
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @tanaka_tatsuya: 3.9 wedあなたはこのキノコから生きのこれるか。 #椎茸 #アクアライド#このあとおいしくいただきました https://t.co/ENFAWPvcsf
03-09 17:35

RT @matomenaver: 世界で問題に…ファッション業界に噴出した「新たな闇」 - NAVER まとめ https://t.co/DfPqLanXjq
03-09 17:34

くノ一やりたい(∩`ω´∩)
03-09 17:23

RT @awahan_i: や、こういうことじゃね? https://t.co/qg8n8VR8S8
03-09 17:19

RT @heeomoro: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時のたぎりっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない。
03-09 17:16

@hyaluronic_game おつあるさん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-09 17:16

RT @itsukiyu: 君が欲しいの。 https://t.co/izjb41MpKN
03-09 17:15

RT @A_patriot_: https://t.co/tBIGsObTHM
03-09 16:59

RT @skmt1011: 東京でゴミ拾いしてたお兄さんたち道に落ちてるゴミみたら「何奴」て言うんめっちゃおもろかった。(笑) https://t.co/XQpkab2fhz
03-09 16:59

RT @syokupantopen: 3/9 水たまりひとつひとつにドロップを落としてゆけば虹に会えます(鈴木加成太) https://t.co/AYNbmbG45C
03-09 16:54

ヤマト運輸が今日の夕方に来るものだと思って、徹夜して荷造りしてたら まさかの土曜だった( ∵ ) 予約自分がしてないから、把握ミスってたマン 眠い。
03-09 16:52

RT @humitan: 面白い人が好きって言いながら結局イケメンにいくようなもんだろ
03-09 16:28

RT @humitan: 男が言う「ぽっちゃりが好き」は3割がマジで7割が認識の違いとかじゃなくて単なる優しいウソだと思われる
03-09 16:28

RT @Suzu_Mg: Perfumeさんともねねんと👯 https://t.co/Crn1YrRvLV
03-09 16:21

RT @sinrinet: 疲れてるのに、ついツイッターをしてしまう人へ。https://t.co/S0Q7Ei8KKR https://t.co/GcBkuVBtYW
03-09 16:16

RT @aoao_iku: いちゃつく毛球 https://t.co/e01ilFkHJw
03-09 15:58

@hotspeed904 白鳥ですよ?
03-09 15:58

本籍の住所をそろそろ書けるようになりたい、今日この頃。
03-09 15:57

RT @Pmang_official: 『TERA』にて、エリーンの新クラス「くノ一」実装!最上級の手裏剣+12がもらえるくノ一実装記念 SPECIAL EVENT開催中!!https://t.co/EMc1nbMhj8#TERA_JP#pmang https://t.c
03-09 15:40

TLがteraくノ一なのに俺は役所
03-09 15:39

RT @teraonline_jp: 【お知らせ②】待望の自由に空を飛べる飛行乗り物が実装!今なら30日分の天駆けるペガサスを全員にプレゼントします。空からの冒険を楽しむ宝探しイベントも開催中です。https://t.co/vIl8gsuxrR #TERA_JP https:/…
03-09 15:35

RT @HistoryImg: ジョージ・マーティンとビートルズ、1963年George Martin with the Beatles, 1963R.I.P. George Martin (1926-2016) https://t.co/09pgvmNxCd
03-09 15:33

RT @copipe: 相談事の8割以上がひとことでまとめてしまうと、「自分は変わる気ないけど他人や状況は変えたい」という内容で、それは悩むだろうなと思う。 https://t.co/QdLZkrlpQl
03-09 15:33

RT @mino_ris: 起きたらしれっと同じ布団に入ってこっち見てる https://t.co/BXJzUTsm2p
03-09 15:33

@hotspeed904 大丈夫ですよ、ほっつさんの次は蛾ですから(っ'ヮ'c)
03-09 15:30

RT @shakiinsoku: 6人のカメラマンに違う肩書きを伝えて同じ人物を撮影してもらったら… 衝撃の結果に!! https://t.co/Q6IFrsOtRU
03-09 14:54

@hotspeed904 来世に期待だね(*∩ω∩)
03-09 14:53

@blacksheep1220 アアー(>^o^)>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (保存)
03-09 14:44

@hotspeed904 Yes モンゴロイド(*∩ω∩)
03-09 14:43

RT @hadouson: ドイツ友人宅にて。処分品で安く入手したというジュラ紀の塩(一億五千万年前)を奥から持ってきて「コレ見てくれ、オカシイだろ?人がパッケージングした瞬間に賞味期限なるものが設けられる。音楽も同じね。」との深いお言葉いただきました。 https://t.c
03-09 14:43

@blacksheep1220 ケツ子も鼻からお汁が出てきた。可愛すぎる
03-09 14:42

@hotspeed904 ケツ子のおケツは真っ青😨
03-09 14:41

毛繕い…いい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
03-09 14:37

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】 https://t.co/wRNdiiejPA
03-09 14:36

RT @nekonomikusu: 【乱れた心にネコノミクス】 https://t.co/MPw6AfpfgA
03-09 14:34

@DDD_guitar このおうどん、美味しかったのです
03-09 14:32

RT @tonami_nemui: おっさんエルフ四段活用。「ん」には夢が詰まってる。 https://t.co/Xv6opmd0Yx
03-09 14:32

@xlx_kuro ウェイト あ ミニッツ
03-09 14:28

ワンちゃんはきょぬうは好みじゃない、と
03-09 14:27

@xlx_kuro まだ引っ越してないよ、ハニーΨ( 'ч'♡ )
03-09 14:27

@DDD_guitar トゥンク
03-09 14:26

てきはほんのりしおあじ。
03-09 14:25

RT @hassoubot_: 電車内の高校生カップルが、太ももをなでるわ、首筋にキスするわ、おっぱじめちゃう勢いだったんだけど、横に座った婆ちゃんがおもむろにコンビニの納豆巻きを食べ始めた途端、気まずそうにいちゃつくのをやめたので、この世のあらゆる悪事や争い事は、納豆巻きで大…
03-09 14:24

RT @fashionpressnet: 野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2016」- キャンプ×映画の非日常空間 https://t.co/KrlJ5rExHI https://t.co/6SMc0bRibg
03-09 13:55

🍲 #ケツ子ご飯 https://t.co/6PYQ45MTWe
03-09 13:47

パンツが…逆…
03-09 13:20

RT @mamyu_da16: ニューヨーク出張から帰ってきた後輩男子に「俺に会えなくて寂しかったですか?どうせ寂しかったんでしょ〜」と言われたので「は?寂しくなんかないし!仕事がはかどった!」と言ったら「俺は寂しかったですよ?会えなくて」と言われて、何て言えばいいかわからなく…
03-09 13:19

RT @malts_g: Amazonから荷物が届く度に篭城するので困ってます https://t.co/RGzASP4t0B
03-09 12:58

RT @buddhobhagavan: 香港の猫好きアーティストがデザインした、猫がテーブルの上に乗ってきにくくしつつ、近くに居れるという"CATable"。 https://t.co/ECL3d87bQM
03-09 12:57

●転出届●住民票 数枚●転送届
03-09 12:29

RT @Brink8492: 最近知ったこのサイト。イギリスやパリのカフェの音が聞けます。仕事中ずっと流してます。追加できる雨の音が個人的に凄くいいですhttps://t.co/NOabATVKJR https://t.co/Ir023Mo0F3
03-09 11:23

菅原道真の話ですって🙌 大宰府🙌
03-09 11:16

RT @rusyeliry: 福岡を左遷とか言ったお前覚えてろとんこつラーメンで死ぬまでぶん殴ってやる
03-09 11:15

RT @hassoubot_: 職場でLANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてる上司を見かねて手伝おうとしたらDQN後輩が「ケーブル見つからないんすか!俺も手伝います!どこだ!!LAN!!LA-------------N!!!!シンイチー!!!(甲高い声)」とか言いながら介入…
03-09 11:11

薬がないと生きていけなくなったら、人として終わりだ って言われたのを思い出した。
03-09 11:05

RT @CharlesEilers44: 読書とは、他人が苦労をして得た経験を、考えられないぐらい格安で手に入れることです。
03-09 11:04

@syrma___ んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) いってらっしゃい♡
03-09 11:02

自分の母と同い年の人間に、同年代と思われていた時の心境を二文字で表せ。
03-09 10:55

@syrma___ 銀木犀の匂いがすりゅ。いい匂い💠
03-09 10:54

しるねぇの匂いがすりゅ
03-09 10:52

@Minny_Ne マッマ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-09 10:52

RT @camparired: 孔雀の飛行時の姿。普段はあまり飛ばないけど、危険を感じた時などは飛ぶとのこと。最高時速は16km/h。アルビノの孔雀も美しい。https://t.co/XB6GHCtGYE https://t.co/8zRGD1QR0j
03-09 10:51

あと。幼馴染から。LINE無視機能が解除されますように。
03-09 10:51

来年度のプチ目標は、電車で隣の席に人が座ってくれるようにする事です。
03-09 10:50

体はそんな簡単に壊れない。問題は別にある
03-09 10:48

@Minny_Ne 行動力のあるピッピ、さすがです👏
03-09 10:47

女と金に踊らされるのは小1まで(乂'ω')
03-09 10:46

RT @fashionsnap: 【3/15まで】スタバのSAKURAシリーズ 今年はストロベリーで爽やかな味わいにhttps://t.co/MQIR8CLls13/16からはアプリコット味の春限定ドリンクが登場https://t.co/v2ubp9bErP https:…
03-09 10:44

@Minny_Ne GWとか行ってあげたらどうかな?暖かくていいとこよ、福岡。桜の季節は最高ですけどね これ、福岡。 https://t.co/3Avt1I962F
03-09 10:44

LIFE - 中島 美嘉 https://t.co/GA5Jg9UiVx #LINEMUSICこの曲、自分が一番人生で頑張ってた時に聴いてたから なんかこう力が湧いてくる。頑張れケツ子。#ケツ子music
03-09 10:42

RT @RawheaD: おー、南太平洋の皆既日食進行中か https://t.co/kPlJgOg3cl
03-09 10:41

RT @Worker_amayo: 働かないで食う飯は最高にうまい https://t.co/j81pXs0xcB
03-09 10:41

@reajyu お家に帰ったら、ももにゃんがゴロゴロしてて おかえり♡って言ってくれるなんて どう考えてもこれは人生勝ち組。生きてて良かった
03-09 10:40

@Minny_Ne ケツ子は梅じゃなくて、桃の花なんだよなあ(*∩ω∩) 東風を送ってあげるさ
03-09 10:38

@reajyu ももにゃんさんを養える権利が獲得できる…!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
03-09 10:37

@Minny_Ne 梅の花と一緒に行っておいで꒰*்꒳்*꒱๑୭
03-09 10:35

RT @fashionpressnet: Q-pot CAFE.のイースターメニュー、うさ耳のカップケーキやアフタヌーンティーセット https://t.co/SgoExzCjsf https://t.co/EIu5SjXOiv
03-09 10:34

福岡に左遷されたいの?
03-09 10:33

@reajyu ももにゃんさんがお嫁さんになってくれるなら、考えよう(๑•̀д•́๑) おはにゃん♡
03-09 10:33

納豆は8回しか立てちゃダメだから…
03-09 09:51

RT @reajyu: ふぁぼってないでちゃんと納豆混ぜて
03-09 09:50

RT @RomanticPaint: 秋の青い池 https://t.co/5Q4VLrSDJP
03-09 09:39

RT @katsuse_m: 深田恭子とラップ越しにキスする夢見て「やったー!」って思ったんですけど、そもそも夢だったらラップ越しじゃなくてよくない…? なんで夢でも思い切れないの…??
03-09 09:39

RT @_to_ti: 【出身地でこんなに違う!?】凸凹漫画家夫妻がお互いの“あたりまえ"に、とまどい、悶える、異色の県民性コミックエッセイ『北のダンナと西のヨメ/横山了一』の第1話を公開中です。https://t.co/4z0txL3NIV https://t.co/CK
03-09 09:38

アアー(>^o^)>
03-09 09:36

RT @zaryu62: 납땜장인 오졌다;; https://t.co/X8ghj9qQtb
03-09 09:36

@syamojin_diseas おっと、ごめん ベンチに戻ってたぜ!おはしゃもにゃん♡
03-09 08:42

原宿のへびカフェに行きたい(੭ु˙꒳​˙)੭ु
03-09 07:51

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 古都京都をテーマに「産地ゴト展」東京・青山で開催 - 伝統工芸アクセサリー販売やぬいぐるみ作り - https://t.co/3EosYoYz7H https://t.co/clkTbw4W0u
03-09 07:49

RT: いいパスは、走りつづける人のところに飛んでくる。 by リクルートエージェント
03-09 07:48

RT @copipe: 猫好きのお前に呪いをかけてやろう。ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。ho ho ho ho ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。 https://t.co/uqrM9FwtWo
03-09 07:42

RT @543life: 今日は3月9日(旧暦2月1日)の水曜日今日のお月さまは「新月(しんげつ)」。地球から見て太陽と月が同じ方向にあるので、少し寂しいですが、今日は月を見ることはできません。今日から和風月は「如月(きさらぎ)」を迎えます。 https://t.co/
03-09 07:41

@beho_beho 期間限定とか、集めましたよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 子供心に、あのウィーン カパッてしながら食べるのはワクワクしてたのを思い出します 最近見ないなあ
03-09 07:40

なのこしゃんだ
03-09 02:55

れいふぇるんだ
03-09 02:55

ぷっすーだ
03-09 02:45

十代前半の思い出が詰まってる
03-09 02:42

ペッツ、久しぶりに食べたい
03-09 02:42

たれ目が一番可愛い(*∩ω∩) https://t.co/S6K9XGb5Gz
03-09 02:34

イケメン✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖😊
03-09 02:28

RT @hongyudayo: 現地時間土曜日PIT-ATL戦で感動的な出来事が起きた。スタンド目掛けて飛んできたバットが少年の顔面に直撃するのを、隣にいた男性ファンが腕で阻止! #mlbjp https://t.co/MbuujP1ePH
03-09 02:27

ももにゃん、、、
03-09 02:27

なるほど。それは良い考え🤔 ヘッダーに自己紹介 @鍵垢
03-09 02:25

@tera_layflo おつかれいふぇるさん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
03-09 02:19

平日の深夜ってエゲツない番組がやってて、世の中の広さを感じる
03-09 01:50

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/10のツイートまとめ | top | 03/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/469-4d25a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
