
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/16のツイートまとめ

BeleKko

RT @miyamarun: 最近影が薄いつり女ちゃんの変哲のない横顔 https://t.co/tFIzW6hj5B
03-16 23:57

@koyu_maw 逃がさない(´๑›ω‹๑)♡
03-16 23:52

RT @_namori_: 魔女っこらくがき~ https://t.co/VDwC6m0YOG
03-16 23:48

RT @fashionpressnet: キャンドルブランド「SWATi」、“薬局”をコンセプトにしたボディ&インナーケアショップをオープン - https://t.co/2GHbM3oNPD https://t.co/idYfQencvI
03-16 23:46

@koyu_maw (っ'ヮ'c)
03-16 23:46

@moonride_tera んむ…('、3_ヽ)_ ケツ子も今日久しぶりに目の前チカチカしましたもん、三寒四温恐ろしい お大事にですよ
03-16 23:46

正直すまなかった(っ'ヮ'c)
03-16 22:31

ケツ子の事、邪魔って言う人がいない家に帰れる幸せ(´๑›ω‹๑)♡ うれちい///
03-16 22:27

ももにゃん!ももにゃん!ももにゃぁぁぁぁぁーん!!
03-16 22:16

いい人、貰おう、、、
03-16 22:12

忘れてたけど、ケツ子料理できないんだった ほほほ
03-16 22:12

おおー、作ったるぞー!!
03-16 22:08

自分に作る料理は見た目が🙅
03-16 22:07

@Petoyama おつえり〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-16 22:04

はあ、ももにゃん、、、
03-16 21:58

RT @motsunave: 🐰うさぎさんランドセル🎒#うさステッカー 実写化✨#うさぎベリーさん(@berryjyo007)のステッカーを再現すべく、頑張ってもらいましたー♡アイコンみたいに可愛くぺろっとはなかなかしてくれない( > <。) https://t.co/U
03-16 21:55

@syamojin_diseas い、いけない事を教えてもらったです…('、3_ヽ)_
03-16 21:55

RT @miyakon22: うちのこ https://t.co/iOCgpjOl9r
03-16 21:42

@yubihiku_co お気をつけてヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-16 21:42

これ、酔っ払ってる人には見分けがつかないんだって。 https://t.co/2m5ibhrsmK
03-16 21:40

RT @catgifnow: なんだこいつかわいい https://t.co/cEOF3y6Yat
03-16 21:39

オランダ?
03-16 21:36

RT @tera_layflo: @tera_layflo インストアイベントだった https://t.co/yBVHPsiAyn
03-16 21:36

@10a3hs !?なんだろう、それ!
03-16 21:34

@rice_uri ちょっと僕良くわからないにゃー(∩´ω`∩)
03-16 21:33

後先考えずに、親しいからって フォローもできないぐらい酷いこと言えるのって本当ダメ◟( ˘•ω•˘ )◞ 血の繋がりがあったとしても、アウトですよそれは
03-16 21:33

これ行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ 春なのね https://t.co/u1NIZbvGfr
03-16 21:28

@syamojin_diseas しゃもにゃん、あの時何もしなくて良かった。煽り返したらどないしよう、って実は思ってた。にしても、すごかったねえ まだ持ってますよ 写真(๑╹ꇴ╹๑)
03-16 21:25

@tera_layflo そのお金で課金ができる!素晴らしい!やろう!
03-16 21:23

RT @kuronekosoku: ディズニープリンセスたちの衣装を歴史に忠実に再現してみるとこうなる https://t.co/2Ike7RVemJ
03-16 21:22

公共の場所でイチャイチャするのを禁止する法案、まだ安倍首相!!
03-16 21:19

ああー!眼の前でイチャイチャしてるカップルが、僕を殺しにきてルー!!ああー!!
03-16 21:18

RT @udama1212: そいや昨日旦那がスーパーでそら豆を買ってきて茹でてくれたんだけどそら豆買うなんて珍しいから理由を聞いたら「いや・・・猫を見ていたら食べたくなっちゃって・・・」とか言うのでよくわかんなかったんですが実際に猫を見てみたらよくわかりました http://…
03-16 21:17

RT @ccchisa76: 主人が壁に穴開けて「猫トンネル」開通させました! https://t.co/xO8mQk5Mu2
03-16 21:17

@yuuma122999 てか、その後の現実を知りたくないかいっそこのまま殺してくれだ…('、3_ヽ)_
03-16 21:15

@syamojin_diseas ひ…よ…わ…??ん…?(´◉ᾥ◉`)
03-16 21:15

@Hvergelmir_tera だーれが、共食いジャー!(、´・ω・)▄︻┻┳═一
03-16 21:14

RT @Hvergelmir_tera: @BeleKko  なになに!豚が畳の上に転がりながら豚カツ食ってた?!
03-16 21:14

@syamojin_diseas 風邪で死ぬ前にドーンと上がって死にそうですね( ´◔‸◔`) いや、真似しないでね🙌 ケツ子、吐き気こらえながら食べましたから
03-16 21:05

RT @kiyu__93: 今の私 https://t.co/m811za5fr1
03-16 20:58

RT @With_Gir4ffE: もっと鳥っぽく降りろよ https://t.co/Uvj9B6vDSL
03-16 20:58

@yuuma122999 多分天国行ってまう(っ'ヮ'c)
03-16 20:57

@mikulove393 難しい…('、3_ヽ)_
03-16 20:57

@mikulove393 ケツ子、三次元で生きるために頑張る。人間になる
03-16 20:51

@mikulove393 バックドロップ??
03-16 20:50

@yuuma122999 イチコロだよね!(っ'ヮ'c)
03-16 20:49

@mikulove393 ケツ子もサラッとイケメン台詞言えるようにならなきゃなあ
03-16 20:49

RT @D4Lns: 『となりのトトロ』がホラー映画だったらこんな感じ https://t.co/v7wixKH50B
03-16 20:48

@mikulove393 君の心を制覇したい
03-16 20:47

木曜日か
03-16 20:46

RT @heeomoro: 【徹夜のダメージを速く回復する方法】 ・徹夜明けの睡眠時間は、2~3時間程度昼寝して、夜はいつも通りか少し早く寝る ・食事時間はいつも通り、食事はタンパク質が多いもの ・太陽の光を浴びる ・眠る時は室内を真っ暗にする ・寝酒はしない
03-16 20:46

@mikulove393 痛そう (真顔)
03-16 20:45

RT @kaisinnot: セロリと言えば 「セロリは消化することによって得られるカロリーより消化するために消費するカロリー(エネルギー)の方が大きいので,毎食セロリのみを満腹になるまで食べ続ければものすごく緩やかに餓死できる」というのが忘れられない。
03-16 20:44

@moonride_tera 温かくして横になるです…('、3_ヽ)_ 最近寒いからかも、お大事にです
03-16 20:44

RT @mkh1129: やっぱ仕事は良いな。仕事で辛くなれば辛くなる程、真面目に普段クソも考えない人間関係について考え出して「こいつやべーな」ってハッキリ分かる。
03-16 20:43

@mikulove393 明日、上から下から大変にならない事を祈るばかりです
03-16 20:43

RT @livedoornews: 1000RT:【来園者のモラル】生き物の持ち込み禁止…多摩動物公園が貼り紙で注意喚起へhttps://t.co/cwFMG0fSAZ「昆虫館にアゲハチョウを放した」というSNS投稿が物議を醸している。同園は、病気感染や交雑の… http…
03-16 20:40

RT @hassoubot_: サンリオのえらい人が「俺はキティちゃんがバカ売れしていたバブル崩壊前のめっちゃいい時にサンリオに入って可愛いとはなにか…を考えながら皆でポムポムプリンやシナモンを生み出してきたけど、切り身ちゃんとかぐでたまの人気具合にもう何が可愛いなのかわからな…
03-16 20:40

@mikulove393 風邪ひいてる時に揚げ物とか、ただのバカなんですよね〜(っ'ヮ'c)
03-16 20:39

お願いします!皆さん!このツイートをrtしてください!ケツ子!聞きたいんです!
03-16 20:38

RT @koh_chi: 煌智は 9RTされたら「好きだよ…ばかっ…///」と録音してTLに投稿します。約束します。#RTされたらしゃべるったーhttps://t.co/RvydPDhdZT◆げっい、いや大丈夫ww うちのフォロワーそんないないww(^q^)
03-16 20:38

語彙力がないせいで、ただの行儀悪いマンになってる
03-16 20:38

畳の上に転がって豚カツ食べたら、風邪治ったマン( ๑˃̶ω˂̶๑)v
03-16 20:37

@hotspeed904 頭痛薬飲んで寝る!!10分畳の上に転がって豚カツ食べたら、大丈夫になった!!素晴らしきケツ子(っ'ヮ'c) ありがとう
03-16 20:36

@Minny_Ne んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
03-16 20:36

@hotspeed904 そう、それ! 具合悪くてメロメロになってたଘ(੭ •ω•)੭
03-16 18:28

@misuteaa お、お仕事楽しいのおおおおお!! (ヤバかったら明日病院行ってくるマン)
03-16 18:27

目の前のおじさんに向けて吐きそうになった
03-16 18:25

ここまで具合悪くなったの久しぶりだ、仕事すれば治るけどねଘ(੭ •ω•)੭
03-16 18:24

ブワーって冷汗だか脂汗が全身から出て、目の前が黄色と黒色でチカチカし始めて立てなくなったから、これはヤバイっす
03-16 18:23

RT @543life: 日本の大和言葉「おさらい」「おさらい」の「さらう」は、元々は池の泥をすくってさらうという意味です。繰り返し泥をさらい、池を綺麗にするのと同じように、何度も繰り返し復習することで、分からない部分を綺麗になくします。#暦生活大和言葉 https://t…
03-16 18:04

@dondongdgd @koh_chi 絆創膏持ってけば◎ 楽しんでくださいね、可愛いコーチさん見たいにゃん
03-16 18:01

@Hvergelmir_tera そんな時だから、前の家に豚カツ食べに行く⸜( ⌓̈ )⸝ (死ぬ)
03-16 18:00

@mg_tyamc 金の延べ棒持って、辞めないでくださいって土下座してくれるかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) やってみたいwww
03-16 18:00

@mg_tyamc 語呂がうますぎてwww でも、ちゃんここさんこき使ってる職場だから そんな事はできなさそう、どっか行ったら困るのは職場…('、3_ヽ)_
03-16 17:49

@mg_tyamc 敵からの攻撃!「お賃金下げるわよ!」
03-16 17:45

@koh_chi ういっす(´๑›ω‹๑)♡ 明日仕事なので、ちょっと早めに帰って寝るです
03-16 17:44

@mg_tyamc 働け、と言われてますね( ´•ω•` )
03-16 17:38

RT @Teru_Konda: 「レンコンのピリッと明太はさみ揚げ」が登場する第1話「鬼に包丁」はこちらで公開中。大葉は合法ハーブです。https://t.co/1AeSDq67UV https://t.co/oT8LqQQ1C6
03-16 17:35

@Minny_Ne いないけど♡
03-16 17:33

@mg_tyamc ( ´•ω•` )
03-16 17:33

#いるわけない
03-16 17:32

弱ってる時にこう、頭よーしよししてくれて膝枕してくれたらなあ。惚れちゃうんだけどなあ チラッチラッチラッ
03-16 17:32

RT @543life: 日本の大和言葉「おさらい」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.co/GI1FpN4kq2
03-16 17:30

@notsmile_59 寒かった…からエアコンをガンガンに効かせましたけど、風邪ひいたやつ…('、3_ヽ)_
03-16 17:30

だから、体がだるいのかもしれないねえ(∩´ω`∩)
03-16 17:29

あ、そういえば今日ご飯食べるの忘れてた( ゚∀゚)o彡゚
03-16 17:29

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は来る者を拒まない。「モテるということは、勝手に人がやってきて独り相撲するのを眺める日々でもある。中には、勝手にやってきて数ヶ月留まった挙句、あなたの生き方は許せないと捨てゼリフを吐いて勝手に去って行く者もある。それらを黙…
03-16 17:27

@notsmile_59 引越しとオフトゥンのタイミング合わないとみんなやるのかしら…('、3_ヽ)_
03-16 17:27

@koh_chi んですね、ちょっと帰りに薬局寄ります…('、3_ヽ)_ 今から豚カツを食べに行くんですけどね、死ぬ
03-16 17:26

@Hvergelmir_tera あたしは魚。網に捕まるの
03-16 17:25

RT @twi_yon: 【両立?】六反りょう 『アフター5の女王たち』 https://t.co/u03oY9qzEa#ツイ4 https://t.co/H7TA93SNOu
03-16 17:10

RT @molly_miki: 🐙 https://t.co/BP7MxsJyqI
03-16 17:09

体だるい…('、3_ヽ)_ 網の上生活のせいかな、風邪ひいたかもしれぬ
03-16 17:09

@syrma___ 関東さおいでさ(∩´ω`∩)
03-16 17:00

@sacky1025 んまい
03-16 17:00

@tokiayabeni 今夜のおかずは君だ!うっ
03-16 17:00

@tokiayabeni アアー(>^o^)>wwwwww かわいすぎる…
03-16 16:48

RT @tokiayabeni: 帰属してしまった桜花とにんにんアバター https://t.co/dXjauaAsA3
03-16 16:48

ミランダカーが、ショートになってるぞー!!可愛いぞー!!
03-16 16:47

@syrma___ きゃー(∩´ω`∩) 関東民だから許して
03-16 16:46

RT @kadikadisake: アンパンマンとばいきんまん https://t.co/qv2znQGACe
03-16 16:40

@syrma___ 高知・大分って何県よ、も付け加えたかったけど ヘイトをこれ以上up出来なかった。死ぬ
03-16 16:40

べれすさん、あなたは1987年(昭和62年)11月3日 生まれ高知県 出身大分県 在住血液型 B型性別 女性よね。間違ってるわけないわよね。https://t.co/dqMaQyr47r昭和とかわからないデスゥ…
03-16 16:37

深キョンにキュン?
03-16 16:36

るなりりぃー!!おれだー!!
03-16 16:36

るぅちゃんと通話ー!!!
03-16 16:34

オフトゥンに捕まってた。網の上より気持ち良かっただ、、、
03-16 16:20

RT @09021688365Pat: 父が夜一服してた時の話 https://t.co/u8ybAqAU5p
03-16 16:18

RT @heeomoro: 【頭が悪くなる人の生活習慣】 ・飲み過ぎて、二日酔いが多い ・忙しいため運動をほとんどしていない ・不規則な生活で昼間でも眠いことが多い ・精神的ストレスが続いている ・腰痛や肩こりなどの慢性の痛みが2週間以上続いている ・憂鬱な気分から抜け出せない
03-16 16:17

@Hvergelmir_tera 新しく買ったのではなく、引越しでPCが届いただけですよ!2・3年前に買った古いやつ(っ'ヮ'c)
03-16 16:03

RT @tanjyouka: 3月16日の誕生花 【大葉黄菫(おおばきすみれ】 花言葉:心和む: 日本海側の多雪地帯に多く自生する日本固有種。山菜としてもおいしいですよ! その昔、日本中に繁っていたんです。 https://t.co/1uR024q7YR
03-16 16:02

RT @tw0050: 「AB型が不足しています」って書かれてたから献血バス行ってきたけど本当に不足して困ってたみたいで「ABです」って言った瞬間「AB様がいらっしゃったぞ!お出迎えしろ!」「飲み物とカントリーマアムどうぞ!」「肩でも揉みましょうか!?」と盛大にもてなしてくれま…
03-16 13:00

RT @u_s_a_usami: TERA名物、木人放置 https://t.co/MaN88pEBP1
03-16 12:51

@rice_uri 幼女たそ同士のいちゃいちゃ、撮れます📷
03-16 12:49

@atungsten んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お魚さん卒業なのです!ただ、マットレスを買ってなかったというミスで若干痛いです。(Amazon検索しながら)
03-16 12:48

@hotspeed904 んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-16 12:35

私もツーブロックにしようかしら。髪乾かすのダルい、、、、
03-16 12:29

@yuuma122999 おかえりおめでとう、お大事にですよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-16 12:29

そらにんにん、ギックリ…?
03-16 12:24

アメイジングな匂いがすりゅ
03-16 12:24

@setsu9559 おおー、催促したのなら来るんじゃないですかね?それでこないのは、どう考えても職務怠慢◟( ˘•ω•˘ )◞ ちゃっちゃと決めて、心配事がひとつでも少なくなりますように
03-16 12:24

@aqualover0219 お疲れ様なのです…('、3_ヽ)_
03-16 12:21

RT @mdpr_travel: お土産にもおすすめ!イギリスの紅茶ブランドTOP10 #イギリス #紅茶 #お土産https://t.co/e1iWBE4XeY https://t.co/sjMLqmX7XJ
03-16 12:20

@beho_beho 浮気してたのね…ふれいんちゃんというものがありながら
03-16 12:17

@koyu_maw FF?(っ'ヮ'c)
03-16 12:16

@setsu9559 なにサボったんじゃ、ボケナス不動産め(  '-' )ノ)`-' ) 今の時期忙しいとはいえ、ちゃんとして欲しいですね…こちらだってそれ相応の金額を払うわけですし。ちょっと連絡こちらからとってみるのも良いかもですね( ´•ω•` )
03-16 12:16

( inしかできない予感)
03-16 12:12

あ、PC届きました😘 復帰しますTERA
03-16 12:11

ぷっすーの匂いがすりゅ
03-16 12:11

@beho_beho 同僚「べほりんさん、昨夜男の子中に入れてたでしょ…ぐへへへ」ってなかったです?ケツ子、よく言われた
03-16 12:08

最寄の次の駅に、へぎ蕎麦のお店があるんですよ。いぎだい、、、
03-16 12:07

@koh_chi ブツを持ち込んで、ブツを食すしかしてないじゃないですか(  '-' )ノ)`-' )
03-16 12:06

@setsu9559 あにゃー…('、3_ヽ)_ 何年も社宅?を点々としてきた身としては、公私は分けたほうが良いというのがありましてね…他に選択肢ないんかなあ( ´•ω•` )
03-16 12:06

@koyu_maw 同僚「まだ起きてるんだね、ぐへへへ」
03-16 12:05

@koh_chi ずっと手持ちしてなきゃいけない予感…!!
03-16 12:04

会社から自宅が近すぎるのはオススメしません。プライベート把握されますので
03-16 12:02

@koh_chi 美味しそう…!!高級地鶏アアー(>^o^)>www
03-16 12:02

RT @kikilala_sanrio: 出逢いがあって、別れがあって…大人になっていくわたしたち。これからの新生活に心をはずませ、来年の春にはひと回り大きくなった自分に逢いたいね。あなたの卒業は、なぁに? https://t.co/mNx46LUcvk
03-16 12:00

@rv_pom ラリっちゃうではなく、フトっちゃう(っ'ヮ'c) (?)
03-16 12:00

RT @mdpr_gourmet: スタバ新作“豆乳×アプリコット”ドリンクを飲んでみた!ジューシーな甘さに夢中♡ #スタバ #アプリコット #スターバックス https://t.co/6alU938KNm https://t.co/d4TA0Frp1o
03-16 11:59

@koh_chi こら🙌 地鶏の串刺しちゃう🙌
03-16 11:58

@rv_pom ありぽーんぽーん!(❁´ω`❁)*✲゚* 偉大なる神オフトゥン様…きっとこれから離れられなくなるんだろうなあ
03-16 11:58

@koh_chi おはこーちさん!これでもう網の上のケツエッティにならなくて済みます!!ぐっすり寝て明日遅刻しましょう_( _´ω`)_
03-16 11:57

荷物11個が全て収まった部屋は、私の居場所のない部屋となった。つづく
03-16 11:56

これで、最低限かつ文化的な生活が送れる…
03-16 11:55

オフトゥンが届いたぞウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-16 11:54

@a_zrr ギッシュマンだから、洗わないと翌日ヌガーみたいにベトベトになるから その選択肢はない🙌
03-16 03:16

@rusyeliry 最近ハマってるフライドチキンにされそう
03-16 03:15

黒髪…('、3_ヽ)_
03-16 03:13

@a_zrr 浴びて上がって!!(洗わない)
03-16 03:13

隣の部署の、今片想いしてるSさん。黒髪が素敵な方なの、黒いいよ
03-16 03:12

黒髪一択だろう!バンッ
03-16 03:11

@rusyeliry 僕は彼女に逆らえないアアー(>^o^)>wwwwww
03-16 03:11

大事にしてた、金の亀のお守り 私のだけ足もげて、多分身代わりになってくれたのかしらみんな…('、3_ヽ)_
03-16 03:09

乱暴なんだよな、ケツ子…('、3_ヽ)_
03-16 03:08

退魔のお守り?がもらった瞬間、はじけて飛ぶし 動物をかたどったお守りは必ず手足・首がもげるし、鈴は潰れる。
03-16 03:08

お守り持ってたら、神様逃げ出し、神様の逃げたお守りの中に父親の髪の毛入れてたし、本当にすごいガキンチョだったな
03-16 03:07

@rusyeliry ケツ「ママ…うちゅうじん、ういてる。」はは「うん、宇宙人は角煮に入れるの。」
03-16 03:05

ああ、好き…
03-16 03:04

RT @Nakono731: どーるのめ? https://t.co/GdRw0vslBG
03-16 03:03

今もだけど、ケツ子可愛かった
03-16 03:03

角煮に入ってる八角、あれを両親が宇宙人って言って ケツ子お守りにしてましたよ。壊れちゃった時、本当に怖くて 宇宙人ごめんなさいって思ってたら、夕飯の角煮の中に宇宙人浮いてた
03-16 03:02

早くお布団とどかないかな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 網の上、痛いにゃ〜
03-16 03:01

家庭科とか美術とか、要らないって理由で理系行った人だから…
03-16 02:59

ケツ子がっつり文系なのに、理系行った雑魚だから。楽しかったけど
03-16 02:59

@setsu9559 あれかな、サファリパークとかと同じじゃないかしら。安全な地にいるから、危機を求めてしまうのかも 楽しいじゃないスリルって( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 安全ならね。生物にとって危機感は本能を高めるから、それもあるかもしれない
03-16 02:59

心に響く悲しさや喜びが、子供の時は胸から全身にかけて響くように染み渡るように感じたのに、大人になってから鈍い痛みだけになっちゃって、どうしてだろうって 探して探して 感じようと一生懸命胸の痛みを見失わないようにしたけど、なんだろうね 無くなっちゃうのよね 痛くなくなるの徐々に
03-16 02:57

センスオブワンダーって本に、作者のレイチェルカーソンが 子供を見守る妖精にお願いするものがあるんだけど、ケツ子これ無くなった時本当に悲しくて 親に無くなっちゃったって泣きついたらさ、不思議な顔されて ごめんね分からないって言われたのを思い出す
03-16 02:54

あおたんじゃー!!
03-16 02:52

@setsu9559 子供の時に感じたドキドキ感を、大人になると感じにくくなったりするじゃない?それと類似したものを求めてるのかな なんて思うじじぃケツ子。不思議だよねえ
03-16 02:52

数年前まで、お風呂と睡眠時間以外は本にべったりで恋してたのに いつの間にか離れてしまった。そろそろ、本が読みたい 本に恋したい
03-16 02:51

フランスは温かくて塵一つない、人間味のない潔癖さって感じ
03-16 02:49

イギリスは雨と灰色を感じる
03-16 02:48

中国は、色と政治が好き
03-16 02:48

本を読んでて匂いのする国っていうと、個人的には インドがダントツ
03-16 02:47

@natsuorz_1112 おやむぐにゃん( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
03-16 02:46

インドの本読んでると、真珠まで香ってくるの わからない?
03-16 02:46

てか、平日なのにTLに人がいてびっくり。私は明日お休みだし、お布団ないから起きてるんですけどね
03-16 02:45

インドの本を読んでると、白檀とか肉桂とか 嗅ぎたくなる
03-16 02:45

@setsu9559 怖いってそそる
03-16 02:44

田んぼに咲く、蓮華の香りは未だに忘れられません。甘くて暖かい香りでした
03-16 02:43

マーガレットは皐月の香り?
03-16 02:42

マーガレットは5月の香りがする。
03-16 02:42

私、雪柳の香りが1番 花では好きですけどね。スウィートピーも良いけど
03-16 02:42

前の前の前の前の前に住んでた家の近所に、銀木犀と金木犀の香る家がありましたけど 秋になると近くを通るのが楽しかったですね 良い香りだもの
03-16 02:40

人間って本当、頭イカレポンチですよね
03-16 02:40

RT @atyg628: ユニバの新しいジェットコースター#USJ#フライングダイナソー https://t.co/jNLJ7JE7hL
03-16 02:39

@reajyu 信者に殺されない程度にね♡♡
03-16 02:38

@mano_ue ほほー、ケツ子香水詳しくないから(難しいから自分で買ったことが一度もない) memoるです✒️ シトラス系はサワッと香るのがいいですよね、調べてみよう…
03-16 02:38

@a_zrr こら、私は虫じゃないぞ🙌 制汗スプレーで石鹸は正解◎ 1番良い。ベビーパウダーはほんのりだから素敵だなー、幾つか買ってみるのも良いかもね ケツ子は公私で分けてる
03-16 02:36

@reajyu 明日、(今日) PCがくるにゃん。ももにゃんとついに、アルボレアで会えると思えると(っ'ヮ'c)
03-16 02:34

@moonride_tera んむ、土日に出かける予定なので その時にスンスンしてこようかしら( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ブルガリは自分も持ってるので分かりますが、ソワールっていうのもいいんですね 覚えておきます。都会にいるとね、いい匂いの女の子がたくさんいるのよ…え何もしませんよ何も
03-16 02:33

@mano_ue 睡蓮系って、芳しいイメージが
03-16 02:31

私もせっかくだし、香水新調して 新年度迎えようかしら
03-16 02:31

@a_zrr 今までで1番グッときた男性の匂いは、石鹸の香りでした。後輩だったけど、襲うとこだったな…
03-16 02:30

一時期、薔薇系にはまってたけど 仲良くしてた人に嫌いって言われて使えなくなった。
03-16 02:29

@reajyu ももにゃん、可愛くないです???
03-16 02:28

RT @xbhblbofhpup: やる気のない看板犬。かわいい。 https://t.co/FDmiV3aW20
03-16 02:27

@moonride_tera ああー、ダージリンの香りってだけでケツ子の中では最高だ。。。ちょっと見てみよう スッキリしてるのに落ち着いた香りなのかな。ピーチ系は癒されるので私も好きです、甘い香りって女の子らしいですしね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-16 02:27

@tera_layflo わかる、数年単位で持つからねえ(:3_ヽ)_ いつものお店でいつもの料理を頼んでしまう感がある、香水は
03-16 02:25

@a_zrr 笑った、ケツ子ノーパン派だから話ができないな〜 匂いって語感の中でもプライベートな感じがするのはわかる、友達でも今日いい匂いだね?とか言わないしね…服は褒めても
03-16 02:24

仕事の時はあれだ、好きな匂いで頑張るみたいな
03-16 02:20

ケツ子、プライベートの時は香水じゃなくて ボティコロン使ってる。ご飯とか行く時に、匂いが邪魔しちゃ〜って思うから さりげなくがいいかなって。
03-16 02:20

@tera_layflo 分かる、使い切るまでなかなか新しいのに手が出せない(:3_ヽ)_
03-16 02:17

@a_zrr なんか、インナーと被るものがあるかも 香水ってほら 見せるものじゃなくて、さりげなく〜って感じ?だからさ なかなか話せない(:3_ヽ)_ いいよね、こうやって聞けるの!
03-16 02:17

@moonride_tera うおお、ちょっと見てみよう(੭ु˙꒳​˙)੭ु 香水ってなかなか変えれない感あるから、あまり知識ないケツ子
03-16 02:15

@a_zrr こういう話って、ケツ子なかなか出来ないから楽しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) なんだろう、なんか恥ずかしい?
03-16 02:14

@tera_layflo あちゃー、だよね 私が小さい時からずっとあったし…んー、どこかで売ってないかのお。上野とか、あそこスラム感あるとこあるから 探してみようかしら
03-16 02:12

@tera_layflo @a_zrr きつくない爽やかさと甘さで素敵でしたよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु これは本当好き、どこで売ってるのかな〜 これ、無くなると父がどこからかで見つけていつもプレゼントしてたのよね パパチョイス香水。聞いてみようかしら
03-16 02:11

これの匂い思い出しただけで、幸せになれる。ああ、なんか今とても幸せ
03-16 02:10

@tera_layflo 緑もあったよ!ただ、古いのかもしれぬ
03-16 02:08

ここの香水、瓶も可愛いし香りも良いのよ〜
03-16 02:08

れいふぇるさんに惚れた。すごい
03-16 02:07

RT @tera_layflo: @BeleKko @a_zrr FF内から失礼します。王冠ついててらせんのボディーでぐぐったらこれが出てきたんだけど、このシリーズ?https://t.co/WqDDFHxJZK
03-16 02:07

@tera_layflo @a_zrr これこれwwwwwwさすが、すごい れいふぇるさん大好き…!!これ、母が持っててね よく使ってたのよ。だから、とても好きなの いい香りで、大人に自分もなったら〜って思ってた。母はライムだったかな
03-16 02:07

@a_zrr 柑橘系は飽きないんですよね、匂いに。私が今までで1番好きだった香水があるんですけどね、検索に引っかからない…。ライム系で 緑で螺旋のボディーの瓶で、頭にエメラルド色の王冠が付いてるものなんですけどね…なんだっけな忘れちゃったなぁ…
03-16 02:01

@a_zrr んだね、ちょっと見てみると良いかもしれない!個人的には、柑橘系が1番だとは思いますけどね
03-16 01:54

@a_zrr メーカー一緒なんじゃないかな! なんかね、柑橘系と甘い系の匂いに変化する香水らしい もらったからよくわからないけど
03-16 01:50

@a_zrr おみゃーさん、そっちにいっちゃったの?
03-16 01:49

@kanikani_game 正直、この臭さは異常…('、3_ヽ)_
03-16 01:48

これ、10年前にもらった香水だけど 仕事の時に使ってる。なんか、匂いが変わるらしい、すんごく甘いよ https://t.co/aedWzTNAs2
03-16 01:48

@a_zrr おケツに突っ込んじゃる〜〜
03-16 01:45

@tera_layflo https://t.co/OUZnBRW0uC
03-16 01:45

@kanikani_game 無香料、いい匂いの体臭なら◎
03-16 01:44

@a_zrr ケツ子はホモじゃないんだよなー:;(∩´﹏`∩);:
03-16 01:43

@tera_layflo ケツ子を、こ、殺しにきたぞー!!
03-16 01:43

RT @tera_layflo: うちにもある 元k https://t.co/ABkQXMHcUs https://t.co/K4mHbp6ENq
03-16 01:42

@kanikani_game わかる気がする。というか、シャンプーの匂いに勝るものはない…あと洗剤
03-16 01:42

@a_zrr バグって打てない文字めう〜〜
03-16 01:41

@kanikani_game ハズレない◎ 嫌いじゃないけど、トラウマになったので 使ってない香水
03-16 01:39

身近な人と香水かぶると、使わなくなる派
03-16 01:39

香水? ケツ子、これ持ってるし 前職場のイケメンが使ってたし、元k https://t.co/QAocNwfTtK
03-16 01:38

@hotspeed904 アメイジンググッナイ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-16 01:35

RT @pjaniishimo: クリスマスなので市原家のクリスマスを描きました #imas_cg https://t.co/JBuZuC6p3h
03-16 01:34

れいふぇるんほいほい?
03-16 01:32

よく分からないのだけれども、金麦のCMって見てて不快感を覚える。何故だろう、分からないけれども
03-16 01:32

RT @ina_nanana: ただいま!:日常その9 https://t.co/o3wi5zbwGb
03-16 00:57

RT @sleep1111: どこか遠くにいても幸せでいて。毎日笑って元気でいて。もう会えなくていい。もう話せなくてもいい。どうかどうか幸せでいて。だけど時々、夢のようなあの頃のこと、少しだけ思い出して。
03-16 00:52

RT @sleep1111: 誰かのことを突き詰めて好きになると、その人が健康で幸せで長生きしてくれることを祈るところに行き着く気がしている。
03-16 00:52

RT @mytime_3110: 月に笑う https://t.co/kti9syMgnn
03-16 00:47

眠いけど、網だから…寝にくい
03-16 00:44

ももちゃーん!どーん!
03-16 00:44

RT @mojimojiji: あしたはきっといい日になる そう思うのがだいじ https://t.co/BpPXc2MpAk
03-16 00:43

@DDD_guitar スカートの中はコスモだって、パパが言ってた
03-16 00:37

スカートの中は夢と希望で溢れているんだ
03-16 00:35

思ったけど、身内ちゃんとかが Twitterで下ネタ言ってたら、拳骨でなぐるなあ。女の子が下ネタはNGだもんなあ
03-16 00:34

やめて差し上げろ、そんなプレイを公にするだなんて
03-16 00:33

RT @DESSERT_kc: 「相沢さんとの会話は自分と違っていてなんだか面白い」。天然女子×ツンデレ男子の不器用すぎるラブコメディ。 『僕と君の大切な話』第1巻いよいよ発売! https://t.co/ft29g8l6eJ
03-16 00:32

RT @Letestpic: RT if you could finish it https://t.co/8OW5pWbSEp
03-16 00:26

んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-16 00:26

狂気的な彼女に愛されたい
03-16 00:25

やめてしんじゃう
03-16 00:22

年取って値落ち?
03-16 00:22

RT @oyariashito: 双葉杏(17)マイクロビキニ。身体のデフォルメ加減むずいなあ https://t.co/mG6j4G9CO6
03-16 00:21

RT @bakanoakachan: びっくりするくらい恥ずかしかった出来事 https://t.co/pXWN2VyHQg
03-16 00:20

気になるかも
03-16 00:15

RT @genmono2: 【どの幻獣を育てる?】君だけの幻獣を、選び、育て、旅に出す。無限に遊べる放置ゲーム、登場。 https://t.co/Onrw8wjHuC
03-16 00:15

@AscentQ おめでとおおおおおおこここー!!!!
03-16 00:15

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/17のツイートまとめ | top | 03/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/476-880d13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
