
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @misuteaa: けつこ神GOD
02-20 21:06

@misuteaa てあちゃん、したおいで お酒飲もう〜!
02-20 20:00

@misuteaa 番してくれてありがとう、もうちょっと待ってね♡
02-20 13:28

@mg_tyamc えへへ!最初滑らなくてあれだったけど、勘が戻ったよ!!
02-20 13:28

@Hvergelmir_tera ふっふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
02-20 13:09

@oOri_taOo ありがとう!!楽しんでる!!
02-20 13:09

@beyonesan スキーですよ!
02-20 13:07

どうも。ケツ子です。現在、白馬うんたらでスキーを楽しんでおります。ボード組は苦戦してるようです。ケツ子は、昔の勘を戻すために頑張っております #ケツ子の車窓から https://t.co/WlTO0CrQGK
02-20 11:43

そこで待ってください言われたからまってた、ガン無視されてて笑った
02-20 10:43

グローブをレンタルするだけなんだけど、時間がかかる(っ'ヮ'c)
02-20 10:41

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年2月20日 10:33】10時33分頃、相模湾を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.7、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があ…
02-20 10:34

RT @camparired: マニラを拠点とするアーティストKerby Rosanesさんによる、結晶化した世界から抜け出してくる野生生物たちのイラストレーション。https://t.co/sB3sBxufe6 https://t.co/rdNCJtXONF
02-20 10:34

@Hvergelmir_tera あら、そうなんですか!足の裏に板を合わせるために、変な形になってるんですよ!明日は筋肉痛ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-20 10:33

@Hvergelmir_tera スキー靴ですからね! こっちは霧が少しあるけれど、スキー日和です…!!ふふふ
02-20 10:31

どすこいっ
02-20 10:30

グローブをレンタルするのに、体重を書かなきゃいけない拷問。
02-20 10:30

とても。あつい。です。 https://t.co/ZDv9KD2Z8m
02-20 10:28

@Misa0uOv おおー、そうなのかー!!楽しんでくるんだよ (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-20 10:26

@Misa0uOv んだよね…('、3_ヽ)_ 今度はホワイトデー?
02-20 09:07

@Misa0uOv そういえば、ネイルしたいとか言ってたね! ゴソゴソ https://t.co/r3PiUWVTLK
02-20 09:01

@Misa0uOv ぐぅかわ( › ·̮ ‹ ) 3Dいいねえ
02-20 08:56

@setsu9559 ああー、会うのが楽しみなんじゃあああ!!
02-20 08:55

@kanikani_game うぬ、いってくるぞ!
02-20 07:03

@oOri_taOo あちゃー!!後ろ髪を引かれる…(無いけど)
02-20 07:01

ふれいんちゃんの「ケツ子」って呼び方がぐぅかわいすぎて、この名前を呼ばせてるっていうのがとてももうしわけないあ
02-20 06:54

@oOri_taOo 置いていくのは忍びなかったけど、指定席を汗水たらして稼いだお金で買った民だから 振り返らず去ってしまった
02-20 06:48

朝日なんじゃー!! #ケツ子の車窓から https://t.co/F4PxIcIArQ
02-20 06:47

@SprigganHYPER ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
02-20 06:44

あいどるさんが連ケツ部で一人立ってて、可愛かった。
02-20 06:44

WFの会場と似た空気を感じる、新幹線ホーム。
02-20 06:33

これよく乗ったマン、、、
02-20 06:33

Maxとき号!!
02-20 06:32

連ケツ部にいると聞いた時のケツ子「(…貧民!!?)」
02-20 06:32

新幹線乗るの、新潟にいた時以来で一人興奮してる(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
02-20 06:31

@setsu9559 うふふ♡ 静まれたまえ、主よ
02-20 06:31

@SprigganHYPER キヨスクでパン買ったです!スキーしてきますんで、お写真楽しみにしててくださいね!!
02-20 06:30

@kanikani_game なんだとごらぁ!!ひどいぞ、かにしゃん!!オードブルにするぞ!!
02-20 06:30

@setsu9559 (「・ω・)「
02-20 06:06

お腹が空きました(っ'ヮ'c)
02-20 06:05

@kanikani_game かにしゃん早朝でもキレッキレのリプでケツ子嬉しいよ♡ 釣り楽しんできてくださいね!!
02-20 06:05

@reajyu デデデデッデデドドンッ!!
02-20 06:02

@kanikani_game ショックで線路内に落ちかけた。期待させておいて…!!| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)
02-20 06:02

@reajyu ももにゃん( › ·̮ ‹ )
02-20 06:01

@misuteaa にゃんにゃん( › ·̮ ‹ )
02-20 06:00

@kanikani_game 一緒にスキーしよー(´๑›ω‹๑)♡
02-20 06:00

@kanikani_game わーい、かにしゃん!!かにしゃん!!かにしゃん!!かにしゃん!!
02-20 05:53

お外真っ暗にゃ〜〜
02-20 05:52

@lyca_k ウィッス
02-20 04:54

ありがとうございます!ありがとうございます!
02-20 04:54

らいかさんの電話に慌てふためく、ケツ子。
02-20 04:54

支度します。
02-20 04:53

睡眠時間1hは、やっぱり眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-20 04:53

一言いいですか。
02-20 04:53

@m_alps2 おほょ♡
02-20 04:51

@misuteaa 笑ったwwwwwwありがとうねwwwwww
02-20 04:51

自分でかけてたアラームと同時に着信来てて、スマホが困ってましたわ。おはようございます、親切すぎるオフ会ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-20 04:51

おやすみなさいわ
02-20 03:32

@hotspeed904 走馬灯というか、家族の顔が次々出てきて本当あかんやつでしたよ!!
02-20 02:33

危なく心臓も止まるとこでしたけどね。
02-20 02:19

車にひかれた時、世界が止まって見えました。
02-20 02:19

@m_alps2 灰色の雪だるまが、明日ぷっすーを襲うからな。覚悟してろよな…ゴゴゴゴッ
02-20 02:18

誰よ!!デブは滑るより、転がる方が早いって言う奴は!!そうだよ!!💢💢
02-20 02:17

@m_alps2 ちょっと待って。雪だるまはかのりんさんだけ☃︎
02-20 02:17

@m_alps2 申し訳なさすぎました。転んだら、助けてね⭐︎
02-20 02:16

んとこしょ。それでもお尻は。あがりません。
02-20 02:15

さ、お風呂でよ。
02-20 02:15

ふ、ふにゅ〜?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
02-20 02:15

アイコンも相まって女子っぽい
02-20 02:14

ねむぃょぉ( › ·̮ ‹ )
02-20 02:14

RT @10gen3: おそ松沼にハマったことを認めようとしない腐女子やりました。 https://t.co/uGUxA0kFck
02-20 01:59

RT @bimyou_gif: https://t.co/ZccnJNPyxx
02-20 01:57

RT @OmoshiroPicMov: https://t.co/F7KmrLVGLQ
02-20 01:56

バスタオルとパジャマ部屋から持ってくるの忘れて、バスマットの上で全裸泣きべそなう。
02-20 01:55

RT @Awesomeplctures: 😻😻🐯 Sweet spot 🐯😻😻 https://t.co/avFolYLuUH
02-20 00:59

RT @Awesomeplctures: ❤️❤️😂Lizard loves tummy tickles!!! Love it!!😂❤️❤️ https://t.co/3oi5IlLKbO
02-20 00:59

RT @saiyulife2: ☆群馬県太田市近郊の方へ☆「まめちゃん」@mame_maigo(メス/14歳)を探しています。2016年1月3日12時頃群馬県太田市高林西町で迷子になっています。捜索のご協力をお願いいたします。 https://t.co/5ifpfSUUx3
02-20 00:53

RT @Monitoring_az: メンヘラ女にありがちなツイート1位「あー涙止まんない」1位「これでもう一人ぼっち」1位「私は必要とされてない」1位「悪い子でごめんなさい」1位「んんん」1位「動悸がひどくてつらい」1位「薬切れてきた」1位「震え止まんない………
02-20 00:53

RT @iamSAHlL: Friendship has a unique properties which none else has💛It's both a strength and a weakness💕Good Day Twitter World💙 https://…
02-20 00:48

@Hvergelmir_tera んもー( ´•ω•` )
02-20 00:32

RT @Bugen_TK: 電車で爆睡してたらカバンの上にメモ置いてあって心臓止まりそうになったゾ https://t.co/GrEuQzGWCd
02-20 00:29

@Eama_M_o_o_n 割礼とか恐ろしすぎて、日本人で良かったと本当思う。これからも自分を日本人と偽って生きようね (?)
02-20 00:24

@SGINU48 ぬくもりなら、あるじゃない、、、
02-20 00:23

@Eama_M_o_o_n ぬし、アンネと同じ民か…!!
02-20 00:19

いつも通り、11時くらいでいいかな、、、
02-20 00:19

明日何時に起きるか理解してません。
02-20 00:19

RT @yuripi501: モチモチ猫もいいけどモチモチ犬はいいよね|ω•。 )) https://t.co/L3ja39VEEP
02-20 00:18

@misuteaa @Minny_Ne ださいたま市民だったとは、これはすごい。同じ地を歩いてるかもしれない
02-20 00:18

@Eama_M_o_o_n 割礼?それはもうした方が
02-20 00:17

言うけど、リアルじゃこんなテンション高くないからね?生命反応ないって言われて自動ドアにも感知されないほど、テンション低くて影薄いですからね?リアルは
02-20 00:16

@_lilas00_ うおおおおおお!!寝るなあ!!!!起きろおおおおお!!
02-20 00:15

@notsmile_59 なのこしゃんのキャミ着てぼく寝るんだ…。ちなみに忘れると、友達がパジャマ下か上を貸してくれる。さすが、ケツ友。
02-20 00:15

@m_alps2 ちょっと歳バレるからスルーして、、、
02-20 00:14

歳がバレる発言をしてしまった。
02-20 00:11

@m_alps2 完璧だよ、ダンバイン。
02-20 00:11

こー、ろー、せー!!
02-20 00:11

なんでTLで寝るとか言ってる人がいるの。わたし、まだ電車なうなんだけど??
02-20 00:10

なのこしゃんのキャミが見たいだと?
02-20 00:10

@notsmile_59 一人だと全裸だけど人と一緒に行ってる時、ぱじゃまじゃないと恥ずかしいって経験を何度もしたので自分への戒め
02-20 00:10

@SGINU48 パンツ一丁で夜を明かそう
02-20 00:09

@m_alps2 そして長野で死ぬじゃん ( じゃん )
02-20 00:09

ブスって言わないでデブスって言って。
02-20 00:08

@misuteaa @Minny_Ne 同じさいたま市民かな!
02-20 00:07

旅行上級者として言うけど、パジャマは忘れるなよ (自分に対して)
02-20 00:05

@hotspeed904 やんやん♡ ありがとう♡
02-20 00:03

@misuteaa @Minny_Ne 埼玉なら家賃安かっただろうしなあ、そっちにすべきだったか
02-20 00:03

03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/26のツイートまとめ | top | 02/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/461-84da42bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
