
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/03のツイートまとめ

BeleKko

@Hitottyan03 今日無意識に使ってたか〜〜
04-03 23:56

@setsu9559 なるほどー!こっちに来てからバスは使わないからね、全然知らなかった( ´•ω•` )
04-03 23:56

地元にいて東京に行く時、いつも使ってた。寂しくなるな…
04-03 23:54

え?無くなるの?( ´•ω•` )
04-03 23:54

RT @carantake: ヨドバシネオンに照らされてバスが出発していく新宿西口高速バスターミナルも最後の日になるのか… https://t.co/mn8okDx73d
04-03 23:53

RT @heeomoro: 何かにすぐ没頭する、些細な事でも気にする、親しくない人には気を遣うが親しい人には凄く懐く、趣味が合うと懐く、10分前行動をする、一人の時間を大切にする、許されるなら1日寝ていたい、これらのタイプの人は恋に落ちやすいタイプ。
04-03 23:46

んんん???
04-03 23:44

ケツ子の涙が赤い…!!??
04-03 23:44

RT @hozondojo: 未来に行くの失敗したんかな? https://t.co/LFG1nxOoM5
04-03 23:43

꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
04-03 23:43


04-03 23:43

RT @SutekiDesign4u: だんだん薄くなるメモパッド https://t.co/nrHvQsLWkY
04-03 23:43

わあ〜素敵だ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-03 23:40

RT @pyonkichi11011: 銀座三越に期間限定で出店 浦和にお店を構える「菓匠 花見」の上生菓子がありました。ちょー綺麗っす(・ω・)ノ https://t.co/pIFZv3FZoq
04-03 23:39

RT @copipe: 寝言で旦那「嫁にバレたら怒られるから」 どんな夢見てんだ?浮気か?とムカッときて 腕をペチンと叩いたら 「うぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!おっぱいが降って来たぁぁぁぁぁ!!!」 と喜んでた。 https://t.co/2ZACpDd4ON
04-03 23:33

サイコロステーキ、母が牛嫌いだったから 出たことないんですよね。自分で焼いて食べて、ああ こんな味なんだって。普通に美味しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-03 23:26

RT @fashionpressnet: “本物がない”美術館、徳島「大塚国際美術館」- GWに世界遺産などに着目したイベントを開催 - https://t.co/LWINA3VqVg https://t.co/RKHPiKx1gf
04-03 23:20

てあてあおじしゃんの匂いがすりゅ
04-03 23:19

@Dr_sado_BBY01 @koh_chi 美人もいる…!にゃんこも!!
04-03 23:19

友だちが婚活を始めた。ぼくも、考え始めた方が良いのかしら…なんて アイスを食べながら思う今日この頃。
04-03 23:18

@setsu9559 ゆっくり休もう休もう(:3_ヽ)_
04-03 23:13

しめじとかキノコ系を入れると、白ワインみたいな風味と香りが出て 素晴らしく美味しくなる
04-03 22:59

@notsmile_59 薬剤師増えて、頭痛薬おいてくれるコンビニができれば…₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-03 22:57

@koh_chi お酒の許可も確かそんな感じだったから、薬も頑張ってほしい
04-03 22:56

薬局が22時に閉まるとは
04-03 22:31

RT @eigacom: 【NEW】「スノーホワイト 氷の王国」本予告 https://t.co/BHF8XB2TtQ #スノーホワイト https://t.co/bSes3iG7Te
04-03 22:31

コンビニに頭痛薬が置かれる時代はいつ来るのでしょうか。画期的だと思うのですが…!!
04-03 22:30

( お肉を焼くことにしました )
04-03 22:12

素敵なお色だ…
04-03 22:07

RT @mytime_3110: 気の向くままに描いてると、いつの間にか何処か分からないところを旅してる https://t.co/tSqd831gtS
04-03 22:06

@atungsten 戦いはまだ続く。
04-03 22:06

ケツ子もお外でご飯食べたいマン( ´•ω•` )
04-03 22:05

みゆき座近くにスタバがあるんですけど、そこの桜も本当に綺麗でしたよ。たっぷり咲いてました、お近くに行った際は是非。
04-03 22:04

家近くのお寺さんの桜も満開。 #ケツ子の車窓から https://t.co/E0bTYcGyLU
04-03 22:04

素敵な発想。
04-03 22:03

RT @Kusuhi4696: あるふぁ さんめっちゃウケるwww下敷きでバリア作ってるwww https://t.co/iQdOckvdOm
04-03 22:03

彼女ができたら、こういうのをプレゼントして 髪とともに揺れるピアスを眺めたい
04-03 22:02

RT @minnecom: 小粒のフリーズドライいちごを閉じ込めた、華奢なイヤリング。#minne本日のおすすめ https://t.co/URdmgJDfcc https://t.co/hKPb6e2ImY
04-03 22:01

隣に座ったナイスミドルな紳士がいらっしゃって、あらぼっち映画かな 私と一緒じゃないですか〜って思ったら、席間違えてたし そのあとすぐ奥様いらっしゃいましたわ。私、寂しくないわ
04-03 21:58

いや、本当びっくり。恋人いたことありませんでしたわ。びっくり
04-03 21:56

そういえば ふと気がついたことなんですけど、恋人と映画って観に行ったことないんですよね、ケツ子。いや、本当びっくり
04-03 21:56

@DDD_guitar 展示会は数ヶ月やってますから、あったらおいでっさヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 21:54

RT @GOLFNEKO: 【画像10枚】もっちり体型で貫禄の体形♪ちょっとおデブな猫ちゃん大特集♪ https://t.co/gxwVbpFRTn @mofmo_さんから https://t.co/9LVMa0thV5
04-03 21:52

RT @Wildlife_daily: 4コマを更新【番外編】桜に来る鳥いろいろ https://t.co/eDWJ8vARxs
04-03 21:50

@syamojin_diseas ちゃんと仕事してない人間だからなあ(っ'ヮ'c) 結局、映画館でつまんで 自炊することにしたマン
04-03 21:49

@Hvergelmir_tera なかなか良い1日を過ごせましたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 21:48

@DDD_guitar 近いうちにあったりするんですか?
04-03 21:48

@Otakyuline ラーメンはちょっとキツイお年頃(っ'ヮ'c)
04-03 21:47

RT @matsu_koma: 「作りすぎたから食べに来て」と友人から招かれ手料理を振る舞われたので、就職を機に自炊を始めた理由を尋ねたら「上司を食材に見立てて料理するの最高に楽しい。手打ちうどんなんて、踏んで捏ねて均等に切り刻んで茹でられるんだぜ?」と語られ、食材に対する拷問…
04-03 21:35

RT @543life: 日本の伝統色「黄丹(おうに)」少し赤みを帯びた橙色。何だかすごく力を感じる色ですね。奈良時代、朝日を意味する黄丹は皇太子の礼服(らいふく)と袍(ほう)の色とされ、絶対禁色とされていました。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.c
04-03 21:34

みゆき座にくると、なぜか頭痛がするんですよね 毎度。何でだろう…あと、表にすごい数の女性がズラってた。なんか、同じタオル首に巻いて
04-03 18:56

@10a3hs 可愛い彼女かマッマにたのんでね
04-03 18:56

@Otakyuline 池袋でラーメンマンするかな
04-03 18:48

@moonride_tera んむ…('、3_ヽ)_ 金曜ならね、長いけど そんな時間に仕事が終わるわけないよなー??ってやつです。これは確か6月までやってますよ!触りたい作品でした
04-03 18:48

@10a3hs 寝言は〜??
04-03 18:47

@Otakyuline 美術館➡︎映画館➡︎dinner の予定ですけど、それで諭吉はキツイ…('、3_ヽ)_
04-03 18:47

@moonride_tera うむ!良かったですよ、ただ1時間しか見れなかったのが残念… (ギリギリできてしまったので) 展示の仕方も好きでした
04-03 18:46

@Otakyuline ディナーに7000円はきついと思って退散した平民。
04-03 18:33

RT @zeyil: https://t.co/7VbUhGkMJ0
04-03 18:30

RT @zeyil: https://t.co/D7EHsCNmiw
04-03 18:30

ソロぼっちの食事に5000円以上払うのはちょっと貴族すぎた。どこかないかな、イタリアン…
04-03 18:30

この人の青が好き。良かったです #ケツ子の車窓から https://t.co/kcANwXH1gW
04-03 18:25

RT @mhug_: 👾アイコン企画するよ~👾♡フォロー&RTで応募完了♡抽選で3名様に描かせていただきます♡応募は4/9まで!9日に抽選します~#アイコン描いて欲しい人RT #RTした人にアイコン描く https://t.co/feqT9qyrg7
04-03 18:16

@m_alps2 今日はまだ何も口に入れてない。
04-03 18:16

@osomats4akatuki あまりにも恋人ができなさすぎて、女体化してきたマン。。。
04-03 18:15

RT @PC_no_Naka: まじでそれなと思った人RT https://t.co/Dn5oQkr4XF
04-03 17:13

RT @hironobot: 会社の定年も延びるし、平均寿命だって伸びている。結婚年令も出産年令も上がってるし、教育期間も長くなっているから、今は男も女も、例えば昭和30年代と比べた時、10歳マイナスして考えて差し支えない。28歳は昔の18歳だし、30歳でやっと成人だ。肉体的に…
04-03 17:11

@Hvergelmir_tera 美術館行って、映画見に行く!
04-03 17:09

@syrma___ 学生の時とかは友達とかと毎日話してたけど、大人になってからは無いねえ。彼氏もいないしずっと…('、3_ヽ)_ 片付くのを祈ってる
04-03 17:08

@syrma___ ケツ子の友曰く、1日に仕事以外で人と話す事。これは守ったほうがいいってさ。ケツ子、ここ5年近くないけどね。作業終わったら、おいでっさ
04-03 17:04

大手町、地下鉄多いし遠いしで もう外出した気分になってる。地下鉄内で
04-03 17:02

お腹…すいた…
04-03 17:01

@syrma___ 辛い時は、何でもいいから話せる相手を見つけてファミレスだかご飯屋さんに行くと どうでも良くなることがあるので、オススメです。さあ、来なさい 東京へ。私は今日も明日もお休みだ
04-03 17:01

@syrma___ よしよし
04-03 16:53

意味もなく東京駅行ってみたけど、人多くて退避。なにかあるの?かな?
04-03 16:49

美術館に行くとかいうのを突発的に思って電車に乗ったけど、いま 新美って何やってるんだろう?
04-03 16:16

@koyu_maw 超人的能力は有してないんだ…すまない
04-03 16:10

@koyu_maw そろそろ、救助信号を
04-03 16:09

@koyu_maw 人生は迷走中じゃない?
04-03 16:06

@10a3hs 確かに、迫力はありそう(っ'ヮ'c)
04-03 16:01

@koyu_maw 山は好きじゃないのん…('、3_ヽ)_
04-03 15:59

@koyu_maw こゆきってぃー、よく見て。どう見ても、リリーを見たがってるんですよ
04-03 15:52

@10a3hs アクションは映画館ではなあ(っ'ヮ'c)
04-03 15:51

@koyu_maw ケツ子ぼっちやねんヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 15:51

前髪が寝癖のせいで昭和感はんぱないけど、出かけます。ご飯食べてまったりして、19:15〜観に行くか… https://t.co/XvhYSGztQx
04-03 15:47

@Hvergelmir_tera おはみるさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 15:43

RT @fashionpressnet: 台湾発・アイスモンスターから新フレーバー「桜ミルクかき氷」表参道に登場 - https://t.co/uskfb8Wox7 https://t.co/1z72dRfura
04-03 14:41

もーもにゃん♡
04-03 14:16

起きます。
04-03 14:13

@Otakyuline 普段は大体それぐらいにゃ…
04-03 14:12

@Otakyuline 小さい方でしたわ(。•ㅅ•。)
04-03 14:11

@Aqualio_mmo 桜は諦めるにゃ…('、3_ヽ)_
04-03 14:06

@m_alps2 う、ういっふ(っ'ヮ'c)
04-03 14:06

@Otakyuline んな、大きくないよ!標準+αだから!!
04-03 14:06

@aisa_041 ケツ子もそろそろヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 14:05

ねだめカンタービレ。
04-03 14:05

@hure_in おはいんヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 12:22

RT @fashionpressnet: 中原淳一ショップ「それいゆ」京都&東京に限定出店 - 復刻ワンピースやリカちゃんコラボドールも - https://t.co/NqXrTWyKuI https://t.co/mk6e7ThbCI
04-03 12:22

@aisa_041 下を見ちゃいけないよ ボソッ
04-03 12:21

RT @aisa_041: TLみてたらお布団から出られない人たくさんいて自分だけじゃないって安心した
04-03 12:21

@chi_lapanda 声綺麗だし、印象的というか! ハマりますよね〜(っ'ヮ'c) アニメも見てみようかしら
04-03 12:18

なんか、自分しか関わってない用事とかってさ 後でもいいやとか思うから、なかなか片付けられないし、つまりお布団から出られない。(努力はしてます)
04-03 12:17

RT @sinrinet: お母さんが、自分の赤ちゃんを抱きながら言った、忘れられないセリフ。 https://t.co/A08fV0JKs1 https://t.co/ErRogy1G7L
04-03 12:16

(❁°͈▵°͈)
04-03 12:13

RT @apricott1013: 本当に恐ろしい美しさだった河内藤園、本気で人生レベルでおすすめです!年々有名になってくると思うのでそうなる前に是非!! http://t.co/HlRkURtYJP
04-03 12:12

引っ掛けたり、スタンダードだったり 通したりする。通しをすると何となく気持ちがいい (伝われ)
04-03 12:11

RT @e7743e: つり革の持ち方についての考察つり輪の形によっても違いそう https://t.co/WHmCRqtEnw
04-03 12:11

行きたい(っ'ヮ'c)
04-03 12:05

RT @fashionpressnet: 【開催中】“ふわふわ、ぷにゅぷにゅ”五感を刺激する素材を集めた企画展が東京・南青山で - https://t.co/Zc1Mm3LJpO https://t.co/6jJyPnjbio
04-03 12:05

#君の知らない物語 #supercell #KKBOX #nowplaying観たことないアニメ?の曲だけど、好きヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/XomkOW0RLW
04-03 10:55

@SprigganHYPER ゆっくりお花見するのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 10:49

@SprigganHYPER おおー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚んじゃ、出掛けねば!!
04-03 10:47

@reajyu ああー、ももにゃーん!!俺もすしだー!!
04-03 10:46

にゃるほど🤔
04-03 10:46

RT @tatami10jyo: 「サイダーで満たされた25mプール泳ぎ切ったら10億円」というタイトルだけ見て余裕では?と思ったけれど、中の記事を見たら、発生した二酸化炭素が水面上に堆積してるから息継ぎしたらブラックアウトすると指摘されていて震えた。確かに…気づけないものだ…
04-03 10:45

RT @maningusu: これがやりたかった! #リトルノア #リトルノアファンアート https://t.co/neqQFFW43A
04-03 10:45

リンス切れてたせいで、髪がゴワゴワで寝癖がぱねぇ(っ'ヮ'c) リンス大丈夫◎
04-03 10:45

@reajyu 回る寿司なら、ももにゃんにたらふく食べさせてあげられる…
04-03 10:44

@SprigganHYPER おはすぷさん!!お外寒いですが、今日?
04-03 10:43

1人花見と映画を決行するのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 10:43

むっくりもこみちヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-03 10:40

RT @ccchisa76: 愛猫ミルコ。ムチムチ。 https://t.co/OnVnk8ur7s
04-03 10:39

RT @kawabe_kon: 今日はシミ対策の日だよ〜ん https://t.co/BTZZrxCJmq
04-03 10:34

RT @543life: 今日は4月3日(旧暦2月26日)の日曜日「初がつお」年に二回の旬を迎え、春は初がつお、秋は戻りがつおと呼ばれます。さっぱりとした初がつおのたたきは絶品ですね(*^^*) https://t.co/wyGVsulliM
04-03 10:32

RT @udama1212: 今日お花見に行くという方はとても多いと思うのでTLに巨大桜餅を流しておきますね\(・ω・)/程良く塩気のきいた、桜が香るモッチモチの一品です。あたたかいほうじ茶と一緒に、お召し上がり下さい。 https://t.co/Jcn8AhrSJF
04-03 10:32

RT @sinrinet: 仕事の内容なんて関係ありません!大切なことは、その仕事をどれだけイキイキと語れるかどうかです! https://t.co/VvJdOxinRL https://t.co/LOpfz6LFa5
04-03 10:31

RT @543life: 「暁と曙(あかつきとあけぼの)」暁は夜が明け始める前のことであり、夜の終わる頃とも言われています。曙は夜が明け始め、空が明るくなり始める頃です。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/3Y3ESeC7cE
04-03 10:29

@DDD_guitar 今日(土曜)くれば良かったのに! 明日は寒いですよ?ケツ子平気だけど(っ'ヮ'c)
04-03 01:00

@nky_15 の、伸ばすって決めたねん…ねん…
04-03 00:59

@matoingo 来週いこっさねヾ(:3ノシヾ)ノシ 行けたら!
04-03 00:59

@matoingo 来週は確かにちょっと微妙かもですね🤔 すでに満開ですし、東京は厳しいかも
04-03 00:46

@matoingo 桜?いきたーい!隅田川でも行こうかしら!
04-03 00:44

髪の毛いじめすぎて、先が茶じゃなくて 金になりかけてる…
04-03 00:44

桜まだ見に行きたい!(っ'ヮ'c) この日を一年ずっと待ってたんだ!あと、映画も見に行こう✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
04-03 00:43

あ、明日隅田川行こうかな!桜!
04-03 00:41

@tera_layflo おつえりー!!
04-03 00:41

@syamojin_diseas しゃもにゃん、可愛い…。何だこの可愛い生き物は…
04-03 00:39

@Aqualio_mmo 先月告知してたんですけど、上旬は厳しそうだから 下旬か5月上旬かな、って…('、3_ヽ)_ いけたら
04-03 00:38

@a_zrr 一昨年いた時、それくらいだった!でも、あそこは寒いところでしたからねえ 3月下旬で除雪車走ってましたもん❄️ 北海道は…んー、でも同じくらいじゃないかな?何となく?
04-03 00:38

かわいい(っ'ヮ'c)
04-03 00:36

RT @kiyu__93: 祇園で働いてた頃、足出してキャピキャピ✨みたいなキャラじゃないからロングドレスばっかり着がちだったけどこれ良い....綺麗..... https://t.co/KYkAfv7FFv
04-03 00:35

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/04のツイートまとめ | top | 04/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/492-d68bff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
