
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/15のツイートまとめ

BeleKko

@Hvergelmir_tera ケツ子の半分は鳥さんでできている(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-15 23:35

@yuuma122999 考えただけで、青ざめる…('、3_ヽ)_
03-15 23:34

@syrma___ ぜひ試してみてくだされ(*∩ω∩)
03-15 23:34

RT @riuichi35: Brad https://t.co/KbXanBV2jQ
03-15 23:34

帰ったら、堀北真希ちゃんが待ってるって本当…前世何をしたんだろう 羨ましすぎる
03-15 23:21

@yuuma122999 切り落とさなきゃキツそう
03-15 23:20

@syrma___ 意外や意外、床より柔らかい網
03-15 23:20

うっ血しそう
03-15 23:18

@yuuma122999 @Lolimya 輪ゴムで縛る…アアー(>^o^)>www
03-15 23:18

RT @sumiyoshi0201: あの時のリクエストは「人間と動物が楽しく遊んでいる絵」と言う感じの指定だったので僕微塵も間違ってないはず。
03-15 23:17

RT @sumiyoshi0201: 無断転載呟きが沢山RTされてるけど、HP全盛期の時は「このHPは私のって友達にったの、だからこんな絵を描いて何日にアップして」って言われた事あるよ。「分かりました!」って返事して指定された時間にガチムチ獣姦ゲイセックス絵をアップしてから音沙…
03-15 23:17

RT @Ryuugoku: レオニード・アフレモフによる作品。チェルノブイリ事故を契機にイスラエルに移住しました。個人的な記憶や感情を描いています。(Leonid Afremov) https://t.co/vt0CzRreeL
03-15 23:15

RT @Ryuugoku: レオニード・アフレモフによる作品。シャガールとモディリアーニから影響を受けています。精神科医によって彼の絵には人の心をリラックスさせる効果があると指摘されています。 https://t.co/HF65AbTu2k
03-15 23:15

RT @Ryuugoku: レオニード・アフレモフ(1955〜)による作品。ベラルーシ出身、アメリカ在住の画家。パレットナイフを使って作品を描いています。後に多大な影響を受けたシャガールと同じ町で生まれました。1990年代に現在のスタイルを確立しました。 https://t.c
03-15 23:15

@Lolimya アアー(>^o^)>www
03-15 23:14

@notsmile_59 おかえりなの〜(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-15 23:13

焼き鳥…('、3_ヽ)_
03-15 23:13

RT @sadaharucom: 【拡散希望】【アンケート】会社の女の子が「私マクドナルド1人で行けないんですよ~寂しい女みたいじゃないですか~」って言ってて死ぬ程殴りたくなったんだけど女子はマクドナルドも1人で行けないの?そもそも皆どこまでなら行けるの?
03-15 23:12

@syrma___ 11日に引越しして二日は新潟いたから…? でもね、床よりは寝心地いいのよ
03-15 23:11

@syrma___ Amazonで8:00-12:00に届けてもらう!!これでもう!あみ生活は終わりよ!!(今夜をしのげば)
03-15 23:02

@AscentQ 我が花園へおいで
03-15 23:01

魂のこもった拳は笑う
03-15 23:01

キャノーラ油、んもい
03-15 23:00

@AscentQ チュポンッ…!! (吸いきった音)
03-15 23:00

@AscentQ 若いあくあたんのエキスを存分に味わいたい チューッ!!
03-15 22:59

@yuuma122999 ありがとにゃん♡ ようやくアルボレアに帰れるぜ…!!
03-15 22:58

@AscentQ 若いあくあたんは今だけなのね…
03-15 22:58

なるほど🙌
03-15 22:57

RT @Rerq_: 何がどーなればコンドームずれるんよコンドーム強いぞハゲこら、腕よりでかいちんこついてる奴いんの?コンドームなめんな卍サイズ合わない奴いる?卍「サイズ合うやつないから生でしよう」系クズ男には気をつけようの会 https://t.co/ImLVklLlXf
03-15 22:57

明日、PCがくるにゃん♡♡
03-15 22:56

RT @parallela66: 働くくらいなら食わぬ太公望 https://t.co/1FCmmS3Q5x
03-15 22:56

ケツ子の肉じゃなくて、豚ね 豚
03-15 22:55

油とお肉が重くて左腕 壊死しそう
03-15 22:55

@any_joestar やん♡ よかった ♡
03-15 22:55

@Hvergelmir_tera ケツ子の魅力がありすぎるんだ、、、
03-15 22:33

RT @buri_chicken: この前あったこと https://t.co/2PVB37ewEY
03-15 22:32

RT @syokupantopen: 3/15 「恋をして死ぬってことはある日ドッペルゲンガーみて死ぬってこと」/盛田志保子 https://t.co/CWHONyDdZF
03-15 22:32

ちょっとほっこりした。幸せになれるといいな
03-15 22:31

RT @zukosoku: 妹が育児放棄した3歳の姪を育ててるんだが・・・・・ https://t.co/iGUgUjFMtk
03-15 22:31

RT @nekonogyakusyuu: もしも僕が女の子なら、友達の女の子のおっぱいを揉んでも『ちょっとしたオチャメなギャグ』で済むはずなのに。
03-15 22:29

RT @hotspeed904: けつこように書いたやつがアルバム開く度にじわる https://t.co/YWqZiDjL7O
03-15 22:29

@Minny_Ne じ、じいちゃん…!!
03-15 22:28

@hotspeed904 見境なしアアー(>^o^)>www
03-15 22:28

@hotspeed904 ケツ子、ノン毛やねん(:3_ヽ)_
03-15 22:24

【悲報】満員電車なのに、ケツ子の隣 誰も座らない。座らない
03-15 22:23

垢多すぎなの、本当迷惑だね やめようかな( Ꙭ)
03-15 22:23

ケツ子、ブロックもミュートもリムられるのも慣れてるから大丈夫よ。泣いて…ないんだから。ぐずっ
03-15 22:22

@hotspeed904 しぐしぐは、ホモやんだから…
03-15 22:21

@any_joestar 多分、本能が拒否してるんですよ 俺様を
03-15 22:21

!??( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
03-15 22:20

RT @any_joestar: またケツ子のフォロー外れてた
03-15 22:20

てあてあおじしゃんの匂いがすりゅ
03-15 22:20

@any_joestar 名は体を表す…アアー(>^o^)>wwwwww
03-15 22:19

RT @any_joestar: ケツ子デラックスでいいよもう
03-15 22:19

@moonride_tera おかまに負けられない戦いがここにある
03-15 22:19

@hotspeed904 お互い、知らない世界で生きようねヽ(・ω・)ノ
03-15 22:18

RT @s1120411: キツネ https://t.co/NhC2BMrFMD
03-15 22:17

@hotspeed904 羞恥心とかそういうレベルじゃない気がするの、おケツは
03-15 22:16

@a_t_y_break ケツ色に染めてやるけん♡
03-15 22:15

自分の名前を何度もつぶやいてるのに、いまだにケツ子より「結婚」が1番に出るの、本当おかしいし 心が痛い死ぬ
03-15 22:14

侵食のケツ子(「・ω・)「
03-15 22:13

RT @a_t_y_break: 変換にケツ子がけで出てきて侵食されつつある
03-15 22:12

@syrma___ んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-15 22:11

@hotspeed904 ケツ子が知ろうとしなかった世界、かな…
03-15 22:11

RT @ichigoccochan: あっwここにもいちご合唱団が♡ https://t.co/1GHnBLZwFi
03-15 22:09

@syrma___ ぼくも♡
03-15 22:09

@hotspeed904 いや、おケツはまだ未経験っていうか未遂っていうか…
03-15 22:09

@moonride_tera 世の中、正式名称で呼ばなきゃいけないものは幾多もあるけど ケツ子もその1つ。あかん
03-15 22:08

@a_t_y_break おケツに固ゆで卵入れられそうな名前だ
03-15 22:07

@syrma___ .+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。
03-15 22:07

誰か、名古屋県民はよ!!
03-15 22:06

RT @Unsaid_Moo: 使わねえよ!!!!!!!!!聞いたことねえよ!!!! https://t.co/LKgS45cEBO
03-15 22:06

@hotspeed904 い、痛そう… (まじレス)
03-15 22:06

RT @hotspeed904: ケッツニマングローブって読んでしまった辛い
03-15 22:06

@moonride_tera いい名をいただいた、ブレイクできそう
03-15 22:05

@syrma___ よし、それにしよう✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-15 22:04

@a_t_y_break ああ、綺麗すぎて体に悪い街だぜ…
03-15 22:04

パリンッ
03-15 22:03

君のレンズに写りたい
03-15 22:03

@a_t_y_break 君だけがいない街
03-15 22:01

@syrma___ 笑ったwww 改名する(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-15 22:01

RT @syrma___: @BeleKko でもけつこのビジュアルはミッツ・マングローブに似てるとも思った()おかまじゃなくても好きだよ♡٭*(ृ '꒳' ृ)
03-15 22:00

@a_t_y_break まずね、変態とホモがいないの
03-15 22:00

@Aqualio_mmo 年齢詐称してるから、若者の曲を聴い分からないマン…('、3_ヽ)_
03-15 21:59

@a_t_y_break 美しい世界ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-15 21:59

RT @a_t_y_break: とは?
03-15 21:58

RT @a_t_y_break: ケツ子の知る世界
03-15 21:58

@Aqualio_mmo 桜歌わなきゃ
03-15 21:58

RT @Aqualio_mmo: けつこはケツメイシのメンバーの一人だった
03-15 21:58

@syrma___ マジ嬉しいけど、ケツ子おかまじゃないんだなー
03-15 21:57

RT @syrma___: どんだけけつこのこと好きなのって思った
03-15 21:57

RT @syrma___: 今TL見てマツコって言おうとしてけつ...って言ってしまった(リアルで)
03-15 21:57

@hotspeed904 @tera_layflo ケツ子ピュアだからね??
03-15 21:56

RT @hotspeed904: 想像もつかない恐ろしさある https://t.co/En0TR3yXeb
03-15 21:56

RT @tera_layflo: ケツ子の知らない世界
03-15 21:56

@Hvergelmir_tera コスパ◎ コンビニの焼き鳥って美味しいのかな( ˙༥˙ ) 試してみようかしらね
03-15 21:56

RT @gera_oekaki: ふわっ https://t.co/hJL3DXKBRr
03-15 21:49

@Hvergelmir_tera 寒いからそのまま直帰するかも(:3_ヽ)_
03-15 21:48

こんな寒いのに、ワイシャツとスプリングコートできたのは 本当におバカ (ケツ子)
03-15 21:48

@Hvergelmir_tera 最寄駅の周辺、散策するかー!!
03-15 21:47

@10a3hs 残念だった、受付はないんだよ!!
03-15 21:42

@nky_15 承知!!
03-15 21:42

RT @ayatanponpon: かつおのニンニク醤油漬け丼いいぞ、かつおににんにくすりおろしと醤油をお好みで混ぜた液に漬けこみほかほかの白米の上にのせるのだ、分量はド丼パに載せる https://t.co/qnOqmTNV2g
03-15 21:41

焼き鳥食べに行こうと思ったけど、今の時間って空いてるかしら?(•'-'•)
03-15 21:37

ケーキ!ケーキ!(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-15 21:35

RT @543life: 日本の伝統色「真紅(しんく)」深みのある、とても美しい色ですね(*^^*)「紅色」と同じように、貴重な染料であるベニバナで染められた色ですが、紅色よりも濃い色になっています。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/9saj
03-15 21:33

@nky_15 おっとー? …ガサゴソ
03-15 18:12

@nky_15 ああー、背徳感でお腹いっぱいエロさいっぱいだああ…
03-15 18:10

だいすきモモニャンฅ(>ω<*ฅ)♥(ฅ*>ω<)ฅダンス
03-15 18:07

言われたいですね、ええ。
03-15 18:06

あなたーおかえり❤️ 今日のご飯はなーんだ❤️
03-15 18:06

焼き鳥ムシャろう( ˙༥˙ )
03-15 18:05

もしかして❤️今日は❤️給料日ー!❤️😍✨そして❤️明日は❤️お休みだー!❤️😍✨
03-15 18:04

お外寒いので戻ります(:3_ヽ)_
03-15 15:05

@Minny_Ne あちょー
03-15 14:58

RT @twi_yon: 【255式仕事術】255 『お話になりません』 https://t.co/Fvof4k1pvd#ツイ4 https://t.co/x9zCHsP1G5
03-15 14:54

RT @ItsFoodPorn: Sushi Heaven https://t.co/a6dWvXirZc
03-15 14:53

RT @Clotho_som: もう凍結されてた https://t.co/2Oof8RDgOC
03-15 14:53

あちゃー
03-15 14:53

優しい世界
03-15 14:53

RT @bubooooooo: 最寄り駅にて 前の人が残金不足で弾かれる ↓ 俺「しっかりしてくれよ (ピッ) 残金不足で弾かれる」 ↓ それを見ていたカップルが笑いながらタッチ 「(ピッ) 2人とも残金不足」 ↓ その後ろにいたリーマン 「(ピッ)残金不足」 ↓ 全員笑いなが…
03-15 14:53

@mikulove393 ケツ子はいつでも、元気モリモリブロッコリー
03-15 14:52

RT @mikulove393: よかったね
03-15 14:52

RT @mikulove393: けつこ元気になったね
03-15 14:52

くしゃみが止まらなくて発狂しそう
03-15 14:50

昨日、亀田大毅先生の失敗から学ぶ授業がやってましたけど 普段褒められ慣れてない人は調子に乗りやすいとあって、ケツ子だった
03-15 14:49

どでもざむい
03-15 14:47

@notsmile_59 んふふー、ケツ子もなのこしゃん好きー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 大好き大好きありがとう
03-15 14:47

RT @pandemonium_s: 重要な情報をもたらす人、同じことしか言わない人、話しかけてくる人といった具合にタイムラインは各人の個性によって形成され、個人的にはRPGで街を散策している感覚に近いんだが、この理屈で言えばいつ見かけても詩的な事を呟いている人は間違いなく吟遊…
03-15 14:46

@moonride_tera #ケツ子ポエム 〜メンヘラ風味を添えて〜ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-15 14:46

RT @heeomoro: 【本当は冷蔵庫に入れてはいけない食材】 ?野菜:さつまいも・タマネギ・じゃがいも・レンコン・ゴボウ・ニンニク・カボチャ ?果物:メロン・マンゴー・グレープフルーツ・オレンジ・柿・バナナ ?調味料:ハチミツ・みりん ?固形物:粉チーズ・生チョコ
03-15 14:45

お値段以上ニトリで家具荒らししたい
03-15 14:45

ブロックはされてないところに、愛を感じる
03-15 14:44

なのこしゃん、スリスリ
03-15 14:44

くれちんさんの匂いがすりゅ
03-15 14:44

しょごさんにリムられてる、ぁぁぁぁぁぁん!!
03-15 14:43

腕は常にあげるか、見える位置にしてるマン
03-15 14:41

RT @san_you_chu: 僕は痴漢でだけは捕まりたくないから電車に乗る時の手の位置にはホントに気をつけてるし、絶対に「触ってる」と言われないようにしてるし、それでも「この人痴漢です!」って冤罪かけられたらその場で女をブン殴って傷害で捕まるって決めてるからね。
03-15 14:41

ふふっと語りかける人がいないのが、独り身の寂しさ
03-15 14:40

ふらっと行けるのが、独り身の良さ◎
03-15 14:40

RT @WonderSightTW: 【スイス】マッターホルン https://t.co/EgDvEv3lUp
03-15 14:40

RT @catgifnow: 深夜3時のお知らせ https://t.co/gvM7xBYj09
03-15 14:39

んめー!!✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-15 14:37

ぬっ? #ケツ子ご飯 https://t.co/tfGsX5UkND
03-15 14:36

ぬっ
03-15 14:34

ニョッキも出せよ オラァ
03-15 14:34

@setsu9559 カロリーマックスにはならないようにしなきゃだ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-15 14:33

さけるチーズんまい( ˙༥˙ )
03-15 14:32

お昼にさけるチーズを食べるケツ子
03-15 14:31

RT @copipe: 『女は本当にイケメンが好きなの?』『本当はイケメンじゃなくても一緒にいて楽しい人が好きなんじゃないか?』『一緒にいて楽しいイケメンが好きなんだよ』 https://t.co/pwBWlNcPE7
03-15 14:30

イタリアぁぁぁぁぁぁん!!
03-15 14:30

@setsu9559 マシュマロな君も好きだよ、って言ってくれる優しい恋人 ぎゅつ
03-15 14:29

ちるまちるまちるま
03-15 14:28

高い家賃払ってるのに帰れないのは、おかしい。よって、帰りたい
03-15 14:27

RT @Son_of_Miku: 『社畜! 修羅コーサク』、マリファナキメたようなギャグが最高に好きなんだけど、色んなとこから怒られそう #今月のヤンマガサード https://t.co/ZHIVKjAMEO
03-15 14:26

中華料理とイタリアンを作って食べさせてくれる、優しい恋人が欲しいです
03-15 14:26

RT @_ae86ae_: サメを飼いたい私と抵抗する夫とで揉めていますが、先日とうとう、近所のアクアリウムショップで売られていた10cmくらいのチョウザメを見た夫に「かわいいね。これくらいなら飼っていいよ」とのお言葉を頂きました!後は、チョウザメは成長すると最低でも1mを超え…
03-15 14:25

@matoingo 嗚呼、それは見て見ぬ振りをしていた現実なんだな〜〜
03-15 14:22

RT @san_you_chu: 絶対に新卒女子社員から直に名刺もらいたい。もらった名刺に軽く衣をつけて油でカリッと揚げたい。新卒女子の名刺揚げは酒とよく合う季節の逸品なのだ。揚げたて名刺に軽く塩を振って口に入れればサクッ、ちょっと緊張した女子の手汗の味が紙とインクのうまみと合…
03-15 14:14

RT @WonderSightTW: 【フランス】プロヴァンス。南仏の夏の風物詩であるラベンダー畑は、6月下旬から8月中旬までが見頃です。鮮やかな紫の絨毯の美しさと、風に漂うラベンダーの香りを味わうことが出来ます。ラベンダー街道巡りは多くの観光客に人気のツアーです。 https…
03-15 14:11

RT @hironobot: 他人に愛情を求めすぎる病を患ってる人が一番やっかい。ちょっと関わっただけの人を羽交い締めにする人はさらに人が離れてゆく。必要なら他人が自分を求めに来るから応じるか応じないかだけその時考えればいいこと。誰からも声がかからなかったら一人で本読むか映画観…
03-15 14:11

ああー、ももにゃんの匂いがすりゅ
03-15 14:10

LINE未読スルー繰り返してたら、友達いなくなったのでオススメですよ
03-15 14:09

社畜ってどうしてこうも楽しいんだ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
03-15 14:08

RT @nayutasoo: 女の子ってどうしてこうも楽しいんだ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
03-15 14:08

RT @fashionsnap: 【追加情報】LA発の人気ピザレストラン「800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA」日本1号店は4月15日(金)にグランドオープンhttps://t.co/2IuF2pZCOq https://t.co/aT6rEpTK
03-15 14:07

RT @iemojp: 話題の理系インテリアがこの値段!「タニタ×フェリシモ」の雑貨が人気https://t.co/unQtB7mTm2 https://t.co/lth0QaWMXP
03-15 14:06

@DDD_guitar オシャレ感が◎
03-15 14:05

どうでもいい話ですが、本日 隣の同僚さんとペアルックです (ジーパンに黒いシャツ)
03-15 11:52

TLにカラオケ行ったりポテチ食してる人がいますが、私は職場でお花摘みをしています。格差
03-15 11:49

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-15 11:48

RT @voguejp: ルバーブ好き、メレンゲ好きに贈りたい、春色レシピです。(Emi)https://t.co/4q95PN9UOw https://t.co/u11oRPyHAW
03-15 11:48

RT @livedoornews: 【試したい】自宅で簡単に「さけるチーズ」を作る方法https://t.co/ACffGbxrLgモッツァレラチーズを65度のお湯に入れロープ状にします。冷水に2~3分浸した後、食塩水が入った袋に入れて、冷蔵庫で寝かせれば完成! http…
03-15 11:46

ビアフェス 6/4・5
03-15 10:59

@Hvergelmir_tera 遅刻の予感でござる〜〜
03-15 09:08

RT @nonco331: @nonco331 漢字って難しいですね。 https://t.co/FeNeT7LjUD
03-15 08:33

嗚呼〜、お仕事に行きたくないでござる〜〜
03-15 08:31

RT @fashionpressnet: [明日オープン] デザイン文具ショップ「クロニクルブックス」日本初の直営店を代官山に - キュートなイラストの文房具 - https://t.co/zzL2dFCKIB https://t.co/ojuMucTV8S
03-15 08:31

RT @tarte25252: 命の恩人の男性に毎年8000kmも泳いで会いに来るペンギンhttps://t.co/naNwDFrOZYジョアンさんが油で覆われ瀕死だったペンギンを助けた2011年以来、毎年会いに来るそうです https://t.co/z49oig8bsQ
03-15 08:30

RT @nonco331: 英語って難しい。 https://t.co/kLxi34m6i8
03-15 08:30

RT @tamutam63196149: 🐱#緊急 #拡散🚨#神奈川県 #横浜市 #猫 #迷子猫 #保護猫ラグドール系 ♂ 交通事故にあった子を保護してくださってます!”飼い主さん知りませんか? ”https://t.co/F04JdOGtk6 https://t.co
03-15 08:29

@_mikuuun マットレスを崇めよ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') おはおーるさん!
03-15 08:28

@Hvergelmir_tera おはみるさん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-15 08:28

@early_morning_ 仙人になれそうな修行をしてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
03-15 08:16

@Hvergelmir_tera ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-15 08:15

@_mikuuun マットレスがないと、それは痛そう…('、3_ヽ)_ ケツ子はコートとかを敷いてるけど 1時間毎に起きるレベルで痛い(っ'ヮ'c)www
03-15 08:14

網の上で寝るなんて、そうそうない体験だと思うから 楽しみたいと思います。お休みなさい https://t.co/YrkDa0b0aX
03-15 00:26

RT @ccreayus: 🌸 https://t.co/8VY7Pfjip1
03-15 00:26

@Hvergelmir_tera この上に、コート敷いてその上で寝てますよ!硬い
03-15 00:25

甘露茶?飲みたさ
03-15 00:13

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-15 00:12

@daikai_pukizo ひ、人じゃなかったアアー(>^o^)>wwwwwwwww
03-15 00:10

これとても美味しそうですよね、台湾行きたいっさ
03-15 00:08

RT @OmoshiroPicMov: 千と千尋の神隠しで千尋のお父さんがたべてる謎のぶよぶよの正体は肉圓(バーワン)っていう台湾のB級グルメなんだって https://t.co/RO65Q7ZOYd
03-15 00:08

@DDD_guitar だいたい遅刻するのは、予定が押しちゃってとかが多いかなあ。あとは、乗り換えミスったり…('、3_ヽ)_
03-15 00:07

うちのますたーがかわいすぎてちゅらい
03-15 00:06

RT @AstoreaELIN: 忍者アバ交換したのでハッスルしてきたでござるにんにん(ง •̀_•́)ง https://t.co/KsjkOZipTJ
03-15 00:05

@DDD_guitar 遅刻するよく、すまない
03-15 00:05

@syrma___ 人って分からないからね…自分自身も含め…
03-15 00:05

@hotspeed904 キュッキュキュ!がんばるよ!
03-15 00:01

約束守れない人は、私です
03-15 00:00

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/16のツイートまとめ | top | 03/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/475-4fa63062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
