
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/05のツイートまとめ

BeleKko

このにゃんこのマシュマロ、どこで売ってるのかな?もしくはお砂糖菓子( ´•ω•` ) 欲しい
03-05 23:58

RT @simagarasu: 皆で一松に餌付け(※カラ一) https://t.co/q0M9lph8Tw
03-05 23:57

温めますな?
03-05 23:52

何でだろう?
03-05 23:51

その昔は、伝記とか小説も 主人公が女性じゃないものは読みませんでした。見事に
03-05 23:51

ちなみに自分は女の子キャラでしかゲームは操作しないので、3人とも女の子でやりましたね。名前忘れちゃった…
03-05 23:50

聖剣伝説3は、クラスチェンジ前後に雷で全データが吹っ飛んだ 懐かしく悲しいゲームです。やりたいな…面白いの、本当に聖剣伝説は
03-05 23:49

RT @ninayae5: 聖剣伝説3が20周年ですってよ。何回クリアしたか忘れたくらいプレイしたなぁ、デュランとアンジェラ好きだったというか今でも好きです。 http://t.co/zQpuKQHBz9
03-05 23:48

RT @ninayae5: 【リクエスト消化】強い女、攻殻機動隊の少佐とイノサンのマリー。少佐はARISEっぽくしたかったけど無理だった、マリーも細かい装飾とか無理だから!ありがとうございました。 https://t.co/DKmhzJOmXO
03-05 23:47

RT @kumintyo7gmailc: いとこがコンビニに行ってる間に宿題を終わらせてあげる優しい俺 https://t.co/Xf7tEfNmqj
03-05 23:44

@syamojin_diseas スマホでできるなら、いけます!
03-05 23:44

RT @e7743e: インフルエンザ https://t.co/II4I0wnpZ9
03-05 23:25

RT @gutchom: 快楽を得る方法をドラッグから瞑想から娯楽から貪欲に調べまくったら、最高に人間の快楽を刺激し続けれるのは毎日規則正しく生活しながら一つの目に見える物をコツコツ作り続けて気の合う人と馬鹿なことやるっていうライフスタイルだという結論が出たことを快楽主義者各位…
03-05 23:17

@mikulove393 今は、いとおかし
03-05 23:16

愛されたいなあ (唐突) いや、死にたくはないです
03-05 23:15

RT @noir_ku: メンヘラは、自分のモノにならないなら殺す、殺したら自分のモノになる、って考えらしいよ(首締められて殺されかけたことがある顔)
03-05 23:14

RT @hironobot: ぐっと言葉を飲み込んで利益をとるか、言いたいこと言っちまって利益を捨てるか、世の中はこのふたつしかないようだ。そして俺は今一人で王将の餃子食べてるよ。少なくとも自分を嫌いにはならなかった。
03-05 23:13

@mikulove393 自虐はNG
03-05 23:12

@mikulove393 笑った、393さんのこと…??
03-05 23:11

@mikulove393 若干その気はあるけど、多分ひどくはない
03-05 22:55

それは飲んでなくても、だいたい忘れてるってか記憶にしようとしてない
03-05 22:54

RT @mikulove393: 記憶なくすっていうか言ったこと忘れるっていうか・・・
03-05 22:54

@mikulove393 スキル回ししらない初心者(覚えてない)だから、まずは慣らしてからだなあ そしたらお願いしてみよう
03-05 22:53

記憶なくしたのは二回だけです
03-05 22:53

RT @mikulove393: けつこは飲んでる時の記憶ないタイプの人
03-05 22:52

@mikulove393 そうなんですか…!!ソロが捗る
03-05 22:52

@mikulove393 そんな事ない、ケツ子は潔癖症じゃないもん、、、
03-05 22:51

RT @mikulove393: でも潔癖症
03-05 22:51

ちなみに僕は、制服のネクタイ?リボン?をシチュー漬けにしました
03-05 22:51

これ結構います。特に入学式。パンツにスカート入れちゃってる子もいるから、そっと耳打ちしてあげてね
03-05 22:50

RT @mikanringo: アホの子jk https://t.co/Pmtibs8JOX
03-05 22:50

@mikulove393 ソロだからなあ、友達いないし。そこが問題
03-05 22:49

女の子はそんな所で寝ちゃだーめ
03-05 22:49

残飯より難易度が高い
03-05 22:48

でも、人の入ったお風呂に入るのは未だに難しい
03-05 22:48

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/9bbGxnB5bR
03-05 22:47

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/69iaVtVRt8
03-05 22:47

色んな所で頑張ったら、色んな事に耐えれるようになったので 人間ちょろい
03-05 22:47

どこでも寝れます、なんでも食べます、なんでも仕事します (出来るではない)
03-05 22:46

これは以前の職種上、癖になってしまった事なんだけれども 雨風凌げるところを見つけると、寝れるって考えてしまう恐ろしさ
03-05 22:45

RT @nekonogyakusyuu: 今までの経験上、巨乳のデメリットを書くと巨乳の女子から『うんうん、わかるー』とか『意外と大変なんだよー』って同意のリプライが来るけど、貧乳のデメリットを書くと貧乳の女子から『殺すぞ』とか『今お前は世界中の貧乳を敵に回した』って脅迫のリプ…
03-05 22:43

sunshine girl、最初聴いた時 なんて綺麗な声で美しい歌だと思ったのを思い出す。
03-05 22:41

@setsu9559 まあ、配慮が無いのは自分が悪いんだろうなって。学ばなきゃね
03-05 22:39

@mikulove393 カンスト(58)になるのに、3年かかった人ですよ…?
03-05 22:38

しゃもじさん、色んなこと経験しすぎ
03-05 22:36

@mikulove393 ケツ子のランサー60だから早く来てね
03-05 22:35

@mikulove393 393さんも復帰?して、ケツ子のランサーに付き合って♡
03-05 22:33

@setsu9559 本当それ、てか悪気が無いと自覚が無いから辛いね
03-05 22:33

@mikulove393 あった気が…!ってこら、こら
03-05 22:24

@notsmile_59 なのこしゃん…!ケツ子も!ケツ子も大好きなの!( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-05 22:23

@reajyu んふふ♡ ももにゃん好き♡
03-05 22:22

@mikulove393 用語忘れて何だっけ、ってなってる
03-05 22:22

@mikulove393 TERA復帰する言ったらランサーなれ言われるの、シャウト打ってないから!
03-05 22:20

ケツ子は大好きな人に嫌われたく無い
03-05 22:20

ケツ子、ヘイトが高いらしいから 来年度からは口を慎もうと思う。タチが悪い事に、何が人のヘイトを高めているか分かっていないらしいから これはもうミッフィになるしか
03-05 22:19

@syrma___ しぐれさんが加湿空気清浄機に…!!
03-05 22:18

僕も異性とご飯食べに行っていい雰囲気になってみたい人生だった。1人で帰りながら
03-05 22:18

RT @syousyou1412: この図癒される https://t.co/4T3n5xcKIq
03-05 22:16

@syrma___ しぐれさんに消臭力買ってあげなきゃ
03-05 22:14

@syrma___ でも、暖房機能もついてるし
03-05 22:07

@m_alps2 @nky_15 東京に来ないでね
03-05 22:06

しぐれさんは、ももてんハウスの加湿器じゃない?
03-05 22:05

@shigre @reajyu きっと眉毛だきっと
03-05 22:05

控えめに言って信者に夜道で刺されそう
03-05 22:02

@shigre 無いもん!絶対無いもん!
03-05 22:02

@shigre ももにゃんに、頭皮とまつ毛と眉毛以外の毛があるわけないでしょ
03-05 21:57

@m_alps2 今日のももにゃんもかわいかった😍
03-05 21:53

@m_alps2 嫉妬はとても醜いですよ、お兄さん。
03-05 21:51

@syamojin_diseas 落ち着くんだ、まず🙌 うん、行きますよ勿論!LINEでいただければ、反応致します
03-05 21:50

@m_alps2 ももにゃんと帰ってるにゃん♡
03-05 21:49

@daikai_pukizo 並んだ甲斐ありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03-05 21:48

ももてんさんとラーメン食べて、ももてんさんのキーボードもらって、もう本当今日は充実してるし、ももてんさんと一緒に帰ってる。ふははは
03-05 21:47

@m_alps2 ももにゃん、ももにゃん、すりすり♡♡
03-05 21:46

@syamojin_diseas ああー、ももにゃんの匂いがすりゅ♡♡
03-05 21:46

つけ麺は人生で二度目だから、、、
03-05 21:45

RT @reajyu: スープ割りの概念がない変な人も居たけど
03-05 21:44

並みと中盛り、中盛りの方が少ない思ったらまさかの多かった。ぐへ
03-05 21:44

龍の家のつけ麺をŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) 人生で二度目のつけ麺でした◎ んまー! #ケツ子ご飯 https://t.co/Es79Hda3KU
03-05 21:43

RT @fashionpressnet: 【レポート】横浜・八景島シーパラダイス「楽園のアクアリウム」を取材。最新技術で楽しむ、桜吹雪が舞う幻想的な水族館 https://t.co/IWy1RiPOQ3 https://t.co/x3ET9kBs63
03-05 21:41

ももてんさんのキーボードもらってしまった。ふふふ
03-05 21:39

RT @reajyu: けつこにお小遣い貰った
03-05 21:39

コンプレックスって、他人に褒められたりすると 好きになれたりするよね。口の近くにある黒子、好きじゃなかったけど sexyだねって言われて嫌いじゃなくなったケツ子より
03-05 19:02

ケツ子の本体です。宜しくお願い致します。
03-05 18:56

途中で垢ID変えたから、youtubeとかからshareできない事案が( ´•ω•` ) (サブ垢)
03-05 18:55

Sunshine Girl - moumoon https://t.co/g05JBDq6Xq #LINEMUSIC
03-05 18:53

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/06のツイートまとめ | top | 02/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/465-5827e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
