
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @hanamomoact: 落ちてくる砂を掘るどんさん、なぜか掘れば掘るほど後ろに落ちていく。 https://t.co/QG6mbvjkwZ
03-17 23:49

@koh_chi んぬ、楽しみしてますよ!!関東も三連休最終日は寒いそうなので、羽織るものを持ってくると◎
03-17 23:41

@a_zrr 気遣いのできる大人ってステキよ
03-17 23:40

RT @syokupantopen: 3/17 海だけのページが卒業アルバムにあってそれからとじていません(伊舎堂仁) https://t.co/hKRQcJt3pN
03-17 23:38

ちょかま(:3_ヽ)_
03-17 23:38

@koh_chi もはや伝説になってますが、19歳の時に32歳と言われたのはマジな話です( ´◔‸◔`) コーチさんとカフェ巡りしたい(∩˃o˂∩)♡
03-17 23:37

@a_zrr 凹んでるオッパイなんて、オッパいじゃないわ
03-17 23:36

@koh_chi ケツ子、実年齢アレですが 見た目も中身もコーチさんより上ですよ。これマジ
03-17 23:32

⸜( ⌓̈ )⸝
03-17 23:26

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
03-17 23:25

RT @Ackerman1126: #進撃コンテスト https://t.co/HdOTOg8vhR
03-17 23:25

@a_zrr ケツ子のてぃくびがぁぁー(∩˃o˂∩)♡
03-17 23:24

ナニイッテンダーってなった。
03-17 23:17

RT @a_zrr: アアア乳糖ですわ…乳首切っちゃだめ…
03-17 23:17

RT @a_zrr: 乳頭除去の牛乳って高いんだっけ
03-17 23:17

んー?お腹が減ったー?? https://t.co/MFwBZxy3yZ
03-17 23:17

@matoingo なるほど🤔 私は見た目だと思ってました。ご飯の盛り方にはこだわりがあるケツ子ですが、青田さんとはウマが合いそうだ
03-17 23:15

ご飯は空気が入ってて、真ん中を高くして ふわっと盛らないと。って指導されたケツ子。
03-17 23:12

@beho_beho お大事にね…('、3_ヽ)_
03-17 23:11

ぷっすーのご飯の盛り付けはNG
03-17 23:10

@beho_beho 大丈夫ですか…? 水分だけは摂っておいた方がいいですよ
03-17 23:08

@blacksheep1220 お先がまっ黒美にならないように頑張ろう+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
03-17 23:07

@Aqualio_mmo お土産待ってるで…!!
03-17 22:20

@setsu9559 うんうん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-17 22:19

@Aqualio_mmo あああああー!!おいしそー!!!
03-17 22:18

RT @kaisinnot: ・監禁したい ・解剖したい ・剥製にしたい ・ホルマリンに浸けたい ・食べたい 2つ以上当てはまったら、それが恋です。
03-17 22:16

RT @kokonananya: 「顔をうずめて泣いてもいいんだぜ」パッカーン… https://t.co/0p0b9JhPAu
03-17 22:16

RT @itsukiyu: 君に春をあげる。 https://t.co/FGMP7res9H
03-17 22:16

@Aqualio_mmo 周りに砂糖ついてるのが良い…!!
03-17 22:16

@setsu9559 色々あるんかもしれぬ…('、3_ヽ)_ 帰ってきたら、ヨシヨシしてあげようぬ
03-17 22:15

@Aqualio_mmo ケーキ待ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 22:14

@setsu9559 うぬ、消えてるね…('、3_ヽ)_ ケツ子も裏垢ブロック後にリムられてた。理由はわからぬ
03-17 22:11

@setsu9559 本当だ@@
03-17 22:10

@hure_in ケツ子も読んでみようかしらヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 22:07

カードキャプターさくらは良いです。ツバサクロニクルも◎
03-17 22:07

もうライトアップされてるんだ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-17 22:05

RT @chilime: COREDO日本橋から出てきたら何やら桜のライトアップが。どうやら江戸桜まつりというイベントの一環の模様。他にもライトアップされているところがありそうな気がするので、探しに夜の散歩に出るのもいいかもしれませんね。 https://t.co/Gg9uaL
03-17 22:05

君の瞳に写りたい
03-17 22:04

RT @po_n_yu: キュアさくら https://t.co/8IoKOBC94V
03-17 22:03

RT @voguejp: 「彼女は何をやってもクールになる」 エディ・キャンベルはなぜこれほどまでにトップクリエイターたちを魅了するのか。https://t.co/y87f8hhopY https://t.co/DEfggeQaCW
03-17 22:02

RT @cafeglobe: 【人気記事】鬼編集長と言われるアナ・ウィンターに、部下がついていきたくなるワケhttps://t.co/amUpM9fmCj #cafeglobe #アナ・ウィンター #VOGUE #リーダーシップ https://t.co/HeFpICS6Pc
03-17 22:02

RT @raisama801: 腐女子になって女を磨く時間は減った、 https://t.co/TZ5C93Y7RJ
03-17 22:00

RT @tabit_official: 在住者が選ぶ一度は行ってみたい「スペイン」の世界遺産https://t.co/SLf1INX7Gu https://t.co/eNVrJGRHqO
03-17 21:55

RT @urutra9107: 見よ、ウルトラマンの声優を。乙ゲーが出来ちゃう☆ https://t.co/8o3rSidUjI
03-17 21:55

リリーのすべて、18日公開だ…!!
03-17 21:54

RT @bknb_mew: 長めの前髪からチラッと見える目フェチ https://t.co/4lW3z26vmU
03-17 21:44

観たい( ・ᴗ・̥̥̥ ) バッテリー大好きだった
03-17 21:41

RT @livedoornews: 1000RT:【胸熱すぎる】あさのあつこ氏「バッテリー」、7月にノイタミナでアニメ化!https://t.co/QX76iju2gkピッチャーの原田巧を内山昴輝、キャッチャーの永倉豪を畠中祐が担当する。10月には「舟を編む」… http…
03-17 21:40

女性は後ろ姿と伏し目が素敵なんですよ
03-17 21:37

RT @Ryuugoku: ミュラド・オスマンによる「フォローミー」(2012年)。インスタグラムを使って作品を発表しています。モスクワを拠点に活動しています。(Murad Ossman) https://t.co/1e2KhTKxp0
03-17 21:36

RT @Ryuugoku: ミュラド・オスマンによる「フォローミー」(2012年)。2015年に写真家とガールフレンドは結婚し、作品集が刊行されました。歴史的建築物に対する感謝の気持ちを思い出させてくれます。 https://t.co/V7Uvg4gFJL
03-17 21:36

RT @Ryuugoku: ミュラド・オスマン(1985〜)による「フォローミー」(2012年)。ロシアの写真家。これらの作品は2011年からガールフレンドのナタリー・ザハロワと一緒に世界一周旅行をした際に制作されました。 https://t.co/UzqaVIJApy
03-17 21:36

RT @st2ff: 春雨の真の力 https://t.co/kiEY92rLz3
03-17 21:35

RT @humiletter: 休みとったあとに夜勤出られないかと店長に言われた時の反応 https://t.co/B4EYEaLDmE
03-17 21:35

ワォォォォォン!!
03-17 21:34

RT @300km: 絶対普通の脳ミソじゃない https://t.co/xI6q9iMCuJ
03-17 21:34

鹿はコロッケにして、サクッとよ〜〜
03-17 21:32

RT @mayumani: 猫の日すべりこみ~~(っ ◜◡‾)っ https://t.co/IZ1DUuoHO1
03-17 21:30

い、意味がわからないと思うが 俺も意味が分からねえ…
03-17 21:29

ケチャップの蓋開けたら、爪と肉が裂けた
03-17 21:29

@rusyeliry ケツ子、人外にしか興味が
03-17 21:28

@Aqualio_mmo 腐らないように、ケーキの保冷剤持ってくね(∩˃o˂∩)♡
03-17 21:28

男飯作りに行くか…どっこいしょ
03-17 20:48

@rusyeliry よしよし
03-17 20:47

RT @heeomoro: この人イケメンだわぁって思う人は みんなイケメンだけど この人カッコいいわぁって人は みんなイケメンってわけではないんだな イケメンは顔だけど カッコいいは顔つきだね 一生懸命な人の顔つきはみんなカッコいいです 惚れるのは顔じゃなくて 顔つき
03-17 20:46

@tamuken27 脱税じゃないよ〜🙌
03-17 20:45

RT @fool_of_world: 国会幼稚園ww http://t.co/rDjJNBMJVA
03-17 20:44

RT @HATOBUS_JP: 横浜・八景島シーパラダイスの「楽園のアクアリウム」で『春の楽園』を体感しませんか?神秘的な美しさの虜になるはずです♪コースはこちら!⇒https://t.co/NXRPjitN7t#はとバス #八景島 #シーパラ #横浜 https://…
03-17 20:43

@Aqualio_mmo リズム合いすぎて、笑ったwwwんま( ˙༥˙ )
03-17 20:43

さりげなく実年齢明かされたから、つい消し。 https://t.co/l762LAPbzR
03-17 20:40

あ、ちょっと待って。
03-17 20:39

RT @tenkijp: 【南から北へゆるやかに上昇中…「桜前線」は季語? 気象用語?】 https://t.co/9Erc5iwN8I 今日17日は彼岸の入りです。「暑さ寒さも彼岸まで」というように、そろそろ暖かな陽..
03-17 20:39

@Aqualio_mmo さくら!まいちる! 散っちゃだめ(  '-' )ノ)`-' )
03-17 20:36

@atungsten アアー(>^o^)>wwwwww
03-17 20:35

@any_joestar フォロワーの女の子は俺にメロメロだぜ (ネカマも含む)
03-17 20:35

@Aqualio_mmo 多分中旬は桜が咲いてないから行かないかも…('、3_ヽ)_ 桜見に行きたいから、上旬を希望してる!
03-17 20:33

@Aqualio_mmo #愛
03-17 20:32

RT @eigacom: 【NEW】「ラザロ・エフェクト」予告編https://t.co/Q91XAIez0P #ラザロ・エフェクト https://t.co/fcT0jBiNGM
03-17 20:32

お尻はほっぺの次に痛いのー!!!!
03-17 20:31

RT @tera_layflo: ケツパン?
03-17 20:30

RT @any_joestar: ケツ子に尻パン?
03-17 20:30

@Aqualio_mmo 4月頭ね!!くるー?
03-17 20:30

@Aqualio_mmo なんで自分の作ったご飯を一人で食べるのって、味気ないのだろう🤔
03-17 20:30

@any_joestar 俺の美技に良いな!
03-17 20:29

@atungsten アキさんが少し大人になったヾ(:3ノシヾ)ノシ (ぶっちゃけそれは新社会人として無いと思ったけど言わない)
03-17 20:28

@koyu_maw 暴力ヘンタイ🙌
03-17 20:27

RT @livedoornews: 500RT:【摩訶不思議】3億700万年前の海に生息していた生物「トゥリモンストゥルム」https://t.co/UowXjM2Ph3先端に歯のような物体が見られる長い部位が、口だと考えられる。目も非常に特徴的で、体から左右… http…
03-17 20:27

発狂しちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 20:26

RT @yuiri_vel: こんなん絶対テンション上がる https://t.co/AD1jxZV3kJ
03-17 20:25

アスペルガー症候群 診断結果「17点」特に問題ありません@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 https://t.co/6DafeAPEtaそんな事ないと思うけどね〜〜??
03-17 20:25

ひとーが作ったご飯が、食べたいマーンヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 20:20

@notsmile_59 よしよし
03-17 20:19

RT @komaki1025: 女子はベッドに寝転んで隣をポンポンして「ほら、ここ来な?」とでも言えば男はまず間違いなくのそのそやって来ますし頭を腕枕しながら抱いて「可愛い…♡」とでも言えば男は大抵コロッと落ちますしそのあと授乳手コキでもしてあげればまずパーフェクト純チャン三色…
03-17 20:19

@yuiri_vel ケツ子と握手会! in 関西! 日付決まったらお知らせするマーん!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 握手さ、しよ?
03-17 20:18

RT @sinrinet: 「できるね」「頭がいいね」と、能力をほめるのはダメです。「がんばったね」「よくやったね」と行動をほめてあげてください。 https://t.co/8OLVtxn4wQ https://t.co/WRvVo8t7TQ
03-17 20:15

RT @Chilcomic: 京都府警からお仕事で「ゲーム世界の落とし穴」という防犯啓発漫画を描かせていただきました。京都市の小学校や保護者会で配布される予定だそうです。ホームページからも読めますhttps://t.co/kYE6SeY7JL https://t.co/xCtT
03-17 20:12

確かに、食したことないかもしれぬ🤔
03-17 20:12

RT @VenusTap: 【最新記事】 10年連続!? サーティワンの人気最下位アイスクリームを食べてみた https://t.co/TVDLrbMnkM
03-17 20:12

@mg_tyamc ちゃんここ氏に胃袋つかまれたい…('、3_ヽ)_
03-17 20:10

RT @sanzo33: https://t.co/6F2lki9PDl
03-17 20:09

佐川急便、やっとつながって連絡したら 30分後に届けるって。忘れてたでしょ、正直に言えやゴラァ
03-17 20:09

@any_joestar 偉大なるパパです。ケツだけに
03-17 20:05

RT @any_joestar: ところでケッツさんはホッツさんのご家族ですか?
03-17 20:05

@koyu_maw 部署メンバーじゃ無理だと思ったから他部署も呼んで食べましたけど、使いきれなかった…('、3_ヽ)_ だから、冷蔵庫とレンジ新調したの
03-17 20:05

RT @Maeribelion: "ペンギンのごはん 本日は未定です"ぺ「」 https://t.co/OXIflgeNOQ
03-17 20:03

RT @cotrip_twi: ことりっぷアプリで話題の、京都の桜名所6選をご紹介。まもなく満開を迎える京都の桜、今週末は短く美しい桜を愛でにお出かけしませんか?くわしくは⇒https://t.co/AoXxjLV82P #ことりっぷ https://t.co/jWvZ7y
03-17 20:03

@mg_tyamc おいしそー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-17 20:02

@koyu_maw 使用期限のあるお金だったんです、報奨金ね(っ'ヮ'c)
03-17 20:02

メーカーから報奨金いただいたんだけど、こういうのって期限があるのよ 脱税じゃないわい(  '-' )ノ)`-' )
03-17 20:01

次の日までに14万使わなきゃいけなかったから、高い順からお肉選んでたの…
03-17 19:56

奢る飯はんまい
03-17 19:51

@koyu_maw @tera_layflo パピコ半分こしようね。れいふぇるさんは、ぼくとはーんぶんこ♡
03-17 19:51

ああ、てあてあおじしゃんの匂いがすりゅ
03-17 19:50

@koyu_maw @tera_layflo こゆきってぃーだけ、朝5時集合
03-17 19:49

ケツ子、焼肉行って 高い順から頼んでいいよー!言われて、ざぶとん三昧したことある。ぐぅんまかった
03-17 19:49

@tera_layflo @koyu_maw お休みいつ取れるか確認したら、連絡するマン!!合えば会おうぞ!!
03-17 19:48

あーたしのおケツは!マング!マング!マングローブ!!
03-17 19:47

@koyu_maw @tera_layflo みんなでケツ子と出会い厨しちゃう〜??
03-17 19:46

@SprigganHYPER おつすぷさーん!◝(๑°̿꒫°̿)◜
03-17 19:37

ああ、また今年も開催してる₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 去年も一人で行ったっけ?あれ?誰かと行ったっけ?
03-17 19:37

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「日本橋 桜フェスティバル」一帯を桜色の光が包む”桜ライトアップ”&老舗料理店による屋台も登場 - https://t.co/PBPopgPl0B https://t.co/mwbgbxNE87
03-17 19:36

RT @silentsigh1412: ほら外はうららかだよ、と春の日にちからをほどきだす貝柱 /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/vsyYeVKhNm
03-17 19:29

RT @115changE: 相手が全く怒らないから自分のことを本気で好きなのか不安になって「優しいあなたも好きだけれどたまには怒って」と我儘を言ってみたら「困りましたね」と腕をまくられ胸が高鳴るも「悪い子。…これでいいですか?」と困った顔で尋ねられて結局許してしまうようなお互…
03-17 19:27

@eluvoria んむ、デスクワーク! なるほど、そっかコピー取りに行くしか足動かさないのが良くないのかしら…('、3_ヽ)_ その体操、明日から試してみる! ぺたんこ靴履いてるとキッツキツになって辛い
03-17 19:26

べれすさんに捧げるアイコンは【どう見ても犬】https://t.co/bkDHJwEiBs#あなたのアイコン作成メーカーhttps://t.co/YHTMJ5JDv5ケツ子、ウサちゃんなんだけど
03-17 19:25

仕事終わりになると脚が浮腫むせいで、靴が痛い(っ'ヮ'c) 仕方ないのかな?
03-17 19:23

RT @co604153: じいちゃんが山で巣から落ちてたヒナを危ないからって保護したんだけど確実に今危ない… http://t.co/KMnNy1ABep
03-17 19:21

スプラトゥーンか(  '-' )ノ)`-' )
03-17 19:18

佐川急便に電話した後、知らない電話から着信来て「お、折り返しか!」って思ったら男声「イカちゃ〜ん??」ってきて、任天堂かって突っ込みかけた。(知らない人でした)
03-17 19:18

RT @sakakusotaiko: https://t.co/J1aRcgq68s
03-17 19:13

佐川急便が繋がらなくて、ケツ子のマットレスの状況が分からないレス
03-17 19:11

まの氏…好き…('、3_ヽ)_
03-17 19:10

@mano_ue 嬉しくて今、涙がホロっと出てしまった( ・ᴗ・̥̥̥ ) ううう、シフトが決定次第連絡するですよ!!4月、会いに行きまーす!!
03-17 19:10

RT @ProjectMili: Mili LINE OFFICIALアカウントへの友だち登録はこちらからもできます♪https://t.co/MwSF5mRsl9 https://t.co/4JVsJ9JReT
03-17 14:18

いいな(❁°͈▵°͈)
03-17 14:14

ケツ子、孤児院の院長か…。ケツ院長
03-17 14:13

@SGINU48 @rice_uri 規模が大きくなった ドン!( ゚∀゚)o彡゚
03-17 14:13

RT @hironobot: #学校でエッチしたい場所 こんなタグがトレンドに入っていること自体が異常。学校とは本来社会に出るための準備運動で秩序や規律を教えられ、将来立派な大人になるための環境なはずなのに、そんな場所での性的行為を促すようなタグで楽しむなんて本当に悲しいし信じ…
03-17 14:11

@rice_uri 養子もらうには、両親いないとダメだよねえ 日本は( ´•ω•` ) アメリカン行くか
03-17 14:11

殺虫剤まいちゃうぞ(っ'ヮ'c)
03-17 14:05

家の近くにイナゴの友達ほしい?
03-17 14:04

@hotspeed904 取引先様様です!!
03-17 14:04

昔はバナナチョコしか頼まなかったけど、今はバナナチョコ甘すぎて食べれない( ´'ω'` ) 酸味がないと
03-17 14:04

あ、クレープ食べたい(๑╹ꇴ╹๑)
03-17 14:03

RT @asasio: 上司「報告する時は結論から話せ」部下「お前は死ぬ」
03-17 14:02

キーワードミュートって出来るんだ、すごい
03-17 14:02

RT @ProjectMili: 【LINE BLOG START】 Mili 公式ブログ : LINEブログ始まったよおおおおお https://t.co/VFqELKAMFn https://t.co/TfoQvy8lfx
03-17 14:01

RT @ProjectMili: 【お知らせ】Mili LINE OFFICIALアカウント&LINE BLOGが出来ました!LINEアカウントからの最新情報のお知らせ等、BLOGはメンバー全員で更新していきます!是非友だち登録を♪ https://t.co/6uvy8k
03-17 14:00

@hotspeed904 おっと、外線がきたようだ
03-17 14:00

くれいじー(っ'ヮ'c)
03-17 13:59

RT @colappy: ちなみにこの曲の楽譜がこちら。楽譜通り。 https://t.co/I7XpExcUZg
03-17 13:59

RT @colappy: ちなみにこれはマウリシオ・カーゲルという作曲家による「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」という曲。彼の曲でもう1つ有名なのが昔トリビアの泉でも紹介された「フィナーレ」って曲で、楽譜に「指揮者が倒れる」って指示が書いてある。https://t.c
03-17 13:59

ぐっ👍
03-17 13:58

RT @namusonn: 私が数年前にドンキホーテで見かけた店員とDQND「こっちは客やぞ!ボケ!!」店「申し訳ございません!」D「もっと謝れや!!!」店「本当に申し訳ございません!!」D「悪いのはどっちや!!!」店「お客様です!!あっ!!」店員さ…
03-17 13:58

@hotspeed904 名は体を表す、ですからね!? 誤解が解けて良かったよ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-17 13:57

@syrma___ 甘いのにゆで卵かー!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙) ってイメージだった、パイって甘いじゃないですか! サイズも小さいから、あまりお腹空いてなくても食べれて◎ リピできます
03-17 13:56

@ooMaR0320oo 遠心分離機にかけて、重いやつをちょーだいね
03-17 13:55

@hotspeed904 ううん、ありますよ!ただ、ゆで卵がパイのうえにのってるイメージが抜けなくて ケツ子食べれなかったん( ´•ω•` ) 今日勇気を出して食べてみたら美味しく…!
03-17 13:55

好きな仕事に就くために頑張ろうねଘ(੭ •ω•)੭
03-17 13:53

@syrma___ 美味しかった!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v エッグ言ってるからゆで卵ドーンのイメージがどうしても抜けなかったけど、食べたら優しいカスタードパイだった!んまっ!
03-17 13:51

@hotspeed904 んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 春風に乗って、会いに行くよ行くよ♡
03-17 13:50

@notsmile_59 サラダをガッされるために行こうଘ(੭ •ω•)੭ 日程決まったら言うです、会えたら会いましょうね!よしよししてもらうんだー!!
03-17 13:50

ケツ子も、社会人から卒業したい…('、3_ヽ)_
03-17 13:49

@blacksheep1220 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 社会の歯車になるんですね、おめでとうおおおおー!!
03-17 13:49

アアアア
03-17 13:48

@ooMaR0320oo 絶対女の子だからね、オスはNG
03-17 13:48

@mano_ue お手手洗ってくる⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ そして、まの氏に荷物預けて クエスト発生させよう (ヤメロー) 日程決まったら言うです、会えたら会いましょう!!!!
03-17 13:48

@hotspeed904 土日月でお休み申請したから、多分行く!!日付決まったら、教えるマン(っ'ヮ'c) 会えたら会おうね!
03-17 13:46

RT @_ae86ae_: オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判…
03-17 13:45

RT @hironobutnk: 2万人とか率いる偉い会社の社長さんにお酒を飲みながらお話を聞いたら、「人を叱らない。怒らない。怒鳴らないように我慢する」「偉そぶらない。腰が低いところが偉いと言ってもらうように頑張る」この二つを徹底するのがものすごくしんどい!!…
03-17 13:45

恋人も伴侶も諦めるから、女の子の子供が欲しい…('、3_ヽ)_ たくさん可愛がって、その子のために尽くしたい
03-17 13:45

RT @pinkyweb_tw: 以前「子供の発言とおっぱいが同時に流れるTLをあなたはマナーとしてどう思うのか」って聞かれたことあるけど、それ子供とおっぱい流す人どっちもフォローしたTLだからなんじゃないかな、って思いました。
03-17 13:43

パッと桜見に行くだけ(っ'ヮ'c)
03-17 13:42

4月上旬、関西行こう✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-17 13:42

エッグタルト、ずっと気になってて買ったんだけど カスタードパイみたいな?美味しい、よく海外の小説に出てくるんですよ エッグタルト(っ'ヮ'c)
03-17 13:40

ケツ子、夢の中でまのうえ氏を帰らせない事案
03-17 13:39

@mano_ue 笑ったwww まのうえさんは夢の中でも優しくて、ケツ子がクズって事が分かった(っ'ヮ'c)wwwハラハラさせちゃってすまない、ケツ子の犠牲になって帰れなかったのね…('、3_ヽ)_ 途中でくれちんさん出てきた点にしても、面白い夢でしたね
03-17 13:38

RT @mano_ue: @BeleKko 特急に乗れなくて、けつこに会いに行くにはこっちの特殊電車に乗ればいいらしいとわかったけど乗車券がその辺に落ちてる木の実10個で、何故か現れたくれちんはすぐに10個集まったのに私いつまでたっても5個しか集まらなくてクエストクリアできず福…
03-17 13:36

RT @mano_ue: @BeleKko 「預かってて」とけつこのかばんを渡されてけつこはどこかへ行ってしまって、一日中持ってたんだけど私大阪っぽいところから福井に帰らないといけない時間になって、でもこの預かってるかばんにけつこのスマホも財布も入ってるから私がこのまま帰ったら…
03-17 13:36

ちゃんここ氏の職場、まっくろくろすけ
03-17 13:31

今日は早く帰って、マットレスをamazonから受け取る使命があるんですよ #kaeritai
03-17 13:17

@kanikani_game 素敵なパイオツ…('、3_ヽ)_
03-17 13:16

@mano_ue !? い、イケメンでしたか!? (そこ)
03-17 13:16

RT @mano_ue: @BeleKko そういえばこの前おかまになる前のけつこが夢に出てきたの
03-17 13:15

アオオオオオオオオオオオオオオオオ
03-17 11:23

クマァァ!
03-17 11:22

@Minny_Ne 芸妓さんがいそうな
03-17 11:21

ワォォン!
03-17 11:21

あとですね、朝ごはん食べ忘れてました
03-17 11:20

くまったぜ\( ˙▿︎˙ )/
03-17 11:20

いやあのですね、ちょっと出かけたいなーと思ったんですけど 誘える友達がいないことに気がついたんですよ
03-17 11:19

ケツ子には、友達がいない…!!(❁°͈▵°͈)
03-17 11:19

仕事中に気がついた、重大事実を発表致します
03-17 11:19

RT @hironobot: まめ知識bot:しまいには怒るぞと言う人は、すでに怒っている。
03-17 11:18

@mano_ue そう、私 おカマになったの
03-17 11:18

@dondongdgd ŧ‹"ŧ‹"
03-17 09:24

@matoingo さばけません◟( ˘•ω•˘ )◞
03-17 09:23

耳が痛くなるんだもん◟( ˘•ω•˘ )◞
03-17 09:21

花粉で鼻がすごいけど、断固としてマスクをしない
03-17 09:21

RT @tukigi246: 過去は超えるもの…明日はさらなる高みへ…たとえユーザーが現状維持を望もうとも!(因みに他のメンバーも基本的に挙動はかわりませんでした)■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
03-17 09:20

かっこいい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
03-17 09:19

RT @fashionpressnet: ジョウタロウ サイトウ 2016年秋冬コレクション - 着物×デニム!?伝統文化をアップデート - https://t.co/LfyT4DKWNx https://t.co/aP0q1Ypjrg
03-17 09:19

女装したくない んっ・・・あっやめっ・・・女装したくなっ・・・     じょっ、女装したい!女装します!女装します! あ゛ー・・・https://t.co/8GDZTlt022アアー(>^o^)>wwwwww
03-17 09:19

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京ミッドタウンの花見イベント「ミッドタウン・ブロッサム」お酒やスイーツが楽しめる屋外ラウンジも - https://t.co/1IRSMlzNJl https://t.co/Jxcs16MtJF
03-17 09:16

RT @catgifnow: https://t.co/D168JseAH6
03-17 09:15

RT @urabanashi813: おなかのたるたるにハッピーを溜め込んでいます。 https://t.co/OVvhZhyhuO
03-17 09:13

RT @543life: 今日は3月17日(旧暦2月9日)の木曜日「彼岸入り(ひがんいり)」春のお彼岸を迎えます。「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉の通り、過ごしやすい季節になってきました(*'-'*) https://t.co/y3ummAXg6M
03-17 09:13

@raskal_TERA おはかる〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 09:13

@SprigganHYPER てらっしゃー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 09:12

@scnoelaw おはにんにーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 09:12

@rusyeliry (  '-' )ノ)`-' )
03-17 09:12

@matoingo おはモツ煮ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-17 09:12

@hotspeed904 アメイジングッドモーニング!
03-17 09:09

RT @ichthy0stega: すごい!!瞬きで目つむった瞬間が偶然撮れた!!なにこれちょっときもかわいいきもい!!ぽぽたむさま https://t.co/DQOCRgkdr4
03-17 09:09

RT @fashionsnap: ビール&ワインが飲める"夜スタバ"がアジア初上陸、丸の内に1号店 https://t.co/RzsQWzQMIC https://t.co/iQ72ZIMvkB
03-17 09:08

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/18のツイートまとめ | top | 03/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/477-f457fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
