
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/29のツイートまとめ

BeleKko

@reajyu @nky_15 ケツ子とは、安くて美味しいお店でたーくさん食べようね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-29 23:57

@nky_15 そこのお店に行くまで、だね(:3_ヽ)_ ひえー、3万かー
04-29 23:56

@beho_beho うらやまですよお(:3_ヽ)_
04-29 23:54

@rusyeliry ケツ子そんなお祓い必要ないもん…('、3_ヽ)_
04-29 23:54

@Laicablue ありがとうございます|ω・)و ̑̑༉ オールドトンプソン、ですね なるほど。映画もかなり前のものですし…ちょっと検索してみます!!
04-29 23:50

@syamojin_diseas しゃもにゃん、お久し振りなのヾ(⌒(_'ω')_ 仕事が忙しくて…(いつもかな??) GW開けも怖いなあ…('、3_ヽ)_ ご心配お掛けしました!
04-29 23:48

@msanstyle
04-29 21:42

@nky_15 私のお給料何ヶ月分で食べられるんだろう…服も普段着じゃまずい系じゃない…ほよよ(:3_ヽ)_
04-29 21:32

RT @shiuriri: 「草食動物なのに、ごめんね」 https://t.co/pqz1b12ZEk
04-29 21:31

@nky_15 ヒルズの回らないお寿司屋さん…??
04-29 21:17

@nky_15 悪い事したよ…('、3_ヽ)_ お詫びにご飯おごらなきゃ
04-29 21:12

ここでやる事終えたら、車の免許とって田舎に引っ越したい 海が近いところがいい、よく晴れるところで 人が少ないところがいい
04-29 20:57

RT @115changE: 長男長女という、世話を焼くのが得意で甘えるのが下手な人と、末っ子という、甘えるのが得意で面倒見るのが下手な人達のカップルは様々な可能性がありますね。末っ子が長子に「僕を子供扱いしないでよ」と拗ねるように訴えても、長子が末っ子に甘えて「こんな姿兄弟に…
04-29 20:48

@nky_15 しぶとく生きてました!!!!婚約?おめでとう幸せそうですねコンチクショー!!
04-29 20:47

@rusyeliry 気をつけてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-29 20:47

@Laicablue ライカさーん!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') いつも忙しいけど、いつも以上にちょっと多忙でした…('、3_ヽ)_ ありがとうございます、来月は上旬過ぎればきっと…
04-29 20:47

@beho_beho 温野菜いいなあ( ´-` ).。o
04-29 20:28

RT @TsuyoshiWood: なでて良い時とダメな時の差が激しい https://t.co/L0JkwEAlPB
04-29 18:09

@shigre パーツがちゃちいのかな?あんなに高いのに( ´•ω•` ) マキタってお兄さん、工具メーカーじゃない…? 父と語り合える気がする (私は詳しくない)
04-29 18:04

まあ俺酔っ払って女とキスしてる写真Twitterに流されてないけど撮られたからな
04-29 18:03

RT @Travelbook_cojp: 保存版! 恵比寿・中目黒で行きたい絶品ピザのお店10選【https://t.co/z6yYU7cDKbhttps://t.co/WkZ2X2UZjk
04-29 18:00

LIFEだ(っ'ヮ'c) 安いスーパー
04-29 18:00

この前観てた映画のこの調味料入れ?、素敵じゃないです?とても欲しいのですけど https://t.co/z2qy3NkMVa
04-29 17:59

RT @nn554r: 自分にとって「大切な人」って金品だけじゃなくて何かを自分に与えてくれる人だと思う。自分にとって有益なもモノを与えてくれる人が「大切な人」って認識。知識や癒しや共感や喜びその他諸々。そういうものを与えてくれる人が私にとって大切な人。これ私の価値観。
04-29 17:51

@shigre 元販売員としては 高価だから売れると嬉しいけど、正直お勧めした事は一度もない。買うのはだいたいミーハーな方だったりしたし、やっぱり日本製の方がトータル的に良い気がする(っ'ヮ'c) 壊れやすいのね?そらは知らなかったマン
04-29 17:49

@rusyeliry わかりゅ。お守り全部壊れるし、対魔のお守り買った瞬間に弾けたのは笑った
04-29 17:47

RT @fashionpressnet: 【本日発売】ディオールからゴールドの輝きを放つ香り「ジャドール オー ルミエール」が誕生 - https://t.co/1jehEhgg5R https://t.co/Ty909OiJIz
04-29 17:46

楽しみにしてる₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-29 17:45

RT @IceKingdomMovie: ❄豪華日本語吹替え版予告が到着❄水樹奈々さんの「黙って!」に、田中敦子さんが「生意気ね」とバチバチの姉妹バトル…イケメン度増し増しの杉田智和さん&凛々しく美しい朴璐美さんによる、戦う美男美女コンビも登場!#氷の王国https:/…
04-29 17:44

ダイソンはCMでBGM等を流さない事によって 静かなイメージを持たせているのが上手いらしい。実際は音が (掃除機の話ですが) 結構するんです。CMを見るたびに思い出す https://t.co/o2r8Q9kI37
04-29 17:42

@rusyeliry 小学生の時、運動会で太鼓叩いてたら抜けて 片手で押さえながら打ってたのを思い出す。底ぬけ痛い
04-29 17:37

RT @nymkiko: ハイカット https://t.co/ML0SwSi9G0
04-29 17:36

これ去年行きたいなってなったけど、車ないから無理じゃない?ってなって断念したとこだー\( ˙▿︎˙ )/ いいね藤…綺麗だねえ この時期は藤とツツジだねえ
04-29 17:36

RT @udama1212ura: だってもうピンクの藤とかこんなんだぞ。豪華絢爛な桜色の巨大なシャンデリアが頭上一面に広がってるって感じ。我が同胞栃木県民よ、足利だ。あしかがフラワーパークに行くのだ。藤が見ごろを迎えているぞ。最大HPが1割増えるほど癒やされるぞ。 http…
04-29 17:35

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<先週あしかがフラワーパーク(栃木県)に行ってきたんだけど・・・藤が・・・藤が・・・めっちゃ綺麗だったんでTLに流しておきますネ。なんかもうめっちゃ良い匂いするし色も綺麗で花なのに食べたくなった。 https://t.co/p
04-29 17:35

トホホギス。
04-29 17:33

泣くなウグイス、ホトトギス。
04-29 17:33

いないじゃん\( ˙▿︎˙ )/
04-29 17:32

資生堂パーラー行きたいって言い続けて10年近くになる。ほら、父がデートでよく行ってたって言っててさ…デートする相手いないじゃん( ´◔‸◔`) https://t.co/HoTVLCOYTD
04-29 17:31

@shigre 大(ダイ)ハズレ
04-29 17:31

今TVで、住んでるところが地名的に地盤がまずいって言われてて まずい。
04-29 17:28

RT @TOKYU_DEPT_ty: \東急百貨店各店でGWイベント開催中/🌻肉グルメ博(渋谷・東横店)🌻ポムポムプリンin SHIBUYA(渋谷・本店)🌻トレインパーク(たまプラーザ)いろんなイベント目白押し!詳しくはこちら▼▼https://t.co/XIC
04-29 17:28

@Hvergelmir_tera 冷凍(๑´ڡ`๑)
04-29 17:27

@Hvergelmir_tera ビーフ(っ'ヮ'c) 買ってこようかな…外で食べれるほどお金持ってないマン…
04-29 17:23

@Minny_Ne 後ろから刺されない事を、兄は祈ってるよ
04-29 17:22

RT @adorukuf: 猫の置物に猛烈構ってアピールする子猫の可愛さがたまらない件 https://t.co/AvE5K3eHS6 https://t.co/LJ5a1Rp3is
04-29 17:16

@Minny_Ne 自覚のあるクズってまずいかも。
04-29 17:15

RT @nn554r: 新入社員にメールのTo、Cc、Bccの違いを教えるのに使える例 To 妻 愛してるよ Cc 娘 パパはママのことこんなに大切にしてるよ Bcc 浮気相手 こういうことになってるんでよろしく
04-29 17:14

RT @tabit_official: 日本の春を楽しもう!これから訪れたい全国の「お花畑スポット」6選https://t.co/Y44LSzjh8b https://t.co/T04A1pOfNV
04-29 17:13

@Minny_Ne クズめ٩(ˊᗜˋ*)و
04-29 17:12

@Hvergelmir_tera 昨日買った安売りの鶏もも肉焼いて食べた(っ'ヮ'c) 焼肉したいなあ
04-29 17:12

@Minny_Ne いや、食べたいなーって(っ'ヮ'c)
04-29 17:11

@Hvergelmir_tera ありがとおおおお!♫͙◟̊₍ꃓ₎◞◟₍ꃔ₎◞̊♫͙ でもこれからまた繁忙期だからな…恐ろしい、体だけは壊さないようにしないと
04-29 17:11

@any_joestar ありがつです!!地震の影響でいつも以上にバタバタ…('、3_ヽ)_ 現地の人に比べたら大変ではないけれどもねえ
04-29 17:09

焼肉(っ'ヮ'c)
04-29 17:08

@any_joestar 仕事から解放されて復活のケツ子ですヽ(・ω・)ノ
04-29 17:07

追憶の森?ちょっと気になってる
04-29 17:06

RT @voguejp: 週末に映画を観るなら? VOGUEが選ぶ今週の1本!https://t.co/YjOM2CeXFd https://t.co/xpcISOSAps
04-29 17:06

RT @4578g_: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません”と言う」と説明し…
04-29 17:06

いや女性の腕って、なんであんなに…触り心地最高なんでしょう。考えないようにするために、仕事に没頭しましたわ…
04-29 17:04

最近ドキッとした事は、上司♀の腕にサワッと触れたら柔らかくて滑らかで顔が真っ赤になった事と、入社2ヶ月目にやらかしてた事が今になって発覚した事です
04-29 17:03

あわよくば触りたい。
04-29 17:02

おっぱいだー!!!
04-29 17:00

RT @silentsigh1412: とけかけのバニラアイスと思ったら夢中でへばってる犬だった /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/6wFTFbTzUL
04-29 16:56

RT @fashionpressnet: オイスタービアガーデンを渋谷モディ・屋上テラスで楽しむ https://t.co/FTZkbCTfJD https://t.co/u0Uj4soL4J
04-29 16:54

定期的にカラーとパーマしてるけど、しっかりしてるから凄いって言われるくらいには良い髪。
04-29 16:54

@m_alps2 美容師さん泣かせ(っ'ヮ'c) 髪が多いのは後々良いかもね
04-29 16:53

RT @HashtagCuteness: Lil penguin https://t.co/qplKGG4fpq
04-29 16:48

@m_alps2 テメェ覚えてやがれ(っ'ヮ'c) おぬしより豊かだわ髪。
04-29 16:47

RT @livedoornews: 500RT:【ラブファンタジー】松本潤と上野樹里が初共演『陽だまりの彼女』が地上波初放送https://t.co/Ddf91K5ZsC越谷オサムのベストセラー小説を、恋愛青春映画の名手として知られる三木孝浩監督が実写映画化し… http…
04-29 16:38

@10a3hs 風強すぎるから、幕張行ったら飛んでく( ´•ω•` )
04-29 16:37

今年は肉フェス、一緒に行く相手がいない(っ'ヮ'c)
04-29 16:27

ぷっすーの匂いがすりゅ
04-29 16:12

@reajyu もちろんだよ、ももにゃん♡ (即答)
04-29 16:10

せっかくの休日だし出かけよう…と思ったけど、風強いし 暇だし…('、3_ヽ)_
04-29 16:10

けつこさんあらさー。
04-29 15:54

アラウンド関西? https://t.co/JouSF7arjv
04-29 15:54

@Minny_Ne 頬がこけたら教えて。ラーメン奢って差し上げるワン
04-29 15:53

(^-^)
04-29 15:52

RT @jam_filter: SNSをやってると色々な人が来て、中には交流ではなく批判の為だけに来る人もいます。でもリアルで考えたら…知らない人が突然家に来てそんな事やり始めたら私は関わりたくないし怖いから逃げるし我慢してつき合う義務はないなと感じました。 https://t…
04-29 15:51

@rusyeliry 腰まで浸かってる気がしますけど、大丈夫 ふんぬって ふんぬって抜けるから (多分)
04-29 15:51

@daikai_pukizo ぷちさんとは行きたいヽ(・ω・)ノ
04-29 15:48

@Minny_Ne 痩せればイケメンになれるよ 女の子ホイホイ釣れるよ多分。
04-29 15:47

( ´-` ).。o ( …暇…? )
04-29 15:47

今度暇があったらご飯行きましょうね♡ のLINEに返すべきか迷うお年頃のケツ子。
04-29 15:46

@Minny_Ne めんへらああああああ!!今日も元気にヘラってます?
04-29 15:45

@reajyu 笑ったww そうする(っ'ヮ'c) ありがとう!
04-29 15:44

@rusyeliry ぎりぎりでいーつも生きていた〜いカラー
04-29 15:44

LINEためてた。。。
04-29 15:43

お葬式じゃなくて結婚式の準備を https://t.co/XCLXHUGA0D
04-29 15:36

@reajyu ごめんね、まだ昇天してなかったの(∩`ω´∩) でも、しかけた。割と、やばかったニャン
04-29 15:35

@hyaluronic_game ご心配お掛けしたのですす…地震で仕事がいつも以上に増えてしまって…('、3_ヽ)_ この連休は身体休めて、ちと実家に帰るっす
04-29 15:35

@daikai_pukizo ご心配お掛けしたの…こないだの地震の後処理で忙殺されてた…('、3_ヽ)_ 電話取りながら貧血になったりしてたけど 生きてる!
04-29 15:34

@DJ_Remilia らんおおおおさーん!生きてたよ、忙殺されてたけど!ご心配お掛けしたの('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-29 15:32

@mano_ue ご心配お掛けしたですす( ・ᴗ・̥̥̥ ) 地震の影響で仕事がいつも以上に増えて、なんかもう磨きできなくなってました ハイ!
04-29 15:32

@reajyu ももにゃん、心配かけたニャン 無事生きてるニャン(人•ᴗ•♡)
04-29 15:30

【お知らせ】ご心配お掛けしましたが、生きております。今月の労働時間があと30分でアウトになって、仕事ができない無職になりかけましたが。GWは身体と家族を労わりたいと思います、耳にニキビできて痛いっす あと話した事ない女の子にブロックされてました おほほ!
04-29 15:29

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/30のツイートまとめ | top | 04/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/498-9970749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
