
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

BeleKko

@misuteaa @Minny_Ne おお、そうなんですね!いいとこかな?各駅は基本乗らないからあまり親しまないのだけれども (大宮より先なの、いま住んでるところ)
02-19 23:46

@hotspeed904 身長もれないけど、踵なしでいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-19 23:45

@misuteaa @Minny_Ne よくお分かりで!止まったことないけど、閑静な住宅街なのかな?
02-19 23:45

RT @idonum: グラーフvsコタツ https://t.co/U8DFd6jQay
02-19 23:43

@Minny_Ne あたしいま、与野にいるの。
02-19 23:41

三└(└ 'ω')┘シャーッ
02-19 23:41

お腹すいたよー寝たいよー帰りたいよー
02-19 23:40

まあ、ありませんけど。
02-19 23:39

普段着って言って、ビキニでも着て行こうかな💜
02-19 23:39

@hotspeed904 んだよぬ( ˙༥˙ ) 踵ないブーツあるんだけど、歩きづらくて(:3_ヽ)_ だから踵あるやつしようか思ったけど、さすがに雪だからマズイよねえ 我慢しよ
02-19 23:38

RT @na74: お前タコじゃねーか http://t.co/MDZX50mxyr
02-19 23:37

RT @na74: 欲しいならくれてやる… http://t.co/gIvbhdRrsj
02-19 23:37

@beho_beho 平日は仕事だからさすがに履くよお。休日は外でないから全裸だし
02-19 23:36

@hotspeed904 んだよね!!インナーとタイツ以外は、普段着で大丈夫かなあ。コート着てけばなんとかなるでしょ。ブーツでも大丈夫かなあ
02-19 23:35

@beho_beho 露出狂って言って?💜
02-19 23:34

@m_alps2 いつもパンツだけなの、、、
02-19 23:34

@Petoyama 君たちのデブの基準って、もしかして自力で立って歩けないlevelなのかしら、、、
02-19 23:34

@beho_beho んじゃ、ズボンじゃなくても大丈夫かな?いつもパンツしか履いてないから、用意してなかった、、!
02-19 23:33

@m_alps2 途中で捨てる死体扱いしないで🙌
02-19 23:32

切符とお金しか持ってかないけど、なんとかなるでしょ? てか、やっぱりズボン履いた方がいい?一着しか手持ちないんだけど
02-19 23:32

@misuteaa @lyca_k 酔って自分が体脂肪率暴露しないことを祈る
02-19 23:31

@beho_beho 笑った、明日殺されないかしら、、、
02-19 23:30

@notsmile_59 やーん♡ もんで少なくしてほしい
02-19 23:30

@beho_beho 改名待ったなし
02-19 23:29

RT @beho_beho: でぶこはけつ べほおぼえた
02-19 23:29

RT @misuteaa: けつこデブじゃないって聞いたぞうそつくな
02-19 23:29

@misuteaa @lyca_k 体脂肪率ばくろすんぞおおおおー!!
02-19 23:29

@Petoyama ちょっと誰よ、そのデマ流したの。俺の体脂肪率を知ってるのかよおおおおおー!!
02-19 23:28

RT @Petoyama: けつこデブじゃないって聞いたぞうそつくな
02-19 23:27

@beho_beho ブラは浮きません (?)
02-19 23:27

@m_alps2 大きめのお椅子用意して、って言ったじゃない!
02-19 23:27

@notsmile_59 腕が回らない♡
02-19 23:26

@hotspeed904 幼女のリサーチによると、二の腕最高らしい
02-19 23:26

@beho_beho @reajyu ちょっと待とう??
02-19 23:25

@beho_beho ぺたんこ過ぎて焦ってるアカウントはこちら
02-19 23:25

ガチデブだからな、覚悟しておけよ!覚悟しておけよ!
02-19 23:24

RT @syrma___: けつこがデブアピールしてると聞いて
02-19 23:24

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/20のツイートまとめ | top | 01/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/460-569393b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
