
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/27のツイートまとめ

BeleKko

@koh_chi @SprigganHYPER お疲れ様です…('、3_ヽ)_ コーチさん大変すぎ…
03-27 23:35

@yuuma122999 趣味垢でお披露目するつもりだったのヾ(:3ノシヾ)ノシ こっちの垢でTweetしてしまって、急いでつい消し奴(っ'ヮ'c)www
03-27 23:35

RT @miyamarun: お花見 https://t.co/0SG89y37XK
03-27 20:12

RT @fashionpressnet: Perfumeの新アルバム『COSMIC EXPLORER』初回限定盤には豪華特典付き、吉田ユニとタッグで『装苑』表紙にも登場 - https://t.co/zBRo9V6kiI https://t.co/y7moo0dp8B
03-27 20:11

@yuuma122999 ああー!!みちゃダメー!! んふふ、ありがとう(*∩ω∩)
03-27 19:20

寒いけど、オフショルダーのお姉さん見かけて 寒いと言っちゃいけない気がしてます
03-27 17:15

RT @saharabingo: 後輩が「女子中高生が好き」と言った所、他の後輩が「ロリコンが」「逮捕されろ」と口撃を始めた為「女子中高生のどんな所が良いのだ?」と聞くと「会う度に背が伸びたり、女っぽくなったり、成長を感じるのが良いんです。成人女性って会う度衰えるだけじゃないで…
03-27 17:11

@Hvergelmir_tera り、りんごジュース一杯もらった、、、
03-27 17:07

可愛い(っ'ヮ'c)
03-27 15:57

RT @nekosoku3: ごめんね、もう玉ねぎ切らないから! https://t.co/12AN1S2hIs
03-27 15:56

RT @juliet_smyth: 私が焚くフラッシュよりも一瞬の微笑みの方がまぶしいなんて!くやしくて愛しいわ! https://t.co/ma85PfZMhL
03-27 15:47

RT @programatgrade1: 男は25歳、女は22歳頃まで身長が伸びる可能性がある。
03-27 15:47

国民の祝日に仕事してる=国民では非ず!?
03-27 15:16

今日、水も飲んでない…
03-27 15:14

お腹すいたので、17時か18時くらいにご飯食べに行くPT募集。都内で
03-27 15:14

RT @annedanvoie: https://t.co/sdUBrTxxnM
03-27 15:13

駅から徒歩5分が、なぜ駅から30分になるのか
03-27 15:08

先月と同じ道で間違えて迷ってる笑ってくれ
03-27 15:02

まーた迷子になった…('、3_ヽ)_
03-27 14:58

ぶーしや着。
03-27 14:42

@rv_pom それもまた楽しそう(っ'ヮ'c)www いい感じに眠りについてたら、突然「足、しびれた!起きて!!」って、どんなMプレイかな
03-27 14:42

@koh_chi コーチさんの職場、相変わらず大変そう…('、3_ヽ)_ 社員さんって立場を自覚してないのかな??
03-27 14:41

@rv_pom らびぽんぬの膝の上なら、なんでも治るし ユニコーンも眠りそう
03-27 14:16

というか、お腹空きました。
03-27 14:14

走ったので頭痛を発症させました。病弱なの///
03-27 14:14

おーなかすいた…('、3_ヽ)_
03-27 13:07

@nemunemu1007 !? おはKさん! ケツ子、ちょっと15:00から渋谷でサロン予約してるから…その後ならヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-27 13:04

@Hvergelmir_tera みるみるさん>< 回線安定させて、復帰しますからねれ
03-27 13:00

美味しそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-27 12:59

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブションによるブランジュリーとカフェ、新宿の商業施設ニュウマンにオープン - https://t.co/CredNKpFNL https://t.co/H5JCAQSpe7
03-27 12:59

私が学生の時は、全人口は60億人だった。今は、70億人。この○年間で、人類は10億人も増えたのか なるほど。
03-27 04:58

PCの電源切れなくて笑った。どこ。
03-27 04:54

ももにゃん先生からいただいた資料を全てお気に入りにいれて、寝ることにします。ケツ子のTERA復帰でした。ちゃんちゃん。ももにゃんさん、本当にありがとおおおおおおお!!ぷっすー、またね…(´・ω・`)ノシ
03-27 04:51

サラ―っとみてたら発見してしまった。あわわ、世界は狭い
03-27 04:50

もう無くなっちゃったG…。みんな引退してたし…。懐かしいなあ。そして三枚目、お分かりいただけるだろうか…。LW所属前のアルロンさんがひっそりここにいることが…まだ知り合う前のケツ子とアルロン氏が映ってる事が…。 #TERA https://t.co/dE9T0L3H1P
03-27 04:49

月さんとラブラブショット。ぴぴしゅけと内緒話。マスターに襲われたり。マレさんと女子トークしたり #TERA https://t.co/4rodvEG3fm
03-27 04:42

@tera_layflo おつふぇるさん=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
03-27 04:38

深夜だし、娘自慢する。(早朝?) これこめいじさんかな?転がってる盾さんは誰だけ… https://t.co/5wCVYjV214
03-27 04:38

今日、落ちる前に撮れた唯一の愛しの我がエリーン。 #TERA https://t.co/yjWiODb8Ze
03-27 04:32

自分で張った画像が見れない悲劇。
03-27 04:27

あ、これ日本酒がたくさん飲めるとこ。画像PCにあったー!! https://t.co/JFpsRSY2WX
03-27 04:27

凸と凹がないと、ぶつかっちゃうじゃないからかな。
03-27 04:22

重すぎて画面真っ白(>^o^)>www
03-27 04:22

某家電量販店で近日、GETする予定。(未定)
03-27 04:20

ケツ子、しゃべらないじゃなくて マイク無いからしゃべれない
03-27 04:19

RT @reajyu: ケツ子が喋らない
03-27 04:19

んちょー遅い。
03-27 03:59

今日はいい一日だった。。。
03-27 03:42

ももにゃん、可愛すぎ。。。
03-27 03:42

RT @WonderSightTW: 【アメリカ】アンテロープ・キャニオン。アリゾナ州ページ近郊の、ナバホ族の土地に位置する渓谷。侵食によりできた何百年にも及ぶ独特な景観は、写真家や観光客には人気の場所で、ナバホ居留区の観光ビジネス源にもなっている。 https://t.co/
03-27 03:40

下衆かな?
03-27 03:38

RT @142113kai: お父さんと顔入れ替わろうとしたら後ろの似顔絵と入れ替わったってあるけど、俺なんかローラと入れ替わろうとしたらインターホンと入れ替わったかんな https://t.co/9uRhdOJ83n
03-27 03:37

ももてんさんの声聴きながら、PCいじってる。しあわせ。。。
03-27 03:36

…('、3_ヽ)_
03-27 03:26

RT @reajyu: 回線雑魚奴~~~
03-27 03:26

久しぶりにTSにログインした
03-27 03:26

@moonride_tera @m_alps2 なるほど🤔 プリセオとしてもダメでした。PCのスペック自体はそんなに悪くないはず…(前は普通に6で余裕でしたので) こりゃ回線が問題かなあ…('、3_ヽ)_
03-27 03:18

ただいま!と言って落ちるケツ子。
03-27 03:16

まーた落ちた?◟( ˘•ω•˘ )◞
03-27 03:16

@reajyu あ、はい!了解!
03-27 03:14

ログインして…
03-27 03:09

うちの子、可愛い…ss撮って待ち受けにしなきゃ…
03-27 03:08

@reajyu @m_alps2 ひぃーwww
03-27 03:05

@m_alps2 ダメだ、反応ナッシング…。やっぱりここの無線じゃ限界があるのかもしれない。急いでプリセ落としたんだけど…
03-27 03:05

@m_alps2 あかん、落ちた?
03-27 03:03

@koppepan0629 人外だった
03-27 02:59

@m_alps2 装備と回線速度見てから言おうね(っ'ヮ'c)wwwwww
03-27 02:59

復活のケツ子。 https://t.co/BfnXGQv1wG
03-27 02:58

指先がね、平らでね、白くてね、ほっそりしてる人。好きよ
03-27 02:02

RT @J_KMOR: しっぽを追いかけすぎてドーナツになった犬 https://t.co/fU2K7DgZmc
03-27 02:01

RT @J_KMOR: 勢いで初めてのBLまんがを描きましたhttps://t.co/gkHepp1YfF https://t.co/5YeVLrKQGR
03-27 02:00

そもそもLINEがこなかったアアー(>^o^)>
03-27 01:32

RT @nayutasoo: 既読つくまで見張るし秒で返すwwwわかる
03-27 01:32

プレイヤーにやる気はあるけど、PCにやる気を感じられない
03-27 01:32

旅立ちの日に?
03-27 01:31

きみはとびーたつー
03-27 01:30

はるかなそらの、はてまーでもー
03-27 01:30

しろいひかりのなーかにー、やまなみはもえてー
03-27 01:29

@reajyu そういえば、いただいたキーボード良い音でしたよ!爪の雑音入ってて申し訳ない https://t.co/qmeG74ew2y
03-27 01:29

@reajyu アアー(>^o^)> ももにゃん、アアー(>^o^)>www https://t.co/iAn8xHXxac
03-27 01:26

エラーアアー(>^o^)>
03-27 01:17

( ´•ω•` ) https://t.co/QpxU1uMgxN
03-27 01:17

埼京線並みに遅い。私のPC、パッチとか5・10分でいつも終わったのに
03-27 01:16

夜中に恐怖系のをツイートするのはNG
03-27 01:15

びっくりした、、、
03-27 01:15

できるオタクは、この間にお風呂かな…
03-27 01:14

@Minny_Ne ただいまー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) プレイできるか心配だ、超絶回線遅延マン…
03-27 01:13

す、すまねえ…
03-27 01:12

パッチ遅い( ´•ω•` ) まあ、1年ぶり以上だもんね 復帰。
03-27 01:12

@m_alps2 …スッ https://t.co/kxz2lt9nEC
03-27 01:12

RT @Elverojaguar: https://t.co/3xilj3Kjsp
03-27 01:11

RT @emojoie: フライド芋も付けましょうね〜 https://t.co/tHyPXepSWk
03-27 01:10

RT @emojoie: 思う存分肉の焼ける音をお楽しみ下さいw https://t.co/0mlLxrhZtl
03-27 01:10

この垢は、いったい何の職のエリーンちゃんなのか分からない (忘れてます)
03-27 01:09

@m_alps2 いまいくはしってく https://t.co/dYL4ALzvq1
03-27 01:09

@Hvergelmir_tera ログインできたけど、繋がらないよウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-27 01:08

@hotspeed904 オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
03-27 01:01

メガネをPC用にしていて良いとお思った思った。目が痛くなる、裸眼だと
03-27 01:00

@hotspeed904 ですねえ…〓■●ポケットWi-Fiとは相性がいいから、月の半分までそれで頑張るか…
03-27 00:59

50歳になったら地元で同窓会をしよう、って話になってるんですけど 当時○学生だった私たち。「それまで生きてなさそうwww」って言って、全然乗り気じゃなかった。というか、しわくちゃの姿とか見たくないし見せたくないかも?
03-27 00:58

@eluvoria 寒い。(確信)
03-27 00:56

@hotspeed904 今やってる仕事ではなくて、将来的にやりたい仕事ですけどね!仕事というか、勉強かな?ここは元々Wi-Fiが提供されているところなので、新たにひくは面倒と言うよりも出来ない可能性が云々。はあ
03-27 00:55

試しTERA起動してみます。INでき…たら良いな
03-27 00:51

@eluvoria 考えただけで冬将軍が腕を通り過ぎた寒気が襲った
03-27 00:50

@hotspeed904 うむ…!ちょっとネット環境については、何とかしなければですね。仕事もしたいと思ってましたし家で…。有線はひけないだろうね…
03-27 00:49

福岡行って、しぐれさんを飲みたい…??
03-27 00:48

@Aqualio_mmo スポ根かな…??
03-27 00:46

@hotspeed904 ありがとうございます!!ただ、TERA復帰は厳しいかもです…無線でやってるのですが良くないみたいで、dataの処理に時間がとてもかかる…
03-27 00:46

@Aqualio_mmo 今PCからTwitterしてるんですけど、data重すぎなのでTERA出来るか分かりませんね…
03-27 00:45

@Aqualio_mmo 待たれよ!
03-27 00:40

@shigre ああ、PCの写真ですね 確かに恥に映ってたかもしれませんね!恥ずかしいとかヤダ、かわいい
03-27 00:39

@Aqualio_mmo そっかなるほど( ゚∀゚)o彡゚
03-27 00:38

やっとはいれたー( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子の待受。えりーんちゃん https://t.co/AmoKsD0z6Q
03-27 00:36

@Aqualio_mmo 夜中用キーボード買っちゃう…??
03-27 00:34

@shigre 多分、ケツ子今爪長いから それで音がちょっと変?だったりするのかもしれぬ。ももにゃんは、ケツ子が助ける、、、
03-27 00:33

【悲報】PW忘れて進まない。。。 https://t.co/y9OenavxdM
03-27 00:32

@Aqualio_mmo 爪切ってないから、当たってうるさい綺麗じゃない…
03-27 00:31

@shigre です、ご名答! https://t.co/qdGhqVBK7L
03-27 00:31

@Aqualio_mmo ŧ‹"ŧ‹"
03-27 00:29

ゴメンナサイ、なんか爪当たってうるさいですね
03-27 00:28

ももにゃんからもらったキーボード、音がいいですよって事を言いたかった。 https://t.co/fMCw0a5PrV
03-27 00:28

PC復活しました!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! https://t.co/FN90hymkjL
03-27 00:23

@reajyu ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! https://t.co/lpXLF9216P
03-27 00:22

03:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/28のツイートまとめ | top | 03/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/485-416c816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
