
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/07のツイートまとめ

BeleKko

@Aqualio_mmo @hyaluronic_game こりゃひどい
01-07 23:38

@Aqualio_mmo ケツ子はちゃうねん言わないし、毎度遅刻しません🙌
01-07 23:38

RT @livedoornews: 【予約受付中】名作ゲーム『大神』 アマテラスの神々しいフィギュアが限定発売https://t.co/vN8aW96PsX販売するのはFirst 4 Figures。特別版のフィギュアは、LEDの光でさらに神々しさが増します。 https…
01-07 23:32

RT @getbusygetbusy: ブルーは百年 カメは万年※捏造と年齢操作 http://t.co/1ecXxrvUlb
01-07 23:22

RT @fox_info_net: ナンモフ-!!スッゾモフー!!! https://t.co/XJS9anFzMg https://t.co/ZIpF4PkNjL
01-07 23:12

RT @matuda: ドイツ、フィリンゲンの歴史ある猫カーニバル女の子らが猫耳帽かぶってヒゲ描いてパレードしてるのかわいくてたまらんな https://t.co/vPJgfOmYIe
01-07 23:12

RT @s1120411: おかゆ とヤギとオオカミ https://t.co/94waa4BHhW
01-07 23:11

RT @cafe_map_c: 【ひつじのショーンカフェ】@大阪イギリスアニメに出てくるひつじのショーン♡20周年を迎えてカフェをオープンしたんだって♡メニューも店内も超可愛い♡1人で来店するとショーンが相席してくれるかも?!https://t.co/j81PglWm
01-07 23:10

RT @alexdie715: おい絵音とベッキーよりクリスマスディズニーデートしたりお正月箱根旅行してるBUMP OF CHICKENの方がよっぽどスキャンダルだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-07 23:04

@musashino_209 癒しをありがとう、行ってらっしゃい
01-07 22:42

RT @pyonkichi11011: 【パリの空の下】ギャレット・デ・ロワ美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/3KspzaumoT
01-07 22:34

RT @JeanHavoc1221: 母が認定試験に合格して羊毛フエルト作家になった。鳥専門でやっていくんだって。宣伝頼まれたんで良かったら拡散お願いしますw https://t.co/3JJSZNfSV2
01-07 22:32

@mattyalattee がんばっちゃっちゃ
01-07 22:32

ケツ子って、そんなに遅刻する??
01-07 22:30

@hyaluronic_game @Aqualio_mmo ケツ子、そんなに遅刻しませんし…
01-07 22:30

RT @Ryuugoku: アンナ・レマーチュクによる作品。まるで封筒から出芽しているかのように見えます。花は購入するか、贈り物として受け取ったものを使用しています。 https://t.co/EgiRtOjCsn
01-07 22:29

RT @Ryuugoku: アンナ・レマーチュクによる作品。封筒の内側に隠れて咲く美しい花を撮影しています。曽祖父の封筒のコレクションを見てこれらのシリーズを思いつきました。 https://t.co/cczPforpp3
01-07 22:29

RT @Ryuugoku: アンナ・レマーチュクによる作品。ウクライナのアーティスト。封筒に挿入された花束の写真を撮影し続けています。封筒と花の色のバランスを考慮して作品を手がけています。 https://t.co/5YDbebwVGc
01-07 22:29

RT @sotto_p_: タンポポとウサポポ。抜けた毛は飼い主の鼻と洗濯物にまで飛んで行く https://t.co/GDnn0ByDSH
01-07 22:28

@Hvergelmir_tera @hyaluronic_game https://t.co/ISO0lq1O5b
01-07 22:24

@misuteaa 轡を?
01-07 22:24

@Aqualio_mmo が、頑張って見つけますう ふええ
01-07 22:23

RT @syokupantopen: 1/7 随分ととほくまで来た 自転車でどこへでも行く大人になつて(濱松哲朗) https://t.co/jre2G1g2DG
01-07 22:15

@Petoyama おつわ
01-07 22:15

@misuteaa ありがとう、その言葉を待っていた
01-07 22:14

RT @udama1212ura: ビール飲んで良い気分になって飲み過ぎて体ぽかぽかになっちゃって玄関で寝そべってみたらフローリングが冷たくて気持ちよかったのでそのまま寝てたら旦那が仕事から帰ってきてその様子見られちゃって某QAサイトで「帰宅したら妻が床に落ちてました」って旦那…
01-07 22:07

RT @monkirennciago1: ツンツン・・ピクピク・・ https://t.co/orXHmW5oau
01-07 22:06

RT @yontengoP: サイゼで隣のおねーさんが大学生くらいの男の子とご飯食べてて「ウチくる?」という誘いに対し「フフ、そういうのは夏に言ってほしいなぁ」「えっ何で…」「冬はコートとか着て油断してるから自信ないの、女の子は」とか完全に脱ぐ前提の話してて大変股間によ…
01-07 22:06

結婚しなければ、一生自由だよ?と言われて 私は結婚しない人生を選んだ、というか結婚する相手いないから否応なく
01-07 22:06

@hyaluronic_game スパンキング🙅
01-07 22:05

@Minny_Ne さいつよ
01-07 22:04

@hyaluronic_game 我がプリケツをなめよ、崇めよっ
01-07 22:04

@misuteaa さっきそのまな板で、鯖さばいたでしょ
01-07 22:03

#ケツリーンをながめよう https://t.co/tWXxWPCpc9
01-07 22:03

日本人ムリジヤーン
01-07 21:58

RT @hakoiribox: 漫画とかに出てくるモノクルって顔に張りついてるようにしか見えなくてあれ実際どうやって着けてるの?と思ってたんだが、あれって本当に眼窩にはめてるのかよ。平たい顔族にはできんわ。 https://t.co/4H5jVyW044
01-07 21:58

@Minny_Ne イリオモテヤマネコに貢いでると思えば
01-07 21:57

@misuteaa しょうしゅりき
01-07 21:57

@Hvergelmir_tera みかんが乗ってる!
01-07 21:57

かっこよすぎやしませんか
01-07 21:56

RT @HistoryImg: 1月8日はデビッド・ボウイの誕生日David Bowie (1947-)1980年京都でKyoto 1980 Masayoshi Sukita https://t.co/wQ6wnABAN6
01-07 21:56

引っ越ししたらTERA
01-07 21:55

RT @Kultur_t: 「TERA」 新職業『忍術士(忍者)』 発表。ティザー映像公開 https://t.co/qjnif8yaTD #TERA_JP https://t.co/ITr1BGI1bB
01-07 21:55

RT @543life: 日本の伝統色「深緑(ふかみどり)」冬でも枯れない常緑樹のような濃い緑色です。落ち着きのある、深みのある色。#暦生活伝統色 https://t.co/GGpAdlSSTb
01-07 21:55

てあてあおじさんの匂いがすりゅ
01-07 21:54

RT @kdjtr: 下衆を極めている某バンドマンの不穏な交際報道の情報が錯綜し過ぎて訳が分からないから、何となく同じバンドのベーシストの呟きを見ているけど、下衆どころか食の極みを高めているのが素敵なのでただただ幸せになって欲しい https://t.co/lyyke2ANg4
01-07 21:52

RT @JenaC2: Snow owl✨✨✨ https://t.co/cjlNa4g6WW
01-07 21:50

なるほど
01-07 21:50

RT @hakumaiumai21: 頭を抱えながら自分の未来予想をしてみた。自分勝手なのは承知ですが、嫌われてもいいから好きなものを好きと言おうと思った。 https://t.co/9MTz6eygIr
01-07 21:50

RT @_SUCOCO: これで誰も穴があいてる事に気付くまい・・完璧だ http://t.co/nwAApTtdgn
01-07 21:48

ンマー
01-07 21:48

RT @humitan: チェコでは電車の座席が込み合ってるときに女性が男性の膝に座るのはよくあることなんだって!いいなー!いいなー!膝に乗せるとか一番好きなやつじゃん!いいなー!
01-07 21:48

RT @Knyaggna: All Jump !!! ❄🌟❄ #World https://t.co/JIUOm0oRGz
01-07 21:47

RT @nekosoku3: おかえりなさいませ https://t.co/YcPxoPhv5t
01-07 21:47

@AscentQ あくあたんにご飯食べさせてもらって、あくあたんに体洗ってもらって、あくあたんの上で寝る
01-07 21:46

@RuMya_s んもう///
01-07 21:45

@beyonesan お金になるどころか、マイナスですからねえ
01-07 21:45

@rusyeliry 主婦力つおい
01-07 21:44

@Hvergelmir_tera また復帰してしまった、愛しのオムツ
01-07 21:44

@RuMya_s 保健室のカーテンの中から見てます
01-07 21:34

@Hvergelmir_tera 使い捨てパンツ
01-07 21:34

@rusyeliry 三枚おろしはやめて
01-07 21:34

@Hvergelmir_tera 色っていうかあ、紙のおパンツかなあ///
01-07 21:30

@beyonesan 実は駅近物件、職場も家も駅から近いからそこまではかからないけど遠いかなあ
01-07 21:30

@RuMya_s 教授の膝に乗って「せーんせ♡」って言えば、全然おk
01-07 21:29

RT @marienassar_: @im461 Good morning Jerry Have a happy day🌻🍂🍁🌻 https://t.co/0nqbDAPJcy
01-07 21:25

今はパンツはいてます
01-07 21:24

RT @nido_celsius: 今パンツはいてないです
01-07 21:24

@AscentQ たらいま♡
01-07 21:23

おかえりの時間です
01-07 21:19

@Minny_Ne あそこは観光で生きてるから、許してあげちょ
01-07 21:18

@beyonesan ひえー、三時間は禿げそう。通勤快速に乗って朝は1時間前後ですが、つらみあります
01-07 21:18

@kuni_Ex ちんすこうは心が高ぶるね、主に小学生時代
01-07 21:17

@rv_pom うむ、おいしいぞ! 個人的にオススメなのは、紅芋かな
01-07 21:16

@rusyeliry 爆睡したあとすぐに社畜になったので気がつかなかったマン おはょ
01-07 21:16

RT @koikekazuo: 昨日から、ツイッターの文字数が1万字に増えると話題になっているけど、例えば、短歌や俳句でビシッと短く描いた後、今の表現ですはねえ、、、と作者が解説を始めるイメージ。(小池一夫)
01-07 13:50

お昼寝スヤァ
01-07 13:49

@Minny_Ne 雪塩は高いので贈呈用
01-07 13:49

悪ガキどもがおふざけしてるぞ
01-07 13:49

きやわわ
01-07 13:48

RT @fashionpressnet: クリスチャン ルブタン“犯罪現場”を舞台にした2016年春夏ビジュアル - 新作シューズも紹介 https://t.co/9hEIZJufJJ https://t.co/ypsvjNNfn3
01-07 13:48

ンマー https://t.co/2Dh3epozav
01-07 13:48

@beyonesan 乗り換えはせめて2回ですよねえ、あと30分以内が一番ストレスなさそう
01-07 13:47

@beyonesan 職場から遠かったー!参考にします
01-07 13:45

@beyonesan 都内の安い物件を探し中🔍
01-07 13:33

手に入ったら興味がなくなる系?
01-07 13:31

RT @fukazume_taro: いわゆる「略奪」をする女性に関しては、「たとえ手に入れたとしても、その男は現在の相手を裏切って他の女に行くような不実な人間であり、自分も同じ目に遭う可能性がある」という点についてどう折り合いをつけてるんだろうと思う。
01-07 13:31

RT @sanuki_s: 蹄ブーツ格好良いなぁ。ちゃんと蹄鉄もついてて本格的。良い音が鳴りそう。ここの馬のマスクもイケメン。SMはよくわからないけど、兎に角格好良い。 https://t.co/HhzyI8NNbd
01-07 13:30

RT @nekosoku3: 上見て、左見て… https://t.co/aTWcUEVPWF
01-07 13:28

最初からアウトだったマン。音ゲーマーになれない
01-07 13:28

RT @suic_GCjub: だめだこれ俺一番下まで行ってまうwwwwww https://t.co/TA5r3tH9IW
01-07 13:28

RT @shi_7kun: 【速報】心くんをイジめているネット民へ【速報】心くんをイジめているネット民へ【速報】心くんをイジめているネット民へ【速報】心くんをイジめているネット民へ【速報】心くんをイジめているネット民へ#拡散希望 https://t.co/uSf3A
01-07 13:27

RT @livedoornews: 【ガン見】バスの乗客がみんな「半ケツ」の理由 アメリカhttps://t.co/wsRTh5hYHb実は結腸がん、大腸がん検診を呼びかけるキャンペーン広告。誰が腰掛けてもいい感じに半ケツしちゃうようにできています。 https://t.…
01-07 13:26

RT @inugamihakushi: 父方の祖母は着付けのプロだった。それだけにこーいう資料をたくさん持っていた。和装はめんどくさいけれど、こだわればちゃんと意味がワカッて、生き方に直結してくる。 https://t.co/aro3H4bVwx
01-07 13:25

@Aqualio_mmo 黒雲!
01-07 13:25

@beyonesan 引越しすれば叶う夢!
01-07 13:25

@moya_okinawa ケツ子も好きい。可愛いですよね
01-07 13:24

RT @abukutosake: 剣道部とスターウォーズを見ると、「まず剣に鍔がないことの絶望感」「ダースモールがリーチの長さをまるで活かせてない問題」「右手を握りしめる愚かさ」「上段で攻撃したあと下に刃を持っていくの無理」「胴いったらダメなの?ヨーダはなんで胴いかな…
01-07 09:07

RT @tomonothing: リプライを返さないことを一括りに「リプ蹴り」と呼ぶのはやめてほしい。僕も殆ど返信をしていないけれど、僕のはどちらかというと「リプ抱き」なんだ。リプライを抱きしめて、どう返信しようか考えているうちに、やがて胸の中で雪のように溶けてしまう。冬の夜空…
01-07 09:07

RT @midare_kokoro: エサに届かない…#心が乱れた時に見るgif https://t.co/GvX9RnRNsw
01-07 09:06

@10a3hs 哀れな目で見ない😝
01-07 09:00

@hotspeed904 芸能人はプライベートも仕事とかなんか聞いたことが。ちゅらみ
01-07 09:00

@moya_okinawa 画像が荒井 https://t.co/Zb2xVPyP0l
01-07 08:59

RT @gugitter: ボッテガ・ヴェネタ製みかん。 https://t.co/AWpmMqsKrq
01-07 08:52

@hotspeed904 わかりゅー。というか、そこまで踏み込むのは如何なものかと思ってる。構いすぎィ
01-07 08:52

貧困層だから、物事への興味の基準が お腹かお財布が膨れるかどうか
01-07 08:47

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ふるさと祭り2016」東京ドームで開催 - 全国の”デカ盛り寿司”が集まる新企画も - https://t.co/2LfNR21FMK https://t.co/i5yPtG05zj
01-07 08:45

ゲス乙女はよく聴くし、ベッキーも好きだけど 正直今回の報道は「ふーん」にしか留まらないし、芸能人のプライベートってそんなに見てて聞いてて楽しいものなのかなあ。お腹膨れないのに
01-07 08:45

RT @slashan_shin: Twitterにいる女子 https://t.co/WdnJFEHRh5
01-07 08:43

RT @udama1212: うちの猫は毛づくろいを見てる人がいるといつもより長めに&丁寧にしてくれるんですが毛づくろいの時間を1秒でも長くしようと「カッコイイねぇ」「世界一!」「今日も上手!」と懸命におだてるんですが私の本当の狙いは股間です。股間を見ています。 https:/…
01-07 08:43

RT @iiduna_yutaka: ヤバい。サヨクの人たちがあんまり妄想たくましいんで安倍総理が「安保法制やりたいんでちょっと核実験してください」といえば北が動き、「集団的自衛権の信憑性が薄いっていわれたんで中東情勢悪化させてください」といえばイランとサウジが動くという、日本…
01-07 08:24

RT @minnecom: 猫が横切る、木升一合サイズの「にゃんます」 #minne本日のおすすめ https://t.co/DfFCqePV51 https://t.co/4ptHKJsSum
01-07 08:23

RT @udama1212: 今日のうちの猫(=・ω・=) 猫「ははっ、人間ごときがこの僕に触るだなんておこがましいにも程があるよ」 https://t.co/BJnMSykFBI https://t.co/EXsV3rl2jD
01-07 08:22

RT @543life: 今日は1月7日(旧暦11月28日)の木曜日七十二候「芹乃栄(せりすなわちさかう)」1/6〜1/9頃芹が生え始めるころです。芹は春の七草のひとつで、冷たい沢の水辺で育ちます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co
01-07 08:22

RT @tanaka_tatsuya: 1.7 thuスパシウム光線 #茹で時間は3分#パスタ #ウルトラマン#海洋堂応募 https://t.co/z60Mmk5AN2
01-07 08:22

ほーけきょ!
01-07 08:21

RT @cinnamon_sanrio: せり、なずな、すずな、すずしろ、ごぎょう、はこべら、…ほ、ほ、ほ? https://t.co/jiUpzsRR3O
01-07 08:21

RT @fukazume_taro: 普通にバンド名を略しただけなんだけど、やっぱ「ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪」って見出しは破壊力があるな。
01-07 08:21

RT @hironobot: 昨夜「Twitterは私のような年齢でも傷つくことも多々ある」と書いたら知らない奴から「そんなことはない」「お前だけの問題だ」「あなたの意見はここが違う」「若い人はそうではない」などのメンションがついていた。…お前らの脳は大丈夫かwww 日本語読め…
01-07 08:20

RT @voguejp: 菅原小春の初単独ダンス公演「SUGAR WATER」開催決定!「みんなの心に入っていくダンスがおどりたい。それだけです。」https://t.co/BtGzIKxMvh https://t.co/BFzFiOezvG
01-07 08:20

わか…りゅ。てか、ブリジストンなこれになるから、私は好まない。てか、ミシュラン https://t.co/zp7ByJHLdB
01-07 08:19

RT @san_you_chu: 毎年冬になると思うんだけど例えどれだけ寒くてもダウンのアウターだけは絶対着たくないな、まあ服の好みは多種多様だしダウンジャケットやコートが「ダサい」とは言わないけどさ、でもあの質感とかシルエットとか、うん絶対ダサいだろ、いやごめんダセえよ、ダセ…
01-07 08:17

@tyukekko @SprigganHYPER おはようございます、妖怪の皆さん
01-07 08:17

@_mikuuun あわわわわ、そうなんですか いやはやコンタクトしてる人つおい。。。
01-07 08:16

るるるる
01-07 07:29

RT @GOLFNEKO: 1月7日は「爪切りの日」なんだって! 七草がゆを作るついでに「風邪をひかない」おまじないをしてみましょう♪ https://t.co/yZIoxLiJPC @youpouchさんから https://t.co/Dv2cCGkoW5
01-07 07:29

@mano_ue とりっぷのうえさん、おはですう
01-07 07:28

@hyaluronic_game さむます
01-07 07:28

@_mikuuun ひえー!!オソロシヤ、僕の友だちが それで目の裏側にコンタクトいったって笑いながら語ってくれたのを思い出す
01-07 07:28

@pn_mofu おはもふねえ!!
01-07 07:27

RT @unataso: 庭仕事してるおじいちゃんが強引に背中にのぼってくる猫に「もうそこにおれ!」「そうする!」の4枚かわいい https://t.co/flbSkF1XcC https://t.co/xhg2Ahp4p5
01-07 07:26

@_mikuuun わかりゅ
01-07 07:26

7時間寝てみたい人生だった、、、
01-07 07:25

RT @humitan: 僕の高校時代の最強の思い出 http://t.co/suy1oolaJQ
01-07 01:05

RT @humitan: 獣人と共生する社会で横行するであろうセクハラ案件 http://t.co/8pfQmh2izy
01-07 00:57

RT @humitan: ラクガキ言うならせめてこのくらいテキトーにやってほしいラクガキ集 https://t.co/X875xyMPMN
01-07 00:51

RT @nonco331: @nonco331 https://t.co/BM3AoEhJXV
01-07 00:18

RT @nonco331: 風邪は治ったけど、鼻水はまだとまりません。 https://t.co/g0OOrc2DRt
01-07 00:17

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/08のツイートまとめ | top | 01/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/445-72191623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
