
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @kokonananya: 「サバさらなる不条理」 https://t.co/tl22UzxAfZ
05-01 22:43

RT @idonum: イベント前から五月病 https://t.co/qBHXAcMoP0
05-01 22:43

RT @2chansoku: 【画像】クックパッドで「給料日後」と検索した結果 wwwww https://t.co/LQAknMAT3H
05-01 22:41

RT @fashionpressnet: 花々香る色彩豊かな「御船山楽園 花まつり」- 絨毯のように広がる、20万本のつつじ - https://t.co/qRe5eTCdxq https://t.co/eh0L596Sz2
05-01 22:40

RT @fashionsnap: 【動画】4月第5週のおすすめ映画3選 https://t.co/guKOvnb58I https://t.co/qIXPym86RS
05-01 22:39

RT @DildoDeDragon: ¿HOLA? PERO QUE CUTE NO. https://t.co/3DUOKlOs8l
05-01 22:32

RT @nyahonyahoo: 田んぼに水が張られたこの季節日本は水の国なんだなぁと思う。1:田沢湖畔 2:白馬村青鬼集落 3:妙高山 4:土谷棚田 https://t.co/BW6FMx0mek
05-01 22:31

RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
05-01 22:31

RT @t0t0ric0: 童話村のライトアップとても綺麗 #宮沢賢治童話村 #白鳥の停車場 https://t.co/f5ERYcFpz8
05-01 22:30

RT @ginshituji02: ハト https://t.co/IzYsNhyerD
05-01 22:07

RT @kimonkinsa: 普段ソシャゲまったくやらないせいで「詫び石」ってこういうやつかと思ってて、みんながメンテがどうのこうの詫び石どうのこうの言うたび「みんな心が狭いなぁ、そこまでしなくたっていいじゃない」って思ってたの超恥ずかしい https://t.co/IMv2
05-01 22:07

RT @Nanakokko0217: 千と千尋やで!!!!ハク様やで!!!! https://t.co/nKXeNEoGQD
05-01 21:48

@Aqualio_mmo 不覚…ッ、グハッ…!!
05-01 21:37

RT @543life: 日本の伝統色「苗色(なえいろ)」爽やかな風に揺れる稲の苗の色。明るく、将来への希望を感じさせてくれる素敵な色です♪#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/6yg4eg09EG
05-01 21:36

(褒め言葉)
05-01 20:58

これはひどい。
05-01 20:58

RT @Euc_Bell: この前のエタバン入場動画 https://t.co/vWVhQZDOwD
05-01 20:58

RT @kykzttk: https://t.co/Rv0dWWuPyo
05-01 20:55

@syrma___ 残業なくて残業代+したお給料がもらえる毎日になればいいのに( ´'ω'` ) まあケツ子の終電は日付跨いでもあるから大丈夫…!!
05-01 20:55

ももにゃんにごはんべたべた
05-01 20:40

RT @fashionpressnet: 英国王室御用達・フルトンの傘「バードゲージ」に日本限定デザイン - ロンドンの街並みなど全4柄 - https://t.co/SaH43k1QbR https://t.co/uQnicQIb0A
05-01 20:40

@syrma___ 22時以降は残業代が出ない会社に勤めている身としては、残業代が出るのって凄いなと感じます。
05-01 20:38

み (さかい) なし残業
05-01 20:37

@syrma___ アアー(>^o^)> やだーwww
05-01 20:36

ワンちゃんの匂いがすりゅ
05-01 20:36

久しぶりに仕事以外で言葉を発したから、なんか疲れた(:3_ヽ)_ 喋るって体力いるんですね
05-01 20:35

@syrma___ みなし残業とかちょっとよく分からないにゃ( ´'ω'` )
05-01 20:34

ももにゃんの匂いがすりゅ
05-01 20:34

手作りご飯って、いいね。自分が作ったのは味なんて予想できて楽しくない。いいね、手作りご飯
05-01 20:32

@SprigganHYPER お休みなさい!
05-01 20:32

おいちかったです。まだいのにつけ。 #ケツ子ご飯 https://t.co/nkaSUEXTyV
05-01 20:31

@Hvergelmir_tera げつようびさん、つおい( ´'ω'` )
05-01 20:30

@syrma___ こうかんしょ( ´'ω'` ) ぜったいあした、しゅうでんたいしゃ( ´'ω'` )
05-01 20:30

明日は9時出社( ´'ω'` )
05-01 18:41

RT @fashionpressnet: ジョー マローン ロンドンから「英国のサマーアフタヌーン」をテーマにしたホームコレクション - https://t.co/aUVsVzKFok https://t.co/mYjJUgww2N
05-01 18:41

外に出てジャガイモについて熱く語ってたら、蚊に2箇所も刺されて お兄さん涙目。美味しいもんね、ケツ子
05-01 18:38

花とストッキングについて語ってたら日が落ちてた。蘇鉄?ぐぅかわ https://t.co/RA1qZhXFPM
05-01 18:37

@sakuya_alfine すりゅ♡ 待ってて♡
05-01 18:36

映画見に行こうと思ってたけど、夕飯食べるよね?に逆らえなくて 多分今日このままダラダラ過ごしそう( ´-` ).。o
05-01 15:53

お昼ごはん満腹食べたあと、ロールケーキ2個食べて餌付けされてる。ぐるじい
05-01 15:51

@sakuya_alfine 一生離さないぞ ギュッ (ログイン出来ない)
05-01 15:50

@Hvergelmir_tera 腕掴まれて足でゲシゲシされるの(っ'ヮ'c) 可愛いから離せない (爪が立ってるのもあるけど)
05-01 14:44

(●▲●)
05-01 14:43

かっくいい https://t.co/CaAk5wQpyb
05-01 14:42

( ˙-˙ )
05-01 14:39

―突然、辺りが白い光に包まれた。●「だ、誰?」神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」●「えっ何が?」神「すまんのぉ。えいっ!」●「うわぁぁ!」べれすは、友達の数を減らされた。https://t.co/isR1lbaSxhへ、減らないもんねー!(0人)
05-01 14:38

@ooMaR0320oo 笑った。まあでも気持ち分かるかな… (?)
05-01 14:37

@daikai_pukizo そそ!気になってる( ˙༥˙ )
05-01 14:37

唐突に現実を突きつけてくる。 https://t.co/jPTNSmuj9L
05-01 13:36

@sakuya_alfine ご飯食べて寝る!以上! (ルパン三世より)
05-01 13:36

@Laicablue @koh_chi 両隣が空いてる悲しさからは解き放たれました!ありがとうございます!!
05-01 13:35

暑いの辛い( ´'ω'` ) 寒いの嫌い( ´'ω'` )
05-01 13:33

@Laicablue @koh_chi ハーブで漬け込みお肉(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
05-01 13:33

@meihua333 ああ、それは思い出せない。ちょっと調べましょう
05-01 13:32

@daikai_pukizo ううん、サスペンス?なのかな? 誘拐された女の子のお話。
05-01 13:31

@meihua333 んむ( ˙༥˙ ) 仲間ですね!確か単行本も出したんですよね、今読んだらわかるのかなあ
05-01 13:29

@Minny_Ne 残念だけど、ポジションはその干からびたのを持ってる方だから🙌
05-01 13:28

幼馴染が小さかったせいで、隣にケツ子と 当時仲良くしてた子(高身長)が立つと 宇宙人になっちゃう、って膨れてたのを思い出す。可愛かったなあ いまも可愛いけど https://t.co/bFYgokpZUH
05-01 13:28

@Laicablue @koh_chi やだあたくし、珍獣ではないですから…ってこら 誰が巨人だ
05-01 13:26

@daikai_pukizo なんですって!あれ絶対いいのに!
05-01 13:25

@AstoreaELIN おいしそうだなーん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
05-01 13:25

@Minny_Ne 🙀 https://t.co/eBY2hPcMOj
05-01 13:25

@daikai_pukizo ルーム見ようルーム⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ そして今日は、映画の日だから安い!!
05-01 13:18

海への憧れは、脊髄にきっと入ってる
05-01 13:18

RT @haiiro8116: 人が住まなくなった結果、事故前に比べて絶滅危惧種の楽園になったチェルノブイリを見ていると、「人が住めなくなるというのは、果たして環境破壊と言えるのか?」という、割と哲学的な話が脳裏に浮かんでくる。
05-01 13:17

RT @nishi1010kawa: 実話。ここの社員でもなく、給料も保障もなにもないフリーランスのイラストレーターです。この条件を受けると餓死する。 https://t.co/Q3bYvsN7Bq
05-01 13:17

@AstoreaELIN もっつぁーれら⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
05-01 13:17

新潟の海さ行きたいなー(っ'ヮ'c) あと、鎌倉も行きたい!あと、伊豆? 何県か分からないけど、行きたいなー!!
05-01 13:16

誤字った、作ります…('、3_ヽ)_ 創っちゃだめ
05-01 13:15

去年はお友だちがいなくて海に行けなかったから、今年は頑張って お友だちを作り出す。
05-01 13:15

そろそろ、海に行きたい病が流行る頃です。私の中で
05-01 13:14

嗚呼、いいな こんな世界( ´-` ).。o
05-01 13:12

RT @Laicablue: @BeleKko またですか:(;゙゚'ω゚'):?!世界ではこんな優しいこともあったというのに!https://t.co/AUgjTkfCAu
05-01 13:12

@Laicablue しょっちゅうですよ、多分人相が悪いし背が高いせいで 近づき難いのかも( ´'ω'` ) 心はこーんなにピュアなのに、、、なんて素晴らしい
05-01 13:11

@Minny_Ne なるほど🤔 DQNになれば良いのだな…、っておーい(  '-' )ノ)`-' )
05-01 13:10

@meihua333 おおー、んじゃ げんしけん?のかも知ってる可能性が…! あの漫画、人気だったみたいですけど 当時の私には理解できませんでした( ´'ω'` )
05-01 13:10

@akatuki138 何せしばらく夏日ですからねヽ(・ω・)ノ welcome tokyo!!
05-01 13:08

@Misa0uOv 内緒だよ꒰*´∀`*꒱ 年齢不明の設定だから♡
05-01 13:07

@Laicablue 笑った、いま乗ってる京浜東北の事を歌ってるのかな?? こんな歌があるとはwww
05-01 13:00

@SprigganHYPER アアー(>^o^)>www まだ早いっす多分!!
05-01 13:00

【悲報】ケツ子の両隣が空く事案がまた発生。
05-01 12:59

@Misa0uOv 11個上かなー>< 若く見てくれて、大変嬉しい
05-01 12:59

RT @_alice03: 年中さんからもらった「こうえんであそぼうね」という純粋な気持ちの詰まった手紙を「膀胱炎である」と読んでしまった汚れた私を許してくれ https://t.co/CJBvd046fN
05-01 12:49

RT @syokupantopen: 5/1 すずらんのつぼみを軽くノックしてお邪魔しますと呼びかけてみる(山上秋恵) https://t.co/gSghpS33o0
05-01 12:48

@sacky1025 んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) なら良かった!
05-01 12:48

今まで母の日とかした事ないんですけど (Not マメ) 今年は帰るので、何か送りたいと思いますが 欲しいものって何だろう?🤔 …ケツ子が○○に行く事、っていうのは重々承知の助ですが https://t.co/aaiSi5WD7R
05-01 12:47

@akatuki138 あちーですよヾ(⌒(_'ω')_ 夜はちょっと冷えるかもですけど、昼間はあちーです
05-01 12:45

蕨、って駅名 好き。
05-01 12:44

@tekutekurohan お願い…!!現代社会では、15円じゃ駄菓子しか買えないの…!!
05-01 12:44

@sacky1025 ケツ子、さっきーさんが苦しむ姿を見るのが本当…おっと 人が来たようだ。元気してますー?
05-01 12:44

RT @fashionpressnet: 世界最大の寺社フェス「向源 2016」開催中- 生け花、坐禅、暗闇ごはん…僧侶・神職による宗派フリーな文化体験 - https://t.co/HEh4PQ4Wii https://t.co/3Jvxqa6nbl
05-01 12:41

@sacky1025 最寄りのアトレにくっ付いてる?パン屋さんのなんだけど、美味しくてリピってる( ˙༥˙ ) だがしかし!元同居人さんと私の分しか買ってないがな!!
05-01 12:41

@tekutekurohan 片道の代金がSuicaに入ってて良かったケツ子です…('、3_ヽ)_ 多分あそこにある郵便局ならあいてるハズ…!
05-01 12:40

@sacky1025 さっきーさんの口にチーズパンを突っ込む仕事できます
05-01 12:39

これ、実家のニャンコもする。私の腕で https://t.co/dpftxnZnNY
05-01 12:38

@tekutekurohan 訳あって、ゆうちょのカードは実家に渡してるのです…('、3_ヽ)_ (つまり通帳) リディムさん、私の代わりに コンビニでおろすのです…!!私はここで、15円で頑張りますので…!!
05-01 12:37

そういえば、○2歳を使える期限が あと1ヶ月ちょいしかない事実に今気がついてしまった。イヤだ
05-01 12:36

あ、可愛い…子供の時憧れた。食べれるカップとか https://t.co/fGL9rUkHnl
05-01 12:35

@Aqualio_mmo 借金返済し終わったら、カード返してもらうマン
05-01 12:34

@tekutekurohan 前住んでた時は、17時までやってたと思うんですよ…場所によって ですかね?現金15円しかないから辛いです…('、3_ヽ)_
05-01 12:34

この方の漫画好きで、毎日楽しみにしてる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
05-01 12:33

RT @twi_yon: 【だって暑いから】柳田史太 『トモちゃんは女の子!』 https://t.co/AmkUXmP7Id #ツイ4 https://t.co/qu8JnFhmud
05-01 12:32

@Aqualio_mmo つ、通帳しか持って…('、3_ヽ)_ (訳あってカードは実家に)
05-01 12:29

RT @hironobot: 名言bot:「焼肉を人よりたくさん食べるためには、まだ焼けていなくても食べることだ」(チョー・ヨンピル 歌手) …これ、マジです(笑)昔、「徹子の部屋」に出た時、真剣な顔で言ってました。「人に先んじて挑戦しないと誰かがやってしまう」みたいな意味だと…
05-01 12:11

RT @fashionpressnet: 「ねこ休み展」札幌・柏・大阪を巡回 - SNS界のスター猫やネコグラファーが参加、グッズ販売も https://t.co/LKSTAt5Ooo https://t.co/bJVNN1Wkh8
05-01 12:10

RT @Travelbook_cojp: 【長野】職人の技が光る美味&伝統美溢れる松本土産5店【https://t.co/HIEjlby6v4https://t.co/p1gfUy72o3
05-01 12:10

ゆうちょのATMって、日曜空いてないところあるの…!?。゜(゜^ਊ^ํ )゜。 (最寄りアウトでおろせなかったマン)
05-01 12:09

ものすっごい暑いですね。コート着ないで外出たの、半年以上ぶりじゃないですかね…?
05-01 12:01

@meihua333 んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) うむ、月間?アフタヌーンで知りました 父が買ってたんですよ!なかなか面白かったです 懐かしい
05-01 12:00

@ooMaR0320oo こりゃまたマニアックな嗜好をお持ちで( ´◔‸◔`)
05-01 11:59

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2016年5月1日】今日は青空が広がり、お出かけ日和。昼間はカラッとした暑さで、薄着で快適に過ごせそうです。ただ朝晩との気温差が大きくなるので要注意。茨城や栃木では午後、ニワカ雨が心配。折りたたみ傘があると安心です。
05-01 06:02

布団を。
05-01 05:59

学生の時、徹夜とかドヤ顔で何連したかを語ってたけど さすがにもう無理。徹夜すると一種の興奮状態になって、襲いたくなる
05-01 05:59

@meihua333 懐かしい、臨死えこだちゃん
05-01 05:58

@10a3hs マジックハンドであげてますわ( ´◔‸◔`)
05-01 05:57

眠れずに夜が明けてしまったが、私は昼前に用事ががが
05-01 05:57

引きちぎったの、私のせいにされたけどね。私は猛禽か
05-01 04:24

外に置いてた刷毛を、鼠と勘違いして引きちぎっちゃうし んも可愛い
05-01 04:24

実家に行くと梟いるんですけど、ホホォーって言うとね ホホォー!って返してくれるの。可愛いんだなこれが本当可愛いんだなあ
05-01 04:23

嗚呼、猛禽可愛い。。。
05-01 04:22

RT @Elverojaguar: https://t.co/DaWrayhUbX
05-01 04:22

@10a3hs ケツ子はちゃんと、ケツ要素を残してますから◎
05-01 04:22

名前とアイコン変えられると、もう誰か分からない◟( ˘•ω•˘ )◞
05-01 04:20

@dondongdgd んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-01 01:32

RT @kaisinnot: 男子は女の子に 「どうかしたの?」 とか 「大丈夫?」   って言われるより   「おっぱい?」 とか 「おっぱい揉む?」 って言われる方が嬉しいってことに気付いてない女子多すぎだと思う。
05-01 00:45

RT @HashtagCuteness: The friendship between this dog and owl https://t.co/7KBUftvnzP
05-01 00:45

RT @fashionpressnet: “抹茶づくし”のわらび餅「茶蕨(さわらび)」」京都の老舗 伊藤久右衛門より新発売!きなこ&蜜も抹茶 - https://t.co/ANWWYt4HLV https://t.co/6VyXAugyP0
05-01 00:41

RT @livedoornews: 500RT:【飯テロ】肉・肉・肉の圧倒的な存在感! 東京・秋葉原の新店「肉汁麺ススム」https://t.co/AUmWD9i04j主役はその上に乗りまくっている肉。1切れ1切れが超デカイ。そして厚い。もはや麺はオマケなのだ… http…
05-01 00:41

7/1は休み取って観に行く。
05-01 00:37

RT @disneystudiojp: 製作ティム・バートン×主演ジョニー・デップ待望のシリーズ最新作。『#アリスインワンダーランド』の<はじまり>の物語。『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』7月1日(金)ロードショー https://t.co/NWrGu3uBJght
05-01 00:34

RT @mignonoah: マリン進化したらめっちゃ可愛いんだけど(´;д;`) https://t.co/oDVgvCKVv7
05-01 00:34

@Ray_ator yes!! やりましたよねえ( ´•ω•` )
05-01 00:25

今のACのCMの絵、新美だったかな で上映されてて、見た時なんだか不思議で ちょっと子供の時の頭の中を駆け巡るような音と色と動きで。いい意味で、気持ちが悪い 私、好きだ。 https://t.co/ZpOGS9YOTY
05-01 00:21

@hyaluronic_game あともう少し|ω・)و ̑̑༉
05-01 00:11

コレクションとしてキャラを集めてる身とすると、欲しいけど
05-01 00:08

でも、氷ver.のアマリー様っていうし( ´•ω•` ) 迷う
05-01 00:07

RT @hyaluronic_game: ユニマ豪華セット9000ルビーとかクソたけえwww初期ユニ2、最大10だからインクリ8ぶち込まんとユニマにならんか…キッツイな…そこまでする価値あるかどうか https://t.co/BwlzCPV34p
05-01 00:07

@ooMaR0320oo ヤフオクで売ってる、使用済みパン○を買う人は まるさんかな…??
05-01 00:06

@hyaluronic_game 了解したのです(๑•̀д•́๑) まだ6ですが…('、3_ヽ)_ https://t.co/tTvWlwc2Dh
05-01 00:05

@ooMaR0320oo これ、18歳の時から使ってるものだから だいぶ年季入ってますよ( ´◔‸◔`)
05-01 00:03

03:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/02のツイートまとめ | top | 04/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/500-987a256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
