
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

BeleKko

@mikulove393 ちょっとよく分からないにゃー🐱
01-09 23:59

@natsuorz_1112 箸も使えないおバカなアメリカ人になんか負けられるか、と思えば◎ って今の子上手だけど
01-09 23:58

@kanikani_game パイセンに「しじみみたい」って言われたケツ子の目ん玉に、刺すのは厳しいですぜ おにーさん?
01-09 23:57

@mikulove393 ここで私の年齢がバレる発言はご法度なのだよ
01-09 23:57

@natsuorz_1112 本読むのが好きなのは本当に得してるって言うね。日本人なんだから、英語なんかしてやるか!!と言っていた妹もいたし、英語不人気
01-09 23:57

@kanikani_game こらあ!!ダーツしない!! https://t.co/glJd9NNvWz
01-09 23:56

@rv_pom 😘
01-09 23:55

@mikulove393 そこは正和でしょ
01-09 23:54

@natsuorz_1112 あたし知ってる。むぐにゃん頭ちょーいいの
01-09 23:54

@kanikani_game 今リプ見たら、時々がドキドキしてるのに!になってて死にたい。ケツ子を東京で探すときの参考資料にどーじょ
01-09 23:54

@mikulove393 田村?
01-09 23:53

@natsuorz_1112 鉛筆を鼻の下に挟んで勉強してそう◎
01-09 23:53

@kanikani_game ひ、ひどいわっ!いいね、ドキドキしてるのに!! LINEと同じ名前でやってるよん、アイコン変えたから分かんなくなっちゃったのかも
01-09 23:52

@natsuorz_1112 ヨミヤスイ!
01-09 23:51

@mikulove393 ムラッ
01-09 23:51

@mikulove393 雪見だいふくになれば、万事解決だから◎
01-09 23:51

勝手に触るな、噛むぞ
01-09 23:50

@kanikani_game Instagramからどうじょ
01-09 23:50

フォロワーさんが叩かれてるとムッとする
01-09 23:49

@mikulove393 槍で突かれるぞ
01-09 23:49

@kanikani_game そう。背だけ。あとは、フォトショでお願い
01-09 23:49

@kuromi0mery ヨシヨシ。嫌な人がおるのね
01-09 23:48

@mikulove393 中にアザラシ浮かんでそう
01-09 23:47

@kanikani_game 背が高いのでモデルで、って言って 自分で爆笑してた哀れなケツ子。もうムリィ
01-09 23:46

@kuromi0mery 嫌がらせされてるん?
01-09 23:46

@mikulove393 アイスの実を炭酸に入れると綺麗だし美味しいから、オヌヌメ
01-09 23:45

@kanikani_game お金が欲しくてバイト面接に行ったら・モデル・俳優・歌手のどれがいいですか?って聞かれて「この顔で!?」と叫んだことを思い出す
01-09 23:44

@mikulove393 一応ボディーは人型だから、鼻の穴の大きさは一般levelです
01-09 23:43

@yubihiku_co ケツ子のお酒メモ帳に追加されました📝
01-09 23:43

@m_alps2 保存してくれてもいいんですYO
01-09 23:42

@kanikani_game お金で解決する世界。素晴らしい
01-09 23:42

@kanikani_game 😱
01-09 23:42

@mikulove393 雪見だいふくンマー❄️
01-09 23:41

RT @monicasloves: https://t.co/O6o54sI6tg
01-09 23:40

じょしりき。
01-09 23:40

RT @nayutasoo: コンビニ寄ってアイス買った時に、彼氏はピノ、私スーパーカップ選んでてやばいなって思った
01-09 23:40

@yuuma122999 さすがの私も、待ち受けとかはパンピーに擬態している。
01-09 23:40

@yubihiku_co 黒糖梅酒!?なんですよその、もう名前からしてンマー🍶なものは!!
01-09 23:40

@Aqualio_mmo 鳥モモ肉の安さは神です🐔
01-09 23:39

@yuuma122999 さあ、待ち受けにして 社会から殺されるがよい😋
01-09 23:38

クーリッシュとか、頭からかけたら気持ち良さそう
01-09 23:38

RT @mikulove393: けつこのはなにクーリッシュつっこみたい
01-09 23:38

@Aqualio_mmo チキン!!🐔
01-09 23:37

かにしゃんに好かれたい
01-09 23:37

@nayutasoo ンマー🍓
01-09 23:37

あたし、ワッフルコーンのアイスしか食べないからね。あと雪見だいふく❄️
01-09 23:37

@kanikani_game んんんん!? この流れで!?こう!!こうなの!!
01-09 23:36

@yubihiku_co 牛乳さいこうね、一緒に飲むのおいちい
01-09 23:36

@kanikani_game んむ。その時はお声かけしますね!!
01-09 23:35

このリキュールの苺もンマーですよ、おすすめ🍓
01-09 23:35

RT @snoel72: 夜食?テロスーパーカップバニラとミルミクスっていうリキュール(ビターキャラメル)をかけて食べるとマジうまいただし暖かい部屋でw https://t.co/qksCxwO5O8
01-09 23:34

スーパーカップもいいけど、Fカップもいい
01-09 23:34

@kanikani_game 全然inしてないから、何も言えねえ…許して。回線を切ったのは私じゃない、同居人さんだから。引っ越したら復帰するから?
01-09 23:33

RT @ina_nanana: ただいま!:日常その9 https://t.co/o3wi5zbwGb
01-09 23:33

RT @ina_nanana: 日常その10 https://t.co/EiNhdR5omy
01-09 23:32

RT @rou_bita: サ○ゼにて高校生A「模試返ってきたわ〜名古屋A判やったw」高校生B「来年は浪人入るから少し判定落ちるぞ」高校生A「浪人生クソだな。うぜえ」高校生B「(隣で勉強してる人浪人っぽくない?)コソコソ」高校生A「イヤホンしてるし大丈夫っしょ…
01-09 23:32

@kanikani_game 誠に申し訳ないでごわす
01-09 23:32

@mano_ue 🎥
01-09 23:31

インプラント!?
01-09 23:31

RT @himatoki_: プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、 後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に 「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して 若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
01-09 23:31

RT @mangapic_: 2コマ漫画 https://t.co/GH5m8WpvwC
01-09 23:30

酔っ払ってたのか、寝ぼけてたのか。ピアスつける時にグニャって押して、グチャって潰れたの
01-09 23:30

シルバーのリングピアス、酔っ払って壊したので誰かプレゼントしてくれませんでしょうか。1000円(税抜き)くらいで購入できます (私のはこれに四角い穴?が開いたものでした) https://t.co/SUmTClhjqQ
01-09 23:29

RT @amclavespm: 彼女はいつも予想の斜め上を行く https://t.co/SVIbv5smNz
01-09 23:26

おいしゃしゃん、こええ
01-09 23:25

RT @putikokku: @transniper @kazunakei 「幼稚園の先生にいいつけちゃるから!」と泣き叫ぶ子どもに「ボクよぉ。保育所なら厚生労働省だから言いつけられたら先生困っちゃうけど、幼稚園は文部科学省だから先生大丈夫なんよ」と笑顔で言い放った、25年かか…
01-09 23:24

RT @transniper: 病院で待ってる時、診察室から子供の「うわああぁぁひとごろしいいいぃぃぃ」と聞こえた後に間髪淹れずに「人を助けてるんだよ僕はうははは」っていう声が聞こえてきてむせた
01-09 23:24

RT @a_hisa: ペペチ出来た https://t.co/E2DTzO9rFn
01-09 23:24

@ashrunrun おはょ♡
01-09 23:22

短距離苦手というか遅すぎて悲しい。
01-09 23:22

ちなみにケツ子氏、歩きは速いけど 走るのは遅いです。牛の如く🐮
01-09 23:21

事務職になってから、カラダがたるんでる。重い。明日からランニングします 一緒に誰か走りませんか
01-09 23:21

RT @serdargoknur: https://t.co/owhHQkVXGP
01-09 23:20

ケツ子のケツ?
01-09 23:20

@m_alps2 これはエロじゃない。芸術だ
01-09 23:19

@Hvergelmir_tera 私のおケツは、まだ未使用🙌
01-09 23:19

@AscentQ あくあたんが、かわいすぎるからだよ💜
01-09 23:18

@pn_mofu さ、参考資料ですう (震え声)
01-09 23:06

@AscentQ ふふふ😋
01-09 23:06

バニラアイスにコーヒーリキュールはンマー🍨
01-09 23:05

@AscentQ あくあたんをショベルカーで掘りたい💜
01-09 23:05

@mikulove393 にゃんにゃんに決まってるでしょう。
01-09 23:03

@Hvergelmir_tera 同性でいちゃいちゃするのは、腐女子が黙っちゃいませんYO
01-09 23:03

@AscentQ もう何年も前の話なんですけど、お台場でCAT?の新作お披露目会かな があったんですよ。別に興味があったわけじゃなくたまたま見に行ったんですが、美しかったですねえ 特にクレーンが。ショベルカーも良かったですけど https://t.co/S54GqjfDLI
01-09 23:02

楽しみ⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
01-09 22:57

@mikulove393 常に人間であることを忘れないようにします
01-09 22:57

久しぶりに、人と映画見に行く。うわー、何ヶ月ぶりだろう もしくは何年?
01-09 22:56

RT @KAGAYA_11949: 短い夜がやってきました。写真中央の二つの星は日本からは見えないケンタウルス座のα星とβ星。その上には南十字も見えています。右上端の小さな雲のような天体は大マゼラン雲です。(昨日パタゴニアにて撮影) https://t.co/nnTfT
01-09 22:55

@Hvergelmir_tera >x< ぎゃんかわ
01-09 22:55

@Hvergelmir_tera りーもん飲んですっぱい顔してる子、好き
01-09 22:51

@rv_pom ちょっと荒いのがアレだけど、いいよね。これからもらびたんの心を潤すYO
01-09 22:51

@AscentQ クレーン操作が
01-09 22:50

RT @k_szk: 母がLINEで送ってきたんだけど一人でめちゃくちゃツボってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/n5PO7VK2K9
01-09 22:47

@rv_pom アイコンにしようかと思って保存したんだけど、美しいでしょ 嬉しいな
01-09 22:47

ンマー🍋
01-09 22:46

レモンのカクテルはハズレがないイメージ
01-09 22:46

@rv_pom いえーい! https://t.co/KWVMxhsmSw
01-09 22:45

@AscentQ あくあたん、上手そう
01-09 22:44

@rv_pom ね!!よくrtの通知いらないってのを見るけど、ふふふ ってなるもんね らびたんたは気があうゾ
01-09 22:43

@bochi48000 https://t.co/LuJ3tYmntd
01-09 22:43

@syamojin_diseas む、娘がががが…!!一度捕まれば、もう何も怖くないと思うの (名案)
01-09 22:41

@AscentQ 画面は汚さないようにね
01-09 22:41

rtとかに反応してくれるのは、実はとても嬉しかったりします。なので、rtを誰々さんがrtしました!って通知は、私は好きでよく見てます
01-09 22:39

RT @2co_chun: 「自分が発信したものを喜んでくれる人」にはものすごく救われるけど、「自分がおすすめしたものを楽しんでくれる人」にもかなり心を救われてる部分があります。誰かがおすすめしてるものに触れて、良かったと思ったらおすすめしてくれた人に感想を言ってみるのもいい…
01-09 22:38

なんか泣けた
01-09 22:38

RT @Nina_delfia: A true friend does not leave you! https://t.co/LJdj39frO8
01-09 22:38

@AstoreaELIN 保存してくれてもいいんですYO
01-09 22:37

@yuuma122999 この世の美しさを集めたような輝きですよね
01-09 22:37

RT @suisentoire: ポケモンがいる鎮守府その3鋼材不足を解決したい川内 https://t.co/9bO0y1Zp9T
01-09 22:34

RT @suisentoire: 鶴姉妹はド天然 https://t.co/VEId3Ew01T
01-09 22:33

@tera_nanasaki なのに華奢でたまりません
01-09 22:32

@AstoreaELIN 素晴らしすぎやしませんか
01-09 22:31

手が震えました
01-09 22:27

私、この画像を見られて「曲線美が綺麗だな、って思ってた保存したんです」って言いました。私はゾンビもう死んでいる https://t.co/x7KbZiiIH0
01-09 22:26

RT @syamojin_diseas: 今日上司にスマホのことについて色々聞かれたから自分のを例に見せてたんだけど、おもむろに画像をタップしやがって社会的に殺そうとしてきた
01-09 22:24

@bochi48000 照れ屋さんめ
01-09 22:24

「気をつけてね⭐️」で終わりました
01-09 22:23

70キロで追い越し禁止車線の道路で、パトカーを原付で追い越した悪夢を思い出した (ビルの陰に誘導された)
01-09 22:23

RT @nanashiS_junk: 後ろにパトカーがいるときに、俺は原付を30キロぴったりで走らせた警察「そこの原付~、左に寄って止まってくださ~い。こんばんは~。制限速度を守ってるとかえって怪しくてね。免許証みせてもらえる?(笑)」
01-09 22:22

@hotspeed904 行きたい!!
01-09 22:21

@AscentQ 春までに5キロは減らしたい所存
01-09 22:21

RT @livedoornews: 100RT:【ドジっ子】ラッコが貝を食べているのは「泳ぎ」がヘタすぎるからhttps://t.co/TGQOOrZ42S魚に逃げられてしまうので、やむを得ず貝類が主食に。眠っていると潮に流されて遭難。毛づくろいを怠るとおぼれ… http…
01-09 22:20

@bochi48000 あいどるさん、本当綺麗よね up待ってます
01-09 22:20

爪が綺麗な人の手を見て幸せになりたい
01-09 22:18

RT @Copy__writing: わたしの「がんばるぞ」は、本当の「がんばるぞ」ではなかったと思います。「つらいのがんばってがまんするぞ」の「がんばるぞ」だったのです by 小学校2年生の作文
01-09 22:16

RT @kunio9209: ゲームボーイのムーミンのオープニングが怖すぎて泣いた https://t.co/NOKLACDUAc
01-09 22:16

爪綺麗な人とか、手足がスラッとしてる人、髪がさらっとしてて色白な人とか、本当生きててありがとうしか言えない
01-09 22:14

RT @tekitou2_: 何か痩せてた時自慢みたいなの始まってるけど私だって3000gの時とかあったし。あの時は情緒不安定で毎日泣いて親に凄い迷惑かけた。だから痩せすぎ良くないって思うし。
01-09 22:03

RT @minnecom: キラキラカラフルな鉱石のようなキャンドルです。うっすらいい香り付き。#minne本日のおすすめ https://t.co/WdEwvf0Nrb https://t.co/JAHurGrYwp
01-09 22:02

@AscentQ 久しぶりに体重計乗ったら、1キロ増えてました 悲しすぎる
01-09 22:02

@__Candy______ 悲しいね、よしよし。平気で人を傷つける人にはなりたくないね、ケツ子のケツ上においで ぽんぽん
01-09 22:01

@hotspeed904 わーい!!絶対綺麗だろうなあ
01-09 21:58

@syamojin_diseas おしゃもじい、、、なかなか時が解決してくれないことって多い。なんでだろうねぇ。よしよし。あ、てか16日だけどちと仕事が入りそうだから ごめんご飯いけないかも。上司が寝込んでて
01-09 21:58

@__Candy______ よしよし。何しても文句言うのはいるのよ、ういたんのコス姿見たかったなあ そういうのを言う子がいるくらいだから、とても可愛かったんだろな
01-09 21:56

@hotspeed904 今年は関西の桜が見たいなーって。去年は東京で、一昨年は福岡だったからさ
01-09 21:54

@rv_pom 「あたしはそんな簡単に、ほっぺたむにぃーさせないよ!?」って抵抗するのかな、確かにそれは一筋縄ではいかなさそう 骨折れる
01-09 21:53

@rv_pom ほっぺたむにぃーして、お膝の上に乗せたい
01-09 21:52

綺麗。。。
01-09 21:51

RT @xiao_signo028: TLで回ってきた大正娘さんですが、中国の「蚕宝宝-冬天织个茧子」さんのようです。キャラのコスではなく『丸舗』という大正風の衣装などを販売している所の商品紹介のようです。 微博「丸舗」https://t.co/aew2RPkqmY https…
01-09 21:51

おみくじ引きに行かねば
01-09 21:51

ヒトデみたい
01-09 21:49

RT @Ryuugoku: エルスペス・マクリーンによる作品。彼女は、自然から影響を受けながら、幸福を見つけるために作品を制作しています。 https://t.co/TgeraVpt33
01-09 21:49

RT @Ryuugoku: エルスペス・マクリーンによる作品。明るい色を使用しています。塗料で複数の層をつくることで立体感を表現しています。インディアンやアボリジニの文化からインスピレーションを受けています。 https://t.co/9negbzzWKy
01-09 21:49

RT @Ryuugoku: エルスペス・マクリーンによる作品。オーストラリア出身、カナダ在住のアーティスト。ニュージーランドの浜辺で見つけた小石に美しい色を施しています。 https://t.co/anNso8AxZd
01-09 21:49

@notsmile_59 それはだいぶあかんやつですす。ケツ子も去年まで7年間ひきずってたのがありましたが、無事 心からスッと消えました。なのこしゃんがいつか、立ち直れますように…
01-09 21:48

@__Candy______ これは美味しそう!! https://t.co/JibUcux1sN
01-09 21:48

RT @__Candy______: @BeleKko ショコランタンってお菓子めちゃめちゃ美味しくて元気でるから食べるといいよ_(┐「ε:)_
01-09 21:46

@rv_pom うおおおお、全力でもふって えへへ ってしてこようかなあ。らびたんでモフっても?
01-09 21:46

@hotspeed904 春頃行くかも〜!!
01-09 21:45

@Misa0uOv 全部吐いたるで オロロロロロローッ
01-09 21:45

@notsmile_59 8ヶ月以上も経ったのに、全然ダメです もっとタフだと思ってた。なんでしょうね、これもこの世での僕たちの修行なのかな… よしよし
01-09 21:44

この毛糸、フライングタイガーでも売ってるう
01-09 21:43

RT @Ryuugoku: アンナ・モーによる作品。オーストラリアのメリノウールを使って柔らかく暖かい作品を制作しています。以下のサイトで販売しています。 https://t.co/mk2WXdtgxa https://t.co/kU5pbc9cPB
01-09 21:42

RT @Ryuugoku: アンナ・モーによる作品。3インチの大きめの編み針で制作しています。厚いスカーフやペットのベッドなどを自分のブティックにて販売しています。 https://t.co/avmde8iFh1
01-09 21:42

RT @Ryuugoku: アンナ・モーによる作品。ウクライナのデザイナー。非常に太い糸で手編みの毛布、ニットを手がけています。 https://t.co/MVFZ40JuYn
01-09 21:42

なかなか立ち直れない事があるんですが、いい方法ないッスか。つらいっス
01-09 21:41

RT @yokoyama_bancho: レアカードに囚われるのはもうやめにしようじゃないか  https://t.co/9h4W1J4eHD https://t.co/3HDDk1oiSC
01-09 21:40

@hotspeed904 ううん、関東の中で移動移動♪
01-09 21:39

RT @ititonn: #FF14 #本日のミコッテ軽く加工して超イケメン風に(本日2回目の黒歴史)マジ俺イケメン。つけメン https://t.co/zx1iRvOQKO
01-09 21:29

@SGINU48 ワンちゃんOB
01-09 21:29

RT @strawberry_ty_1: ぴっぴとかーしゃんのパンつくった✩︎顔がほんとは横長だけど膨らんで縦長になってしまった…( °ω° ) https://t.co/evJm5oMMRE
01-09 21:28

@hotspeed904 引っ越ししたら、カメラ持って旅行いくー
01-09 21:27

@yubihiku_co ひええ
01-09 21:27

これ、知り合いでもいるんだよなー。双子じゃなくて兄弟なんだけど たまたま結婚したの女の人の妹が、自分の弟と結婚したって
01-09 21:27

RT @copipe: 新】『ノットネーター』 私は一卵性の双子 フェイクだけど私は地元東京から大阪に、妹は熊本に進学しそのまま就職した 数年経って、妹に結婚前提で付き合っている人を紹介したいと言われた 丁度私もプロポーズされたばかり https://t.co/kaJMUjuX
01-09 21:25

@hotspeed904 ふええ、いいなカメラ。水仙も喜んでる
01-09 21:24

@SGINU48 後輩たちが選別される試験
01-09 21:24

そらにんちゅっちゅ
01-09 21:23

@yubihiku_co 沖縄県民に謝って
01-09 21:23

@hotspeed904 いやいや、とても素敵に写ってますよ もしかしてカメラで…?
01-09 21:21

RT @tenka1_douga: 下手くそかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/cNaGChXWIL
01-09 21:21

ロハン民の方は、昔の名前で呼んでくれる人が多いから嬉しい
01-09 21:20

RT @borozame: 付き合いの長いネットの友人を2〜3個前の古いハンドルネームで呼んで「懐かしい名だ……今となっては私をそう呼んでくれる者は少なくなってしまった」ってすこし寂しげに微笑みながら返してもらう遊びを思いついたのでみんなで遊んでください。
01-09 21:20

RT @Owakichi: 嵐ファンキモい(´・_・`)#嵐 https://t.co/jIj62TaNgv
01-09 21:19

RT @pep_vilamala: #happyweekend friends ! It's #Saturday https://t.co/RZVGrNGmKe
01-09 21:18

@hotspeed904 ありゃー!これは綺麗
01-09 21:18

RT @JoyedPanda: Rushing Home!!🐭❄❄💙 https://t.co/S86Hac7ANz
01-09 21:17

RT @digudagu66: 【創作】女性が主導権を握り支配的で、男性が服従するという女性優位の関係がとても好きなのだが、どうやらフェムドム (Femdom)という名前があるらしい。 もろ性癖だった。 https://t.co/srsTV5Qwjj
01-09 21:15

@121Feaplay 攻略本持ってても迷うダンジョン
01-09 21:14

@Eama_M_o_o_n 元気に生きて
01-09 21:14

RT @fox_info_net: 眠そうなノリちゃん https://t.co/2YyMT7h6Oq (もふ~) https://t.co/Bwclyx1aqV
01-09 21:02

@syrma___ ゆーつべではあがってそう
01-09 21:02

@syrma___ 撮れば良かった無念。
01-09 20:58

@yubihiku_co 西でもやるから、逃したら愛知とか行けば◎ 木曜祝日だから、行けなくは無いケツ子
01-09 20:57

@syrma___ キャンデロロとのツーショットしてる時めっちゃ可愛かったですす
01-09 20:56

@syrma___ 信成しゃんでてたよ
01-09 20:55

@yubihiku_co ダイスキー。というか、2/11に幕張でやるバンプのLIVEに行きたくてどうしようか迷ってゆ
01-09 20:55

美男子。
01-09 20:53

RT @HistoryImg: はたちの頃20 years oldレオナルド・ディカプリオ、ジョニー・デップ、デビッド・ボウイ、美輪明宏 https://t.co/bbBaKnwfHH
01-09 20:53

@AscentQ あくあたん、たくましぃ
01-09 20:52

生で見に行きたいなー
01-09 20:52

キャンデロロォー!!
01-09 20:51

RT @syrma___: \( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!信成いいいいいいいいいい
01-09 20:51

イギリスの少年合唱団リベラ
01-09 20:50

垢のPW忘れた
01-09 20:49

RT @darthvette: Weather Forecast...Cold an Windy💨... https://t.co/KuLImRuFKq
01-09 20:48

@Eama_M_o_o_n ピンクはちょっと、、、
01-09 20:48

真央ちゃんのスケートで歌ってたリベラ?の子達、可愛すぎあぎゃー!!
01-09 20:48

私を信じてくれるなら、どこへでも連れて行ってあげるよ
01-09 20:47

ロハンやっても良いけど、連れがソシャゲに行っちゃったから 復帰一人じゃできない
01-09 20:47

@AscentQ 愛が重すぎたみたい
01-09 20:46

RT @HistoryImg: 1月10日はココ・シャネルの命日Coco Chanel (1883-1971)「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」 https://t.co/cr5EfXFq5A
01-09 20:45

何民?って聞かれたら、ロハン民ですって答えるほどロハン好きでした 過去形
01-09 20:45

@AscentQ ギュッ バキッ
01-09 20:44

ロハン民とかほんと懐かしい
01-09 20:43

@notsmile_59 ヤメテ
01-09 20:43

@AscentQ 包んであげりゅ♡
01-09 20:42

RT @ilovemario10: デレマス「俺たちの課金で神アニメが産まれた」ラブライブ「俺たちの課金で神アニメが産まれた」艦これ「俺たちの課金がペンギンになった」ガルパン「ガルパンはいいぞ」PSO2「俺たちの課金がよく分からないものになった」
01-09 20:41

@syrma___ キムヨナちゃんと真央ちゃんが競ってた時がケツ子一番好きだったかも。国民の妹だっけ言われてたけどプレッシャー凄まじかったんだろうなあ
01-09 20:40

プーさん好きの王子だから
01-09 20:38

羽生くんへの評価こわい
01-09 20:38

RT @syrma___: 村上佳奈子ちゃんが羽生くんと付き合ってるんですかって言われた時に、嫌ですよあんなナルシストって言ってたイメージしかない
01-09 20:38

@Eama_M_o_o_n 同士よ、、、
01-09 20:37

Ψ( 'ч'♡ )
01-09 20:36

@akatuki138 綺麗とても
01-09 20:36

@syrma___ 村主好きをここで見つけられるだなんて。キムヨナちゃんは勝気なところが好きだった
01-09 20:35

@Eama_M_o_o_n クリスマスみたいで賑やか素晴らしい
01-09 20:34

荒川さん、背高いなーと思ったけど 165センチでそこまで高くなかった。細いからかな モデルさんみたい
01-09 20:34

@syrma___ 村主さん好きだった
01-09 20:32

美しい
01-09 20:31

RT @Photo5065: https://t.co/RSu2lNndQ7
01-09 20:30

荒川さん綺麗すぎやしませんか
01-09 20:30

かわいすぎでしょ
01-09 20:29

RT @syrma___: だってプルシェンコ復帰したのって嫁にかっこつけたかったからで、それでオリンピック出て金メダル取れなくて激おこだったからね
01-09 20:29

皇帝を愛せよ
01-09 20:28

RT @syrma___: プルシェンコほんと好き
01-09 20:28

@syrma___ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
01-09 20:27

へそチラがたまりません
01-09 20:27

RT @m_yosry2012: Morning.........✌ https://t.co/4icPzYDSfy
01-09 20:27

@syrma___ NHKよ!!急いで!!
01-09 20:26

RT @sailor_complex: https://t.co/cSj7ez47iG
01-09 20:26

プルシェンコしゃーん!!皇帝キター!!
01-09 20:25

髪の毛はね、刺さるんだよ https://t.co/b6LetdMq0C
01-09 20:23

@misutea_now パパ可愛い
01-09 20:22

@misutea_now (この子の)父親
01-09 20:20

@Eama_M_o_o_n それ、所謂 ヤベー奴っすよ
01-09 20:19

@matoingo ケツ子まだこの世に居たいから、川崎行かん
01-09 20:18

RT @catgifnow: https://t.co/SvhJlzs8eZ
01-09 20:14

RT @SutekiDesign4u: かわいい鞄のスピーカー(via https://t.co/2G11SM10S3https://t.co/2xM66IdbtU
01-09 20:13

@matoingo 川崎行ったら、次の日臓物だけになりそう😣
01-09 20:13

@Hvergelmir_tera ケツ子的には、髪の毛ワシャワシャしたい
01-09 20:12

織田君、キター!!
01-09 20:12

RT @tikuwa_exe2: 100万回強度試験されたネコ #工業力高い童話
01-09 20:06

RT @albireo_B: かぐや姫は求婚してきた人たちに、km単位で欠陥のないカーボンナノチューブ、高さ38万kmの塔、その塔を昇りきれる輸送システムなどを要求しました。一部の勘のいい人はかぐや姫が何をしようとしてるのかなんとなく気づきました #工業力高い童話
01-09 20:06

町田はあかん。パパが町田に住んでたんだけど、ヤンキーしかいなかったって
01-09 20:06

RT @lix12th: 子供の頃、確かに団地と町田に住んでる子と遊んじゃいけませんって言われたなー
01-09 20:03

@ashrunrun @rv_pom ぴぃぴぃー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
01-09 20:03

RT @tekitou2_: 今電車なんだけど、50代くらいの紳士にヤンキーが席を譲ろうとしてた。紳士はすぐに降りるから平気だって暫く譲り合いしてたんだけど、紳士がヤンキーの手を持って席に座らせて、君は良い子だね。って微笑んで飴をあげてた。ヤンキー素直に飴食べてたし紳士の降車駅…
01-09 20:01

@rv_pom ぴっぴぃー(●'ᴗ'σ)σணღ*
01-09 20:01

@rv_pom ぴーぴー!!!
01-09 20:00

RT @serdargoknur: https://t.co/jrXnwwUMlI
01-09 20:00

かれぴっぴー!?
01-09 19:57

梅田ダンジョンを往く。べれすはJR大阪駅御堂筋口から大阪駅JR高速バスターミナルへ向かい、途中北新地で遭難しました。https://t.co/yVhNWj8zrh梅田ダンジョンには2度と行きたくない
01-09 19:55

RT @247razz: Haha. Smile, it's the weekend 😁 https://t.co/MH2rKtPnEa
01-09 19:54

RT @dl_erg: μ'sを見た家族の反応姉 「AKBだと思ってた」母 「AKBだと思ってた」父 「AKBだと思ってた」妹「おっ、お兄ちゃんがお部屋でたまに着てる衣装と一緒だ!」
01-09 19:54

@notsmile_59 なのこしゃん、めっちゃ可愛がる絶対
01-09 19:53

チキンラーメンは、袋の方が美味しいって同僚さん言ってた。カップより
01-09 19:53

RT @enehack: 【The チキンラーメンde節約】ズボラなアレンジで1.3倍おいしくする方法(個人差有りw)https://t.co/N5myqsCJWe @enehack https://t.co/Zbe6Zav9si
01-09 19:52

ういたその匂いがすりゅ
01-09 19:52

RT @iam_56ridayo: いつも目覚ましが鳴ると頭をバシバシされるので、目覚ましをつけずに就寝した翌朝、いつもの時間に頭をバシバシされ背中もバシバシ、挙句に顔面目の前にお尻ドゥゥンされた。痛い、そしてくさかった。(´・ω・`) https://t.c
01-09 19:51

@notsmile_59 勝手に外出てだちゃったのかもしれない 妄想が捗る
01-09 19:51

そろそろ、モテ期きても良いと思うの。この世に出てきてから、一度もなくて泣ける
01-09 19:50

ギュってするかあ
01-09 19:49

RT @puripuri_oketsu: ☆飛ばしてくるけど直接絡んでは来ないみんなのフォロワー http://t.co/y2lFECCI8x
01-09 19:48

ベッキー可愛い
01-09 19:45

RT @vvagbano: 酔っぱらったベッキーの心の闇 https://t.co/0in1CGzwod
01-09 19:45

RT @FAVDETH: カメラ初心者の友達が撮った花火の写真が地球滅亡しそうな件 http://t.co/emtnsrXXgs
01-09 19:43

RT @GoyonoS: #仕事中の私 (鳥さんの方) https://t.co/KxVGs2Whlh
01-09 19:42

皇帝が可愛い。プルシェンコ氏
01-09 19:37

RT @Glosbe666: どうみても相手にされてないしめんどくさがられてるのに論破した気になってドヤ顔してるの最高にロック https://t.co/MZnFIDcqmx
01-09 19:35

べれすさんは東京都か千葉県に住んでいるはず。https://t.co/Zy1EBcB9gA過去形です。もしくは未来形
01-09 19:35

RT @chuunchaan: わあ!すごい🎍🙃💜💗 https://t.co/j9TrQOK4em
01-09 19:31

RT @cotrip_twi: 雪のようにふわふわなかき氷はいかがですか?氷の下にはなんとチーズケーキが埋まっていて、美味しさが二度味わえるんですよ。くわしくは⇒https://t.co/IlTqLy1mg9 #ことりっぷ https://t.co/Y01hXWepX9
01-09 19:29

RT @Kyoto_Aquarium: 雪のように舞うミズクラゲ…ほかのクラゲもお見逃しなく! #クラゲ ☆冬を楽しむインタラクティブアート「雪とくらげ」開催中https://t.co/IWKOtgVO4R https://t.co/SHiPdz6vyk
01-09 19:29

目尻に朱色って、美しい
01-09 19:24

同居人さんがワンタン作ってくれんたんだけど、いつもながら 料理センスがパナい。すいとぉん、、#ケツ子ご飯 https://t.co/ht73C36EQ5
01-09 19:23

@notsmile_59 凍る。で笑ってしまたすみません
01-09 19:21

RT @niichi021: 感受性豊かで影響されやすい彼女さんと、落ち着いてるなりに何かしら思うところがあった彼氏さん。 https://t.co/YcnfyzU2Fr
01-09 19:19

@Eama_M_o_o_n 赤茶ですね!真っ赤はさすがにバンドマンみたいだから、ちと厳しい
01-09 19:18

RT @takeya_dk: 新年会シーズンなので。ギルドマスターたちも新年会とかあるのかなと。リングサスさんは唯一の常識人。 https://t.co/NiNoUcjDxi
01-09 18:46

職場にポニテの似合う黒髪ストレート長身美人さんがいるんですが、話しかけたくてウズウズしてるけど 鼻であしらわれそう。良い
01-09 18:46

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
01-09 18:45

@Eama_M_o_o_n この頃に戻りたい https://t.co/qXeAqWPSY5
01-09 18:42

@__Candy______ ぎょーざだ、わーい!!ンマーソー
01-09 18:40

@hyaluronic_game 一応…
01-09 18:40

髪の毛赤くしたいぞー!!!
01-09 18:40

今日は手作りのワンタン生地で作ったワンタンを食べます。私は、水を注いだだけ
01-09 18:36

アルロン氏のありがたいお言葉は、SS撮ってリトルノアフォルダに保存📂
01-09 18:35

@hyaluronic_game おおー、なるほど。リトルノアってパスルゲームみたいですね なかなかよいやってみます
01-09 18:34

RT @celununnos: ミュシャっぽいタッチの獣耳 https://t.co/OJ8ont7O7Y
01-09 18:33

RT @fashionsnap: アン・ハサウェイのファッションブックが1月15日に発売。リアルクローズから出演作品までhttps://t.co/b8ri7WT9u3 https://t.co/9K1rf4fdjM
01-09 18:31

RT @diceken: 身内が慈善で匿名で寄付したら、寄付先から仲介にお礼がしたいから連絡先を教えてくれと連絡があり、偽善だから礼は要らんと言ったけどそこをなんとか、というので教えたら次から「寄付を」「寄付を」みたいな連絡が来るようになってブチ切れて寄付しなくなったという…
01-09 18:29

@hyaluronic_game なるほど!HP高いですもんね 良いかもしれません
01-09 18:09

オタクにごり押しは通用しないから
01-09 18:08

RT @kanorin: 続きNHK「サイン頂くだけなんで」かのりん「いやだからテレビ見てないんで、ツイッターで忙しいんで」NHK「お支払い頂くことになってるんですよ」かのりん「また確認しときますね」NHK「確認って……確認いただく必要もないですよ」かのりん「お前放…
01-09 18:07

RT @kanorin: ピンポーンNHK「NHKです〜」かのりん「は?」NHK「受信の契約頂いてないみたいなので伺いました。開けてください」かのりん「引きこもりネトゲ廃人、dアニメストア民なのでテレビ見てないです」NHK「マンションの方皆さんにお支払い頂いてるんです…
01-09 18:07

@Hvergelmir_tera 育成ゲーム好きなんですよ、時間縛られないから!それに最近忙しいですからね、こういうのは良い 絵可愛いし
01-09 18:06

@hyaluronic_game 笑ったwwエンジェラ様頑張ってww
01-09 18:05

これは素敵
01-09 18:02

RT @rina_rinako: @sukonbu_ch スキルも可愛いです(つω`*)巾着持ってる。。はわわ幸せです〜((( *´꒳`* ))) https://t.co/2xIwzEclM7
01-09 18:02

エンジェラ様きた、かわいいー!! #リトルノア https://t.co/qHHrJ7ZA28
01-09 18:01

RT @yashi09: 腹減ったから昼に買ってきたカロリーメイト食いに行こうと思ったら何だよこれ…カロリーメイトの中身はどこだよ… https://t.co/rlDyFEeD3b
01-09 17:46

お財布と鞄を、自分の趣味にドンピシャリなのを欲しいと言い続けて1億5000万年くらい経ってる。いい加減、好みじゃ無い財布を使う人生に終止符を打ちたい
01-09 17:44

RT @lornplum: 三尺刀背負抜き右肩! https://t.co/YaItFJdSlA
01-09 17:42

RT @fashionpressnet: 目黒雅叙園「百段雛まつり」を開催 - 約500点の人形と約170本のつるし飾りを百段階段に展示 - https://t.co/zhFVySJSsz https://t.co/lRrni5w51n
01-09 17:38

RT @vvikmd: VVのネット通販で絶大な人気を集めた柔らかあざらしくんがついに当店にも入荷です!!マシュマロボディを超えた!もっちり求肥ボディをあなたも体感してみて\(^o^)/ https://t.co/v0fH1QFbw6
01-09 17:36

RT @lrddhkmt: 今日金山で意味不明なぐらい可愛いものを買ったよ…一応前から狙ってたんだけど本当手放せない。お腹の中に入れたいぐらい手放せないツイッターのushihitoさんが作った柔らかあざらしくんてやつだよ… https://t.co/BCTkygQ0OU
01-09 17:36

RT @anamestanza_ana: Sábado de colores...#FelizFinDeSemana https://t.co/w3CTeIcqno
01-09 17:34

ティッシュみたい
01-09 17:16

二枚目かわいい
01-09 17:15

RT @voguejp: すべての花嫁に似合う、プリンセスシルエット。ハイウエストを選べばフレッシュに、ローウエストを選べば大人っぽく。https://t.co/SKIXmk499m https://t.co/cx6eY1BW2K
01-09 17:15

友人「本当にべれす?」エセべれす「そうだよ!」友人「証明して見せて」エセべれす「健全です(キリッ」友人「違う気もするけど…まあいいか」https://t.co/LSdtfNleKm友人。違わないですからあ
01-09 17:15

RT @catgifnow: おまえら一体何が起こったんや https://t.co/Cu2ysrFvlz
01-09 17:14

RT @hironobot: 80年代までは美人とそうでもない感じの女性がアリとアリマキ、サメとコバンザメのような共生関係で街に繰り出す生態がよく見られたのだが、いまは美人は美人だけで、そうでもない感じの人はそうでもない感じの人だけで徒党をなしているのをよく見かける気がする。集…
01-09 17:13

RT @mituuuuya: 夜寝る前に絵本を読んでもらう小夜と陸奥守と和泉守 http://t.co/bOd0YreN5b
01-09 17:07

RT @aoimanabu: 金剛デース https://t.co/EzdIZMAilS
01-09 17:06

RT @catgifnow: https://t.co/RfNnGkoHYx
01-09 17:04

RT @Elen_Scarlett: 球体のホワイトチョコにブラックチョコレートソースをかけると中からデザートがっ!GIF from Imgur https://t.co/lkVFdzWkn9
01-09 17:03

@tyukekko 好き
01-09 17:02

RT @J_HTD: ペットショップで小鳥見てたら「ビール腹」とか付けられててヒドイ…(´・д・`)と思いつつ見てみたら確かにビール腹だった。 https://t.co/IsvRpIuEFz
01-09 16:30

RT @livedoornews: 1000RT:【テッパン】カルボナーラトーストが簡単&ウマいhttps://t.co/gRW4BD3DPp材料:食パン、マヨネーズ、卵、チーズ、ベーコン作り方:食パンにマヨで枠を作り卵を落とす。5分焼いたらチーズとベーコン… http…
01-09 15:50

RT @iwakiri_naoto: 小2の娘に水彩画を教えてみたら、最初から上手でビックリ。バナナ。 https://t.co/LrLAFKWyza
01-09 15:50

@atungsten お誕生日おめでとうございます!!わーい、また一つお年を召されましたね?
01-09 15:41

RT @atungsten: プロフィール画面が賑やかですね https://t.co/uCo4Beq2qM
01-09 15:39

@hyaluronic_game うちのGあんまりそういうの無いけど、試しにやってみます!自分で立てたら全力で呼ぶので、もし良かったら手伝ってくれさい
01-09 13:49

@mattyalattee 一枚目かわいい
01-09 03:29

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
01-09 03:28

@kanikani_game 正直昔の車はかっこいい。
01-09 03:28

RT @milkmilk12_FF14: クズネカマ百合カップル漫画 https://t.co/JbKeaLCeon
01-09 03:14

@kanikani_game 車詳しくないけど、こういうデザインを考える人尊敬する トキメクねえ
01-09 03:10

男の子はやっぱり車よね、ってミニカーをプレゼントされたことを思い出した
01-09 03:08

@kanikani_game かっけー!!
01-09 03:07

RT @kuni_Ex: 4時 https://t.co/BGInKS4940
01-09 03:06

RT @Petoyama: 漢のツイッタークライアントにツイート削除はいらない
01-09 02:57

RT @_2w: ツイ消しみたいに過去の出来事を無かったことにできたらいいのに
01-09 02:57

RT @midare_kokoro: 無心で水を飲む#心が乱れた時に見るgif https://t.co/dDzOI1HHD6
01-09 02:56

マフラーってより、セーター
01-09 02:51

アイコンを[マフラー]でデコりました。 #マフラー #iconDecotter https://t.co/vgSKTSTtv8
01-09 02:50

RT @megu_desuyo: おれが悪口言うのはかまわんが他人がジョジョを悪く言うのは許さん。ディオくんてこういう感あるEoHのタッグで妄想がはかどりますな http://t.co/OseJsuacoV
01-09 02:48

〜湯船から出れない呪いにかけられて〜
01-09 02:47

RT @penguinzoogazou: 皇帝ペンギンが、カメラマンに無防備に可愛い姿を見せてくれたよ!!~その1~ https://t.co/c1ozOYK8rh
01-09 02:46

槍と弓だけ異常にレベルが高かった。あと杖。剣のレベルの低さよ
01-09 02:38

RT @Elverojaguar: https://t.co/WWWCqOeWIN
01-09 02:37

槍好きです
01-09 02:37

聖剣伝説好きで、ゲームが一年に一度しかできない時 格ゲーか聖剣伝説やらせてもらってた懐かしい思い出。
01-09 02:37

笑った。
01-09 02:36

RT @Mizsawa: 「FF外から失礼します」とは、「ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説から失礼します」という意味であり、つまるところ別世界の住人なので話が通じないことが多い。
01-09 02:36

RT @rnawaru: 寒の入り、冬の底に咲く花の凛とした佇まい… https://t.co/UjM6fzcEcK
01-09 02:20

RT @toppinpararin: 吹雪の昼下がりに、祖母と母と叔母がコーヒーに茶菓子を食べながら、今年は誰それさんが亡くなったね、そういえばあの人も自殺だね、あの人のお父さんもそうだったものね、役場の人は多いよね、と淡々と語り合っていて寒気がした。みんな疲れてるもんね、とい…
01-09 02:19

@kanikani_game 社畜だけど非リアだから、休日は暇人
01-09 02:19

@kanikani_game お金 (ゲーン内コイン)
01-09 02:18

RT @pep_vilamala: Fox https://t.co/siAuTWgVm3
01-09 02:17

@kanikani_game 招待するからツムツムゥ
01-09 02:15

@kanikani_game ないんかい!
01-09 01:57

@kanikani_game そっちのハートじゃないおおお❤️ ありがとう
01-09 01:56

@yubihiku_co 「え!?1900年代なんですか!?」ってくしょガキに言われたの、未だに根に持ってる
01-09 01:56

@yubihiku_co 半世紀以上生きてる感しかない
01-09 01:54

@kanikani_game 今年が最後のお正月…
01-09 01:54

@porona_Y ちゅっちゅ
01-09 01:53

RT @porona_Y: ちゅむちゅむ
01-09 01:53

ってことで、湯船でツムツム開始します
01-09 01:53

@yubihiku_co ネットってこわいのよ、よく覚えておきなさい坊や
01-09 01:52

@kanikani_game そろそろ、一族の恥として 身内たちに殺されそう😱
01-09 01:52

@yubihiku_co それはネットにあげるしかない奴
01-09 01:51

@kanikani_game 友達少なすぎてclearできない雑魚すぎた
01-09 01:50

RT @musubi_liv: 誰も私の帰宅を止めることはできない。 https://t.co/7BQQ4bgBQu
01-09 01:49

@yubihiku_co ゆびさんはぼーくとともだち
01-09 01:48

【お願い】ケツ子のLINEを知ってる方でお願いしたいんですが、明日の11時までにclearさせたいので 叩いていただけないでしょうか。Stage30でビンズがもらえるんですすお願いしますハートあげます💜💛❤️ #ツムツム https://t.co/XPoVQ5nebP
01-09 01:32

名前出されて実際ブロックされてたり、ミュートされてたりするケツ子だけど ほんと愛感じる
01-09 01:24

RT @mktrndigzsv: てか思ったんだけどわざわざミュートしたことをTLで名前出さずに不穏なツイートみたいな感じで報告するのってブロックしてくださいってことなのかな
01-09 01:24

RT @inaryu_photo: ピントと写真の関係性について。 https://t.co/4w33zNZGiU
01-09 01:23

にゃーん、かわいい
01-09 01:11

RT @ksdwq: 本当毎回そこ好きだよね https://t.co/PEzqzwF3it
01-09 01:10

ホンモノだー!!
01-09 01:08

RT @kanorin: いも🍠
01-09 01:07

RT @2saKae5: コイキングの はねる https://t.co/E8YJUtQt9J
01-09 01:02

カワウソみたいな方と、お友達になりたい
01-09 00:55

RT @otter_bot: https://t.co/F66o6mywuu
01-09 00:54

RT @otter_bot: https://t.co/OVLzUANcG8
01-09 00:53

ここのカフェ。ケツ子連れてくとちょっと安くなりますよ
01-09 00:52

揚げパンとローストビーフ。ンマー https://t.co/mZyx234SKB
01-09 00:52

去年の納会で、新人さんのトークが7割シモネタだったていうのを 新人さんが休憩の時に上司さんたちが話してて「あの人、いつもシモネタですよ」って同僚さんに言われてた。ケツ子なんて納会の時、揚げパンとローストビーフで盛り上がってたというのに
01-09 00:50

確か 敵を喰うと敵のもってた力を得ることができるとかの文化があったって、ハワイ。なのこしゃん、ハワイアン?
01-09 00:46

@daikai_pukizo まだ冬毛になってなくて…暖冬だから
01-09 00:45

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-09 00:44

RT @porona_Y: そもそも緊急メンテを楽しめないのはソシャゲネトゲ向いてないからネットやめたほうがいい(クソツイ)
01-09 00:43

@Hvergelmir_tera 初心に帰るケツ子
01-09 00:41

裸で寒かったので、マフラー巻きました
01-09 00:40

アイコンを[赤チェックマフラー]でデコりました。 #赤チェックマフラー #iconDecotter https://t.co/FgFn1ocCvX
01-09 00:40

RT @mojimojiji: 北海道の石狩川にアザラシが現れたとのニュースにほっこりした https://t.co/Cuk4XuwPX1
01-09 00:28

アイコンはカバではありません、プーさんです
01-09 00:28

ハゲ親父、もつぶやきます
01-09 00:28

この連休、映画見に行こう思ってるんですが オススメありますか。スターウオーズ以外で
01-09 00:27

最近きつくなってきた、節分の豆
01-09 00:27

RT @misonobucks: 年の数だけでは物足りないと言う子供に「お母さんはこんなに食べられる!」と手のひらに乗せたたくさんの豆を見せびらかす行事、節分。
01-09 00:26

え!?猫だって!? https://t.co/pX1jmKGXK2
01-09 00:25

@misuteaa やだ、こわい
01-09 00:25

RT @misuteaa: @BeleKko おう、けつこのことならなんでも知ってるからな!
01-09 00:25

@ciocco1ata よく乾くこゆきってぃー
01-09 00:24

@Hvergelmir_tera ケツ子の初期アイコンですよ!焼肉食べたいですよねえ、肉に埋もれたいい
01-09 00:23

@misuteaa 我が旧友よ、それみんなに言われますwwこのアイコン覚えててくれてて嬉しいYO
01-09 00:22

牛タン攻めしたい
01-09 00:21

焼肉…食べたいな…!! https://t.co/UyWJQWuK64
01-09 00:21

RT @study666i: 換気扇に吸い込まれる焼肉 https://t.co/oQhhHW5kNc
01-09 00:16

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-09 00:16

RT @fashionpressnet: 松屋銀座で「GINZA バレンタイン アベニュー」- 獺祭入りなど友チョコから本命まで50種が登場 https://t.co/BVIVoyJY4M https://t.co/hf9JsD2Dqi
01-09 00:15

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】おいhttps://t.co/rEByrFINQC https://t.co/X7iqL4W8vK
01-09 00:15

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/10のツイートまとめ | top | 01/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/447-de0c4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
