
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @atungsten: 名前→芥1RT血液型2RT身長3RT年齢4RT恋人の有無5RT高校の思い出6RTアイコンの説明7RT最近嬉しかったこと#RTで自己紹介https://t.co/fqg0JWcEpi
03-13 23:59

@syamojin_diseas @yonks630 東京まではキツイですよね…('、3_ヽ)_ うんうん、次は長野で◎ 二人とも、ゆっくりお休みなさい
03-13 23:13

@Aqualio_mmo 改名したら、疑われないにゃんきっと、、、
03-13 22:59

RT @mytime_3110: 晴れた朝はサンドイッチを食べる https://t.co/FJTjjq4RHJ
03-13 22:58

@yonks630 @syamojin_diseas 本当にありがとうございました、お疲れ様!また行きましょうね〜( •̀∀︎•́ )✧︎
03-13 22:57

@Aqualio_mmo つ・う・ほ・う、して隣人を強制退去して欲しいにゃん(っ'ヮ'c)
03-13 22:56

RT @mytime_3110: はみがき https://t.co/F1BUWSXwR7
03-13 22:52

@Aqualio_mmo 見たくて見たんじゃないですよ!まったくもー!!アアー(>^o^)>
03-13 22:51

RT @Ryuugoku: ヴィクトリア・シーマーによる「幾何学的反射」。ウェブデザイナーとして働きながら作品を制作しています。(Victoria Siemer) https://t.co/18MKNFmbF1
03-13 21:54

@Hvergelmir_tera 多分、お尻に殻ついたままのヒヨコなんだ。みんなが幸せに楽しく生活できるように決められたルールの守れない、ヒヨコちゃんなんだ。唐揚げにして食したい
03-13 21:54

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました〜〜イチオシの遊びの話です🎉👩✨今までのやつもリンク先から読んでもらえますのでよかったら😌『腐女子のつづ井さん』つづ井|コミックエッセイ劇場 https://t.co/eXC3SxiD9d https://t.co/
03-13 21:19

@mikulove393 浮気しなきゃ (いない)
03-13 20:53

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-13 20:47

@mikulove393 猟奇的に掘るぞ
03-13 20:44

@mikulove393 残念ながら、お尻しかおケツじゃないの。
03-13 20:37

@mikulove393 私の頭はお尻じゃない🙌
03-13 20:35

@rv_pom グレーのwwwwwwおパンツwwwwwwwwwアアー(>^o^)>wwwwww
03-13 20:34

@mikulove393 もぅマジむり、食そ。。。
03-13 20:34

私の部屋の前だよ💢💢
03-13 20:34

部屋の前に傘広げてるし、玄関に靴は置きっ放しの隣人がくしょ。帰宅です。
03-13 20:33

ああああーwwwwwwお手洗いにパンツがwwwwwwパンツが置いてあるwwwwwwああああああーwwwwwwwwwwww
03-13 20:32

@m_alps2 現実と戦って
03-13 18:34

@rice_uri うむ、ログイン出来るようになったら言いますね!是非是非!
03-13 18:33

@m_alps2 おはぷっすー♡
03-13 18:32

RT @KyleEdwards: FOUND THE VIDEO 😭🙌😍 https://t.co/O9ggjQsiRW
03-13 18:32

RT @tikyuhaaokunai: 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/bEA1S1VBJp
03-13 17:31

@rice_uri まーた渋滞に捕まったマン…('、3_ヽ)_ エリーンちゃんによろしく!!
03-13 17:30

RT @genthalf: 非正規は本来、人件費を安く上げるために雇うものではない。一時的に、割高でもいいから人を増やしたい時に雇うもの。「非正規を1年2年雇うなら正社員の方が安上がりだわ」くらいの報酬でないとおかしい。
03-13 16:56

RT @genthalf: いいか、「非正規だから給料安い」世の中はおかしいからな。雇用が不安定な派遣、非正規は、正社員の2〜3倍の給料が妥当。
03-13 16:56

@rice_uri 早すぎじゃないですか(っ'ヮ'c)ww お疲れ様です、現在 渋滞につかまっております
03-13 16:51

RT @syamojin_diseas: キレそう https://t.co/wuy0fskUqk
03-13 16:46

@syrma___ 渋滞怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-13 16:46

@Hvergelmir_tera 初めていただきましたけど、美味しかったですよ!
03-13 16:45

アアー(>^o^)>www #ケツ子の車窓から https://t.co/X49qzNt2a9
03-13 16:44

RT @aya_kato1017: カップルが本屋で男「幽遊白書の終わり方とか意味わかんなくて俺ダメだったー、なんか父親が妖怪でさ」女「雷禅ね」男「主人も魔族になるとかw」女「魔族大隔世ね」って会話してて、気づけ彼氏、彼女相当幽遊白書好きだぞ、フられるぞ、って念を送っ…
03-13 16:39

グンマーでおしくらまんじゅうなぅ。
03-13 16:39

RT @yonks630: 渋滞に巻き込まれた。
03-13 16:39

RT @catgifnow: 犬と猫の挙動を人間で表現し、さらに比較した結果wwwwwwwwww https://t.co/Yk6jEdyYk0
03-13 13:40

RT @moutenaisumaru: アァ.... https://t.co/usJI23NJA3
03-13 13:37

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-13 13:36

RT @river_r997: 母「いやーwwwwwはははははははwwwww」 ぼく「オカン笑いすぎちゃう?」 母「え?なに??」 ぼく「すみませんでした」 母「稼いだお金で好きなことしてるんだから納得いくよう好きになさい」 ぼく「ありがたき🙏🏻」
03-13 13:34

RT @river_r997: 母「服持ってるのは知ってたけどwwwwまさかwwww着てるとはwww」ぼく「母上」母「自分で買ったん?ww買ったん??www」ぼく「買いました。いただきものもあります」 母「あんた女友達いないのにwwwww誰からwwwwww」 …
03-13 13:34

RT @river_r997: ぼく「女装して写真撮るの楽しいー^^」 母「ただいま〜!ちょっと部屋に邪魔するやで〜…あんた何してんの」 ぼく「母上」 https://t.co/kr09N8cNHD
03-13 13:34

コメダ珈琲のお手洗い、いい匂いがする
03-13 13:27

RT @fashionpressnet: ジュピター春夏新作、ピアスコレクション - フープやチェーンなど揺れるジュエリー https://t.co/We68yU9ZFb https://t.co/qblXbKdYRs
03-13 13:02

@daikai_pukizo 新作ケーキも美味しそう( ˙༥˙ ) 都内にありそうだし、行ってみる また今度
03-13 12:57

@daikai_pukizo 美味しい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) コメダ珈琲って行ったことなかったけど、ちょっとリピーターになろうかなって思った
03-13 12:56

人生初のシロノワール、んまー( › ·̮ ‹ )
03-13 12:54

シロノワール、コーヒーモアール。 #ケツ子ご飯 #ケツ子drink https://t.co/6k2MP0czXF
03-13 12:49

RT @cotrip_twi: 桜の名所がいっぱいの京都。なかでも歩きながらお花見が楽しめるとっておきのエリアといえば「哲学の道」。さんぽのあとは、蔦の絡まるレトロな洋館カフェでのんびり♪くわしくは⇒https://t.co/G7uEwjUmQY #ことりっぷ https:…
03-13 12:01

@Hvergelmir_tera お昼時ですからねえ( ´•ω•` ) ちょっと前に来たから入れた感じ、もう満員
03-13 11:59

RT @Copy__writing: 気をつけたいこと5つ https://t.co/Md7vUi9BGj
03-13 11:58

@reajyu 今日もかわいいにゃん♡ももにゃん♡
03-13 11:57

ももにゃーん!!!
03-13 11:56

RT @ryuho1215pigu: BGM付けたら壮大になった https://t.co/a85IwRFeFe
03-13 11:54

RT @colappy: カブトムシに飛び乗ってロデオするカエル。これセットして撮ったわけではなく、インドネシアでたまたま撮れたみたい。カエルほんと楽しんでるようにみえるからすごい。 http://t.co/jlBSH5XAgo
03-13 11:54

@Hvergelmir_tera お金が吹っ飛ぶんじゃ〜( › ·̮ ‹ )
03-13 11:54

🍣🍣😍 #ケツ子ご飯 https://t.co/C8oH0uAdx2
03-13 11:39

🍣🍣🍵 #ケツ子ご飯 https://t.co/lHTIH8kxmR
03-13 11:27

RT @Hatris: ユニクロ社長「年収100万でいいよ」ワタミ会長「月給15万でいいよ」Jobs「年収1ドルでいいよ」ユニクロ社長・ワタミ会長「それは社員が生きて行けないだろ」Jobs「え? 自分の給料の話してたんじゃないの?」
03-13 11:11

RT @kakikurage: 2ページ漫画「男ってやつは」 https://t.co/mpcqTkp7gU
03-13 10:23

@syrma___ 3Pはちょっと🙌
03-13 09:44

@syrma___ 月に代わってお仕置きされたい…('、3_ヽ)_
03-13 09:42

RT @nonco331: やるでしょ? https://t.co/1RBLE2vth3
03-13 09:41

良き…('、3_ヽ)_
03-13 09:40

RT @9joooooo: 「新たな時代に誘われて、太郎太刀、華麗に活躍」「新たな時代に誘われて、次郎太刀、優雅に活躍♡」 https://t.co/PBMtSBeoiP
03-13 09:39

RT @parallela66: 人魚 https://t.co/zJwwX8CUbP
03-13 09:28

@Hvergelmir_tera みんな起きてないから、ちょっくら行ってくる(っ'ヮ'c)
03-13 09:10

@Hvergelmir_tera @AstoreaELIN !?( Ꙭ)
03-13 09:09

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/14のツイートまとめ | top | 03/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/473-ccf48c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
