
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/10のツイートまとめ

BeleKko

@yuuma122999 行ってみよう(っ'ヮ'c)
04-10 22:32

@DJ_Remilia うーん、今度行って見るか🤔
04-10 22:32

RT @silentsigh1412: ベージュ色のジャケットを着た老人のジャケットにかなり付いてるさくら /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/G0jM5lZmVE
04-10 22:32

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-10 22:24

@koyu_maw 貧民だから…('、3_ヽ)_
04-10 22:24

@10a3hs ふふふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-10 22:24

@yuuma122999 そんなに楽しいの!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:23

@DJ_Remilia あの丸い奴でしたっけ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:23

@DJ_Remilia 一度でいいから、行ってみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:19

TDLより、夢の国。ユーホーキャッチャー?してみたい
04-10 22:19

ゲーセンってところに一度でいいので、行ってみたいです( ´•ω•` )
04-10 22:18

RT @jkood1: ゲーセン行こうぜ! https://t.co/3ZZblUne7x
04-10 22:18

@yuuma122999 40時間普通に超え…おっと、誰かが来たようだ
04-10 22:11

着きました、お休みなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:10

@yuuma122999 いいなあ( ・ᴗ・̥̥̥ ) うちは22時以降は…って、上司が酔ってああ
04-10 22:09

と、私も最初は思っていました。
04-10 22:05

RT @SGINU48: 職場に拘束される時間が勤務時間に入らないの異常すぎる
04-10 22:05

RT @yuruhuwa_rikusi: 日本のブラック社会の闇を晒すな...#警視庁特別視察24時 https://t.co/TmDZHkpYru
04-10 22:01

@moonride_tera ぐーふー、最高でしたっせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) たまりません
04-10 21:59

@nky_15 久しぶりにフグ様食べたーヾ(:3ノシヾ)ノシ んまま!
04-10 21:59

RT @fashionsnap: 1000脚の"ふともも"に囲まれる「ふともも写真の世界展」開催 女性限定の足湯体験もhttps://t.co/VzsoF97R4e https://t.co/x6QGenNc2h
04-10 21:53

大変美味しゅうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/bgW1poZl0X
04-10 21:53

RT @mojyo0517: ちくわがふかふかになって帰ってきたよぉ;;;; https://t.co/iTD2TTWsGa
04-10 21:52

RT @0keikitamura0: 鷲のような羽根のマントを作った人。Wing shawls by MissMonsterMel https://t.co/y7eGiPZJ24
04-10 21:52

RT @fashionpressnet: 映画『君の名は。』新海誠新作アニメ、主演・神木隆之介&音楽はRADWIMPS - https://t.co/i6SDgpQnmD https://t.co/ihWh27XaYw
04-10 21:51

迷子で泣きそう(っ'ヮ'c)
04-10 18:56

お店の場所が分かりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-10 18:26

RT @fashionpressnet: 「イメージフォーラム・フェスティバル」渋谷で開催 - 映像アートの新作や歴史的傑作が世界中から集結 - https://t.co/Rhho3P3Lc0 https://t.co/yLqhP61zEl
04-10 18:16

RT @shh7: 出かけるのめんどくさいときっていうのは、出かける準備をしなきゃなーって考えるんじゃなくて、とりあえずシャワー浴びようとか、準備の一番最初の作業にだけ意識を集中させる。動き出しちゃえば、あとは自動的に身体が動くので。
04-10 18:14

遅刻します (キッパリ)
04-10 17:58

@DJ_Remilia @bochi48000 んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) んとね、あいどるさんから伝言。今日お酒なしのご飯にしよう、って!20歳未満の子がくるらしいのよ、だからヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 14:54

@rusyeliry 大丈夫よ、都会の人間は鈍いから
04-10 14:02

@bochi48000 @DJ_Remilia 良いですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 14:02

RT @tabit_official: 日本初上陸満載!銀座・数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」が3月末オープン https://t.co/EvGTHZvE5t https://t.co/Gt5eApU5ze
04-10 14:01

RT @Rock_ozanari: 【訂正とお詫び】私はこれまで休日に出勤する事を「休日出勤」と呼称しておりましたが、手当が出て初めて「休日出勤」となるそうです。これを受けまして、以後「休日が消滅した」と表記を改めさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。本日も休日が消滅中で…
04-10 13:57

@kselynl 素晴らしい場所に住んでるじゃないですかヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 13:43

RT @g_a_man2: 狼のレズップル画像なら任せろー!(バリバリ https://t.co/s9T5A9SCg0
04-10 13:42

@rusyeliry 福岡まで聞こえる泣き声あげる
04-10 13:41

ブロックよりショックなミュート
04-10 13:38

@rusyeliry え??えーーー!!!??
04-10 13:38

RT @rusyeliry: けつこみゅーとしとこ
04-10 13:38

RT @pomeoooo: 美しすぎる吉野山の桜を見てくれ https://t.co/hnF3EZoe6U
04-10 13:37

@bochi48000 (๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ あいどるさんもお声がけしておいてね?私、人望ないから
04-10 13:37

【募集】18時前後、あいどるさんのお金で新宿でお魚食べませんか!
04-10 13:34

@bochi48000 わかった、訂正する。18時前後にする?
04-10 13:33

【急募】あいどるさんのお金でお魚ご飯⭐️ 15時前後、新宿でどうですかー!
04-10 13:23

@a_zrr 中毒者扱いしない(  '-' )ノ)`-' )
04-10 13:22

@bochi48000 OK、お魚いいね!って、あいどるさん叫んだ方が人は集まるかも。ほら、人望… 私はちょっと洗濯とかしてくるマン
04-10 13:21

@bochi48000 TLで叫ぼうか。んじゃ、まず時間と場所決めないと。私はどこでも!時間はちょっと身支度があるから15:00以降が良いかな
04-10 13:14

@m_alps2 嗚呼、美味しそう…('、3_ヽ)_
04-10 13:13

シンナー嗅ぐの好きで、シール取りのシューの後によく クンクンしてた
04-10 13:12

@bochi48000 いいですね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v・時間・場所・面子決まってます?ケツ子氏、まだご飯してない模様
04-10 13:11

@m_alps2 それ、酢味噌で食べるとぐぅ美味しい◎ 生きてるホタルイカ見るの初めてだ…
04-10 13:10

江ノ島行きたい…('、3_ヽ)_
04-10 13:09

@m_alps2 ホタルイカ!?
04-10 13:08

決行( ´◔‸◔`)
04-10 13:07

鎌倉でお花見かあ(๑╹ꇴ╹๑) (花が散るまでお花見は結構する所存)
04-10 13:07

RT @modelpress: 「クレープブリュレ」って知ってる?パリパリ&とろ~り食感に夢中 #クレープ #スイーツhttps://t.co/wfVhjoXiC9
04-10 13:06

@kuni_Ex ま、また行くんだ…。またのお楽しみに
04-10 13:06

@kuni_Ex とても美味しい。私も好きだ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙) 甘いものが好きなら、近くにある ロンカフェってとこに行くのも◎ https://t.co/xJF9yUuAP8
04-10 13:03

RT @ekunikaori_bot_: 手。妹は電話で手について話している。大学院生の手について。さっきからずっとだ。その男は色の白い、指の長い、繊細で美しい手をしているそうだ。血管の透け方が上品なのだと妹は言う。「上品って?」「これみよがしじゃないってこと」 ー ウエハース…
04-10 12:42

RT @fashionpressnet: [明日開催] ロックバンド・クイーンのシネマイベント - 伝説のライブ映像を特大スクリーンで、貴重なインタビューも - https://t.co/2icSv1Ym46 https://t.co/cZe5R2rEMl
04-10 12:41

@kuni_Ex 江ノ島のしらす丼だ!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
04-10 12:38

RT @heeomoro: 【キツイ口調を抑える方法】 ・まずは肯定 ・ゆっくり話す ・早く反応しない ・正論が正しいとは限らない ・言わなくていいことは言わない ・弱点をつかない、探さない ・話を素直に聞く ・疑問を持ち過ぎない ・断定系を使わないで提案するような疑問系を使う
04-10 03:46

RT @programatgrade1: 寝る前と起きた時に仰向けの状態で思いっきり伸びをします。これを習慣にすることにより日々重力や同じ姿勢によって凝り固まった筋肉を引き伸ばします。
04-10 03:40

これ使ってるけど、なかなか。今まで使ってたものの中で一番効いてる気がする
04-10 03:15

RT @PanteneJapan: 【知ってる?ダメージケアのヒミツ】実はお風呂上がりがダメージケアのゴールデンタイム!パンテーンから、ゴールデンタイム用ミルクトリートメント新登場!ヒミツをもっと☑https://t.co/o7q2I83PiK https://t…
04-10 03:15

めいさんの匂いがすりゅ
04-10 03:13

#nero
04-10 03:12

RT @dondongdgd: 北海道いってかにたべてだいさんじ まとめた
04-10 03:12

階段から降りてきた、角刈りの迷彩服の子。あの子、ついてるのかしら。取らなきゃ
04-10 03:11

ここ、女の子しかいないはずなんだけど 便座が上がってる。便座あげて、する女の子がいるのかなあ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-10 03:11

RT @tyukekko: だいさんじってかんじ
04-10 03:10

どぅんさん、北海道で凍死するってよ
04-10 03:09

かに。バリッ。じゅる。
04-10 03:06

かにばりずむゥゥ
04-10 03:03

RT @notsmile_59: けつこたべよ。。
04-10 03:03

若い女の子の二の腕のお肉をハムるのは、最高ですよ姉さん
04-10 03:03

けつこ 〜若鶏のワイン仕立て〜
04-10 03:02

( 若いから )
04-10 03:02

さんじの!おやつは! って掛け声で、ムカデしてた学生時代。意味分からなかったけどね若いから
04-10 03:01

ブンメイドウ。
04-10 03:00

もうこはーん!( ゚∀゚)o彡゚
04-10 03:00

ベビー洋服の近くにいると、2人目みたいな目で見られるけど 違います。いません。てか、結婚してません。
04-10 02:59

けつこさんじゅうにさい。
04-10 02:58

中華街行こうよおヾ(:3ノシヾ)ノシ Aし。
04-10 02:58

本場のちゃんぽん食べたいし、北京ダック食べたいって言い続けてる
04-10 02:57

○年前〜って話しされると、目から汗が
04-10 02:57

いやいいこれいい。
04-10 02:55

RT @butaco3: これレモン絞るやつらしいけどこれ絶対人間の体に取り付いて意のままに言動を操作とかするアレだ、絶対そうだ、超見たことあるもん http://t.co/owUNOFwADo
04-10 02:55

目黒川…近いと言えば近い…?
04-10 02:53

RT @NrNrNr7: 目黒川の夜桜 (2016.4.6) #目黒川 #桜 https://t.co/0BIam8avMe
04-10 02:53

@mano_ue なんだ、良かった!首を長〜くしてお待ち申し上げております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-10 02:53

@mano_ue GWに関西上陸計画をしていたけれど、すれ違う可能性が…!!?
04-10 02:51

@mano_ue まの様がこっちに来た時に拉致りたい
04-10 02:50

初めて食べたつけ麺は、1年前 渋谷にある某ラーメン屋さんのとこでした。美味しかったけど、食べきれなかったのを思い出す思い出したくない
04-10 02:49

@mano_ue ほら、落ち着いて! ヒッヒッ、フー
04-10 02:47

大都会TOKYOの美味しいつけ麺屋さん。 https://t.co/Q7eohHxxRC
04-10 02:46

あの葉書に貼った切手、結構レアなものだったんですよね…それだけでも回収を
04-10 02:45

@reajyu やるしかない (やる)
04-10 02:44

まのさまの匂いがすりゅ
04-10 02:43

10年前に京都から出した葉書は、まだ届いてない。どのポストに入れたかは覚えているから、底に挟まってるかもしれない葉書を見つけて 10年前の自分が誰にどんなことを書いていたのか 知りたい
04-10 02:43

くれちんさんの匂いがすりゅ
04-10 02:41

オレオ…??
04-10 02:39

@reajyu はよTERA復帰する。なんか調子が悪いのか、Wi-FiがPCに接続されなくなっちゃって困ってるけど
04-10 02:37

ももにゃんはいつでも可愛いよー!!
04-10 02:35

人間もそうだけど、小さいから可愛いんだよお。大きくなったら、どいつもこいつも可愛くないから…
04-10 02:31

RT @copipe: 【人間サイズの大きさにしたら一番恐怖を覚える生き物】『クワガタ虫』『アメーバ』『やっぱ虫だよな』『ネコも結構やばくね?』『乗れるしじゃれあいができるし 超もふもふできるし一緒に寝れるしきっと寿命あがってずっと一緒に入れるから非常に俺得』
04-10 02:30

RT @luvluv_justina2: デパートでバイトしてたとき上司「お前さ、取り敢えず全ての商品において大人用か子供用か聞いとけ」僕「はい、すいません。」~数日後~客「すいません、おもちゃ売り場探してるんですけども....」僕「大人用ですか?それとも子…
04-10 00:49

RT @W0HKB: 國學院しっかりしろwww写真逆だろwwwwwwwwwww https://t.co/UXq3i8sbnP
04-10 00:46

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ大阪、ナイトプールで楽しむビアガーデン開催 - BBQやブラジル料理も - https://t.co/65v5GcIYJE https://t.co/vNHQEsrBwt
04-10 00:43

RT @TRILL_OFFICIAL: あなたはこれほど深く恋人を愛することができますか?映画『リリーのすべて』の海より深い愛に泣く! https://t.co/44wM5qBIZG#映画 #公開 #注目 #恋愛 #ラブストーリー https://t.co/IUO8ff0j
04-10 00:20

RT @DJ_Remilia: 男で170ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 00:14

RT @nymkiko: https://t.co/8boDODY6pd
04-10 00:13

@yuuma122999 ある時期から太るようになったんですけど、本当なんで太らんのあの人達…
04-10 00:12

RT @mery_news: 年中無休の「痩せたい」ツイートしてない?あなたが痩せれない本当の理由って何?https://t.co/DA1cipXuQf #ダイエット #原因 #悩み #簡単 #ツイート
04-10 00:11

1日3食以上食べてそうなのに、痩せてる人って腹パンしたくなる。何故、太らぬ。
04-10 00:11

RT @niboshiumai: 新年明けまして木曾 https://t.co/0DL1EexMfI
04-10 00:10

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/29のツイートまとめ | top | 04/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/497-dee62b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
