
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/11のツイートまとめ

BeleKko

@m_alps2 スーツのせいにしてくれて有難う。ちなみに、黒をやめて緑を着るようになったら 植物好き人間扱いになりました。どーとでも言ってくれー
01-11 23:05

RT @beho_beho: まじだよ RT @SGINU48: じゃあ鳥取砂丘の地下に鳥取大学が存在しているっていうのもマジなの
01-11 22:36

なのこしゃんに雪月花描いて欲しい。絶対美しい。しんしんと降る雪の中の、月の光で美しく咲く花を描いてくれそう
01-11 22:35

@notsmile_59 素敵です、とっても素敵
01-11 22:35

@notsmile_59 なのこしゃんの作品…!!
01-11 22:18

RT @nekonogyakusyuu: 成人式にちなんで、何かためになるアドバイスを新成人にしようと思ったけど、『僕みたくなるなよ』しか出てこない。
01-11 22:18

RT @Himeyurrrrry: 新星人のみなさんおめでとうございます!!!新しい星の頂点に立ってください。
01-11 22:18

出来るなら、儚い絵を描きたい。
01-11 22:17

納期は守らねば
01-11 22:17

ちなみに橋の下っていうのは、雨風がしのげると言う事で 捨てられたけど最後の愛情はあった、という事だそうです。私と身内ちゃんは愛されてませんでした
01-11 21:57

身内ちゃんは橋の上で、母は橋の下から回収されたそうです
01-11 21:55

キュウリが大好きなのと、頭に怪我でできたハゲがあるだけなんですけどね
01-11 21:55

私は荒川に流れてた、と言われてます。実はカッパなので
01-11 21:54

RT @akatuki138: 皆さんも絶対人生に一度はオカンに「アンタは○○から生まれて来た子やねん」ってジョーク言われた事あるよね?!えっ、ないの?!
01-11 21:54

RT @warotawbot: クロエの流儀。読んでて気持ちいい https://t.co/jaapJLt3O2
01-11 21:53

RT @warotawbot: ここ何年か成人式に必ずいる「花魁風」と称しただらしなく着崩してるアレな。「花魁」ってのは吉原の遊女の最高位。寧ろガッツリ着込んでそう簡単には肌なんて曝さないのですよ。花魁風とか言ってるあの着方(肩やデコルテをガバッと露出させる)は「夜鷹」。…
01-11 21:52

@sacky1025 死にたいなら、一人で死になよ?って感じですよね。夏タイヤで60キロ出したり平気でブレーキ踏んでたりするのを見ると、こっちの胃が持ちません
01-11 21:51

@sacky1025 やばいやつ…私も車で一回転したことあるけど、あれは死を感じた
01-11 21:43

一番左、素敵ねえ
01-11 21:32

RT @voguejp: モードな花嫁に贈る2016年秋冬ブライダルコレクションレポート。今シーズンのトレンドは、センシュアリティとスマートさの融合。https://t.co/Ncgll9TEBh https://t.co/lk13GXyTwR
01-11 21:31

永遠の妖精
01-11 21:31

RT @HistoryImg: はたちの頃20 years oldマリリン・モンロー、オードリー・ヘップバーン、ジョン・レノン、チェ・ゲバラ https://t.co/73fDSYwOZN
01-11 21:31

父です
01-11 21:30

デビッド・ボウイかっこいいよねえ いいよねえ惚れるよねえってここ最近ずっと見てるのですが、気がついたんですよ どっかの誰かさんに似てることに ゴホッ
01-11 21:28

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイDavid Bowie (1947-2016) https://t.co/o1Qo4M1SnT
01-11 21:28

福岡さ、行きたいのお
01-11 21:23

@yonks630 おかえりー!
01-11 21:18

RT @koikekazuo: 先日、フォロワーさンに教えてもらった言葉。「 行き当たりばっちり」。人生の三分の一ぐらい、これで大丈夫な気がする。(小池一夫)
01-11 21:18

RT @tarte25252: 披露宴について…北川景子「私よりDAIGOさんのほうがそういう事は考えて下さるタイプで…私は何をしたら良いんでしょう?」DAIGO「とりあえず俺の隣にいてくれれば」北川景子「あっ、はい。との事です」記者「\ヒューッ/」 https://t…
01-11 21:15

@sacky1025 ひえー
01-11 21:13

岩合さんww
01-11 21:13

RT @13x23: https://t.co/pQbxSlOoei
01-11 21:13

🔲うるおいジェリー
01-11 20:18

RT @mou_kaeru: 3連休は たおれた! https://t.co/I5irFpJcTo
01-11 20:07

RT @tsugsan: 20歳のときの人の行動って40、50になっても大きく変わらないから。成人式で酒かっくらって暴れてたやつはじじいになってもそのまんまだよ。歳とったら更正する?甘いね。それは当人側行政側双方の逃げ口上だから。人間の根っ子ってそう簡単に曲がらないのよ。
01-11 19:45

@ciocco1ata アアアアアア〜wwwwww
01-11 19:45

RT @115changE: 黒い髪の人が恋人の金の髪を見つめながら「光が当たると眩しすぎる」とうっとり目を細めたり、碧眼の人が恋人の黒い瞳をのぞき込んで「吸い込まれそうだ」と夢想したり、日焼けした指で真っ白な相手の腕を捕まえて倒錯した喜びを感じたり、自分と相手の見た目の差異に…
01-11 19:44

RT @saki_104317: めっちゃジワる https://t.co/PNgEMy99tR
01-11 19:44

RT @HuffPostJapan: 【訃報】デヴィッド・ボウイさん死去、69歳 「グラム・ロック」創始者 https://t.co/UlbPwHHRye https://t.co/RsIsTxta1X
01-11 19:43

RT @suekichiii: DAIGO&北川景子結婚! https://t.co/ZfwPx5m46f
01-11 19:43

ぐーをんをん
01-11 19:42

@ciocco1ata @shigre 優しくスルーケツ子。
01-11 19:41

@ciocco1ata 父方の本家が北九州よ☆
01-11 19:40

@ciocco1ata 頑張って考えてくれてありがとう。博多弁、おじーちゃんに習ってくるね
01-11 19:29

@ciocco1ata 悲しすぎる
01-11 19:27

RT @ma_ru_kin: 北川景子レベルの女性の結婚となるといつもは「ふざけんなてめぇ新郎そこ代われボケ」って思うんだけど、相手がDAIGOだと不思議と「ん゛ん゛~~~相手はDAIGOかぁ~~~~DAIGOじゃ仕方なウィッシュ~~~SNK(幸せになってください)~~~」って…
01-11 19:26

RT @tw5656_: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」 先生「えっ」 生徒「えっ」
01-11 19:25

RT @115changE: 碧眼の少年には幻想美を感じますが、「blue-eyed boy」という単語は本来の意味の他に「無邪気で初心」「可愛がられている」「(権力者の)お気に入り」という皮肉を含むとか。少年とは呼べない年頃の人や碧眼ではない人ををからかう意味で「青い目の少年…
01-11 19:25

@ciocco1ata すいとーよ♡
01-11 19:25

RT @camparired: The One and Only David Bowie https://t.co/ATQZWOTa0x https://t.co/m6hY2NdhvX
01-11 19:20

@ciocco1ata 中身はもう子供だから大丈夫!!
01-11 19:19

@kuromixmery え!?写真じゃないの!?ってなりました
01-11 19:19

@ciocco1ata 好きすぎて好きすぎて大好きです。一番好き
01-11 19:19

RT @ellebo31: 流星をひきいる馬 https://t.co/f2os5PwmfX
01-11 19:18

おれ、パンツ履いてないんだぜ?って教えてもらったことある。ほほー、襲って欲しかったのかな #剣道部あるある
01-11 19:18

RT @ayuzu_s: 脱ぎかけの袴資料なんてそんなもん...あるよ。 https://t.co/paqpL2889J
01-11 19:18

もふねえの匂いがすりゅ
01-11 19:17

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイ、京都、1980年David Bowie in Kyoto 1980 (Masayoshi Sukita) https://t.co/zGvj0AAQqa
01-11 19:17

@ciocco1ata 現実を教えてあげるのが、大人の役目でもありますからね
01-11 19:16

RT @udama1212: 猫の頬袋 https://t.co/Kg9DCnoXT9
01-11 19:16

@daikai_pukizo おはょ♡
01-11 19:15

RT @GOLFNEKO: ふわっふわ白ポメちゃん、お腹をコチョコチョされると…。その反応、かわいすぎーっ!( *´艸`) https://t.co/GsJ2qfHesg @PECO_japanさんから https://t.co/peNL3U5k4c
01-11 19:15

RT @dobutu_doga: ママの毛づくろいをマネしてみるけど上手くできない子ネコ✨✨ https://t.co/c6CHA3wNdn
01-11 19:14

同居人さんとご飯を食べるために早めに帰宅しようとしてたのに、もう食べてた。早すぎィ
01-11 19:12

@kuromixmery おとなっぽいやん?くろみさん似合いそうだし
01-11 19:10

@ciocco1ata 壮大かつ、相手がいないと発生しない難易度Maxクエストですね
01-11 19:10

RT @GOLFNEKO: 「文字になる10匹の猫」の “食べっぷり” は今年もやっぱりスゴかった! 海外でも熱視線浴びてます♪ https://t.co/eDwUvkLhpY @youpouchさんから https://t.co/zQqSiEc7sR
01-11 18:19

RT @syokupantopen: 1/11 火のやうにさびしいひとにさはれずにただそばにゐてあたためられる(本多響乃) https://t.co/AoQkR7gjoJ
01-11 18:16

おめでとう!!
01-11 18:14

RT @modelpress: 北川景子&DAIGOが結婚会見 プロポーズの言葉は「KSK」 #北川景子 #DAIGO #結婚 @Daigo19780408https://t.co/lLuHnNHUos https://t.co/GOMcUGK305
01-11 18:14

RT @matcha_horn: ここの広告にいつも笑わせてもらってる https://t.co/QlyyqZKm5J
01-11 17:51

完璧にアラサーに見えるコートを買ってやったですぅ
01-11 17:51

RT @livedoornews: 【若気の至り】オムツをつけた3歳児、おもちゃの車で高速道路を運転 米https://t.co/A9atHDXLke父親がトイレに入っている隙に走り出したもよう。約450メートル走ったところで、警察官に呼び止められ保護された。 https…
01-11 17:49

@atungsten 隠さなくてもいいんですよ
01-11 17:48

RT @niraikanai07: 雪国の平均的運転技術凍結路で普通車がリッジレーサー https://t.co/sDchDU7Z0u
01-11 17:48

@hyaluronic_game おつかレイブンクロー
01-11 17:47

@kuromixmery くろ!!
01-11 17:47

RT @soreha_nakatta: ロブスターには寿命が存在しない。 脱皮する時に臓器も新しくなって退化しないからだとか。 なので死ぬ理由は外的要因による捕食だけ。 それに対しての外国人のコメントが 「残念ながらお前は美味しい」
01-11 17:47

川崎で臓物になりませんでした。帰りまーす
01-11 17:46

@_havel_ 笑ったww自由に生きようね
01-11 17:46

@atungsten 良かったのか、悪かったのか。兄さん、しっかりして!!
01-11 17:46

@Minny_Ne 辛すぎた
01-11 17:45

@_havel_
01-11 15:47

@_havel_ 給料がなくなるお休み (無職)にならないようにな
01-11 15:47

@_havel_ いつ消化するの!?
01-11 15:42

@_havel_ 突然の体調不良が、はべりんさんを襲えば…!?
01-11 15:41

@_havel_ まだ月曜!!
01-11 15:39

@Minny_Ne ひえー、頑張るねえ 遠そうな感じするけど
01-11 15:39

RT @catgifnow: ブルンブルン https://t.co/XTAvLjMiXZ
01-11 15:38

@Minny_Ne 気軽に静岡行けるのすごい
01-11 15:38

アキさん、生きてますかー!!!
01-11 15:37

RT @livedoornews: 【地震】青森県三八上北で震度5弱 津波の心配なしhttps://t.co/Z8KY01u9gy11日15:26頃、青森県三八上北地方を震源とするM4.5の地震があり、青森県南部町で震度5弱の揺れを観測しました。
01-11 15:37

臓器守らなきゃ
01-11 15:37

初めて降りる?かも?
01-11 15:36

かわサキィ!
01-11 15:36

タレ目好きだけど
01-11 15:35

つり目って言われる方が個人的には好き
01-11 15:35

よくタレ目だねって言われるんですけど、それって下から見てるからだよね?ケツ子、どちらかと言うとつり目気味だと思うのだけれども
01-11 15:34

猫背になりたくないから、高身長好き
01-11 15:33

@sea_urch1n 履歴書は美化できないから、せめて写真だけでも的な
01-11 15:27

悲恋のほうれん草って、ビビッドなピンク色してそう
01-11 15:25

@atungsten 珍しく髪を伸ばしてた時があったのですが、寝起きに髪をぼさっと縛ってたら言われました。ショックで切りました
01-11 15:25

@atungsten 静岡県!?めっちゃ遠いじゃないですか、こりゃ寝過ごしちゃいけないやつだ (沼津行きに乗ってます)
01-11 15:24

わかりゅ。
01-11 15:23

RT @yontengoP: IT業界だから報連相はメールで良いよね♪とか思うな!事情と案件にもよるが、本当に緊急の場合は電話か、直接聞きに行き、その上でメールとして証拠を残すまでがデフォルトだ!CCにも「無関係ではない誰か」を入れて証拠保全は万全にしておけ!#IT業界…
01-11 15:23

沼津ってどこ。
01-11 15:22

@sea_urch1n 証明写真って自分を一番魅力的じゃない姿に撮るものだと思ってたけど、最近すごい
01-11 15:22

横浜の方が近いんですけどお
01-11 15:21

振 袖 の デ ブ
01-11 15:21

RT @heeomoro: ゼッタイ知るべき『女性の体重』の真実 - NAVER まとめ https://t.co/yw9skbHr3G 「人体舐めんなてめえの理想の女子の体重じゃ臓器たりねぇよ!」←このコメ一番わろた。
01-11 15:18

@atungsten 私は、ひみこさまー!!みたいと言われました (Q太郎)
01-11 15:18

RT @takazawa: アニメ聖地となった大洗では、ヲタが朝から晩まで町中を歩き回るようになった事で、屑アフィサイトに釣られた外野がよく「ヲタが現地民に迷惑掛けてる!」って嬉しそうに言ってるけど、地元民的には、「犯罪が行われやすい時間帯にガルパンさんが出歩いてる事で防犯に繋…
01-11 15:17

香山リカって、リカちゃん人形の本名と同じじゃなかったけ
01-11 15:17

RT @livedoornews: 【バカヤロー】香山リカ氏がデモ団体に怒り 中指を立てる様子もhttps://t.co/GdyqwBY4wQ精神科医の香山リカ氏は過去にとあるデモ団体から暴言を受けたこともあり、「ヘイトデモを掻き消せ」と呼びかけを行っていた。 https…
01-11 15:16

RT @hanamomoact: 1月ももう中旬、いい加減、門松も片付けないといけません。使い回しじゃないヨ(https://t.co/90lcZkvpZghttps://t.co/bSOZu2BEc3
01-11 15:16

RT @cro_iz: なるほどくんとみつるぎ検事のまんが https://t.co/DmGFHS1y2b
01-11 15:15

RT @tanjyouka: 1月11日の誕生花【蝋梅/ろうばい】花言葉:床しさ:梅のような姿ではありませんが、香りは梅にも負けません。濃厚な馥郁たる香り。透き通った黄色の花びらが、寒空に映えて咲き誇っているのです。 https://t.co/nS0X3ugpZq
01-11 15:14

RT @yontengoP: 無茶な仕事はキチンと断ること。ただ、断るというのはサビ残よりも難しい。現場には断りきれずにズルズル仕事させられ続けている大人たちが山ほどいる。だからこそ、キチンとした断り方を身につけないといけない。まずは先輩と営業に相談すること。#IT業界…
01-11 15:14

座薬のプロ:ケツ子
01-11 15:14

RT @BruteForceATK: @BeleKko 座薬のプロの方デスか?
01-11 15:13

@BruteForceATK 新年の初笑いイタダキマシタwwwwはい、プロです ちゅーっとパァーッです
01-11 15:13

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 3:00 ------------✄
01-11 15:00

@SGINU48 笑いしか出てこない
01-11 14:59

RT @chou_nosuke: 返事はまだない。 https://t.co/Buip18vsds
01-11 14:57

@SGINU48 居酒屋に憧れが
01-11 14:56

@kawabe_kon おめでとうございます!!
01-11 14:55

@dondongdgd 華麗なステップで断られたww来世に期待
01-11 14:55

@Hvergelmir_tera 僕たちはそういう運命なのかしら
01-11 14:54

@m_alps2 最初何のことか分からなくて大丈夫です、ありがとうございます言ったんだけど その後も他の人に言われてなるほどってね。それ以来、黒いジャケット着てない
01-11 14:54

@matoingo 仕方ない、遠いんだもん
01-11 14:53

私の誕生日が、どこにも出てこない。6/8来い!!
01-11 14:46

@dondongdgd うおおおおおあおおー!!式はいつに?
01-11 14:46

@Misa0uOv 人間って夜行性じゃないじゃん?だから、体内リズムが壊れる事で 病気になるリスクが高くなるのよ、それで…ってのはあるかも。私も半夜勤の仕事してた時はよく言われた。特別な理由がない限り、夜勤はやめてくれってね
01-11 14:45

@kuroa_tera 同じくらいかな、キャラのレベルとか的に!コツコツお互い頑張ろうず
01-11 14:44

@BruteForceATK いいお薬があるんだけど、オネエちゃん買う?
01-11 14:42

RT @yontengoP: 教えてナントカ、とかナントカ知恵袋をオススメしない理由として、・質問の時にかなり的確に書かないと答えが返ってこない・与えられた答えが複数ある場合に一番的確と思われる方法を選ばないといけないという、質問側に求められるスキルが高くないといけないの…
01-11 14:38

川崎と川越の違いが、未だにわかってません
01-11 14:36

川崎とお!! https://t.co/Ac2XJVM9zX
01-11 14:36

@matoingo https://t.co/fNbTO9jB9l
01-11 14:35

@atungsten 中にプシュッと!!
01-11 14:34

@m_alps2 職場にスーツっぽい服着てったら「…大丈夫?元気出して…?」って上司がわざわざ言いにきて悲壮感半端ない
01-11 14:33

@__Candy______ ワイシャツ好きなので、スーツを窮屈と思った事ないですね 思ったより着心地いいでしょ!?
01-11 14:32

@atungsten 痔…かあ。ボラギノールでもどぞ
01-11 14:31

誰も死んでないわ、バカヤロウ!
01-11 14:31

RT @fashionpressnet: 五感で楽しむ“花”がテーマの新イベント「フラワーズバイネイキッド」日本橋で開催、タンポポやバラの世界 - https://t.co/k34MyB7kk2 https://t.co/5Oz90tbvhs
01-11 14:30

私がスーツ着るとなぜか、法事になるんだけど 誰か教えて
01-11 14:30

RT @yuruhuwa_rikusi: コスプレイヤーの鑑 https://t.co/EsriI2AevH
01-11 14:29

バレンタイン?ん??
01-11 14:29

@__Candy______ 初々しい!!ういさんだけに
01-11 14:28

RT @livedoornews: 100RT:【最強の男】「一番の強敵は妻」と回答https://t.co/woKwscbGe6ムッキムキ筋肉の総合格闘家キンボ・スライスが「戦った中で、誰が1番強敵でしたか?」との質問に「妻だ……分かるだろ?」と回答。 https://…
01-11 14:26

@atungsten 日本人は冒険心が足りない、ってさっき外国人がTVで言ってました
01-11 14:26

@atungsten 新世界を、見てみなイカ?
01-11 14:22

@daikai_pukizo 今日は剃った!ちゃんと、剃った!!
01-11 14:21

@ciocco1ata 夢を語りたいね
01-11 14:18

ヒゲはちゃんと剃りました
01-11 14:18

ケツ子が休日に外出をしてる、しかも2日連続で…これは今夜嵐になるぞ
01-11 14:18

@ooMaR0320oo 一緒に寝た事はないと思うぞ!!隣の部屋ではいつも寝てますけどね。うむ、待ってますよ?
01-11 14:17

@atungsten ホモの評判悪すぎなんだよなあ
01-11 14:16

@matoingo おっけー、準備するね!電車に乗ったら連絡する
01-11 13:31

@ooMaR0320oo 同居人のことを恋人だと思ってる人が多数いるけど、違うのよ 恋人じゃないのよ。てか、Twitter教えてないよ!
01-11 13:18

@ciocco1ata そして三代目でつぶしゅ。私は三代目になりたい
01-11 13:16

@atungsten ホモップル、どうです?
01-11 13:15

@sea_urch1n 最高ジャマイカ
01-11 13:14

@ooMaR0320oo あらー、ありがとー♡ 冥王星で待ってる
01-11 13:14

@matoingo 笑うwwwwwwwwwwwwwwww買い物できるなら、川崎行ってみようかしら 欲しいものがあるの
01-11 13:05

@matoingo 笑った、何か見るものある?
01-11 12:54

@ciocco1ata ええー、ケツ子はリーダーじゃなくてボスなんだけどなあ
01-11 12:17

@matoingo 歌詞違って笑った。なるほど、懐かしいものですね
01-11 12:17

カメラのレンズの蓋取らないで起動させると、メリメリッ!!って言いますよ。ケツママがやってました ふおお
01-11 12:14

RT @shh7: がんばるという言葉は、人に向けて使う言葉で、自分で自分に使う言葉じゃないのだ。がんばらないためにどうするか必至に考えて準備して結果を追い求めればそれでいい。その様子を見て、たまに「がんばってるね」って声かけてられて、あー自分、がんばってたのかーって気づくくら…
01-11 12:13

なんの歌詞でしたっけ?
01-11 12:13

できたらちょっと、愛してください
01-11 12:13

@ciocco1ata をいをい、それは私の担当でしょう 仮にも魔王様様なんですぜ??
01-11 12:07

@DDD_guitar 振られてしまった おは零さん!
01-11 12:07

RT @kokesukepapa: もはやティッシュ箱と一体化している妖怪発見 https://t.co/msJ6S9u1o2
01-11 12:07

@DDD_guitar ホモップルになってみる?
01-11 12:06

@ciocco1ata こゆきってぃーとケツ子がペア組んだら、さいつよじゃーまいか
01-11 12:05

@ciocco1ata ケツ子、悪魔だし魔王なんだよなあ らぶりぃな
01-11 12:02

誤操作怖い
01-11 12:01

@ooMaR0320oo 面白い回答ですね、お母さんのお腹の中にかえった方が良いのでは? おはまるしゃん♡
01-11 12:01

@ciocco1ata それ、社会的にまずい奴
01-11 12:00

何故か、レイド用PTで対人しちゃって 呆然としながら我が子が死ぬのを見ていた #リトルノア
01-11 12:00

RT @simaenaga_bot: https://t.co/1eP7U48nQL
01-11 11:48

@ciocco1ata 超余裕じゃないですか カンストおめでとうって感じだ
01-11 11:48

@sea_urch1n たのしそううあうー!!
01-11 11:34

@ciocco1ata よく分からないけど、セブンとスタバが進出した感じかな
01-11 11:34

@ciocco1ata 笑うwwwwwwこゆきってぃー最近調子はどうです?
01-11 11:32

@ciocco1ata 診断に負けない子に、私はなって欲しいだけよ
01-11 11:28

RT @CuteEmergency: https://t.co/qZEhK6HPhW
01-11 11:26

@ciocco1ata 諦めないで
01-11 11:25

べれすと付き合ったり結婚する人の誕生日は1月9日2月2日3月13日4月12日5月26日6月29日7月23日8月18日9月30日10月10日11月24日12月4日https://t.co/dHdjk44SVG名乗り出てくれてもいいんですよ?
01-11 11:23

RT @Isaacsaso: 寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た…
01-11 11:22

RT @animal______gif: https://t.co/12kZQjCvCx
01-11 11:20

RT @rabbi2244: 真田丸の字幕がバグったまま、遂にニュースに入った… https://t.co/ZcgSxQN3yJ
01-11 11:20

RT @nekonekogif: かわいい猫GIF画像 https://t.co/HCrOrDusel
01-11 11:20

RT @cinnamon_sanrio: 新成人のみんな、おめでとう!いろんなことが、できるようになるね。ぼくがオトナになったら…こんなかんじかなぁ? https://t.co/R2Y9z5ytnI
01-11 11:19

RT @catgifnow: jump!! jump!! https://t.co/ut41uE2KHD
01-11 11:18

RT @kaisinnot: 「埼玉県オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺さいたま」 「俺川越」 「俺所沢」 「俺飯能」 「俺秩父」 「じゃ池袋で」
01-11 11:18

RT @hinoto_loveloli: 「吸血鬼は招かれなければ家には入れない」とかいう弱点、「フライトナイト」っていう吸血鬼バトルものの映画で「家がなければそんなもの関係ないだろう?」と言いながら家を爆破するシーンがあるので既に克服されている。
01-11 11:17

RT @tanaka_tatsuya: 1.11 mon彼こそがキーパーソン #キーボード https://t.co/OaMsaySrnv
01-11 11:16

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『殺生丸』。 https://t.co/RuBGIsTNWT
01-11 11:15

@rusyeliry 最近、おじーちゃん誤字脱字が多いの
01-11 00:41

@kuroa_tera やってますよー!まだまだ始めたばかりですが! https://t.co/iFJhyTKSV2
01-11 00:41

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
01-11 00:37

@kuroa_tera あーちさんは、幼女ですね おじさん楽しみにしてます😄
01-11 00:35

@rusyeliry 怒ろないで。よく描けてる ンマー
01-11 00:28

画力パネエです。クスッ
01-11 00:19

RT @rusyeliry: 結構綺麗に書けたでしょ
01-11 00:19

RT @rusyeliry: 新しい家のお風呂書きました! https://t.co/QVa3GoB5xS
01-11 00:19

RT @simaenaga_bot: https://t.co/Zcx6UE9F9G
01-11 00:18

@Aqualio_mmo 琵琶県遠いにゃん
01-11 00:18

@kuroa_tera ええー、TERAはオッさんかホモか幼女しかいないんですよ…?
01-11 00:18

@Aqualio_mmo 二個待ってます
01-11 00:17

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/12のツイートまとめ | top | 01/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/449-6c743547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
