
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/13のツイートまとめ

BeleKko

🛀
01-13 23:42

しるまさんは、喋るからね
01-13 23:41

🐕🐩
01-13 23:40

いぬかき?
01-13 23:40

@Hvergelmir_tera 浮気させちゃう💁
01-13 23:39

@Hvergelmir_tera ネット弁慶すぎて、オフ会怖い
01-13 23:39

RT @tw5656_: 「オフ会など、ネットでの繋がりで知り合った人との話で、その人が今までネット上で公開したことのないプライバシーに関わる内容の発言は、その人の了承なしにネット上では公開しない」というのはこれからのマナーとして多くの人が身に付けておいた方がいいの…
01-13 23:38

コミュ障すぎて、超絶早口でテンション高めに喋るのがいたら それケツ子
01-13 23:34

恋する乙女はメンヘラ姫
01-13 23:30

RT @yonks630: 誰かマクローリン展開教えて!
01-13 23:22

@tamuken27 すみません https://t.co/BDQB8qvFAk
01-13 23:20

@tamuken27 熟しすぎたりんごです🍅
01-13 23:16

@Hvergelmir_tera 彼女さんとケツ子が同時に座ろうとして、あっちが身を引いたので 有難く座らせてもらった。いい子だ
01-13 23:15

リア充から席を奪ってしまった。大変申し訳ない。二人でいちゃついててくれ、立って
01-13 22:45

RT @Himeyurrrrry: VS ハク&ハウル https://t.co/s4mujQUipF
01-13 22:44

RT @silentsigh1412: マーガレットとマーガレットに似た白い花をあるだけ全部ください /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/rnXf6HV8vm
01-13 22:43

RT @ktn1983: 国会で民主党議員が首相に対して使う言葉・あんたねッ・あのねッ・とかねッ・言ったよッ・まったく・質問に答えろよッ・時間を使うなッ・じゃあさッ・聞けよッ・だ・か・らッ一般の会社でこのような言葉づかいをしたら首だな...#kok
01-13 22:43

RT @catgifnow: ネコ様「こいつの手うまそうやんけ…」 https://t.co/F4VYSfBtbn
01-13 22:42

RT @Rock_ozanari: 【悲報】同期、「いつまで学生気分でいるつもりだ?」と詰る上司に「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」と言い返し自由の身(無職)へ。
01-13 22:41

RT @yus0527: 何事も本気でやるっていいいですねhttps://t.co/P8mF6eav7C
01-13 22:36

@SGINU48 お供え物は、ドッグフードで
01-13 22:36

@SGINU48 猫の鼻にからし塗るとすごい高さ飛ぶんですって。ワンちゃん、ネコに勝ってみない?
01-13 22:28

RT @konekoneclub: SMAP解散のニュースより、同僚君の「かなりやばいかもです…朝風呂入ったはいいけど、時間なくなっちゃって急いでパンツ履いたはいいけど、なんか間違えて妹の履いてきちゃったみたいで…お、怒られる…」ってアホなローカルニュースの方が個人的にかなりキ…
01-13 22:19

ヤジではなく、スジを通して
01-13 22:18

RT @nijimen: 五円チョコが乗ってる!『ノラガミ ARAGOTO』アニメイトカフェのメニュー公開! https://t.co/wJDXx4mk8N https://t.co/QLb4l4Pk5Q
01-13 22:16

RT @SutekiDesign4u: ブラジル、リオ・デ・ジャネイロにある「幻想図書館」(Real Gabinete Portugues de Leitura) https://t.co/LjN5cWHzre
01-13 22:15

RT @tw5656_: 親が過保護過ぎて嫌って人はね、思い切って一人暮らししてみるといいぞ。掃除洗濯料理まで、自分一人の事ですら意外と面倒で、あぁこれを家族みんなの分やってた母親ってなんだかんだ言って偉大だったんだなぁ、って気持ちに「一々口出されない生活最高〜!!ストレスフリ…
01-13 22:04

RT @Himeyurrrrry: 「俺がお前の道しるべになる。」 https://t.co/hZ8ILAxCFw
01-13 21:58

RT @livedoornews: 【カメラ目線】まさかの瞬間を激写!監視カメラにフクロウがバッチリ写り込む カナダhttps://t.co/sJWY1nJ5kZ現地の鳥類観測によると、このフクロウは若いメスで、止まるところを探していたんだろうとのことです。 https:…
01-13 21:56

集中力が完全に切れてしまって、仕事ができなくなってしまった。身体が重すぎるう
01-13 20:57

RT @flan_0207: デヴィッド・ボウイが吉良吉影ってのを見かけて作ってみたが想像以上に吉良吉影だった http://t.co/7BdeIwGZ3i
01-13 20:07

@SGINU48 お鼻にからし塗ってみたい
01-13 20:07

かえりたい。
01-13 20:06

RT @atungsten: 寒いね世界一寒い村 https://t.co/XV4BH3Y90y
01-13 20:05

RT @mojimojiji: けんけんぱの ⚪︎を ずっと かいてっていってくる https://t.co/kwbcR4UHIz
01-13 20:05

@SGINU48 バレないと思ったんだけどなあ
01-13 20:04

RT @matoingo: 男なのに160cm台って、なんか頭悪そうだよねw
01-13 20:04

RT @udama1212ura: 大学生の頃に歴史の先生(バイト)してたんだけど黒板に歴史キャラ書いて「絶対絶命の大ピンチっ!!一体この先、どうなっちゃうのぉ~!?」と演出満載の漫画を展開して「絶ッッッッ対に続きは読むな。続きは次回!家で教科書見るなよ!」って言うと百発百中家…
01-13 20:03

RT @tenka1_douga: なんか感動する https://t.co/NjCdT1MOsV
01-13 20:03

リンゴの実!!🍎🍏🍅
01-13 20:02

RT @4GamerNews: 「TERA」,登っていくと豪華な報酬の得られる期間限定チャレンジダンジョン「幻影の塔 Season2」が実装 https://t.co/Hr9yd4JVDp https://t.co/ibknyNleD7
01-13 20:02

@tyukekko ファイトです( ˘ω˘ )
01-13 20:01

定時まで2分。(帰れるとは言っていない)
01-13 18:28

@tyukekko そそ!
01-13 18:28

@tyukekko 庭園忘れちゃった…あれ、最後なんでしたっけ…ドラゴンだった気が
01-13 18:28

RT @hironobot: 我々広告業界ほど「美しい」ということが「頭がいい」とか「サッカーがうまい」とかと同じ「才能」で、「イコールお金」だということを実感している業界はない。しかも映画業界、テレビ業界とは桁が違う大金に換算している。だから綺麗な女の人に優しい(弱い)人間が…
01-13 18:25

@tyukekko ラスボスだ!鍵持って行くやつは、裏ラスボス!なんか、HP半分の時にバフを付けちゃうと鍵出ないとかいう都市伝説があったはずず
01-13 18:24

RT @livedoornews: 100RT:【訃報】作曲家はやし・こばさん死去 「タンスにゴン」CM音楽などhttps://t.co/9O89B65byE80歳だった。ポンキッキの楽曲やアニメ音楽も手がけ、「千と千尋の神隠し」では河の神様の声を担当した。 https:…
01-13 18:23

RT @bnana_banana: 四コマ漫画タイトル:美味しかった牡蠣 https://t.co/1mpU8Zfd9Z
01-13 18:22

RT @sirokitune_miko: つまりコレ https://t.co/34WRP2qcV8
01-13 18:22

@tyukekko うおおおおおお、おめでとうですー!!それ鍵で開くやつでしたっけ!
01-13 18:21

@nao_taro_tera 笑ったwwww改名しようかしら
01-13 18:21

眠すぎて、取引先に謎の文章の返信をしかけてたし、頭の中で下ネタ暴走してたので豚骨ラーメン屋さんに並んでる
01-13 16:23

RT @SHARP_JP: 松島や ああふつくしい 松島や https://t.co/LpsEISXAci
01-13 14:46

というか、叩かれたい。
01-13 14:43

うっ、抱きついて、刺されたい、うっ…!!
01-13 14:41

可愛いのに容赦ないとか、はあ。
01-13 14:40

どうでもいい話をしますが、可愛いのに怖い子って本当 タイプです。
01-13 14:40

@koh_chi ドエム変態じゃないですかあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
01-13 12:35

@oOri_taOo その時私は、満員電車で押し寿司になってました🍣 りぃたさんが幸せだと!ケツ子も!幸せ!!
01-13 12:34

@Petoyama 法律犯してるゥ
01-13 09:55

@koh_chi いやー、よく分かってるなーと
01-13 09:55

@yonks630 たくさんデートしたね (白目) って感じだ
01-13 09:54

@yonks630 脳内でなら、、、
01-13 09:31

RT @udama1212: 私「会社いってきます」猫「いってらっしゃーい」私「やっぱ行きたくなくなった」 https://t.co/w25Nk8MgyG
01-13 09:31

@koh_chi 流石です
01-13 09:28

ソロデートしかしたことないけど、水族館とかかなあ。品川も良かったし、一押しはすみだかな
01-13 09:28

RT @lyca_k: 東京在住のオタク各位は、東京都内でのデートってどうやってるの・・?(ウィンドウショッピングとかは除く)
01-13 09:27

@Petoyama パイプ付近は圧死しかけるけど、座席付近だとジョジョ立ちで筋肉がプッチンプリンになるし、本当満員電車の圧力半端ない
01-13 09:27

埼京線に乗る全てのお客様からの頭突きをプレゼントしたい。やめてよ
01-13 09:16

勝手に踏み切り渡った人間に対して罰金か銃殺を
01-13 09:15

急停車で満員電車なのに、すごい みんな雪崩のように崩れて 隙間が空いた。まだ入る (白目)
01-13 09:13

RT @mojimojiji: ぺんちゃん2のスタンプがLINEクリエイターズスタンプの12月月間MVPもらえました!みなさんがペチペチしてくださったおかげです!! https://t.co/8DI6YJjhiA
01-13 09:08

@Petoyama 私も胸骨こないだ折れかけたから分かるけど、人の力ってすごい 本当。
01-13 09:08

@_mikuuun あちゃー。それ、治らないのかなあ 肩凝りってそれだけじゃなくて他も連鎖して具合悪くなるから辛いんだよね…土日にでも診てもらって、楽になって欲しい😢 バキッといってみよう
01-13 09:07

さあ、かえろう
01-13 09:06

9:45出社だけど、午前中に着けるか分からない😙
01-13 09:05

すごい。進まない😌
01-13 09:04

@Petoyama 手すりと同化しなくて良かったね…バッキバキだ😢
01-13 09:03

@Petoyama おじいちゃん頑張って
01-13 09:02

@_mikuuun 血行不良かな、と思ったんですけど 他の要因なのかな? 私なんかは姿勢が左右で傾いてるのが原因で肩凝りひどいんですね、ちょっと整体とかマッサージ行ってみて 何が原因か調べたほうが良いかもしれぬ
01-13 09:02

オタクだし、この満員電車の中でDeemoでもやってやるか くっしょー
01-13 08:57

@_mikuuun 温かくするとちょっとはマシ?になるかも。揉み揉み
01-13 08:53

電車より足が速かったら、電車になんか乗らないのに。ちっくしょー
01-13 08:52

@oOri_taOo 至福のひと時☕︎
01-13 08:52

具合悪かったら休んでくれ。カバンは挟むな。線路内に立ち入るな。頼むから、頼むから…!!
01-13 08:50

https://t.co/L4LwkOc7wH
01-13 08:48

【悲報】池袋駅で急病人がいたから、埼京線、15分遅れちゃうかも〜⭐️
01-13 08:46

RT @makkurokuroino: 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ…」「???」「深淵をのぞく時、深淵もまたお前の胸ポケットからペンやメモが落ちてこないかなと待ち構えているのだ…」「超こわい!」
01-13 08:29

RT @na74: まさかすMAPが消されようとしてるとは…
01-13 08:29

RT @na74: 農協↓英訳Japan Agricultural Cooperatives↓略してJAジャニーズ事務所↓英訳Johnny & Associates↓略してJAヤバい事実に気付いてしまった… 消される…
01-13 08:29

RT @na74: コンビニで休憩してたトラックのおっちゃん同士の会話「AKBっていろんな事務所のタレントの集まりなんだってこの前テレビ見て初めて知ったわ」「マジ!?俺も知らなかったわ。じゃTOKIOってどこの農協に所属してんの?」飲んでた麦茶が気管に入った
01-13 08:29

@xlx_kuro まだ発動してません!!おはようございます月さーん!
01-13 08:29

霜がががががあー!!
01-13 08:23

その挑戦は、人生に必要か。(CM風)
01-13 08:22

笑った
01-13 08:20

RT @san_you_chu: コラおもしろツイッター共、大喜利つまんねーぞ! もっと身体張って笑い取れ! 具体的に言うと死ね!
01-13 08:20

RT @san_you_chu: なんだおもしろツイッター共、今日はSMAP解散大喜利でRTといいね稼ぎか? オラ早くおもしろいこと言え! 早くしないとネタの鮮度が落ちてウケねえぞ! がんばれがんばれ!
01-13 08:19

RT @haraherazu: 朝鳥 https://t.co/kVp9DaGTqA
01-13 08:19

RT @tanaka_tatsuya: 1.13 wed子供は元気がアルデンテ。面倒見るのがたいペンネ。 #このあとおいしくいただきました https://t.co/Nch7y8owF6
01-13 08:19

RT @cinnamon_sanrio: いちにのさん、っっ ボフッ… https://t.co/RsObPFIZ5F
01-13 08:19

RT @na74: SMAP解散→「ええっ!?」TOKIO水産→「わかる」TOKIO畜産→「わかる」TOKIO養蚕→「わかる」
01-13 08:18

おはようございます、私鉄が既に遅延しております。ほえー
01-13 08:18

RT @wako3999: 私のTLだと中居くんだけシンデレラ目指すことになってるけど?
01-13 08:18

この身が小枝のように軽く細かった時から、私は走りが苦手で極力避けてきましたが ここ数年は仕事のために毎朝走っております。お母さん、あなたのケツ子は こんなに大きくなりましたよ…主に横に
01-13 08:17

RT @oOri_taOo: 黎明の島が・・!綺麗でまったりな空間でとても空の色が好きだった♪じゃんぴんぐーー!ぱーーんつ! https://t.co/bWdCMSUbLf
01-13 07:24

ฅ•ω•ฅこんこん きちゅね ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわฅ•ω•ฅきみも いっしょに⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ
01-13 07:24

RT @BruteForceATK: 綺麗な黎明の島ぱんもこれで見納めデス。久しぶりに動画を撮ったのでその内うpるデス。 https://t.co/3wXjKS3gyQ
01-13 07:08

おやすみなさい
01-13 02:21

ストーブで室温20度にして、布団乾燥機でほっかほかにした上に 蒸気のアイマスクして寝る。真冬最高って感じですね、パジャマは夏用だけど🌻
01-13 02:21

@rv_pom ね!!これ付けた翌日は、クマができなくて◎ ムクミも取れるし、神アイテムだと思ってる。結構同士がいるなあ
01-13 02:19

@scnoelaw これ付けて寝ると何故か爆睡ですよね!!同僚さんにもらって寝てから安眠すぎて、一人暮らしの時は食費を割いて買ってましたwwカモミールが好きだったり
01-13 02:18

薬なかったから、とりあえずコレで。結構効くんだなー値段だけある
01-13 02:05

ケツ子の安眠グッズ。 https://t.co/vpjlnNZDEx
01-13 02:04

@ciocco1ata 穴あくわ
01-13 01:59

RT @suzume___: もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいて…
01-13 01:44

甘いもの食べると口内炎できる体質になったから、ほどほどにしか食べれないけど
01-13 01:43

昔、黒糖っていうとジジ臭い感じがしたし親は好きでも自分は好きじゃなかったんだけど、最近黒糖美味しくて美味しくて。確実に近づいてる感がある
01-13 01:42

こういう顔に生まれてきたかった https://t.co/n6mf41KvBi
01-13 01:34

あがらねば
01-13 01:33

@ciocco1ata すまないね、もう体は洗い終わった
01-13 01:33

@ciocco1ata 湯船に沈めたいwwwwww
01-13 01:10

RT @rimuten: 今死ねば、北川景子か堀北真希か福山雅治の子供になれるっていう通常の3倍の確率でなれるゴッドフェス開催してるから死んでくる
01-13 01:08

RT @BendahanL: @Flickr Hello, Bonjour, Buongiorno,Bom dia,Guten Tag, 你好(Your Best Shot 2015 by Cheryl Rose) https://t.co/yQo84lm0NM https:/…
01-13 01:07

RT @A9LP4lEFzeiOeaU: 要するに女性の理想を全て叶えてるのがDAIGOなんですよ。高身長、教養あり、イケメン、血筋、金持ち完璧なんですよ。それでね、結婚したのが北川景子です。つまりどういうことか分かる?北川景子レベルでようやく叶う理想、妥当な訳ですよ…
01-13 01:05

@ciocco1ata 小雪、それリプやない バグや
01-13 01:04

@ciocco1ata こゆきってぃーをかぶって寝る
01-13 00:46

ワンちゃん ギュッ バキッ
01-13 00:46

RT @chibi_tori: 今日はたぬじゃなーいと友人の一言。仕方なくタヌたんぽ化しているタヌキを追い出しカメラ目線を追ったのですが、どう見ても睨んでるし。机の下に戻ろうとしたり消えたストーブに八つ当たりししたり、なんとかこっち向いたけど何か言いたそうな顔です https:…
01-13 00:46

あああ、突然抱きしめても補導されない容姿に生まれたかった〜
01-13 00:45

今日流石にまずいな、と思ったのは 隣に座ってるおじさんを抱きしめたくなったこと。正直、かなりキてる
01-13 00:42

@ciocco1ata すぴー
01-13 00:33

RT @mikko_20100518: 「ふははは!私に逆った者たちがどうなったか、この屍の山を見ればわかるだろう!」…と、言っている様にしか見えない…( ̄∀ ̄;) https://t.co/VvL8V4pzrf
01-13 00:28

@ciocco1ata 眠いというか疲れて体が泥のよう ドラー
01-13 00:25

お金はいいから、癒しが欲しい ぐうええ
01-13 00:20

@atungsten アキさん…😢 正直毎日残業の時間が多くて、摩り切れそうです
01-13 00:19

@ciocco1ata いくー❤️
01-13 00:18

戦場のメリークリスマス聴きながら爆睡したらHP回復しました。強い
01-13 00:18

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/14のツイートまとめ | top | 01/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/451-622d63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
