
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】日焼け止め / サチコと神ねこ様 第383回 / wako先生 https://t.co/yOzeh5qQNm https://t.co/9xFkRYP2lj
05-02 23:25

ももにゃんにラーメン奢って餌付けしたい(:3_ヽ)_
05-02 23:24

@reajyu ももにゃん引き取った瞬間に、ケツ子が息をひきとるやつだ((‹( 'ω' )›))
05-02 23:23

人間と一緒になるのは諦めたから、そろそろ相棒を見つけたい。猫で
05-02 23:17

明日会えると思うと、生きてて良かったと思ふ。 https://t.co/kFoHxNvS5S
05-02 23:15

RT @sinrinet: あなたが自分のツイートに夢中なのと同じく、みんな自分のツイートに夢中で、そこまで他人のツイートは気にしていないので、悩むだけムダです。 https://t.co/OeudSofdCq
05-02 23:14

@Hvergelmir_tera ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
05-02 23:13

イルカ近辺行けば、採取はだいたい揃う
05-02 23:12

RT @Morisuke08: カップル共同アカウントを見ている人々。#カップル共同垢 #カップル共同アカウント https://t.co/tCF7yRRHX1
05-02 23:11

RT @hironobot: SNSやるならアイコンや名前は変えない方がいいよ〜。中身同じなのに、何度も名前やロゴが変わる商品を見たとき我々が感じる、あの売り上げ落ちてるんだな感、焦ってるんだな感、テコ入れ感、もうすぐ消えるんだな感を、代理店に頼んだわけでもないのに自分でやる必…
05-02 23:10

綺麗(❁°͈▵°͈) https://t.co/wRykhaQBGK
05-02 23:07

RT @livedoornews: 10000RT:【うおおお】ソニー、カメラ内蔵コンタクトレンズの特許申請 まばたきでシャッターhttps://t.co/5XDkfIwqSfストレージや無線通信ユニットなども搭載。他にもズーム・焦点を合わせるなどの操作が可能… http…
05-02 23:06

RT @fashionpressnet: ラデュレ×イラストレーター・ケリーヘス、限定マカロンボックス - パステルカラーで描いたパリの街 - https://t.co/bxKOcJw82b https://t.co/JC0uaDQW9u
05-02 23:06

@notsmile_59 ŧ‹"ŧ‹"
05-02 22:54

@daikai_pukizo おやぷちさん((‹( 'ω' )›))
05-02 22:53

#VOEZやりたいー
05-02 22:52

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
05-02 22:52

RT @famitsu: 『Cytus』、『DEEMO』のRayarkが5/26に新作音ゲー『VOEZ』をリリース予定 - ファミ通App https://t.co/naneekcYWO https://t.co/EstTVPsm1m
05-02 22:52

RT @ma_ru_kin: ( 'ω') いまーわたしのー ( 'ω') ねがー ( 'ω') てぃぶ具合がー ( 'ω') ひどい( 'ω') もうやだ( 'ω') 消えて無くなりたい
05-02 22:52

└(՞ةڼ◔)」
05-02 22:47

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-02 22:47

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-02 22:47

((‹( 'ω' )›))
05-02 22:46

(~^^^)~
05-02 22:46

明日は手足縛って、愛猫のお腹で思う存分モフるんだ…はぁ、もふもふもふもふもふ
05-02 22:45

@toms_riddle おやすみしょごさん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-02 22:44

しるまさんの匂いがすりゅ
05-02 22:43

襲わないから、幼女の前に立たせて欲しい
05-02 22:42

おかあさぁぁぁぁん!!そこにいるとぉぉぉぉ!!けつこがぁぁぁぁ!!連結部にぃぃぃぃ!!
05-02 22:42

あ、今幼女にニコッとされた。元気になった いや、驚くほど元気になったし ここ1週間の腹痛が一時的に無くなった
05-02 22:41

ももにゃんの匂いがすりゅ(❀˃̵ૣ◡˂̵)ૣ*.・。
05-02 22:41

可愛い幼女がいたからお席に座らせてあげたんだけど、そのせいでケツ子 連結部に立つことに。連ケツ子。
05-02 22:40

(❀˃̵ૣ◡˂̵)ૣ*.・。
05-02 22:39

@Petoyama わかりゅ♡´・ᴗ・`♡
05-02 22:38

( ´-` ).。o ( 何が大丈夫? )
05-02 22:37

@a_t_y_break @scnoelaw 全体的に短いなら大丈夫!大丈夫!!
05-02 22:37

@a_t_y_break 日本人は草食だから 胴長なのよ、基本。腸が肉食に比べて 草食は長いから。だめじゃないけど、スタイルが♡´・ᴗ・`♡
05-02 22:36

@a_t_y_break @scnoelaw キィィィミィィィ はァァァ♪ タァンソォォォクゥゥゥゥ♪
05-02 22:35

座高が高いは胴長ってことよ♡´・ᴗ・`♡
05-02 22:34

@scnoelaw @a_t_y_break だめですよ、そんなにストレートに言っちゃ。ビブラートに包んで
05-02 22:33

@Hvergelmir_tera 毎日残業( ´'ω'` ) うむ、楽しみにしていて下さいね 私はもう昨日から興奮冷めやらぬです!
05-02 22:32

RT @PNT_tyunnnnnn: 「春の足音」 https://t.co/Mf12iYVj63
05-02 22:31

おに…ぐぅ…('、3_ヽ)_ やぎ…どりぃ…('、3_ヽ)_
05-02 22:31

お肉食べたい…('、3_ヽ)_ おにぐ。
05-02 22:31

@a_t_y_break ん?足が短いー??(*∩ω∩)
05-02 22:30

@Hvergelmir_tera いい子だから今日は残業して、明日は親孝行に行く♡´・ᴗ・`♡
05-02 22:29

@a_t_y_break ありほびっと⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
05-02 22:28

@Hitottyan03 ありれもんさん♡´・ᴗ・`♡
05-02 22:27

皆寝るんはっやww (退社なう)
05-02 22:26

RT @hironobot: 大変よくおモテになる先輩は言う。「男には、違う男のピンチヒッター、つまり女にとっての代用品にされる夜がある。だがそんな時こそチャンスだと思わなくてはいけない。有名な指揮者が病欠した時の控えの指揮者のように出番がきたんだ」「控えの指揮者?」「思いっき…
05-02 14:19

RT @Hiroki_Kikuta: あはは、狂犬病は、発症したら100%死ぬと言うことを知らんのだな。いままで発症して助かった人間はたった6人しか居ない。
05-02 14:02

RT @tabitora1013: 狂犬病ワクチンの接種率が50%くらいだという話を獣医さんとしていて、「理由はいろいろあるんですけどね、一言でいうと、なめてるんです」つってた。簡潔にまとまりすぎててウケた。ちなみにそういう人は狂犬病の発生してる国に行ってもむちゃくちゃ安易に犬…
05-02 14:02

RT @Travelbook_cojp: 上野で絶品”寿司”を堪能できるおすすめのお店10選【https://t.co/Y7AuHrKq3xhttps://t.co/5MV0oLK8fD
05-02 14:01

RT @Dr_yandel: 連休のくびれ
05-02 13:23

@hotspeed904 ふえぇ…次の日まで眠っちゃえなのです…('、3_ヽ)_ 仕事たーんまりたまってたから、良かったちゃ良かったですけど (ただし、タイムカードは定時でピッ)
05-02 13:21

@Hvergelmir_tera トホホ通院…('、3_ヽ)_ お互いがんばっぱです
05-02 13:21

定時出社だった…('、3_ヽ)_ ねむい
05-02 08:53

45分も寝れためう…?
05-02 08:24

なんとなく嫌な予感がしてきました。今日は、9時出社ではなく 定時出社ではないかと
05-02 08:24

@hyaluronic_game アルおは子✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
05-02 08:23

RT @modelpress: 【今日から】本場ドイツビール&フードが大集合!4万人来場「池袋オクトーバーフェスト2016」GWに開催 #フードフェス #GWhttps://t.co/Zg9C733DCE https://t.co/kGLHSbhwAO
05-02 08:06

٩(╹⌓╹ )۶へんたい、あさだよ
05-02 08:05

@AscentQ おはようございます(∩'-'⊂)
05-02 06:16

03:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/03のツイートまとめ | top | 05/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/501-c0d526b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
