
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/12のツイートまとめ

BeleKko

疲れすぎて肺が痛いので、離脱します
01-12 23:11

@ciocco1ata それ飛びついちゃうよ!?
01-12 23:11

@syrma___ ゆとり世代万歳としか言いようが
01-12 23:10

@ciocco1ata そんなのが効くと思うなよお
01-12 23:09

@syrma___ 日本地図はダメなんだ。世界地図はわりといける
01-12 23:05

@ciocco1ata ケツ子悪魔だから、生贄がいいなあ
01-12 23:05

@menthol7912 そういえばね コソッ
01-12 23:05

@ciocco1ata シコは踏まない
01-12 23:01

@syrma___ うーんと、、、三重かな??
01-12 23:00

@ciocco1ata こゆきってぃーの家に泊まるゾ
01-12 23:00

@daikai_pukizo このまますやりんして、小金井まで行こうかしら。てか、小金井って何県だろう
01-12 22:59

@syrma___ 地元民…!?
01-12 22:59

◯2年間、こんな事のために生きてきたのかと思うと 胸がはちきれそう。板だけど
01-12 22:58

なんか涙しか出てこない。くわっ
01-12 22:58

これから1時間半の帰宅コース
01-12 22:57

何で私、みんなが寝るとか言ってる時に 仕事終わったんだろう意味がわからない
01-12 22:56

@daikai_pukizo @reajyu 岡山県のももにゃん🍑
01-12 22:55

観に行きたすぎる
01-12 22:54

RT @eplusjp: 【舞台「残響のテロル」】関東地区のファミリーマート店内放送で1/18(月)までCM放送中!声はナイン役・松村龍之介さん!3D映像が融合、世界観に没頭できる舞台に。チケット発売中→ https://t.co/zZjSgnRgdl https://t.co
01-12 22:54

RT @komaki1025: 平野レミがテレビで「みんなからバカにされるけど私の財布はジップロックなの。 ふにゃふにゃでどこにでも入るし小銭はこぼれないし中身が一目で分かるでしょ。 この年になってやっと自分にピッタリのブランドに出会えたわ。 やっぱりキッチンにあったのね!」っ…
01-12 22:54

@gyao_su 笑ったwwww
01-12 22:52

RT @gyao_su: 普通に爆笑した
01-12 22:52

RT @reajyu: @BeleKko 電車の中、ももにゃんが横に座ったとたんすげえナチュラルなピーチ系の香りがしてきてこんな香水もあるのかと思って横を見ると桃食ってた
01-12 22:52

RT @livedoornews: 1000RT:【1年ぶり】セブンイレブンに生チョコまん登場 ベルギー産のチョコ使用https://t.co/OIn8uXM8r1見た目はかわいらしいピンク色のハート形。北海道産の生クリームを使うことで、まろやかな口当たりに仕… http…
01-12 22:51

RT @GOLFNEKO: お見事すぎる!暖冬の影響で真ん丸になったリスたち 8枚 https://t.co/p4nia2VaaS @buzzmag_jpさんから https://t.co/FQWhxX0NLS
01-12 22:49

RT @eigacom: 【100RT】エディ・レッドメインが“女性”を熱演する「リリーのすべて」場面写真6点入手! https://t.co/hHFnBXkVA2 #映画 #eiga https://t.co/7NOIZLoXAu
01-12 22:49

RT @HeidiStea: Ever have one of those days...?Hope today isn't one of them! 😉#HappyTuesday❤️ https://t.co/HnpldHiBYB
01-12 22:49

ああ、ももにゃんの匂いがすりゅ
01-12 22:49

RT @gh45gh_: 電車の中、若い女性が横に座ったとたんすげえナチュラルな柑橘系の香りがしてきてこんな香水もあるのかと思って横を見るとみかん食ってた
01-12 22:47

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は物事を簡単そうに言う。「どうやって口説くんですか?とよく若いやつに訊かれる。簡単だ。あなたは綺麗ですね、と何回も言うだけでいい」「それだけなんですか」「あなたはブスですね、と何回も言いながら女を押し倒す男はいないだろう。…
01-12 22:47

RT @kanikani_game: Facebook→リア充報告する場所インスタグラム→おしゃんてぃ感出す場所LINE→連絡ツールTwitter→オタク
01-12 22:47

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 22:46

RT @lyca_k: 宮城県蔵王のキツネ村に行ってきました。最高に可愛いキツネをもふもふもふもふ。人懐っこいキツネから、近寄ったら逃げるキツネまでめちゃくちゃ可愛かった!そんなキツネの写真を少しだけ。ちなみにキツネは目が合うとすぐにバトルが始まります。 https://t.c
01-12 22:46

べれすの運命の人は【愛媛県宇和島市】にいます。https://t.co/ayaGQs6Dqd愛媛県がどこにあるか知らないから会いに行けない
01-12 22:45

RT @atungsten: 芥:結婚しよう相手:ぇっ…どうしよ…芥:先に離婚届も書いておいたぜ相手:カッコいい…♥結婚してください#あなたのプロポーズhttps://t.co/PZO2Mal8akワイルドだろぅ?待って、普通に考えて離婚前提な奴とは結婚せんだ…
01-12 22:38

RT @hironobot: 見知らぬ国で、人に道を尋ねると自信満々にあっちを指差す。念のため3分後に別の人に尋ねるとこれまた自信満々にまったく別の方向を指差す。これが旅の醍醐味であり、どちらに行くかは自分で決めなくてはならない。旅が人生の比喩なのではない。人生が旅の比喩に過ぎ…
01-12 22:37

@nao_taro_tera ホモすら捕まえられなくて困ってるよおお
01-12 22:37

@tamuken27 そこは考えない
01-12 22:37

@atungsten さっさと帰りやがって…協調性がないのは、うちの父親だけで十分だわい💢💢
01-12 22:37

@tamuken27 電車のアイドル感あった。視線の集まり方が
01-12 15:43

RT @hnmy_koko: 父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」私「『ゲスの極み乙女』な」父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」私「『SEKAI NO OWARI』な」母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」私「『Sexy Zon…
01-12 14:39

@kuroa_tera んむ!!仕事帰りにでも、フレしましょう!!
01-12 14:39

嗚呼〜! https://t.co/mUNEaDVVGA
01-12 14:38

私、沖縄に移住するんだ
01-12 14:37

ちなみに、前いた所。いやーさすがっす、新潟 https://t.co/mqQA49HRKb
01-12 14:36

あまり変わらない https://t.co/8XoISnZpCO
01-12 14:36

地元、雪降ってるー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) でも暖かい https://t.co/LSYCAqe1Cy
01-12 14:35

寒すぎて、なんか手が痛いけど ぼっちだから外でランチ
01-12 14:34

懐と心と体が寒い へっぶしゅ
01-12 14:34

RT @UN_NERV: 低温や大雪に関する異常天候早期警戒情報が発表されています。大雪に関する異常天候早期警戒情報:関東甲信地方、東海地方低温と大雪に関する異常天候早期警戒情報:近畿地方、中国地方低温に関する異常天候早期警戒情報:四国地方、山口県を含む九州北部地方、九州…
01-12 14:33

RT @ast_el: 描き手に感想を与えた際の一例ですどうぞ https://t.co/bxVji3G1ok
01-12 14:32

ガンダムはSEEDが好きでした。ラクス・クラインが
01-12 14:23

@ciocco1ata ケツ脂で作った石鹸、送るぞ💢
01-12 14:23

@ciocco1ata ケツ子が主に必要としてますからね、感謝してね
01-12 14:22

それとも、わ た し ♡ で使うんですねナルホド
01-12 14:21

RT @livedoornews: 100RT:【う、後ろは!】「プレゼントは私♡」が出来ちゃうセクシーランジェリーhttps://t.co/tYv1gg3nWh裸体にリボンを巻いただけ、全男性の夢が叶うアイテムです! https://t.co/JxMQyZVUIy
01-12 14:21

@ciocco1ata この世は修行の場だからねえ、もう必要無くなったんですよ。こゆきってぃーは…んまー、まだ必要みたいね ファイト
01-12 14:20

ふええ おっぱい揉みたい ふええ
01-12 14:20

@ciocco1ata ご冥福をお祈りいたします。来世では、交通事故にはくれぐれも気をつけて
01-12 14:17

お昼なのに、TLが汚いぞ
01-12 14:16

@ciocco1ata アクション系は観ないから分からなかった…生きてるんです?その方
01-12 14:15

RT @attractive_bot: Stav Strashkoウクライナ出身、イスラエルのモデル。https://t.co/mV0bUnSKUS
01-12 14:14

RT @tekitou2_: 今、新人はひどい!ゆとり社員ひどい!って言われ続けてるけど、45年前私の父親が新人だった時に、上司から「設計図を焼いてこい」(コピーしてこいという意味・当時コピー機は青焼き機と呼ばれてたから)と言われ会社の庭で設計図を野焼きした事に比べれば今…
01-12 14:14

@ciocco1ata ちょっと誰か分からなかったけど、保存するものではないことは分かった
01-12 14:13

コザカナア!フィッシュ!!
01-12 14:12

ああああああああ、カルシウム摂ろ
01-12 14:12

休日明けで依頼が鬼のようにたまってるのに、使えないおっちゃんいるせいで 進まない💢💢
01-12 14:11

@ciocco1ata ちょっとなーに粗大ゴミにケツ子をしてるんですかあー
01-12 14:11

私より💢新人の💢アラサー(♂)が💢仕事しない💢私の仕事が💢進まない💢
01-12 13:55

@ciocco1ata https://t.co/25F5JhswzR
01-12 09:25

父親が死ぬ時は新聞の一面に出てみたいって言ってたけど、死刑囚になるのしか想像できなかった事を思い出す
01-12 09:24

@ciocco1ata https://t.co/EGzEx8BPeB
01-12 09:23

ゼクハラされたい人生だった
01-12 09:23

@kuni_Ex @mikulove393 王様が全て責任取ってくれるなら、なんでもやります!できます!します!!
01-12 09:22

@mikulove393 笑った
01-12 09:21

歴史上の人物になれば、後世では美男美女化されて恋愛ゲームに出れるんだよね。頑張ろう
01-12 09:21

@mikulove393 目の前のおばちゃん、この前乗ってた時 延々とくだらない話を大声でしてた人だから そんな人のを撮っても萎えるわ
01-12 09:19

職場に近づくにつれてドキドキするから、恋してるか更年期障害なのかもしれない
01-12 09:18

@ciocco1ata ケツ子 泳ぎは得意だけど、釣りは苦手なの。
01-12 09:18

RT @nekosoku3: 猫の手を借りてみた。 https://t.co/PHuBdU5Wyp
01-12 09:17

満員電車でSS撮るのって、悪いことしてるみたいでドキドキする
01-12 09:17

@ciocco1ata 私、素潜り担当ね こゆきってぃー釣りよろしく!
01-12 09:16

@_havel_ と、思ったけど遅延して皆んなでジョジョ立ち曲芸師になるレベルではなかった。息が出来るから、そうでもない
01-12 09:15

埼京線沿いにも住みたく無い。まあ、住んで無いのに使ってるけど
01-12 09:13

田園都市線沿いには住みたく無い。まあ、住めないけど
01-12 09:12

RT @san_you_chu: 荷物がドアに挟まった程度で40分以上も遅延するか!? https://t.co/qIMzCJJ24J
01-12 09:12

RT @catgifnow: ほら、起きろよ https://t.co/nSwXp6mpGF
01-12 09:12

RT @renge_sosunsu: 力士は禿げたら(まげが結えなくなったら)引退らしいのん。髪を失うと職も失うなんて…この世は残酷なことばかりで溢れかえってるのん… https://t.co/rB9ocdSV7w
01-12 09:01

@notsmile_59 おはなのこしゃんしゃーん
01-12 09:01

RT @oitadyna: 「成人式に何故あんな格好を」問題は、「普通の人はおめかしして周りに祝福して貰えるのが冠婚葬祭の四回だけで、しかも一回は死んでる」という日本社会の現状にも起因しているので、解消するにはやはりコスプレイヤーになってコミケに出るしかない。
01-12 09:00

@mikulove393 いやごめん、ちょっと気持ち悪いかな
01-12 08:59

@_havel_ いや、なんかね 今日は特に多いの。そしたらね今ね、遅延してるの。うぐ
01-12 08:59

@mikulove393 太ももに短刀刺せます🔪
01-12 08:50

RT @sinjirou_: 成人式とは https://t.co/ekBlZj8QXu
01-12 08:49

@mikulove393 この見た目のお陰で、隣に人が座ってくれない 素敵な通勤ライフ
01-12 08:49

わかりゅ
01-12 08:47

RT @san_you_chu: 「満員電車で大変なのはわかるけどしつこい」とお思いの方も多いかと思われますが、これは僕個人の事情としてツイートでもしてないと本当に気が狂って電車の中で叫び出してしまいそうなので、満員電車に対する怒りと絶望をツイートし続けます。皆さんのTLより僕…
01-12 08:47

@mikulove393 と、思うじゃん?がたい良いけど筋肉完璧に落ちたから、壁のシミになってる毎朝
01-12 08:47

引越しは全て、クロネコヤマトだったからアドバイス出来ない、、、
01-12 08:46

RT @yonks630: 引越し業者ってどこがいいのかね?実家→東京は日通だったけどあまりよろしくなかった。
01-12 08:46

@mikulove393 満員電車のおしくらまんじゅうで圧勝
01-12 08:45

@mikulove393 ケツ筋もりもり💪
01-12 08:42

埼京線、今日乗る人多すぎ。何かあるの?新木場行き
01-12 08:41

@mikulove393 マッチョになる
01-12 08:40

@kanikani_game しゅき
01-12 08:40

RT @tsubuGAN: 食べられている『ボンレスマム』かわベーコン https://t.co/BWgJpA8JZd https://t.co/zOsw4B5arb
01-12 08:39

@mikulove393 今年中に軽くなってみせるわ!!
01-12 08:39

腰が重すぎる
01-12 08:30

そういえば返信してなかったLINE。遅すぎた件
01-12 08:28

@ciocco1ata https://t.co/MLrb4gQBZ2
01-12 08:27

みいぞれえええええ
01-12 08:16

@ciocco1ata ありがとう、でも そんなに細くなかった
01-12 08:16

@ciocco1ata 雪見だいふくみたい、って言ってくれていいんだよ
01-12 07:48

@ciocco1ata こゆきってぃー、大丈夫?死ぬの?
01-12 07:42

RT @livedoornews: 【やっと】東京に続き横浜でも「初雪」 昨年より18日遅れhttps://t.co/FTzoHAJrbX関東地方は、各地で冷え込みが強まっています。日中も寒さが厳しいため、寒さ対策をしっかりしてお過ごしください。 https://t.co
01-12 07:42

RT @GOLFNEKO: 【動画】“耳が不自由な飼い主さん” に手話で「ゴハンちょうだい」と伝えるニャンコ! 手を動かしてちゃ~んとお話しているのだ!! https://t.co/Dt3drr8zGp @RocketNews24さんから https://t.co/URW1vA
01-12 07:38

@ciocco1ata 叩き起こしおいて、何にも無いっていう猫みたいですね
01-12 07:38

RT @543life: 今日は1月12日(旧暦12月3日)の火曜日七十二候「水泉動(しみずあたたかをふくむ)」1/10〜1/14頃地中で凍った泉の水が溶け、動き始める頃。まだまだ空気は冷たく、寒い時期ですが、春に向けて少しずつ動き出しています。 https://t.co
01-12 07:37

RT @tanaka_tatsuya: 1.12 tueこの街には多くのチャンスが隠れている。 #サイコロ #チャンス https://t.co/3Xq2Dr6tGs
01-12 07:37

@ciocco1ata 1時間半前に起きてますよ、おはこゆきってぃー♡
01-12 07:37

朝から部屋の片付けと掃除をして、最高にイケてる週明けって感じだ。(寝不足)
01-12 07:04

@ooMaR0320oo これは処刑ですね🔪
01-12 07:03

@beho_beho 誰かの為に、って素敵
01-12 06:18

@oOri_taOo もふもふぅ。今日も一日ファイトマン! https://t.co/e1InHQ86bl
01-12 06:17

@beho_beho この子の為なら働ける気がする
01-12 06:16

@beho_beho https://t.co/NkUHSoGTuk
01-12 06:15

@oOri_taOo ひえー、くしゃみしたら 口の周りが凍りそう。おはりぃたさん、マフラーしてぬくぬくしてね!
01-12 06:14

@koh_chi おはこーちさんなの
01-12 06:07

今日寒いんですか!?!?
01-12 06:07

RT @UN_NERV: 【東京の都心で初雪を観測】東京の都心では、午前3時55分ごろから雪が降り、気象庁は、初雪を観測したと発表しました。東京の都心の初雪は平年より9日、前の冬よりも29日遅くなっています。https://t.co/XO0bdkMXLT
01-12 06:07

@ooMaR0320oo おっぱいより本体の方が重いわい
01-12 06:06

@ooMaR0320oo メインは後者のくせにい。おはまるしゃん!
01-12 06:04

RT @HistoryImg: 室生犀星と火鉢にあたる猫、1957年Muro Saisei and his cat, 1957 http://t.co/3m1RByuWOK
01-12 02:51

RT @HistoryImg: 日本の電車Train In Japanヒッチコック、デビッド・ボウイ、レディオヘッド、ダフト・パンク http://t.co/mv8ZmXBB27
01-12 02:51

RT @HistoryImg: 昔の自分の写真を今の自分で再現した写真Then and Now Photography by Irina Werning https://t.co/Duxm004D1e
01-12 02:49

RT @HistoryImg: 昔の自分の写真を今の自分で再現した写真Then and Now Photography by Irina Werning https://t.co/ewsfriYNSx
01-12 02:49

RT @HistoryImg: 12月8日はジョン・レノンの命日John Lennon (1940-80)君はどこへでも行けるのにどうしてそんなところにとどまっているんだい? https://t.co/N5xcwLLPWk
01-12 02:47

@ciocco1ata 隣空いてます (畳)
01-12 02:45

RT @HistoryImg: 見ざる聞かざる言わざる、1929年Three Maiko Girls posing as the Three Wise Monkeys, 1929 https://t.co/DJvNcsZ4Lh
01-12 02:45

RT @HistoryImg: 着物を着たオードリー・ヘップバーン、1959年Audrey Hepburn in a kimono 1959 https://t.co/vUn1eoJtat
01-12 02:45

@ciocco1ata 寝れなくて困ってるのです
01-12 02:42

RT @kirihimi: 絵のうまい人「学校いってきます!」わし「すげーな、教師かよ」絵のうまい人「大学いってきます!」わし「すげーな、大学教授かよ」絵のうまい人「成人式いってきます!」わし「すげーな、市長かよ」
01-12 01:36

RT @onisci: 「社長。いいアイデアがあります。うちのチョコですが、まず一箱あたりの内容量を減らします」「減らす?」「それだけじゃありません。砂糖の使用量も減らします」「……うん?」「さらに、価格も高めに設定します」「おお」「そして、商品名に『大人の』と書き…
01-12 01:07

RT @TabletWallpaper: 😹 That moment when you're about to Overtake Clash of Clans in the UK @AppStore Top Games Chart #indiedev #Parallels ht…
01-12 01:07

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 https://t.co/DWA7ACznfr
01-12 00:47

RT @attractive_bot: Put TwinsNiek & Erikオランダ出身の双子モデル。https://t.co/OPnEO3iVrP
01-12 00:35

RT @attractive_bot: Gerhard Freidlオーストリア出身のモデル。https://t.co/cjhfWLJqVc
01-12 00:35

RT @attractive_bot: Jakob Hybholt & Loammi GoetghebeurJakob Hybholtはデンマーク出身、Loammi Goetghebeurはベルギー出身のモデル。https://t.co/z8arz8KRaK
01-12 00:35

RT @gontyansan: 好きなものは最後に食べたい。 https://t.co/hqkRh1iZMU
01-12 00:30

@m_alps2 水色はいいですよね、爽やか 私も何着か持ってます。あと青系の紫も綺麗ですよ。グレーは持ってないなあ 紺と黒なら。欲しいかも
01-12 00:29

気をつけマッスル。
01-12 00:28

荷物を持つよ、と言われた時に断ってしまう癖をやめようと思いました。本年の抱負。
01-12 00:28

@m_alps2 新人のくせにピンクはいけなかったのかもしれない。パイセンはピンク着てたから
01-12 00:26

@m_alps2 桜色よ〜
01-12 00:24

@m_alps2 前の職場で 何色のワイシャツでもOK言われたから、そのピンクのワイシャツ着て行ったら ダメです言われた。いいって言ったのに
01-12 00:14

今年は申年でしたね。…ふーん🐍 https://t.co/b8lyZVBPsc
01-12 00:13

@m_alps2 今度は「恋人できたんですか?♡♡」って言ってもらえるように、ピンクのワイシャツ着ていきますね
01-12 00:12

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/13のツイートまとめ | top | 01/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/450-551c67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
