
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @parallela66: 羽化 https://t.co/W3k5pq8Kqv
04-02 23:03

@kuni_Ex 買ってはいけなかったね… (○0年前からある)
04-02 22:07

@kuni_Ex 懐かしい、実家にそのシリーズある
04-02 22:05

@syamojin_diseas 恐怖のどん底に落として、ドキッとさせるのが得意で…。ごめんね♡
04-02 22:01

関西人はエレベーターに乗る時、電車に乗る時も 郷に従わない上に 図々しいから、時々イラっとする。まあ主に、血縁の者ですけど。あなた、何十年関東にいるのよ
04-02 22:00

え、歩行者天国じゃないですよね??え??
04-02 21:57

RT @Nicora_ZZR: 無法地帯 大阪民国の道路事情https://t.co/JvQjGIMqyN
04-02 21:57

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-02 21:53

RT @fashionsnap: 【注目のポスト】アップル最新作「iPhone SE」新色ローズゴールド開封レビュー https://t.co/UwpDjeTelS https://t.co/NxfGM76aRN
04-02 21:50

RT @bknb_mew: 新年度始まったから身につけておくと少しだけ人気者になれる芸を紹介する https://t.co/M95aXfwjUS
04-02 21:46

@syamojin_diseas からくれなゐに水くくるとはなるほどね、美しい。。。しゃもにゃんに惚れた、幼女じゃないけどホモップルにならん…??
04-02 21:45

起きるぞ、朝!!
04-02 21:37

RT @Nina_chococo: 題名のない音楽会 4/3(日)放送予定1・ファイナルファンタジープレリュード+メインテーマ2・ビッグブリッジの死闘(FF5)3・魔道士ケフカ(FF6)4・モーグリのテーマ5・ザナルカンドにて(FF10)6・片翼の天使(FF7)E…
04-02 21:37

@Tsunagi_ 良い色よねヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-02 21:36

毎朝これね。。。
04-02 21:34

RT @idonum: 首都圏通勤ラッシュ入門 https://t.co/g4oPFBs2Fc
04-02 21:33

ケツ子、この色好きよ…
04-02 21:32

RT @543life: 日本の伝統色「韓紅(からくれない)」濃く染められた美しい赤色。シルクロードを渡りもたらされた紅花の由来を表す「舶来」の意味と、深紅の美しさが強調され、「韓紅」、「唐紅」という名前がつきました。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.…
04-02 21:31

RT @fashionpressnet: ポール・スミス、デヴィッド・ボウイへの哀悼の意を込めた展示を表参道&京都で開催 - 限定Tシャツも - https://t.co/6MZZK2FnBo https://t.co/gkJw6v5C4S
04-02 21:24

柿の葉寿司をいただきましたよヾ(:3ノシヾ)ノシ とても美味しかった、鯛が1番◎ 鯵も良かったです #ケツ子ご飯 https://t.co/LUUPDqPTYu
04-02 21:24

@a_zrr そっか、まだ猶予あるかな…!!ちょっと予報を見よう💪( ˙◡˙💪) 北海道遅い…新潟にいた時、5月の中旬に桜祭りがあったし 分からないなあ
04-02 21:12

@tyukekko ダークソウルだぁ(っ'ヮ'c)www 上級騎士さんの動画が面白すぎて。
04-02 20:58

@tyukekko ブラッドソウル?でしたっけ? それ、身内がやってた(っ'ヮ'c) 好き
04-02 20:40

RT @dso0219: よじ登るバージョン👏なんと175cm越えの父さんの背の高さくらいまでは軽々と登るらしいwww https://t.co/9IzSfkOrim
04-02 20:15

RT @historyepics: 60s London girls protesting for mini skirts https://t.co/Qgcj9yqd02
04-02 20:14

蜜のあわれ、観たいなあヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-02 20:12

RT @curet_official: 休日はレトロ喫茶店「宝石箱」でときめきのひとときを♡ - curet [キュレット] まとめ https://t.co/W9BWW13QDX
04-02 20:04

お花をいただきました! お互いにプレゼント₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ んふふ〜♡ #ケツ子の車窓から https://t.co/uvjELnXaaT
04-02 20:02

RT @Crystal_Fishy: Love this garden kitty 💚 Hello Cat Lovers 🌷🌼🌻🌸 https://t.co/KbeyqezGYR
04-02 19:55

RT @CChannel_tv: 話題の卵料理「シャクシュカ」https://t.co/CnDfurore6#cchannel https://t.co/TrOaq0tbdS
04-02 19:44

RT @mery_news: 2日に1度でOK!ぽっこりお腹を確実にひっこめる簡単エクササイズ3STEPhttps://t.co/RSscgW1XH0 #ダイエット #お腹 #簡単 #エクササイズ #ズボラ
04-02 19:43

浴衣生活から始めるのも良い…
04-02 19:33

生活が安定したら着物で生活をするのが夢だ、って話したら 着物くれるって⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 嬉しい、着物生活…!!
04-02 19:32

こないだ眠くて包丁握ったら、指切ったの。いい切れ味でした。
04-02 19:29

誰かご飯作って…('、3_ヽ)_
04-02 19:25

@koh_chi ですよね…('、3_ヽ)_ 今年は早咲きですし、全国的に
04-02 19:24

@a_zrr ね!とても綺麗…('、3_ヽ)_ 桜と雪のコラボは日本人の美意識を最高にくすぐったと思うの。まだ猶予あるかな、再来週なら行けるのに…
04-02 19:23

RT @543life: 七十二候「雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)」3/30〜4/3頃春の訪れとともに、恵みの雨を呼ぶ雷が遠くの空で鳴りはじめる頃です。二十四節気と七十二候「春分」|暦生活◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co
04-02 19:02

次のお給料出たら、意地でも探しに行こうかな。
04-02 18:57

お財布が欲しいと言って、5年経ってる。そろそろ、素敵なお財布とカバンを…('、3_ヽ)_
04-02 18:56

@koh_chi 長野って東京より、開花時期遅いですかね…?行きたい…('、3_ヽ)_
04-02 18:55

そそ、この臥龍公園の夜桜が見たいの( ・ᴗ・̥̥̥ ) 行きたい…今年、行けるかな…。長野って何日まで桜咲いてるかな? https://t.co/wNkvww4sM9
04-02 18:55

@koh_chi ここ!ここ!!ここです!!ここなんです!!さすがコーチさん、デキル!!
04-02 18:52

#君の知らない物語 #supercell #KKBOX #nowplaying https://t.co/XomkOW0RLW
04-02 18:50

RT @Bonbon_Neko: 【ニット帽工房★入荷しました♪】うさぎさんニット帽、ピンク、野うさぎ、各2個入荷しました(∩´∀`∩)♡*。送料込1150円になります♪ https://t.co/5Wk8eEJK6W
04-02 18:49

RT @voguejp: この春狙いたいスニーカー&スリッポン20。https://t.co/tmQwjDJuBD https://t.co/k6VirCIiON
04-02 18:47

RT @mery_news: 誕生日一つ一つに色がある。366日分の「#バースデーカラー 」でわかる特徴https://t.co/8EO3rueD13 #誕生日 #色言葉 #特徴 #イメージ
04-02 18:40

RT @AgohigeX: 今日の日記をマンガにしました https://t.co/VTuh7OWbyC
04-02 18:37

見当たらぬ…('、3_ヽ)_
04-02 18:35

長野のなんとか龍?ってとこの、夜桜を観に行きたいのです…('、3_ヽ)_
04-02 18:32

RT @eigacom: 【NEW】「あなた、その川を渡らないで」予告編 https://t.co/vBmAXwWhsP #あなたその川を渡らないで https://t.co/kOCe8dKK86
04-02 18:31

RT @modelpress: お酒が飲める #スタバ に行ってみたい♡東京・丸の内にオープン #スターバックス #カフェhttps://t.co/e5VQQD7BUf
04-02 18:03

@Hvergelmir_tera ありみるさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
04-02 18:03

@aisa_041 あいさたん(に見せる分なら)あるよ!!
04-02 17:57

さくらのワイン、買っても良い…?
04-02 17:55

曇りだったから映えないけど、サクラ。桜。さくら。 #ケツ子の車窓から https://t.co/mIA1pmEqib
04-02 17:55

ご年配の方に席を譲るのは良いのだけれども、どうぞって言ったら 私そんなに歳じゃないわよ みたいな反応されて、そうか失礼と感じる人もいるのか…と思って以来 なるべき座席には座らないようにしてる。
04-02 17:52

@tera_layflo (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
04-02 17:50

@SprigganHYPER 桜満喫したのです!ヾ(:3ノシヾ)ノシ スプさんもお疲れさまです!
04-02 17:49

写真って撮るのが難しい( ´•ω•` )
04-02 17:47

RT @kiichiros: 救急搬送されている最中救急隊員から意識確認された「名前は?」「鈴木輝一郎」「職業は?」「小説家」「わかりました──本部本部、患者、意識混濁してます」自著は死んでも持ち歩け同業者たちよ #ドクターに言われた衝撃的な言葉
04-02 17:45

@tekutekurohan ありがとうございます!酔っ払いに気をつけながら、帰りますヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-02 17:45

上野のイタリアンのお店がとても美味しかったので、今度誰か行こう。
04-02 17:43

かえりまーすヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-02 17:43

清めた後、おみくじ引いたら 大吉◎「少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな」#ケツ子の車窓から https://t.co/grZ11UfaSb
04-02 17:25

不忍池の桜と、上野公園の桜です。とても綺麗で、満開でした。 #ケツ子の車窓から https://t.co/EFyCqLQYvg
04-02 17:23

#花より団子 https://t.co/UwP5951qpd
04-02 17:15

@rv_pom @Misa0uOv ケツ子、アダルトなカメラマンはちょっと🙌
04-02 17:13

京都勢が着物着てお花見って本当、後ろでカメラマンしたさしかない。
04-02 11:17

@yuiri_vel ああー、見たいですぞ!!
04-02 11:16

RT @tarareba722: 桜が満開になると急に寒くなる現象、花見殺しと名付けたい。
04-02 11:15

@Aqualio_mmo もう着いてるんだなー!!で、連れを待ってる
04-02 11:14

上野公園でスマホをいじるために、残業してお風呂も入らず寝不足のままここに来たのかな。
04-02 11:13

ケツ子、今日文句しか言ってないな。いくない、いくない⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
04-02 11:12

メールこないし、本人も来ないし、お風呂入りたいし
04-02 11:12

( ∩'-'⊂ )シュッ
04-02 11:11

@moonride_tera もうこのまま新幹線に乗りたい気分にゃ…('、3_ヽ)_ 楽しんでくださいね!!
04-02 11:10

@daikai_pukizo 3時間かけて、こっちへ戻っておいで…('、3_ヽ)_
04-02 11:09

~(・ ω ・)~ヌルヌル
04-02 11:08

@moonride_tera あらー、素晴らしい(੭ु˙꒳​˙)੭ु 最高のお花見じゃないですか、羨ましい、、、
04-02 11:07

質問に答えてくれ💢
04-02 11:06

今どこにいますか? をメッセで連呼するケツ子。
04-02 11:05

連れが見当たらない。
04-02 11:04

@moonride_tera なんですって!まのうえさーん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ お花見?楽しんでますかー!!
04-02 11:03

@moonride_tera まのうえさんに報告しなきゃ…
04-02 10:57

@moonride_tera くれちんさんは、へんたいっとメモメモ
04-02 10:48

かえりたすぎでしょ、、、改札激混み。しかも、足取りの遅い おじーちゃん、おばーちゃんで、、、 https://t.co/koCSS4GKmV
04-02 10:44

@moonride_tera うん、かぎたい。けど、くれちんさんのそばに行った瞬間 ケツ子の腐臭で、くれちんさんが死ぬ。
04-02 10:40

@reajyu コートにはかけた、体はシートで拭いたからああ。せめてもの救いは、服をすべて新しいことにした事。香水つけなきゃ、、、
04-02 10:40

くれちんさんの匂いがすりゅ、いい匂い
04-02 10:38

@koyu_maw か、かえりたい、、、お花見ぼしゃって、帰ってお風呂はいって洗濯したい、、、
04-02 10:38

@meihua333 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 全然、亀でも鶴でもないですよ!! ありがとうございます、亜鉛買って飲んでるんですけど なかなか効果が…('、3_ヽ)_ ビタミンB買ってみます!!
04-02 10:37

RT @meihua333: @BeleKko ケツ子しゃん!亀レスでマジレス申し訳ないけど、ビタミンB効くよ。妊娠中に栄養失調と疲労で病院から処方されてたんだけど、こうかはばつぐんだ!ドラッグストアーでも買えるよ。
04-02 10:36

@reajyu 新体制の代償なのです…('、3_ヽ)_ このまま上野公園行ってくる。お花見しながら、臭い匂いばらまいてくるぅ
04-02 10:36

上野…('、3_ヽ)_
04-02 10:35

上乗って住んでたから、知り合いたくさんいるという恐怖と戦いながら お花見してきます。見かけても声かけないでください、多分逃げます。臭いので
04-02 10:34

シートで体は拭けたけど、髪…顔…帰りたい…
04-02 10:33

昨日、過去最高の残業時間になったんですけど 疲労困憊でコート脱いでそのまま寝てしまったのです。そして、起きたら 家出る時間。はい、お風呂入ってません、顔洗ってません、歯磨きしてません。山手線乗ってます、前髪べっとりさせながら。
04-02 10:33

RT @hashii_k: 公園で出会う、認可保育園の小さな子ども達を見るたびに悲しい気持ちになります。この年齢なのに、みんな自由がなく、遊ぶ場所と遊具を決められ、遊び方もみんな決められている。驚くのは4、5歳児になるとそれに不満さえなく、従順に全員が同じ遊びをしていること。発…
04-02 00:02

RT @fashionpressnet: 【4/2から】往年の名作が劇場で蘇る「午前十時の映画祭7」ティファニーで朝食を、BTTF3部作など29作が全国で上映 - https://t.co/iLi8IQlfOJ https://t.co/VMVQoCHrMe
04-02 00:02

03:22 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/03のツイートまとめ | top | 04/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/491-1ef6cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
