
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/08のツイートまとめ

BeleKko

@hyaluronic_game COOP10行けるようになったんですけど、なかなかPT組めない…今回のレイド割とやりやすいので頑張るですす https://t.co/DRGKcYclj4
01-08 23:58

@_havel_ 今の時代便利なもんだ
01-08 23:53

@xlx_kuro 養殖しても天然でも、マグロはマグロ🐟
01-08 23:53

@hyaluronic_game にゃるほどー、入手はソロじゃ無理ぽなのですね… もうこれはガンガン行くしかないっすね ありがとうございます!!
01-08 23:52

RT @fashionpressnet: 五感で楽しむ“花”がテーマの新イベント「フラワーズバイネイキッド」日本橋で開催、タンポポやバラの世界 https://t.co/k34MyB7kk2 https://t.co/6X9qDa6EvZ
01-08 23:50

@FB__ELIN followありがとうですー!
01-08 23:49

@hyaluronic_game 悲しさハンパないですね
01-08 23:48

【急募】古代マナセリウム鉱石、のドロップするクエストは何があるか教えてください。金曜のイベクエ報酬は既に取得済みです🌟 #リトルノア https://t.co/0ut58b0iQ8
01-08 23:48

RT @uzr513: 今日友人が大丸の催事で大好きな萩の月買ってて帰り道でも食べるのすげー楽しみにしてたんだけど、今食べようとしたら店員さんに商品見本渡されてたらしく全部スポンジで食えなかったって報告があったwwwwwwwwwwwww https://t.co/O7hUCwB
01-08 23:27

RT @syokupantopen: 1/8 あたたかな灯のともるあの窓辺まで何光年の道のりだろう(山本左足) https://t.co/D0WUkkTWVT
01-08 23:27

@_havel_ テレビを片手にトイレに行けば? (名案)
01-08 23:27

@Aqualio_mmo 残念ながらケツ子はJDじゃないんだな🙌
01-08 23:26

@beyonesan コーヒー?いいとこ探しておいてくださいな
01-08 23:26

@Aqualio_mmo 初心に帰るマン。我が旧友よ
01-08 22:56

RT @mironal: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい!  三🍺  🍺三  うわーっ!    ✨   ✨🍻✨    ✨キンキンきんようび~
01-08 22:41

RT @livedoornews: 500RT:【事案】老人が女子児童に「100円の意味知っとるか」と声かける 神戸https://t.co/AnSEH857Or男は声をかけたあと、何もせずに立ち去ったという。女子児童に実害はなかった。謎が深まるばかりの哲学的… http…
01-08 22:41

RT @JenaC2: 😹🙀🤕💢U got me bro!💢🐱🙀💢 https://t.co/NqnDxYv0Gy
01-08 22:29

RT @keriwaza: ヨーロッパやアメリカの方と話していると、傘をあまりささないとか。なので飲みの席で「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と冗談を言うのですが‥純真な目で納得されると罪悪感が(汗) https://t.c
01-08 22:29

この薬飲んでブラック1㍑飲んでもダメだった。死のう
01-08 22:28

これ飲んで仕事してたけど、眠かった。やっぱり人間じゃないケツ子
01-08 22:27

RT @blossom09107: TLが眠気と戦ってる人が多いのでこいつを エスタロンモカ 普通の薬局で買えるんですがこいつめちゃくちゃ効く 全然眠くならない 寧ろこれヤバい薬じゃないのかってくらいのレベル 原稿等どうしても徹夜が必要な方どうぞ でもちゃんと寝てね… http…
01-08 22:27

RT @mangapic_: 自分の中のTwitterってこんな感じ。 https://t.co/poWs6axSNf
01-08 22:26

RT @okazaki_taiiku: 冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた https://t.co/QiGhyFHF51
01-08 22:25

@10a3hs 大判焼きの多様な名前を世に広めるチャンス
01-08 22:18

@notsmile_59 語尾につけても違和感全くないお侍さん感。関西行って「ござそうろう、おくれやす」と言ってみたい
01-08 22:16

@m_alps2 @rv_pom ちに濁点の、痔マン焼きだった
01-08 22:16

@xlx_kuro ふええ、というかケツ子育ちがいいから そんなものは口には…
01-08 22:15

@10a3hs 大判焼きよねー?
01-08 22:15

@Aqualio_mmo フォロワーさんだYO
01-08 22:14

@tamuken27 電話先の方、可愛い声の女性だったから それもいい
01-08 22:14

@Akuresu25 followありがとうございます、リトルノアやってるんですね!へっぽこですが、よろしくですす
01-08 22:10

RT @livedoornews: 【怖い】鳥居みゆきが手作りスイーツを披露 「クオリティ高い」と話題にhttps://t.co/aJ3ZEhOqQuマシュマロを使って脳みそ、指、眼球、髑髏の形をリアルに表現。「女子力高すぎて尊敬」などの声が寄せられている。 https:…
01-08 22:09

22時を過ぎると脳がフリーズする持病持ちなので、帰ります
01-08 22:08

@dondongdgd タチコマーッ!!!
01-08 22:07

@rv_pom @m_alps2 自慢した後焼きを入れられる奴かな ジュ
01-08 16:33

仕事で鹿児島の方とお電話してたのですが、薩摩弁?が可愛くて可愛くて同僚さんに言ったら 若干また引かれたので、方言フェチ?つらい
01-08 16:32

@rv_pom @m_alps2 どう考えても、根性焼きと同じ匂いしかしない
01-08 16:29

@xlx_kuro もうちょっと肥えさせてから 食べますから、大丈夫まだ大丈夫
01-08 16:27

@hyaluronic_game なるほど!!呼び名のリプがたくさん来たんですけど、すごい呼び方が沢山ありますね 怪人二十面相みたい
01-08 16:26

@notsmile_59 読めなかっためう。なんだろう、このお菓子は 怪人二十面相なのか
01-08 16:25

@m_alps2 じまん焼き…!?また不思議な呼び名ががが
01-08 16:24

お昼時に血はダメですよ
01-08 14:08

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 大判焼きって言うけど近所のスーパーではあじまんって名前で売られてる
01-08 14:07

@hyaluronic_game あ、あじまん!?あじまんは、初耳です 地域性高すぎ大判焼きこと今川焼き (回転焼き)
01-08 14:07

@tamuken27 とりにおいでっさー。上司さんに話はつけておくから⭐︎
01-08 14:07

イヤホンが冷たくて、ツーンとする
01-08 14:04

RT @bibliobibi: 「ハーフは劣化が早い」「年寄りの話は長い」「30歳以上は羊水腐る」「ゆとり世代はモノを考えない」「女性はバカ」「男性は不潔」「ベッキーは清純」みたいなステレオタイプはいくらでもあって、何がオッケーかどうかは受け手がどう感じるかによる。みなさん上記…
01-08 14:04

RT @vkshy: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。 特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。 わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。 徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされてい…
01-08 14:02

ふくら雀ちゃんとお友だちになったし、今度は家族に
01-08 13:59

半世紀以上生きてる思ってた
01-08 13:58

ぷっすーわかい
01-08 13:57

市販の染め粉は揮発しない薬品が入ってるせいで、髪が荒れるって聞いたマン。それ以来、市販のではしてない
01-08 13:57

RT @momiyama84: 高校生の茶髪・ピアス禁止がトレンド入りしてますね。体験談から申し上げますと校則を無視して髪の毛を染めていたことを後悔しています。染めていなければこんなに薄毛に悩まなかったかもしれません。薬局で1000円で茶髪にできますが、全国の高校生の皆さん。リ…
01-08 13:56

SAOのスマフォケースをタダでくれると言われた時「そーどあーとおんらいん?」と聞き返すことで、オタクがバレるのを回避しました。まあ、詳しくは知らないんですけどね アスナさん?
01-08 13:55

こえーろ
01-08 13:53

焼き鳥になることなど、この時はまだ知るはずもなかった… #ケツ子の車窓から https://t.co/8jTAYW01UD
01-08 13:52

RT @ItsFoodPorn: Heaven https://t.co/sXMjIt3enm
01-08 13:47

@AstoreaELIN @daikai_pukizo 大判焼きって言い方がケツ子的にはしっくりきたり。今川焼きってネットではよく見る気がするけど。あんこンマー カスタードも悪くないです
01-08 13:47

今川焼きってネットでは言うけど、実は大判焼きってリアルでは言う。 https://t.co/ZHeXukJflW
01-08 13:46

@daikai_pukizo @AstoreaELIN 始まったな、西と東の相容れない「物の名前」対決!? というか、自分のリプの誤字脱字が気になりすぎる。回転焼きっていうのは、最近知りました
01-08 13:38

RT @RajaRs786: 😍😍😊😍😍 https://t.co/u3ACJG2utV
01-08 13:36

RT @RajaRs786: Star Wars 🤖👽🤖 https://t.co/yWO8m4Cvnx
01-08 13:36

@AstoreaELIN 前に教えてもらった今川焼きにしても、マスターは美味しものをよくって知る グルメ
01-08 13:35

RT @M98cocco: 【ゆで卵の殻の美しい剥き方】やっぱさっきの忘れてください。
01-08 13:34

RT @M98cocco: 【ゆで卵の殻の美しい剥き方】③ごめんちょっとタイム。 https://t.co/GJonOYulq7
01-08 13:34

RT @M98cocco: 【ゆで卵の殻の美しい剥き方】②割った周りの殻を取り除きます。 https://t.co/rJt3c3iH0T
01-08 13:34

RT @M98cocco: 【ゆで卵の殻の美しい剥き方】①卵の周りをぐるっと一周パリパリ割ります。 https://t.co/cuAHLMMmcN
01-08 13:34

二人でいちゃいちゃするな、一人でいちゃいちゃするぞ
01-08 13:34

@AstoreaELIN 美味しそう!!
01-08 13:33

@daikai_pukizo お客様はきっと その時間も大切なのさ、っていうロマンチスト
01-08 13:32

RT @gizmo_neko: トイレのドアを開けた瞬間崩れ落ちる飼い主 https://t.co/ctU6BzKgMA
01-08 13:31

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-08 13:31

間違い探しみたい
01-08 13:31

RT @copipe: 発言じゃないけど長瀬って食わず嫌いに出たときのメニューがハンバーグステーキカレーライスミートソーススパ椎茸で、嫌いなものがやっぱり椎茸だったのがわろた https://t.co/h6W3ZTh1D5
01-08 13:30

何故…
01-08 13:30

RT @tatamin_ttmn: 客「USB2.0と3.0何が違うんですか?」俺「転送速度が違います」客「違うとどうなるんですか?」俺「データ移すのが速くなります」客「……?速い意味あるんですか…?」俺「……?速い方が時間かからなくて済みますよ…?」客「時間かけま…
01-08 13:30

既製品のニシンの昆布巻きンマー!!
01-08 13:28

女子が作ったお弁当だから、じょしりきが高い #ケツ子ご飯 https://t.co/Z88bYunk61
01-08 13:28

取引先から「対バン」とmailに記載があり「メンバー同士がバチやらギターで殴りあうライブイベント!?」と思い同僚さんに聞くハプニングを起こしたケツ子がお昼をお伝えします!
01-08 13:25

@Aqualio_mmo 違う。ぼくじゃない。
01-08 13:23

アディダス
01-08 13:22

RT @sasho_s_: この件に関しては僕が完全に間違ってるしこれ以来不謹慎ツイートはしないようにしてる https://t.co/bXFlAVdrFv
01-08 13:22

RT @minon_acid: 西野カナ、昔は彼氏いないと震える弱い奴だったのに今は色々注文つけるくらい強くなったな
01-08 13:21

RT @Enbos: 知り合いの漁師「暖冬の影響か太刀魚釣れすぎ」ワイ「どゆこと」漁師「サンマを買って切り身にする」ワイ「おう」漁師「船を出してサンマを餌にする」ワイ「おう」漁師「切り身がなくなるまで太刀魚が釣れる」ワイ「マジで」漁師「さらに太刀魚を餌に太刀魚が…
01-08 13:14

雪にはしゃぐ民がいるって、雪国からすると「ん??」だけど 気持ちは分からないでもない。ホワイトクリスマスとか響きいいけど、ただの地獄の雪かき戦争だから
01-08 09:05

RT @lyca_k: 雪!雪!雪! https://t.co/shoE6JsoHT
01-08 09:04

ほとんど嘘ついてない。素晴らしい
01-08 08:45

現役美少女JDです
01-08 08:45

RT @yonks630: 突然ですがここでセックスしたいことを申し上げておきます。
01-08 08:44

【告知】↓フォロワー募集中です。中は現役美少女JDです!!
01-08 08:44

RT @yonks630: あーフォロワー増えないかなー。
01-08 08:43

@yonks630 拡散します
01-08 08:43

カックイイ。バイオハザードは扉がギィーいいながら開くとこが怖すぎてやったことあまりないけど。(身内がやってるのをコソコソ見るだけ)
01-08 08:31

RT @livedoornews: 【本人すぎる】ジル・バレンタイン中の人、初代ジルのコスプレに挑戦!https://t.co/qULLag08BRジュリア・ボスが自身のInstagramで写真を公開。「ずっとこれが見たかった!」とファンは大喜びです。 https://t…
01-08 08:30

@aisa_041 マイハニー♡ てらっしゃあ
01-08 08:29

キャー
01-08 08:28

RT @sakamobi: ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音、ゲスすぎワロタwww https://t.co/HHMEVGvW4U https://t.co/gs63B0hAdS
01-08 08:28

@aisa_041 そこは他人を押し退けて先頭に並ばなきゃ。関西方式 (偏見) 風邪ひかないようにマフラーぎゅっと巻いてね
01-08 08:27

@daikai_pukizo 「その顔でもてる思ってるの!?」っていう顔はしちゃダメです🙅
01-08 08:26

@natsuorz_1112 君への愛が重すぎて、手がが
01-08 08:25

@aisa_041 怒鳴り散らせば開くかも。ファミレス方式 (前にファミレス勤務の時、お客様にやられた)
01-08 08:25

この世で一番尊いものは、お尻だ
01-08 08:23

RT @nakanakatakky: 向こうにいきたいけど入れない。※挟まってはないです https://t.co/fgbPyn2Ofk
01-08 08:23

RT @tanaka_tatsuya: 1.8 fri残り物には要注意。 #コーヒー #ワニ#振り向けば奴がいる https://t.co/TxJTWkGq7Q
01-08 08:23

RT @monkirennciago1: なに?!この動きwww https://t.co/eLJfa6Br0h
01-08 08:21

RT @dokubot: 悲しいことが起こったとき、直接相談すれば『不幸自慢乙w』態度に出せば『かまってちゃん乙w』ネットにつぶやけば『メンヘラ乙w』みんなどこで発散してんだ?恋人なのか?こうしてリア充と非リアの壁は今日も広がっていくのですね。
01-08 08:21

RT @catgifnow: なんだこいつかわいい https://t.co/cEOF3y6Yat
01-08 08:21

なんでもてないの!?
01-08 08:20

RT @kaisinnot: 最もモテる埼玉BEST5 1位. 埼玉県川越市 2位. 埼玉県秩父市 3位. 埼玉県草加市 4位. 埼玉県幸手市 5位. 埼玉県熊谷市 最もモテない埼玉BEST3 1位. 埼玉県所沢市 2位. 埼玉県さいたま市 3位. 埼玉県坂戸市
01-08 08:20

@aisa_041 できる男は30分前開館
01-08 08:19

そういえば、年始以降LINE開いてない
01-08 08:19

@lyca_k このアイコンを覚えてるってことは、ケツ子とケツ友つまり旧友ってことだ! そしてらいか氏にLINE送ってないことにも気が付いたおはです
01-08 08:18

眠すぎて寝坊気味
01-08 07:38

@Minny_Ne フォロワーの美人天才画伯の作品だからね、滅多なことを言うもんじゃないよ?
01-08 07:38

@mattyalattee このアイコンにしてる時が、一番楽しかったかもしれない
01-08 07:37

プーさんです
01-08 00:39

初心に帰るアイコン
01-08 00:38

RT @ibrn_: あと北海道に千葉県を梱包するゲームやったら7千葉入りました余った部分は梱包材として東京詰めておきましたを。 https://t.co/cGZ93z7U2n
01-08 00:35

レジェって使うと減るの!?
01-08 00:35

RT @nonco331: ヒルデちゃんレジェンド進化して喜んでたけど、運用の仕方に驚愕している。 https://t.co/kNUiDmdBs0
01-08 00:34

RT @Haku1923: B.Cさんのハイセンス衣装がもっと欲すい...。このワンピは2年前のドルイベで買ったやつ。 https://t.co/KpDnAKEKFw
01-08 00:30

RT @nanado7710: じろさんらくがき https://t.co/Ie4XeytkVV
01-08 00:25

RT @catgifnow: ネコ様、ノリが良い https://t.co/Lx9C2nsl44
01-08 00:19

RT @catgifnow: 深夜3時のお知らせ https://t.co/gvM7xBYj09
01-08 00:18

RT @nairdrns_: くそかわいいなんだこれwwwwwwww http://t.co/JvgSGp4USa
01-08 00:18

私は大いに楽しんでますよ、リディムさんのいちゃいちゃ
01-08 00:18

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/09のツイートまとめ | top | 01/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/446-c73fb229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
