
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @ichigoccochan: いちごのドラドパイ♪フランスのお菓子で、日本でいうたい焼きだよ♡ https://t.co/nN1ARHaTYI
04-01 20:08

@Tsunagi_ 涙ちょちょぎれますよ
04-01 20:08

男女関係とか、よくわからないですけど。
04-01 20:07

男女関係と一緒よ…、新体制で早く帰れて優雅な帰宅ができるというのは…、期待しちゃいけないのよ…。
04-01 20:07

今日、ミーティングがあって 本年度からの新体制が発表された。朝早く来て!夜早く帰ろう!…健闘を祈る。
04-01 20:06

話したことなんてほとんど無いのに覚えててくれてた…し、頑張ったねって。午後から頑張れるヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-01 15:31

仕事忙しくて、2時間ぐらい休憩先延ばしになったんだけど いつも買ってる中華のお弁当屋さんのお姉さんが「今日遅かったね、頑張ったからスープつけてあげる!」って…( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子泣いた
04-01 15:30

心臓の鼓動の速度が遅いと、もののスピードが遅く見えるし長生きするんですって。一生のうちに打つ鼓動の回数は蝿も猫もみな20億回だけれども、鼓動の速度が速いから 早く死ぬし速いものが見える、と。生きている時の流れが違う、とよく言われたものですが もしかしたら鼓動の速度が遅いのかもね私
04-01 15:27

@hotspeed904 ありがとう、ほっつさん( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子頑張る…頑張る…!!
04-01 09:55

RT @marry_xoxo_news: Hello April♡ https://t.co/p8BxzW08N0
04-01 09:16

@Hvergelmir_tera スタンプは、汗と血で勝ち取るものですよ (お金)
04-01 09:16

@koh_chi ケツ子は仕事できないできない(*∩ω∩) ただ、断る事ができないし 頼みやすい?からか 仕事が増えるだけで…。実はここ、浴槽無いのです シャワーのみ🚿 銭湯とかに行こうかとも思ってます ゆっくりしたい、、、
04-01 09:15

@hotspeed904 ありがとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 日に日に老いる我が身が恐ろしくなるけれど、チャンスはどこかにあるはず。その日のために日々精進
04-01 09:14

RT @machi_osusi: いつかいたのかも全然覚えてないや https://t.co/fclWHkcVR9
04-01 09:13

まあ、頑張ってください。私は学生に戻りますけど絶対。
04-01 09:09

RT @M0GU0: みて、ほぼ満開だった https://t.co/P4wtib0WrL
04-01 09:09

RT @5s_tweet: 新婚さんいらっしゃいに出ていた奥さんが「絶対AB型の人と結婚したいと思ってた」と言い出したので「占いを信じるロマンチストか…」と思ったら「AB型は10人に1人しかいないから、何かあった時のために同じ血液型の人がそばにいてほしい」という現実的な理由だっ…
04-01 09:09

涙が出るのは、彼らを思ってではなく 本来ならそこに私もいるはずだったことに対しての涙でありましてね
04-01 09:08

リクルートスーツに新品のベージュのスプリングコート羽織って、黒いヒールの足が自信なさげにさまよってる様は いや本当涙が出てきますね。頑張ってください
04-01 09:05

@koyu_maw こゆきってぃーには負けるよ、この可愛さは
04-01 08:57

定時退社します
04-01 08:57

ももにゃんの匂いがすりゅ
04-01 08:57

RT @BruteForceATK: 実は人間デス。
04-01 08:30

RT @hyaluronic_game: あすとれあ氏TERA引退か〜…寂しいけど仕方ないよね。ギルド抜けます
04-01 08:26

てあてあおじしゃんの匂いがすりゅ
04-01 08:17

RT @meiko_saboro: #エイプリルフール https://t.co/Lq9RXmFPBr
04-01 08:17

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ミュシャ展 アール・ヌーヴォーの華」長崎で開催、代表作から初公開の資料まで約250点を展示 - https://t.co/jM5pPxLLxv https://t.co/2YACoRJngY
04-01 08:16

頂いてしまった⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 可愛い!! https://t.co/QByYOrDr5Q
04-01 08:16

RT @udama1212ura: 【徹底分析】うちの子が何故可愛いのか解説してみた【保存版】 https://t.co/J2ARCi1rKJ
04-01 08:14

@Hvergelmir_tera ついに、結婚することとなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-01 08:13

@koyu_maw 専業主夫として頑張ります。Twitterにはこれからもいますから、よろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-01 08:12

RT @partyhike: 今日はエイプリルフールだから、ここぞとばかりに嘘ツイートが投稿されてるんだけど、1年365日、自分のプロフィールやスペックで嘘をついてるツイッターラーの皆さんにとっては、何を今更って感じだよね?
04-01 08:10

@koyu_maw 実は学生の頃から付き合ってる人がいて、ついに…///
04-01 08:10

RT @taipeich: 2016年度新社会人達の寿命があと3日ですね。社会に出るとこんな感じの事態に陥りやすいですが、強く、強く生きてくださいね。 https://t.co/q0Rn1zYYJ1
04-01 08:08

寿退社⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
04-01 08:07

@koh_chi おつありコーチさん!!お疲れマンゴーなのです…('、3_ヽ)_ 早くお家帰りたいめう…コーチさんも、ゆっくり休んでくださいね!
04-01 08:06

RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
04-01 00:42

04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/02のツイートまとめ | top | 03/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/490-1040ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
