
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/30のツイートまとめ

BeleKko

@yuuma122999 これは人殺しですよね…('、3_ヽ)_ ぼく、なんでまだ職場にいるんだろう
03-30 23:01

@rice_uri あ、、、毎日紅茶とコーヒーがぶ飲みしてる…('、3_ヽ)_ というと、カフェインはやめた方が?
03-30 23:01

@ooMaR0320oo ケツ子 〜お腹に刺身をのせて〜
03-30 23:00

@koh_chi @SprigganHYPER @tekutekurohan ロハン民一同「ええ、やると思ってたんですよ。普段から人のものや心を壊してましたから…」
03-30 22:56

@Aqualio_mmo メモるケツ子₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ありがとうございます!!
03-30 22:55

@kanikani_game もっと健康的なのを( ´◔‸◔`)
03-30 22:55

タピオカコーヒーが私に力を与える。あと、レッドブル。
03-30 18:35

@ooMaR0320oo 今晩、しよ♡
03-30 18:30

@blacksheep1220 もう運命としか言いようが無い(っ'ヮ'c)www
03-30 18:30

@koh_chi @tekutekurohan アキさんのお手つきなんていらんわ!!号泣
03-30 18:29

@yuuma122999 ありがつお( ´•̥ו̥` ) 年度末で忙しい。。。
03-30 18:29

@notsmile_59 今日、帰りにほうれん草Getのクエストが発生しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-30 18:29

RT @silentsigh1412: 花粉症デビューみたいに今年から突然ぼくを好きになってよ /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/EnXes7eWYO
03-30 18:28

RT @manekoharu: ラブホ女子会楽しかったですレポその② これで終わりです。すごく楽しかったから皆さんも是非 https://t.co/g5JrUw6T0i
03-30 15:58

RT @manekoharu: ラブホ女子会がとても楽しかったのでレポです その① https://t.co/EhOaVIlp6a
03-30 15:57

お腹痛いのでお花摘んできますって離脱ケツ子。いや、痛い。
03-30 15:57

RT @livedoornews: 【ザクザク食感】セブン新作「抹茶オールドファッション」がSNS上で話題にhttps://t.co/WWDsnZAT38オールドファッション生地に抹茶を使用。表面をシュガーコーティングし、ほろ苦さと甘味ある味わいに仕立てた。 https:…
03-30 15:57

@kanikani_game ヒロポンじゃないですからねwww 合法!合法!!
03-30 15:56

@meihua333 わかって (真剣な目)
03-30 15:55

@ooMaR0320oo 笑った、そんな荒療治!!
03-30 15:55

@koh_chi @tekutekurohan それ、ダメじゃ無いですか…('、3_ヽ)_ リディムさんの愛もらうもん、、、
03-30 15:55

@koyu_maw ん?カフェイン?☕️
03-30 15:54

かにーにー!!
03-30 14:06

昨日買ったミネラルウォーターが地元で、いいところに住んでいたんだな なんて思う。帰ろうとは思わないけれど
03-30 14:06

RT @mzykrn: 今までカップル共同アカの必要性が全くわからなかったけど、デートとか記念日報告とかそういうのをカップル共同アカに隔離することによって、自分のアカウントが元彼たちとの黒歴史に染まらない…というメリットがあるということに気付いてしまった今日。
03-30 14:04

@reajyu 焼肉弁当かぁ…🤔 それは取れそうってこら(  '-' )ノ)`-' )
03-30 14:04

@eluvoria @Minny_Ne 5月は繁忙期 (毎月じゃ無い…?) だからまだわからないけど、行けたら行く!!
03-30 14:03

【募集】倦怠感が取れる薬を、教えていただけませんでしょうか。ドラッグ以外で🙌
03-30 14:02

@Minny_Ne 🤔 GWすぐは厳しいけど、しばらく後なら!
03-30 13:55

RT @livedoornews: 1000RT:【2度見】「食べ物しおり」のクオリティがすごい!食品サンプル職人が制作https://t.co/26PZZeHiVAシャケやベーコン、めだま焼きなど8種類。「本に油がつきそう!」と思ってしまうくらいリアルですね… http…
03-30 13:51

RT @osiroiobake: 父、「部下を飲みに誘ったら仕事と断られた」と興奮気味に言い、「最近の若者」はと繋げるのか、面倒だなと適当に返事をしていたら「ワニを水族館へ搬入するからと言われた」「こんな理由で断られたの上司は日本で俺だけでは!?」という理由で興奮していたようだ…
03-30 13:51

@Minny_Ne るぅさん、いつこれるんです?合わせましょう
03-30 13:49

いつもにっこにこケツ子なのに、不埒な人間と仕事の疲れで 心の余裕が…('、3_ヽ)_ 真顔で対応したら、二度見&驚愕の顔をされてしまった。ごめんね、ごめんね ケツ子今日 笑顔厳しい、人間が出来てなくて大変申し訳ない…
03-30 13:49

@Minny_Ne じゃ、握力鍛えておくね♡
03-30 13:43

@rv_pom わーい、公認だー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v
03-30 13:37

@Minny_Ne 私の両手でおさまるかな…?ぬしの首。
03-30 13:36

@koyu_maw 般若面被って、塩でも投げつけてあげますか…
03-30 13:36

@notsmile_59 お早てる(:3_ヽ)_
03-30 09:04

いろんなルール違反、見逃してきましたけど 流石にこれは
03-30 08:57

このhouseには、住居人以外は立入禁止なはずなのに 男の人が玄関にいた、階段から降りて。どういうこと…これはもうダメよね?
03-30 08:57

@rv_pom メンヘラスタンプしちゃうぞ、しちゃうぞ〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-30 08:51

@hotspeed904 おやありほっつさん!おはおはです!
03-30 08:50

@rice_uri 深夜三時に送る、謎のスタンプしちゃうぞ(っ'ヮ'c)
03-30 08:50

@rice_uri 買ってしまった…これは良い(っ'ヮ'c)
03-30 08:50

( ´◔‸◔`)
03-30 01:38

RT @olissnikibi: クリニックや皮膚科でもダメだったしつこいニキビに。ニキビの専門サロン【メディアで話題】皮膚科やクリニックでもダメだったしつこい背中ニキビ、ニキビ痕、顔ニキビに。 https://t.co/WL1NVVY0Hq
03-30 01:38

思い思われなんかより、背中のニキビの方が 薬がある分良いかもぬ。
03-30 01:38

スミマセン、お休みなさい。
03-30 01:38

ちょっと前から気になりだした 〜背中のニキビ〜
03-30 01:37

RT @tarte25252: 俺のおじいちゃん(クズ)の名言(迷言)を書いていくやで https://t.co/hhP2bBBO5l
03-30 01:36

買ってスッキリ☆ https://t.co/desj72FFJ1
03-30 01:34

おやすみなさい。
03-30 01:33

スタンプ買っても送る相手がいない事実(•'-'•)
03-30 01:33

RT @shiuriri: 「飼われるのは嫌いだから奴隷だと思うことにした。」 https://t.co/fSYvg9tWNT
03-30 01:30

これ、自分も買おうかな…(*∩ω∩)
03-30 01:29

@hotspeed904 ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-30 01:29

お返しに贈ってやったぜ。かわいく無い? https://t.co/CUh2HlzioP
03-30 01:29

@Aqualio_mmo あwwwくあwwwさんwww すーぐプレゼントしないwwwwww もう、ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) 大切に使います…!!
03-30 01:21

@syrma___ 懐かしいな…懐かしすぎて、なにだっけになってるケツ子ほほほほ
03-30 01:05

@hotspeed904 女の子だからね、こゆきってぃー(っ'ヮ'c)
03-30 01:04

@tera_layflo この温厚そうな顔とお腹を見てくれたら、きっとそんなこと思わない(っ'ヮ'c)
03-30 01:04

すれ違ったのに挨拶もなしか…同じ屋根の下に暮らしてるのに。これだから、最近の若いのは( ´◔‸◔`) まあ、私より年上でしょうけど
03-30 01:04

あなた、誰よ。
03-30 01:00

パジャマの上にコート羽織って、マスクにメガネして外出た瞬間 知らない女の人に不審な目で見られて、大変遺憾です。
03-30 00:59

@reajyu ももにゃんの為なら、クリームから作れます
03-30 00:38

@syrma___ ケツ子普通だから分からないけど、1番生まれてきてほしくなかったパターンだとは言われたからなあ…どうなんでしょう、ピザみたいになるのかな?
03-30 00:37

@Tsunagi_ @tera_layflo さりげなく喰らいつきましたハイ。
03-30 00:36

@tera_layflo んまー(っ'ヮ'c)wwwwww
03-30 00:23

RT @tera_layflo: @BeleKko おしりとおしりを合わせて… ('ω'( ‿į‿ )( ‿į‿ )'ω') …お知り合い
03-30 00:23

@10a3hs 何度か観てますよ!また観たく(っ'ヮ'c)
03-30 00:23

@tera_layflo 尻合いになってしまった♡
03-30 00:22

RT @tera_layflo: なんでつなぎとけつこつながってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 00:22

@reajyu 支柱!支柱!!
03-30 00:21

RT @hiroshionan: タイまんが② 日本人とタイ人の決定的な違い https://t.co/QYpeRrXrEn
03-30 00:21

RT @ProjectMili: Miliのレーベルメイト”chiepomme”が遂にアルバム発売となります。chiepommeって?と思う人。彼女の音楽を是非聴いてみてください。https://t.co/iYu4gcoo0I
03-30 00:20

@reajyu ケツ子の膝がありますよ…ちょっと高め (高さ)
03-30 00:20

@10a3hs 見たくなった(っ'ヮ'c)
03-30 00:19

@syrma___ @shigre ごめんなさい、私一般人なのよ…。ちなみに、双子のABはやめた方がいいですよ 超二重人格で一緒にいると疲れるらしいので。私は違いますけどね☆
03-30 00:18

@Tsunagi_ ふんいき、ですからぬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宜しくですよ!
03-30 00:17

RT @london_girl03: 「モロッコ流、玉ねぎのみじん切り」まな板いらずで、飛び散らなくて、みじん切りが苦手な私には目から鱗。ザクザクするのも楽しいし、簡単に細かいみじん切りができるので、騙されたと思って1度試してみて欲しい。そういえば、涙も出なかった。 http…
03-30 00:17

@syrma___ @shigre 双子座のAB型ですって…?? (同じ匂い)
03-30 00:16

@Tsunagi_ 笑った(っ'ヮ'c) 現在名前は普通にしてますが、前の名前は「ホモびっちケツ子」「紐パン半ケツ子」でしたので まあ察してください( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 仲良くしてくださいね
03-30 00:13

@10a3hs なるほどねぇ(っ'ヮ'c) まあセンスは磨くものですから。でもさっきTVで見た油絵はケツ子も好きだった
03-30 00:12

@Hvergelmir_tera ね!買おうか迷う( ´•ω•` )
03-30 00:10

値段聞くのって、なんか下品だな 特に芸術品に対しては…('、3_ヽ)_
03-30 00:08

RT @organ70: 漫画のキャラデ、黒髪魔女。地味娘すぎたかも https://t.co/vs77jzhKMZ
03-30 00:05

RT @guren_aguni: こち亀も色々と苦労したんだなぁと思いました https://t.co/s5mw8MDEK3
03-30 00:04

RT @curet_official: 痛んでどうにもならない!”リバースケア”で美髪復活大作戦♡ - curet [キュレット] まとめ https://t.co/W9H00B8OG2
03-30 00:02

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/31のツイートまとめ | top | 03/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/488-77b07ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
