
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

BeleKko

RT @livedoornews: 【幸せ運ぶ】グリコ、青色のベリーポッキーを数量限定で発売!https://t.co/s42IMvtAZiブルーベリー味のクリームを使用し、ハート形のスティック部分にコーティングした。12日から全国のコンビニで発売する。 https://…
01-06 23:07

RT @5s_tweet: エセ腐女子「攻めの反対は~?」腐女子「守り?かな?どうしたの急に…」エセ腐女子「ええ~www受けだしwwwwww」腐女子「我々本当の腐女子は一般市民に紛れるよう真の姿を隠して暮らしている。軽率に口外することはない。連れていけ」
01-06 23:06

@__Candy______ 身内ちゃんがやらかして、優しいケツ子は盛られた分すべて食した。本当に凄まじかった
01-06 23:05

小学生の夏休みの作品で、なぜ私は背骨の形を忠実に再現しなければならなかったのか
01-06 23:04

絵を描けるようになりたいなとは思うけど、小学校の時にアンキロサウルスのデッサンを「背骨はこう!腿肉はこう!!」って予備校生みたいに身内たちに教えられてからデッサンと聞くと鳥肌がたつほどのトラウマがありますので
01-06 23:03

RT @niwazekisho: https://t.co/Ym8keQR6ey
01-06 22:58

RT @IMANA107: 髪を解いた浴衣の太郎さん https://t.co/3oj2i8SFLA
01-06 22:54

@__Candy______ 塩で作ったブラウニー思い出した。あれは人殺し
01-06 22:53

@akatuki138 役に立つに同意なのか、たまにに同意なのか。ともかくケツ子。よろしくなの
01-06 22:52

たまには、ケツ子も役に立つ
01-06 22:47

RT @Barikios: 「こだわりのない生き方は出来ないけれどこだわりつづけては始まらない気がする」この言葉をよく思い出す。
01-06 22:39

RT @nekomata22: 下宮での目撃情報もあるみたいです。広い範囲で迷子かもしれません。にゃんこ、見つかりますように。<RT
01-06 22:38

RT @chico_jinro: 【拡散希望】子供のいない叔父夫婦が子供の代わりにと10年間大事に育てていた猫が先日、三重県 道の駅「伊勢・志摩」で迷子になりました。どうか皆様のご協力をお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。#拡散希望 https://t.…
01-06 22:38

RT @HashtagCuteness: The strangest pets you can get; I want an otter! https://t.co/Cw0RpMM3ND https://t.co/mK8FIIItJc
01-06 22:19

RT @haru_sira: ツイッターって鳥のさえずり的な意味じゃなかったっけ??一万文字になったら龍の咆哮みたいになるのでは??
01-06 22:18

@matoingo 病気にもなりましたしね
01-06 22:18

RT @fashionpressnet: カラフルな雑貨専門店「カラジー」表参道に誕生 - 全商品をオレンジ・ピンク・緑・青の4色で展開 https://t.co/aQJnSCHhrJ https://t.co/BvLg3ONZj1
01-06 21:30

RT @GOLFNEKO: かわいいにゃ! ネコのイラスト入りの印鑑「ねこずかん」登場 銀行印や宅配便の受け取りにも! - ねとらぼ https://t.co/p9Tc5MQBAU @itm_nlabさんから https://t.co/Wl0NrCKO4T
01-06 21:29

RT @SprigganHYPER: そうそう。七草粥の日ですな、明日は。
01-06 21:29

RT @c_oi: 1月7日にリアルで、春の七草全部言える?と聞かれたら「セリ、ナズナ、スズシロ、ゴギョウ、スズシロ、ダイコン、スズシロ」と答えるので、「スズシロ重複してる!」「スズシロとダイコンは一緒!」「4つしか言えてない!」の全フレーズを使ってツッコんでください。…
01-06 21:28

RT @D56_secretary: 本日。専務が社員に向けて新年のご挨拶をしてくださいました。いつになく真剣な語り口ではあったものの、猫語だったので、社員たちの感想は「可愛いなぁ」というだけに留まっております…(ΦωΦ) https://t.co/JnO5RMbccB
01-06 21:26

TLに大吉たちが流れてる中の、大凶。
01-06 21:25

大凶〈体調〉記憶が飛ぶ恐れあり。〈恋愛〉成就する。〈金運〉良からぬ思考に走る恐れあり。〈女子力〉そもそも備わっていない恐れあり。〈運命の人〉危ない人の恐れあり。https://t.co/0Ukzfj0Qdcなんで私だけ大凶なん。危ない人との恋愛成就
01-06 21:24

RT @s1120411: あけましておめでとうございます! 申年ということでおサルさんを描きました! 今年もどうぞよろしくお願いします! https://t.co/1jzTngPoF6
01-06 21:22

RT @s1120411: ヤギとヒツジをか見分けるフローチャートを作りましたのでぜひご利用ください https://t.co/dqM61zEZzI
01-06 21:22

RT @tanjyouka: 1月6日の誕生花【水仙/すいせん】花言葉:優しい追憶:海岸に群生する姿が美しい。水辺に咲くので自らの姿を水に映すと言われて、ナルシズムの語源になっているとか。 https://t.co/uNnjuBpT1a
01-06 21:21

RT @soine_lov: 彼氏に「プレゼントは私だよ...//」ってしたい女の子はこの服買ってみてwwww https://t.co/3EAaTHanYG
01-06 21:05

今年べれすと親密になる男子トップ3一位…【ゆうすけ】二位…【かずき】三位…【まさゆき】https://t.co/Fgk60Bbcpcホモップル、待ってまーす
01-06 21:03

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】あっというまの / サチコと神ねこ様 第305回 / wako先生 https://t.co/TpmCtyh2M6 https://t.co/snCXcdmugA
01-06 21:02

お昼ご飯食べます
01-06 21:01

RT @minnecom: うぅっ・・・クリスマスが終わっても・・・飾りたい!「文鳥のトリスマスツリー」 https://t.co/2ivutYnkN1 https://t.co/wntJuwDfSk
01-06 21:01

芋洗係長?
01-06 21:01

かっくいい
01-06 21:00

RT @fashionsnap: 【16年春夏】ビームスやビオトープ、オープニングセレモニーなどセレクトショップバイヤーが一押しする「ネヘラ」とは?https://t.co/KIVMFXmMV3 https://t.co/0XVfkT4tqT
01-06 20:59

RT @nakashima723: 今年の「誤用が定着しちゃった語大賞」はこれだと思います https://t.co/86PRMoKhJx
01-06 20:58

べれすさんの今年付き合う人の特徴は・身長 148cm・年齢 39歳・好物 クッキー です。#あなたが今年付き合う人の特徴https://t.co/nttx4eeNvcんんん!??
01-06 20:58

RT @KAGAYA_11949: 鳥たちの楽園、夏の南極半島。(一昨日撮影) https://t.co/5rRTasollb
01-06 20:57

RT @HistoryImg: 1月7日はニコラ・テスラの命日Nikola Tesla (1856-1943)数百万ボルトが放電する横で読書するニコラ・テスラ https://t.co/smIEforbvU
01-06 20:57

@ooMaR0320oo どう考えても、それは罰ゲーム❌
01-06 20:57

@ooMaR0320oo 死にたさMax
01-06 16:35

RT @livedoornews: 100RT:【うまそ】お餅でシュークリームを包んだ「白雪だいふくシュー」が爆誕 https://t.co/f4cAHdrCt2シュー生地の中には、こしあんと苺を合わせたクリームがたっぷり入っており、いちご大福のような味わいに… http…
01-06 16:35

RT @udama1212: たくさんの猫がいる猫クッション、嬉しすぎてぎゅーって抱きしめたくなるんだけど私のそのソワソワした様子を見てうちの猫が「あっ!抱っこ!?僕のこと抱っこする!?ねぇ!抱っこ!?」って大喜びでやってくるのでほとんどクッション使えてない https://t…
01-06 16:34

RT @lyca_k: これはれって言われた気がした https://t.co/e0mtl9eoST
01-06 16:33

RT @koikekazuo: 以前、警察の関係者から聞いたのだが、事件を起こす者の部屋は、凄く荒ンでいる事がほとんどらしい。身なりを整える、部屋を整える、食事を整える。衣食住を整える事は、「心を整える」事に強く繋がっている。心が整ってこそ、心は穏やかに、前向きになれる。自分の…
01-06 16:33

RT @midare_kokoro: ドライヤーの風に抗うにゃんこ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/D9lfMVThgL
01-06 16:33

さる。#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14番目 https://t.co/7V2o2zNsKy
01-06 16:32

RT @fox_info_net: ひねりおきつね https://t.co/xd8WPjBq4T ソーセージ取り逃がした~…!! https://t.co/fSVXnQEOh3
01-06 16:31

@mikulove393 それまじキツ
01-06 16:29

@ooMaR0320oo 隣のオッしゃんのフケでも入れておきますね
01-06 16:29

RT @rubi0402: 皆さん勘違いしてるかもしれないけど、水素爆弾ってこれくらい凄いんだよって比較 https://t.co/ldz4RlYxZM
01-06 14:22

RT @Eripiano0917: 青と黄、綺麗 https://t.co/2Lk4Wg5G6V
01-06 14:22

@Minny_Ne 美味しいよ、オススメ🌟
01-06 14:07

粘り気の強いお米だったから食べにくかったみたい すまない
01-06 14:07

とても見えにくいけど、写真中央におきゃくさまがいて ケツ子のごはん粒をムシャってる きゃわわ https://t.co/a4kKsRqlCl
01-06 14:06

RT @AKStyleNix: わがはいは たびねこである。 35 https://t.co/qS5w4ufUKJ
01-06 14:05

@Minny_Ne 特区大阪
01-06 14:05

梅田カヨー
01-06 14:04

RT @LOFT_UMEDA: 「日本酒マニアック博」近年ブームの日本酒を梅田ロフトならではのマニアックな視点でおくる展覧会!■12/28(月)-1/13(水)■入場料一般¥300/学生.ロフトアプリユーザ¥200https://t.co/LxcxoVn9uW https:…
01-06 14:04

RT @I2McUFPVlLFhmFq: 日本酒マニアック博。お酒は弱いけど、こういう展示会は好き。 https://t.co/h6cjeOJtpu
01-06 14:03

明日も通おう https://t.co/giF6ibwxiZ
01-06 14:02

おきゃくさまが、私の米つぶを食べて下さった。くわ、可愛すぎだ
01-06 14:00

@ooMaR0320oo カラダの部位だったらなにを入れて欲しいですか?
01-06 13:59

@sacky1025 吸血鬼ってそんなに楽しいのね…
01-06 13:51

君が食べなければ、これはゴミになる
01-06 13:51

ぴっぴ、戻ってきてお願い ふくら雀ちゃーん
01-06 13:50

都会のど真ん中で、米つぶをおく
01-06 13:49

モフい
01-06 13:49

RT @snowbell0213: ダルマだ https://t.co/Qa7hVengjO
01-06 13:49

@reajyu みんなにはないしょのちょこれーと
01-06 13:48

@sacky1025 人間になってね
01-06 13:47

@reajyu ももにゃんにチョコあげたら、次の日ケツ子は冷たくなってそう🔪
01-06 13:47

おきゃくさま…ああああっ!!(ご飯粒置いてみたけど逃げちゃった) #ケツ子の車窓から https://t.co/1qD5ci5l4t
01-06 13:46

@sacky1025 ドラキュラ化してるんじゃ…?
01-06 13:45

@sacky1025 ニンニクは病気に強くなるらしい
01-06 13:40

@yonks630 〜ケツ子の血を練りこんで〜
01-06 13:40

@reajyu 〜ケツ子の毛を添えて〜
01-06 13:40

@sacky1025 強くなってね 生姜とニンニク口に押し込んで
01-06 13:38

悲しいお知らせですが、今年のバレンタインは本当にあげる相手がいません 人生初です
01-06 13:37

チョコレートボンボン!ウイスキーボンボン!だいすきぼん!待ってます
01-06 13:36

RT @fashionpressnet: ゴディバのバレンタイン - 限定カップ型チョコレート、赤いハートが舞うデザイン https://t.co/prRcDz3xmP https://t.co/VQbx3fpNYD
01-06 13:36

RT @livedoornews: 【速報】北朝鮮 水爆の実験実施を発表 朝鮮中央テレビが伝える(NHKニュース)
01-06 13:35

博多弁大好きすぎて、よくねだってました
01-06 13:34

RT @hironobot: 博多で乗った、タクシーの運転手さんとの会話。「昼間、観光したいんですけど」「そんなもんはなか」「どうするんですか」「博多は、夜ば待って、うまいもんば食うて、お姐ちゃんと遊ぶ!」「それだけですか」「その繰り返しタイ!」
01-06 13:34

RT @aka_ringo: 「このきたならしい阿呆がァーッ!」の、思いつく限りの汚い言葉で相手を罵ろうとしたのにジョースター家の教育が良かったせいで大した罵詈雑言が出てこずに小学生並の悪口で終わってしまった感じめっちゃ好き https://t.co/G6NtUdea4i
01-06 13:33

@sacky1025 さっきーさん、カラダよわよわん
01-06 13:33

RT @CuteEmergency: when you eat a whole pizza by yourself 🍕 https://t.co/SBI5lMK8Xh
01-06 13:33

RT @fashionpressnet: 【まとめ】2016年に開業する商業施設 - 新宿、横浜、名古屋など https://t.co/fzxiEkP7mo https://t.co/iM0BhhUKbG
01-06 13:32

歩きスマホして身内にメールしてたら、階段一段踏み外して 華麗なステップを踏んでしまいました。皆さんもお気をつけて お昼です
01-06 13:32

@mikulove393 と思うじゃん? 正月太りはしなかったんですよ〜 痩せもしませんでしたけど
01-06 13:31

@misuteaa 京浜東北線もひどいらしいですよねえ。沿線沿いに住んでる時もあまり使いませんでしたが、本当お金払ってるんだから朝ぐらいちゃんと着いて欲しい 涙目
01-06 13:31

牛乳買うのに樋口さん
01-06 10:08

お財布に樋口さんしかいらっしゃらない金持ちだから、自販機でお水買えない
01-06 10:04

@Hvergelmir_tera 大丈夫。文章ってのは頭とお尻を読めば大体わかるし、わからない文章は読む必要がないってものですから。おはみるさん
01-06 08:45

今日の埼京線は遅延しませんように、って毎日お祈りしてるので ケツ子は信心深い
01-06 08:44

@xlx_kuro 違う。日本語が違う。一発って、殴ると撫でるを間違えてるデスゥ おは月さん
01-06 08:43

@misuteaa 万死に値する (常に遅延列車、埼京線の使い手 ケツ子より)
01-06 08:42

RT @livedoornews: 【いよいよ】Twitter、「140文字制限」を撤廃か 1万文字ツイート対応を計画と報道https://t.co/cVZmdoZQQs3月末を目処に、140文字以上のツイート内容を閲覧できる新システムを構築しているようです。 https…
01-06 08:31

この映画また見に行きたい
01-06 08:31

RT @eigacom: 【NEW】「リザとキツネと恋する死者たち」本編抜き映像 https://t.co/S28GxlUUCY #リザとキツネと恋する死者たち https://t.co/1WmbLj573P
01-06 08:31

残飯を食べてから、自分の中での要らない自尊心やら羞恥心が消えて もう怖くない! になれたので、残飯オススメです
01-06 08:30

RT @lookupthe_sky: 桜の花が散る様子を前にする夜空。春の季節にはこんな景色が見られるんですね。うっとりします。 https://t.co/UeR1FnWClL
01-06 08:26

左上がグッとくる
01-06 08:26

RT @amripon: カードキャプターさくら、ヒロインがずっと片想いしてた男の先輩が「主人公の想いは憧れであって恋ではない」ってヒロインの告白を断ったあとに「自分が恋してるのは主人公のお兄さん♡」ってカミングアウトする展開はまさに''洗礼''って感じだった
01-06 08:25

今朝の夢は、チョコレート味のする虫について友人と討論したり、母校のT小学校の校庭で友人たちとトラックを走ってて太ったのを実感するというものでした。夢占いお願いします
01-06 08:25

@misuteaa 夢の中なのかも…? おはてあさん
01-06 08:23

群れの中で目立つことは危険、みたいなのって動物的な感じがすりゅ
01-06 08:22

うちの中学も田舎だったからなのか分かりませんが ラクダ色と白色のカーディガンは3年生しか着ちゃいけない、ってのがあったんですよね。まあケツ子は白色着てましたけど。貧乏なので、買うお金がないんですよ (他府県者だったからか、あまりツッコミ入れられませんでした)
01-06 08:20

RT @HondaCB_CBR_93: 秋田の男子高校生よ、どうしたんだ…… https://t.co/xavF2qCJH2
01-06 08:18

@SprigganHYPER スプさんは、3足で1000円のを買ってもお釣りは十分に出るほどの勤労者ですよ おはようございます! 意外と100均のって使えますよね
01-06 08:17

RT @543life: 今日は1月6日(旧暦11月27日)の水曜日今日から二十四節気「小寒(しょうかん)」を迎えます。「寒の入り」を迎え、更に寒さが厳しくなりますが、寒が明けると春が訪れます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/
01-06 07:32

@rusyeliry そうだなー (もう寝てた、もはようございます)
01-06 07:32

@Aqualio_mmo 寝ました ヒソッ もはようございます
01-06 07:32

極貧生活ケツ子ですが、靴下がなくなってしまったので 昔仕事で使ってた足袋を履くことに。意外とはき心地は良いんですよ おはようございます https://t.co/91NZMfRY2J
01-06 07:31

巻き爪ケツ子は寝ます
01-06 01:09

@mikulove393 謎のひらがなに困惑する他府県民😦
01-06 01:08

@misuteaa うそついてるんじゃない?
01-06 01:08

家なら1週間で見つけたことあります。仕事も込みで
01-06 01:08

@mikulove393 行ったことないんだなあ。さいたま市民
01-06 01:07

@mikulove393 だ埼玉民を謳歌してる楽しい
01-06 01:06

@mikulove393 田舎もんは田舎モンらしく
01-06 01:05

@rusyeliry あたしには恋人が (仕事)
01-06 01:05

@mikulove393 正直絵が可愛い
01-06 01:03

スヤァ
01-06 01:03

@mikulove393 砲撃かましたい
01-06 01:02

RT @mikulove393: リトルノアの民は農地に帰って
01-06 01:02

白猫も実はちょびっとやってた、リトルノアの民🙋
01-06 01:02

RT @mikulove393: なぜかリトルノアの民にリツイートされた
01-06 01:01

白猫さん、全然やってない
01-06 01:01

RT @mikulove393: 雪だるま集めたい白猫の民いませんかね
01-06 01:00

持病が厨二病?
01-06 00:59

@sea_urch1n そしてみんなでまわし飲み。The 青春 ケホッ
01-06 00:47

@Pepsi_4545 あああああああああああwwwwww
01-06 00:46

RT @Pepsi_4545: @BeleKko そしてこうなる https://t.co/P3G3dwxWla
01-06 00:46

@matoingo 最終的には着けたじゃない。結果良ければ?
01-06 00:46

レジェウィネきゃわわ
01-06 00:45

RT @hyaluronic_game: ウィネこうして並べてみると3世代みたい https://t.co/5aCDoOSoNj
01-06 00:45

@sea_urch1n しかばねは拾います
01-06 00:45

@matoingo 一緒に初詣逝きましょうね
01-06 00:45

RT @Letestpic: Sushi Heaven https://t.co/2JBvKtOnfh
01-06 00:44

@Pepsi_4545 狩りしてれば顔は見えない。なるほど
01-06 00:44

@sea_urch1n もう!なにも!こわくない!!
01-06 00:43

@matoingo 熱に弱いですもんね。窓から下半身出して捕まっちゃえぼけなす🍆
01-06 00:43

@matoingo こういう時ぐらい履こうねおっしゃん。冷えるぞ
01-06 00:40

@matoingo 一番辛い体温でしたね、下がって良かった良かった。ちょっと夜は寒くなりますから 窒息死するぐらい体に温かいもの巻いてくださいね 簀巻きもつさん
01-06 00:39

@syrma___ お刺身以外でもサーモンは美味しい万能魚ですよ アボガドでも美味しいし、焼いてもンマー
01-06 00:38

@hyaluronic_game 古いって顔しないの
01-06 00:37

なゆたそが、ダイエットしてるくしぇに飯テロしてくりゅ
01-06 00:28

@Hvergelmir_tera 命を預かるって大変よね
01-06 00:28

@syrma___ サーモンぱっちょ!!
01-06 00:27

@hyaluronic_game だけど、送って可愛いねとか面白い絵柄だねとか言ってもらいたかったり 文通してみたかったり
01-06 00:27

RT @HashtagCuteness: Such squish! https://t.co/76xIiunYbU
01-06 00:22

RT @RitzChan_: 本当にこうなるか試してみたい。ちなみに日本人の血液型はA型が最も多く39%、次にO型で29%、3番目はB型で22%、最も少ないのはAB型で10%です。アンケートしたら回してください。
01-06 00:22

ポストカードを集める趣味があるのですが、贈る相手がいないので溜まる一方です
01-06 00:21

@syrma___ 我が妹は妹でありながら兄である謎の存在であるがゆえに、大丈夫 (?) むしろ、褒めている
01-06 00:20

@syrma___ 肉じゃが以外全部🙅でした。うーん、ケツ子若いからあ
01-06 00:15

https://t.co/XsyE90bjgV
01-06 00:07

@matoingo 保菌者はおとなしく家で菌殺してくださいね。にしても 熱下がるの早い?ですかな、今が肝心ですよ ご飯食べてネロ🐶
01-06 00:07

RT @DAITOTETSUGEN: 俺の葬式は牛角がいい。全体的に白黒だし
01-06 00:05

まぐまぐぅ?
01-06 00:05

@matoingo 病み上がりが築地なんか言ったら、まぐろになりそう
01-06 00:04

正直、サーモンがあれば生きていける
01-06 00:04

@Minny_Ne まぐろが主役ですよ、兄さん
01-06 00:04

まぐろドゥーン!にとろろ芋かけて、唇かいかいするのが好きです
01-06 00:02

@syrma___ ぶり大根はしゅきだけど、煮物は🙅
01-06 00:02

築地でまぐろドゥーン!🍣
01-06 00:01

RT @kokonananya: クローズアップ現代「集合住宅の闇〜手が届くご近所づきあい」 https://t.co/6RFl09qjq3
01-06 00:01

ぜっとん。
01-06 00:00

RT @makkurokuroino: 「恥ずかしくって顔から火が出ちゃう!」なんてわざわざ言う女子の9割はカマトトぶってるし残り1割はゼットン。
01-06 00:00

けつこのふぁぼはわらえるふぁぼ
01-06 00:00

RT @natsuorz_1112: けつこのふぁぼわらう
01-06 00:00

@m_alps2 ロン毛大好きです
01-06 00:00

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/07のツイートまとめ | top | 01/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/444-7eecd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
