
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/22のツイートまとめ

BeleKko

@notsmile_59 嗚呼、学生はお金かけないで自宅でセ
03-22 23:38

RT @Kotori_fresh: 新潟生まれの甘いお星さま「浮星」を生姜紅茶に入れてお茶の時間。中身はあられなので甘さ控えめ。そのまま食べても美味しいです。はじめは沈んでいるのですが、数秒でぷかぷかと浮かんできました。 https://t.co/4u5ebOmJQp
03-22 23:36

部屋いっぱいにクッション敷き詰めて、仕事帰りにダイブするのが私の野望。
03-22 23:36

RT @gouteicode: かっこいいベッド✩ https://t.co/sgDeWRgeNU
03-22 23:35

行きたい!(っ'ヮ'c)
03-22 23:31

RT @fashionpressnet: エプソン アクアパーク品川「スノウアクアリウム」に桜のイメージをプラス - 氷の世界に訪れる“春” - https://t.co/SyelrFrPJm https://t.co/WbtCStYhfJ
03-22 23:31

水族館…('、3_ヽ)_ 平日行けば、カップル少ないかな…。ダメージ少ないかな…。
03-22 23:29

ひどい(っ'ヮ'c)
03-22 23:26

RT @Sakuchos: さっきからこれ見て爆笑してる https://t.co/izTS8PXLSh
03-22 23:26

@koyu_maw 昔はお兄ちゃん欲しかったけど、今は弟欲しいの…
03-22 23:25

@shigre うちの唐揚げはいつもももだったヾ(:3ノシヾ)ノシ 確かに、脂っこいかも。料理は一通りできるけど、お菓子だけは作れないから羨ましい。しぐれさんなのに…女子力…('、3_ヽ)_
03-22 23:24

子供殺すなら私に預けてくれ、って感じだ。みんなに望まれたのに、生まれてこれなかった私たちの兄弟もいるのに…
03-22 23:21

どうせ料理作るなら、人に出せるものを作れるようになろうヾ(:3ノシヾ)ノシ あと、名前のある料理を (創作料理やめよう)
03-22 23:17

@shigre なるほど!揚げ物もここ出来るから、もも肉でやってみますヾ(:3ノシヾ)ノシ しぐれさん、お料理するんですね
03-22 23:15

@shigre 胸肉を塩麹につけたら、柔らかくて美味しそう ジューシーになります? 給料日後だからもも肉食べてますけど、そろそろ胸肉に移行する所存ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-22 23:11

@tyukekko 私も今週末こそは…('、3_ヽ)_
03-22 23:10

RT @tyukekko: 少女バク転中 https://t.co/NE69vAr73h
03-22 23:08

@tyukekko ちゅけさんが復帰してる!
03-22 23:07

@shigre ケツ子、超がつくほど鶏好きなの(っ'ヮ'c) あとトマトも🍅 安いですしね、一人暮らしの味方です
03-22 23:04

鶏肉の消費期限が明日だったから…('、3_ヽ)_
03-22 22:47

こんな時間に飯テロ。鶏のトマト煮🍅 #ケツ子ご飯 https://t.co/fxGYoIr5bj
03-22 22:45

RT @543life: 日本の伝統色「躑躅色(つつじいろ)」赤、白、ピンクと、さまざまな色があるつつじ。「躑躅色」とされるのは、紫がかった鮮やかな赤色のつつじを差します。昔から多くの人に愛され和歌に詠まれてきました。#暦生活伝統色 #伝統色#暦生活 https://t…
03-22 21:58

@AstoreaELIN おおー、マスターすごい…!!おめでとうございます!!
03-22 20:43

@yubihiku_co おつゆびさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-22 20:42

@atungsten お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-22 20:35

RT @M1120A: 好きだけど同棲はムリ #名作をオチだけで説明する https://t.co/aOlhSZBzK2
03-22 20:33

@reajyu あん♡ がんばる♡
03-22 19:09

ももにゃん癒して…('、3_ヽ)_
03-22 19:07

定時に終わると言ったな。あれは夢だ。
03-22 19:06

@atungsten …('、3_ヽ)_
03-22 19:05

@koh_chi おかえりなさい、そしてお疲れ様です(∩´ω`∩)
03-22 19:04

@rv_pom らびぽんぬ〜〜。゜(゜^ਊ^ํ )゜。 おかえり!!
03-22 14:15

@setsu9559 みんな心配しちゃうから、お休みの方がヾ(:3ノシヾ)ノシ 戻って来たくなったら、おいでさ
03-22 14:12

@setsu9559 しばらくお休みすれば良いのではヾ(:3ノシヾ)ノシ 消すことはないと思う、ケツ子はね
03-22 13:58

RT @nanananasicks: ちょっと待って主人公少年だと思ってたら大人じゃんなにこれ萌えるって https://t.co/huQ0bdzs3u
03-22 13:30

@Misa0uOv Twitter10周年記念ですよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
03-22 13:28

@dondongdgd ゆっくり体を休めてください( ˙༥˙ )
03-22 13:27

@Aqualio_mmo お大事にです…('、3_ヽ)_ ここのところ、具合良くないですね?大丈夫です?
03-22 13:26

@rice_uri なるほど、胃の中に膜を作るからかな? 怖かったので、おにぎり食べて飲みましたヾ(:3ノシヾ)ノシ 今度から、ミルクにします👌
03-22 13:26

@Minny_Ne なるほど、ありがとうございます! 胃を痛めるのが怖かったから、おにぎり突っ込みました。今のって、それほどキツくないのかな
03-22 13:25

ご飯食べないと解熱剤飲めない?
03-22 11:12

熱がある。気のせいだ。
03-22 11:09

1時間15分もアラーム鳴る前に起きたから、ゆっくりしてたら いつもの時間に出勤になってしまった(っ'ヮ'c) おはようございます、油断大敵
03-22 09:01

@Aqualio_mmo お熱下がったみたいで良かったです(。•́ωก̀。) 心臓より高く上げて、冷やす…?
03-22 09:00

RT @tera_layflo: iPhone SE、iPad Proが正式発表!Appleスペシャルイベントまとめ https://t.co/LdEIeWL0ck
03-22 08:15

RT @udama1212: 【業務連絡】三 連 休 終 了 の お 知 ら せ https://t.co/VQYKJM14OD
03-22 08:15

@tamuken27 私も。本当嬉しい
03-22 00:03

この垢が1番古い?二番目?
03-22 00:01

@Minny_Ne ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-22 00:00

ツイッター歴診断 https://t.co/WgsL1jV2PX廃人では無かった。さーすが!
03-22 00:00

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/23のツイートまとめ | top | 03/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/482-0fb18c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
