
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/10のツイートまとめ

BeleKko

@xlx_kuro ヨシヨシ
03-10 23:58

@moonride_tera ヨシヨシ
03-10 23:57

やさしいピッピ。
03-10 23:56

RT @copipe: 新】『ペンネーム恋するウサギちゃん』 電話で 私「眠くなってきちゃった」 彼『寝る?』 私「そろそろDJ(彼氏)のラジアンリミテッドの時間かな?」 彼『あの番組リスナー1人しかいないから無くなったらしいで』 私 https://t.co/kDk3z70Y
03-10 23:56

オフゲー…いいね
03-10 23:54

スクエニはやっぱり聖剣伝説。
03-10 23:54

RT @tabasa_uran: 最近、玄関でいつもこうなので大変出掛けにくいです。 https://t.co/Ie5h0pTMOn
03-10 23:51

@mikulove393 こら。
03-10 23:48

JKか(  '-' )ノ)`-' )
03-10 23:48

最近笑いのレベルが低すぎて、石が転がっても笑う。
03-10 23:47

スープ吹いた。これは
03-10 23:47

RT @osrmishi: 流石に少し傷付いた https://t.co/0ItJsMGuML
03-10 23:47

( ∵ )
03-10 23:46

RT @heeomoro: ○爪で分かる健康状態 ●丸ではない白い斑点がある 神経の疲れ。 ●黒い縦すじがある 内臓疾患の疑い。 ●黒い斑点がある 体力が消耗している。 ●横に段がついている 栄養状態の低下、または心理的ショック ●縦にすじがある 喉や肺に不調、または…
03-10 23:46

RT @yamada_mkra: おっさんの職業は少女漫画の効果音 https://t.co/fbxnLv8ovb
03-10 23:44

RT @Sartoshihiko: 喧嘩を止めようとしたけど、めちゃくちゃ怖かった、、、#その心笑ってるね#してへんわ https://t.co/NJuXbQpPxV
03-10 23:43

RT @makita_l4: きみの匂いがする、 https://t.co/2XsLnYrdSP
03-10 23:43

@Hvergelmir_tera にぃー!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-10 23:39

RT @makita_l4: すべてのひとの一番じゃなくても、きみにとって一番だったらそれでいい https://t.co/qBuwi0T1p5
03-10 23:38

ぐろりあにゃんにゃん(∩˃o˂∩)♡ ふぁいにゃん
03-10 23:38

これ、粘土で薔薇作る時と同じやり方だ
03-10 23:36

RT @HairHack: ❤️ this 🌹🌹 https://t.co/bSOQiMDqrz
03-10 23:36

RT @somen_72: 橋本環奈ちゃんが1000年に1度の美女ということは広く知られているけど、中国のSNH48(上海)には4000年に1度のアイドル(キクちゃん)がいるんだよなぁ。ちなみにこのキクちゃんにはアラブの石油王が太客としておっかけしています。 http://t.…
03-10 23:35

きゃーにぃー、が反応してくれたΨ( 'ч'♡ )
03-10 23:34

@aiaiya_ うんうん、ならよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ぐろりあさんも心と体のバランスが取れないのかな?なんかで大変そうだからさ、答えは出せなくても聞くだけなら出来るから いつでもここにおいでっさ 待ってるからさ
03-10 23:34

@Aqualio_mmo 😱😱😱
03-10 23:30

きゃーにぃー!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
03-10 23:29

RT @_shimasan: 何かを見上げている姿も、やっぱり真ん丸www https://t.co/KVZ6SGQuab #鳥
03-10 23:28

@aiaiya_ んだねえ、それで許せるならね? 私はダメだったからなあ、そうは言ってもさ。でも我慢してたけどあっちがさよならしたから、ああ良い機会かなってね なった。自分の心にわだかまりが無ければ良いと思いますよ、あるならやめた方がいい 今はつらくても 後で良かったてなるかな
03-10 23:28

泣けちゃうなあ、目から信濃川。
03-10 23:25

分かりやすい。そういう事だったのか…謎と疑いが溶けた、1年後にして
03-10 23:24

RT @ItsFoodPorn: Steak N' Fries https://t.co/kPl8bgOswg
03-10 23:22

RT @tsubuGAN: 特技『原田ちあきの挙動不審日記』原田ちあき https://t.co/cHRg9F9rtQ https://t.co/SaiOOPBi44
03-10 23:14

@Hvergelmir_tera るーるる♪ LW誰もいないん?( ´•ω•` )
03-10 23:13

@m_alps2 応援してますよ、なま温かく(๑́•∀•๑̀)ฅ
03-10 23:12

る。
03-10 23:08

@shigre 手が冷たい人は、心が温かい。エリーンが可愛い人は、中身が…る
03-10 23:08

RT @chibi_tori: うるう年の一日もあと少しで終わりなので記念につぶやいてみる。次はオリンピックの年デスネ。タヌキは相変わらすまんまるです。ダークグレーのアンダーコートが、かなり減ってきたので相変わらずもこもこしてますが全体的に色あせてきたようです。 https:…
03-10 23:06

RT @DemizuPosuka: 今日の絵「もう行ってしまうの」 https://t.co/UzLqkOlNFr
03-10 23:05

RT @cafeglobe: パートナーが女性と2人きりで会うのは、許せる? 許せない?【恋愛・人間関係】既婚者が異性の友人と付き合う上でのルールhttps://t.co/pFsGFLfjTf #cafeglobe https://t.co/xwkaR0JK5t
03-10 23:05

燻製焼きかと思ったぞ。
03-10 23:04

RT @VOGUEgirlJAPAN: レナ・ダナムが来日!水嶋ヒロも出演した「GIRLS」東京エピソードをのぞき見!https://t.co/okjPd2cuTU https://t.co/FmqW0evQXo
03-10 23:04

@m_alps2 出勤日に映画見に行って、かかってきた電話をブチ切る勇気も必要だよ って言葉をここに置いておきますね。コトッ
03-10 23:03

@shigre 可愛すぎた…('、3_ヽ)_
03-10 23:02

ほほー?
03-10 23:01

RT @modelpress: 「これって浮気?」男性が許してほしいと思ってる浮気のグレーゾーンとは? #浮気 #不倫https://t.co/6nLCgJKqe0
03-10 23:01

可愛い(❁°͈▵°͈)
03-10 23:01

RT @marry_xoxo_news: \\ブライズメイドの新時代♡// 和装姿の花嫁介添人≪天姫(あまひめ)≫ってもう知ってる♡? ➡https://t.co/7iXkOTBiQd https://t.co/AYwDymSI0E
03-10 23:01

@rusyeliry 素晴らしいユーザー操作◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-10 23:00

@m_alps2 けつ子知ってる。そうやって相手の思い通りになって結局次の春までそこにいるやつだ。けつ子知ってる。
03-10 22:59

RT @comic_natalie: ながべ「とつくにの少女」お伽話のようなタッチで綴る人外×少女1巻、原画展も https://t.co/Qkm8nIlWWD https://t.co/n9WWZehXZ3
03-10 22:36

RT @serdargoknur: https://t.co/mLPMT576IE
03-10 22:36

イワシになれるの??うわー、行きたーい(´๑›ω‹๑)♡
03-10 22:35

RT @fashionpressnet: 京都水族館、幻想的な春景色×イワシの体感型アート - 桜をイメージした香りや音楽も導入 - https://t.co/ecjVVHix4N https://t.co/PslOHgxCTk
03-10 22:35

RT @OmoshiroPicMov: ひどく心に刺さった https://t.co/RFj1hbVlfY
03-10 22:34

寒かったのかな、くっついてて可愛い(´๑›ω‹๑)♡
03-10 22:33

RT @haaaaaaa___: (•ө•) (•ө•) ↓ (•ө•) (•ө•) http://t.co/n8EKlB2Zem
03-10 22:32

@ruruta00320 おめでとう٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
03-10 22:30

RT @franceshoin1985: 【たいてい飲む】ロシアの結婚式では、式の最中、新婦の友人が新婦のハイヒールを盗み、新郎は靴を取り戻すためにお金を払うか、靴にお酒を入れてイッキ飲みしなくてはならない。新婦にはそれだけの価値があることを出席者に伝える余興らしい
03-10 22:29

RT @mojimojiji: ラフうごかしテスト https://t.co/wzCDkGpOZf
03-10 22:29

@m_alps2 こりゃ性格もあるねえ(っ'ヮ'c) けつ子昔からこんなんで可愛くねえ言われてたから。まあまあ、家庭も色々あるっさ? 春だし自立マンになるのも良いかもですよ、環境変わるみたいですし 心機一転
03-10 22:29

お人形さんみたいな可愛さ…いや、お人形だけども。
03-10 22:23

@notsmile_59 ああ、素敵…///
03-10 22:23

RT @TRILL_OFFICIAL: 一度自分の生活を振り返ってみると、意外な理由を発見できるかもしれません。・春は眠い! 朝どうしても起きられないときの対処法4つhttps://t.co/OduDxtjovs https://t.co/90wAzoVI5F
03-10 22:22

@Aqualio_mmo ちょっと待とう🙌
03-10 22:22

RT @Aqualio_mmo: とりあえずけつこは爆発すればいい
03-10 22:22

中国ってなんか、なんか 色々超越してる人が多すぎ。
03-10 22:22

RT @livedoornews: 500RT:【恐怖】韓流ドラマ計18話をぶっ続けで見た女性、失明寸前に 中国https://t.co/rYYBzzjtFn徐々に視界全体が赤みを帯びてぼやけ、頭と目に鋭い痛みも出て来たとのこと。医師は緑内障を起こしていると診… http…
03-10 22:21

二度と戻らん。意地張ってるんじゃなくて、これは人生最大の夢であり野望であり希望なんだから
03-10 22:21

@m_alps2 実家にいて心地よいって、それすごいですよね 羨ましい。私、一分一秒でも早く出たくて 5歳の時から家出る計画立てて、その為に勉強頑張って家から離れたくて片道10キロの学校通ってて、大学失敗したら仕事で外出ましたもん。コスパ良いんだろうなあ本当は
03-10 22:19

RT @fashionpressnet: レッド ヴァレンティノ青山の5周年記念イベント - ロマンティックな限定シューズやスカート https://t.co/rKcmee9unJ https://t.co/mE1d0Wuryy
03-10 22:16

RT @sinrinet: ツイッターで陥りがちな人間関係のワナ。 https://t.co/W702bYeQaD
03-10 22:15

@m_alps2 時効よ。
03-10 22:13

@m_alps2 多分、+αって言っても 2・3畳はあるんじゃないかなあ 1年前の話だから私も記憶確かじゃないけど。ぶっちゃけ都内近郊は探せばいくらでも物件ある。この私だってこうやって渡り歩いてるんだもの あとは動くだけ◎
03-10 22:13

@rusyeliry ガチャでお金失うより、月額でお金払った方が安くない?って思うゲーマーの末路
03-10 22:11

@tekutekurohan おやすみなさいº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.
03-10 22:11

ぷっすー盗撮したのが、PC内にあるはず
03-10 22:10

@m_alps2 ドアと靴置くところとマット敷くスペース+αしかなくて、笑った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-10 22:10

冗談が通じない相手は辛いけど、冗談にも程度があるって事を する相手は知っておくべきだと思います。私、未だに冗談がキツすぎるって言われますので頑張ってます
03-10 22:09

RT @Travelbook_cojp: 【大阪】お城や太陽の塔と桜がマッチしたお花見スポット10選【https://t.co/tNZ7vPVBQmhttps://t.co/dqET8LixlU
03-10 22:08

そこはモラルでカバーしていただきたいところだけれども。あるわけない
03-10 22:07

RT @sharon_shanonn3: 「たとえ鍵を掛けても、それを観てくれている相手が広めないとは限らない。スクリーンショットされればいくらでも自由に拡散できる。このネット上に拡散できないサービスは存在しない」この動画、本当に生徒に見せたい。職員にも観て貰いたい。 htt…
03-10 22:07

@reajyu SS撮るのに30分も必要ないから大丈夫任せて、30分以内にももにゃん匂いで見つけて撮って落ちる✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
03-10 22:06

@m_alps2 ワケあり物件じゃ無くて、玄関の間取り以外なにもない物件だった。ただし、駅から徒歩5分とか◎
03-10 22:06

@rusyeliry なるほどそういう事か🤔 慣れると結構どうでもよくなってくるし(画質とか) 良いかもしれぬ
03-10 22:05

@hotspeed904 やだうれしい♡ ってけつ子、もうアウトドアじゃないの
03-10 22:04

@m_alps2 鶯谷で月5.000円の家賃物件ありましたよ
03-10 22:04

@aiaiya_ 経験から言うと🙅 今まで色んな人がそう言って、自分はそういうのに興味ない(笑)って言ってた人で信用してて尊敬してた人も結局そうでしたし。でもなんだろう、好きに数値があってね 1番が自分だったらいいな、ってくらいに思ってる…ぐらいがいいのかもしれない
03-10 22:03

@rusyeliry キャラぐぅかわ。。。ドラクエ、その画質どうにかならないかな? それとも、そのチープさが良いところなの、教えてえろいひと
03-10 22:00

@hotspeed904 前職ではよくアスファルトで寝てましたから。マットは気持ちいい、けつこしってる。。。
03-10 21:59

RT @SNSworId: やばいwなんでわからんけどめっちゃ就活したくなってきたwwwww https://t.co/PgZXhHrzPG
03-10 21:53

RT @kirituki_kura: ”@kirituki_kura 【シュンケル】シュークリームとユンケルを同時摂取することで集中力がすさまじく向上する。また、一晩眠らなくても働くことができる、強靭な体力と精神を得ることができるのであった…!! https://t.co/c
03-10 21:53

@hotspeed904 ぶっちゃけ、職場の床(モフモフ)の方が絶対寝心地良い…!!
03-10 21:52

@koyu_maw 歴史は繰り返しても、年齢は繰り返されない (白目)
03-10 21:52

@reajyu ももにゃんを黒く染めるのは、ぼく…♡ TERA一緒にしようね、SS撮りに行くね♡
03-10 21:52

@aiaiya_ と言っても、私は好きな人とお付き合いした事ないから これは付き合いはした事ないけど、好きな人だった時の話ね('、3_ヽ)_ んーでもなんだろうこれは男女の違いだと思ってるし自分が女だからかもしれんが、男の子には少しでも下心あるのよ こっちは無くてもさ…だからね
03-10 21:51

@rusyeliry とても可愛い上出来(✽´ཫ`✽)
03-10 21:49

@reajyu ももにゃんを闇IDに連れて行ってあげたい
03-10 21:48

ももにゃん…('、3_ヽ)_
03-10 21:45

RT @fashionpressnet: グラッシェルのホワイトデー、ハート型のアイスクリームケーキなど発売 https://t.co/VoSPO9aDtS https://t.co/TP6IGKJdl2
03-10 21:44

@rusyeliry 女の子可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-10 21:43

@aiaiya_ え、ものすごく嫉妬する。ものすごく嫉妬して相手の女の子嫌いになっちゃう、友達だとしても。禁止はしないけど 気持ちはとても良くない( ˙༥˙ ) てか、自分がお付き合いしてた時は 相手を思ってそういう事は極力しないようにしてたかな ウン
03-10 21:41

@matoingo 自前じゃナァァァァァァァァイ!!
03-10 21:39

おーにぐぅー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-10 21:36

@koyu_maw わりとそれに近いことしてたのが1年前ですけど、咳止まらなくなったからNG
03-10 21:35

RT @man_Arihred: 理系が恋に落ちたので証明してみた。https://t.co/ZEXampfgh5 来週コレが装い新たに読み切りになってコミックメテオさんに掲載されるます。宜しければー。 https://t.co/9BxyVpbfoX
03-10 21:35

そういえば、今日職場で別部署だけど 松パーカー?きてた人がいて、勇者だなって思った。隠れオタクとしては、オタク隠さない人は 勇者。
03-10 21:34

RT @543life: 日本の伝統色「薄紅(うすべに)」少し黄みがかった、温かな雰囲気を持つ薄紅。はっきりとした紅色に比べて、穏やかな印象を持つ優しい色です。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/kGsKXFFfkG
03-10 21:33

@aiaiya_ んふふ、話したくなったら話してくだせえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ぎゅーってしながら、聞いてやるっさ むにむに
03-10 21:33

RT @mucknagabe: 前々から欲しいと思っていたエルバンのアニバーサリーインク!綺麗なエメラルドだけど乾くと紅色になる不思議なインクです。ワクワクします https://t.co/JHGRMNuyOC
03-10 21:32

RT @damdj_mitsuru: 「男の子って、こういうの好きなんでしょ…?」と言いながらにんにく醤油で豚バラを炒めてご飯の上に盛ってくれる女。
03-10 21:31

@koyu_maw なるほど!そうだよね!って殺す気かー(  '-' )ノ)`-' )
03-10 21:29

@aiaiya_ @sea_urch1n んで、どうしたんです 僕らの可愛い姫よ
03-10 21:29

ケツ子が苦手なのは医療関係の話だけです。ワカラネエ
03-10 21:17

@sea_urch1n @aiaiya_ ひぶ?
03-10 21:16

届けて欲しい日が、何故か荷物を運ぶ日になってて ケツ子引越し当日からパイプベッドに直に寝る事になりました。んばらしいです
03-10 21:16

RT @aaayyyaaa0403: 私ももう卒業だし、この大学生活で学んだ一番大切なこと伝えるね…「ミスドのオールドファッションは凍らせるとサクサク感が増して神の食べ物になる」です。あとは頼みました https://t.co/dNKNEwza7u
03-10 21:07

RT @GOLFNEKO: カップから猫が飛び出した!?【猫×コーヒー】で素敵なアートができました♪ https://t.co/Ecx5G6D42l @PECO_japanさんから https://t.co/DjAMWWfUvr
03-10 21:06

RT @juliet_smyth: 指を絡ませて迷い込む悪夢は、どんな素敵な夢よりも優しくて甘いの✴︎Wandering through a nightmare with you by my side, the sweetest dream I dreamt✴︎ https…
03-10 21:06

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】カモンスプリング / サチコと神ねこ様 第349回 / wako先生 https://t.co/ctczDzYoTC https://t.co/1UdEOoAzUt
03-10 21:06

@lazo8258 ニャンの世界にも童顔ってあるのかしら
03-10 21:05

@matoingo んなとこでドヤ顔してどうする(  '-' )ノ)`-' )
03-10 21:05

@matoingo インフルの隣で2回寝ても無傷だった私を、侮るなかれ。
03-10 20:52

@matoingo エエー( ´'ω'` ) はよ治ってバイ菌。
03-10 20:49

@matoingo 元保菌者め、インフル移さないで ペッペ
03-10 20:47

@matoingo 今夜、夜道には気をつける事ですね。目と口半開きにしたケツ子が後ろから襲ってきますよ
03-10 20:40

頭は使わないと筋肉と一緒で衰えていくの、分かる。最近 あれ、それ、これ、えへへ、しか使ってなかったからパッと言葉が出てこないし思考力の低下が著しい
03-10 20:37

こないだのまの様の発言がずっと尾を引いてる。クスッとくる
03-10 20:28

助けて、アメイジングホッツ!!
03-10 20:28

RT @bun_ya0874: 神戸屋レーベ https://t.co/4wWS0XI08r
03-10 20:28

@a_t_y_break @Minny_Ne この歳になっても異性とお出かけ=デートしたことない方が辛いに決まってるだろう!バンッ
03-10 20:26

@syrma___ うぬ、ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 楽しんできますよ
03-10 20:24

@Minny_Ne 未経験者からすると、異性とお出かけはデートだから
03-10 20:23

RT @miyamarun: 不完全つり女ちゃん https://t.co/WgDEYtWcmq
03-10 20:22

@syrma___ 明日は死にそう♡´・ᴗ・`♡
03-10 20:21

ちょっと美味しそう
03-10 20:21

RT @livedoornews: 500RT:【???】「桜といわしのパフェ」京都水族館の大胆スイーツに反響https://t.co/HHSC4o4MyKいわしの生姜煮をトッピング。バニラソフトの甘さと絶妙なハーモニーを奏でる一品だ。京都の春景色を表現してい… http…
03-10 20:20

仕事➡︎引越し➡︎酒の陣。我ながら素晴らしい
03-10 20:20

@lazo8258 多分、10秒後に今夜のカリカリを想ってますね。にしても、大きくなりましたね ニャン吉
03-10 20:19

フッ
03-10 20:17

自分がない経験…デート?
03-10 20:17

RT @gei2chmato: ◆尻に挟まって幸せそうに寝る子猫が可愛すぎるwwwwwwwwwwww 記事はこちら♪ → https://t.co/92MJIEdjzM https://t.co/JCsZkXmptV
03-10 20:16

RT @riuichi35: PSO2自キャラ https://t.co/AF6NQLTIZ4
03-10 20:06

RT @livedoornews: 500RT:【真冬の寒さに】今夜から明け方、関東の所々で雪や雨のおそれhttps://t.co/ACrBaju0WR降る量は少なく、積もることはない見込みです。ただ、関東南部でも雪がまじるくらい冷えるため、寒さ対策が必要とな… http…
03-10 20:05

RT @matomenaver: アルビノじゃない!?純白の神々しい生物が見つかった - NAVER まとめ https://t.co/vQrahzMCeP
03-10 20:05

RT @nhaeru: #カワイイメーカー #ケラ 渋谷パルコPART-3・3/12-13『童話の空間展』TCB童話コスメと童話ランジェリーが奇跡の競演。赤ずきん、アリスも入荷!当日童話コスメ購入で、TCBのライブペイントによるイラストが抽選で当たる! https://t.co
03-10 20:00

RT @livedoornews: 【どっちだ】犬とベーグルの写真を並べてみる→とてもカオスなことに!https://t.co/jXAVOt2cb5どれが犬でどれがベーグルか…。思わず混乱してしまいますね。 https://t.co/SFCaWDc5bE
03-10 19:57

RT @udama1212ura: 学生時代、プロとしてメシを食っている先輩漫画家から言われた一言。今でもこの言葉は大事にしています。 https://t.co/q6PNbOyK7b
03-10 19:55

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
03-10 19:54

RT @akiko_lawson: 季節限定の「あまおう苺のサンド」です!「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」が特長のあまおう苺を使用しています(^^) #ローソン https://t.co/IShs0IJZ44 https://t.co/ZQSkkGPQbk
03-10 19:49

@SprigganHYPER お疲れ様です.+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。
03-10 19:36

突っ込む場所はそれ以前のとこの気がするのだけれども
03-10 19:31

いやあの、んんん?? 貧困者ならスマホじゃなくない??
03-10 19:30

RT @livedoornews: 【経済格差】「iPhone欲しい」生後18日の娘を売った中国の19歳カップルhttps://t.co/hFYn9LK7Ji母親の故郷では、多くの家庭が貧しさゆえに子供を手放すそう。「罪に問われるなんて知らなかった」とのこと。 https…
03-10 19:30

RT @trill_yukawa: なんか変な音がするなぁ〜と思ってたら、ポケットの中でスマホアプリ「あずきザザー」が勝手に起動してて、歩くたびザザーザザーっていってた。 https://t.co/VhE5CPoM01
03-10 19:29

RT @s2009k1017: 本当に彼は4歳なのでしょうか🙄もーね、指の動きキモすぎて😂 https://t.co/X3kW5hN8eQ
03-10 19:26

@mano_ue @moonride_tera まのうよ〜〜
03-10 19:26

@m_alps2 うちの会社です。おいでまっせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-10 19:25

麻酔打つと吐きそうになる。手しかないけど
03-10 19:19

@lazo8258 クスッときた。奉納しちゃいますね
03-10 19:19

@m_alps2 時給1400円、都内の綺麗なビルで可愛いお姉ちゃん沢山に囲まれて 終電まで働いてみません? 手は汚れません
03-10 19:18

そらぼんぽんっ!!💥
03-10 19:16

@shigre 笑った。芸能人と一緒で、写真upしたら拉致られちゃう( ºωº; )
03-10 19:16

@lazo8258 人間よ、って深い声で語りかけてきそうな雰囲気が
03-10 19:14

RT @lazo8258: すごい惚けた顔してる https://t.co/jnoV9VQsw9
03-10 19:13

@moonride_tera そんなことしたら、くれちんさんの枕元にフレンドの生霊がウヨウヨ漂うこと間違いありませんので オススメは致しません。
03-10 19:13

@shigre 敵も増えるわ。吉報を待ってます 槍もって
03-10 19:12

@moonride_tera ご主人様ァ…お別れの時がァ…きたァ…よ…ヨヨヨヨヨォ
03-10 19:10

真面目な話、どんな遺伝子を受け継げば こんな素敵な胸になるんです?
03-10 19:07

RT @yukakuramoti: 今日はFカップくらいある https://t.co/WQFMXRjQsx
03-10 19:05

RT @AstoreaELIN: 豚いいぞ~ぶた https://t.co/0zb1vHsixk
03-10 19:05

@m_alps2 恋人や友達につかう交友費が不要な上、仕事に没頭してお金が稼げる。最高ですね!!
03-10 19:05

ほう?
03-10 19:04

RT @SHERYL_magazine: "セックスダイエット"が効果的な理由5つ https://t.co/j0hqW7TJ3n #sheryl #ダイエット
03-10 19:03

余計なこと考えてモヤモヤするなら、走ってきてごらん。寒いから
03-10 19:02

RT @enepuni: 横顔がすき! https://t.co/kIjYH7BSFD
03-10 19:00

@m_alps2 メンヘラはごめんね、相性良くないの(∩˃o˂∩)♡
03-10 18:59

@shigre 帰って可愛い女の子にヨシヨシしてもらってくださいな、嗚呼羨ましい( ´◔‸◔`) 不時着禁止ですからね
03-10 18:58

RT @zzzdecozzz: あの日銀座のバーで会った店員さんのお名前を僕達はまだ知らない。 https://t.co/R9fWBwRueT
03-10 18:56

RT @miyamarun: 蔵は暗いの巻 https://t.co/sqrVhWrtT7
03-10 14:53

美味しそう♡´・ᴗ・`♡
03-10 14:48

子持ちししゃもの酒焼け?
03-10 14:48

RT @23Crimson: ミクの日かザクの日かわからないので今年もやっぱり両方描きました2016 #ミクの日 #ザクの日 #3月9日 https://t.co/ZPB2tb9h4a
03-10 14:45

@m_alps2 頑張って天国に行って?
03-10 14:45

@m_alps2 this is hell ;)
03-10 14:42

RT @meigenA01: 失敗がなくては、成功も分からない。大切なのは『3F』、つまりfail-fast forward。失敗しても、すばやく立ち直ること。前を向いたまま、失敗の原因を突き止め、また走り出せばいい by 米Yahoo CEO
03-10 14:38

@m_alps2 日本ではお昼だったの、sorry pussuh
03-10 14:37

今でしょ
03-10 14:36

:;(∩´﹏`∩);:
03-10 14:36

RT @sinobu6542: 大型車の恐ろしさを知らない人へ普通車なんかまるでシュレッダーにかけられたペーパークラフトですよ https://t.co/WFhnONNjlF
03-10 14:36

@m_alps2 愛人宅に家賃3万で居候してたけど、明日引っ越すってだけですよ♡´・ᴗ・`♡ 昼おつぷっすーさん
03-10 14:34

@m_alps2 その愛人とも、明日の朝でお別れなの
03-10 14:29

(*꒦ິ꒳꒦ີ)
03-10 14:29

RT @TABECHAUYO: 1番目:元ポスター ⇒ 超イカス2番目:劇場公開時ポスター ⇒ ?????3番目:ソフト版ジャケット ⇒ いってえええええええええええええ 段々酷くなっていく。 https://t.co/IwQNlH95Nb
03-10 14:28

@m_alps2 愛人弁当でした…
03-10 14:26

RT @Learn_Things: Science! https://t.co/jwY2aO0zE7
03-10 14:26

白金台をいつも ハッキンダイ って言ってしまって、今日も恥をかきました。ご飯がおいしいです(∩˃o˂∩)♡
03-10 14:25

愛妻弁当おいしい…
03-10 14:23

@shigre ケツ子が口をつけたお握りも食べてますしね…ってGって(  '-' )ノ)`-' ) おつぐれさん、飛行機ちゃんと飛びましたか?
03-10 14:23

RT @hironobot: 「ビッグなミュージシャンになってつまらない周囲の奴らを見返してやるぜ!」…もしあなたがビッグになっても、それらの人達はあなたを見直すことはありませんし、そもそも興味がありません。あなたがミュージシャンになれるのは、あなたがそんな人たちのことを考えず…
03-10 14:14

RT @okotan4405: ロープウェイを見た僕「あっ、すみません、やっぱり大丈夫です」 https://t.co/avE3glDfnC
03-10 14:12

RT @okotan4405: ギリシャの世界遺産『メテオラ』は、奇岩群の上に建てられた修道院群で、観光の際は階段を登らなければならないが、ここの修道士はロープウェイで移動するらしい。僕「修道士ばっかり楽してずるい!!観光客だってロープウェイ乗りたい!!!」 https:…
03-10 14:12

久しぶりにお外でlunchをしていましたら、可愛い子たちが増えておりました。そろそろ、食べ頃ですね♡´・ᴗ・`♡ #ケツ子の車窓から https://t.co/FDs91BDJss
03-10 14:11

RT @yokokamioo: 道明寺の誕生日メッセージありがとうございました! https://t.co/LQFKZ1EMa4
03-10 14:09

RT @slo_red: 昨日のわざわざ言うTVで長谷川アナが言ってくれました https://t.co/6iFjhTFgK9
03-10 14:08

RT @matomenaver: 「死ね」って言われた日本が参考に出来そうな2つの国 - NAVER まとめ https://t.co/nA43dqKl9z
03-10 14:06

@GUNUNU1919 とても可愛いです…!(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾ 勝気そうなところがまた良い
03-10 14:03

03:22 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/11のツイートまとめ | top | 03/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/470-1396916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
