
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/08のツイートまとめ

BeleKko

@Aqualio_mmo 毎朝聴いてるです、良い曲(∩`ω´∩)
03-08 23:40

RT @GtatPrH65y5Alxj: うさ耳ができるまで。 https://t.co/DNcoorCrxX
03-08 23:37

@Hvergelmir_tera YUIに癒されてるなう('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-08 23:36

RT @DemizuPosuka: 今日3月8日はサバの日だっ!!! https://t.co/7pO8cX1uYy
03-08 23:18

RT @kinarino: この春は、心が春めく「桜旅」に出かけてみませんか?https://t.co/ow94yZ5nvd https://t.co/TwvClPOhMB
03-08 23:15

何も望まないから、もうちょっとだけ。もうちょっとだけ 早くお家に帰れないかなあ
03-08 23:15

今日中にお家帰れない( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 23:14

RT @fashionpressnet: ゴディバ ソフトクリーム&ショコリキサー、90周年記念限定フレーバー登場 https://t.co/v5zaCWnkCC https://t.co/him3RpJIH4
03-08 23:12

RT @tsuneeet: 自虐女子「私ブサイクだから…」普通の人「いやいやそんなことないよ…(リアクションに困る)」自虐女子「私ブサイクだから…」OSCE医「それはお辛いですね」自虐女子「私ブサイクだから…」煽り医「10段階中どのぐらいとお考えですか?」
03-08 23:12

RT @livedoornews: 500RT:【ウキウキ】#サーティワン、イースター限定商品がたくさん登場!https://t.co/lS7uHsKnIE新発売のイースターフレーバー『スプリングバスケット』は、バナナとミルクを組み合わせたカラフルなアイスとな… http…
03-08 23:11

RT @hironobot: 今日、誰にあっても優しい顔をしよう。生暖かい表情と言われても、薄気味悪い笑顔と言われてもいい。今日、人に優しくされる値打ちが、ほんとうにわかるほど悲しいことがあったから。
03-08 23:10

@Hvergelmir_tera にゃるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 23:08

LIFE - YUI https://t.co/iP2yHtDpwS #LINEMUSIC大好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 23:08

RT @herecomethewar1: ホコリタケ、極地を除く世界中に分布するキノコ。見た目そのまま、ハンペンのような食感で吸い物に入れたり、バター焼きなどで食することも出来る。漢方では馬勃の名前で止血や痛み止めとして利用され、抗癌効果を研究されたりもしているらしい。 htt…
03-08 23:05

RT @KAGAYA_11949: バリ島の天の川。赤道近くに位置するこの島では、天の川の最も明るい部分(いて座付近)が空高く昇ります。そろそろ夜明けが近く、鳥たちが鳴き始めました。(昨日撮影、本日はスラウェシ島におります) https://t.co/FXW1Saaz5W
03-08 22:54

RT @s1120411: ヤギとオオカミ https://t.co/9yY9rraWxN
03-08 22:52

@meihua333 身体が弱ってるのに加えてこれは…('、3_ヽ)_ 本当早く治って、滋養のつく食べ物食べてください( ´'ω'` )
03-08 22:52

RT @Himeyurrrrry: 本日通勤路で見かけた「…逆だろ!」大賞 https://t.co/VUGxNgGxj3
03-08 22:49

@Hvergelmir_tera 笑った、見てみようかな
03-08 22:48

@meihua333 めいさん…('、3_ヽ)_
03-08 22:47

RT @dokubot: 【新規】心の拠り所が欲しいでも他人は弱みに付け込んで心を壊してくるだけ居場所がない
03-08 22:46

@xlx_kuro あと1週間もすれば、エリーンちゃんに戻りますから( ´'ω'` )
03-08 22:45

@Minny_Ne んふふ、ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 22:23

RT @tim_bancho: 「猫は仏教が広まった奈良時代に、経典を食い荒らす鼠を退治する為に中国から連れて来られた」ってのが定説らしいけど、絶対留学僧が修行の疲れを癒す為に「ぬこ可愛いよ〜ぬこ可愛いよ〜」ってやってたのをそのまま日本に連れて帰って来たんだと思う。「この獣は鼠…
03-08 22:23

お父さん、ちょっと寂しい(∩`ω´∩)
03-08 22:20

娘が嫁にいく感覚…なのかこれは。
03-08 22:19

ケツ子とフレンチキスしたにゃんこさんが、、、結婚か、、、
03-08 22:18

@nky_15 にゃんこさんが花嫁さんに!!おめでとうございます!!。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・
03-08 22:17

うちの上司が可愛すぎて、生きるのがとても辛いけど 仕事が楽しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 22:16

@koh_chi @atungsten 道産子は生まれながらに羽がついてるのを、コーチさん知らないんですかまさか…?
03-08 14:27

RT @hironobot: 「悪いことをした人は地獄へ、良いことをした人は天国へ、中ぐらいの人は中国へ行くという」ていう話の面白さの正体ってなんだろう。どんな腹立つことあってもこの文章読むと笑うんだが
03-08 14:21

ももにゃん、、、
03-08 14:20

@Aqualio_mmo あなたは焼肉(っ'ヮ'c) 私はカネゴン(っ'ヮ'c)
03-08 14:20

麻婆丼買ったは良いが、
03-08 14:07

@xlx_kuro 泣いちゃう( ´•̥ו̥` )
03-08 14:04

@koyu_maw グリズリーだぞ、がおー(「・ω・)「
03-08 14:04

RT @CharlesEilers44: 自分自身と友人に対しては、いつも誠実であれ。敵に対しては勇気を持て。敗者に対しては、寛容さを持て。その他あらゆる場合については、常に礼儀を保て。
03-08 14:04

RT @hachi_100smiles: こないだ京都で思わず手に取ってしまったフリーマガジン。これはずるいわ…こんなん気になるに決まってる…… https://t.co/s4WgUBv5oT
03-08 14:03

焼き肉のフォロワーで金が食べたいhttps://t.co/hlEbcGsIwM( ´◔‸◔`)
03-08 14:03

@Aqualio_mmo お昼休憩( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-08 14:01

先が見えないってなんでこんなに辛いんだろう。お仕事たのぢい
03-08 13:52

鏡見た時、ギョッとしたんだけど クマが凄すぎて
03-08 10:01

@xlx_kuro 月さんが待ってるから、ケツ子TERA復帰しますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ んふふ♡
03-08 09:57

@notsmile_59 てらっしゃい (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-08 08:49

ママー!!
03-08 08:48

RT @tsubuGAN: 定期的にやりたくなる『ボンレスマム』かわベーコン https://t.co/YlUWF9XmB0 https://t.co/uka2ReSWBp
03-08 08:48

私は仕事に行くのであって、遠足に行くわけじゃないんですよ…幼稚園でもないですからね。あれから20年近く経ってるのに、未だにパンダ見てキャッキャ言ってた子ども扱いされてて、なんとも言えない😞
03-08 08:47

RT @goliath_otter: 「リゾート地のビーチチェアでくつろぐイメージで寝てくれたら…」と飼育員さんが製作したベッド。たぶん思惑通りの寝方なんだけど、何か違う。#二見シーパラダイス #伊勢シーパラダイス #ツメナシカワウソ #otter https://t.co
03-08 08:44

人を思いやる気持ち…🤔 (あるわけない)
03-08 08:44

RT @udama1212ura: 初心者向けのデザイン入門の本を買って読んでるんだけど本当につくづく思ったのはデザインって人を思いやる気持ちがないとできないってことだし私の場合人を思いやるどころか「ごちゃごちゃうるせえええええええ私がアアアアア神だ!!!!」ってなっちゃうから…
03-08 08:41

Bicycle Race (Remastered 2011) - Queen https://t.co/8dMXWGdblk #LINEMUSICtrainで通勤だけどね。ばーいせこー!
03-08 08:31

埼京線遅延してない??
03-08 08:28

RT @udama1212: @udama1212 ほんとマジなんなんだようちの子可愛すぎだろこれえええええええええええ!!こんなん顔面でモフモフするわああああああああああああああ!!!!! https://t.co/47dAhVJnOU
03-08 08:21

RT @udama1212: 私「会社行きたくないよぅ一日中家でゴロゴロしてたいよぅ」猫「おぅ、よくわかんねーけど元気ねーな。コレ(腹)でもモフって元気出せ」私「ありがたき幸せエェエエエェエエェエエ!!!!!!!」 https://t.co/whHvCgYTXp
03-08 08:21

@key_tyamc おはちゃんここさん♡
03-08 08:19

濃霧で私鉄で遅延。
03-08 08:19

おやすやぁ( ˘ω˘ )
03-08 01:22

@notsmile_59 アアー(>^o^)>wwwwwwww
03-08 01:22

私がゲイに好かれた話はやめるんだ
03-08 01:21

あくあさん、芸が細かいww
03-08 01:21

RT @Aqualio_mmo: @m_alps2( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン       @BeleKko
03-08 01:20

@notsmile_59 なのこしゃん、うそはいくないの…
03-08 01:20

@m_alps2 @Aqualio_mmo おケツ、パァーン!!
03-08 01:19

RT @_Neillo_: 私「最近彼ピッピとはどうなったの」友人「あーあれ、ごみピッピになった」私「ごみピッピ」
03-08 01:18

@rusame12345 くましゃんの服で鼻水拭き拭き
03-08 01:17

フォロワーのみんな、大好きだよ。たとえ君が僕のことを嫌いだとしてもね…
03-08 01:17

@notsmile_59 なのこ氏は濃そう
03-08 01:15

ケツ子ざるじゃないよ、全然飲めない…
03-08 01:15

@m_alps2 @Aqualio_mmo 人をゲロリストにしない🙌
03-08 01:15

ぴぴぴっぴスキスキビームΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
03-08 01:14

RT @Pinoco0704h: けつぴっぴスキスキビームΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
03-08 01:13

ケツ子は爆死を回避した🏃
03-08 01:11

RT @Pinoco0704h: やばい。けつぴっぴにリア充自慢しようとしたのにそんな見せるほどの写真がなくてリア充とは程遠かった…(´×ω×`)
03-08 01:11

@Pinoco0704h アアー(>^o^)>wwwwwwwwwwww
03-08 01:11

RT @a_zrr: リア充どこだコロス
03-08 01:10

RT @Pinoco0704h: リア充自慢すればけつこが爆発すると聞きました
03-08 01:10

海。綺麗。
03-08 01:06

@rusame12345 めげない、しょげない?
03-08 01:05

@m_alps2 まあまあ、楽しかった楽しかった。うんうん
03-08 01:04

意外と大丈夫。
03-08 01:04

@m_alps2 私は1年経てば笑い話にできましたよ。警察に見つかったとか、ね。車の中で
03-08 01:04

@rusame12345 よくやられるのそれ( ´◔‸◔`)
03-08 01:03

@syrma___ しんちゃん世代としては 真似するしか
03-08 01:03

@m_alps2 ほれほれ。あと10年もすれば楽しいお話さ
03-08 01:02

@matoingo こらっ。
03-08 01:02

@hotspeed904 どん!💥
03-08 01:01

@syrma___ ケツ子が世の中をかき回す
03-08 01:01

@m_alps2 アアー(>^o^)>wwww 愛されてる
03-08 01:01

@rusame12345 分かるwwww時々IDまで変える人がいると、もうこりゃダメだ
03-08 01:01

@hotspeed904 それは花火じゃない
03-08 01:00

@syrma___ 世の中を逆流させてやる
03-08 00:59

@m_alps2 やられる側って分かるの?された記憶ないから分からないけど
03-08 00:59

@rusame12345 変なbotwwwwアイコン変えてなくてよかった
03-08 00:58

メリットだ
03-08 00:58

弱酸性?
03-08 00:58

@hotspeed904 それは夏にやろうかな?
03-08 00:57

@m_alps2 やったことあるけどうるさくて嬉しかった (?)
03-08 00:57

正直言うと最近つまらない。。。
03-08 00:56

一人で勝手に察しないで。
03-08 00:55

@m_alps2 一度やってみたいな 試されてみない?
03-08 00:55

ウソですけどね
03-08 00:54

@m_alps2 あなたの通知、オンにしてるの
03-08 00:54

@hotspeed904 祝ってやらなきゃ…!!
03-08 00:53

@m_alps2 こら。
03-08 00:53

リア充がハワイでくつろいでるぞー!
03-08 00:52

@tera_layflo 距離の取り方は人それぞれだぬん( ˙༥˙ ) でもそれで続くなら良いにゃん
03-08 00:43

リパに似てる?
03-08 00:32

RT @teraonline_jp: 2年ぶりのエリーン新クラス「くノ一」実装は、3月9日(水)!大きな手裏剣を武器に、絶え間ない連続攻撃を繰り出します。三つ編みやポニーテールなどの新髪型にも注目です! https://t.co/Z6AKKWYUm5 #TERA_JPhttp
03-08 00:31

RT @cafeglobe: 明日は日食!ランチタイムにそわそわ…。 https://t.co/81bgMU1CXT
03-08 00:29

@tera_layflo ほどほどがなかなか分かりませんね、本当
03-08 00:28

ストーブとかね。熱いよね
03-08 00:26

2年前が懐かしい…。だいたい距離っていうのは付かず離れずが一番なんだろうな…近すぎると ダメなんだろうなあ
03-08 00:25

こないだだってあなた、遅延したじゃない!!
03-08 00:23

これ、明日濃霧で〜〜ってまた埼京線が遅延するやつだ。ケツ子分かる。
03-08 00:22

RT @livedoornews: 500RT:【埋没】5万個の白い玉がひしめくプールへ飛び込めるパーティ「#tamapahttps://t.co/pC8b41Q8orボールをすくっては投げたり、潜り込んだり、相方を引きずり込んだり!手前にはDJブースもあり… http…
03-08 00:21

165cm以上は…??
03-08 00:21

測らなくても、太いに入るのが目に見えてる
03-08 00:21

RT @kireiouen: 手首の太さで「華奢さ」が判断できます。体脂肪率が多いのに細く見えるのは生まれつき骨が細いから。骨の太さは努力しても変わらない。逆に、太ってるのに手首が細い人は高確率で華奢になれる。私の手首は約12cmです。#ダイエット https://t.co
03-08 00:20

@shigre 目指すはダンブルドア?👨🏻
03-08 00:19

てあてあおじしゃん、、、
03-08 00:17

@shigre 髭剃ってた、なんて言えない雰囲気に
03-08 00:16

RT @g_woyoyo: pixivに投稿しました ぬくぬくもみもみ #pixiv https://t.co/3q4sil2s1k肉本のゲストイラストを投稿しました~宜しくお願いします。 https://t.co/aOYs7xpyrq
03-08 00:14

美容師さんに「リスに似てますね!」って言われて、こんな巨体のリスどこにいるの??って真顔になったのを思い出した。歯は出てません
03-08 00:13

@atungsten @koh_chi いやその前に凍死??
03-08 00:12

@shigre 内側じゃなくて外側ザックリ子なんだなあ。いだい
03-08 00:11

そろそろ、眼鏡かけて入浴しなければならないかもしれない…
03-08 00:08

RT @twdshamano: 第七駆逐隊の流行ファッションショー!※イラストvar https://t.co/tLps6uMiUa
03-08 00:08

お風呂場で腕切って痛いし血は止まらないし、なんかすごい
03-08 00:07

RT @hisser: オムオム₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レツレツ オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライス http://t.co/b1uBWtkBav
03-08 00:07

@toms_riddle @koh_chi きゃー!!!😱😱😱
03-08 00:04

03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/09のツイートまとめ | top | 03/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/468-a7bcc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
