
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/21のツイートまとめ

BeleKko

あなたのツイッター歴は【1490日】でした。→ https://t.co/WgsL1jV2PXみんなもチェック♫ https://t.co/v6fpaKYmnn
03-21 23:59

@tamuken27 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-21 23:58

RT @Jin115: アニメ『夏目友人帳』、5期が秋に放送決定! https://t.co/T7PXqAw8Yp
03-21 23:58

@rusyeliry 乾燥しますし、レディは口を閉じてなさい。私が開けておくから
03-21 23:58

にゃんこせんせいうわああああ
03-21 23:58

なーつめくーん!!
03-21 23:57

RT @musasabiant: 夏目5期キターアニメ『夏目友人帳』、5期が秋に放送決定! https://t.co/u9zJNrXtyI #夏目友人帳 #夏目5期 https://t.co/kYLH2EskaW
03-21 23:57

RT @tukisexxx: 「もし君が僕を照らす星なら、君という星を包んであげられる闇になりたい」月瀬戒、新作小説『依存〜君が死んだら』より抜粋 https://t.co/PoLJd85IrY
03-21 23:55

RT @CuteEmergency: work work work pork work 🐷🐽 https://t.co/zVTs6VOzmc
03-21 23:53

RT @yashi09: 通販で服を買った漫画1万RTありがとうございます後日談絵 https://t.co/eFSEn2uONH
03-21 23:53

RT @yashi09: 通販で服を買って失敗した話これ以降通販で服を買ったこと一度もありません… https://t.co/1ppYzKxAW5
03-21 23:52

RT @yashi09: 最後の曲です。聞いてください「のどぬーるスプレーの中身を醤油に入れ替える嫌がらせを思いついたってツイートを見た家族に実際に入れ替えられて盗撮もされた」 https://t.co/DEDBgKUnH7
03-21 23:49

@rusyeliry 今回はちゃんと男だから、で笑った。まあいつでも待ってるから口開けてね
03-21 23:43

RT @curet_official: 💞拡散希望💞curetから春のプレゼント🎁🌸このツイートをRTして@curet_official をフォローするだけ🙆🙆🐹ディズニーチケット💄CHANELのリップ 👄ジルのリップバーム☕️スタバカードが当たるチャンス🎯 http…
03-21 23:42

ももりん、開いてしまった、、、
03-21 23:41

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ならよしっhttps://t.co/ilo7B2UNZA https://t.co/QtSKtl5wjQ
03-21 23:41

RT @mocha708: #Twitter10周年だから青い画像を載せる まだ10年なのかって思うぐらい生活に馴染んでいる感じが…いつもありがとうございます。 https://t.co/JhKKQ5jC4b
03-21 23:41

@rusyeliry 本当よ。私という者がありながら、浮気でもしてるんでしょう?ねえ?誰よ?どこの女よ?男よ?ねえ??
03-21 23:40

@syrma___ んふふ、ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-21 23:38

@rusyeliry 静けさの君よ
03-21 23:38

RT @kiyu__93: @Miqyuro 奴らはどんな手段を使ってでも可愛くする https://t.co/uvG8dP7Ozd
03-21 23:37

RT @Ryuugoku: キアラ・バウティスタによる作品。愛の物語を紡いでいます。ネット上では「Milk」として活動しています。(Chiara Bautista) https://t.co/NzpWf4mgj6
03-21 23:31

RT @Ryuugoku: キアラ・バウティスタによる作品。ユニークで幻想的なイラストやグラフィックノベルを描いています。彼女の創り出したキャラクターはタトゥーにも使用されています。 https://t.co/KfF9IVelwB
03-21 23:31

RT @Ryuugoku: キアラ・バウティスタによる作品。メキシコ出身、アメリカ在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。おとぎ話を題材に神秘的で詩的な生き物たちを描いています。現在39歳です。 https://t.co/xL4g0vZZsF
03-21 23:31

るぅさんとケツ子、真反対(っ'ヮ'c)wwwwwwwww
03-21 23:25

RT @syrma___: イメージとかテンションとか爽やかさとか色々感じたままに #いいねくれたフォロワーさんを四季と時間帯で分類する https://t.co/7uvKsLStK8
03-21 23:24

RT @chiki__hamu: 頬袋の中身が出ないように気をつけつつ手から抜け出そうとするハムスターの顔が想像以上に衝撃的だったwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5V9erHM6wW
03-21 23:22

RT @misonobucks: 死んだ祖母は私が二十歳になったときに「女は外で煙草吸っちゃいかんよ、阿婆擦れに見えるから」と言った。女の喫煙=阿婆擦れというのは昭和初期の人の価値観だなとは思うけど、美人でなくても品や清潔感が大事という教えだったのかもなと、40歳近い今になって…
03-21 23:14

#ケツ子の車窓から #ケツ子movie https://t.co/tHcvs9IBJo
03-21 23:13

RT @GOLFNEKO: ボクこんなところ歩けるよ!ドアの縁を歩くネコ。失敗して落ちるもただでは起きない https://t.co/TKtMSG4Qp4 @Temitajpさんから https://t.co/n6xha5Yy0K
03-21 22:53

RT @2saKae5: 昔描いたこの漫画、なかなか信じてもらえなかったけど二枚目の写真を添えたら信じてもらえる気がする。妹です。 https://t.co/JvleyOmysk
03-21 22:52

RT @Hands_Ikebukuro: 明日3/22(火)より販売コラボねこスイーツ!!3/31(木)からはじまる、猫がテーマのクリエイターマーケット「ねこ路地」より一足早く、コラボ猫スイーツをハンズ池袋店1Fにて、ぜひ! https://t.co/c0s08uLswy
03-21 22:52

RT @silentsigh1412: 散髪の帰りの道で会う風が風のなかではいちばん好きだ /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/zMX5jhR2jQ
03-21 22:51

RT @s1120411: ヤギとオオカミ… https://t.co/4K9kWbuVI5
03-21 22:50

RT @hotoke1130: 走らなくても電気を起こせるのに頑張ってるように見せないと評価されない社会の縮図。 https://t.co/OO9XTs5mLR
03-21 22:50

@syrma___ お笑いよく知らないから分からないけど、Twitterをfollowして知りたい
03-21 22:50

RT @fashionpressnet: アップルパイ専門店カフェ「グラニースミス」東急プラザ銀座にオープン、 限定メニュー「小倉チーズ」も - https://t.co/Vc266ANgSX https://t.co/5nFNQseDXe
03-21 22:47

RT @fashionsnap: 【3/24オープン】NYブルックリン発「ゴリラコーヒー」日本2号店が池袋に 国内で焙煎した豆を初採用https://t.co/7I8TZfuTdu https://t.co/DaASwqW13Z
03-21 22:47

@syrma___ ノンスタのファンだ…!
03-21 22:45

@syrma___ followして、応援しようかな。なんか可哀想になってきた
03-21 22:43

たけのこ・つぶあん派の敵が出たぞ
03-21 22:37

RT @any_joestar: きのこ・こしあん派が通りますよ。
03-21 22:37

ノンスタ井上さんを応援したくなった
03-21 22:36

RT @idonum: もうすぐアニメ血界戦線から一年たつのか…というかんじで龍驤とビターステップ https://t.co/eFobGsEait
03-21 22:35

ビターチョコ派よ、立ち上がれ
03-21 22:33

RT @itukaki: #繋がらなくてもいいから俺の創作絵を見てくれ https://t.co/E886y5si26
03-21 22:28

@misuteaa おかてあてあおじしゃんー!!!
03-21 22:28

@moonride_tera 仲間だ!くれちんさん!
03-21 22:27

@notsmile_59 なのこしゃんとは戦争にはならない
03-21 22:27

RT @t2homet2home: 僕だけが服を着ていない街 https://t.co/neWwPBI8OT
03-21 22:25

たけのこ・つぶあん派がここにも…!!
03-21 22:24

@notsmile_59 同じだ嗚呼嗚呼
03-21 22:24

RT @Cast_A: むしろ相関関係が気になりました。平たくなるのか、有意な差が出るのか。
03-21 22:23

RT @kaisinnot: 女の子「うぅ……目にゴミが入っちゃった……」 ぼく「大丈夫?取ってあげようか?」 女の子「違うの……視界にゴミが入ってきたの……」 ぼく「ごめんなさい」
03-21 22:15

新潟にいた時に使ってた、ちょっと高級なお醤油を見つけてしまった( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 高いお料理頼んだお客様にお出しするものだったんだけど、円やかで美味しかったのよ。ただ、ボトル…使い切らない…
03-21 22:15

走れ、アイサ
03-21 22:11

オルゴール曲流しながら観る月は、素敵です
03-21 22:11

最近雲が多いせいか、月虹がよく観れる
03-21 22:10

@tera_layflo おいちかった…('、3_ヽ)_
03-21 22:09

RT @zukosoku: 【悲報】嫁が自殺未遂した結果・・・・・ https://t.co/wIljMt6XrT
03-21 22:09

@Hvergelmir_tera ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 食べたい
03-21 21:43

お肉のお寿司… https://t.co/Jgi4rW7OVc
03-21 21:40

@tera_layflo とても美味しそう…('、3_ヽ)_
03-21 21:37

@SGINU48 紺かー、なら空色とかもいいなあ 春だし若草色とかも。紺は同色系をつけてもおしゃれに感じる…気がする。私分からないですけど、あれって色に決まりとかあるのかしら? 就活がんばっば
03-21 21:35

内容薄くなったのに、価格だけ高くなってる気がする…それでも買うの、私はパンフレットを。。。
03-21 21:33

チケット代とパンフ代が同じ1500円。昔、パンフってもっと安く無かったっけ?って思うけど これ毎度言ってる。
03-21 21:32

RT @fashionsnap: 宇宙の人間の関係に迫る「宇宙と芸術展」チームラボの新作などを公開https://t.co/1MKHIAkYGGヴィヤ・セルミンスやビョーン・ダーレム、ヴォルフガング・ティルマンス、空山基、杉本博司らの作品も https://t.co/bS1
03-21 21:29

映画とか本の何がいいって、自分が経験したことないことを疑似体験できる事ですよね。
03-21 21:28

RT @kz1231s: 【今日はTwitter誕生日】誕生日おめでとう‼︎初ツイートから10年らしい。日本ではFacebookよりも、使ってる人多いんだと!ロゴも段々良くなってるね(^^) https://t.co/jKgR2eWrzH
03-21 21:26

@SGINU48 ワンちゃん、橙色・紺色が似合いそう
03-21 21:25

RT @sleep1111: 10代の終わりから20代の始めくらいに経験する恋愛ってその後の人生に影響を与える気がしている。結婚とかそういうことではなくて、基本的な考え方とか、嗜好とか、音楽とか、その時に受けた影響ってなかなか変わらなくていつまでも引きずるし、なんなら自分の一部…
03-21 21:23

去年見に行かなかったのよ…行きたい
03-21 21:23

RT @fashionpressnet: 東京・春・音楽祭-東京のオペラの森 2016- 上野で開催、無料コンサート多数 - https://t.co/tSswnFLgPB https://t.co/nLNMDFptiH
03-21 21:22

RT @livedoornews: 500RT:【ワルニャン】下着をなくしていませんか?「連絡ください、私が持ってるので」と張り紙https://t.co/RGAemfWTNM猫が大量の男性下着と靴下を、近隣から盗んでいることがわかったと、飼い主が張り紙で報告… http…
03-21 21:22

RT @mano_ue: https://t.co/eiB7qgF79k
03-21 21:22

映画観終わって席立ったら、女の子たちが泣いてて「嗚呼、もう最高だっだ〜。゜(゜^ਊ^ํ )゜。」って言ってた。作品が作品だけに、ちょっとお兄さん怖かった
03-21 21:22

@1encois 映画観て潤ってきた〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-21 21:20

RT @sinrinet: 「私、勉強できないから」という人は、リアルに勉強ができません。「自分、ヘタだから」という人は、リアルにヘタです。 https://t.co/F5stVfyKvh https://t.co/VkK23Jy3u6
03-21 21:19

RT @BOTwarotaBOT: 彼女に 「生理がこないの」 って言われたときって一瞬ですげー頭が働く あーあの時か 今の給料でやっていけるか 親に何て言おうか っていうか俺の子かな 男の子かな女の子かな その前に結婚か、幸せにしてやるぜ 色々考えて、最初に出た言葉は 「俺も…
03-21 21:19

@tera_layflo 改装ではなくて、土地を林から更地にして家を建ててる感じですね(っ'ヮ'c) こだわってるお陰で、あんなにピチピチ幼児が成人しちゃいました!
03-21 21:18

@mano_ue なるほど🤔 これは個人的考察ですが、都心部ってお店が沢山あるから価格競争があるんですよね だから安価で出来たりする気が。剥げたりした時にいけない距離なのはあれですよね だいたい自分のお店のものしか修復等はしてくれない(高い)し…
03-21 21:17

@reajyu あ、はい>< (映画見に行く)
03-21 19:19

@tera_layflo お家はケツ子が○歳の時に土地買ってから、はや15年ほど改築中よ♡
03-21 19:19

@mikulove393 君は切るんだ、不審者っぽくなるから
03-21 19:18

@mano_ue なるほど🤔 探してみたら、ストーンがついてないものって意外にないんですね…なかなか見つからなかった…('、3_ヽ)_ まのうえさん指がほっそりしてるから、フレンチネイルしてみて欲しい… https://t.co/CFjICKToLK
03-21 19:18

@mikulove393 ケツ子、伸びたから 毛!
03-21 19:14

@tera_layflo れいふぇるさんとなら沢山楽しいお話ずっと出来そう(っ'ヮ'c) はよ、家完成しないかな…人呼べない今の状況だと…
03-21 19:13

@Minny_Ne 後頭部パァーン!しよう。仕事を何だと思ってるんだか…ムラムラ
03-21 19:12

@mikulove393 切るから良い🙌
03-21 19:11

@mano_ue 色で言うとこんなところかな…?シンプルなのが意外と無かった…('、3_ヽ)_ https://t.co/gHsTkeJEhl
03-21 19:11

@tera_layflo 一緒にお風呂入りながら、フクロウと合唱してみようね(っ'ヮ'c) こたえてくれるよ
03-21 19:08

@mikulove393 最近、黒染めが取れてきちゃって…('、3_ヽ)_ 下半分くらい赤茶戻ってきちゃってるの。
03-21 19:07

@mano_ue 桜色の〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ https://t.co/AKj9p9gxd3
03-21 19:07

@mikulove393 でも夜だから、遠目から見ればカバン以外マックロクロスケ
03-21 19:05

@mikulove393 今日は黒じゃなくて紺だもん!!
03-21 19:03

RT @yue0313: そういえば別に意識したわけではないけど似たような構図になった、VS戦艦 https://t.co/DMH9yBNu7f
03-21 19:02

@mikulove393 私じゃねええ
03-21 19:02

RT @Renatus1943: PFT rkgk https://t.co/aeDvFm3duz
03-21 19:01

そして黒い人が一人入るくらいのビニール袋
03-21 19:01

RT @DJ_Remilia: ビニール紐大きいダンボール#らんおーメモ
03-21 19:01

RT @joniele13: ツイッターの♥が… #tegaki_dt https://t.co/1B66rlxqwf
03-21 19:00

@notsmile_59 チガウ ソウジャナイ
03-21 18:59

RT @niyakeru_cat: さっきからずっとこれ見てる https://t.co/QQa82w9T3A
03-21 18:58

@notsmile_59 なのこしゃんに胃袋、鷲掴みにして欲しい…('、3_ヽ)_
03-21 18:58

家出るのギリギリになってしまった…
03-21 18:57

答えたく無いんじゃ無い?
03-21 18:56

冷蔵庫にまだもも肉あるから、焼き鳥はいかない
03-21 18:49

部屋着でシブーヤ行く
03-21 18:41

@AstoreaELIN くぐるケツ
03-21 18:40

@tera_layflo んふふ、素敵でしょ 交通の便はものすっごい悪いけどね!関東側ですよ!
03-21 18:40

@hotspeed904 震災の時、電気使えなかったから 本当助かった。趣もあるし実用的でもあるので、オススメ。ただ、薪代がすごいので うちみたいにタダで調達できるルートさえあれば◎
03-21 18:04

@tera_layflo 自然豊かすぎて、電車が止まるのは・鹿轢いた・落ち葉で前に進まない・雪深すぎたですからねー!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-21 18:02

@hotspeed904 ユニットバスが外に置いてあるだけなんだな〜 薪ストーブならありますよ
03-21 18:01

@tera_layflo うぬ、あと鹿もいるし 狐もいるし!
03-21 18:01

@koppepan0629 バレたら全裸見られますからね、ある意味ホラー
03-21 18:00

@yuuma122999 @rusyeliry 泣いていいんだよ?
03-21 18:00

@AstoreaELIN 美味しそうな名前のお酒だこと、用意はごめんなさい してないわ
03-21 17:59

@hotspeed904 家つくり途中で、お風呂が中に入ってないの。10年ぐらい、ずっと外 (露天風呂)
03-21 17:59

@shigre 広い家だけど、8割 フィギュアで埋まってるからオフは🙅
03-21 17:57

@koppepan0629 人が来た時は、息を潜めて湯船に沈んでた
03-21 17:57

@tera_layflo フクロウが遊びにくるよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-21 17:57

太もも。
03-21 17:56

RT @signo_reia: 好きな子にバーコードをつけるならどこ? https://t.co/Kx3wDcHTQm
03-21 17:56

@rusyeliry 私もこの連休は役所ぐらいしか出かけてないヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-21 17:55

ケツ子の実家、露天風呂ですよ。くる?
03-21 17:54

ケツ子、そういえば引っ越したから湯船も窓もありませんでしたわ…
03-21 17:53

@rusyeliry 意外や意外、長いのよねえ
03-21 17:52

@any_joestar キラキラキラ…✨ 良いね
03-21 17:51

@ooMaR0320oo なるほど🤔 でも先生って休んだら大変そう…まるしゃんが何学校の先生かは知らないけど、担任とかだと
03-21 17:50

RT @tukigi246: ありがとうってみんなに言ってまわったり、ステッカー配ってみたり…一生懸命ドタバタしてるけど、今日は君が「おめでとう」って言ってもらう日なんだよ。お誕生日おめでとう。ついったーさん。#LoveTwitter #twitter10 https://…
03-21 17:48

@any_joestar とても分かる。太陽の光を浴びてシャワー
03-21 17:47

ボーナスとか無いから、結果的には低給料
03-21 17:47

@rusyeliry Twitter10周年記念ですって!
03-21 17:45

@ooMaR0320oo 春休みとかそういうのです?あまり休みを取れる職場にいたことがないので、よく分かってない人
03-21 17:45

@shigre なるほど…頼むか… (そしてケツ子は闇に消える)
03-21 17:44

まヌゥン
03-21 17:43

残業無くならないと、ケツ子一年後には退職しなきゃいけなくなります
03-21 17:42

@yuuma122999 そういうところは◎ ケツ子のところはもともといいから、残業なしにして欲しい そして余暇を過ごさせて欲しい
03-21 17:42

@ooMaR0320oo センセーに有給って確かにあるのかな?ってなりました
03-21 17:41

@shigre 変わることを心の底から祈ってますね。ケツ子の部署も、みんなが終電帰りはおかしいってやっと気がついてくれて 減らそうとしてくれてます。まあ、無理でしょうけど
03-21 17:40

有給いらないから、残業なくして
03-21 17:39

まの〜が溢れてる
03-21 17:38

RT @udama1212: 兄ちゃんのご飯を盗み食いしようとしたら兄猫がエリザベスカラーをつけていてご飯を盗めないとわかった瞬間のうちの猫の顔 #うだずキャット http://t.co/1t1wfn5cC5
03-21 17:38

ももーにゃーん!!
03-21 17:36

キャロル、多分映画館で見れない
03-21 17:36

映画見てくるー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-21 17:35

@shigre うんちじゃなくて、辞表出して 次にいいとこ就職できたらいいのにね
03-21 17:35

拘束時間長いけど。
03-21 17:33

うちの社、拘束時間長いけど 有給使う?って聞いてくれるし ブラックじゃないよホワイトホワイト
03-21 17:33

@shigre しぐれさんのところは、🙅
03-21 17:32

タクシー (万超え)
03-21 17:32

普通の社員さんは知らないけど、ケツ子は契約で約束をしている身だから、休むのは電車が前と後ろ倒木で二進も三進もいかなくなった時ぐらいですよ…
03-21 17:31

何気に誤字ってた。
03-21 17:29

@tera_layflo 多分、仕事の日は気を張って頑張ってるからだ…('、3_ヽ)_
03-21 17:29

やだこわい。
03-21 17:25

風邪はひかない、これが社会人。休みの日にひいて直して会社には行く。
03-21 17:25

RT @heeomoro: 初めて知ったけど、花によって終わりの言い方が違うらしい。 ●桜⇒散る ●梅⇒こぼれる ●椿⇒落ちる ●朝顔⇒しぼむ ●菊⇒舞う ●牡丹⇒崩れる 日本語って本当に美しい(/ω-\*)★
03-21 17:23

RT @servant_neko: 見よ、これが二匹飼いの幸せだ https://t.co/CNarLkt3Ed
03-21 17:22

RT @mojimojiji: お知らせがおくれましたが・・・三井のすまい×ねこぺん日和〜住まい篇三井のすまい公式とお友だちなるともらえます(無料)配布期間7/6にちまで https://t.co/urmkjWh5U5
03-21 17:21

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) 猫の鳴き声が聞こえたので2階に行ったら⇒猫「じゃらしが落ちたから取って」 | ツンギレ猫の日常 https://t.co/5HMoLsF6VK https://t.co/7fr6tvucsC
03-21 16:53

RT @kadikadisake: アンパンマンに勝つ方法 https://t.co/7mxnXPJqbB
03-21 16:27

RT @ananonakani: 煮卵のフラペチーノ新しいな!って思ったら違った https://t.co/ti3V416Cy7
03-21 16:17

RT @bubooooooo: 今朝電車にいたJKの三人組が「むかつくリア充の友達にはさっさと別れることを願ってポッキーやキットカットをあげる」「ぽきぽきぽっきー」「二人の関係、きっとcut」「微笑ましいリア充の友達にはトッポを」「最後までたっぷりだからね、末永く続け」って言っ…
03-21 16:15

RT @Bombina0: フシギバナ( )の したでなめる!チュパンッキャタピー( )は 食べられた!満腹度を 1 もらった! https://t.co/JEgNc6KiB6
03-21 16:11

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アイドルの座に危機感をおぼえる那珂ちゃんの巻」甘味に妥協を許さない女、大井(NHK調べ) https://t.co/wK1B2s81Kx
03-21 15:54

当然だけど、余裕で配達圏だった
03-21 15:48

@m_alps2 八つ当たりいくないいくない
03-21 15:40

@mg_tyamc お大事にね本当…私も愛してる
03-21 15:40

ぷっすーの代わりにピッツァ頼むか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-21 15:39

@mg_tyamc スッ https://t.co/Mp1Ykd9mBu
03-21 15:37

RT @riku_manoue: わらわら https://t.co/Cp5NkQNtn3
03-21 15:35

RT @right_shikou: ダメな考え方のパターンだ。・一般化(一つの出来事を大げさに広げて考える)・結論の飛躍(確かな証拠もないのに結論を下そうと躍起になる)・心の読みすぎ(他人の些細な行動にもいちいち理由付けする)・先読み(負のイメージを膨らませて脱却できな…
03-21 15:31

RT @matomenaver: 【京都】はずせない桜の定番から隠れ名所まで - NAVER まとめ https://t.co/blpg1kxJtq
03-21 15:31

RT @livedoornews: 【おめでとう】Twitter10周年!5つの駅でステッカーの無料配布もhttps://t.co/BRd4ya7LC110周年の感謝の気持ちとして、日本各地の5つの駅でステッカーの無料配布が行われている。#LoveTwitter http…
03-21 15:31

@riku_manoue ああ、1番ぬこ様の顔が輝く時じゃないですか…
03-21 15:27

@riku_manoue アアー(>^o^)>wwwwwwぬこさまああああああ!!
03-21 15:25

RT @riku_manoue: 猫寺きました https://t.co/e6G0rcCwBm
03-21 15:25

メンヘラは可愛くないと構ってもらえない
03-21 15:25

RT @Nari0a: この前見たJKがJK1「いつ恋みたいな恋したいな~なんで私には来ないんだろ…」JK2「きっと周りに高良くんみたいなイケメンがいないからだよ!」って話してたけど一体どうして「自分達が有村架純みたいな美女じゃないから」という発想に至らないんだ…
03-21 15:23

旦那様素敵
03-21 15:23

@syrma___ @m_alps2 そう言っておけば、事実でもネタになる
03-21 15:15

@m_alps2 真実をサラッと如何にもネタのように言えるTwitter、好きよ。おやすみ♡
03-21 15:15

@Aqualio_mmo お粥…コンビニ…スヤァ
03-21 15:13

@m_alps2 まあTwitterなんて9割ネタよ
03-21 15:12

@Aqualio_mmo お米と水と卵はあるでしょう!!
03-21 15:12

@Aqualio_mmo たまご粥!‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
03-21 15:01

@Aqualio_mmo ご飯食べて寝るのが1番…('、3_ヽ)_
03-21 14:56

@Minny_Ne no iphone
03-21 14:51

@m_alps2 ワイシャツだから、上はつけた。下はつけてない 50点ね♡
03-21 14:49

@Minny_Ne どこのエロゲかな。触手は出てこないし、ラッキースケベも三次元にはないのよ!
03-21 14:48

RT @fashionpressnet: パブロより、苺と杏仁豆腐のチーズタルトが限定で登場 - 杏仁×苺×ブルーベリー https://t.co/Sf6Uzr6aij https://t.co/39ZU3acjKZ
03-21 14:45

RT @livedoornews: 500RT:【なるほど】痴漢に間違えられたときの対処法「全速力で走って逃げろ」https://t.co/9L4H0yJDHy「行列のできる法律相談所」の弁護士軍団の見解によると、誤解されたときは「立ち去る」ことを勧めている。 https…
03-21 14:44

@mg_tyamc ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 待ってろよー!!今月中には全て完了させたい所存
03-21 14:44

@Minny_Ne ノーパンがバレるとか?
03-21 14:43

RT @hassoubot_: 一人カラオケの何が素晴らしいかって言うと、周りに合わせる必要も無いし、待ち時間に下手な歌も聞かずに済むので効率的だし、萌えソングなんかも歌いまくれるし、採点つけて一曲を音ゲーのように連続で歌ってると楽しすぎるし、隣の部屋からカップルの笑い声が聞こ…
03-21 14:36

@mg_tyamc 梱包からPCとくね!!
03-21 14:36

そこにあったワイシャツ着てコート羽織って、裸足で靴履いてコンビニまで歩く。最高の休日
03-21 14:35

夕飯、ピッツァ食べたい
03-21 14:19

RT @NEMESAN_DOG: 新宿のマクドナルド、、、席配置がエクストリーム過ぎる…。 https://t.co/6833CHo137
03-21 14:16

RT @urabanashi813: うらちゃんのお出迎え若い頃はダッシュで来てくれたけど、今はゆっくり歩いて来ます。でも「遅いんじゃコラ」と怒られるのは昔と一緒です。 https://t.co/Be4LIquRJb
03-21 14:16

@Aqualio_mmo @hyaluronic_game @notsmile_59 宣伝wwずんだ美味しいです、福島土産にもらったずんだのわらび餅?色も綺麗でしたねえ
03-21 14:14

ドーナツ食べたいな(❁°͈▵°͈)
03-21 14:09

RT @ichigoccochan: これ見ておやつにドーナッツ食べたくなったでしょ♡クリスピークリーム買って来て、苺と生クリーム挟みたくなったでしょ♡ https://t.co/2yFXsAAF22
03-21 14:09

@Aqualio_mmo この連休で復帰するはずが、ダンボール片付け終わらず…('、3_ヽ)_
03-21 14:08

たしか女子はこーいうの好きでしたよね??(*´∀`)
03-21 14:07

RT @SDanshi: たしか女子はこーいうの好きでしたよね??(*´∀`) https://t.co/ZlmtOxxWuC
03-21 14:07

@Aqualio_mmo @notsmile_59 居たぞ、ここにこしあん勢が。狩るぞー!!
03-21 14:07

TERA離れてずいぶん経つから、どれがおっちゃんだったかとか忘れてる
03-21 14:06

トゥルサかな、最後?
03-21 14:06

ありそう
03-21 14:04

RT @hyaluronic_game: 京風銘菓桐庵
03-21 14:04

お尻いいよね…本当、いいよね…
03-21 14:04

@hyaluronic_game 美味しいお茶を出してくれそうな
03-21 14:03

お尻が大変魅力的でいらっしゃる
03-21 14:03

RT @hanamomoact: かれこれ1時間になる穴掘り職人ペティさん。 https://t.co/IYlld7qO1I
03-21 14:02

@notsmile_59 こしあん勢がなんでこんな優勢なのか、ケツ子ちょっと分からない◟( ˘•ω•˘ )◞
03-21 14:02

TERAしなきゃ
03-21 14:01

キリアンかー、ぬかったー
03-21 14:01

@notsmile_59 良かった、なのこしゃん僕と一緒…
03-21 14:01

ギルリアン?
03-21 14:00

RT @Travelbook_cojp: 【ニューヨーク】建物にも注目のミュージアムカフェ4選【https://t.co/xN1FSFyRt2https://t.co/t7c8KJmWXX
03-21 14:00

少数派であることに動揺してる
03-21 13:59

え!?つぶあん派、少なくない!?
03-21 13:59

RT @2onleaves6: きのこvsたけのこ有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのはつぶあんvsこしあんこの戦争だと。私は1度はっきりさせたい。どうか宜しくお願い申し上げる。⚠拡散希望
03-21 13:59

RT @mery_news: 〔京都〕桜咲く、春の神社に恋のお願いしてみませんか。桜咲き誇る恋愛成就の寺社4選https://t.co/e48kwkt3Tf #桜 #京都 #神社 #恋愛 #成就
03-21 13:57

RT @livedoornews: 【胸キュン】葉っぱの下で雨宿りするフクロウが「可愛すぎる」と話題https://t.co/OXThjEWm5Wインドネシアの公園で激写された写真。写真家は「お互いに温めあい雨宿りをしているかのようでした」と話している。 https://…
03-21 13:57

RT @fashionpressnet: 「宇宙と芸術展」森美術館で開催、日本初公開ダ・ヴィンチの手稿やチームラボの最新インスタレーションも - https://t.co/H8pCKZytI1 https://t.co/shxzDOLYOP
03-21 13:57

RT @GOLFNEKO: 祝日のにゃんこ♪ https://t.co/rA2PvRN5pX
03-21 13:56

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
03-21 13:55

甘いもの食べたい
03-21 13:33

@aqualover0219 ヨシヨシ
03-21 13:33

@a_t_y_break ケツ子もいこー、セブン!
03-21 13:27

ふれいんちゃんがTLを浄化してくれてる。
03-21 13:25

ぼんやりTL眺めてたらいきなり
03-21 13:23

RT @voguejp: 「女はコワイ」。これが観終わった男性の大半の感想だと思います。VOGUE エディターおすすめの映画 https://t.co/jKdFsAbxNU https://t.co/0kPqX3HfVg
03-21 02:09

@natsuorz_1112 ヨシヨシずっとしちゃうやつ
03-21 02:09

散るケツ子
03-21 02:09

@10a3hs 素晴らしい
03-21 02:08

@natsuorz_1112 お写真で拝見したことはありますが、私のイメージでは むぐにゃんの髪はツヤツヤ
03-21 02:07

くれちんさんと、ぷっすーの匂いがすりゅ。すんすん
03-21 01:37

@natsuorz_1112 ツヤツヤしてて良い髪でしたよ
03-21 01:36

@Minny_Ne 出たな、悪魔め
03-21 01:36

普段と変わらないな! (爽やか笑顔)
03-21 01:35

通知欄に、ファボがきて ハッと思い出された事実。この垢は、リアルケツ子を知ってる人が見てる
03-21 01:35

@natsuorz_1112 ヨシヨシ
03-21 01:34

ああ、本日も月が綺麗ですね。
03-21 01:33

ごめんなさい今思い出したんですけど、この垢 リアバレしてましたわ。わわわれわりわりわらわらわらわら
03-21 01:33

@10a3hs してもらったではなく、自分がしてた!?
03-21 01:32

@SGINU48 膝の上でとろけるチーズ🧀
03-21 01:32

歯医者さん行ったことないから、ああいうのは経験ないの 耳かき以外
03-21 01:28

あわよくば、柔らかい乳房が
03-21 01:28

@SGINU48 あの、ドキドキ感がたまらないですよね
03-21 01:27

@syrma___ ご飯中見たことありますけど、あれはどう見ても悪魔😈
03-21 01:27

耳掃除して欲しいな…膝枕…
03-21 01:26

お風呂上がりの耳掃除はハカドール
03-21 01:26

@syrma___ 可愛い顔して肉食なんだな、あいつ、、、
03-21 01:25

@rice_uri @syrma___ インナーがものすごくエロティックらしい。豆知識
03-21 01:24

@syrma___ なるほどね!共食いは脳にダメージがくるからなあ
03-21 01:24

@syrma___ く、クリオネちゃん 共食いするの…!?
03-21 01:23

@10a3hs 正直、この話はNG。
03-21 01:23

クリオネになって、流氷の悪魔と呼ばれたい
03-21 01:22

@10a3hs どうかしてたと思うけど、まあ若気の至り
03-21 01:21

高校の時の一個下の可愛い後輩とものすごく似てて、ドキッとはしたけど 話し方と背が違ったから、多分別人28号。
03-21 01:20

首輪つけて、ヨーシヨシヨシヨシヨシ
03-21 01:19

ワンちゃん、爽やかイケメン犬でした
03-21 01:18

RT @nanado7710: 燭さに https://t.co/50dtnGfo6u
03-21 01:18

同性血縁者に…ってことあったけど、あれは多分 心が不安定だったんだと思う。多分。
03-21 01:17

やっちゃえ日産。
03-21 01:16

@shigre まあ、相手いないんで全く必要ない知識でしたけどね!!ええ、勉強になりましたとても!!
03-21 01:15

やめましょう。
03-21 01:14

血縁者に興奮というか相手にして欲しいと思ったこと?
03-21 01:14

@shigre その手の作品ってまさか、二次元じゃないですよね?んー、まあ確かに足臭いって言ってるのに大体の人が舐めてきたし それと同じなのか…そうか、参考になりました ありがとう
03-21 01:12

これかぶってお酒飲んでたら、誰も話しかけてこないかな? 被りたい
03-21 01:09

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは1人で静かに飲みたい方に虚無僧の笠を貸し出しております。是非お越し下さい。 https://t.co/UL3oqQNc0k
03-21 01:08

@Petoyama おかやまさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
03-21 01:08

@shigre なるほどー🤔 私は異性にわき毛が生えていても特に何も思いませんが、しぐれさんもそうなのですね…そっかー、でも特殊そうだしなーしぐれさんは…
03-21 01:07

@shigre 真面目な話、汚いって思わないんですか?
03-21 01:04

@hotspeed904 んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 完璧になれなくても、目指しはしたいですよね
03-21 01:03

@notsmile_59 仰る通りでヾ(:3ノシヾ)ノシ 自分がそんな人間にならないよう、諌めていきたい所存です
03-21 01:03

痛くて痒くて仕方なくて、友達に「股間、剃刀負けした…」って言ったら、笑ってプールに落とされた。(プールだからケツ毛剃ってみたの)
03-21 01:02

@shigre 包丁で筋、滅多切りにしますよ。
03-21 01:00

○学生の時、ケツ毛剃ったら 剃刀負けして ずっと股間抑えてたアカウントはこちら。
03-21 00:59

眉毛と睫毛と髪毛いがいは必要ないよね、人間
03-21 00:58

@notsmile_59 ネー。 同じじゃないから、比べるなんてそもそも無理なのよー
03-21 00:57

@hotspeed904 うふふ、ありがとうございます♡ 筋の通った人間になりたいなあ、なんて思う今日この頃ケツ子ですす
03-21 00:56

あおたけつこ
03-21 00:45

人と比べられて優越感に浸ってるようじゃ、だめですねえ
03-21 00:44

今も十分若いけど、あの時って本当若かったなって。青いというか
03-21 00:42

私達、別校舎の生徒たちの事バカにしてた節はある。今思えば、挫折地点が早かっただけの人たちってだけで 私たちとは何も変わらなかったのに。ただ同じ制服を着ているのが許せなかったのはある 私達はあの子たちとは違って、あの制服を勝ち取ったって気持ちがあったから。あの子たちもでしょうけど
03-21 00:39

@m_alps2 食べて温かくして寝ましょう
03-21 00:35

@Hvergelmir_tera ごめーんなさい⭐️
03-21 00:35

RT @Hvergelmir_tera: 今夜も ケツ子に一色~
03-21 00:35

今でも覚えてる。ショッキングピンクのブラジャーで、背中の肉がこぼれてたのを
03-21 00:34

学生の時、身体測定で いつもは別校舎で会わない生徒達と対面する時があってね。うちの生徒たちは校則が厳しくかったんだけど、同じ学校でもその子達は校則が緩くて スカートとか意味をなさないほど短かったんだけど、ブラジャーまで見えてて。これはそそらないなって男友達と話したのを思い出した
03-21 00:34

RT @humitan: 変化球JK https://t.co/ZMNAydPyAN
03-21 00:28

RT @humitan: JKらくがき https://t.co/TpfDlnwnbZ
03-21 00:28

#嫌なことがあったら俺の胸に飛び込んでこーい!!
03-21 00:26

@Aqualio_mmo #からの〜?
03-21 00:25

@tera_layflo おかえり!!
03-21 00:24

@Aqualio_mmo #nero
03-21 00:23

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/22のツイートまとめ | top | 03/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/481-de4d87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
