
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/18のツイートまとめ

BeleKko

@setsu9559 そうなんですよね、好きな人に構って…それがーいちばん むずかーしいー♪
03-18 23:41

@koh_chi カールをするので髪の長さが短くなる(実際は長さ変わりませんが)ので それでも◎って事でしたから、オススメですよ!私は結構気に入ってました、もう少し伸ばしたら私もかけるつもりです( •̀∀︎•́ )✧︎
03-18 23:38

@atungsten ヨシヨシ
03-18 23:36

@setsu9559 羨ましい、この世でモテ期が全く来ない…('、3_ヽ)_
03-18 23:35

RT @yagi_niwa: 京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 https://t.co/0lWyYDCbif
03-18 23:31

RT @hironobot: 帽子でおしゃれの人も多いですけど脱帽するタイミングこそおしゃれの極みですよ。挨拶するとき、女性に自己紹介するとき、食事のとき、バーのカウンターに座るとき、国歌国旗に敬意を払うとき、別れ際…などなど。かぶりっぱなしはやめましょうね。
03-18 23:31

@atungsten ひねりつぶされたんですか?
03-18 23:30

@m_alps2 まじきつ…('、3_ヽ)_ 可愛い女の子なら、許せる
03-18 23:19

@m_alps2 寝言は寝て言え、私はメンヘラは養わん
03-18 23:13

@Hvergelmir_tera 笑って?⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
03-18 23:12

@koh_chi 真っ直ぐにしてると 縦のボーダーを着てるのと一緒で目線が上から下にいきますから強調されちゃいますね。ひし形にすることで 面長が緩和されると思いますよ!
03-18 23:12

@m_alps2 俺は何の為に…働くのか (日村風)
03-18 23:06

営業時間は終了してるんですよ!バンッ!
03-18 23:05

この時間に緊急の依頼寄越してくる取引先は、即刻ブラックにするんだ
03-18 23:05

かーえりたーくなーったよー♪♪
03-18 23:04

RT @fashionpressnet: 「Modern Beauty」展、ポーラ美術館で明日から開催 - フランス絵画や化粧道具、ドレスなど約200点 https://t.co/E2nNOtoUIZ https://t.co/oelUtubJd6
03-18 23:04

@koh_chi パーマいいですよ、くせ毛ならモチも良いですし 面長仲間としてはお勧めします◎
03-18 23:04

定時で帰れると思うなよ (職場なう)
03-18 23:02

@tamuken27 ぼくたち、じょしりきの塊💪( ˙◡˙💪)
03-18 23:02

@kanikani_game @m_alps2 数時間で往復できると思うなよ? by 道産子
03-18 23:02

@shigre ケツ「あwww営業時間は終了ッスwwwもう変更はできませんので、このままいきまーすwww」週明け会議上司「ケツ子さん、これどいう事?(クレームの電話・メール)」ケツ「(◞‸◟ ; )」
03-18 23:01

@mikulove393 おなかすいた、あたしまだかえれてないの
03-18 23:00

ギリギリで依頼寄越してくる取引先を尻で潰したい
03-18 18:55

お…っぱい?
03-18 18:53

最近TLが殺伐としてるから、楽しいお話をしたい
03-18 18:53

RT @tanjyouka: 3月18日の誕生花 【延齢草(えんれいそう】 花言葉:奥床しい美しさ: この花の仲間は毒草ですが、使い方しだいで薬にもなり、昔は食べ過ぎや食あたりに根を煎じて飲み、 命拾いするから「延齢草」と呼ばれたのでしょう。 https:/…
03-18 18:52

RT @543life: 日本の大和言葉「余さずいただく」 大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。 食物そのものや、それを作っていただいた人たちに感謝し、食べ物を大事にして、残さずいただきたいですね。#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.co/dEwG
03-18 18:52

@m_alps2 髭が凍る…('、3_ヽ)_ でも、北海道行ってみたさ 隣町まで何日かかることやら
03-18 18:51

@m_alps2 あんまり寒いと死んじゃう
03-18 15:11

@syamojin_diseas 長野いいねー!!
03-18 15:08

RT @c_s_0722: 草 https://t.co/JqACaq1HzL
03-18 14:16

RT @pinkyweb_tw: 百合川さらさん一枚 https://t.co/QEmE4cy8RI
03-18 14:16

@m_alps2 自覚のあるメンヘラめ(  '-' )ノ)`-' )
03-18 14:15

メンヘラがウザ絡みしてる
03-18 14:12

車買って、がなかった
03-18 14:11

免許とって田舎に引っ越して旅行したいかも
03-18 14:10

吹いた。
03-18 14:08

RT @arimewasshoi: 今日は卒業式に行ってきました。前日遅くに寝たため、眠気がなかなか取れず何度もあくびしそうになり、我慢していたところ涙が目に溢れ、先生が「我慢しなくていいんだよ…」と仰られたのでお言葉に甘え大あくびしたら頭をはたかれました。涙って飛…
03-18 14:07

一人なら気まずくない。入る時と出る時以外は
03-18 14:07

早く退勤して、恋人でいっぱいの映画館で同性愛映画を観に行きたい
03-18 14:06

痴呆かな
03-18 14:05

RT @HashtagCuteness: When you gotta tie up your hair so it doesn't get in your food https://t.co/tln3xRsDPC
03-18 14:04

RT @tukigi246: しゃれおつ系写真共有SNS「いんすたぐらむさん」登場ッ!!この子、怖いほど何もしてこないし、怖いほどなに言ってるかわからない…■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co
03-18 14:04

ドラゴンの琴線より、つよい?
03-18 13:59

しるまちゃんの琴線を杖に仕込んで、レビオーサ!
03-18 13:59

本日の朝ごはん。じょしりきと糖分、たかいたかーい(∩˃o˂∩)♡ #ケツ子drink https://t.co/Fl1qZ8El9J
03-18 13:58

しるまさん
03-18 13:57

RT @5s_tweet: 好きな人の部屋に泊まるなら、借りたジャージとTシャツを身につけて、借りたタオルで頭を拭きながらお風呂から出たところを「小さいオレがいる」って笑われたい。布団にもぐったらギュウと抱きしめられ「やっぱりオレじゃない。柔らかい」と呟かれて、ドキドキしてるの…
03-18 13:54

RT @co604153: 朝から居ないなぁとは思ってたんだ… http://t.co/rmlocJPChr
03-18 13:54

RT @a_do_lf: 飲み会で浮気性の彼氏と付き合ってる女の子の「彼と一緒に居る時はすごく安心できるし彼のこと好きなんだと思う」という難しい恋心をおっさんが「それは彼氏に安心してるんじゃなくて、彼氏がそばに居ることで"今は"彼氏が誰とも浮気してないって思えるから安心してるだ…
03-18 13:54

友達いないから一人で見に行くけどねー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
03-18 13:46

早く帰って、リリーのすべて 観に行きたい…!!今日、公開日だよー!!\\\\ ⱶ˝୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭兯 ////
03-18 13:45

RT @mojimojiji: パタパタテスト https://t.co/h0zauQ045t
03-18 13:39

RT @yashi09: 母親がジェダイだったって話 https://t.co/3mR8wkFUoq
03-18 13:38

RT @warnerjp: 今日は精霊の日。ドビーは妖精です。 https://t.co/vWquct4MsV
03-18 13:32

@natsuorz_1112 うん、桜色でステキ(੭ु˙꒳​˙)੭ु 良いスタートが切れますように
03-18 13:31

RT @hironobot: 「どうしてそんなに前向きなんですか?」とまた言われた。答えは決まっている。「ほな、いまから後ろ向きで100メートル歩いて、どんだけ難しかったか教えてくれ」
03-18 13:13

RT @sinrinet: 年をとっても、きちんと身だしなみを整える人は、精神的にも健康でいられます。「もう若くない」なんて言った瞬間、あなたはおじいさん・おばあさんになります。 https://t.co/PxSAglLPzR https://t.co/HsEIArK9Dj
03-18 13:12

@natsuorz_1112 あら、かわいい꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ 良い色合い
03-18 13:11

ほ、ホモになっちゃう…
03-18 09:22

隣のイケメン外国人の青年が、寄りかかってきてくれて 本日は朝から素晴らしいです。おはようございます.+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。
03-18 09:21

さくらが近いね〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-18 09:18

RT @kenichiromogi: 桜前線の予報によると、今日、福岡で開花のようです。つい先程、ツイッターアカウントを桜に変えました。桜前線が北海道に到達する連休くらいまで、このアカウントを使わせていただきます。桜、さくら、サクラ!!!!
03-18 09:17

RT @ngvvvcska: なんだ。あたしら20代がクソババァやクソジジィに望むことじゃん。#NHK https://t.co/Rb5yzOMlqW
03-18 09:17

出勤開始から11分、もう帰りたい
03-18 09:14

寝坊…('、3_ヽ)_
03-18 08:23

RT @543life: 今日は3月18日(旧暦2月10日)の金曜日「やまとしじみ」人家でよく見られる小さな可愛らしい蝶です。羽の形がしじみに似ていることから「やまとしじみ」と呼ばれます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/tKb
03-18 08:21

RT @hironobot: 「こういうことはオッサンがやることだ」と思っていたことを自分もするようになって、「意外とオッサンじゃなくてもやるんだな」と一瞬考えた自分の間違いと見落としにしにたい
03-18 08:20

スヤァ…('、3_ヽ)_
03-18 00:44

ぶっちゃけると、髪染めると遺伝子ぶっ壊れるって聞いてから、私は残さないと決めて染めて縮毛して好きにしてる
03-18 00:43

キスぞ?
03-18 00:41

はげぷっすー…?
03-18 00:41

ブリーチパイセンからの有難いお言葉ですよ
03-18 00:40

RT @syrma___: ブリーチは耐えろ
03-18 00:40

@syrma___ ズラとばれた時が怖くて手が出せない一品
03-18 00:40

残す予定全くないけど。
03-18 00:39

ブリーチするのはちょっとな…('、3_ヽ)_ 遺伝子に響きそう
03-18 00:39

@syrma___ むしろ、ウィッグをこの色にした方が良い気がしてきたの…('、3_ヽ)_ 経験者曰くまずいらしい
03-18 00:38

@dondongdgd いやー、二回ブリーチは厳しそう…('、3_ヽ)_ そうでもしないと、黒髪は色抜けませんよね…。ウイッグとかで我慢した方が良さげ
03-18 00:37

@m_alps2 毛根死にそうですよね…('、3_ヽ)_ はぁ、したい
03-18 00:33

@syrma___ ウィッグで帰省すればバレないよね!?
03-18 00:33

アイコンを[春の水彩花冠]でデコりました。 #花冠 #iconDecotter https://t.co/oF3kJwTIk1
03-18 00:32

RT @fashionpressnet: タリーズより新作「トリュフモカ」&「T’s ハニーナッツソイラテ」全国で発売! - https://t.co/V3X1HPdG3V https://t.co/r82ohjvLyy
03-18 00:30

薄い髪色って憧れるでしょー!!薄い髪はちょ
03-18 00:29

こんな感じの薄いヘアカラーにしたいのですが…('、3_ヽ)_ 職場は◎ だけど、身内に殺される https://t.co/PhxeRkRtoF
03-18 00:28

キカイダー(っ'ヮ'c)www
03-18 00:06

RT @uxit_x360: https://t.co/v0D8pqdMJr
03-18 00:06

RT @fashionpressnet: ブルックリン発「ゴリラコーヒー」日本2号店、池袋にオープン - 限定ブレンド豆も販売 - https://t.co/JU53RYWhGG https://t.co/BsS2WwpVSz
03-18 00:06

RT @minamilkyway7: 私「なにこの腹筋バキバキの鳥」妹「えっ、虎…」私「えっ」 https://t.co/szakMAwPgo
03-18 00:06

03:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/19のツイートまとめ | top | 03/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/478-6bb98315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
