
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/05のツイートまとめ

BeleKko

ハンティングした方が美味しく感じる
01-05 23:59

2016年のべれす1月 来2月 年3月 も4月 今5月 年6月 と7月 変8月 わ9月 ら10月 ん11月 だ12月 ろ#2016年の出来事https://t.co/9bdWjAmqqfなんかみんなとぼくだけ違うんだけど😦😟😮
01-05 23:59

@syrma___ ここで煮物好きとか言い始めたら、ケツ子ではなく 僕の妹と同じ人種になります
01-05 23:57

RT @hiroshisj: ふっくらと膨らんだ「ふくら雀」。とても愛嬌のある姿です(^o^) https://t.co/GaHEzBDNCO
01-05 23:56

RT @akairo_muffler: 寒いからって羽根と羽根の間に空気をいれて防寒対策してるふくら雀めっちゃ可愛いもこもふ https://t.co/eVa9ENIbJO
01-05 23:55

@syrma___ 同志よ
01-05 23:54

海鮮丼一択
01-05 23:53

RT @yaruda_yukiko: 「ブスなメンヘラってどう思う?」男「いやまじ無理だわw刺されるww」「美人のメンヘラは?」男「たぶんすごい寂しがり屋で心に溜め込んじゃう優しい子なんだと思う」アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……
01-05 23:52

うひゃー!雀ちゃん可愛い
01-05 23:52

RT @kamopiu20: 顔だけつけるスズメちゃんもいれば、豪快にバシャバシャしたり足だけつけるスズメちゃんもー。 https://t.co/Wr19GvNirw
01-05 23:52

@rui_ruipon25 どんどん☺︎
01-05 23:52

@notsmile_59 ぐぅすぴー😴
01-05 23:51

牛さんの大和煮はあかん
01-05 23:51

@natsuorz_1112 番組の企画とかで是非やってほしい
01-05 23:50

@natsuorz_1112 わかりゅ。ちょっと痩せて欲しいって思う気持ちと、今のナオミさんも大好きだよって気持ちと
01-05 23:48

鹿さんはコロッケにすると、ぐぅうま
01-05 23:47

RT @kinro_ntv: ⭐️重大発表⭐️「2週連続 冬もジブリ」‼️来週から開催決定ですぅ😆❤️1月15日「天空の城ラピュタ」1月22日「魔女の宅急便」どちらもノーカット放送❗️特設サイトもオープン😆💞#冬もジブリ #ラピュタ #魔女の宅急便 https://t…
01-05 23:47

わーいんー?
01-05 23:47

懐いてくる雀ちゃんも素晴らしいですから
01-05 23:46

RT @fashionpressnet: CUNEのセールが東京・福岡で開催 - ブランドが大凶と語る「地獄袋」も - https://t.co/5r0vOUpDCu https://t.co/iYSjjFm4QB
01-05 23:45

ナオミさん、痩せたら絶対可愛いんだろうな もしくは綺麗
01-05 23:45

RT @watanabe_naomi: 本日、日テレ 23:59~00:54今夜くらべてみましたに出演します!是非見てね! https://t.co/3ObC2Bxsyr
01-05 23:45

@rusyeliry 深夜はマズイですよ
01-05 23:44

イルカは本当に不味いらしいです
01-05 23:44

ケツ子が餌付けしてる、ふくら雀ちゃんの丸焼きが脳裏に過ぎった https://t.co/oyncRZjkh4
01-05 23:43

@rusyeliry ワッフル ワッホイの呪い💀
01-05 23:40

@beyonesan いやいやどうもないですよ!ありべよさん
01-05 23:28

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
01-05 23:26

@SGINU48 ピーターは私の両親も好きだから結構ありますけど、何かの景品だったりしたのかな
01-05 23:25

パイナポー
01-05 23:18

@beyonesan わたしには家族しかいなかったし、それって幸せ?
01-05 23:17

はあ、おっぱい
01-05 23:17

なんかこう、人を卑下してる姿ってなんでこんなに醜く見えるんだろう たとえそれが正論いえども…
01-05 23:16

ももにゃんに、脂肪の塊と罵られました
01-05 23:15

RT @reajyu: @BeleKko https://t.co/h8aALXpMM2
01-05 23:15

@daikai_pukizo おやかれ
01-05 23:14

@SGINU48 そのお皿持ってて笑った
01-05 23:14

糖分を摂取すると口内炎ができる性質なんですが、さっそくに舌にポツンと
01-05 23:13

RT @nanado7710: 明けました! https://t.co/gWKBazjK9X
01-05 23:12

RT @5s_tweet: 電車で隣の席に座ってたホストっぽいお兄さんが自撮りのアイコンのツイッターで「あいつと別れた..死にてえ」と呟いた次の瞬間ごちうさのシャロのアイコンのアカウントに切り替えて「うっとうしいやつが消えた!やった!これで思いっきりこころぴょんぴょんできるんじ…
01-05 23:12

RT @hironobot: 学生さんは年明けからバイトに頑張ってるようだ。なぜそんなにバイトする?自分で全部学費を払う苦学生なら仕方ないけど。もし国費でウイーンにバイオリン留学してる学生が「アルバイトしてます」といったら国家をあげて叱るだろう。僕は大学生時代の勉強が足りなかっ…
01-05 23:11

@rusyeliry ワッフル ワッフル ワッホイ♪
01-05 23:11

@reajyu 腹肉は揉むな、ももにゃん
01-05 23:06

ももにゃん、スリスリィ
01-05 23:05

ももにゃんの匂いがすりゅ
01-05 23:05

内容が云々ではなく、マナーが悪い
01-05 23:04

家に帰ると郵便物が全て開封されてるの、妖怪でもいるのかな??な??なあ??
01-05 23:03

@beyonesan ぼっちだから、暗くて寒いのが好きなの
01-05 23:01

RT @hi_niti_jo: アメリカではクリスマスの翌日にデパートに長蛇の列ができるらしい。 理由は返品。プレゼントと一緒にレシートを同封する客が多くて、 それを持って行くと返金してくれるんだって。夢も希望もねぇなと思ったけど恋人いない私にはそもそも夢も希望も最初か…
01-05 23:00

@beyonesan 1時間ほど、夜の公園で夕ご飯🍴
01-05 22:57

かわ?
01-05 22:56

@m_alps2 ヨシヨシ。皮なしウィンナーは食べさせないでね、キレる
01-05 22:52

@m_alps2 わたしはシャウエッセンかな
01-05 22:51

@Hvergelmir_tera お家が🙅?
01-05 22:50

@beyonesan 帰らなくっちゃ🏃
01-05 22:50

@m_alps2 マジレスするべきか、アルトバイエルンするべきか迷ってるケツ子
01-05 22:48

見られると怖いと言われてから、お話する時は目をそらすように心がけてます。怖くないもん
01-05 22:47

抱きついたらお巡りさんだから、ぬいぐるみが欲しいです できたらウサギで
01-05 22:46

目が合ったら抱きつく妖怪
01-05 22:45

RT @adorukuf: ソファの下にいるネコを呼んだら…登場の仕方がすごかったwww https://t.co/UMeVCTCcl7 https://t.co/zMb8TV8C7s
01-05 22:45

RT @parallela66: https://t.co/SCCHwlPiog
01-05 22:43

RT @parallela66: (……)(……) https://t.co/hsncyrzlsl
01-05 22:43

RT @parallela66: (今日は何も考えたくない気分)(僕もだ) https://t.co/0ZjTp7rEeC
01-05 22:43

もしかしたらケツ子、変態かもしれない
01-05 22:42

RT @sssgantan: デザイナーの人に「やっぱ絵の上達にはデッサンが一番ですかね」と聞いたら、「専門学校で初めてヌードデッサンをした時、モデルの子が初々しくてかわいかったので、帰った後、その子が座っていたイスに顔をこすりつけた」という何の参考にもならない話をされた。
01-05 22:42

ほもお
01-05 22:29

RT @HistoryImg: @HistoryImg 1月6日は古畑任三郎の誕生日「自分が人に嫌われてんじゃないかって心配してる皆さん、安心してください。そういう場合は大抵本当に嫌われてます。問題なのは自分が人に嫌われてるのが分かってない人の方で…」 https://t…
01-05 22:12

RT @HistoryImg: 1月6日はシャーロック・ホームズの誕生日「人生というのは人間が頭でつくりだすどんなものよりも、はるかに不思議なものだよ」― Sherlock Holmes https://t.co/FkpNeic1Y0
01-05 22:12

RT @rioru_Spl: うちのいっぬ https://t.co/nqGD4r1X0F
01-05 22:11

RT @nekonogyakusyuu: 会社の新年会で、久しぶりに会った人に『太った?』って言われて、僕が定番にしてる『“太った”んじゃないです。“前から太ってる”んですよ』って返しを言ったんだけど、『それは知ってる。ただ“にしても”だよ』って完全に打ち返された。やめて。傷付…
01-05 22:11

@10a3hs けつこは反撃にでた!
01-05 22:10

@m_alps2 ブレイクするのはいいけど、ジャスティンにはならないように
01-05 22:10

@m_alps2 なんとかブレイクしないかな
01-05 22:00

ハンドル握ると顔が鬼みたいになって本性出てるって言われてから、人前では運転しません
01-05 21:59

RT @tenka1_douga: 【速報】わたあめを洗おうとしたアライグマかわいすぎる😳💓【速報】わたあめを洗おうとしたアライグマかわいすぎる😳💓【速報】わたあめを洗おうとしたアライグマかわいすぎる😳💓【速報】わたあめを洗おうとしたアライグマかわいすぎる😳💓http…
01-05 21:58

@m_alps2 〜自傷行為はほどほどに〜
01-05 21:58

@m_alps2 (ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイ
01-05 21:55

@10a3hs パチンコやったことないから分からないけど、あるかな 銀色の玉をぶつけて顔なら何点!みたいなのかな?
01-05 21:54

@m_alps2 プッすー、元気出して
01-05 21:50

RT @Make_our_dreams: 鹿の間ではtwitterをすることは当たり前なのか(困惑) https://t.co/ZmRC6H5wqP
01-05 21:49

RT @yashi09: IT企業勤めの友人が就活サイトの「先輩社員の好きな言葉」に掲載する為好きな言葉を3つ聞かれて「定時退社、有給休暇、午前休」って答えて後日就活サイト見たら「努力、熱意、行動力」に変えられてたって話聞いて爆笑してる
01-05 21:48

@m_alps2 @10a3hs これだからパチンカスは😕😕
01-05 21:46

@atungsten ヒトカラの時は必ず歌ってますよ。あと、リア友とかとは。ウケるんです
01-05 21:46

@10a3hs パンチンカスと一緒にするだなんて失礼ですわ😗 昔からあるお店ですよ
01-05 21:40

RT @GOLFNEKO: ネコ好き交流イベント「尾道 猫好きのまつり」参加者募集--スタンプラリー、写真セミナーなど https://t.co/vc9cl8TMWo https://t.co/z0CWPP1H7d @enuchijpさんから https://t.co/vsF8
01-05 21:28

←喋っちゃいけない人
01-05 21:28

RT @Dappun1: Twitterで下ネタツイートする人って意味わからないよね。まず不快に感じる人だっているわけじゃん。そういう人たちのこと考えないでツイートするのはまだまだってことだよ。しかもさ、親とかがいる前でTwitterやってて下ネタ流れてきたら気まずいじゃん…
01-05 21:27

RT @Ryuugoku: メアリー・ルーによる作品。ヴィンテージ感のあるイヤリング、指輪、ブローチ、ブレスレットなどを制作しています。 https://t.co/DvLgdBeMVC
01-05 21:27

RT @Ryuugoku: メアリー・ルーによる作品。美しい、愛らしいアクセサリーを制作しています。真鍮をエナメルで塗装しています。磁器のようにも見えますが、耐久性のあるしっかりとした作品を手がけています。 https://t.co/aAYvVHPcSb
01-05 21:27

RT @Ryuugoku: メアリー・ルーによる作品。タイのアーティスト。三つの部品を組み合わせることで完成する動物愛好家のための指輪を手がけています。 https://t.co/cfiyifHLgq
01-05 21:27

@Minny_Ne 体操のお兄さんになって出直してきてください
01-05 21:24

@Minny_Ne 天使の羽根さん? ランドセルかな?🎒
01-05 21:22

RT @syokupantopen: 1/5 しあわせな話をしよう暗闇に目が慣れていくような速度で(田中ましろ) https://t.co/wJIR9Tk8PB
01-05 21:22

資生堂パーラー行こうね、って約束した人とはとことごとく離れるので 行けない行きたい
01-05 21:22

RT @livedoornews: 100RT:【希少】資生堂パーラーサロン・ド・カフェにプレミアムな苺のパフェが登場https://t.co/4tMS5h0McB関東では珍しい「福島県鏡石農遊園産 ふくはる香」のパフェなどに注目。ストロベリーソースはもちろん… http…
01-05 21:21

@Minny_Ne よく見てはいけない名前です
01-05 21:20

RT @Minny_Ne: けつこさんよくみたら名前全部下ネタで出来てる
01-05 21:20

RT @kikilala_sanrio: 今夜のティンクルちゃんたち、お仕事につかれちゃって夢の中ね。イタズラ顔のキキったら、なにを考えているのかしら〜? https://t.co/XdCbt2LJ8o
01-05 21:18

RT @nukui_moufu: 最近職場でお土産のお菓子を配ってくれる方が多くて嬉しい反面、順番に配られるのを「仕事に集中してます!!!!」って感じで待っちゃうし、遠くで「どちらに行かれたんですか?」「山梨です」って会話が聞こえてるのに、自分の番でも「どちらに行かれたんですか…
01-05 21:17

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】聞いて / サチコと神ねこ様 第304回 / wako先生 https://t.co/RHKpA0bOUI https://t.co/OD5ZIT6shL
01-05 21:14

RT @fox_info_net: おんぶキツネ https://t.co/6ZSLMkHBbu 「おんぶ!おんぶ!」ずもももももmもおもももも https://t.co/z0ge3M2ejL
01-05 21:13

@__Candy______ げきかわすぎ🐕
01-05 21:13

@121Feaplay もう君が代しか歌えまシェン
01-05 21:13

@rusyeliry 黄泉の国からワッフルワッフル♪
01-05 21:12

@rusyeliry
01-05 21:12

RT @rusyeliry: ケツ子ふぉおおおあああああああ ✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌
01-05 21:12

RT @rusyeliry: ケツ子!?ケツ子いるの!!生きてたのお前!!!!?!?!!???!?
01-05 21:12

RT @miyamarun: 師匠、来る https://t.co/yVRpZD7OXx
01-05 20:54

RT @mojimojiji: いちごの日なので いちごだいふくを なでます https://t.co/8Hn09SRuWq
01-05 20:42

@__Candy______ しばちゃんのAAは持ってなかったなー。今度仕入れておきますね
01-05 20:42

@atungsten 十八番は君が代デス
01-05 20:40

@rv_pom 健康とモテさえ気にしなければ 思う存分
01-05 20:39

分かる。だからカラオケ行けない
01-05 20:34

RT @sizumusizumu: 隠れオタの忘年会カラオケの心境 https://t.co/aAfgxDOYxK
01-05 20:34

名前に下ネタを入れると、もれなく知らない人にブロックされます
01-05 20:33

RT @Minny_Ne: 名前下ネタ入れるとフォロワー増えるの??
01-05 20:33

RT @Copy__writing: 嫌な奴と縁を切るって大事 by VIP
01-05 20:32

@__Candy______ウサウサ… ウサウサ… ウサウサ… (\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /) ('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')
01-05 20:31

RT @tanjyouka: 1月5日の誕生花【柏/かしわ】花言葉:稀なる力:何といっても、秋に紅葉したその後にも落葉せず、そのまま翌春の芽吹きまで枯葉がくっついているところが最大の特徴。代が途切れない事を貴重として昔から縁起の良い木とされてきました。 https:/…
01-05 20:30

豚骨ラーメンの下には、お猿さんがいました #ケツ子drink https://t.co/GKzyi56IpB
01-05 20:30

@yuandsaya 買わなかったんかーいいww是非、来年こそは!!
01-05 20:29

@rv_pom カロリーの暴力素敵💖
01-05 20:28

@rv_pom とんこつラーメン https://t.co/RdIX9GJafV
01-05 18:52

豚骨ラーメン買って待ってます
01-05 18:49

@xlx_kuro ケツ子、手持ち無かったん…パウンドケーキあげた
01-05 18:49

@yuandsaya おおおー、羨ましい!!このお守り買いましたか?
01-05 18:47

@ooMaR0320oo 塩撒いてやるわい ぺっぺ
01-05 14:17

@ooMaR0320oo え、土俵もあるの!?
01-05 14:12

RT @modelpress: 全色欲しくなる♡可愛い犬のお守りがある金沢「石浦神社」 #神社 #お守りhttps://t.co/WsN2ChaXEo https://t.co/q9k6akKyp7
01-05 14:11

RT @hironobot: 中国人留学生が日本のコンビニでバイトして最初に面食らうのは、「 607円」の会計にさっと「1107円」を差し出して「500円玉のお釣り」をもらおうとする客の日常だそうです。
01-05 14:10

@ooMaR0320oo これ以上太ったら、部屋に入らなきゃいけなくなる🙌
01-05 14:10

RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
01-05 14:08

@ooMaR0320oo 豚骨ラーメンで成人病にさせたい
01-05 14:08

コンビニ行って、パン買って与えたい衝動と闘っている。待ってる、、、 #ケツ子の車窓から https://t.co/FqX8LQfaHf
01-05 14:08

@ooMaR0320oo ちょっとくどいかな?
01-05 14:04

二羽もキター!けどもう食べちゃったの、すまない
01-05 14:04

同じ子かは分からぬ
01-05 14:03

またこないだの、ふくら雀ちゃんとご飯をシェアしてしまった。もう親友かな https://t.co/1DiGtTwhEP
01-05 14:03

@yuuma122999 レバーぶち抜いたくらいで済んで良かったのかな なんて。少年は身をもってアメリカという国がどういう国なのか、知ったに違いない 怖
01-05 13:52

人の家に勝手に入ったら、銃殺OKでしたっけ アメリカ
01-05 13:41

RT @livedoornews: 【銃社会】ピンポンダッシュした14歳少年が撃たれて負傷 米https://t.co/zHLLMi6GUL午前1時半ごろ、仲間2名とともに実行。激高した家主に撃たれたものとみられ、数発の銃弾のうち1発が肝臓を貫通したという。 https:…
01-05 13:41

RT @hyaluronic_game: 対人マッチング中にプーさんの壁アート見つけてちょっとテンション上がった https://t.co/aidLOAR47T
01-05 13:39

お巡りさんここに
01-05 13:39

RT @SprigganHYPER: 私はネコになりた…【金剛:テイトクのアホー👊💥ドテポキグシャ】 https://t.co/NNHOxU2J0j
01-05 13:39

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/a6GN2BV9p9
01-05 13:38

RT @SprigganHYPER: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れチビ猫力ですまん(^_^;) https://t.co/hfNkjik8Bx
01-05 13:36

RT @natalie_mu: PerfumeとOK Goがコラボ曲を制作、カンヌポスター賞アニメの主題歌に https://t.co/TgFn2PU0VW #prfm https://t.co/1HywSsAyXN
01-05 13:36

@kanikani_game おはかにしゃん、今年もよろしくです!
01-05 13:35

RT @livedoornews: 【スイミー】大空に「巨大クジラ」出現 イスラエルhttps://t.co/Hd18wjj7FN越冬のためにロシアや東欧から渡ってきたムクドリたち。自然が繰り広げる「ショー」、素敵です! https://t.co/Z2tVwoZMko
01-05 13:34

ニシンの昆布巻き美味しいお昼です
01-05 13:34

RT @hironobot: 「やるべきことに取り組まないと人生すぐ終わる」とか言ってる人ですら、よく話を聞くとその「人生終わる」を70代とか80代とかイメージしてる。とんでもない。50になったら身体なんて思うように動かないよ。死ぬ確率もすごい上がるよ。そうなると残り時間はめち…
01-05 13:32

バルス!!
01-05 13:32

RT @livedoornews: 【祭りだ】「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」金曜ロードSHOWで1月15日&22日に連続放送https://t.co/md07cQmKJQ『ラピュタ』放送時に話題となる「バルス」の放送時間を予想する特別企画も用意される。 https:…
01-05 13:32

@ooMaR0320oo 新年になりましたからね、ニュータイプケツ子と呼んでくれてもいいんですよ おはまるしゃん!
01-05 13:30

新年早々 遅刻とか辛い
01-05 08:50

当たり前のように遅延しないで
01-05 08:49

また遅延。。。
01-05 08:47

@Minny_Ne おはみにさん、今日からはたらけつこですよんよーん
01-05 08:47

2本遅れての乗車。間に合うか おはようございます、新年早々遅刻の予感ケツ子です (大丈夫です)
01-05 07:44

@hyaluronic_game ちょっと遅れるとスノーマン⛄️
01-05 01:07

@DDD_guitar ももてんの意志を継いだいろはす
01-05 00:45

@DDD_guitar チェケラッチョ! 美味しかったです
01-05 00:30

家に帰ったら、茶の仔猫が全裸待機してました
01-05 00:03

RT @mino_ris: 【本日のハイライト】隣の部屋でガサガサフガフガと音がしたから、もしかして餌の袋を盗み取ったかなと様子を見に行ったら、餌の袋を盗みとった上で空になった袋を頭部に装着して普通に活動していた https://t.co/C4n911XOJx
01-05 00:03

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/06のツイートまとめ | top | 01/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/443-46185447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
