
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/03のツイートまとめ

BeleKko

RT @VOGUEgirlJAPAN: ちょっぴりコワい?おしゃれな吸血鬼映画BFと一緒にどうぞ🎬 https://t.co/v628QFRd3W https://t.co/wwrpV20wpe
05-03 21:05

RT @LOVEDDR_NyanCat: _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/dymbeL1jGl
05-03 21:05

全てを悟った御顔。 #ケツ子cat https://t.co/S8FLIz6Ib8
05-03 17:20

@aisa_041 あけよーよ
05-03 16:26

RT @LeChatPrince: ピチチ https://t.co/EggpwHxWOr
05-03 16:25

@rice_uri 今日私が改札口で捨てた金額と同じだった(っ'ヮ'c)
05-03 16:04

RT @DJWILDPARTY: セレブの画像に限りなく近いマットレスの画像を見つけてくる人なんなのhttps://t.co/5CgE6UQBOn https://t.co/PHm4gZ2yuo
05-03 16:03

ちっちゃい男の子 (2・3歳?) に気に入られて、電車の中で何度もいないいないバァーしてもらったケツ子は、勝ち組💪( ˙◡˙💪) (お母さんにありがとうございます言われたけど、ケツ子は笑ってただけマン)
05-03 16:03

RT @gekirea_baito: ※学生歓迎※JAXAプロジェクトに関わる企業で宇宙向け機器の製造工程をサポートするバイト!!あなたが作った部品が宇宙へ飛ぶかも!?締 切:5月8日日 給:3万円交通費:全額支給ここでしかできない経験をしよう! https://…
05-03 16:01

@rice_uri 楽しみのためのお金は無駄ではないヽ(・ω・)ノ 貧民だからTERAで課金した事ないんですけど、いいお値段するのかな?
05-03 16:00

@rice_uri 多分それの方が喜ばれそうヽ(・ω・)ノ 変更券こないだ買った、ってTLが荒れてるもん
05-03 15:54

この前買ったのに、って荒れてるTL
05-03 15:50

外見変更券、私も欲しい。私の外見変更したい
05-03 15:49

空気が良いから、鼻が痛い(:3_ヽ)_ 帰ってきましたよ、麗しの故郷に
05-03 15:48

RT @livedoornews: 【ハレー彗星】GW後半!6日頃「みずがめ座η(エータ)流星群」がピークhttps://t.co/UvVkk7Erzs午前2時頃から午前3時半頃が観察のチャンスとのこと。 https://t.co/bomkh2TE7y
05-03 15:24

RT @Sasakura4423: さかなの子🐟 https://t.co/A5SYvicOeZ
05-03 15:24

RT @1004_0704: 誕生日迎えたから犬用のケーキあげたらめっちゃ喜んでくれた♪ https://t.co/fgKpBNEeWN
05-03 15:19

一瞬、オタクに人権はないに見えて焦 https://t.co/kH1zPi5ZqB
05-03 15:17

RT @koikekazuo: バーテンダーと話をしていて、嫌な客は、他の店の悪口を言う人だよねって話になった。自分の店も、他で言われているってことだから。悪口が癖になっている人は、自分は悪口をいうような人間だと、自分の悪口を自ら広めていることに気が付くべき。 https://…
05-03 15:15

世間知らずだから、500円損した('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-03 15:15

RT @majiro_27: 「ゲームは悪だ」みたいな耳の痛い話題を聞くたびにこの話が思い浮かぶ。スマブラみたいな対戦相手が存在してこそ成立するようなものは特にこの可能性が大いにあると思うし、ゲームは見えない人以外との繋がりをも生み出す力を持っているはず。 https://t.…
05-03 15:03

RT @fashionpressnet: sacai 2016年リゾートコレクション - 無秩序でアンバランス、sacai流ハイブリッドスタイル - https://t.co/hJNI5GChTM https://t.co/pmfE7hwzEP
05-03 15:02

RT @matangoneko: 話題沸騰中!まるで絵画のような美しすぎる岐阜の「モネの池」 | tabit[タビット] https://t.co/A8EeNbtFEH おお〜ここかー
05-03 15:01

@rice_uri @syamojin_diseas ん?ニュートラル?
05-03 14:59

@syamojin_diseas 5日、早く帰れたらこめやさんに連絡する予定(っ'ヮ'c)
05-03 14:34

@syamojin_diseas 紅葉が見える場所に来てしまった(:3_ヽ)_
05-03 14:34

RT @riuichi35: 騙し騙しに過去絵でも...これは前回の画集の表紙だったイラストです https://t.co/GDnaU0nm72
05-03 13:43

三鷹なうヽ(・ω・)ノ
05-03 13:42

RT @J1VBDgsdZwXokfr: メンヘラとは、さっきまで顔がヘラヘラしている事を指す言葉だと思ってました(。-_-。)💦(写真はイメージです)🐱 https://t.co/3OYs0uIBVR
05-03 13:41

1時間くらいの誤差でかのりんさんとすれ違ってたのはアツい。
05-03 13:39

二人というより一人でしか遊べない👭👭👭
05-03 13:37

RT @asumatuu: 「性欲って、他の行動で解消することができるらしいよ」 「へぇ!じゃあ沢山活動しまくれば性欲なくなるの?」 「うん」 「じゃあ、めっちゃ忙しく働いてても性欲なくなるの?」 「そうなるね」 「……これが少子化の原因なんじゃね??」…
05-03 13:36

ダイエット中だからカラオケより焼肉いきたいo( ›_‹ )o
05-03 13:36

@DDD_guitar まだメジャーじゃなくて頑張ってた時の相武紗季ちゃんが忘れられない同士よ。まあでも結婚おめでたい…('、3_ヽ)_
05-03 13:35

@chi_lapanda 買わなきゃwww
05-03 13:34

オーリー可愛いよ…('、3_ヽ)_
05-03 13:34

RT @alphaxwftn: きまってるオーランドブルームだが胸に“たまごっち”あって吹いたw#MetGala https://t.co/NioIvTktEE
05-03 13:33

@Minny_Ne ごめん、都会人だから さいたま市以外分からないわ
05-03 13:33

@DDD_guitar やめるんだ、ワタシの相武紗季ちゃんは20前半で時が止まってるんだ
05-03 13:32

相武紗季ちゃんが結婚しちゃったー。゜(゜^ਊ^ํ )゜。うう、悲しい…けど嬉しいけど、悲しい寂しい https://t.co/HONdTDM6Oq
05-03 13:30

@Minny_Ne ようこそ、だ埼玉へ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-03 13:30

新宿のルミネ出る時、ケツ子人の流れがあると (チキンだから) なかなか出れず扉付近で待機勢になっちゃうんだけど、長身西洋人のイケメンに扉抑えてもらって どうぞしてもらった。あたし、ホモでもいい もういい
05-03 13:28

RT @ZukashiT: ラーメンが好きな人は一度でいいから自分でラーメン作ったほうがいい。その苦労、その過程、その情熱、そんなのを知るためではない。その塩分だ。
05-03 13:27

@chi_lapanda んまい (確信)
05-03 13:27

田舎だからか…(:3_ヽ)_ 何もないから…何も…
05-03 13:24

○県なんて、辺鄙な地だから 混まないでしょう〜→乗車10分前に自由席の切符購入→超絶満員\( ˙▿︎˙ )/
05-03 13:23

@Laicablue これから成人式挙げる者に、白髪など断じて生えんのだ! バンッ!!
05-03 13:22

@syamojin_diseas チガァァァァァウ!! 金髪だ!!白髪ではナァァァァァイ!!
05-03 13:21

こめかみに2本の金髪を見つけて、戦慄してる
05-03 12:06

RT @cj3_event: 【埼玉】大観の桜・春草のつつじ─春を楽しむ─<遠山記念館:~5月8日>横山大観の「八紘に耀く」や、菱田春草の「躑躅(つつじ)」など、春たけなわの日本画、木漆工の作品をお楽しみいただきます。https://t.co/tW07MoDgSO
05-03 11:04

@Minny_Ne ちょっと今日、未来の駅長に賄賂渡してくるにゃん( ˙༥˙ )
05-03 11:01

@Minny_Ne 駅長もいるし…!! https://t.co/j0ALJLum16
05-03 10:58

最寄駅(笑)から実家まで、徒歩1時間近くかかる事を 今思い出しためう(ノ)'ω`(ヾ)
05-03 10:57

@rice_uri ミギーになっちゃう(:3_ヽ)_
05-03 04:17

@Laicablue ありらいかさんなのです(*꒦ິ꒳꒦ີ) 帰省するので、電車でもスヤァ
05-03 04:17

@10a3hs 田舎ですからね、シーズンになるとやってむすよ ジモティーは ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ケツ子は来たりもんだからしないです🙌
05-03 04:16

@rice_uri 網ですくいながら口に持って行くのやってみたいです=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-03 04:12

肉食は臭いんだよ!人間もね!!
05-03 04:11

@10a3hs クマーは臭かった( ´-` ).。o 調理方法によるんじゃないですかね、うちは豪快に焼いただけでしたので (とりあえず火を通そう作戦)
05-03 04:11

@rice_uri ザザーって網でとるんですか?(っ'ヮ'c) やってみたさある
05-03 04:10

今日上司と2人っきりで残業してた時上「嗚呼、楽して仕事しないで生きたい」ケ「ヒモになりたいっす」って楽しく語り合ってた。それだけ。
05-03 03:59

@Laicablue 髪を乾かしてママン…( ´•ω•` )
05-03 03:58

ゾォォォォォォォォォーンwwwwww
05-03 03:57

sexy?
05-03 03:57

パァーンッ!!
05-03 03:56

めんへらはねろ。
05-03 03:56

めんへらはねろ。
05-03 03:55

@reajyu 新潟にいた時奢ってもらった、白桃のハーゲンダッツおいちかったなあ(:3_ヽ)_ 記憶だけ、あげるにゃん♡
05-03 03:55

@Misa0uOv ヒィーン(*꒦ິ꒳꒦ີ) みさきち前科あり
05-03 03:54

ウィッス、って打とうとしたら ウィッ、で送信されちゃった。酔っ払ってるのかな?
05-03 03:53

@Laicablue ウィッ
05-03 03:53

@reajyu おいでよケツ子家に
05-03 03:52

イノシシは固い。クマは臭い。人間は知らぬ。
05-03 03:52

地元にあるお肉屋さんの馬肉コロッケ、ぐぅんまー( ˙༥˙ )
05-03 03:51

ヒヒィーン
05-03 03:50

ヒィーン
05-03 03:50

口聞いたことない女の子にブロックされるの、度々あるんですけど何故。
05-03 03:49

ブロック解除シテ。
05-03 03:48

@iyumi_ プーン…チクッ
05-03 03:47

ヒヨヒヨ
05-03 03:44

ワタシノ隣リニハピッピハイナイ。
05-03 03:44

美味しそうなイカだ。
05-03 03:42

ズシャア
05-03 03:41

RT @copipe: 「お前の母ちゃん○○!」←最も酷い言葉いれた奴いじめっ子お前のかあちゃんはお前が産まれた時、お前の明るい、希望に満ち溢れた未来を期待していた https://t.co/F0DbcDpkQ7
05-03 03:41

RT @simaenaga_bot: https://t.co/kxoQHDSxxq
05-03 03:40

おっれの♪ はなしをっ♪ きっけーっ♪
05-03 02:44

お腹が痛風。
05-03 02:31

@beyonesan 米マックスって感じ💪( ˙◡˙💪)
05-03 02:30

@Rel1a いえいえです、あちらの垢は不具合で停止中なので こちらでもヨロシクです💪( ˙◡˙💪)
05-03 02:30

@nky_15 ひぇ、それは確かに良いお値段…(:3_ヽ)_ にしても、2つ?もサイズ間違えるって 疲れてたんですね!!寝ましょう
05-03 01:31

RT @kinagomu0706: 途中、すこしモゾモゾします。ご了承ください。 https://t.co/bDepEx7rCz
05-03 01:30

@nky_15 アアー(>^o^)> 彼シャツしよう。
05-03 01:29

@kanikani_game 日じゃなくて、世間からの非を浴びそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
05-03 01:29

@nky_15 オーダーメイドじゃなきゃ返却…できない?
05-03 01:28

@matoingo なるほどな🤔 いや、糖分がーとかあるじゃないですか そういうニュアンスで。でもタバコ吸うと服が臭うからねえ(:3_ヽ)_
05-03 01:28

@nky_15 ヨシヨシ
05-03 01:26

@kanikani_game ( 日の当たる場所で生きる ) 一般人!!
05-03 01:26

@kanikani_game 一般人として骨を埋めるのが私の夢ですから…!!
05-03 01:24

@kanikani_game でも、独特の体臭がするんですよね 確か大麻って◟( ˘•ω•˘ )◞ って吸いませんけどね??
05-03 01:23

@matoingo ですよねー(:3_ヽ)_ でも、なんかホッとする タバコの匂いって何でだろう
05-03 01:23

@kanikani_game ああ、オランダか🤔 脳が萎縮したり依存しないなら、別にいいんじゃ無いかななんて思ってしまう
05-03 01:22

ヒッ https://t.co/62X9KgzXXj
05-03 01:11

RT @J_KMOR: 地球外メェメェ隊 https://t.co/SYEpQMyoWQ
05-03 01:09

@kanikani_game 合法な国に逃げるめう (オーストリア?)
05-03 01:09

タバコ吸いたい(:3_ヽ)_ 依存しないなら
05-03 01:07

@Hvergelmir_tera 「いじ (め) る」
05-03 01:07

RT @rappiship4: 東京の裏路地#PSO2 https://t.co/fgi0wrj07W
05-03 00:57

RT @kamabokoita: もふ・・ https://t.co/R14vaqemIn
05-03 00:52

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
05-03 00:49

RT @heeomoro: 好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も…
05-03 00:48

いつ見ても癒される(:3_ヽ)_ https://t.co/oZYFWvfO6N
05-03 00:48

RT @new_meshitero: https://t.co/5kffT6hPwq
05-03 00:20

俺はお前の一番になりたいっていつか就職で使おう...
05-03 00:14

RT @livedoornews: 1000RT:【瞬く間に拡散】東京五輪エンブレム、「ポン・デ・リング」パロディが可愛いと話題にhttps://t.co/i8K50LPUwKA案へのネガティブな反応を心配し、「暗いイメージを180度切り替えられたら」と思って… http…
05-03 00:12

@tekutekurohan (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
05-03 00:06

03:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/04のツイートまとめ | top | 05/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/502-4154ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
