
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/05のツイートまとめ

BeleKko

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
04-05 23:01

RT @event_checker: 東京・錦糸町の日本酒専門店・LITTLE SAKE SQUARE「日本酒飲み放題+寿司食べ放題4000円」キャンペーン、5月末まで延長開催中!寿司ネタもグレードアップ→https://t.co/VyYlCbvTcy https://t.co
04-05 22:08

右の靴、カックイイ
04-05 21:47

RT @voguejp: 春のシューズはどっちを選ぶ!? オープントゥブーツ VS カラーパンプス。 https://t.co/wepIATui6o https://t.co/czKMvAgKEH
04-05 21:47

RT @543life: 日本の伝統色「緋色(あけいろ・ひいろ)」少し黄みがかった明るい赤色です。赤は古来より神聖な色とされ、太陽、火、血を象徴する色でした。今も巫女装束として、緋袴が用いられています。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/CsH
04-05 21:41

RT @fashionpressnet: 和菓子のセレクトショップ「えんなり」が新宿ニュウマンに - 全国の優れた菓子を紹介 https://t.co/GN3ZsZb4eg https://t.co/1yQ3P8jRDG
04-05 21:41

RT @udama1212: 柔らかすぎる猫のお肉 https://t.co/5rvDTulmHv
04-05 21:19

RT @udama1212ura: レベル1のスライムレベルの逆境ならむしろ楽しんじゃった方が人生が順風満帆 #新社会人に送るメッセージ https://t.co/IWA3YNNhgu
04-05 21:18

付けれないことないけど、これは良さそうですね
04-05 21:18

RT @superurawaza: 一人でブレスレットをつける裏技 https://t.co/5AWnHXlYvA
04-05 21:17

@setsu9559 今度から、磯野せつ子って呼びますね?
04-05 21:17

RT @hironobot: 大昔、TRFのSAMが安室奈美恵と結婚したとき「どうやって口説いたんですか?」という質問に「いえ、彼女の話を毎日何時間も黙って聞いてたらいつのまにか結婚していたんです」
04-05 21:16

@setsu9559 それはまずいですよ、せつ氏。(真顔)
04-05 21:10

近くのスーパー、現金のみなのに 1000円札しかなくてカゴから物を引いてもらう恥かいたし、ファミマでポンタカード出して困惑されるし、どーにでもなってくれー!三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
04-05 21:01

@sea_urch1n ( パッと見たとき、ブルーシートの青さと人?の白さがギリシャの建物に見えて、光の強さが地中海を感じさせたのです ) なかなか良いのです(っ'ヮ'c)
04-05 20:41

ふぅ…
04-05 20:35

すみません、疲れたので あと1週間ほど静かにさせてください…。あ、戻る気はないです…
04-05 20:35

@sea_urch1n 一瞬ギリシャの地中海で撮ったのかと錯覚したほど、うまい (マジ)
04-05 20:34

RT @nonco331: 何の成果も得られませんでした!! https://t.co/mUrGcUJ92L
04-05 20:30

@Laicablue @koh_chi @dondongdgd 笑わせてくれないでwww
04-05 20:29

@Laicablue @koh_chi ケツ子、狩られる方じゃなくて 狩る方だからね勿論⭐️
04-05 20:29

@koh_chi @dondongdgd コーチさんってイメージ的に すらっと背が高い感じなんですよね 160前半とかでしたっけ? どぅんさんは、なんとなく150前半な (
04-05 20:22

@koh_chi @dondongdgd 皆様に会う前に華奢に戻っておきます (昔は華奢で背もそこそこだった) 身長は足切ったほうがいいかな?
04-05 20:09

@koh_chi @dondongdgd 私は小さくて華奢なイメージよく持たれるけど、あってびっくり イカツイ巨人。
04-05 20:05

@koh_chi @Laicablue ケツ子基準にしないて
04-05 20:04

迷わないだろうという、謎の自信が僕を迷路へと誘う。
04-05 20:04

西武行こうとして、東武行って時間切奴… (LOFTに寄りたかった)
04-05 20:03

RT @kicokusa123: 五月雨さん https://t.co/bLnRpNG5JT
04-05 19:45

RT @ataso00: 今朝、母親に「新しい下着買えば?あ、でも誰も見ないし必要ないか。」と言われた時の私です。 https://t.co/LGQCs0BAUv
04-05 19:45

RT @tanjyouka: 4月5日の誕生花 【一輪草(いちりんそう)】 花言葉:春風駘蕩: 白き清楚な、この花の魅力は、なんといっても風に揺れる可憐さ。小さいくせに、その存在感を一番示すときでもあります。 https://t.co/cIovhMUgsc
04-05 19:44

ケツ子、②でした。ちょっと前まで
04-05 19:44

RT @warnerjp: 本日は #ヘアカットの日!ということで、この春イメチェンしたいあなたに素敵なヘアスタイルをご提案させて頂きます。①真面目な7:3ヘアー②オシャレなおかっぱ③ワイルドな坊主④美しいロングヘアー https://t.co/ijBK2iwD6a
04-05 19:44

RT @115changE: 春という季節には微睡みを誘われますよね。朝が苦手な恋人を起こしに行けば「まだ眠い」と腕を引っ張られベッドに引きずり込まれて、逃げる間もなく抱き込まれて文句の声は「あと5分」の甘え声で封じられて、仕方ないなと身を任せたら自分も微睡んで、幸せな朝の代償…
04-05 19:42

RT @hironobot: 大学卒業の時、将来どうなりたいかという話になって、一人が言った事が面白かった。「自分がどうなりたいかとか考えなくても、社会はかなり正確な分配機構になっているので、経営の能力のあるやつは経営、政治なら政治、平社員なら平社員、ほっといてもその人に応じた…
04-05 19:42

RT @mano_ue: 帰りに子供の頃よく行ってた公園の横通ったら満開だったのでぱしゃぱしゃしてきた https://t.co/tVSrFxfXHv
04-05 19:41

RT @livedoornews: 【でっかい】桜並木華やぐ「狭山池」に巨大アヒルが出現 大阪https://t.co/Kab0NbDUPrオランダの現代アーティストの作品で、幅と高さはそれぞれ9.5メートル、長さは11メートルとなっている。 https://t.co/P
04-05 19:41

これで殴られたら痛そう。
04-05 19:41

RT @ameame_ameame: 水飴リング◎近々お取り扱い店舗様へ納品をさせて頂く予定です♬ https://t.co/cTAVDO0EkR
04-05 19:40

@tera_layflo ( 途中でリプ送ってたことに今気がつく… ) から連絡が来て、いつもケツ子が返事しないから連絡寄越さないのに 何かあったのかな?と思ったらお金の話だった。ので、未読スルーキメた('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-05 19:39

@reajyu いつ死んでもおかしくないレベルで幸福案件
04-05 19:37

RT @stdaux: 「さあシンデレラ、このドレスと馬車で舞踏会へお行き。ただし気をつけるんだよ、魔法は12時で切れるからね」「もし12時を過ぎたら……?」「課金で延長できる」「課金」「でも基本無料だし、その範囲で楽しんでる人もたくさんいる」「基本無料」
04-05 19:36

RT @ish_mac: ムスメの落書きが深すぎる https://t.co/a3cmSuBjh3
04-05 19:36

@mano_ue @nky_15 まの様はプーマが履けるスレンダーな足なんだ…ケツ子は甲高幅広だから、サイズは合っても履けないことが多々…。サイズ展開が少ないから、自分に合う靴が基本 メンズだったりする悲しさですよね まの〜 (男性サイズにしては小さいのでこれも希少)
04-05 19:35

@tera_layflo 私の前の職場の子 ( 友とは言わない )
04-05 19:33

@koh_chi 24センチは10年前に卒業してしまったので、スリッパ履きにしないと厳しそうです…('、3_ヽ)_ 嗚呼
04-05 19:32

@nky_15 んだねえ、幼馴染がミニマム族なんだけど そういうブランドで固めてる気がしたヾ(:3ノシヾ)ノシ てか、にゃんこさん足…ちっこい…ふええ…('、3_ヽ)_
04-05 14:08

ももにゃーん!!勉強教えてくれー!!
04-05 14:05

@rice_uri 唐辛子!!山椒は全然OK₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-05 14:05

@nky_15 にゃんこさんがおババなわけあるかい(  '-' )ノ)`-' ) んまあ、ほら年頃やし…ほれ 色々ね? 大きい子向けのブランドってないですかね?横じゃなくて、縦ね 縦。
04-05 14:04

英語というか、母国語も読めない。
04-05 14:03

RT @tomozh: 大変だった時に使うハンコできた https://t.co/48VaQbVcpx
04-05 14:01

すーしすしすしすーしすしー₍₍ (̨̡ 'ω')̧̢ ₎₎₍₍ (̨̡ 'ω')̧̢ ₎₎₍₍ (̨̡ 'ω')̧̢ ₎₎
04-05 14:00

上司♀が ロングヘアを30センチも切ってて、あまりにも可愛かったからケツ「し、新鮮ですね…とても可愛いです。(釘付け)」ってキモい顔で言ってしまって、そろそろばれてる気がするこの思い。
04-05 13:59

@reajyu あ、おバカしゃんだ…ここに、おバカしゃんがいりゅ…
04-05 13:58

@any_joestar 諸説あります(◍•ᴗ•◍)
04-05 13:57

人の食べるものじゃねえ( ´'ω'` )
04-05 13:56

ハバネロ君?食べたときは、水道で4時間 舌を流してた。
04-05 13:55

うちの身内が寝込むレベルだから、麻婆豆腐食べさせると次の日死ぬ。(ので、我が家は辛くない)
04-05 13:54

辛いもの、食べられなーい>< じゃなくて、辛い物を口に入れると 出た時に激痛が伴うっていうの、遺伝なんですけど 他にいない?
04-05 13:53

べれすさんはAV出演したことはありませんhttps://t.co/oA5n4zbwKmAVとか、よくわからないにゃー…
04-05 13:51

って、言ってみたいよね。胸筋は衰えたので、そこまで無いです
04-05 13:51

@setsu9559 よかった!!これで、屋内野宿は避けられますね!!
04-05 13:49

お胸が大きくて、ボタンが取れました (デブ)
04-05 13:49

@nky_15 +3~3.5されると、驚くほどなくて笑う。あっても幅 / デザインのレパートリーなかったりで…('、3_ヽ)_ 指切り詰めたい
04-05 13:48

人の心に残る作品を作るって、いいな。
04-05 13:47

これ、確か見たことある あと、描き方も知ってるけどすごいですよね…根気と忍耐と云々。にしても、美しい
04-05 13:44

RT @TETSUNAMA: 大分県豊後高田市で開催中の深堀隆介さんの個展「春マチ金魚」を見てきましたよ。信じられるか?コレ絵なんだぜ。。。営利目的以外撮影OK、人少ないし最高でした。 https://t.co/BqYyeTeLmm
04-05 13:44

RT @nayutasoo: 体が小さいと何が嫌ってサイズがないことかなあ〜Sサイズの服なんてなかなかないし、足だって22.5でSサイズだからほとんど一点物だし(。-_-。)
04-05 13:44

体が大きいと何が嫌ってサイズがないことかなあ〜Lサイズの服なんてなかなかないし、足だって25.5で3Lサイズだからほとんど一点物だし(。-_-。)
04-05 13:42

@sakuya_alfine followありがとうございます、TERA休止者ですが よろしくお願いします!
04-05 13:38

@setsu9559 祈ってる…('、3_ヽ)_
04-05 13:38

はし。落とした。お昼です。
04-05 13:37

RT @fashionpressnet: ジュエリーブランド「シハラ」の新作ネックレス - バー&キューブを動かして異なる表情に - https://t.co/xEuRN3k4Pv https://t.co/DJCtje7NTt
04-05 13:30

RT @Starbucks_J: 4/13(水)から『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®』が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、一足早く詳細な情報も。 .https://t.co/freHIrWes4 https://t.co/mFWPXK55T2
04-05 13:28

RT @hironobot: 不平不満、怒り、愚痴、それらの問題の多くは自己評価の高さと、実際の他者からの評価の低さに起因している。他人に大切に扱われないことにまた怒りはじめる自分自身を戒める大阪弁があるから3回唱えるといい。「おまえ、なんぼのもんやねん」
04-05 08:21

@tera_layflo お金…か… (経験者の目)
04-05 08:01

お台場にね?? お大事にね(:3_ヽ)_
04-05 07:59

@sacky1025 良かったですよ!お台場にね、今日寒いし!
04-05 07:59

@setsu9559 オワッタ…('、3_ヽ)_
04-05 07:58

RT @543life: 今日は4月5日(旧暦2月28日)の火曜日七十二候「玄鳥至(つばめきたる)」4/4〜4/8頃冬の間、暖かい南の島で過ごしていたツバメが、海を渡って日本にやってくる頃。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/2eg
04-05 07:57

RT @sdvx_in: やっぱりこういうこと言う林先生大好き https://t.co/eP9TFA04gm
04-05 07:57

綺麗なお色。
04-05 07:56

RT @fashionpressnet: [明日発売] ユマ コシノ「メルヘンプリントワンピース」限定発売、ステンドグラス、千鳥格子などを現代風にアレンジ - https://t.co/RdLIaJV6xR https://t.co/Tdnam64Jko
04-05 07:55

腰が痛いです、なんで…('、3_ヽ)_ これ、座り仕事が苦痛なやつだ…おはようございます、誰かに殴られたのかもしれません。
04-05 07:55

@sacky1025 風邪っぴき君、おはよう!
04-05 07:53

@m_alps2 大変申し訳ないが、天地がひっくり返っても私がメンヘラになる事はないから 心配しなくて大丈夫よ。ほら、考え方は朝にするもんだって エロい人も言ってたわ
04-05 01:02

@m_alps2 あら…( ´•ω•` ) 仕事内容というより、雰囲気が悪いのはいけませんね。美味しいご飯でも食べて、ちゃっちゃと寝ましょう そちらは寒いでしょうし温かくして。お疲れ様なのよ、ケツ子は優雅な休日過ごしてましたが
04-05 00:51

RT @nonco331: https://t.co/vrejxBQjZk
04-05 00:48

RT @G_G_jp: 瞳をぬけると 金色野原夜明けの花よ 虹の花お菓子の花に 時の花泉のおめめは 金色野原霧のおめめも みているよ https://t.co/vemqi0IETs
04-05 00:47

@m_alps2 ん?何か言われたりされたりしたんですか?
04-05 00:47

おしごと、すき…スヤァ
04-05 00:40

RT @saso_______unko: ほんの軽い気持ちで、腐女子の友達に『舌打ちってさ、ツンデレやんちゃ受けが、背だけ大きいヘタレ攻めに業を煮やして「チッ、しゃーねーなー」って服脱ぎながら上に乗っかる時にやれって思うんだけどどう?』って聞いた結果がこれだよ…もうやだよ… h…
04-05 00:36

@m_alps2 ココアかホットミルク飲んで寝る。
04-05 00:33

左の服は、ポストカード見て 一番最初にパッと目がいったもの。素敵でしょ、魔女のような 道化師のような
04-05 00:31

こないだの展示会で、好きになった作品が右のお花みたいな服。ポピーみたいで素敵でしたよ https://t.co/B4L6b05ue1
04-05 00:30

@shigre 捧げちゃってるね〜〜 やだ、この話をここで出来るのテンション上がる
04-05 00:28

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/07のツイートまとめ | top | 04/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/494-7f138b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
