
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/04のツイートまとめ

BeleKko

三連休何もしなかったことを、神が怒っているのか。
04-04 22:48

腰が痛すぎて、アヘッてる。
04-04 22:48

@Laicablue なるほど!AAも知り合いに沢山いるので、もしかしたら コーチさん以外にもいるかもしれない…! よろしくですヽ(・ω・)ノ お気軽に話しかけてくださいませ
04-04 22:44

RT @Ryuugoku: デニス・バッソ(1954〜)による作品(2016年)。アメリカのファッションデザイナー。1983年から女性のために洗練された服を手がけています。(Dennis Basso) https://t.co/4tfpVKbKjf
04-04 22:43

@Hvergelmir_tera 許しを得てもふもふもしたいし、許しを得ないでもふもふして怒られたい
04-04 22:34

冷たくされて、優しくされて、振り回されたいな…猫様に…
04-04 22:27

@rusyeliry 連絡したらね、明日届けるとさ♡ 私、深夜帰宅なのに♡ 君たち、その時間に届けてくれるのー?♡ って感じでした。とりあえず見つかったみたいで良かった
04-04 22:24

@syamojin_diseas いや、3枚持ってます。人前に出るときように
04-04 22:24

@Laicablue 笑ったwww よろしくお願いします、コーチさん界隈ですと rohan をされてた方でしょうか?私はメイン、プリでやってましたよ!名前は全然違いましたが。
04-04 22:23

@shigre ぴっぴ… ( ぱっぱ )
04-04 22:22

@yuuma122999 ノーパン界隈でぼくは勝ったらしいぞ
04-04 22:22

RT @SGINU48: なんでノーパン奴が続々と出てくんの?
04-04 21:08

RT @syokupantopen: 4/4 君は坂。そのなだらかな勾配を春のわたしはうっとりとゆく(飯田和馬) https://t.co/vZ5LpYeXQV
04-04 21:08

@syrma___ ね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 素肌に心地よい
04-04 21:07

探してない!!ないから!!
04-04 21:07

RT @dondongdgd: ケツ子がノーパン仲間さがしてる 何か怖いの見た
04-04 21:07

なんか、勝ったらしいケツ子。うえーい
04-04 21:06

RT @Saya_Patchouli: @BeleKko はじめまして、僕はノーパンですが外出してないのであなたの勝ちです、参りました。よろしくお願いします。
04-04 21:06

@SGINU48 しぃー!ないしょだよー!!シャネルの5番はつけてますよ
04-04 21:05

新しい仲間ができた。今度は、ノーパン繋がり
04-04 21:04

@Saya_Patchouli 初めまして。いつもは気をつけているのですが、ノーパンで外出をしたケツ子です。こないだは、ノーパンで出社しました。同士として、仲良くしてください
04-04 21:04

RT @Saya_Patchouli: ノーパン仲間フォローした
04-04 21:03

@syrma___ わかる、冬とかクーラーで暖かくして全裸ダイブするし 夏は常に全裸で徘徊してる。服を着る必要を感じられない、1人の時はね??
04-04 21:03

@Minny_Ne 大変申し訳ないが、私は首を絞められて悦ぶタイプではないのよ
04-04 21:02

RT @origami: 春らしく。耳に一輪花。https://t.co/Jqs29wR5Md#ピアス #春ですね https://t.co/YGh8t1gHGO
04-04 21:00

普通だから♡´・ᴗ・`♡
04-04 21:00

RT @SGINU48: 今日のTL、ノーパンが複数いる
04-04 21:00

ほら、いるじゃん。ノーパン仲間
04-04 20:59

RT @Saya_Patchouli: 今日1日ノーパンでした・・・ https://t.co/THhbfDiSY8
04-04 20:59

@Minny_Ne え?? 未成年乱行??
04-04 20:59

まったくもー( ´•ω•` )
04-04 20:58

とは言わず、仕事早く切り上げてもらうために明日私が上司にペコペコ頭下げて 荷物受け取ってあげますよ。嗚呼、優しいケツ子。
04-04 20:56

私が鍵を開けるまで、玄関前で全裸待機しとけ。イケメンのヤマト運輸の配達員でな
04-04 20:55

荷物見つかったらしいぞ!!連絡はし忘れてた上に、明日届けるつもりだったらしいぞ!!明日、私は日付変わる直前まで仕事してるのにだぞ!!ふざけろおおおおおー!!
04-04 20:55

@shigre 大丈夫、多分身内がもう買ってるはず。あの人、発売日に買う人だから( ケツ子は隣で見て悲鳴と笑い声をあげる係)
04-04 20:52

@shigre ダークソウル!!ケツ子好き!!
04-04 20:50

@matoingo 分かった、ケツ子 クレーマーになる。てか、こっちに全く非はないしね…こんなこと 初めてだよ パトラッシュ
04-04 20:47

@rusyeliry わかった、電話する( ・ᴗ・̥̥̥ ) 昨日届くはずだったけどこなくて、今日の15時に行方不明になりました 18時までにまた連絡します言われてこないという…隠蔽か…
04-04 20:47

@matoingo わかった、電話しゅる…。昨日届くって言って待ってたんだけど来なくて、今日の15時に行方不明になりました 18時までにまた連絡しますって言われたのね。。。
04-04 20:45

@koyu_maw くろやぎさん!! ッパァーン!!
04-04 20:40

@koyu_maw そこに書いてある住所に送ってええ
04-04 20:39

RT @badassceo: このお尻を女子力と呼ばずして何を女子力と呼ぶ?男は一発でひれ伏すよ。これぞボスガール。最高にセクシーでカッコいい。化粧やネイルもいいが、ジムでスクワットしてセクシーヒップを作るのも流行ったら最高だな。本当にお尻はジムで作れるんだよ。 https:/…
04-04 20:38

身長168以上の女の子とお付き合いしたい
04-04 20:38

RT @fashionpressnet: 宇多田ヒカルの新曲『真夏の通り雨』今夜「NEWS ZERO」で初披露 - 活動再開 https://t.co/bZY5MCDLr3 https://t.co/xivHSlVXhm
04-04 20:36

何万冊読んだら、本好きになるんですかねえ。オリンピックじゃあるまいし、冊数とかで 好きって言っていいか悪いかとか無いでしょう
04-04 20:36

RT @yu_tang_: ただ個人が好きか嫌いか言うだけのことに、そんなハードル上げるのかよ。そらジャンルごと衰退もするわ…。 https://t.co/gd7J9MGWiF
04-04 20:35

RT @tokyo_cityview: お花見スポットを教えちゃいますpart2。写真を撮るなら「東京ミッドタウン」がおすすめです。桜は思ってるより白い花なので写真だと華やかさにかけるのですが、ここはライトアップがピンクなので、印象通りに撮影できますよ。 https://t…
04-04 20:34

18時までに、ケツ子の引越し荷物の行方を教えてくれるってヤマトさん言ってくださったのだけれども 今20時ね。どこにあるの? ケツ子のクローゼット
04-04 20:33

壁にガンガン
04-04 20:26

自分のいいなりになる華奢な女の子が欲しいな、自分の好きなようにデコレーションして愛したいあああああ
04-04 20:26

可愛いな。着せたい
04-04 20:23

RT @fashionpressnet: ジルスチュアートから16年春の新作 - インポートレースのワンピースやギャザードレス https://t.co/GEuqkqERiK https://t.co/B30lyA4kYy
04-04 20:23

RT @yoshida_seiji: boundary https://t.co/yOx25mQYCt
04-04 20:18

@rv_pom んだよ!そのお団子屋さんで買ったんですよ! 楽しんでね〜〜ヽ(・ω・)ノ https://t.co/MwxAz3ObDo
04-04 20:18

@rv_pom 夜桜もいいね〜ケツ子は一昨日行った₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ https://t.co/4bp4bT8Jt0
04-04 20:16

RT @miyamarun: 寂しいつり女ちゃん https://t.co/Te0tZCbpch
04-04 20:14

RT @silentsigh1412: 青空とブルーシートにはさまれてサンドイッチのたねだねぼくら /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/BpFr5moTHU
04-04 20:11

春画展、東京でやってる時に行きたかったけど 逃したのよね…( ´•ω•` ) またくるかな
04-04 20:10

RT @chilime: 行ってきました京都細見美術館の春画展。なんと東京永青文庫のものと展示物がかなり違っておりました…!展示期間は4/10までです。しかも8日9日は20時までの延長開館、どうぞお見逃しなく!https://t.co/YXCZb32PHx https://t…
04-04 20:10

RT @tanjyouka: 4月4日の誕生花 【山吹(やまぶき)】 花言葉:燃える情熱: 八重山吹の花は実を結ばないので、 雨宿りして蓑傘を所望した道灌に、貧しさゆえ、蓑(実の)一つもないんですよ、 やんわりお断りしたのでした。 https://t.co/6IeVi
04-04 19:58

@dondongdgd 違います!お肉!お肉食べるの!
04-04 19:57

これ、なかなか面白くて興味深いので読んでみてください 特に女性。コンプレックスも、許せるかもしれませんよ?
04-04 19:46

RT @VenusTap: いくつもってる?男子がカワイイと思う「女子の顔の特徴」23個 https://t.co/I6aEJXkjdy https://t.co/9F9Lpa9Fty
04-04 19:45

チンチラチラッ
04-04 19:41

アキさん、本土こないかな…? チラチラッ
04-04 19:41

RT @livedoornews: 500RT:【たまんない】「肉フェス TOKYO」が東京・お台場で開催決定https://t.co/3j3tY3Hxvs人気焼肉店「西麻布 焼肉 よろにく」など、肉好きを唸らせる店舗が続々登場する。4月28日から5月8日まで… http…
04-04 19:40

RT @mery_news: 空一面をカラフル傘が埋め尽くす♡ポルトガルの絶景「アンブレラスカイプロジェクト」がハウステンボスに登場https://t.co/EpNJNcUwUT #ポルトガル #ハウステンボス #長崎 #絶景 #傘
04-04 19:40

@SprigganHYPER @dondongdgd 束縛感がなくて良いですよ、よかったら是非!
04-04 19:40

RT @StarbucksUK: Designed by baristas, enjoyed by you. Introducing #SpringCups now in stores. https://t.co/DGAtoFOrbU
04-04 19:38

@SprigganHYPER @dondongdgd 履き忘れて外出しちゃったのです…
04-04 19:37

夏までに、友達を作らなきゃ…!(❁°͈▵°͈)
04-04 19:36

今年の夏こそは、水着美女を拝みに海水浴に行くのだよ
04-04 19:36

RT @livedoornews: 【レベル高い】海外で発見!遊び心があるジュースの箱の積み方https://t.co/nByKRTE3UKカラフルな炭酸飲料水の箱の色を利用して、スーパーマリオを表現。お店がクリエイティブだと、買い物する側は楽しいですね。 https:/…
04-04 19:35

@setsu9559 ケツ子、いつもカセットで聴いてたから 実はタイトルとかは知らんのよね でも多分曲聞けばわかる(っ'ヮ'c) 今度行こう
04-04 19:34

中島みゆき、大好きです。
04-04 19:32

RT @matomenaver: ついに復帰!!「人間活動」を経て、宇多田ヒカルが本格始動 - NAVER まとめ https://t.co/8bZsmn80Zr
04-04 19:32

RT @pic8895: 今と昔の違い https://t.co/2kLIOYmX5Z
04-04 19:32

@hyaluronic_game @Nee_tera つまりあの人たちはみんな、廃人…??
04-04 19:31

@moonride_tera おお、友よ!! 多分、身内が流してたからなんですよねえ そのせいで年齢性別詐称疑惑かけられてるんですけど。
04-04 19:30

@setsu9559 うおおお、やっと気があう友を見つけた( ・ᴗ・̥̥̥ ) いいですよね、ケツ子このころの曲好き…
04-04 19:29

#時の過ぎゆくままに #沢田研二 #KKBOX #nowplaying懐かしい。これも好きだったな… https://t.co/Ubg0SlamW3
04-04 19:28

@hotspeed904 理解力のあるパパなの(っ'ヮ'c)
04-04 19:27

@setsu9559 お?ホンマです?今度カラオケ行きましょうよお₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ケツ子、歌えるかどうかは別として このころの曲の方が知ってるから…
04-04 19:27

#恋のバカンス #ザ・ピーナッツ #KKBOX #nowplayingよく車の中で聴いてたなあ。好きだった https://t.co/LXRbf5qz69
04-04 19:24

RT @kuronekosoku: 【じわじわくる】もしも猫がビジネスマンだったらwwwwwww【マンガ】 https://t.co/6G3KSPRDjB
04-04 19:22

@hotspeed904 ぼくのパパは1人しかいないよお:;(∩´﹏`∩);:
04-04 19:21

@dondongdgd @SprigganHYPER こら。
04-04 19:19

RT @nekosoku3: 気持ち良くて…☻☻♡ https://t.co/5bAivZm6UY
04-04 19:18

@hotspeed904 パパも心配してる。化けの皮が剥がれてないか、って
04-04 19:18

RT @hassyX: ぼく「アメリカ人のテンションの高さは、薬でもキメてるのかって思うね」アメリカ人留学生「僕から見ると、日本人はみんな鎮静剤でも打たれてるのかって思うよ」二人「「HAHAHAHAHA!!」」
04-04 19:18

RT @Ether44: なんか偶然銀河の中を唐揚げがワープしてるみたいな写真が撮れてました。 https://t.co/DRLoMfIrKv
04-04 19:17

@Nee_tera @hyaluronic_game 死んじゃうめう(¯―¯٥)
04-04 19:17

@hotspeed904 人の前では普通の人間に擬態してるからね!?
04-04 19:16

グラブル、やろうかな。絵が好みなんだよ…でも、リトルノアもあるし…
04-04 19:11

RT @skg555: はい https://t.co/x0iL9ZmjGj
04-04 19:11

かっこいい
04-04 19:10

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】クラシックでスタイリッシュ、ビターな中にもほんのちょっぴり甘さを感じる「チェスワンピース」ブラック・ブラウンカラーはご好評を頂き完売となりました。https://t.co/iCGIn126tr https://t.co/D1Ew
04-04 19:10

RT @NOS_PROJECT: 【SALE】チェスをイメージしたスウェード調のクラシックなワンピース。カーキカラー今だけスペシャルプライス。カーキ×ブラウンの配色ボタンでミリタリーテイストな仕上がり。https://t.co/Piy5HT89lH https://t.co/O
04-04 19:10

@hotspeed904 「どっちの性別が相手でもいいよ、俺に紹介できるほどの人ならね」←何も言ってないのに言われて、動揺ケツ子
04-04 19:08

@notsmile_59 てらっちゃい(っ'ヮ'c)
04-04 19:07

RT @fashionpressnet: カルバン クラインの香水「エタニティ サマー」男女用共に新作 - 太陽が降り注ぎ、爽やかな風が吹く南国 - https://t.co/9bqBFhMCHD https://t.co/t5tPk03paW
04-04 19:06

もう帰宅しましたから🙌
04-04 19:06

RT @SprigganHYPER: 誰がノーパンで歩いてるって??
04-04 19:06

@hotspeed904 親公認なんですよね、実は
04-04 19:06

@koh_chi 上着着忘れるのと同じですから!見えなければ!
04-04 19:02

@dondongdgd てらっしゃい(っ'ヮ'c)
04-04 19:02

履かない人いるよ( ´•ω•` ) みんな言わないだけでさ
04-04 19:02

RT @koh_chi: 【訂正】ケツ子は『今』のーぱんらしい>RT
04-04 19:01

RT @rodemu6: ところで毎年「何のコスプレですか(元ネタは何ですか?)」と聞かれるのでオリジナルだけどそんなに漫画みたいな見た目なのか…?とここ数年分見直してみたのですが、並べてみたら只の敵幹部と怪人でした https://t.co/Ip1nq9HvLF
04-04 19:01

@Aqualio_mmo @dondongdgd @koh_chi さっきまで署にいましたけど、ばれませんでひたから!!
04-04 19:00

@dondongdgd @koh_chi いや、今日はもう履かなくていいかなって…帰宅したから、もう捕まらない◎
04-04 18:59

RT @koh_chi: ケツ子はのーぱんで外出してたらしい?>RT
04-04 18:58

RT @dondongdgd: ケツ子のーぱんなんですの????
04-04 18:58

@hotspeed904 老若男女問わず人気よ、わたくし
04-04 18:54

ロフトで見つけたボディシャワー?があったんだけど、いい匂いだった。買えば良かったと今になって後悔…
04-04 18:54

@hotspeed904 こら!けつ子は歳上専だからね!
04-04 18:51

@DDD_guitar 別に見せてるわけじゃないんだよなあ(っ'ヮ'c)
04-04 18:51

🌸4月🌸になっちゃった〜っ🙈💕 ょぉゃくJKになれたっ✨ ちょっぴり大人っぽくなった気分😉ぇへへっ❤️ 高校生になったら青春👫も勉強✏️📕もがんばゅ🎀 JC卒業🎓ゎ寂しいけど,ォトナ可愛ぃJK目指して春からがんばゅぞぉっ😍😍💓
04-04 18:44

あ〜〜やむほど愛して〜〜くれ〜〜
04-04 18:42

@DDD_guitar 前は仕事中に気がついたけど、今日は休日だったから…
04-04 18:37

自分の愛してるものだったり好きなものが、崩れていくのを見るのは辛いよねえ。うん。
04-04 18:28

ナチュラルに横入りされて、笑う。流石、都会人は図太いぜ…
04-04 18:25

@syrma___ @shigre おみゃーら全員、マックで揚げるぞ
04-04 18:24

@hure_in 今日は本当におついんさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-04 18:11

@syrma___ @shigre ふ、団地式じゃないんだな
04-04 18:11

RT @dondongdgd: @BeleKko おまわりさんその人のーぱんです!
04-04 18:10

@dondongdgd しぃー!! だめー!!
04-04 18:10

@shigre @syrma___ ( 社会的に死ぬものばかりが置いてあるので ) ダメです(っ'ヮ'c)
04-04 18:10

警察の人って、なんでか知らないけど高圧的だよねえ…これだから 田舎の次男坊って言われるんだぜ…
04-04 18:03

@koyu_maw いやいるから…みんな言わないだけで…
04-04 18:03

@mg_tyamc わかるー!!!(っ'ヮ'c) 1人だけぐるぐるって、あああああー!!なる
04-04 18:02

@syrma___ @shigre 2chちゅらい
04-04 18:02

@nky_15 ノーパンだからって、自首しに行ったわけではないですよ 姉さん…
04-04 17:59

@hyaluronic_game ち、ちゃうねん…('、3_ヽ)_
04-04 17:03

RT @hyaluronic_game: インナー装備不可能エリアに自宅があるのか
04-04 17:03

@syrma___ @shigre TVで有名になっちゃう。また、家バレされるぅ
04-04 16:58

@kanikani_game 宮崎って豚さん有名なのありましたっけ!いいな、今度買ってきてください お金は払うから…('、3_ヽ)_
04-04 16:57

@mnmna_xo ちゃうねん!免許の住所変更しに行くだけやねん!!
04-04 16:57

え、家の中ではインナー / 靴下 って身につかないでしょ??
04-04 16:57

@syrma___ @shigre 今から、警察署行くから。免許の住所変更しに
04-04 16:56

@moonride_tera いやあの、いつも夜身につけないで寝るんですけど 休日は出かけない時そのままで いやあの、靴下履くのに夢中で気がつかなくて…
04-04 16:55

@koyu_maw 休日は付けない人だから…
04-04 16:54

@kanikani_game んめえええ…('、3_ヽ)_ 高いんですけどね
04-04 16:54

@mnmna_xo やだー!!今から、おまわりさんのところ行くのにー!!
04-04 16:54

@rice_uri 夏以外はシャツ一枚だけ着てる!あと、ズボンとか!
04-04 16:53

@mg_tyamc そうなんよね…('、3_ヽ)_ あと、バトルの時とかも動きが…ってなるから 最近放置気味
04-04 16:53

どうしよう:;(∩´﹏`∩);: 通報されちゃう
04-04 16:50

RT @syrma___: 全てまるっとお見通しだーっ!
04-04 16:50

RT @syrma___: ノーパン族覚えましたし
04-04 16:50

ばれてる!?
04-04 16:47

RT @syrma___: けつこはのーぱん
04-04 16:47

今気がついたことなんですけど…おパンツ履き忘れてた…もう電車乗る…
04-04 16:47

@rice_uri ノーパン出頭してしまう、あかん。
04-04 16:46

@mg_tyamc わかる、よく落ちる…('、3_ヽ)_
04-04 16:46

肉フェス、今年もキター!!
04-04 16:29

RT @fashionpressnet: 「肉フェス TOKYO」お台場開催!熟成肉の寿司やレアステーキ、よなよなエールなど充実のラインナップ - https://t.co/Wmo1AoOVCw https://t.co/ZdWiY0pgmM
04-04 16:29

なんか、すごい(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
04-04 16:28

RT @tekutekurohan: ボラボラ地獄…(。>д<) https://t.co/dJeR5rP1XE
04-04 16:28

ベッドの上でスマホいじってると頭痛してくるので、警察署にお出かけしたいと思います。
04-04 16:27

@DDD_guitar おおー、そうなのか(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
04-04 16:26

@kanikani_game けつ子の好物だー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
04-04 16:26

レーヨンとかシルクが好きです。
04-04 15:56

リネンって嫌いじゃないけど、服だとシワシワが気になっちゃうから 相性が良くない
04-04 15:55

ももにゃんget
04-04 15:41

@reajyu 今日はももにゃんの好きな、蟹クリームスパゲッティよ!!
04-04 15:34

ダメ人間製造機🤔
04-04 15:29

ああ、帰ってきたら おかえりって言ってくれて、スリスリ時々させてくれる同居人 いないかなー。家事も仕事もしなくていいから、
04-04 15:29

@reajyu 帰ってきたら、おかえりって言ってくれればいいから。それだけで、いいから!!
04-04 15:27

@hyaluronic_game 「流れを変えるわ (低音ボイス)」素晴らしすぎます
04-04 15:27

@reajyu ももにゃん、養えます。
04-04 15:25

風ノアちゃんきたー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #リトルノア https://t.co/IulsUOrzuC
04-04 15:24

@hyaluronic_game なるほど🤔 お母様が倒れないことを祈るけれども…実家から遠かったりすると大変ね…
04-04 15:23

RT @cute_minori: 自然シリーズ「雪」新たに衣装を作り、撮影しなおしました。この日は大雪+吹雪の警報が出ていたのですが、なんとか撮影をすることが出来ました。雪の影を意識して染めた部分が後ろの木と繋がりとても嬉しいです。撮影 髙澤哲平 https://t.co/
04-04 14:57

まあ、大切ではあるけどね。
04-04 14:56

ものすごく申し訳なさそうだった。確かに、荷物が消えたんだもんね あっちとしては罵倒されるんじゃないかって ヒヤヒヤだったろうなあ。ケツ子、持ち物に愛着ないから 見つからなくても宅配料金帰って来れば良いやぐらいだけど…
04-04 14:55

@hyaluronic_game 異物混入ですからねえ。内臓の位置も変わりますし、大変そうだ…('、3_ヽ)_ 周りの方が、手助けしてあげられる環境だといいぬ
04-04 14:53

どこにあるかわからない、って連絡が来た(っ'ヮ'c)www
04-04 14:52

【悲報】昨日届くはずの荷物、行方不明なう
04-04 14:51

RT @5623V: 相合傘(若干前回の続き) https://t.co/g0LTjnZiTn
04-04 14:16

@mnmna_xo なかなかシュールだから、辛いときに見ると良いかも(っ'ヮ'c)
04-04 14:10

いいなあー!!
04-04 14:09

RT @5623V: 電車の中でも座りたい https://t.co/iysFUihv1Q
04-04 14:09

@mnmna_xo サウンドのタイミングもなんとも言えないんですよね(っ'ヮ'c)
04-04 13:58

ひどすぎて笑いしか出ない。
04-04 13:55

RT @WastedVids: https://t.co/f50X58GzNu
04-04 13:54

RT @WastedVids: 😭 https://t.co/CZkauowV2t
04-04 13:52

( ´◔‸◔`)
04-04 13:51

RT @hld_PSO2ship1: セブンイレブンコラボを楽しむ者たち https://t.co/XUfc1qRTYT
04-04 13:49

RT @fashionsnap: 【ピックアップ】今日オープンした「バスタ新宿」と共に開発された複合商業施設「ニュウマン」→ https://t.co/9ypjXJJ3BL https://t.co/0XKTfjdTkg
04-04 13:44

RT @nantokaGM: Q.結婚するサッカーファンの彼を野球ファンにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? #swallows #dragons つば九郎 ドアラ https://t.co/zjKszOhMAa
04-04 13:42

貸家で1番印象的だったのは、桜の咲く土手に立って 山の間から赤くて大きい月が見えたこと。あの時の 桜が舞う中見えた大きな赤い月は、本当に美しくて 子供だったのに 生きてて良かったなんて思ったなあ
04-04 13:39

@nky_15 前に松林があってね、それで貸家のところは日が当たらなかったのだけれども 隣の広場は本当に良かった。水仙、マーガレット、田んぼには蓮華と土手には大根と同じ種類の草の紫の花が咲いてね。雪柳も桜と同じ時期に咲いてね。子育てするなら、そういう場所がいいですよ、本当に
04-04 13:36

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | アプリもオススメ♪ | https://t.co/hepc9fgoQz | ひょうたんランプ--Lサイズ ワルツ https://t.co/899zIBtZq3いや、これいいなあ。欲しいなあ。可愛いなあ。
04-04 13:24

うちのフォロワーが、新体制でぶっ壊れた。
04-04 13:22

RT @atungsten: https://t.co/qt4TYe98E4
04-04 13:22

@atungsten 元気。出して。
04-04 13:21

冷凍保存してた鶏もも肉、解凍しないでフライパにぶっ込んでしまった…疲れてるぜ…
04-04 13:21

昔の昔に住んでた、貸家があった場所に行きたい。小さい頃に住んでたせいだと思うけど、未だに夢に出て 懐かしくて。もう家自体は潰されたけど、近くにあった桜の木とか 4月は水仙、5月はマーガレットの花畑になるあの小さな広場は まだあるだろうか
04-04 13:07

@mnmna_xo アイコンと相まって、素晴らしいタイトルヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-04 13:04

RT @matomenaver: コレじゃないの!?NGだった身近な物の使い方 - NAVER まとめ https://t.co/sf9k1h2Nyv
04-04 13:04

RT @midare_kokoro: 積極的に食べにいくスタイル#心が乱れた時に見るgif https://t.co/lqNYqcKGtw
04-04 13:01

@wasao3466 中華食べたくなった。んむー
04-04 12:59

心機一転!! (ガラガラドッシャーン!!)
04-04 12:58

@hyaluronic_game たちばっく、とかよくわからないにゃー(∩˃o˂∩)♡
04-04 12:58

@wasao3466 おいしそおおおおおお!!
04-04 12:56

妹が欲しいなら、お母さんに頼もうね…人の子を代わりにしちゃダメよ…
04-04 12:56

@hyaluronic_game 実を言うとですね、H君のあだ名は 変態 だったんですよ。虚空を見つめてニヤける癖があったので
04-04 12:55

H君、元気にしてるかなあ。虚空を見つめてにやける癖があったしで 変態 って呼ばれてた、H君。
04-04 12:54

地元に住んでる時、電車なんて全く乗らなかったから 切符の買い方 / 電車の乗り方 が分からなかった。修学旅行で江ノ電に乗る際、ぼく達迷える子羊を救ってくれたのは 転校生の三鷹のH君。H君が買ってくれた切符を手に、ぼく達は江ノ電に乗った。どの車両に乗るかも指示されて。いい時代でした
04-04 12:51

RT @ARuFa_FARu: お願い……ブログの……スクリーンショットを……ツイッターに載せる時は……URLも……一緒……に……(指先からサラサラと崩れ落ちながら)
04-04 12:48

RT @ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/MFiJLEHZAg https://t.co/hyQ6l0ZDBG
04-04 12:48

くれちんさんの匂いがすりゅ
04-04 12:47

…('、3_ヽ)_
04-04 12:45

前世で大罪を犯したに違いない、ってぐらい モテない。
04-04 12:44

馬車馬の如く働け、愚民ども
04-04 12:44

@a_t_y_break う、ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
04-04 12:43

RT @a_t_y_break: @BeleKko 社会の歯車である我々に休む暇などないのだ!働け!その身が壊れるまでな!
04-04 12:43

ぎゅーっとして欲しいなあ…('、3_ヽ)_
04-04 12:42

RT @pentabutabu: 家に帰ると、妻が「なんだか体調わるいー」と横になってて、慌てて「何かいる?水とか、おかゆとか」と聞いたら、「まずは手を洗って」と言われる。急いで手を洗い、次の言葉を待ってたら、「何もいらないから、あとはぎゅーってして」と。君が不意に見せるそ…
04-04 12:42

仕事で疲れた時に癒してくれる恋人、はよ
04-04 12:41

RT @MmmS268: 顔見た瞬間にぱっと笑顔になる彼女がかわいくて全部どうでもよくなる人 https://t.co/mqdz82A5iF
04-04 12:40

お昼に起きてお風呂はいって洗濯回してアイス食べる休日。最高ですね
04-04 12:38

ぱんぱかぱーん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
04-04 12:37

RT @yahako_: 愛宕とお花見デート https://t.co/5xojTwePeC
04-04 12:37

ももにゃんの匂いがすりゅ
04-04 12:36

あっあ〜♡💓かれぴっぴ👱💕ぴっぴぃ〜😚💓しゅきっしゅき〜!💑しゅっきっ💕😚かれぴっぴぃはぁ今日ゎ💦いそがちぃ😣だーかーらー😞✋🏻かのぴっぴでぁる😜💕ぁたしがぉーぇん😊✨してぁげるの💕😊だいしゅき〜💓しゅきしゅきビーム😚
04-04 12:33

@hure_in がんばいんなのです٩(*˙O˙*)و ファイト!
04-04 12:33

@a_zrr ありがとう!!自分の誕生日にでも、買おうかな ずっと欲しいと思ってるし((‹( 'ω' )›))
04-04 12:31

うわ、こんな子欲しい…
04-04 00:32

RT @MmmS268: 何が楽しいのか https://t.co/fXuFzschMj
04-04 00:32

@a_zrr 綺麗に撮れていいなあ、夜桜はスマホだとピントが合わない…('、3_ヽ)_ 私も買おうかあ
04-04 00:30

@a_zrr 美しい(っ'ヮ'c)
04-04 00:26

RT @SGINU48: @Otakyuline いつまでもお兄さんを名乗ってると若者に変な目で見られるぞおじさん
04-04 00:26

RT @a_zrr: 夜桜してきました https://t.co/dnBod2XMnI
04-04 00:25

お兄さん(笑)
04-04 00:24

臭くないんだもん(๑╹ω╹๑ )
04-04 00:23

動物を飼うなら、絶対女の子がいい。絶対、女の子。
04-04 00:22

RT @fta7: 「義足が美しいと、義足そのものが話題になる」コンプレックスと個性は紙一重。その薄い壁をデザインが超える。コンプレックスも個性も、「人にどう見られるか」の違いでしかない。https://t.co/OCjocySexR https://t.co/pv4cL
04-04 00:21

RT @Oh_Nice_Food: 和牛ステーキッ!!! https://t.co/Dxu3u3p7X1
04-04 00:01

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/05のツイートまとめ | top | 04/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/493-be58fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
