
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/26のツイートまとめ

BeleKko

@reajyu 出したら報告しますから!信じて!
03-26 23:43

@natsuorz_1112 早く安定することを祈ってるヾ(:3ノシヾ)ノシ ピアス仲間になれて嬉しい
03-26 23:36

こんなパパが欲しい。ケツ子、両足掴まれてメリーゴーランドとバンジージャンプしか、してもらったこと無いもん
03-26 23:35

RT @TakeponFX: 娘のために父が考案したダウンヒルバイクシミュレーター https://t.co/3wMddC8PrZ _人人人人人人_> 完全人力 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/VOGvqpjM8z
03-26 23:35

@reajyu 今PC出します。本当です、出します
03-26 23:33

ももにゃん٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
03-26 23:31

@natsuorz_1112 開けて3年くらい経ってますけど、体調不良とかで 膿むことある(:3_ヽ)_ 自分に合った金属のピアスつけてると治るし、あと体調不良だと 膿んだりする気がする (経験上)
03-26 23:27

RT @suzukichan79: ざるう…どん? http://t.co/BrubYwtPxZ
03-26 23:22

割れ目に指を入れたい衝動にかられる。
03-26 23:22

RT @magane4989: 今年の夏こそはオーバックデニムショーパンが流行って欲しい https://t.co/LwWpTDj2Ih
03-26 23:22

こないだ隣に立ってたお兄さんがイケメンだった…。都会はイケメン多いから眼福🙏
03-26 23:21

RT @IMANA107: 太郎さん眼鏡~#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/UIaR9vMiLV
03-26 23:20

美しい。一度観に行きたい…。
03-26 23:18

RT @_h_e_r_o_i_n_: 正直なところ宝塚ナメててごめんなさい。これはどう見ても一般人とは違う生物ですわ。 https://t.co/jY95pxl0SG
03-26 23:18

RT @w_w6v: なにこれwww頭から離れないwww https://t.co/zLn7lDFzx9
03-26 23:17

RT @brianjesse1: 海外から来たvinerのために日本人の口説き方を教えたよ! https://t.co/fHl5MAlWBE
03-26 23:14

RT @mino_ris: せっさん、それどうなってんの https://t.co/c80JTk2dLo
03-26 23:13

社会的に認められてる人に認められるって、あれよ 自信になって気持ちがいいんですよ 心地良いんですよ。某有名人が何故あんなにおモテになったのか、わかる気がします
03-26 23:12

RT @mojimojiji: ピョンコ ピョンコ https://t.co/1nLmapzz6f
03-26 23:10

@Hvergelmir_tera 飲みたいですよ〜 昨日は、1人焼き鳥酒してましたもん🐔
03-26 23:10

@syrma___ やったー(∩´ω`∩)♡ 楽しみにしてます!
03-26 23:09

@syrma___ 私も混ぜて欲しい。最近飲めなくなったから、コスパいいですよ 私。
03-26 23:06

RT @CharlesEilers44: 記憶というのは、セロテープのようなものだ。留めただけのつもりでも、古くなるほど黄ばんで頑固になる。そうなると、なかなか剥がせない。
03-26 23:04

私も一人酒じゃなくて、人とお酒が飲みたいデスゥ
03-26 23:03

@_havel_ これがあの有名な…!最初から最後までワケワカメで笑った
03-26 23:03

RT @tech_elephants: 地中美術館のウォルター・デ・マリア作品のラスボス感が半端じゃなかった。地下三階で太陽光に照らされている直径2.2 mの黒光りする球体が出現したら、誰だって「あ、殺される」と思うはずだhttps://t.co/EUMcqLzQOg htt…
03-26 23:01

RT @idealstream: 日本酒に賞味期限はありません。ようやくはっきり表明してきましたね。 http://t.co/adyCfFH435
03-26 23:00

何てアニメですか(๑╹ω╹๑ )
03-26 22:57

これってなんでアニメですか。
03-26 22:57

RT @G_Z0NE: 女児アニメ https://t.co/fxPkl9XJrs
03-26 22:57

!?(๑╹ω╹๑ )
03-26 22:53

RT @kokonananya: ウオッホーー✨✨ワイン飲みまくるぞーー!! https://t.co/VnQ5pILCnI
03-26 22:52

垢バレしたら死ぬ発言しますけど、後ろの席のお兄さんが可愛くて可愛くて 仕事が楽しいです。あと、隣にいるお姉さん上司も可愛くて話しかけるのにドキドキしてる自分がいます。残業多いですが、私は幸せです
03-26 22:48

@10a3hs 私にもその血が流れていると思うと、人工透析したさある。怖いですよね…まあ、性別関係なくね
03-26 22:46

@scnoelaw なんで、なんで、なんであの綺麗なツインテールをショートに…!?ってしばらく読めなかった記憶がある。わかる、ヒロイン失格
03-26 22:46

鼻水を入れたコーヒーなんて、わかるでしょ…一発で。私の祖母は、唾を入れた前科持ちですけど
03-26 22:45

RT @Barikios: 褐色刺青っていいよね(:3 _ )= https://t.co/CYiU5Lu1pB
03-26 22:43

○学生の時、大好きで だけど漫画禁止の家だったから、友だちにコッソリ借りてコッソリ読んでた。リナリー好きだったな…
03-26 22:43

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『アレン・ウォーカー』。 https://t.co/Bcvgp5XwAh
03-26 22:42

あら、素敵。
03-26 22:41

RT @livedoornews: 1000RT:【妖艶】三浦春馬がハイヒール?高さ15cm超えの真っ赤な「キンキーブーツ」履く!https://t.co/faQerP2qpcミュージカル「キンキーブーツ」のビジュアルが解禁された。三浦はドラァグクイーンのロー… http…
03-26 22:41

@rusyeliry 7割日本人のような気がしてならない。神様がchance与えてくださることを祈る
03-26 22:40

RT @gs_sb1618: 【RT拡散お願いします】メキシコ人友人のお父様(写真右)が京都市内で行方不明だそうです。薬を飲まないといけない方だそうです。警察に届け出を出してます。見つけたなら本人の電話番号08098868149か警察までお願いします。 https://t.c
03-26 22:37

@rusyeliry そうだね、もし次に生まれ変わることができたなら 良いところに…。自殺者は自分で自分を殺めてるから、転生はできず あの世とこの世の狭間で未来永劫…とは言いますけどね
03-26 22:35

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2016年3月26日 22:33】22時33分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
03-26 22:34

あ、地震
03-26 22:33

@rusyeliry NEWS見てヘラってしまった…。子供が亡くなったの、まだ中学生だったのに。お兄さんとても悲しい…本当に悲しい…
03-26 22:32

私より若い子が亡くなると、なんで?どうして?って、思う。昔、私の後輩が冬の池に落ちて亡くなった。知ってる子だった、一緒に帰ったかわいい男の子だった。信じられなくてどうして?って思いしか、未だにない。これから沢山、人としての幸せがあっただろうにって。悲しい
03-26 22:31

死を感じる時って本当に怖いんですよ、本能なのかもしれないけれど 本当に怖くて。走馬灯じゃないけれど 色々な後悔や未練が次から次へ頭に浮かんできて、嗚呼死にたくない まだあれしたいこれしたいって。その思いと一緒に肉体的な苦しみを味わうのはとても恐ろしい。なんでそんな思いをさせたの
03-26 22:28

RT @magazine_posse: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本か…
03-26 22:24

子供が亡くなったのに、自分の非じゃなくて 子供の非を先ず言うところが 本当に何とも言えない。愛してたの?ストレス発散だったんじゃ?教育と暴力は違うんだよ。私の家も厳しくて よく殴られたし痣も出来たし安全靴も投げられたけど、あれには愛があった。あの親達に愛ってあったのかな
03-26 22:23

( ∩'-'∩ )ピッ#君はシュッできるかhttps://t.co/gZrm9G5vTI(っ'ヮ'c)
03-26 20:26

べれす顔  10点頭脳  31.4点筋肉  49点運動能力  76点変態  98点Hのうまさ  100点勇気  43点同姓からみて  99点異性からみて  97点人として  2点https://t.co/Vdoz7SELde…えっちしよ?
03-26 20:24

@koyu_maw ぬしより若いわボケェ
03-26 20:23

最寄の寺社?にあるさくらちゃん。来週上野公園にお花見行くのですヾ(:3ノシヾ)ノシ #ケツ子の車窓から https://t.co/4V0hvTuXxY
03-26 20:22

結婚指輪…かあ(๑╹ω╹๑ )
03-26 20:20

@koyu_maw ホモップルになれる気がした♡´・ᴗ・`♡
03-26 20:20

@m_alps2 ケツ子、黒髪好きなの言ってませんでしたっけ…? メンヘラはゴメンナサイ(っ'ヮ'c)
03-26 20:19

@koyu_maw しいたけ丸呑みするぐらい、苦手…
03-26 20:19

@yubihiku_co ファボられたので、召喚魔法を唱えてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-26 20:18

@m_alps2 茶髪長身お兄さんだった、しちゃおうかな…
03-26 20:18

@koyu_maw ケツ子、ピーマン大好物ですもんねヽ(・ω・)ノ
03-26 20:17

るしるしまー!!
03-26 20:16

@yuuma122999 みんなでワイワイ楽しいですよね(*∩ω∩) やりたいなー
03-26 20:15

RT @115changE: 楽しい1日はあっという間に終わるのに、退屈な1日はだらだら続いてしまうものですよね。恋人と過ごす24時間は甘く素早く過ぎ去るのに、会えない24時間はおそろしく長く感じられて「あなたと過ごす24時間はなんでこんなに短いの」と1分1秒すら惜しむように抱…
03-26 20:14

BBQしたいなー♡´・ᴗ・`♡
03-26 20:13

RT @silentsigh1412: ふとんからぼくのにおいが消えたときほんとの意味で訪れる死後 /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/JmiKepftMI
03-26 20:03

RT @silentsigh1412: 春空に千鳥格子の鳥たちを逃がしてつくる無地のスカート /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/zpjjHaQRj0
03-26 20:03

RT @fashionpressnet: ジュエリーセレクトショップ「リジュー」東急プラザ銀座にオープン - 多彩で繊細な宝石がラインナップ - https://t.co/EMR6EmcxT0 https://t.co/7MWHAWoMiW
03-26 20:01

RT @shiuriri: タバコを吸う女の子たち https://t.co/kLufPecu9J
03-26 19:59

RT @ordan: アングル下着さん https://t.co/KCCPot6eJN
03-26 19:57

RT @_____ars_____5: 泣きたくなったらこれを見よう1 http://t.co/4uLHxlCQba
03-26 19:47

@sainar_chan 今日も元気よくメンヘラってますー?
03-26 18:40

RT @tanjyouka: 3月26日の誕生花 【富貴草(ふっきそう】 花言葉:繁栄: 一年中葉が繁り、元気なことを繁栄の意味にとったのが名の由来。だそうです。よーく見ると、ふしぎな花。白と透明感のある茶色。 気品と不思議さ溢れる美しさ。 https://t.co
03-26 18:35

【業務連絡】しぶとく生きてます。レジでイケメンさんに当たって、幸せになりました。N村くん、名前は覚えたぞ
03-26 18:34

@akiirokoutya followありがとうございます、沼にはまだハマってない一般人ですが 宜しくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-26 01:48

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/27のツイートまとめ | top | 03/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/484-7b6df903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
