
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/10のツイートまとめ

BeleKko

はーと。
01-10 23:46

RT @heeomoro: この人イケメンだわぁって思う人は みんなイケメンだけど この人カッコいいわぁって人は みんなイケメンってわけではないんだな イケメンは顔だけど カッコいいは顔つきだね 一生懸命な人の顔つきはみんなカッコいいです 惚れるのは顔じゃなくてハート
01-10 23:46

@Aqualio_mmo それは絶対美味しいやつじゃないですかー
01-10 23:45

@kuroa_tera 大丈夫だよ、ギュッしてごらん 案外いいかもよ( ๑˃̶ω˂̶๑)
01-10 23:45

RT @mangapic_: 宇宙兄弟で完全に「それ!!!(大声)」状態になってる https://t.co/Pjn3q0QZJU
01-10 23:43

気がつかなかった、、、見事だ
01-10 23:43

RT @myuutasu: これホント好き https://t.co/iVrProSgCl
01-10 23:43

@Aqualio_mmo ンマソー
01-10 23:42

@kuroa_tera 中身が女の子かどうかは分からぬが、アイコンは美少女。アイコン。は。
01-10 23:42

@Hvergelmir_tera @Nee_tera で、ある事を祈る
01-10 23:42

兄様が欲しい人生でした
01-10 23:25

RT @cats6gif: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろその子をいじめるな! https://t.co/CDHut5KcAa
01-10 23:22

RT @cats6gif: じわじわくるw https://t.co/Enioc6CIaq
01-10 23:22

@Nee_tera アアー
01-10 23:10

じゃんけん!  ヽ | |  /  / \ ヽ | | / /  \     /  _ ― /i⌒i⌒i⌒i- ̄ 三|| | | |∧_∧ _〈_{_|_}_ノ)`o´) <ぐー  /`ー―(_ノ _ノっ / / | | ヽし(_)
01-10 23:09

.   ∧__∧ < 生きてれば   ( ´・ω・) ∧∧  いいこと  /⌒ ,つ ⌒ヽ)  あるさ  (___ (  _)  "''"""" ""'゙' "''""""
01-10 23:09

RT @udemerry: 女性向けに記事書いてる友人が、どんなワード出されても女性向けなタイトルにできるというので「綾鷹」でお願いしたら「大人女子が選んだのは...やっぱり綾鷹でした♡オフィスで差がつく“綾鷹おしゃれアレンジ”でほっこりティータイムはいかが?」って秒で返ってき…
01-10 23:08

@Hvergelmir_tera おろろ、そうなんですか!なら、顔文字のツイートするのをフォローするといいかもです
01-10 22:46

RT @k0_Sh: 昨日回転寿司でラストオーダー過ぎてるの気づかないで注文したらギリギリ端末に認識されたんだけど、注文の横にこのマークついてて「今からお前を殺しにいく」かと思った https://t.co/q4XO5Uqj7h
01-10 22:45

RT @pep_vilamala: Puf ! https://t.co/FC7FBxaRE7
01-10 22:44

@Hvergelmir_tera ネカマをする時にオススメです*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
01-10 22:43

RT @mzykrn: 明日が成人の日ということで是非とも言っておきたいことがあるんですが、久し振りに会う同級生を落とす言葉は「相変わらず可愛いね」の一点です。「可愛くなったね」は昔はブスだったと言っていると深読みする女が一定数いるのでダメです。相変わらずブスの同級生にかける言…
01-10 22:42

RT @technorch: また成人式で馬鹿が出た、けしからん、何を考えてるんだという人は、そういう人をRTしない方がいいと思う。私達はスケールが10000分の1になった報道機関であり、ヤンチャしてる人々の広告機関だ。でも、私達は馬鹿だの何だのと言っても、彼らの「面白い姿」の…
01-10 22:42

@mano_ue おかえりなさい、破壊神マノーン
01-10 22:41

@Hvergelmir_tera 顔文字アプリ!オススメです
01-10 22:40

@AstoreaELIN ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ロリビーム
01-10 22:40

@kuroa_tera これrtしていいかな、フォロワーにダイエッター多いんですよね
01-10 22:40

高校の英語の先生でしたが、週に5日映画は見ていると言って 面白い映画をよく教えてくれました。ケツ子は「大人になったら、先生みたいな人になるんだ」と思ったのですが、皆さんがなりたかった大人はどんなでしょう。ケツ子よりまともだとイイですね
01-10 22:34

@Hvergelmir_tera スッ https://t.co/Arsv5NCvKN
01-10 22:24

@SprigganHYPER おやすみなさいませ!
01-10 22:23

ふともも、スベスベしてそう
01-10 22:22

RT @Darkpbs77: @sinzyubot44 こんばんにゃ♪ http://t.co/GSsXOjsGdN
01-10 22:22

にぃに、って言われてみたいなー (下の名前で呼ばせてます)
01-10 22:21

RT @chiroru0308: 四男と野球がしたい五男。 https://t.co/sDLnUy7xWu
01-10 22:20

RT @irina3529: @OliviaKroth 🐾🌹🐾@fadeeva9 🐾🌹🐾 https://t.co/uVVo4si6oC
01-10 22:20

@kuroa_tera 最近はやりの草食系男子🐴
01-10 22:20

@kuromixmery そうなの!イケメンでしょ
01-10 22:13

@kuroa_tera ギュッし過ぎて、あばら骨折っちゃった⭐️ てへぺろ
01-10 22:13

@Hvergelmir_tera パクツイだから分かりませんけど、記号の羅列ですよね
01-10 22:12

@yuuma122999 んもー、泣かせること言うなよ 僕たちはもう友だちだろ? ギュッ
01-10 22:12

@beho_beho wkwk
01-10 21:48

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ケツビーム
01-10 21:47

@setsu9559 ありがとう、ケツ子うれちい
01-10 21:47

@kuroa_tera むぎゅー バキッ
01-10 21:46

RT @azuno_mix: 実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した https://t.co/BvUdlaCv4M
01-10 21:46

@beho_beho わかりゅ
01-10 21:46

友だちが一人増えました パチパチ👏
01-10 21:45

@tyokotyuu がおー!
01-10 21:45

@kuroa_tera あーりがとぅー!! うざったいくらい絡むアカウントです、よろしくお願いします!
01-10 21:45

@kuroa_tera へーい、ケツ子でーす!よろしくでーす!
01-10 21:43

@kisaragisakusan スマホでできますでしょうか (震え声)
01-10 21:40

@Misa0uOv 夜のお仕事はもうしてないよ!まあ夜勤の仕事ね。ひゃー若いピッチピチや
01-10 21:40

@kuromixmery んむ!
01-10 21:40

@kuromixmery んぬ?大丈夫ですよー!!どうしたのかな?
01-10 21:26

@Misa0uOv ケツ子よりみさきちは確か若いんだよなあ。私の方が念頭に置いておかなきゃいけない気がする、ううう、、、
01-10 21:14

あああー、友だち欲しいなー。ううう
01-10 21:12

@Misa0uOv 晩婚化してるから、そこまで思いつめる必要はない思うけど 心の片隅にでも置いててくだされ
01-10 20:53

@Misa0uOv 26歳くらいかな、って僕は聞いたマン
01-10 20:50

@Misa0uOv ある年齢ぐらいになると意識しなくちゃかなーって感じかな
01-10 20:46

拡大しすぎた
01-10 20:44

@kisaragisakusan !?なんですか、それ!!
01-10 20:44

@hyaluronic_game ※このあと、スタッフで美味しくいただきました。
01-10 20:44

あたしの成人式での写真、ありますわよ。ほれ https://t.co/EePHYnomYC
01-10 20:43

RT @catgifnow: wwww https://t.co/iH5ZKQ4Omu
01-10 20:40

RT @mangapic_: かっこいい留年 https://t.co/p6pUSY0uU7
01-10 20:39

ソルマック胃腸薬って感じ
01-10 20:39

飽き性?だから、強化Maxする前に 他キャラ進化させちゃう
01-10 19:45

うおおおおー!ぺんちゃん!ぺんちゃんきたの!! #リトルノア https://t.co/yajaMzbj0Z
01-10 19:44

RT @idonum: みんなも履こう https://t.co/Ogkt9Ns3cK
01-10 18:30

RT @modelpress: 1週間で-3kg!“ちょい足し”脂肪燃焼スープで正月太りもスッキリ<私これで痩せました!シリーズ> #ダイエット #脂肪燃焼スープhttps://t.co/aS9udo1Q2N https://t.co/iEsIhWvz7t
01-10 18:27

@nao_taro_tera おデート!
01-10 18:27

RT @riuichi35: 煌 https://t.co/3qi4dA5jVX
01-10 18:16

RT @Copy__writing: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすいという話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった by Tan…
01-10 18:15

RT @hironobot: 掃除片付けをする場合は片付いた部屋で何時間くつろぐかを先に決めて片付けないと片付けることが目的化してしまい労働だけして一生を終える人間になってしまうからもしくは片付けないことが大切
01-10 18:15

RT @riuichi35: Gothic https://t.co/mH3yqt2rDX
01-10 18:05

RT @udama1212: 【同一猫か】猫の黒目、ビフォーアフターでこんなに変わる【怪しいレベル】 | ツンギレ猫の日常 https://t.co/fddDOT7Low https://t.co/cu5he7s016
01-10 18:04

@Hvergelmir_tera 🔥🔥🔥
01-10 17:58

RT @ma_ru_kin: 長く連絡取ってなかった男友達から電話がありお互い未婚ということで会話が弾んだ。僕「どんな時に結婚したいな~って思う?」友「ワイシャツと色物をうっかり一緒に洗濯した時」僕「あー…」友「お前は?」僕「鶏もも肉に下味つけてる時」友「あー…」…
01-10 17:57

@beyonesan https://t.co/Sm7g6tTw78
01-10 17:56

RT @saitamakita: カラフルなバスタオルに擬態しているカメレオン。よく頑張ってるhttps://t.co/YJSXa38e1N https://t.co/tNOJupX7AN
01-10 17:54

秋葉?
01-10 17:54

RT @KUJINO_JK: 成人式なう https://t.co/BAR2bye75X
01-10 17:54

下だ
01-10 17:53

RT @mika_mikami: どっちが好きかであなたの性癖が良く分からないことになる(˘ω˘) http://t.co/kqspJlkl0Q
01-10 17:53

@Hvergelmir_tera 素晴らしい自然の配色ですよね、東京に住んでた時の この夕日も綺麗でしたよ、ノン加工です https://t.co/jGzVTiWXwN
01-10 17:52

@beyonesan 始終、号泣してましたよ 良かったです
01-10 17:48

@121Feaplay 男女逆転じゃ無いですかww神様もおったまげですねえ
01-10 17:47

@beyonesan 1200円とかありましたよ!!
01-10 17:14

服売り場で、白と深緑の服があってね どっちがいいかな?って同居人さんに聞いたら「深緑」っていうのね。ケツ子的には、「白」って言ってくれる人が、必要だなーと思ったんだよなあ。わかるかなぁ
01-10 17:14

もこもこー!! 買ってもらった、24㎝ 小さくて足でてるけど 仕方ないつま先温かい https://t.co/BHzArLwqmi
01-10 17:09

@Hvergelmir_tera どうしたの、黄昏ちゃって
01-10 17:08

@beyonesan ものによってですけど、600〜1000円が相場ですね!最近のパンフは内容が薄いのか、安くなりました
01-10 17:07

RT @RajaRs786: 😅😁😅 https://t.co/tE73zYvhVc
01-10 16:26

@AscentQ コス着なくても、あくあたんは 美しいよ///
01-10 16:26

@AscentQ あくあたんの殺生丸様、画質いいからもらってもええ? 私が持ってるの、画質悪いの
01-10 16:24

夕日が眩しいぜ!! (運転してないから、余裕) #ケツ子の車窓から https://t.co/FEImTSCg5Z
01-10 16:24

@beyonesan アニメやってましたね!なんとか物語はパンフが売り切れになってました
01-10 16:21

@ooMaR0320oo 水星ジュースを添えて
01-10 16:20

RT @warotawbot: 【速報】メルカリで元彼売る奴現る https://t.co/T7EsI5gRFm
01-10 16:19

RT @fox_info_net: ツーショットキツネ https://t.co/O7NeR1uWtc \デデン!/ https://t.co/bb3W1dTASX
01-10 16:19

@AscentQ 美しい
01-10 16:18

RT @AscentQ: 今日は殺生丸のコスプレした女性が多いですね。 https://t.co/qEtOyPlEcN
01-10 16:18

RT @SutekiDesign4u: [男性専用] 視力がアップする視力検査表 https://t.co/Gud2gPIL6o
01-10 16:18

RT @m_eguru_: フェルグスとぐだ子 https://t.co/2U5S6l0M71
01-10 16:17

RT @300km: どんだけ虎嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/IUDosqYdSy
01-10 16:17

RT @bang_ipp: 手塚るみ子ちゃんの火の鳥痛キモノの艶やかさったらない!!!そして、手塚治虫先生は娘が生まれた途端少女漫画描かなくなった、という話は興味深い! https://t.co/Y23uG6ihe2
01-10 16:16

号泣しすぎて、疲れたマン。久しぶりに、あんなに泣いた。そこまで情緒豊かなはず無いんだけど #母と暮らせば #ケツ子movie
01-10 16:15

@121Feaplay イエス!よくお分かりで!!あの話大好きで、ギリシャ神話の中でも特に読み返しました
01-10 15:33

アアー!
01-10 13:08

あと8分で始まるんですが、同居人さんロスト
01-10 13:08

ハハトクラセバ #ケツ子movie https://t.co/UaERvVhseC
01-10 13:07

@kuromixmery かわいすぎかー!!
01-10 13:06

@yuuma122999 てらっしゃいませませ
01-10 13:05

RT @midare_kokoro: ……!?#心が乱れた時に見るgif https://t.co/GnuAhQC5lK
01-10 13:05

@xlx_kuro リア充 (祖母と映画)
01-10 13:05

@ooMaR0320oo 待ってるね⭐️ お菓子作って
01-10 13:04

@ooMaR0320oo 冥王星住みだけど、これる?
01-10 12:48

RT @na74: 大荒れの成人式のイメージ https://t.co/yNFLpXHbOd
01-10 12:45

RT @Mongoljihou_bot: ジュウニジ・ハーン
01-10 12:45

@ooMaR0320oo 笑ったwwwちっぱいです
01-10 12:45

春日部に行くよー
01-10 12:34

@ooMaR0320oo わかりゅ。だから、天は二物を与えないんだね
01-10 12:34

@hyaluronic_game あの干し柿はおばあちゃん作でしたか!!それは何よりです
01-10 12:34

ケツ子、お花は好きだけど 土いじりは好きじゃないの
01-10 12:31

春っぽいぽい、お庭です。同居人さんが手入れしてます。#ケツ子の車窓から https://t.co/yt1XcHdo2U
01-10 12:31

@hyaluronic_game なるほど!77歳でしたっけ、喜寿って。おめでとうございます!!これからも元気なおばあちゃんでありますように
01-10 12:30

@iyumi_ 今日はラッキーデーですね⭐️
01-10 12:09

RT @udama1212: 猫「先にシャワーあびてこいよ」 https://t.co/ZHcJVmVWr8 https://t.co/QzyZ8kKJjE
01-10 12:07

RT @udama1212: アラサーあるある漫画まとめ -21- | ツンギレ猫の日常 https://t.co/svZI1XY7Mp https://t.co/btDE0Tx5gj
01-10 12:07

RT @Eripiano0917: 雪と氷 https://t.co/W6tTQ64U3B
01-10 12:06

お昼から生魚が食べれる人になりたかった
01-10 12:06

RT @voguejp: 食べ歩きができる、都内のスタイリッシュな3時のおやつ。(Juna Chen) https://t.co/JNrUxo02FU https://t.co/GKp9LW3hwj
01-10 12:05

RT @origami: グラマラスなくちびるに一目惚れ!https://t.co/Ru4N16OJK2 #iPhoneケース #スマホケース https://t.co/HKXxZgh99N
01-10 12:04

@hyaluronic_game ちょっとリッチすぎやしませんか
01-10 12:04

健全だから、1日5tweetもできない、、、
01-10 12:03

RT @_AyaSho_: Twitterやめろカス http://t.co/v2GSwwLyH1
01-10 12:03

@xlx_kuro 大丈夫です、私も今から映画デート
01-10 12:02

RT @bookwormU: 来週の砲雷激戦は、冬コミの新刊と、無料配布のコピー本(紙?)を持っていきます。コピー本は空母寮の新年会なお話。スペースG39「妄想パラドックス」でお待ちしています。 https://t.co/8DCjiF9J7R
01-10 12:01

RT @fashionsnap: 【今週の人気記事】20万人を動員した“18禁制”「春画展」が京都に 内容を一部変更して開催https://t.co/1Jq62924CG https://t.co/VHSwxkghJv
01-10 12:00

RT @warnerjp: 本日は日本のお巡りさんの記念日“110の日”ですが、それではここでアメリカのお巡りさんの様子をご覧ください。 https://t.co/v64jGWJU6B
01-10 12:00

ザクロは!食べちゃ!だめえ!
01-10 12:00

@menthol7912 るーるるー♪
01-10 11:59

ギリシャ神話だと、スミレの話が出てくる乙女座のが好きです 豊穣の女神の娘で、黄泉の国の神の妻になる人のお話
01-10 11:59

神話の話が好きで一時期のめり込んだ事があるけど、勾玉物語シリーズは読みやすくていい。荻原規子さんです、是非是非
01-10 11:58


01-10 11:56

RT @suikyosen: @Bredtn_1et 女装男子が好みな男神もたしか吉備国あたりにいらっしゃいますなぁ……
01-10 11:55

RT @Bredtn_1et: @suikyosen 「いや、俺は年端も行かない男児じゃないとダメなんだ」っていう神様もいらっしゃいますよね…。建御名方神っていう。
01-10 11:55

RT @suikyosen: 神様に好かれてしまう話は昔からあるけど、だいたい男神は女を好み、女神は男を好む傾向がある。が、たまに「やだやだやだぁ!私に仕える娘は生娘じゃなきゃやだぁ!!」と駄々こねて祟る女神様もいる天照大御神っていうんだけどね、そいつ
01-10 11:55

あらあ
01-10 11:54

RT @patdefranchis: #FF #Sensual @only2rab @PosiePosie1212 @Suntan48 @ChasingChantal @saravastiares @clromero77541 @LockettsPeter GN A https…
01-10 11:54

RT @monthly_shota: カウボーイジョーク。男「犬はいつも俺たちを喜ばせてくれて、一生懸命働いてくれる。女にその遺伝子を植え付けたいくらいだ」女「男にだって、移植したい遺伝子があるわ」男「なんだい?」女「馬」
01-10 11:54

RT @gonnakill_uta: バンドやアイドルを応援してる地方住み会社員のツラいあるある描きました https://t.co/IYjg4LI9AD
01-10 11:53

@hyaluronic_game お品書きじゃ…!!
01-10 11:52

RT @mojimojiji: ここちのよいコタツと ここちのよい人は なんとなくにている ねむくなる https://t.co/rl660yo5Yf
01-10 11:52

パパママがとても嬉しそうなのもいい
01-10 11:51

RT @GUNUNU1919: 生まれつき視力の弱い赤ちゃんが、メガネをかけて初めてママの顔を見た瞬間がかわいすぎる! https://t.co/tybwpQWcPV @IRORIO_JPさんから
01-10 11:51

@na_777777777777 あかんwwwwwwwwななみしゃん、離れるんだ バカが移るwwwwww
01-10 11:49

RT @VOGUEgirlJAPAN: 新年会の手土産に!「ドミニクアンセルベーカリー」で話題のハイブリッドスウィーツを楽しんで!https://t.co/27FmmFBHul https://t.co/2IlRA0S3DK
01-10 11:34

@na_777777777777 笑うwwwwwwwwww鉄球で腹パンしたさしかない
01-10 11:34

@10a3hs ケツ子も連れてってもらえなかったよ、二次会は地域ごとで 私のとこはやらなかったから!!
01-10 11:33

あいふぉんチーンwwwwwwww💥
01-10 11:32

最近よくあるけど、肺がきしむ音がすりゅ
01-10 11:31

@natsuorz_1112 んむwwwwよく本人からブロックしたと言われて「んんん!?」ってなるのが、ケツ子ブロック。もはや、秘密裏ではなく公言される 何故
01-10 11:29

@natsuorz_1112 Kさんに感謝だなー、あとでお礼言っておこう こっちの垢ブロックされてるけどね⭐️
01-10 11:28

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙  ∧∧ /⌒ヽ ア゙ア゙  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙  / 二つ_||ノ ア゙ア゙ ⊂_)_) _||_     └─┘
01-10 11:26

6だっけ6sだっけも、防水対応付き言われてたもんね
01-10 11:25

RT @Emi__Shimada: iPhone7新色もでて防水なんだって!5と同じ大きさの4インチで5とデザインも似てる6cか7cも出るって!めっちゃいいやん!早くでて〜😂😍(笑) https://t.co/iB5aO2MihJ
01-10 11:25

RT @rin3309: 着物で付けるモフモフ猫に付けたwww https://t.co/uBgnTWVbo0
01-10 11:24

二次会は地域ごとにやったみたいですね、ケツ子は引っ越してしまったので 一応名前は挙がったみたいですが お呼ばれはしませんでした、つか帰りたいよね
01-10 11:24

かもすぞ〜
01-10 11:23

成人式は、自分だけ二次会に連れて行ってもらえなかった事でブチ切れだDQNのせいで 謎の暴走が始まり、後味が超絶悪いものとなりました
01-10 11:22

@na_777777777777 しかもLINE勝手に出回ってるって、本当クズなんだよなあ
01-10 11:21

おはようSiriちゃん、って言ったら本名で返されて 焦ったケツ子
01-10 11:20

@matoingo https://t.co/RKHio1R68a
01-10 11:20

成人式で12歳の時に埋めたタイムカプセルをお披露目したんだけど、ケツ子日記だったからそっ閉じしましたね
01-10 11:17

RT @porona_Y: 20歳の自分へ送った手紙が成人式で送られたから開けたら見ちゃいけない気がして燃やした
01-10 11:16

ケツ子はいくらちゃんの真似したって言ってるでしょ
01-10 11:16

RT @Minny_Ne: あれまってけつこのタラちゃんだよね
01-10 11:16

タラちゃん「デスゥ」イクラちゃん「ハーイ」
01-10 11:16

チュールって絶対麻薬入ってるよね?
01-10 11:14

RT @foochan0711: 健康診断がんばったのでちゅ〜る。一心不乱とはこの事よ。@婿 #動画 https://t.co/DkjpcUCIBL
01-10 11:14

略された
01-10 11:13

RT @SGINU48: @BeleKko おはよう、おしり略してケツ子
01-10 11:13

@Minny_Ne タラちゃんで対抗してくる人がいそう。生暖かい
01-10 11:13

@SGINU48 おはもーにん
01-10 11:11

@Minny_Ne ついこないだ、社内チャットで 誤字でイクラちゃんの真似しちゃって空気冷やしたから、他のアプデが良かった
01-10 11:11

12/20生まれを探す旅🌏
01-10 11:08

【べれすと相性が良い人の誕生日】1位『12月20日』2位:11月6日3位:9月22日4位:3月31日5位:1月30日https://t.co/uLO5VzXGGh連絡、待ってるぜー💪( ˙◡˙💪)
01-10 11:06

「べれす」 version9.9.0アップデート内容・頭の回転速度が遅くなるバグを修正・周りの空気を冷ますの機能の追加・フレンドの機能を廃止・無駄にイクラちゃんの声真似がうまくなるhttps://t.co/Gn7pQJ38kuこれ以上空気冷やしたらまずいデスゥ
01-10 11:06

@hure_in くっもーにん、
01-10 11:04

RT @okome_no_tenshi: 1分間キスをして消費されるカロリーは6kcalと言われています!もし1時間キスし続けたら360kcalも消費することになるんです!これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵します。は、花陽はまだキスしたことありません!恥ず…
01-10 11:04

RT @fashionpressnet: 都会の真ん中・豊洲でアウトドアを楽しめる「東京アウトドアウィークエンド」 - https://t.co/GjRfUOqmtF https://t.co/gXNXzn8SPA
01-10 11:04

RT @mhkb_princess: ファミマで店員『あたためますか?』 私『そのままで良いです。』 店員『遠慮なさらずに』 予想外で焦りました。@famima_now
01-10 11:04

RT @livedoornews: 【持ち帰りOK】サイゼリヤの朝食ビュッフェが高コスパ!ミラノ風ドリア食べ放題https://t.co/Dpfiyfc2F9午前7時から10時までで、料金は前会計制で税込み1000円。全国9店舗でのみ開催されている。 https://t.…
01-10 10:57

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】10000文字 / サチコと神ねこ様 第307回 / wako先生 https://t.co/f5MKILLC8A https://t.co/jZUyKhtOrn
01-10 10:56

@xlx_kuro いやーん♡ VCしましょうか
01-10 10:55

RT @hironobot: 【Twitterの仕様】「こういう人間は失礼だ」と書くとそれ以上に失礼な人間が寄ってくる
01-10 10:17

@Hvergelmir_tera 罪悪感を抱き枕にして寝るのはたのぢい
01-10 10:16

この絵を見せて「何これ?」って言われたら、転職しましょう
01-10 10:15

RT @minnecom: 「動物のサーカス」ピアスがかわいい~~~!! #minne本日のおすすめ https://t.co/WcstN425m3 https://t.co/YXxbKDTO0s
01-10 10:13

よく、どんなお仕事されてるんですかー?と聞かれるので、参考資料を置いておきますね。絵を描く仕事をしてます https://t.co/HfsOHHLZIQ
01-10 10:13

RT @udama1212: @udama1212 抱っこされたくない相手に抱っこされた時はこうやって手をペロペロして「おろして下さい」と合図するのです。大変お上品でございます。 https://t.co/kTvkVBgDQr
01-10 10:11

RT @udama1212: 先日弟がうちの猫に会ったんですが私の服を着て私に擬態した状態でうちの猫を抱っこしたところものの5秒でバレてました。 https://t.co/lZn2Miuele
01-10 10:11

@Hvergelmir_tera おはみるさん!結局二度寝マンしたけどね!
01-10 10:10

@ooMaR0320oo もはや、芸術の域に達してますからね
01-10 10:10

やばい奴wwwwww
01-10 10:10

@natsuorz_1112 ま、マジですかwwwwリフォローすみません、本当嬉しいです感謝してますwwww
01-10 10:09

RT @natsuorz_1112: @BeleKko その変態臭い名前に最初ドン引きしてけつこからさきフォロー来た時に1回ぶろ解除したことあるよ #リプした人にブロック覚悟で本音をいう
01-10 10:09

RT @Hiro_H10th: 正月帰省した時に姪っ子と粘土で作った作品をアップしとく。姪(8歳)のmaimaiちゃんと、自分(50歳)の申(を作ろうとして違う生き物になったなにか) https://t.co/14kyvTvdXq
01-10 08:00

RT @jack4520: 今年一番ほっこりしたご本人登場。 https://t.co/6TdqzEL12J
01-10 07:53

RT @543life: 今日は1月10日(旧暦12月1日)の日曜日「十日戎(とおかえびす)」恵比寿神社の総本山である兵庫県の西宮神社では、本殿参拝一番乗り「開門神事福男選び」が行われます。 https://t.co/NQNhRRg4TM
01-10 07:53

@aisa_041 あいさたんと ぬくぬく♡ 二度寝して、約束破棄破棄♡
01-10 07:29

@SprigganHYPER なるほど!!無料視聴期間で検討してみます!!
01-10 07:28

@aisa_041 おはあいさたん♡ 部屋の中なのに息が白くて、布団から出れないにゃん♡ さぶ
01-10 07:27

@na_777777777777 笑うww
01-10 07:24

日曜なのにこの時間に起きるってぐぅ優秀。おはようございます、土日に珍しく用事があるケツ子です!
01-10 07:20

@SprigganHYPER おおー!!無料視聴!!GYAO!ってどうですかね、今fuluで視聴してるんですけど なかなか観たいものがなくて…どんどん増えるとは思うんですけどね、良かったら乗り換えしようかな…おはすぷさんです⭐️
01-10 07:19

@kisaragisakusan あけましておめでとうございます、朔姉さん!!今年も宜しくなのです!!
01-10 07:17

@a_zrr うむうむ。私も最近はスキルが身につくところ、後は経験として「これできます!」みたいなところに就くようにしてる。あずるるしゃん、ファイトなの😆
01-10 07:16

RT @chaki_ryuseigun: 店長「ニンニクお入れしますか?」ぼく「ニンニク無しで」店長「はいどうぞ、ラーメンニンニク増しです!」店長「ニンニクお入れしますか?」学習したぼく「Withoutニンニクで」店長「はいどうぞ、ラーメンうずらとニンニクです!」
01-10 01:27

@a_zrr 年齢も重要だけど、転職した時思ったのは 年齢がある程度いっててもスキルで補えるかなって。あまり参考にならなくてごめんね
01-10 01:26

@a_zrr 自分がブラックじゃないところに務めた事がないからわからないけど、ボーダーラインは35歳なんじゃないかなあ。そりゃもちろん、わかけりゃ若いほどいいけど
01-10 01:25

@m_alps2 https://t.co/0vbozk9ZPr
01-10 01:12

RT @stefmac78: #caturday 💕🐱 https://t.co/QrvSjgG6Mh
01-10 01:05

今の仕事してると、本当色々な事を知れるから楽しい。主に裏方だけど
01-10 01:04

RT @30_isacris: DISFRUTEMOS LA NOCHE LINDOS SUEÑOS ! https://t.co/fAERtGIepp
01-10 01:03

RT @30_isacris: LA VIDA SIEMPRE ENCUENTRA UNA MANERA... https://t.co/y1ENSYvPKv
01-10 01:03

@m_alps2 気合と根性で
01-10 01:03

かっけー!!
01-10 01:03

RT @otto_morgen: 特注で作った洗面台。洗面ボウル感を無くしたいっていう要望のため人工大理石のカウンターに勾配をつけただけの仕上がりにしてみた。 https://t.co/53XKSOn2cW
01-10 01:02

@m_alps2 甘えないで
01-10 00:59

少ししか見た事ないけど、面白いらしいね
01-10 00:59

AKIRAのチケットが即完売してて、おおーってなったのを思い出す
01-10 00:59

RT @s1120411: 久しぶりにAKIRA見てました https://t.co/CBTMIUMQqY
01-10 00:58

RT @unasuke_is_cool: ティンパニ奏者がティンパニに頭突っ込む動画もありますので置いておきますね https://t.co/jAmN6P7YYL
01-10 00:58

RT @LittleNoah_Blaz: ―  さぁ行こう! ―あの吉田明彦がアートディレクション。圧倒的ファンタジーの世界をあなたの手に。 https://t.co/SMW7vI9iZw
01-10 00:57

@syrma___ 寿司屋で寿司食わんでどないすんねん!🍣🍣
01-10 00:57

@_kamibu_ ケツパンするぞ😁
01-10 00:56

@a_zrr あー、ごめん 新卒って事。まともがどのラインなのか分からなかったけど、大手ならそうかなって。知り合いの人事担当が言ってたの
01-10 00:56

@syrma___ ケツ子はハンバーグに旗がついてるご飯しか食べれないから、仕方ない🇫🇷
01-10 00:49

@syrma___ 煮物好きといい、厳しい
01-10 00:32

RT @livedoornews: 1000RT:【ドキドキ】酔い潰れた男性の上に合計17段、200個以上の紙コップ積むhttps://t.co/URpgyrTuDNいろいろ気になる…! https://t.co/xaoA3xDmcI
01-10 00:31

RT @Evasinclair11: Elena Vizerskaya https://t.co/7DAYtI5O2a
01-10 00:31

@a_zrr 就職とかではないけど、募集要項とかによく書いてある上限は35歳かなあ。まともなところだと、体感では 現役じゃないと厳しい気がしてる
01-10 00:31

@daikai_pukizo おやすみなさいませ
01-10 00:29

これ、しばらくトラウマになったんだよなあ。パンズラビリンス
01-10 00:29

RT @gabriel09marti4: QUANDO MINHA MÃE, LIGA À LUZ NA MINHA CARA! 👍🏻😅#DetremuraNoPagodeDoSdv https://t.co/G2TndZvOfH
01-10 00:28

@_kamibu_ 年齢バレちゃうでしょー><
01-10 00:28

@syrma___ @Minny_Ne 人間じゃねえ、、、
01-10 00:28

@Aqualio_mmo そこ!?そこなの!!!?
01-10 00:27

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 確かに名前に「子」はあるJ(情熱的な)K(会社員)か・・・・
01-10 00:27

RT @ari96242409: 奢る事なきプライドを持つ難しさ https://t.co/pTFNV8usO2
01-10 00:23

@mikulove393 🙌
01-10 00:22

@Aqualio_mmo 一文字くらいかな、間違ってるの
01-10 00:22

あ、成人式行かなくっちゃ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-10 00:22

@syrma___ @Minny_Ne 辛いもの好きは基地外だ
01-10 00:21

いけてるゥ
01-10 00:21

RT @sota_96: 小学生の頃、僕にいやがらせをしてくるクラスメイトがいると母親に伝えた時に返ってきた「前歯でも折ってやれよ。どうせ乳歯だろ。」という言葉で僕は人に優しくなれたのだと思う。
01-10 00:20

@mikulove393 できてもしたくないことはある。したいことは、マスターカードで
01-10 00:20

@Aqualio_mmo ほとんど間違ってない
01-10 00:20

実際にケツ子に会ってても、私の事をアラサーだと思ってる人大杉。失礼な、私はこれでも子持ちだぞ しかもJKの
01-10 00:18

@mikulove393 足から摂取。
01-10 00:16

くろみん、ふぁいつ
01-10 00:15

@mikulove393 足臭対策◎
01-10 00:14

@daikai_pukizo どう考えてもプリンしか思い浮かばない🍮
01-10 00:13

@mikulove393 中敷 🍓を添えて
01-10 00:13

@daikai_pukizo 思ったけど、これは ケツス ですね。最後変えるんだから
01-10 00:12

ケツコス#名前の最後をスに変えるとギリシャ神危ない
01-10 00:12

ケツコエル#名前の最後にエルをつけると天使というか、ケツ子は悪魔😈
01-10 00:11

素晴らしい
01-10 00:10

RT @san_you_chu: 来月35歳になるけど精神のレベルが小学生だからソシャゲでギルドの人達とバトル開始する時間に合わせておしっこまで済ませといた。
01-10 00:10

@mikulove393 😞
01-10 00:10

シャワーが冷たくて心臓麻痺おこしかけた。老体に悪い
01-10 00:10

@mikulove393 いちごじゅーす🍓
01-10 00:09

@mikulove393 ペーストはきつい
01-10 00:08

@mikulove393 ムギュッと 押し込んで
01-10 00:07

下ネタはいけません
01-10 00:07

@kuromi0mery おめえのチ◯コが細いからって、太い言うなやアアー(>^o^)>
01-10 00:07

@natsuorz_1112 数字を見た瞬間蕁麻疹ワラワラワラワラワラ
01-10 00:06

@mikulove393 苺付きで🍓
01-10 00:06

きゃー!!かわいすぎ
01-10 00:05

RT @saitamakita: なんともふくよか。北米と英国で肥満リスが大量発生https://t.co/ngrowQtMAq暖冬で大変すごしやすく食料も豊富なせいでご覧の有様だよ https://t.co/OGuAwdqZOu
01-10 00:05

@natsuorz_1112 ご、ごくりっ
01-10 00:05

意味がわからなさすぎて、頭ショートしかけた
01-10 00:04

RT @E2336000: やっぱり老害世代ヤバいわ http://t.co/0KHfNlD2Ky
01-10 00:04

@natsuorz_1112 君は一体何者なんだ…!?
01-10 00:03

@mikulove393 えへへ😆
01-10 00:02

@kuromi0mery しばらく鍵をかけるのはいいかも。私は叩かれたというかいろいろあった時、結構しんどかった。ヨシヨシ
01-10 00:02

@kanikani_game 心にナイスクリティカルヒット
01-10 00:00

@natsuorz_1112 元理系だけど、わかりゅ。美しいけど、難しい
01-10 00:00

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/11のツイートまとめ | top | 01/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/448-a8d2801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
