
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/06のツイートまとめ

BeleKko

@mikulove393 それね、出来ることとしたい事が違うのはねえ 片思いと一緒でつらいわ
03-06 23:43

@mikulove393 それも良きね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-06 23:30

自分の能力や才能をいかさない、使わないのって罪だと思う?
03-06 23:29

RT @idonum: イタリア艦のお掃除事情年末ボイスから察するに。でも実際はキッチン以外も綺麗にしてる方が多いみたいですね https://t.co/37C9Dt8NCq
03-06 23:22

うわ、とっても素敵なドレス。
03-06 23:08

RT @voguejp: いちばんおしゃれなウエディングバイブル『VOGUE Wedding』の公式インスタグラムが誕生。オフィシャルアカウントを今すぐフォローして!#プレ花嫁 https://t.co/nspWTMbeE7 https://t.co/dDZJwgdyDj
03-06 23:08

RT @fashionpressnet: グランド ハイアット 東京の春限定スイーツ&ブレッド、桜風味ロングエクレアや花びらのようなパン - https://t.co/GCYPNG7f9K https://t.co/a88Ly7vNXs
03-06 23:06

RT @mcz73rksam: うちのダイソン#ハムスター#ダイソン小型機 https://t.co/jybsXETuuQ
03-06 23:02

かっこいい
03-06 21:56

RT @voguejp: JUNYA WATANABE MAN (ジュンヤ ワタナベ マン)、2016-17秋冬プレタポルテコレクション全ルック。 #PFW https://t.co/1J10OwVbHg https://t.co/RlKrPYgPds
03-06 21:56

@m_alps2 あら、そういう意味じゃなかったのね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 日本語難しいわ
03-06 21:48

@m_alps2 内臓でも出してやるかー
03-06 21:47

って、ドラマ観ながらしみじみ思った人でした
03-06 21:46

嘘つかないで付き合える人欲しいよねえ、誤魔化すの疲れてきたマン
03-06 21:44

RT @karimaro11: Take2 https://t.co/U2VfwpNCAp
03-06 20:51

RT @karimaro11: 布団ばさみを首に掛けるとパタンて倒れるのなんなの… https://t.co/68r3mhx4lg
03-06 20:51

笑う
03-06 20:48

RT @nyabuya0: これの一番やばいのは何を飲むかは個人の自由なのに馬鹿にしてるとかそんなんじゃなくて居酒屋にいくような年齢の女性が(アトミック核爆笑笑笑)とか(氷の微笑)とか中学生みたいなこと言ってる所にある https://t.co/8Z31OnIpvh
03-06 20:48

RT @TakahiroBessho: 三重県鈴鹿市にある「鈴鹿の森庭園」の枝垂れ梅です。現在HPによると五分咲きとのこと。見頃は今週末から来週末くらいにかけてでしょうか。春の訪れを五感全てで感じられます。#梅 #春 #三重 #鈴鹿 #鈴鹿の森庭園 https://t.co
03-06 20:46

RT @nonco331: 寝るまでが、今日だ! https://t.co/FKy5vcXtcQ
03-06 20:45

RT @ms_burube: お湯に手を突っ込んだまま寝てる!笑 https://t.co/1cXIuTwgPV
03-06 20:28

@xlx_kuro これ以上身体的欠陥があると、お婿にいけなく
03-06 20:28

RT @nanana_tohken: 主夫力カンスト三日月おじいちゃんと時々あざとい4歳児さにわ https://t.co/nDFmSUD156
03-06 20:26

@xlx_kuro ケツ子はアフロではありません🙌
03-06 20:26

もふもふぅ꒰✩’ω`ૢ✩꒱
03-06 20:22

うちはなんでも取り揃えております。
03-06 20:22

RT @wildarms089: 今日泊まった旅館のシャンプーの数が尋常じゃない(笑) https://t.co/5XePNuo5Ft
03-06 20:21

RT @tomonori0706: なぜ、アナ雪の関連グッズはこう攻めた物が多いのか… https://t.co/cm8QdEtjIO
03-06 20:21

@momoko_1115 followありがとうございます♡ 色んな事を呟く垢です、宜しくお願い致します◟̊◞̊
03-06 20:20

RT @shh7: いくら考えても答えが出ないとき。それは既に「きっかけ」を待っている状態なんだと思う。「出来事」を通して次のステップへと進む準備。自分で用意した体験からは学べることは少ないのかもしれない。人は人生のある時期において、「流される」という経験が必要なのかもしれない。
03-06 20:13

@shigre 癒しキャラって意味だった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
03-06 20:12

@shigre しぐれさんはんー、ぷーさん?🍯
03-06 20:10

RT @shiuriri: フカヒレ人魚姫(ちょっとアレな百合) https://t.co/6hSpaiUrsA
03-06 20:10

RT @shiuriri: 蝶が蛾を飼う話(百合) https://t.co/urExKqko3t
03-06 19:59

あかんやつやー!!
03-06 19:57

RT @moonride_tera: @BeleKko おにぎり+分泌物とかこれしか想起されないんですが…… https://t.co/OPPa9Qg3WV
03-06 19:57

@moonride_tera い、いやああああああー!!
03-06 19:57

RT @shiuriri: ロリコンの不良のお姉さんと教育係のロリの話 https://t.co/rKUNuH2l5h
03-06 19:56

@Hvergelmir_tera (ヾノ・∀・`)アラヤダ オクサン
03-06 19:54

@rice_uri 私、ノーマルでいたいわ
03-06 19:53

@SGINU48 女性の手汗の塩分加減がおにぎりには丁度イイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やだちょっときもーい
03-06 19:52

女性が握ったおむすびの方が、美味しいって何かに書いてあった。手から分泌されるものが関係するらしい、何だろう
03-06 19:50

人の握ったおむすびを、躊躇なく食べれる人に 私はなりたい。
03-06 19:48

RT @miyamarun: たれ女の謎の才能 https://t.co/xHyMX91bx8
03-06 19:48

マングローブに住む妖精になりたい。
03-06 19:44

うーーーーーにーにーーーーー!!;0;
03-06 19:44

@Hvergelmir_tera 美味しい!ヽ(・ω・)ノ
03-06 19:35

@koh_chi おいちい꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
03-06 19:34

苺ちゃーんΨ( 'ч'♡ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/PsAXgjQI59
03-06 19:19

RT @115changE: 相手には穏やかな姿を見せて好印象を抱いてもらいたいのに、つい出会うと胸の騒めきから動揺して余計なことを言ったり素っ気ない態度を取ったりして後々頭を抱える、不器用に恋する人に惹かれます。恋されている相手は「嫌われてるのかな」と落ち込んでも、「不器用だ…
03-06 19:14

RT @Nadesiko_nouvea: 警察官が他の地方公務員に比べて高給なのは賄賂や汚職の「防止」のためであり、銀行員の給料が高いのは横領の「防止」のためであるので、介護職の低賃金は虐待や暴言の「推進」である。
03-06 19:14

@Hvergelmir_tera 都内ですよ!戻るん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v
03-06 19:12

お引越しも手馴れたもんですね、ほとんど段ボールに入れっぱなしですし… (半年に一度 引っ越しますので)
03-06 18:37

RT @mhug_: 👾ドット絵アイコン企画するよ👾♡フォロー&RTで応募完了♡抽選で3~9名様に描きます♡応募は3/7まで#アイコン描いて欲しい人RT #RTした人にアイコン描く https://t.co/3mUqyvZtw9
03-06 18:29

RT @kyousukeimg: 「梅林と雪山」#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/bCpJipj8bX
03-06 18:27

ウィッス…
03-06 18:27

RT @rusyeliry: ほんとけつこついったーしてないで引越しして
03-06 18:26

@yuiri_vel なるほど( ˙༥˙ ) そうなんです、可愛いし時間なくてもできるゲームだから本当良い✨
03-06 18:26

ウィッス
03-06 18:24

RT @syrma___: けつこはついったーしてないで頑張って
03-06 18:23

RT @RomanticPaint: 桜サクラ https://t.co/iNRb822zMt
03-06 18:23

引越しの準備 #進んでません
03-06 18:22

え、なに るぅちゃん光合成できるの?
03-06 18:22

@yuiri_vel 最近、新キャラ続々出てますよ!ゆいりさんは、前やってたとかなのかな( ˙༥˙ )
03-06 18:21

RT @PaleoFoodAngel: Spring colors|AChoi. @smile_blooms @274keikoo @RomanticPaint @mihaya1 @seiko0116_seiko @NaturalGGarden @yujiogawa425 ht…
03-06 18:20

@koyu_maw こゆきってぃー生きとる?( ∵ )
03-06 18:19

でも、狐さんもいいから。 https://t.co/yMwJ5wrRvr
03-06 18:18

アアー(>^o^)> https://t.co/h2aRKLOMqs
03-06 18:17

うさ耳は可愛い、わかりゅ。
03-06 18:16

@matoingo 天使にラブソングを、ではないですよ って話( ˙༥˙ ) ゴスペラーズってきくと、ケツ子が修道服着てそうって言ったから
03-06 18:15

@yuiri_vel んふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ハツメ様強いですもんね、ユニット増えたお陰で 防御施設ボッコボコにするのが早くなって効率が◎ ハツメ様くれるクエストは、くまなくcheckじゃ! 今のコラボイベントでももらえますよ! https://t.co/XzhKf4uJHm
03-06 18:12

RT @bucchysaaaan: うわぁああああああああ!!!!!!! https://t.co/B2XF2qXpso
03-06 18:08

映画じゃないからね!!🤗
03-06 18:07

RT @hure_in: ゴスペラーズはアーティスト名なので!!!
03-06 18:06

ふれいんちゃんから、冷静かつ正確なツッコミをもらって 致命打ケツ子。ゆゆして
03-06 18:05

@hure_in ご名答。ウーピーさん…('、3_ヽ)_
03-06 18:04

@Hvergelmir_tera ううん、ネット環境が復活するから 復帰するの!くノ一も気になるねん( ˙༥˙ )
03-06 18:02

@shigre 休日出勤はグレる。よーしよしよーし https://t.co/pS38sYY698
03-06 18:01

@yuiri_vel うむ、まだやり始めたばかりだけれども!
03-06 18:00

いや、ゴスペラーズっていうと どうしてもあの修道服きたパンチパーマが
03-06 17:59

@syrma___ @hure_in (˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v
03-06 17:58

@shigre おつぐれさん(:3_ヽ)_
03-06 17:58

ユニットがmaxになったー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ #リトルノア https://t.co/1FzFFWhqZ5
03-06 17:56

@meihua333 牡羊座…♈︎
03-06 17:55

@syrma___ 修道服着て出てきそうな
03-06 17:47

いや、考えない🙌
03-06 17:47

i think
03-06 17:46

RT @ringo373Ytencho: 天秤座  I balance(私は均衡する)蠍座  I desire(私は欲する)射手座  I understand(私は理解する)山羊座  I use(私は使役する)水瓶座  I know(私は知っている)魚座  I bel…
03-06 17:46

RT @ringo373Ytencho: 他の星座は 牡牛座 「I have(私は所有する)」双子座 「I think(私は考える)」蟹座 「I feel(私は感じる)」獅子座 「I will(私は志す)」 乙女座 「I analyze(私は分析する)」
03-06 17:46

RT @ringo373Ytencho: 各星座には信条というのがあって、牡羊座 の場合は「I am(私は私)」 ですって。すごく。。。牡羊座っぽい(笑)
03-06 17:46

梓って誰だ。カスリもしないし、クスリともこない
03-06 17:45

メッセージにも、迷惑メールってくるの?私、こんな頭悪そうな文章送ってくる友達 リアルにいないんですけど。 https://t.co/3YQ2NcKxp9
03-06 17:44

なるほど🤔
03-06 17:40

RT @chopper_shimi: あとこれはマサチューセッツ工科大学のお土産で頂いた !この式の意味、後輩が解読してくれたけどなかなかシャレてる笑 https://t.co/V6dOg9ZvBz
03-06 17:40

RT @sirokitune_miko: 普通の朶々香はこんなん。黄花はだいぶ黄色いじゃろう? https://t.co/TR6cPs1XCt
03-06 17:39

@daikai_pukizo よし、行こう( ゚∀゚)o彡゚
03-06 17:39

@smomothie ね! 3/1-夜桜ver.が観れるって、今じゃん!ってなった。これはもう行くしかない…!!
03-06 17:39

心が騒ぐ名前だ。
03-06 17:38

RT @sirokitune_miko: 黄花朶々香という中国の春蘭の一種が咲いた。中々良い花。結構希少な花 https://t.co/uQG3czUE1m
03-06 17:37

RT @livedoornews: 【驚き】霊の寿命は400~500年? 大阪城周辺での心霊現象が減っているらしいhttps://t.co/K2VXjWGwvd「大坂の陣」から400年が経過したためだそう。ちなみに怨念が強いほど、寿命は長くなるとされています。 https…
03-06 17:37

@daikai_pukizo こういうのを一人で観に行くと気まずいっていうのがあって…気にしなければいいんだけどね( ´•ω•` ) 行こうかしら
03-06 17:36

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-06 17:35

これ、観に行きたいなあ
03-06 17:34

RT @fashionpressnet: 東京タワーから見下ろす、夜景×3D映像の幻想的アート「CITY LIGHT FANTASIA」 - https://t.co/q2x4fr8p2a https://t.co/5dIyfqFDly
03-06 17:33

RT @rorogimi: 描いてる、つもりなんです。 http://t.co/4yMJj3B4xW
03-06 17:33

RT @543life: 日本の大和言葉「のるかそるか」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。大きな賭けに出るときに、「成功か、失敗か」という意味で使われる言葉です。躍動感の中にもどこか風情を感じさせる言葉ですね♪#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.…
03-06 17:32

明後日は、ミモザの日。 #ケツ子の車窓から https://t.co/h4KmPKYvLO
03-06 17:32

@Hvergelmir_tera かな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-06 17:32

RT @mojimojiji: ぷ〜ふわっ https://t.co/ufE0hYGizV
03-06 17:28

脱いだら私すごいんだから。(すごい下着)
03-06 17:27

RT @lookupthe_sky: アメリカ、コロラドのキーストンのスキー場で望む夜空。数多の星々。見とれます。ここは是非行ってみたい。 https://t.co/xw0BiTfYyz
03-06 17:27

三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
03-06 17:25

@beho_beho おはょ♡
03-06 17:25

明日雨マン?
03-06 17:25

RT @shinsei_ebimayo: 味方の鏡 https://t.co/9fpjVPcQcY
03-06 17:23

🐼 #ケツ子絵 https://t.co/eX38rKjxqO
03-06 17:22

RT @silentsigh1412: 最後までおべんと箱に残されるなら好かれてる、か、嫌われてる /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/e03Fgu0fa9
03-06 17:14

RT @popbanao: 파판 꼬마친구합작에 꼬마영양과 라라펠로 참여했어요!!!!!합작은 이쪽에서..! ▶https://t.co/FQ89t2bY7G https://t.co/kyfAOhYMIu
03-06 17:14

RT @ff14_ooo: りはびりにぷそ2ちゃんでのうちの子もりもりユカタヴィアの模様ホントなんていうかあのって感じ…… https://t.co/XfHnC9MebE
03-06 17:13

@tera_layflo んにゃー、ここで香りを楽しんでみたい…!都内にもあるか検索してみる( •̀∀︎•́ )✧︎
03-06 17:12

昔流行った、抱っこちゃんみたい
03-06 17:11

RT @Kirika_ma_cos: 新手のオモチャかお前は http://t.co/9VUwmvnqKe
03-06 17:11

RT @ikumi_29: ガチムチ獣医のEvan Antinめちゃめちゃかわいいんだけどなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/zzs0aCbApg
03-06 16:33

RT @asaka1018: 腹いせに弟のマウスを寒天にしたった http://t.co/Vm9NxS7y1A
03-06 16:32

職場で隣の部署にこんな感じで背丈が170近くあるスレンダー美女がいてですね、毎日が楽しいのです。声も可愛いの、苗字も覚えてしまった…!!
03-06 16:27

RT @4GamerNews: くノ一から戦車まで,新コンテンツ満載。「TERA」大型アップデート「くノ一」のプレイレポートを掲載 https://t.co/W24RJI1LiB https://t.co/ojnZcLCBRg
03-06 16:26

ゴロゴロ言ってる、可愛いww
03-06 16:24

RT @free_pinz: 【猫とひよこ】🐤 https://t.co/N8jB4QrsU8
03-06 16:24

なるほどー🤔 そうなのね
03-06 16:23

RT @ruraka383: 既婚者はアニメやゲームを好きですっていうオタク感を出したらいけないらしい\(^o^)/いきなり色々言われてよくわからなかったんだけど、結論を語ってくれてた。 https://t.co/SkUNgSuQ3G
03-06 16:23

新しいコスかな?可愛い
03-06 16:21

RT @kuni_Ex: 格闘服だからバサに付けようかとおもったけどプリのほうが似合う気がしてきた https://t.co/SLjtWfGhQ4
03-06 16:21

天使の寝息だ…
03-06 16:17

RT @tera_layflo: 寝息かわいい https://t.co/ZgrL627Oz0
03-06 16:17

友達はパキラです。人間の友達は鏡の中にしかいません。
03-06 16:16

猫カフェにゃああああー!!
03-06 16:14

ぶっ飛んでる人間が、だいたい猫好きなんじゃないかな。
03-06 16:14

RT @catgifnow: ネコ様と握手 https://t.co/ngGrZYe0Iq
03-06 16:13

RT @gakkari_club: ハンパない殺気にトリマーが震え上がった https://t.co/MjpjjVxXE1
03-06 16:10

RT @udama1212ura: 夫婦の会話2 https://t.co/Xgc56Oxnx5
03-06 16:07

RT @udama1212ura: 夫婦の会話 https://t.co/o5gUV6hdcP
03-06 16:06

RT @udama1212ura: 私「神絵師っているやん」「うん」私「絵師の肉を食うとさ」「うん」私「その絵師の画力を自分のものにできるやん」「うん」私「で、絵師ってよくtwitterに焼肉の写真のせてるよね」「うん」私「あの肉ってもしかして他の神絵師のry」…
03-06 16:05

RT @livedoornews: 【新種か】ハワイ沖で「幽霊のような」タコを発見 色素細胞をもたず半透明https://t.co/8ypP0qeVgy驚くほど小さく、通常2列の吸盤が1列しかないという。筋肉もほとんどないように見えたとのこと。 https://t.co/
03-06 16:04

RT @shounantk: 「割り箸は環境破壊」と某アーティスト達が言い始める↓間伐材だから環境破壊と無関係↓間伐材余って日本の里山荒れる↓日本の割り箸業者が軒並み倒産↓中国の割り箸業者が強気値上げ↓コンビニで弁当を買っても「割り箸は?」と毎回聞かれ…
03-06 16:00

長岡さ、行きたさ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
03-06 15:46

来週の新潟での日本酒祭り、寒いようですので温かい格好をして行きましょうね
03-06 15:43

RT @hassoubot_: 昔ゲーセンで働いていた時、店長が悪さをした客を速攻で出入り禁止にする人だった。「そこまでしなくても」と言うと「いや、ひとりの素行の悪い客は普通のお客さん5人を遠ざけるんだよ」と返されたのは今でも深く心に残っている。
03-06 15:38

RT @alicexwakana: 同じクラスの男の子が数学の先生に花丸もらってました https://t.co/EwwrtxJUAO
03-06 15:35

RT @miyamarun: 寝起きの違い https://t.co/jyHJG5JaDA
03-06 15:35

RT @livedoornews: 【未知】深海は騒音に満ちていた…マリアナ海溝で水深11kmを調査https://t.co/Rz8Fp4Zd5Zクジラのうめき声や、船のスクリュー回転音などの不協和音…。地震の際には、想像を絶する異常音が録音されていたという。 https…
03-06 15:34

RT @Nakatomi103: やべぇぇぇぇ、これマジでメガネ曇らないぃぃ!! https://t.co/ZCq85SCEty
03-06 15:33

クール系の顔がぐぅ好み。
03-06 15:24

RT @wayamaunko: テンプレお借りしました #美少年描いてみよう https://t.co/bqObHyUQFJ
03-06 15:24

RT @mitume333: 物語断片集『真夜中のバス』#四コマ漫画 https://t.co/ffeGRxt99y
03-06 15:20

#ケツ子の車窓から https://t.co/fDXk45ukjb
03-06 15:19

RT @chunstagram41: ハシゴを猛烈ダッシュ! #ねこのきもち動画 https://t.co/nTVKw9Cnlu
03-06 15:02

@atungsten いや、僕たち素晴らしい才能の持ち主なんですよウンウン
03-06 14:56

RT @YumeNekoHonpo: 春夏秋冬✨一枚に全部まとめたバージョン。#猫 #猫モフー #アメショ #catsoftwitter #春 #夏 #秋 #冬 https://t.co/tUHssEsoWz
03-06 14:54

RT @300km: トランプが"China"って言うだけの動画、割と中毒性高い https://t.co/V8GwnuJCPG
03-06 14:54

獲得:すばらしい!あなたは4%の一人です!! 96%の人がこのカラーIQテストをパスできません https://t.co/xj8nmDKdJY play_buzzよりんんんん???
03-06 14:52

@SprigganHYPER @atungsten 脳みそ空っぽなのがバレる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ こそっと
03-06 14:48

可愛くなきゃ、そんなセリフも意味がないんだよ
03-06 14:47

@tera_layflo 紅茶専門店!?
03-06 14:44

@atungsten ご謙遜を( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
03-06 14:44

@atungsten アキさんいろいろ隠れた才能持ってる
03-06 14:30

中村明日美子のコミックを映画化!映画『同級生』予告編知らないお話だけど、映画探してて気になった。60分だし、キャロル見た後か前に見る予定。 #ケツ子movie https://t.co/WlfLXcxScp
03-06 14:26

映画『キャロル』予告編来週のお休みに、観に行く予定映画。 #ケツ子movie https://t.co/VZozwK2XC2
03-06 14:20

RT @SutekiDesign4u: 泡のソープディッシュ (via https://t.co/DJgnzTfLIqhttps://t.co/6NhhqJPKz9
03-06 14:14

RT @kenso1978: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね! http://t.…
03-06 14:11

RT @hironobot: 「考える」と「想う」の違いを知っていますか?「考える」は脳の仕事。計算したり、悩んだりすること。対して「想う」は心の仕事。胸に描いたり、願いを込めること。「予算を考える」とは言っても「予算を想う」とは言いません。好きな人のことは、考えずに、想いまし…
03-06 14:10

TLが飯テロ⭐︎パラダイス🌴
03-06 14:05

@oOri_taOo ここにも、うなぁアアー(>^o^)>
03-06 14:05

@unitaris うなぁアアー(>^o^)>
03-06 14:04

良い物食っちょる。
03-06 14:04

RT @udama1212: かの武蔵坊弁慶が京都で999本の太刀を奪ったものの千本目にして牛若丸の太刀を奪えなかった理由、私やっとわかりました。アレだと思います。モフモフして可愛かったからだと思います。太刀奪うどころかこんなんモンプチあげるでしょマジで(錯乱) https:/…
03-06 14:02

アアー(>^o^)>
03-06 14:02

RT @syamojin_diseas: うひょー! https://t.co/a5IL5dAI3y
03-06 14:01

@SetogiwaZaemon おは左衛門( ˙༥˙ )
03-06 13:49

RT @fashionpressnet: パイ専門店「パイホリック」横浜に1号店 - アメリカ西海岸仕込み - https://t.co/SmLxIiFJok https://t.co/dmeBXPJTlA
03-06 13:47

しゃもにゃんと、にゃんにゃん?
03-06 13:42

@BeleKko 大丈夫?おれが切ってあげようか?
03-06 13:41

かなしい。つらい。りすかしよ。°(°`ω´ °)°。
03-06 13:40

@reajyu @rice_uri @m_alps2 まだ胃の中💢
03-06 13:39

@rice_uri @reajyu @m_alps2 聞き捨てならないTweetをlunch中に見つけてしまった
03-06 13:35

@reajyu ちょっとこれ面白い、途中まで読んでいてお昼ご飯呼ばれたから行ってきますけど ワクワクが止まらない…! ありがとうございます!ありがとうございます! ももにゃんは45gか それも後で確認してみよう
03-06 13:02

RT @reajyu: @BeleKko https://t.co/I0VwLJUCf5このへん読んでワクテカしといて、ワイのは等荷重45g
03-06 13:01

RT @ItsFoodPorn: Deep Dish Pizza 🍕 https://t.co/Lw93fwHPtx
03-06 13:00

涙が出てきた
03-06 12:50

学年の課題曲だった、中2かな?懐かしい。ついこないだの事のはずなんだけどな、なんか遠く感じるよ…
03-06 12:50

RT @reajyu: https://t.co/8j23USLoTeこれか時の旅人引けたクラスが有利だったよな
03-06 12:49

RT @kyousukeimg: 「梅すだれ」#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/FTYXJl4RKk
03-06 12:44

多足目はNG
03-06 12:44

二人の擲弾兵とか歌って欲しい
03-06 12:41

さすがにそこまで狂信者じゃ、、、
03-06 12:41

バス歌うと、途中で潰れる
03-06 12:40

流浪の民、ソロパートも歌えます
03-06 12:39

@reajyu 粉々にして体内に吸収しやすくさせました (飲む)
03-06 12:39

す…、🍣♡
03-06 12:37

@reajyu 現在ですと起動させる事ができませんので(PC環境が皆無) 来週末、整いましたらご報告をさせていただきます…! おはももにゃん♡ 嬉しくて一緒に寝ちゃいましたよ♡ バキッ♡
03-06 12:35

あちゃー…
03-06 12:32

RT @senodai: この柔らかなフォントからこの正解例は卑怯 https://t.co/Bqr1UCGyuq
03-06 12:31

@Hvergelmir_tera 何のダンスだろう? おはみるさん♡
03-06 12:30

@Hvergelmir_tera @hyaluronic_game なんか神様の絵がきた
03-06 12:30

@matoingo 全く意味のわからないコメントが来て、私は動揺をしています
03-06 12:30

胸に手を置いてごらん
03-06 12:27

やっぱり人間は、太陽光と風と音楽があれば幸せになれるねえ
03-06 12:26

RT @kosolmos: 続き:「女性は逆に、パーソナルスペースが前方に狭く横がやや広い。だから女同士は親しいと平気で顔近付ける。女作家が女同士のノリで男キャラ同士の顔を近づけさせると途端にホモっぽくなって男読者には気持ち悪く映る。」これが、女性作者の男キャラ同士の距…
03-06 12:20

RT @kosolmos: とあるスレにて。「男のパーソナルスペース(侵されると不快になる空間)は前方に広く横が狭い。なので例え親しくても基本向かいあって顔近付けたりしない ヤンキーが相手威嚇する時に顔近付けるのは相手のパーソナルスペースを侵犯すれば相手が不快に感じるのを…
03-06 12:20

RT @shh7: 集中力が途切れてきたら、すぐ糖分だカフェインだと何かしら身体に入れようとする前に、その場でストレッチしたりスクワットしたり、身体を動かすことで血糖値を上げた方が、過剰な糖分摂取も抑えられるし、身体や頭の血の巡りもよくなるからすごくおすすめ。
03-06 12:17

@hyaluronic_game なかなかですよね、私も同居人と一緒に笑ってました。誰が作ったのかも気になりましたけど、やってくれた荒川さんがもっと好きになりました
03-06 12:13

なるほどなー🤔
03-06 12:11

RT @Mihoko_Nojiri: 研究職の経験しかないけど、企業だってそうだと思うな。時短でいいから、毎日くればといってくれる仕事や会社を選ぶのがいいと思う。育休何年でもどうぞみたいなとこにいると、結局困ってくると思うな。
03-06 12:11

RT @Mihoko_Nojiri: そもそも仕事休めばいいじゃんみたいな深刻なことを「あんまり考えたことないけど」ぽろっといっちゃうというのが、理解に苦しむ。僕の言じゃないけど、子育てしながら仕事するっていうのは「下りのエスカレータを上に登るみたいな」もんで、それでも登らなか…
03-06 12:11

RT @Mihoko_Nojiri: 子供が小さいうちは休めばいいじゃんみたいなことを気軽にいってる男性諸氏がTL にどんどん湧いてくるの、唖然としてる。研究職だと産前産後の休暇だけで浦島状態になるよ。僕は育休自体がダメな制度だと思っている。1日5時間でいいから職場にいってなん…
03-06 12:11

RT @WonderSightTW: 【イラン】Sar Agha Seyyed。イラン南西部ザグロス山脈にある遊牧民の部族集落。あまりに急斜面な場所にあるため道路がなく、代わりに屋根の上の空間をインフラとして使っている不思議な眺めです。 https://t.co/lvD4V8s
03-06 12:10

@hyaluronic_game そうですね、今 荒川静香さんがスケートしながらくわえてるCMが流れてますよね!私もそれで気になって(:3_ヽ)_ CMの力は偉大です
03-06 12:09

RT @spaceshimaenaga: #スペースシマエナガ https://t.co/Bn145YIVaX
03-06 12:06

え、何気持ちが悪い
03-06 12:05

RT @m_d_atlantica: 夜の電車にはこういう人もいるんだな ってことを知って欲しいです。 #拡散希望 https://t.co/YDJoQMS7VX
03-06 12:05

RT @fashionsnap: 蜷川実花がファッションをテーマにした初の写真展を開催 表参道ヒルズ10周年記念https://t.co/HvRAvwr10s斎藤工や松岡モナ、桐谷美玲もモデルに https://t.co/sUdZZv8ZqS
03-06 12:02

RT @udama1212: 【検索ワード】出社拒否症 原因【検索結果】もしかして:猫が可愛いから https://t.co/4Lw9ckMvyx
03-06 12:01

@hyaluronic_game おおー、それを聞いてもっと興味が✨ 期間限定ですよね、買いに行こう
03-06 11:59

伸びるポンデリングを一度食してみたい
03-06 11:53

RT @sinrinet: 嫌われてもいいんです。それよりずっと最悪なのは「何もしない」ことです。 https://t.co/0h5zAzOMBY https://t.co/fHnuISVWZ3
03-06 11:52

RT @syousyou1412: 増えてた https://t.co/OvCgTAo59A
03-06 11:50

RT @syousyou1412: この図癒される https://t.co/4T3n5xcKIq
03-06 11:50

おはモモニャンฅ(>ω<*ฅ)♥(ฅ*>ω<)ฅダンス
03-06 11:49

珈琲よりも、紅茶とか白湯とかの方が良いみたい
03-06 11:47

RT @matomenaver: 今日もコーヒー?朝のドリンクを変えて痩せやすいカラダを作ろう - NAVER まとめ https://t.co/V7pqnMJiNB
03-06 11:47

@SprigganHYPER そうです、冬のコートを脱ぎ捨てて 春コートに変えて お出掛けするのです!おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-06 11:43

RT @minri_shan1022: 間違えっぱなしのバレエが面白すぎて1日に1回は必ず見てるw https://t.co/hi72UT2gNe
03-06 11:41

ちょっと、きどってみませんかー♪
03-06 11:38

もーすぐ、はーるですねー♪
03-06 11:38

RT @atungsten: 芥さんは1RTで血液型を晒す2RTで性癖を晒す3RTで初体験の年齢を晒す5RTで経験人数を晒す8RTで生足を晒す15RTでアレを週に何回しているか晒すhttps://t.co/32KWW7gvN4やるならこの時間らしい。
03-06 01:49

RT @tw0050: 【悲報】バイト先の新人、クレーマーの目の前で「クレーマーが責任者出せってうるさいです」と報告。
03-06 01:42

@syamojin_diseas 確認いたします (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-06 00:39

@A1ces ね、本当!耳が幸せ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-06 00:38

RT @miyamarun: こわいつり女ちゃん https://t.co/gUXjwuR1vC
03-06 00:38

@A1ces 良い曲。毎朝聴いてます
03-06 00:36

RT @ProjectMili: 新曲10万再生突破いたしました。皆様ありがとうございます!Ga1ahad and Scientific Witchery - Mili https://t.co/qcEboR74Fg @YouTubeさんから
03-06 00:35

可愛い…男の子…
03-06 00:29

RT @o8mi8o: 猫を飼っている絵描き「(…お、きたか、かまってちゃんかな)」←描き続けてる犬を飼ってる絵描き「ん!?どしゅたの!?あしょぶ!?あしょぶの!?おしゃんぽいく!?どーしょっかなーーおえかきしたいんだけどなーー!!ん!?!?おなか!?ヨーーシャヨシャヨシャ…
03-06 00:27

RT @riuichi35: 落書き https://t.co/KuUIRp0Kt2
03-06 00:27

RT @ichthy0stega: 「おちつけおまえたち」のうさぎボスが登場する漫画『うさぎは正義』を2月23日よりHugピクシブ( @hug_pixiv )内で連載させていただくことになりました!よろしくおねがいします!🐇 #うさぎは正義 https://t.co/hdQp
03-06 00:24

@a_zrr 出るといいね…
03-06 00:23

RT @tsubuGAN: めんどくせえから『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/gprPb50PuS https://t.co/DVQqZq6wBq
03-06 00:23

@a_zrr 柔らかい曲、とかでも出てきたりする優秀なyoutube
03-06 00:10

来月頭になりますが、余裕があれば関西突撃致します。お花見いきます
03-06 00:09

RT @take_dohentai: アメリカ人が歌ったゆずの「夏色」がすごすぎる https://t.co/C7X4tRy4A2
03-06 00:07

RT @mzykrn: 隣を歩いてるJK2人組いわく、明らかにブサメンな人が「(イケメンじゃ)ないです🙅」とか呟いてても「知ってる」「せやな」「そんなことないよ!イケメンじゃん!とか言って欲しいわけ?」「ウザい」って思われるだけらしいから、ブサイクにはもはやTwitterで自由…
03-06 00:03

RT @ichthy0stega: 前世でどんな善い行いするとこんなに目が大きくなるんですか https://t.co/lBIavl5Byv
03-06 00:00

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/07のツイートまとめ | top | 03/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/466-e83fde6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
