
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/11のツイートまとめ

BeleKko

🍜🍥 #ケツ子ご飯 https://t.co/lLEcuNBHHy
03-11 23:57

@Hvergelmir_tera 群馬なう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-11 23:40

@Hvergelmir_tera TERAの方ですよ!一緒に新潟にお酒飲みいくのー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-11 23:00

RT @Copy__writing: by 谷川俊太郎 https://t.co/RFYctGlX2n
03-11 22:29

ぼく達は、しゃもにゃんに命を握られてるんだ。
03-11 22:29

RT @KGN_works: 一人暮らし初心者に絶対やめて欲しい事:「塩味の付いた麺でお腹いっぱいにし続ける」「塩とお米でお腹いっぱいにする」ほんのしばらくならとにかく、こればっかり続けると脚気になりますので。(今でも脚気は時々いますし、時には命にかかわる病気ですので)
03-11 21:24

RT @cinematoday: [写真]「東京アニメアワードフェスティバル2016」全上映プログラム一覧フォトギャラリー https://t.co/QCgr7OWcoj https://t.co/JYbFPp7Aiw
03-11 21:21

@m_alps2 写真待っててね、ぷっすーの分まで 美味しく飲んでくるけん…(∩`ω´∩)
03-11 21:19

RT @mojimojiji: 春のかべがみ作りましたのでよろしければ🍓 https://t.co/gbRdPfOow2
03-11 20:58

RT @mojimojiji: もじじ ( mojimojiji ) の【ぺんちゃんがいつでもそばから見ている服】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/ccFAf09xPr #suzurijp
03-11 20:57

@syamojin_diseas @m_alps2 正直すまない
03-11 19:56

RT @FakeYashu: 今日はトロちゃん6歳の誕生日!\トロちゃん誕生日おめでとう/ https://t.co/2WF7Me8gKY
03-11 19:52

パァン!
03-11 19:23

こんなところに住もうと思う人間に、モラルがあるわけないんだよなあ
03-11 19:22

予想はもちろんしていたけど、早速ルール守ってないおバカがいてワロリン( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-11 19:21

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
03-11 18:58

RT @NOS_PROJECT: 【SALE】『春一番』を感じるレディクラシック。レトロドットワンピースコーディネート福袋セット。ワンピースとおそろいのリボンバレッタとの組み合わせです。https://t.co/4hbAPuL7KB https://t.co/TmAo3otxd8
03-11 18:54

RT @heeomoro: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。
03-11 18:53

RT @Oshima_Kaoru: 就活時、面接官に「あの鉢植の木の葉は何色に見えるか?」と質問されたことがある。「緑です」と答えたら「私は黒色に見えます。もう一度お伺いします。何色ですか?」と聞き返された。後で人事職の知人から「会社の不正を告発するか聞いてるのでは?」という解…
03-11 18:46

RT @SzukovS: リアルですっごく大人しいのにsnsとなると途端に下ネタオンパレードな人ってどんな気持ちでツイートしてるんだろう
03-11 18:45

RT @livedoornews: 【常時着用】「私に話しかけないでオーラ」をあからさまに表現できるヘルメットhttps://t.co/sIXrJgkVgk頭を入れて他者とのコミュニケーションを遮断!自分だけの世界に没頭できる、ありがたいアイテムです。 https://t…
03-11 18:45

RT @43ismamorigami: 僕『首が痛い…』娘『パパ!わたしが、パパの首にいたいのいたいのとんでいけ!ってしてあげるよ!』僕『お願いします…』娘『パパの首!とんでいけ!』僕『殺さないで…』
03-11 18:34

RT @Morisuke08: LINEの調子が悪いんじゃない君たちの調子が良すぎるだけだ https://t.co/pwXSe0albn
03-11 18:33

RT @momoco_haru: 厚塗りくのいちエリーン https://t.co/eQPdDKUlfa
03-11 18:33

RT @potekol: 『3.11つながるスタンプ』リリースです。「つながる」をテーマに、人気4作品の使いやすいコラボスタンプに仕上がりました!このスタンプの売上全額が東日本大震災に寄付されます。https://t.co/0eu3gwVmYa https://t.co/j6
03-11 18:21

RT @LINEjp_official: 【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしております。ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:12時点) #LINE
03-11 18:20

RT @FILANIM: 헉헉 핵급하게 그렸다 너무 급해서 주제를 지나침 #프리스터디 http://t.co/r0E7NgnlTj
03-11 18:19

LINE使えないって、ちょっとまずくない?酒の陣組?
03-11 18:18

RT @kaisinnot: 女の子「うぅ……目にゴミが入っちゃった……」 ぼく「大丈夫?取ってあげようか?」 女の子「違うの……視界にゴミが入ってきたの……」 ぼく「ごめんなさい」
03-11 18:16

RT @shh7: 苦しい時に漏れ出るような言葉が人の心を捉えやすいのは、そこに自分を良く見せようっていう不純物が混入しないからだ。自分よりも他人に興味がある人も、どうすれば自分に興味を持ってもらえるか、あんまり興味がないから受け入れられやすい。自分をプレゼンしない人に、人は安…
03-11 18:16

RT @sinrinet: どんな相手であっても、あなたが「このコは最高だ」と信じることです。すると本当に最高に育ちます。 https://t.co/CiI4rO9q9c https://t.co/6PF8OyhzCu
03-11 18:15

ま、満足ゥ…? (終電ダッシュ)
03-11 18:10

アンケートでお仕事楽しいですか、って聞かれて「続いてますので (ニコッ) 」としか言えなかった。満足、ってなってた
03-11 18:10

RT @AND_NATU: 社長「最近の若いのはダメだ 3~5年もするとウチより待遇が良くて ウチより給料が良い所に転職してしまう」古参社員「はぁ」社長「どうすれば良いと思う?」古参社員「他社より待遇良く給料も良くすればいいんじゃないですか?」社長「そういうのじゃなくて」
03-11 17:24

RT @bbaaddday: こうやって老けようぜ https://t.co/w1skNoZot2
03-11 17:24

RT @ice_cream_me: https://t.co/7FYpN0B4kO
03-11 17:24

RT @bubooooooo: 電車でカビゴン見つけたんだけど、ポケモンの笛持ってなくて通れない https://t.co/aXdACpWX9T
03-11 17:23

RT @kanahei_: 『3.11つながるスタンプ』リリースされました!昨年のスタンプアワード受賞者4人コラボのチャリティ企画で、売上は東北の子ども達のために活用されるそうです。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/7lyB5QBgnh https://t…
03-11 17:21

@Minny_Ne 巨乳サイズのブラって蛾っぽいよね、分かる。 https://t.co/xvBeNzt9TM
03-11 17:17

RT @tera_layflo: ヤフー、本日限定で「3.11」検索で10円を寄付!iPhoneからも参加可能! https://t.co/dGYR9DVlFD
03-11 17:01

乗り換え失敗して無事死亡\(^o^)/
03-11 17:00

@Minny_Ne そろそろ脱皮して蝶になりたいね?
03-11 17:00

@Minny_Ne 一皮むけて素敵な紳士になろうかしら
03-11 16:39

厚着しすぎて、汗が止まらない。でもあった寒いし…('、3_ヽ)_
03-11 16:38

この画像笑ってしまった。課長… https://t.co/HuuqhI9ybc
03-11 16:37

田舎者だから地下鉄難しくて15分も改札前でポカーンしてしまった(っ'ヮ'c) 助けてJR!
03-11 16:31

RT @sinrinet: 道路を歩いていたら、ビルの中から、腕組みをしながら窓の外を眺めているビジネスマンの方がいて、「カッコいいなぁ」と思ったんですが、しばらくして「よくよく考えたら仕事してないなアレ」と思いました。
03-11 14:09

第一、希望がない
03-11 14:08

( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://t.co/Vec4sFsDzw
03-11 14:07

@rv_pom Hawaiiは楽しかったですかー!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ ひるおっつんですよん♡
03-11 14:06

らびたそのいい匂いがすりゅ
03-11 13:32

rt:「嫌われるのが怖い」と思うのは、今の自分は嫌われてないと思い込んでるから by 山崎弘也
03-11 13:29

セーターが臭いので帰りたいです。。。
03-11 10:20

rt:気が合う人、こんにちは。そうじゃない人、さようなら。人生は気が合う人と出会うための旅でもある。そして気が合う人はそう多くない。多くないからいいんですよ。友達がたくさんいるという人と、私は付き合いたくない。ちょっとでいいんです。気が合う人は、こんにちは。 by 平 安寿子
03-11 09:25

@koyu_maw で、出たー!変態以前に宇宙人だー!!👽
03-11 09:07

@koyu_maw 想像してみたけど、完全にSFでした 笑った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-11 08:59

@koyu_maw 何気に痛いお尻ドン。個人的には肝臓、頬っぺた、の次に痛い部位
03-11 08:57

筋トレ💪( ˙◡˙💪)
03-11 08:56

今日の夕方以降に届けてもらうはずだった荷物が、何故かお家にあったからです( ∵ )
03-11 08:56

今まで最高にクレイジーな引越ししてる。なんで仕事に行くのに、引越し道具を持って出勤してるの私は、、、
03-11 08:55

やめよう。
03-11 08:55

RT @nameko_pad: 難関大学の合格発表で胴上げされてるけど近所にある病院の息子は医科大合格して胴上げされた際に落ちて首の骨折って死んだからな母親が1日で廃人になったくらいの大事件だった
03-11 08:54

@koyu_maw はらたーつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )www 草に滑ってお尻打たないかな
03-11 08:48

引越しの日は必ず雨になるんですよね。ただ、今日怖いのは 新潟に行くのに雨っていうの。雨じゃないきっと雪だ。
03-11 08:45

@Hvergelmir_tera もう少ししたらケツ子も復帰しますから、待ってちょ( ´•ω•` )
03-11 08:44

立ち直る
03-11 00:06

@moonride_tera 一度でいいから死ぬまでに言ってみたい台詞トップ3!!
03-11 00:02

RT @curet_official: 一人暮らし最高!快適な一人暮らしにあると便利なもの特集♡ - curet [キュレット] まとめ https://t.co/VZLHmjRqaw
03-11 00:02

RT @kiri_tori: ✄------------ 3/11(金) -----------✄
03-11 00:00

@moonride_tera 価格。それも大問題だ。
03-11 00:00

03:22 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/12のツイートまとめ | top | 03/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/471-2de35b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
