
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/19のツイートまとめ

BeleKko

泣けるお話でした。
03-19 23:15

RT @DemizuPosuka: 今日の絵。「確かこのあたりと聞いたけれども」 https://t.co/G95QZGsxaL
03-19 23:03

自分を苛立たせる為に汚す、って分かる?
03-19 22:44

( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-19 22:32

RT @R1M1A: https://t.co/gm8cZ2jpxB
03-19 22:32

RT @Miranic_: ヒモ塾前半終わり、なんかこう色々とスゴい#ヒモ塾 https://t.co/RBIqLyBh5T
03-19 22:29

お陽さま、雛菊、溶ろけたバター。デブで間抜けな私に、やる気を与えよ!
03-19 22:29

RT @temjincat: 【成人女性限定】いわゆる性風俗、水商売の経験ある?(単純飲食業は除く)
03-19 22:26

RT @2ab7: 貧乳は人に非ずとか言ってる人、貧乳は天使って吐露してしまってる。
03-19 22:22

@hyaluronic_game 怖いけど、もしかしたら 前の同居人さんが使ったのかも、って。自室に置いてたけど、遠慮なく出入りしてたから…怖いな
03-19 22:22

でも、毛の長さも太さも癖も違うから 多分私のではないと…信じてる
03-19 21:53

動揺を隠せない。
03-19 21:52

櫛に白髪が付いてたんだけど、もしかして私…??
03-19 21:51

RT @modelpress: 【放送中】綾瀬はるか、肉体改造・アクションに挑戦した“大河ファンタジー”「 #精霊の守り人 」撮影裏エピソードを語ったインタビューもチェック! #綾瀬はるか @nhk_moribito https://t.co/WNVKgYcDtH https:…
03-19 21:14

RT @Nee_tera: 容疑者Xの献身(๑╹ᆺ╹)
03-19 21:05

@_mikuuun やん、可愛い女の子が好きなだけよ♡ これからも見守るわね♡
03-19 21:04

嗚呼、かっこいい。ミーハーよ私は、福山雅治が好きだもの、、、
03-19 21:04

RT @115changE: 色々な愛の告白がありますが「あなたを私に愛させてください」という告白は、相手の心を一瞬で射抜く熱烈さを持っているから素敵ですね。震えて首を振る相手にゆっくり近づいて腕を引き寄せ、手の甲に口付けて「許して」と懇願めいて呟いて上目遣いに見上げたら、誰も…
03-19 20:48

RT @kamabokoita: らくがき岩融くん https://t.co/HSIsyb5hY2
03-19 20:40

RT @niichi021: 「女子大生の間でハムハムポーズがかわいいと話題」と聞いてぱっと想像したのが左みたいな感じなんだけど、実際は右だそうです。絶対ヒマワリの種カリカリしてる子の方がかわいいのに… http://t.co/VvEqXSd7Ip
03-19 20:39

RT @hassoubot_: 長男は2歳で保育園のガールフレンドとデートの約束を取り付けてきて、5歳となった今はその子と2人で、将来住む家の建築計画まで話し合ってるらしい。んだけど、長男は私とも結婚したいらしく「おかあと結婚する話は保育園では黙っててほしい、彼女が怒るから」と…
03-19 20:38

@hure_in おついんさーん٩(ˊᗜˋ*)و
03-19 20:38

綺麗な瞳と羽根。
03-19 20:38

RT @mn7nn: このカラスかわいい http://t.co/Pj5mzDi9cV
03-19 20:37

@syrma___ 待ってますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 20:33

RT @EISAKUSAKU: ボツ絵。下絵は何度もやり直しました。走る姿より、その直前を切り取ったのは、未来を見据えた表情が一番カッコイイと思ったから。 https://t.co/PGC4CeZeij
03-19 20:23

@a_t_y_break ううん、まだ復帰できてないの(:3_ヽ)_ ありがとうね、今度女装した写メ見せ合おうね♡
03-19 20:15

RT @kaisinnot: 私も中学生の時に「本当の私なんか知らない癖に」っていう痛い言葉吐いちゃったけど、親に「知ってますーww色んな事に都合の良い解釈と理由を無理やり付けてぐーたれた生活送ってるのがホントのお前ですーーwww」って言われてクッソ泣いた覚えがあるwwwww
03-19 20:15

RT @SutekiDesign4u: 腕が痺れない枕(via https://t.co/imG6zIFjGb …) https://t.co/HNYWreKix6
03-19 20:14

RT @miyamarun: 悪魔に立ち向かうたれ女 https://t.co/VtOuXvaWjP
03-19 19:58

TLのみんなが、関東に集まってる
03-19 19:57

マイ・インターンは観れなかった…
03-19 19:56

アンハサウェイは私の天使。
03-19 19:55

@syrma___ んふ、ありがとう♡ 今度またお酒飲みに行きましょうね、引っ越したので土日なら基本空いてますよ♡
03-19 19:54

@hyaluronic_game ターバンみたいでお洒落◎
03-19 19:26

RT @senjuin1010: ええい、ついでだ! https://t.co/teFdMio0gl
03-19 18:25

RT @senjuin1010: あわわわわわ画像こちらです^^;;;;;; https://t.co/SCbWd1KB18
03-19 18:25

RT @senjuin1010: 今日は千手院のお彼岸供養の日です。暖かくなってきまして、心なしかご本尊様のお顔も柔らかく見えます。 https://t.co/nN9bL8ZPUJ
03-19 18:25

@rusyeliry それって実家に挨拶しに行く流れかな??
03-19 17:53

ぐろい
03-19 17:52

RT @na74: 私「ひらめいた!これさ、逆にかぶって髪の毛出したらまとまるしいい感じじゃない?」夫「夜道で出くわしたら間違いなく悲鳴あげるわ」 https://t.co/wk0jOsVezo
03-19 17:52

21時までには帰ってこれるかな?ガリレオ観たい
03-19 17:51

かま…くら…
03-19 17:51

家にいたら頭痛くなってきたから、やっぱり出かけようかしら
03-19 17:50

@rusyeliry まーたリア充になってる。ダメだったらおいで、たらこは忘れずにね
03-19 17:50

@setsu9559 ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
03-19 17:49

🤔なるほど
03-19 17:49

RT @ma_ru_kin: 車を運転してたら同乗者が「お前えらいな」と突然褒めてきたので理由を聞いたら「道を譲って相手が感謝の手を上げた時に手を上げ返してるから」だと。無意識にやってたけど別にえらくないよ、と笑ったら「ありがとうに対して『どういたしまして』が出来る人間なんて案…
03-19 17:48

@rusyeliry 休みの日だからパジャマで寝っ転がってあなたのツイート監視してるの
03-19 17:48

RT @rusyeliry: ケツ子なにしてんの?
03-19 17:47

@setsu9559 どいたしまして、顔文字なら任せて
03-19 17:47

@mg_tyamc ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 17:46

RT @taiyo_181: 【HUNTER×HUNTER連載再開おめでとうございます漫画】深刻な休載ボケ https://t.co/UDBV4hUMod
03-19 17:46

ウィッス
03-19 17:46

RT @mikulove393: おちつけつこ
03-19 17:45

どうですか?オーマイガー?
03-19 17:45

(ノ)'ω`(ヾ)
03-19 17:45

( ∵ )
03-19 17:44

(●⁰౪⁰●)
03-19 17:44

◝(⁰▿⁰)◜ファー
03-19 17:44

( ƅ°ਉ°)ƅ
03-19 17:44

└(՞ةڼ◔)」
03-19 17:43

(◞‸◟ ; )
03-19 17:43

◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞
03-19 17:43

@mg_tyamc 色々片付くと良いね ヨシヨシ
03-19 17:42

@hyaluronic_game 社畜こわいめう、、、
03-19 17:42

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 土曜は平日、いいね?
03-19 17:38

今年の春からは黒やめようって思ってますはい。上司に、お悔やみ申し上げます言われますので (ガチ)
03-19 17:38

RT @mikulove393: けつこは上から下まで真っ黒以外想像つかないしね
03-19 17:37

@mg_tyamc 相手が煙草吸ってて自分がご奉仕してたことはあるけど、悪くはなかった
03-19 17:37

オタクだから服は黒いし靴も真っ暗
03-19 17:36

@hyaluronic_game おつあるさん、休日出勤です?
03-19 17:35

@mg_tyamc ラリってる感じではないんですね、なるほど
03-19 17:35

RT @meigenA01: 不幸な人は、「神様、救って下さい」と言いだす。もっと不幸な人は、「神などいない」と言いだす。極限まで不幸な人は、「自分が神だ」と言いだす by 詠み人しらず
03-19 17:33

RT @RomanticPaint: 海底に沈む神殿 https://t.co/FWQpm3ewZB
03-19 17:31

@mg_tyamc 気持ちいいのかな…?
03-19 17:31

RT @543life: 日本の大和言葉「木の芽(きのめ)」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。若葉の美しい季節になりました♪日本では、木の芽といえば山椒の芽や若葉をさします。麗らかな春によく似合いますね♪#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.co
03-19 17:31

ももにゃんが待ってますので、そろそろPCの梱包外します
03-19 17:30

計画性皆無の大人がTLにふたーり。
03-19 17:29

RT @kawabe_kon: 娘と母と私娘「だんご三兄弟歌って〜」母「穴に刺さってだんご♪だんご♪」私「串だよ」
03-19 17:28

@mg_tyamc 喫煙者になってしてくれる人を見つけねば
03-19 17:28

RT @ccchisa76: レオンもミルコも ひねり飛び! https://t.co/Pi1vhgbBUC
03-19 17:26

@setsu9559 なんだのろけかこんにゃろー\( ¨̮ )/
03-19 17:18

よく、君はチューリップみたいだって言われた事がある。私は、鬱金香
03-19 17:17

@koh_chi 笑うんですがwwwwww
03-19 17:16

RT @tanjyouka: 3月19日の誕生花 【鬱金香(うこんこう)“チューリップ”】 花言葉:言葉は要らない: チューリップに和名があるなんて、知らなかったでしょう? ほぼ、無数の園芸種があるのは、バラに似ています。説明の要らない美しさ。 https://t.c
03-19 17:16

RT @hironobot: 「いろいろ考えたんだけど」と切り出す男女は別れ話だし、「いろいろ考えたんですが」と前置きする企画会議ではなにも思いついてないわけで、いろいろ考えてみたが、いろいろ考えるのはよくないと思った。
03-19 17:16

RT @segare2015_4: はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ昼寝をし過ぎたわけでもねえ!ウンチもね出したよね?横漏れするほど出したよね?抱っこしてトントンで部屋中歩いてぐ~るぐる!いつ寝るの?まだ泣くの?眠れないまま朝が来るっ!!オ…
03-19 17:15

@setsu9559 我慢できなくなったら、恋人と♡
03-19 17:15

@atungsten 帰る頃にはもう少し暖かくなってるといいですね
03-19 17:13

@Aqualio_mmo 喫煙者を集めてお金を搾取する国
03-19 17:11

@setsu9559 ただし、サヨナラするのが難しそうだから🙅
03-19 17:07

@atungsten う、うぃ、、、 https://t.co/sg7PhOUTSP
03-19 17:06

RT @asa_zoo: お客様から「あの~、これ大丈夫ですか??」と聞かれました。多くの方がひざと思っている部分は、実はかかとです。だから、この向きに折り曲げているのはいたって正常なんですよ。 https://t.co/rpErFqiAbf
03-19 17:05

@Aqualio_mmo 喫煙者に優しくない世界
03-19 17:05

器小さいから、腹立つわ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-19 17:04

RT @CharlesEilers44: あなたにとって悲しい日もきっと、誰かの記念日。
03-19 17:04

RT @teraonline_jp: お天気のよくない地域もありますが、そんな時こそ快適にプレイできるネットカフェがオススメです。今ならキャンペーンも実施中!対象店舗などはこちらからご確認ください。⇒ https://t.co/H3pHOItpPd #TERA_JP https…
03-19 17:03

@sainar_chan だって恋人と性交渉できないんだもん
03-19 17:01

@atungsten そりゃ、東京でコレですから https://t.co/2XGcUCmF4N
03-19 17:01

RT @atungsten: 芥です羽田着いて早々 汗が噴き出してきたとです気分はサウナに服のまま叩き込まれた感覚です芥です堪らず、羽織ってるもの2枚脱いだとです完全に場違いな格好になったとです芥です数時間前まで3度の外気温にさらされてたとです公然わいせつなら…
03-19 17:00

@setsu9559 彼女作るより煙草吸った方が早いし気持ちいい
03-19 17:00

@nky_15 アラフォーに言われて、確かな殺意を覚えた
03-19 16:58

よし、煙草吸おう✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-19 16:57

RT @bochi48000: タバコを吸うよりも彼女を作って美味しいご飯を食べセックスしたほうがいいのでは...?
03-19 16:57

@blacksheep1220 老け顔がよく言われる台詞を送ります。「年取っても見た目変わらないよ。」
03-19 16:56

@atungsten んふふー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ようこそ!ようこそ!
03-19 16:55

@shigre 私ノンケだし、人外とはちょっと
03-19 16:54

@blacksheep1220 私より年上笑った
03-19 16:53

10代からアラサーはきついひどい
03-19 16:53

未婚でも、子持ちににれるね??
03-19 16:52

小学生の子持ちって言われる見た目。未婚だわ
03-19 16:52

下ネタはNG
03-19 16:49

@SprigganHYPER @koh_chi コーチさんは季節に関係なくry
03-19 16:49

RT @fashionpressnet: 渋谷のハチ公がドレスアップ「シブフェス.9」渋谷で開催中 - https://t.co/drqKoAUIqi https://t.co/3ii8MaW7N4
03-19 16:48

RT @summer_2007: 親にネットで知り合った人の話をすると、「ネットは顔が見えないから、本性を隠してて危険!」って言われたけど、俺のTLはTwitterでしか本性をさらけ出せない人たちで埋め尽くされている。
03-19 16:48

おさけのんでせっいいですね
03-19 16:47

北京ダックたべたい
03-19 16:46

RT @yoshimachi44: ちかんのまんがです https://t.co/VLXRYGQSkl
03-19 16:45

RT @humitan: 4月に福山雅治主演の月9か 気になるな 世の反応が
03-19 16:44

RT @yuh_rasia: 思わずこんな画像を作ってしまったほど(こんなことしてる場合じゃないよ…) https://t.co/VDRO28Mmxc
03-19 16:42

@Hitottyan03 私も気がついてしまった。これは試さずには
03-19 16:41

RT @fashionpressnet: 「Modern Beauty」展、ポーラ美術館開催中 - フランス絵画や化粧道具、ドレスなど約200点 https://t.co/E2nNOtoUIZ https://t.co/rs1pRcUORK
03-19 16:40

ん、待てよ? 煙草吸いながらセッ…??
03-19 16:39

ニコチン、血管にぶっ刺した方が気持ちいいのね
03-19 16:39

ニコチンの方が、性交渉よりドーパミンが出る
03-19 16:38

トンビ捕まえて唐揚げに
03-19 16:33

鎌倉行こうかな
03-19 16:32

@blacksheep1220 栗の粉は美味しいのに、蜜はやばいのね(:3_ヽ)_
03-19 16:31

@kotowme おっそろー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 16:30

@atungsten アキさーん!!うぇるかむ!!
03-19 16:27

くろみんrtえぐすぎ〜〜
03-19 16:26

@10a3hs 君なしじゃ生きられない、は嫌だ
03-19 16:25

@reajyu 相手がいない寂しさ…こんなに若くて今が1番綺麗なはずなのに…
03-19 16:25

煙草は嫌いじゃないけど、ニコチン切れるとイライラするっていうのが 依存するってのが気に食わないから吸わない
03-19 16:21

ニコチン摂取…
03-19 16:20

RT @wanwanharao: あ、こりゃ我慢できんわ https://t.co/Dx1EsB1Ivh
03-19 16:19

@kotowme んぬ、探しておいで!
03-19 16:18

@kotowme いえいえ!これの桜の枝選択すれば◎ 調整ができるから、そこで色々いじれば良い
03-19 16:16

福山雅治と柴咲コウが好きなの
03-19 16:16

@kotowme あるよ、これこれ https://t.co/1lwEWAzw7D
03-19 16:14

@kotowme これに今ケツ子がやってる、桜のフレーム反転して付けたらいい感じ
03-19 16:03

@kotowme https://t.co/k7qGfekkIp
03-19 16:01

RT @_hp23: 花粉が来てもこんな風にいなしたい https://t.co/jxuT8XbTFR
03-19 15:52

RT @livedoornews: 500RT:【きゃわわ】ベビーベッドでくつろぐ生後10か月の赤ちゃんコアラhttps://t.co/t1t4185z0W食欲旺盛でユーカリの葉をパクッと食べたり、飼育スタッフを見上げたり…。まるでぬいぐるみみたいですね。 https:/…
03-19 15:51

土曜夜9時、ガリレオだー!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-19 15:44

@hotspeed904 壁ドンして、ハァーしてやるんだ
03-19 15:43

4月の月9で福山雅治主演ドラマやるのか…帰れない…9時に帰れない…見れない…
03-19 15:41

すてきかっぷるせいりつ
03-19 15:38

RT @mg_tyamc: けつことりょうおもいです
03-19 15:38

@hotspeed904 納豆の息とか臭そうΨ( 'ч'♡ )
03-19 15:33

@hyaluronic_game あれ、美味しい ケツ子好きΨ( 'ч'♡ )
03-19 15:33

RT @hyaluronic_game: なっとう混ぜたくないケツ子のために包丁で細かく刻んであげる
03-19 15:32

福山雅治がイケメンだから、生きててよかった
03-19 15:30

@mg_tyamc あたしもすき、、、
03-19 15:30

@hotspeed904 混ぜる派と混ぜない派といったら、ケツ子は混ぜない派に近い存在Ψ( 'ч'♡ )
03-19 15:30

@hotspeed904 ほっつさんとは気が合いすぎる
03-19 15:21

@mg_tyamc ケツ子イケメン、、、
03-19 15:21

@shigre 引越ししたら1番職場から近い事がバレちゃったしもう逃げられない
03-19 15:16

@mg_tyamc 自分がイケメンすぎて惚れた
03-19 15:15

RT @bestyjp: 横浜に新スポット誕生!マリン&ウォーク横浜ってどんなところ? https://t.co/1l1eITGbWx https://t.co/6SqawPDs7V
03-19 15:14

春は出会いと別れと桜の季節
03-19 15:09

@SprigganHYPER @koh_chi ケツ子も電源入れてないんじゃ?って思ってたら全くその通りで、横浜にいてもブレないコーチさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 15:07

@SprigganHYPER @koh_chi 怒りのあまり破壊しなかっただけ、良かったかもですね。コーチさん、電源入れないで 入らないぞ店員〜!!って怒ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 15:06

@mg_tyamc ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ケツ兄さんの財布でいくぞー!!
03-19 15:05

RT @servant_neko: カレーライスできてた\( 'ω')/ https://t.co/EEpooUIFvl
03-19 15:05

そうなの?
03-19 15:04

RT @ek_ay_d0: 新潟県民共通の悩みですご覧ください http://t.co/p3xu9f1qje
03-19 15:04

@rusame12345 美味しそうでしたwwwCheckしておきます◎
03-19 15:03

納豆の回数にこだわる人はいるはず
03-19 15:01

RT @Petoyama: けつ子「納豆混ぜるのは8回まで」#かのりんず
03-19 14:59

@mg_tyamc ああー、言われたら食べたくなってきたΨ( 'ч'♡ ) 近くに牛角ないかなあ
03-19 14:58

RT @iLikePics_Daily: Mumbai hotel where you get your own pool https://t.co/tE26LtyBfh
03-19 14:57

@rusame12345 わお、それはまた美味しそうな!検索してみよう…チーズね
03-19 14:57

@koh_chi んもー、ちゃんとこれでアキさんと合流できるんですかねえ お兄さん心配よ( ´◔‸◔`)
03-19 14:56

脂すごいから、すぐ網とりかえそう
03-19 14:55

@bochi48000 @m_alps2 人を出すな🙌
03-19 14:55

RT @bochi48000: @m_alps2 けつこで焼き肉
03-19 14:55

@mg_tyamc わかりゅ、からだがおにくをもとめてる…
03-19 14:54

@koh_chi で、出た〜〜!!www電源押さないで「ちょっと店員さん!?これ、電源使わないわよ、故障してるわ!返金して!」って言ってくるドジっ子客〜〜wwwwww見ましょうね(  '-' )ノ)`-' )
03-19 14:54

RT @koh_chi: あwwwwwwすみません、使えましたwwwwww真ん中下にある、電源マーク押したら、ブブッってバイブしてランプついて・・・(^_^;)挿してみたら充電始まったwwww(^q^)お騒がせしました(^_^;) https://t.co/LZV4L
03-19 14:52

RT @koh_chi: あれ・・・新しく買ったモバイル充電器・・・うんともすんとも言わないんだけど(こっちにはちゃんと充電済み)スマホ用て書いてあって、あいふぉんにも使えるよね?て店員にも聞いたのに、何で使えないのよ💢3000円以上も出したのに! https://t.…
03-19 14:52

@rusame12345 なにそれおいしそう!.+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。
03-19 14:52

easyなのに、ボッボロ…('、3_ヽ)_
03-19 14:49

RT @_k2k0: 水の流れる音はどこから聞こえてくるんだろう。 - Cerebrite (Easy) 87.09 % #Deemo https://t.co/di2Mo3Om5r
03-19 14:49

@koh_chi 電源押してない?
03-19 14:49

@rusame12345 行こうヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 14:49

なるほど🤔
03-19 14:43

RT @tsumakichan: 鹿ソフト(どこらへんが鹿なのかは深く追及しない) https://t.co/VnwEOc817Y
03-19 14:43

寝癖直していくか
03-19 14:43

RT @mikulove393: 焼肉はひとりで食べるものだよ
03-19 14:42

ソイホイップ、サラッとしてて美味しいってさ
03-19 14:42

RT @VOGUEgirlJAPAN: 期間限定!ショッピングの合間にアプリコット風味のソイドリンクにトライ!https://t.co/WMkz1TYpNl https://t.co/xRozlgyI3N
03-19 14:42

休日は家族が恋人しかいないっていうかいつもそうだからソロ参戦できるかしら
03-19 14:41

池袋行って一人で焼肉するか
03-19 14:41

あたしにもやきにくたべさせて
03-19 14:40

@ititonn やーん♡
03-19 14:39

根性と無駄な事で我慢するを履き違えるなよ
03-19 14:38

RT @Rock_ozanari: 大人が「危ないから組体操は全面禁止」だの「公園の回る遊具は危ないから撤去」だの「アルコールランプは危ないから使用禁止」だの言いながら子供を危険から遠ざけて大事に大事に軟弱に育てていくだろ?そんで、そうして育てられた子供が大人になると「最近の若…
03-19 14:38

お昼から焼肉とかどこの貴族かな…('、3_ヽ)_
03-19 14:37

けつこかるびたべたい
03-19 14:37

@ititonn おはナス、今日の夕飯はもう用意できてますね◎
03-19 14:36

RT @ititonn: 起きたら買った覚えのないホモ本を購入していた。おはようございナス🍆
03-19 14:36

@koh_chi 笑った、コーチさんらしいww 歩けばお腹なんてすぐ空くでしょうし、お散歩でもしてきたらどうですか?Ψ( 'ч'♡ )
03-19 14:36

そうだ、PC
03-19 14:32

@koh_chi んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) おいでまっせ!楽しんでくださいね!
03-19 14:31

名古屋県民が、横浜にいる。ようこそ、関東へ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
03-19 14:07

@shigre 就業時間は異常に多いですけど、過去の仕事内容の中では 1番楽なお仕事なんですよね、実は…('、3_ヽ)_ おはしぐれさん♡
03-19 14:06

さあ、映画を観に行くか(っ'ヮ'c)
03-19 14:04

ぐっない。
03-19 04:17

@beho_beho 今日はゆっくりおやすみなさいませ
03-19 04:16

@Minny_Ne 女の子におなり♡
03-19 04:16

鼻のブラ?
03-19 04:13

@toms_riddle follow…('、3_ヽ)_
03-19 04:12

@Minny_Ne みにちゃん、可愛いから似合う◎ 女の子になーれ♡ なーれ♡ これ、ヘッダーね。 https://t.co/5jlcqs2Uex
03-19 04:12

@beho_beho それは良かったです、病み上りでしょうから豚カツは食べちゃいけませんからね チキンカツにしておきましょうね。お大事にですよ 今度ケツ子お手製トマトスープ持って行ってあげますから
03-19 04:10

ああ、またフォロワーが夢可愛くなってる。いい、、、とてもいい、、、
03-19 04:09

@Minny_Ne みにちゃんが好きそうでめっちゃ可愛いアイコン他にもあるんだけど、ごめんね ケツ子リア垢?で使ってたわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-19 04:07

@Minny_Ne ありがとう♡ アイコン、可愛くしない? https://t.co/vzrMY6aOEp
03-19 04:03

なんだろう、胸だけじゃなくお腹も腕も背中も足もかゆい
03-19 04:01

帰ってきてからずっと掻きむしってるせいで、胸が熱くて痛い
03-19 04:01

@Minny_Ne 許可して♡♡
03-19 03:58

分かる。そんな気にならない今日この頃
03-19 03:57

@Minny_Ne どこかしら…きょろきょろ
03-19 03:55

あれ、ご飯ですよ と見分けがつかないの私だけ?
03-19 03:54

私の心の闇は、ミキプルーンよ。
03-19 03:54

@Minny_Ne みにちゃんの闇ଘ(੭ •ω•)੭
03-19 03:54

恋人いた事ないから、恋人の定義が分からない悲しさ
03-19 03:53

しょごさん、フォロー解除しないで…私を見て…
03-19 03:52

@toms_riddle ohayo♡
03-19 03:52

画質のいいトランプ氏。
03-19 03:50

#焼肉は飲み物
03-19 03:50

はあ、千代田区。
03-19 03:50

噛んだ。
03-19 03:50

映画観た後、感想語りながらご飯と一緒に少しのお酒のを飲める友達が欲しいです
03-19 03:49

ガチヘラ?
03-19 03:48

私も酔ったらこっぴどく叱ってくれる人が欲しい…
03-19 03:48

あと、お酒臭い息をかけるなオッさん。股間握って酔い覚ますぞ
03-19 03:46

仕事終わりにしてるのを見るの、仕事モード抜けずカリカリしてるのもあって ホームから落としたくなる分かる。
03-19 03:45

電車でキスはやめようねえ、横っ面叩くぞ
03-19 03:45

よく食べる子は好き
03-19 03:44

ワンちゃんに焼肉食べさせて、自分はお酒飲みたい
03-19 03:43

私だってお酒飲んでほろっとしてキスしたいわボケ
03-19 03:42

@mikulove393 分かる。酔うと飲む、けど最近はセーブするようになったかも?
03-19 03:41

みにちゃん、すーぐ人前でおっぱじめるからなあ 撮るゾ
03-19 03:40

ああ、なのこしゃんにサラダをガッされてお酒ちびちび飲んで、ふふって笑ってぽろっと泣きたい。あわよくば膝枕を
03-19 03:39

@mikulove393 弱くなったの、本当に🙌
03-19 03:38

なのこしゃんとカクテルパーティで水みたいに飲んで、日本酒ちびちび飲んで、ワインで流し込みたい
03-19 03:37

ぷっすーにアルコール入れれば、可愛い寝顔が撮れる
03-19 03:36

お酒飲みながら、くすくす笑ってお話しして 一夜過ごしたい
03-19 03:36

なのこしゃんと、ちびちび飲みたい
03-19 03:35

お酒強くないのに、酒豪扱いされて ちょっと飲み行ったらバレるのが怖い。お酒強くないのが
03-19 03:34

さすがに私はザルではない🙌
03-19 03:34

@mikulove393 あのね、それは誤解ですから🙌
03-19 03:33

RT @mikulove393: けつこ日本酒に関しては水みたいに飲むから頭がおかしい
03-19 03:33

ぷっすー、今度日本酒攻めしようね♡
03-19 03:33

甘いの好きだったけど、ガバガバ飲んだら 辛口好きになった
03-19 03:32

日本酒、たくさん飲むなら辛口がいいってこないだの酒の陣で知った。
03-19 03:31

@kuni_Ex ああ〜TERA1年ぶりなんです〜〜
03-19 03:30

20歳下の子を好きになるのも、ロリコン?
03-19 03:28

@kuni_Ex 明日には…PC置くから…
03-19 03:28

RT @kuni_Ex: 明日こそTERA復帰しよって思ってる人はだいたい復帰しきれない
03-19 03:27

力は正義!バンッ
03-19 03:27

でもね、幼い子の方が残酷よ…
03-19 03:27

事実かは知らないけど、幼い子の方が一緒にいるのは楽しい分かる
03-19 03:26

ロリコンは心が弱い人が多いって聞いた事がある。大人の女性を相手できないのは、否定されるのを恐れるからだって。だから、幼い子にいくって
03-19 03:25

@setsu9559 爽やかな腐臭がしそう
03-19 03:24

オッオー
03-19 03:24

桜の屍体 〜蜂蜜レモンを添えて〜
03-19 03:23

オォン
03-19 03:23

梶井基次郎って、檸檬とか蜂のイメージ
03-19 03:22

しっとり冷たいものね
03-19 03:21

桜の樹の下には屍体が埋まっている。
03-19 03:21

どうしようもねぇな。本当、どうしようもねぇ事たくさんだよなあ
03-19 03:19

家用と車用のスマホがあれば◎
03-19 03:18

社会の歯車になるのね、若者よ。歓迎するわ
03-19 03:17

あ、た、し、♡
03-19 03:16

過去と同じ間違いを犯すのは、ただの可愛いお馬鹿さんですけどね
03-19 03:16

某編集長曰く、過去は振り返らない。前に進むだけよ
03-19 03:15

切ない話をしたくなる、深夜と朝の狭間。
03-19 03:14

はあ、ぼくの大好きな可愛い可愛いみさきち…元気でね…
03-19 03:10

しばらく見ないなあと思ってたら、全部消してた。ぼく、ちょっと寂しいな…でも しんどくなったのかしらね
03-19 03:09

桜が反映されない悲しみ
03-19 02:35

アイコンを[桜の枝1]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/OZFOFY9kW6
03-19 02:32

rohanは基本無料なんだなー (課金しないとPTできないけど)
03-19 02:21

こめやさんはうわきちゅうです
03-19 02:18

無課金でも頑張ればプレイできた時代に戻りたい…('、3_ヽ)_
03-19 02:18

残念ながら、rohanは富豪しかもういないんだよな…
03-19 02:17

TERAしたい…('、3_ヽ)_ というかrohan
03-19 02:17

RT @TakahiroToh: 今日は全国的に雨ということで…☔️東京ディズニーシーの水溜まりリフレクション(^O^)/✨水溜まりを見つけては一つ一つ覗き込んで撮ってみました♪笑 https://t.co/0tsKKtjJyA
03-19 02:16

楽しみすぎる、守り人シリーズは私の青春とともにある
03-19 02:08

チャグムー!!
03-19 02:07

バルサを綾瀬はるかちゃんがー!?
03-19 02:07

RT @nhk_moribito: 綾瀬はるか主演「精霊の守り人」第1シーズンは3/19から毎週土曜夜9時からNHK総合で全4回。ラルンガとバルサ、狩人の戦いのシーンや新ヨゴ国の王宮、衣装など見どころ満載。▼キャスト・予告動画はこちらhttps://t.co/j3jq
03-19 02:07

RT @misotaro21: 途中で服の色彩が変わる作画崩壊初めて見た https://t.co/mji5Id72Ia
03-19 02:03

遠くから見ると素敵
03-19 02:02

RT @wunderwelt2014: ♥Angelic pretty♥dream marineワンピース海の中を漂う幻想的なドレスです♪キラキラシフォン生地に注目(*^-^*)https://t.co/kFVMaB61lQ#wunderwelt https://t.…
03-19 02:02

@yubihiku_co 💪( ˙◡˙💪)
03-19 01:56

RT @u_s_a_usami: 【緊急速報】なんと今ならTERAでくノ一のしまむら凱帝がログインするだけで手に入る!1日8時間ログインするだけでOK!寝る前にレッツ放置ング!!放置場所はイルカの展望台!今からでも遅くない!!皆様のご参加お待ちしてます^0^ https…
03-19 01:51

RT @livedoornews: 500RT:【2年かかった】シロイルカの新技「幸せの縁・ミラクルリング」https://t.co/EkRYZZ8KsD「県立しまね海洋館アクアス」のシーリャくんが見せた離れ業。頭頂部の鼻から出した気泡で大きな輪を作り、それを… http…
03-19 01:50

@beho_beho お腹治したら作って差し上げますよ、どうです具合は?
03-19 01:50

@yubihiku_co ケツ子、料理下手やけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 01:46

RT @kani_biimu: 鹿島さんに島風の服を着ていただきました。鹿島さんには申し訳ありませんが僕満足! https://t.co/vAslBgE4Ja
03-19 01:42

一人暮らし再開して思った事。「自分のためにご飯作るってつまらない」
03-19 01:42

RT @VOGUEgirlJAPAN: 一週間の疲れは、イケメンを眺めて癒しちゃおう♡注目のイケメン20人をピックアップ。https://t.co/IU3FmIr20J https://t.co/itpQOGBW8s
03-19 01:42

徒歩5分圏内◎
03-19 01:39

近所、ローソン・ファミマ・セブン・サークルKあって素晴らしい…
03-19 01:39

@matoingo 夜更かしはお肌に良くないで( ´•ω•` ) 程々にね
03-19 01:37

長いじゃなくて、高いですよ
03-19 01:28

@mikulove393 ケツ子じゃないwwwwww
03-19 01:25

@matoingo (  '-' )ノ)`-' ) はよ寝るんです
03-19 01:25

!?蕁麻疹!?お腹に!?
03-19 01:25

@mikulove393 こら、私を小さくするな🙌
03-19 01:23

ご飯食べよ…朝ごはん?
03-19 01:22

@mikulove393 180にもなるけど、普段は175㌢。
03-19 01:22

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】空きれいhttps://t.co/rb7cdIedio https://t.co/wSVHRfRm0o
03-19 01:21

@mikulove393 んな背は高くないわ(  '-' )ノ)`-' )
03-19 01:19

@kuni_Ex しない、沼にはハマらぬ
03-19 01:19

お迎え…('、3_ヽ)_
03-19 01:18

@mikulove393 自分の能力を生かす仕事に生きたい←コレ
03-19 01:18

@mikulove393 ケツ子、働きたい…('、3_ヽ)_
03-19 01:17

@mikulove393 やる事やったら、田舎にトンズラしようヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 01:15

アキさんが落ち込んでる…('、3_ヽ)_
03-19 01:14

RT @riuichi35: 僕女性の胸になんて一切興味ないんだけれど、昔セブンで接客をやっている時カップルのお客様がきて、彼女さんがレジの上に沢山商品を置いたので耽々とスキャンしていたのですが、彼氏が「てめえ何おっぱい見てんだよ」と絡んできたので「いや胸とか興味ないっす」と返…
03-19 01:13

@mikulove393 こんな生活で死なないためには狂うしかない
03-19 01:12

@mikulove393 髪の毛振り乱すならいつもやってるから◎
03-19 01:11

@notsmile_59 エディ・レッドメインが主演ってだけでもう…('、3_ヽ)_ 前の博士も良かったし今回も期待です
03-19 01:10

@mikulove393 終電早いんだね? (0時過ぎなのに)
03-19 01:09

@mikulove393 それ、上司がマジ顔で言った台詞だからNG
03-19 01:08

@matoingo おかえり♡´・ᴗ・`♡
03-19 01:08

@notsmile_59 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ネタバレだめですからね!ね!ね!!!
03-19 01:07

@mikulove393 帰った帰ったやっと!
03-19 01:07

観たい映画がある幸せ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾観る時間がない悲しさ:;(∩´﹏`∩);:
03-19 01:07

キャロル、同級生、観るんだー!!!
03-19 01:06

リリーのすべて、観るんだー!!
03-19 01:05

@setsu9559 観る!
03-19 01:05

@dondongdgd ふえぇ、翼を借りてるから大丈夫、、、
03-19 01:05

@koh_chi うぬうぬ、ケツ子やったらかかりすぎておばちゃんヘアになったので…('、3_ヽ)_ 注意なのです
03-19 01:04

@setsu9559 俺の頬をたたけー!!って言いたくなったら、私に声掛けしてくださいね セリヌンティウスになって殴ってあげますから
03-19 01:03

そういえば今日、取引先からきた質問をネットで調べてたら 同じ質問を知恵袋に投げてる人がいて アンサーが「ググレカス」で、全くこの回答者と同じ気持ちだったし、ググレカス。
03-19 01:02

@setsu9559 ググるケツ
03-19 01:01

さわぁ、って手に髪がかかって いい匂いがさわぁ、ってして本当 真顔でうんうん頷くのがとても厳しかった。何かの修行かと思った。
03-19 01:01

ねえ、聞いてよ。今日ね、ケツ子ね、上司の髪に興奮して理性失いかけてヤバかったの。長髪最高
03-19 01:00

テレパシーで会話できたら困るのは、ああ貴女の髪いいにおおおおおい!!とか思ってた時にバレる多分
03-19 00:58

誤字ったけど、何気に文章になってたせいで 頭悪さが…('、3_ヽ)_
03-19 00:58

@m_alps2 ケツ子ぷっすーより、上よ多分見た目は特に。挑発だと(  '-' )ノ)`-' )
03-19 00:56

@dondongdgd なら良いですけど( ´•ω•` ) 無理しちゃいけませんからね絶対絶対絶対絶対
03-19 00:55

ケツ子わ人と喋るの苦手だから、本当口きかないで生活したさ…('、3_ヽ)_
03-19 00:54

人のいないところで、猫と暮らすんだ。
03-19 00:54

ケツ子、しばらく頑張ったら 猫と一緒に静かに暮らすんだ 田舎で。
03-19 00:53

RT @hanamomoact: 夢中なふたりと、ふたりが飽きるのを待っているみなさん。 https://t.co/L7vsjM0FCP
03-19 00:52

RT @ryokkun_ryokkun: バカップル死ね井上緑っす http://t.co/hqaeHO0GOp
03-19 00:51

@dondongdgd それ、お医者さん?に言ったら 要検査ってケツ子言われたので 行った方が良いですよ (ケツ子は行きませんでしたが)
03-19 00:50

@koh_chi ですね!あと、カールはミリ数が多い方がナチュラルになるので良い気がします
03-19 00:49

@setsu9559 しるまは走った🏃💨
03-19 00:48

@m_alps2 歳上、華奢、長身、長髪、でお願いね♡
03-19 00:48

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/20のツイートまとめ | top | 03/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/479-6bad3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
