スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Music】1㎜

いつになったら禁酒が解除になるのだろ~と
毎晩緑茶を飲みながら 考えているケツ子です。

飲兵衛ではないので 禁酒でも全然大丈夫なんですが
美味しそうなお酒が売ってても 飲めないのがね…。
でもさ、お医者さんに「…お酒飲んでいいですかね?」
なーんて聞きにくいですよねウン。

…美味しそうなワインがあったんですよ、こないだ。
今日のMステでPerfumeが出てる、とマスターが言っていたので
急いで1Fに下りてチャンネル変えたものの 一足遅かった…
ざーんねんでしたけど 今朝のZIPでも出てたんですよねぇ(*´ω`*)
それも中途半端にしか見れなかったのですが
TVでPerfumeが出てると 嬉しくて嬉しくて…ww
にゃははははwww オレの嫁はのっちだああああああヽ(*・∀・)ノ

th.jpg
ってことで ボクはのっちが好きです、昔から。

んで聞けなかったんですけど
衣装がこれのPVの時のものだったので コレをご紹介♪

【Perfume/1㎜】


折り紙みたいな衣裳で可愛いですよね(´ー`*)
この時のあーちゃんの髪型も彼女にあってて とてもイイ^-^
(あーちゃんはまとめ髪がステキ☆彡)
まぁ、のっちはいつも可愛いけど?かっこいいけど?最高だけど?ww
かしゆかも好きです、ストレート超イイww

rohan0927233814942.jpg
↑マスターに福山雅治好きが…バレた:(;゙゚'ω゚'):
まぁね、福山雅治はボクの理想ですからネ☆彡

追記:

今日のカレーにカボチャが入っていたのですが
甘いし カボチャ苦手だし (実はあまり好きではない) で
カボチャの魔王…じゃなくて カボチャで魔王、になりそうでした。
カレーにカボチャはいれるなああああああ:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
23:59 | 【Music】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/27のツイートまとめ | top | 09/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/46-83882dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
