
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/14のツイートまとめ

BeleKko

RT @hironasyrufit: 病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった https://t.co/ZtfKJp0WP6
03-14 23:59

@kanikani_game そういうこと言っちゃうのダメ、傷ついちゃう
03-14 23:58

@kanikani_game @sea_urch1n ( ´•̥ו̥` )
03-14 23:57

@syrma___ お互い、甲斐性のある人を好きなりましょうね 未来はないわ
03-14 23:56

@kanikani_game ケツ子、ドエムだから
03-14 23:56

@yubihiku_co やーん、ブタのケツ焼き〜〜♡♡ 誰がブタじゃ🐷
03-14 23:56

@kanikani_game @sea_urch1n ブラジャーつけなきゃ
03-14 23:55

@hotspeed904 んふふ、真珠はケツ子が1番好きな宝石なの( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 誕生石ですしね。がんばるですよ
03-14 23:55

@notsmile_59 うぐぐぐぅ…なのこしゃんのお膝の上でいっぱい泣く…('、3_ヽ)_ これから春だもん、いい出会い見つけるんだるんだ
03-14 23:53

@rice_uri 臥薪嘗胆、ってかんじ。誰か、クマの肝を
03-14 23:52

@shigre 喫煙おじさんを、禁煙おじさんにするために頑張ったケツ子だからなぁ。一本少なくしたら、一回キスしてあげるね♡ って。妄想だけど。楽しみにしてます(っ'ヮ'c)
03-14 23:51

あばら骨に刺さる
03-14 23:50

新居のベッドの寝心地、最高にゃー♡♡ https://t.co/AZzwL1jDry
03-14 23:50

@kanikani_game @sea_urch1n それは一応ネットで公表した時にウケがいいプロフィールにしてるから、真実かどうかは言えぬ
03-14 23:49

@syrma___ 致命的なツイートをこんな時間にしてしまって、正直すまねえ
03-14 23:48

@tera_layflo メイプルシロップが出てきちゃうぞ♡♡
03-14 23:47

@syrma___ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-14 23:46

@rusyeliry 食べちゃいたいくらい、ちゅき♡♡
03-14 23:46

@notsmile_59 うぅ、なのこしゃー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) おいらはどーせ、遊びだったんやー!!
03-14 23:45

@sea_urch1n ええー、イメージ的にはDK枠狙ってたんだけどなー( › ·̮ ‹ ) 職場で年齢性別詐称疑惑かけられてるから、多分うにーさんは正しい
03-14 23:44

@hotspeed904 ありがとう、宝石商ほっつん😢 あたし、人魚の涙が欲しいな
03-14 23:43

@V931XX おもしろくもくしょもない話だから、気にしなくてええんやで…
03-14 23:42

@10a3hs 成人してから加速的に人生経験値のup率が上がってルゥー!!
03-14 23:42

@rusyeliry ネットの人って、優しいから好きよ
03-14 23:41

@shigre 昔仲良くしてた方々が喫煙者だったから、ちょっと気にはなるし、嫌いではない (吸う気は今のところない) 語れる趣味があるのは◎ 今度聞きたいのお
03-14 23:41

@dondongdgd おいら大丈夫。クリティカルじゃなかったべ…ぐはっ
03-14 23:35

@V931XX そうなんですねえ、そっかー。そっかー…
03-14 23:33

@rusyeliry 免許証見せたことないから、皆さん私の実年齢 私の口からでしか聞いたことないでしょうけど、あながち間違いではなくってよ
03-14 23:30

@shigre 固定観念かなあ。意外や意外ね、ケツ子の中でのしぐれさんはキチッとした感じなのよ。んまー、どっかの誰かさんが しぐれさんはマトモだとか言ってたせいだと思うのだけれども。喫煙者がダラシない、ってわけじゃなくてね?
03-14 23:29

なんかよく分からないけど、今とても傷付いている
03-14 23:25

そっかー!!セックスと恋愛感情は関係ないのかー!!知らなかったぞー!!あはははー!!
03-14 23:24

@yubihiku_co おぢかれヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-14 21:49

@a_t_y_break アアー(>^o^)>www 健闘を祈る。刺されないようにね
03-14 21:48

RT @wm_sakura: 最新のさくら開花予想を発表しました!前回発表より早くなっている所があり、東京は3/18(金)頃の開花予想です。 https://t.co/mjcU8Pn3ns #sakura #sakura2016 #桜 #さくら https://t.co/Jgd
03-14 21:47

RT @Mr_Kumatta: ホワイトデーに妙に期待してしまう癖やめたい。 https://t.co/qbWTD7VTBU
03-14 21:46

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】アイドルの育て方 / サチコと神ねこ様 第351回 / wako先生 https://t.co/DYBO3u1eoE https://t.co/c0r37qXp8Y
03-14 21:46

@a_t_y_break よい結果を待ってるよ…
03-14 21:45

RT @livedoornews: 【女性と子どもにやさしい店】ファミマ、成人向け雑誌にカバー 大阪・堺https://t.co/QkabPIY410半透明ビニールで腹巻きのように覆い、写真などを見えにくくする。雑誌棚の下側には横長のプラスチック製板を設ける。 https…
03-14 21:44

@a_t_y_break …!? 裏山けしからん、私がもらって差し上げよう
03-14 21:44

RT @Himeyurrrrry: まずは、ポッピングシャワーと大納言あずき@サーティワンアイスクリーム擬人化 https://t.co/K2lEMgKiKP
03-14 21:43

PC用のお机が欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ デスクトップはさすがに布団の上、まずいでしょ
03-14 21:42

@a_t_y_break おケツでご奉仕ケツ子って感じだ…
03-14 21:40

@Minny_Ne 理想は現実にはならないから、理想なのだ
03-14 21:40

釣りは要らねえ、は迷惑なんですよ。受け取ってくれよ、あとで計算が合わなかったら とても困るんですよ私達 (社員一同)
03-14 21:39

!?愛人ですって!?
03-14 21:38

@atungsten んふふ、身内ちゃんと同い年めう
03-14 21:37

@Minny_Ne 札束で殴って欲しい?遠慮しないでくださいよ、ダンベル持ってきますから
03-14 21:37

@Minny_Ne 君の願いを叶えられない、僕をどうか許して欲しい…
03-14 21:33

RT @livedoornews: 【どんな味?】「ヨーグルト香る ふんわり鏡月アセロラ」5月24日発売!https://t.co/SpkMmgMTK3人気商品「ふんわり鏡月 アセロラ」をベースに、ヨーグルトの風味を加えました。初夏の陽気のもと飲みたいですね! https…
03-14 21:31

@Minny_Ne やだ嬉しい(∩`ω´∩)
03-14 21:31

@syrma___ いい年齢ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-14 21:30

@akatuki138 低温火傷でまだらちゃそになりませんように(っ'ヮ'c)
03-14 21:29

RT @shiuriri: 女優とボディーガードの百合 https://t.co/9mnGRNCEsc
03-14 21:23

@syrma___ 一応ね、ケツ子ね、人間ね
03-14 21:22

@blacksheep1220 それは精神年齢ですね?姉さん(っ'ヮ'c)www
03-14 21:21

@Hvergelmir_tera よく分からないけど、ケツ子は半魚人🐟
03-14 21:04

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります https://t.co/srh2bXdq6i
03-14 21:04

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-14 21:04

RT @zenimakitchen: 異文化交流 https://t.co/AE3wqFMZFY
03-14 21:03

RT @shin_picses: 大人ってのはね。カードキャプターさくらが1996年開始の作品であることを知って「そんなに前かー!」と驚いた後日、会社でタイムカードを切る時にふと思い出して「汝のあるべき出勤時間を示せ、苦労カード」と呟いてるところを見られても泣かないヤツのことを…
03-14 21:02

#実年齢はさておきtwitter上では何歳に見えますかぴちぴちです🐟
03-14 21:01

@Minny_Ne @Lolimya 同じく
03-14 21:01

@shigre にゃるほ( ˙༥˙ ) 何となく吸わないイメージだったりん
03-14 21:00

@shigre 分かる、行ってみたい(っ'ヮ'c) あれ、しぐれさん吸いましたっけ?
03-14 19:49

RT @teraonline_jp: 「くノ一」の実装を記念してビギナーサーバーでは育成支援アイテムをプレゼント中です。キャラメイクを1日中やりなおせる特別アイテムで自分好みのエリーンをつくれるのも今だけ⇒https://t.co/Ks59XML91C #TERA_JP htt…
03-14 19:45

RT @fashionpressnet: 日本初!レストラン型映画館「プレミアム・ダイニング・シネマ」が福岡に - リラックス空間で映画と食事を - https://t.co/ebEgm64C0L https://t.co/bkXamRyKVe
03-14 19:36

@DDD_guitar アミダラ姫です(っ'ヮ'c)
03-14 19:36

@DDD_guitar 実はナタリーポートマンです
03-14 19:29

@koyu_maw @m_alps2 @moonride_tera @any_joestar @hotspeed904 つらい…('、3_ヽ)_
03-14 19:27

@DDD_guitar いいとこ住んでますねー!(っ'ヮ'c)
03-14 19:19

@koyu_maw @m_alps2 @moonride_tera @any_joestar @hotspeed904 あなた、僕の弟になるのね
03-14 19:18

@DDD_guitar 苦手な人多いよねえ(っ'ヮ'c) ケツ子は見るのが好き、自分はスワン
03-14 19:17

ひたち海浜公園行きたいのよ、一度でいいから
03-14 19:05

RT @cotrip_twi: 茨城の春といえば、ひたち海浜公園に咲く450万本ものネモフィラ。でも、実はこの他にも絶景スポットがあるのを知っていますか?茨城で必ず立ち寄りたい、3つの絶景をご紹介します。詳しくは⇒https://t.co/1I6H4az1DH https:…
03-14 19:05

RT @t_nishijima: 特大じゃなくて、大大ってとこがアホっぽくてさすが。RT @hironobutnk: 本日のお昼、問題の会食。奥から 「オムライス」「オムライス 大」 「オムライス 大大」「大大」は普通のオムライスの優に4倍 https://t.…
03-14 19:04

@hotspeed904 @m_alps2 @moonride_tera @koyu_maw 5分目を離した隙に、集まってた
03-14 19:03

@koyu_maw @m_alps2 @hotspeed904 JK紹介するから混ぜて
03-14 18:41

@koyu_maw @hotspeed904 一時期すごかったから…('、3_ヽ)_ 24時間待機してたので。多分、それが普通なのかな?
03-14 18:41

@koyu_maw @hotspeed904 @shigre 使ってるのは無料アプリだけど、通信量はほら ないと困るから天から
03-14 18:35

@hotspeed904 @koyu_maw @shigre 買えばいいじゃない、通信量なんて?( ˙༥˙ ) ←毎月買ってる
03-14 18:21

@atungsten 新潟と一緒だった…('、3_ヽ)_ でもそれも良き
03-14 18:20

@koyu_maw Twitter消したことあるけど、(容量多すぎて) 寂しくなったから やっぱりやめよ…('、3_ヽ)_
03-14 18:10

@ooMaR0320oo ほえ…??
03-14 18:09

@koyu_maw 消しちゃう…?消しちゃう…?消しちゃう…?(っ'ヮ'c)
03-14 18:07

@ooMaR0320oo ほーいよん!
03-14 18:07

@atungsten 北海道っていつぐらいに桜咲くんですか?まだまだ遠そうですね、花咲き乱れる春は
03-14 18:07

@koyu_maw 多分、ダントツで食ってる気がします…
03-14 18:04

RT @dfnt: 人工知能が写真を元に「特定の絵柄っぽく真似して描いた絵」がどれもすごすぎる。すごすぎて今後こういうイラストレーターさんの仕事が心配になるレベル。 https://t.co/AhlHtkHrbg https://t.co/lWd20c3nWK
03-14 18:03

@koyu_maw こゆきってぃーと会えるツールだから、神
03-14 18:03

@kotowme うおおおおとめでとおおおおー!!
03-14 18:03

@reajyu ももにゃんにしばかれたい(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-14 18:02

@ooMaR0320oo よいけど、ケツ子LINEあんまり反応しないよ?(っ'ヮ'c) DMおくろっか?
03-14 18:02

@reajyu 今日も楽しくTERAしてるにゃん? 可愛いにゃん♡ あともう少しで、会えるにゃん♡ (アルボレア)
03-14 18:01

いい匂いにゃああああああああああ!!
03-14 18:00

ももにゃあああああああああああん!!
03-14 17:59

@ooMaR0320oo ケツ子こう見えてノーマル🙌 てか、未経験者でしたわ、、、
03-14 17:59

こゆきってぃーの匂いがした
03-14 17:58

@atungsten 白鳥で春を感じるなんて素敵ですね
03-14 17:58

ホワイトデー? https://t.co/29AbC1oaip
03-14 17:56

@ooMaR0320oo まるしゃん、それに合わせて首輪とかも付けてやりそう…分からなくはなかった(っ'ヮ'c)
03-14 17:55

@shigre 確か紫煙をかけるのは、(男色家の中で)今夜どうだい?って意味だったと思って画像検索したんですけど 色々えぐかったのでやめます
03-14 17:55

@shigre 怒ったしるまさんに紫煙をかけて欲しい…
03-14 17:52

@ooMaR0320oo いやでも、お尻ですよ?冷静に考えてその…衛生…?
03-14 17:51

寝不足すぎて、今思考力かけてるので 意味のある文章返せません
03-14 17:49

@shigre 睡眠不足で頭がイッてるなうなんですけど、カオス過ぎてやばい。しるまさん、やばい。
03-14 17:48

@ooMaR0320oo 獣人作って、ケモミミ好きのオタクになりそう
03-14 17:48

リアル耳なし芳一アアー(>^o^)>www
03-14 17:47

RT @livedoornews: 【大惨事】高3女子がスクールバスで大喧嘩…友人の耳を食いちぎる 米https://t.co/HqljjfagPo口論が暴力に発展。傷害容疑で逮捕された少女は、拘置所で“ミズ・マイク・タイソン”と呼ばれているという。 https://t.…
03-14 17:47

@ooMaR0320oo foxもあるコンコン!
03-14 17:46

@shigre s しるまさんe エッチな質問はやめてください!x クサy やわらかいなり。
03-14 17:46

@shigre y やわらかいなり
03-14 17:37

xから始まる単語って、斧だっけ?
03-14 17:37

@shigre x…?
03-14 17:36

ケツ子も、若かりし頃は「忘れ物!!」って当時好きだった子が走って、チョコの入った紙袋を投げてきてくれたことがあった。
03-14 17:35

@rusyeliry @Minny_Ne @Lolimya ソーwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 17:34

@shigre eは…?
03-14 17:33

@Lolimya ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 17:32

@akatuki138 右足が霜焼けになるくらい寒いです
03-14 17:31

煙草吸ってる女性ってこう…sexy
03-14 17:31

RT @543life: 日本の大和言葉「出で湯(いでゆ)」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。出で湯とは、お湯が自然に湧き出ているところ。大自然の中に湧き出る温泉には、「出で湯」という言葉がよく似合います。#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.co
03-14 17:30

TLでJKが死んだナゥ。
03-14 17:29

@misuteaa がんばれ♡ がんばれ♡ (11個の大きな段ボールを送ってくれるヤマトさんへ)
03-14 17:29

RT @VenusTap: 4つの簡単対策で「肩こり知らず」!インストラクター実践なるほど技 https://t.co/ezIEs3Uxl9 https://t.co/daiOnaaW8v
03-14 17:28

引越しが95%完了.+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。 ももてんさんから譲り受けたキーボードは、ぷちぷちでぐるっぐるにしてやったです。そして今回も雨の日。ふえぇ、ヤマトさん頑張って…
03-14 17:26

@atungsten @SprigganHYPER ぬはははー!(∩`ω´∩) ぶっちゃけひどいもんです、ふええ
03-14 17:25

@ashrunrun 雨の日に外出るのぐぅだるい…('、3_ヽ)_ (右足が水没したケツ子より)
03-14 17:24

@misuteaa これから汚い段ボールの巣窟になるよ!!(引越し完了)
03-14 17:23

予定が全くホワイトデー?
03-14 13:24

@ashrunrun 天から降ってきてますよ、透明な牛乳が…!!
03-14 13:01

RT @livedoornews: 【びっくり】サクマドロップスがお線香とコラボ !「サクマドロップス線香」が登場https://t.co/NDwsc0txeE「いちご」「りんご」「オレンジ」「メロン」の4種類の香りが入っている。価格は600円 。 https://t.c
03-14 13:00

RT @ev_Akina: ゲーム会社に精通している人から聞いたが無双シリーズでお馴染みのコーエーには毎年「うちの地元出身の武将はあんなに弱くありません」といったような内容の苦情が寄せられるそうで、一度だけ直属の末裔から「うちの先祖はビームを出しません」といった苦情も届いたらし…
03-14 13:00

んあー(๑╹ꇴ╹๑)
03-14 13:00

お昼ご飯は不要って言ってるのに、パン食べる?って私、文章と言葉で言ってるんだけど あと他に脳に伝達する方法って何でしょう。テレパシーしか受信しないのかな、んんん???
03-14 12:59

後ろから傘の持ち手でネッグハンギングしたさ。。。
03-14 12:50

わかっちゃった
03-14 12:50

RT @sipposu: 眼鏡かけてる人にしかわからん漫画らしい俺はわからん http://t.co/NePYftILzO
03-14 12:50

ナチュラルに横入りされた( ∵ )
03-14 12:49

RT @bubooooooo: 私が電車の中で目撃した実話を友達にありのまま話したら視覚的に提出を求められたので https://t.co/XuNSkAdlEy
03-14 12:49

@Aqualio_mmo こらこら🙌 そっと微笑みながら、パッと離してあげましたから🙌
03-14 12:40

@Aqualio_mmo 両手でぎゅーって抱きとめてあげましたよ、優しくね
03-14 12:39

可愛いは許される、、、
03-14 12:37

「おお〜、オレはドラゴンだぞ〜〜!!」って言いながら、ショタ坊に激突された下半身。
03-14 12:37

RT @hassoubot_: 電車の中で大学生男子が「トトロは死神でさつきとメイは死んでるんだぜ」って得意げに都市伝説を披露→隣の女子「そんなガセに踊らされてるの?むしろトトロの声は宮崎駿監督だって豆知識の方が驚くに値するのに」→驚く男子。(まじで!?)って顔する周囲の客。グ…
03-14 12:30

RT @mdpr_travel: 春爛漫!お皿に花咲くフラワーフードが虎ノ門ヒルズに集結 #グルメhttps://t.co/jQrAGkUawo https://t.co/GKIw2M8muf
03-14 12:29

@misuteaa 今何もないからぐぅ綺麗✨ おはてあさーん( ˙༥˙ )
03-14 12:29

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) ニンニク料理を食べたあと猫に挨拶したらクレームが入りました | ツンギレ猫の日常 https://t.co/XYMay3WW2u https://t.co/KlZ0c86Q6X
03-14 12:02

徹子の部屋です、が ケツ子の部屋です に聞こえて焦った。疲れてる
03-14 12:00

@SprigganHYPER @atungsten んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 床と網なら、網の上の方が寝やすいことがわかりました
03-14 11:43

RT @shiba_inu_kyo: ワン!(ホイップクリームを作る時は少量のジャムを混ぜるとより早く作ることができます。お菓子作りが好きな方には便利かと思います。是非、試してみてください) https://t.co/TizqTHFPEA
03-14 09:18

@ashrunrun Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
03-14 09:16

@porona_Y てらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-14 08:56

@atungsten マフラー巻いてエアコン30度に設定して寝たら、意外と快適でした!素晴らしい適応能力(っ'ヮ'c) おはようございます!
03-14 08:51

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】うまいもん / サチコと神ねこ様 第350回 / wako先生 https://t.co/ptNBsW2MzD https://t.co/hR24IPa53f
03-14 02:04

@atungsten コートとセーター2枚を下に敷いて、その上でひざ掛けでまるまる感じです…水曜までお布団こない悲しさ…('、3_ヽ)_ ビル陰よりは、心地よい https://t.co/Kcgu5H8CL9
03-14 01:45

RT @CharlesEilers44: 私が新人時代に上司から教えてもらったのも、「イミテーション→モチベーション→イノベーション」という言葉でした。まずは真似て、それで自信をつけ、そこから変革を起こす。
03-14 01:33

@atungsten この上で寝るのが辛くて、寝れなく https://t.co/qicBmU5KqS
03-14 01:31

眠い…('、3_ヽ)_
03-14 01:25

@syrma___ (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
03-14 01:25

RT @idonum: 鳳翔さんはもちろんピコピコ言うよ【再】 https://t.co/NUJv8h4o3S
03-14 01:23

@hotspeed904 パリコレはちょっと( ´◔‸◔`)
03-14 01:22

@m_alps2 20点。ニトリデビューしてみますか!
03-14 01:21

@syrma___ 疑問は樹のように枝が伸びていきますもんね…('、3_ヽ)_ はげない程度にですよ、特に人の頭の中は 分からないものですから
03-14 01:19

@hotspeed904 自転車を下駄でこぐのは、ちょっとケツ子…素敵と思えへん
03-14 01:17

@hotspeed904 両津ケツ吉www
03-14 01:15

床に敷くマット?絨毯?ラグ?でオススメってありますか?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 2-3畳ぐらいのが欲しいです
03-14 01:15

@syrma___ ああ、ケツ子。なぜあなたは、ケツ子なの…。最近元気です、しるまさん?
03-14 01:13

@syrma___ まだケツ子と呼ばれてなかったのに…ちゅらい
03-14 01:12

@hotspeed904 アアー(>^o^)>www https://t.co/jh4hie2wAX
03-14 01:12

@reajyu んもー、ももにゃんにはケツ子が会いに行くよ♡ 合鍵と住所plz♡
03-14 01:11

@hotspeed904 わーい、わーい、目つき悪いのに眉毛なくなって 人相ガチ悪ケツ子わーい!!
03-14 01:10

@syrma___ 若かりし頃、ケツ毛を剃ったら剃刀負けして股間抑えてたことを思い出した。はあ、けつこ
03-14 01:08

最寄りのコンビニが徒歩5分圏内にあるんですけど、セブン・ローソン・ファミマが隣&向かいにあって やっぱり都会すごいってなった。スーパーも隣。すごい
03-14 01:07

RT @yukilundeberg: 今日は海辺まで行ってインラインスケートをひとりでやっていたら、コース沿いの運河でこんな頭の混乱する光景に遭遇した。 https://t.co/vPZlC7RB0I
03-14 01:06

@DDD_guitar 服装自由な職場で良かっためう!!
03-14 01:05

@syrma___ アアー(>^o^)>www ケツジョーリナwww
03-14 01:05

@daikai_pukizo (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
03-14 01:04

@DDD_guitar 麻呂眉にしてみようかな?
03-14 01:04

@syrma___ 全部チャラにしちゃおう…!!
03-14 01:03

@m_alps2 眉毛描くオシャンティな人じゃなかったから、買ってこよ…もしくはボールペンで✒️
03-14 01:03

水蒸気と低視力のせいで、パラっと逝ってしまわれた…。左右で眉が違う…('、3_ヽ)_
03-14 01:00

【悲報】右眉、1/3失われる。
03-14 00:58

@koh_chi 水曜にお布団注文したので、あと二日の辛抱です…('、3_ヽ)_
03-14 00:58

@mikulove393 多分、普通の引越しだったらそんな感じだろうなあと。ケツ子、新潟酒の陣に参加するために色々ズラしたから 中途半端に引越してる
03-14 00:29

@mikulove393 入居しただけで、引越しはまだ終わってないんです…('、3_ヽ)_ だから、布団の敷いてないベッド(網の上)で寝てます
03-14 00:22

ベッドの骨組みにコートとセーター敷いて、ひざ掛けをかけて寝てるけど 背中が痛すぎる…('、3_ヽ)_
03-14 00:21

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】欲張りhttps://t.co/STdSOXTG8R https://t.co/zCQUMwTnof
03-14 00:17

RT @bakanoakachan: バンドやってる男子高校生とふれあう方法をご紹介いたします。#男子高校生とふれあう方法 https://t.co/aZ6GpB7tqe
03-14 00:07

RT @Novelbright_vo: 2013年4月アメリカで開催された口笛の世界大会で、ティーン男子の部で優勝しました。■クラシック部門V.モンティ作曲「チャルダッシュ」RTで広めてほしいです。 http://t.co/JENO2XjkZO
03-14 00:06

RT @midori67: あああああああああああ💢 https://t.co/0XT1uMkQ4M
03-14 00:05

RT @fashionpressnet: 福岡タワーの「桜イルミネーション」- 満開の桜の花びらが降ってくる演出 - https://t.co/jUwAVLD5qI https://t.co/nxM51LQo9N
03-14 00:03

RT @melumelulu: AAカップさんが、Mカップ女子をぽいんぽいんしている動画。バイブ音がひどかったので音声無くしたものを作りました。この動画のぽいんぽいんの感じ、ずっと見ていられますね。おっぱいおっぱい。 https://t.co/iqsWZJv6Z3
03-14 00:00

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/15のツイートまとめ | top | 03/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/474-3824b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
