
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/29のツイートまとめ

BeleKko

RT @0o_dqopb_o0: #お前らがもう忘れたもの http://t.co/JVbIBo2uGp
03-29 23:59

@Tsunagi_ んふふー、バレバレなのですぅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 是非是非です!
03-29 23:58

@_charlotte_154_ おでこは遺伝…ちなみに、髪量は通常の2倍あるのでハゲでは無い…んふ、褒めると尻圧で窒息させちゃうぞ…
03-29 23:58

お腹綺麗…///
03-29 23:56

RT @Gundam_TV: おい、実在しとるやんけぇ・・・ https://t.co/arRIHOUCpu
03-29 23:56

還暦どるぅ、、、
03-29 23:55

RT @teruuuts: 疲れてる店員さん「フォークにサラダかお箸お付けしますか?」疲れてる私「サラダでお願いします」
03-29 23:55

@unitaris ゆにたりさん、お誕生日おめでとうございますー!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v うおおおー!! https://t.co/tfeTHkHXa4
03-29 23:55

@Tsunagi_ followありがとうございます、ネトゲ垢ですが 主にリアルツイートです(っ'ヮ'c) よろしくお願い致します!
03-29 23:54

RT @tomo_stj: お狐ポラリス〜とりあえず早く届いたもふもふをつけたかったので、手元にあったお着物に装着!可愛い〜っ💖💖💖まろ眉にしたら完璧か https://t.co/xOxBBaghP3
03-29 23:53

@_charlotte_154_ 心と器は狭い上に貯金なしですよ。だけど、おでことお尻の大きさなら負けません
03-29 23:50

RT @nanado7710: 岩融 https://t.co/qZPdRrCf0d
03-29 23:48

RT @nanado7710: 蛍丸 https://t.co/IAXi3QE5xk
03-29 23:47

かわいい…('、3_ヽ)_
03-29 23:46

RT @cat_7931: 我が家にまおさんが来てちょうど1年経ちました。誕生日にも思ったけどこんな小さかったのにこんなに成長してくれて本当に感謝と幸せでいっぱいです(๑´ `๑)♡ママこれからもご飯係よろしくにゃ🐾 https://t.co/8Fq71XTJTV
03-29 23:46

RT @23ngnt: 母「ごめんね、すごい一生懸命こすって洗ったんだけど靴下だけどうしても白くならなくてさ〜😭漂白もしたんだけどちょっと色残っちゃったほんとに頑張ったんだけど😭」私「……(爆笑)」 https://t.co/1jWXiyy8HK
03-29 23:45

@_charlotte_154_ クズ人間として、お金持ちで心の広い人を見つけようね
03-29 23:44

@atungsten ぷそ(っ'ヮ'c)www かっくいい
03-29 23:43

@a_zrr あ、ごめんつい/// 許して、絵里ちゃん♡
03-29 23:43

RT @syokupantopen: 3/29 ねむいねむい春がわたしに迫り来てあらがわぬまま両腕に抱く(後藤由紀恵) https://t.co/OQFsO2DK1u
03-29 23:14

これ、可愛く無いです? https://t.co/v0Yq7TG30h
03-29 23:13

あ、Tシャツいいな。あと、カバンも
03-29 23:02

RT @fashionpressnet: H&Mと伝説のロックフェス「コーチェラ」がコラボ!野外フェスの空気感漂う楽しげなコレクション - https://t.co/EAWAIsJ5du https://t.co/slnY9eDZuq
03-29 23:01

RT @ataso00: 面倒臭いブスを「メンヘラ」。面倒臭くて可愛い子を「放っておけない子」と定義するのヤメロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-29 22:58

本当に。おかえり。
03-29 22:57

RT @ma_ru_kin: 自殺を選ばないでくれて本当に良かった、助かってくれて良かったよ本当に。
03-29 22:57

RT @ma_ru_kin: 誘拐された女の子に対してかけるべき言葉は「逃げればよかったのに」じゃなくて「生きて戻ってきてくれて良かった」だろ。
03-29 22:55

コスプレというか、もうまんまというか。
03-29 22:54

RT @nekokawaii_____: 海外のコス写真見て心を落ち着かせるつもりが日本人では超えられない壁を改めて実感し、絶望する羽目に。 https://t.co/xEEsOiloya
03-29 22:53

吹いて(๑╹ꇴ╹๑)
03-29 22:51

ケチャップ付いてるぞ、タカシ♡ って、口の端を吹いて欲しいー!!タカシでも、ケンジでも無いけど
03-29 22:51

デンボは25歳。
03-29 22:47

RT @voguejp: 東京會舘の伝統スイーツ「マロンシャンテリー」に、"桜"フレーバーが登場。“春爛漫”なスイーツ5品 https://t.co/xC33QoxpPT https://t.co/VvS5K9lU6D
03-29 22:47

RT @nqru3: おじゃる丸17歳になるらしい!!!!😳😳😳😳 おもしろそう!!!!めっちゃたのしみ!!!!!! https://t.co/DzDgUR3HBq
03-29 22:47

熟女BBA (二十代) とか言ってそうで怖い。
03-29 22:44

@_charlotte_154_ ヒモになって、お膝の上でヨシヨシされて ダメ人間を謳歌したい
03-29 22:43

@Hvergelmir_tera いいパートナー見つけようね٩( ᐛ )و
03-29 22:37

貢がれたいなー!!…怖いから嫌だけど
03-29 22:36

@Hvergelmir_tera 料理できない環境なのかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-29 22:33

宮崎あおい、私の永遠のアイドル。
03-29 22:29

@a_zrr 岡絵里
03-29 22:09

RT @kirito__kirito: @enuya タッカーさんの役は矢柴さんでしょ https://t.co/BxeEO79J8T
03-29 22:06

RT @enuya: ここで「もしハガレンが実写化したら配役は誰がいい?」という質問に対して、ハガレンの作者及びアシスタントが満場一致で答えたマスタング大佐のキャストがこちらになります。 https://t.co/PAQedGtet1
03-29 22:06

@Hvergelmir_tera コスパいいし、自炊良きよ(๑╹ꇴ╹๑)
03-29 22:03

@Hvergelmir_tera ですよ!しらたきをスパゲッティ代わりにしたのを食べたの、美味しかった( •̀∀︎•́ )✧︎
03-29 21:57

RT @saiculture: メンヘラになった李徴子「私以外の虎にも我が友って言ってるんでしょ」
03-29 21:55

ふぅ、ご飯美味しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) しらたき最高なんじゃあ
03-29 21:55

これに水菜を最後投入すれば完璧だよ、ワトソン君。
03-29 21:24

嗚呼ー///♡ #ケツ子ご飯 https://t.co/ezsBdhVPZg
03-29 21:23

@atungsten ケツ子さんは…そのまま…川に行き…入水…
03-29 21:22

@Hvergelmir_tera 転生お願いします(๑•́‧̫•̀๑)
03-29 21:21

@reajyu 病気ももらってるし、本当激しいプレイって感じ
03-29 20:52

@Aqualio_mmo も、もとこおおおおおー!!
03-29 20:51

@ititonn 病気ももらってるし、まいなスゥー!
03-29 20:51

地元を出てしばらく経つ。水菜98円が高いのか安いのか、忘れてしまった。恐らく、安いだろう。
03-29 20:51

高い時給の仕事で薬飲みながら仕事してるって、なんかマイナスな気がしてる。
03-29 20:01

@setsu9559 羨ましい、ケツ子つらまないじゃなくて 死んだ?ですからね ふんぬ
03-29 20:01

@Minny_Ne 大好き♡ 今度首締めながら、耳元で大好きって囁いてあげる
03-29 20:00

@reajyu ケツ子さ、ドMに見えるかもしれないけど 実は違うのよね。でも、ちょっとワクワk
03-29 19:59

@10a3hs てぃーえむれぼるーしょん、じゃないっすよ
03-29 19:49

@setsu9559 それは確かに(っ'ヮ'c)www
03-29 19:49

@reajyu んー、ももにゃんの為なら納豆混ぜ…混ぜ…克服…んー
03-29 19:49

@Minny_Ne なんとも言えない( ´◔‸◔`)
03-29 19:48

@_charlotte_154_ しなくていいいい(  '-' )ノ)`-' )
03-29 19:40

ももにゃーん!!ケツ子だー!!
03-29 19:40

@setsu9559 え?なに?リア充?敵??
03-29 19:39

お前がいないTLはつまらない、って言われてみたいな。お前がいるからTLがつまらないブロックアンドミュート♪なんですが、わたくし。
03-29 19:34

RT @Aqualio_mmo: #けつこ爆ぜるべし
03-29 19:33

された事ない人は分からない、例えその場に居なかったとしても 監視されてる気がして身動きできない恐怖なんて( ´-` ).。o
03-29 19:33

@Aqualio_mmo え!?爆発!?え!!?
03-29 19:33

RT @Starbucks_J: ワインやスイーツを楽しみながらゆったりした自分の時間を。スターバックスが大人の女性に提案する新プログラム「STARBUCKS EVENINGS」が東京・丸の内で明日からスタート。https://t.co/6OgLM1S4U1 https://t…
03-29 19:31

@daikai_pukizo あ、それとても好きでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-29 19:30

RT @115changE: 「お前は俺から離れられないだろう」と強さを誇示して相手を縛り付けるのも良いですが、「お願い。君は僕から離れないで」と自らの弱さを強調して相手を縛り付けるのも素敵ですね。抱きついた相手が自然と身体の力を抜いてされるがままになったのを見て、ひそかに笑う…
03-29 19:29

RT @blacksheep1220: 初めて手に入れたのがゲロはいてる
03-29 19:28

RT @blacksheep1220: https://t.co/fOE0B9gryS
03-29 19:28

@blacksheep1220 くろみんらしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-29 19:28

お仕事終わったあ…('、3_ヽ)_ 今日早い嬉しい
03-29 19:27

@_charlotte_154_ 人の不幸を願ったな(  '-' )ノ)`-' )
03-29 19:26

お手洗い行けた…('、3_ヽ)_ やっと
03-29 18:11

( …電話はツーコール以内に…新人さん…あなたの頭の中に…話しかけてます…私が取ったら…仕事が進まないのです…お手洗いに行けないのです…漏らす気ですか…電話を…取ってください…歳下の私に…もう言わせないでください… )
03-29 18:10

食事が終わったので、生肉MVの曲流しながら 猟奇殺人の本を読んできます。マタネ
03-29 14:05

@rusyeliry TERA民でやってみよう(っ'ヮ'c)
03-29 14:04

@m_alps2 いつものお姉さんもChineseだけど、超親切だもん…。え、ケツ子がイケメンだから 動揺しちゃった??やだなーもう/// 照れる♡
03-29 14:03

@rusyeliry るぅさんのフォロワーに声かければ余裕な気が(っ'ヮ'c) どれくらいで凍結するんでしょうね?
03-29 14:02

@m_alps2 Chineseだからって許さねえ。いつものお姉さんだしやがれ…
03-29 14:01

東急プラザ銀座、行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ 建物が伝統工芸?を意識しているらしい、中身というより建物を見に行きたい
03-29 14:01

RT @fashionpressnet: バリー、世界最大の旗艦店が「東急プラザ銀座」に - シューズ&バッグのメイド・トゥ・オーダーも https://t.co/zQWUatXQMU https://t.co/H0oJbGFKEy
03-29 14:00

@m_alps2 お弁当を温めてお昼につくスープを入れて欲しかったの…なんなの、あの店員さん。そんな手間じゃないのに、片手でお釣り渡してくるし…
03-29 13:59

@rusyeliry たくさんの垢で凍結させてTwitter Lifeをthe endさせてあげる。
03-29 13:58

@_havel_ そ、そんな震えてないわい…。失笑された事実を笑われたというオブラートになんか包んで、ショックを隠してなんかないわい…わい( ´•̥ו̥` )
03-29 13:57

RT @_havel_: @belekko あざ笑われたという事実にショックを隠せないケツ子。震えた指先で端末を操作し、前向きなツイートをしたのであった・・・。
03-29 13:57

おにぎり食べてたら、女性と目があって笑われたんだけど ケツ子そんなに素敵な食べ方してたのかしら…
03-29 13:55

RT @udama1212: @udama1212 ま ぁ 本 物 に は 敵 わ な い ん で す け ど ね ! https://t.co/FuVRGylKuj
03-29 13:53

RT @udama1212: なんか「公式の抱き枕カバー商品画像」みたいな写真撮れた。こんなのあったら絶対買う!!!!表も裏も最高に可愛い!!!抱き枕に毎日つけて抱きしめて寝る!! https://t.co/gRLEHW4IUZ
03-29 13:52

仕事に愛を持ってない人は🙅
03-29 13:46

RT @bungakutan: 私の好きな映画監督に鈴木清順監督がいるのですが、彼は「夢二」「ツィゴイネルワイゼン」「陽炎座」という大正浪漫三部作を作りました。「陽炎座」は泉鏡花の同名の作、「ツィゴイネルワイゼン」は内田百閒の「サラサーテの盤」を元に作られています。美しく独特な…
03-29 13:44

RT @KKBOX_JP: 音楽はいつも君と共にある。今から1ヶ月無料♪ 4,000曲が持ち歩ける!https://t.co/BzW8k8GJtu
03-29 13:43

RT @myumyulovemyu: みんなお外に出て遊びまくりです。(ノ*>ﻌ<)ノヽ(*´ω`)ノ\(*ΦωΦ*)ノたのしいーー‼︎ https://t.co/abEMf07dRz
03-29 13:43

RT @tsubuGAN: シール『ボンレスマム』かわベーコン https://t.co/wNmLPFO526 https://t.co/H4qYlnLLFt
03-29 13:42

@rusyeliry わかる、ケツ子もケツ子の事好き♡ また危ない人と関わったんですね、真面目な話大丈夫なんです?圧力?加える?垢教えて?
03-29 13:36

@rusyeliry 物理的に?精神的に?距離と仕事があるから物理はすまない、厳しい
03-29 13:34

@rusyeliry はい、ケツ子です ご要望を30秒以内にどーぞ☆
03-29 13:32

@rusyeliry =͟͟͞͞( •̀д•́)))
03-29 13:29

@Hvergelmir_tera みるみるさん、可愛い?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-29 13:28

隣の部署のSさん…名前はまだ知らぬ
03-29 09:53

嗚呼、今日も彼女は白く美しい…
03-29 09:52

図々しいメスは、女性じゃないからな。
03-29 09:05

養うからぁ…('、3_ヽ)_
03-29 08:56

夜はドライヤーかけてくれて、朝は寝癖を直してくれる妖怪をお迎えしたい…('、3_ヽ)_
03-29 08:56

@daikai_pukizo 暴言はNG
03-29 08:53

寝癖が〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-29 08:53

@kanikani_game グラソー?(っ'ヮ'c) 何だろうググってみよう
03-29 08:09

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/30のツイートまとめ | top | 03/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/487-63433c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
