
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/04のツイートまとめ

BeleKko

@A1ces 良い曲
01-04 23:26

RT @CuteEmergency: https://t.co/Q7X9cRA7Te
01-04 23:25

RT @Sousuke_Koyama: エド・ハリスが出てくるだけで何の説明がなくても「なんか深刻な事態が発生している」とわかる。たとえ頭の中で『帰りに松屋行きてぇ』とか思っててもなんか深刻に見える。 https://t.co/aUp9p2FDz5
01-04 23:25

RT @KAGAYA_11949: 初めて見た。南極の虹。 https://t.co/pVGM9IOubb
01-04 23:24

@Pinoco0704h とても綺麗
01-04 23:20

RT @uhyoneko: 大昔、美大生の嫁様が、友達に連れていかれたクラブのテーブル席でスケッチブックに絵を描き時間をつぶしてたところ、ボクも描く…と見知らぬ男。一緒に笑いながら絵を描いて遊んでいたところ、マネージャーらしき男に「時間です」と連れて行かれて、今思えばガクトだ…
01-04 23:19

RT @5s_tweet: 「ネットでは口が悪いけど、オフで会ってみたら良い人だった」という話は「最悪な性格を隠して話せる程度には社会性のある最悪な性格の人だった」ってだけなのでは。
01-04 23:14

RT @5s_tweet: Twitterで「金払ってるんだから」で検索かけると本当に酷い世界が垣間見れるらしいけど、「こんなに愛してるのに」で検索すると病んでる世界を目の当たりにでき、「無職だけど」で検索すると救いようがない感じられ、「どこ住み?」で検索すると…
01-04 23:13

RT @himatoki_: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を…
01-04 23:12

ももだ!! 美味しい #ケツ子drink https://t.co/5sSJpVnMok
01-04 23:10

RT @fashionpressnet: コシラエルの清澄白河本店で初売セール開催 - 色とりどりの傘、スカーフ、レインコートが登場 - https://t.co/VJFYKc8e4X https://t.co/9hOsDhvWav
01-04 23:03

@beho_beho みんな幸せ素晴らしい
01-04 22:54

てあてあおじさんにお姉さんをあげる会
01-04 22:48

@beho_beho てあてあおじさん↓ 弟ケツ子↓妹べほさん↪︎姉これでいけば、みんな幸せじゃん?
01-04 22:47

@misuteaa わお、可愛い 撫で殺していい?
01-04 22:46

@misuteaa うむ。歳離れてるの、身内ちゃんとはね
01-04 22:45

@misuteaa 可愛がって豚にできる自信ある JK2と交換どうですか
01-04 22:43

弟がほちい
01-04 22:43

RT @livedoornews: 【とろっとろ】「豚角煮まん」ローソンの新中華まんが5日から発売https://t.co/efGc5yeWjzもっちりとした生地と味が染み込んだ豚肉の相性が抜群で、ボリューム満点とのこと。 https://t.co/Mfm6gZJRGw
01-04 22:42

RT @simagarasu: 皆で一松に餌付け(※カラ一) https://t.co/q0M9lph8Tw
01-04 22:36

RT @simagarasu: 猫科の一松から例のお言葉(※カラ一) https://t.co/EY9RhzSXnK
01-04 22:35

RT @Himeyurrrrry: 2016年年賀状案1 https://t.co/3PHromdJOE
01-04 22:33

@beho_beho アツいぜ🔥
01-04 22:31

RT @takayosi118: 雄っぱいにはこういう服着て欲しい時があるんだよね https://t.co/5LQk5NHm7x
01-04 22:24

@beho_beho 撮ります📷
01-04 22:23

@beho_beho ふれいんちゃんは可愛い上にワイルド少女
01-04 21:55

@Hvergelmir_tera 池袋で10年以上やってる店舗って、老舗っぽそう。行きたい
01-04 21:54

RT @CuteEmergency: bunny cups https://t.co/zmoQYWgTt2
01-04 21:53

@Hvergelmir_tera ジャンボ餃子 開楽?
01-04 21:52

@Hvergelmir_tera おおー、それは美味しそう!池袋は自分じゃあんまり行かないからなあ 仕事が早く終わったら探してみようかな どこだろ
01-04 21:51

@beho_beho ( ´-` ).。o「今日のご飯はイノシシよー」
01-04 21:51

@Hvergelmir_tera 良いカメラを買って彼女を撮りたいです。スマホのカメラだけでは、撮りきれない魅力ががが 可愛いでしょう へへへ
01-04 21:50

ラーメンはたぶん胃に🙌
01-04 21:49

池袋でラーメン?
01-04 21:49

ご飯を食べようと新宿をうろうろしたけれど、お一人様でご飯をされてる方がいらっしゃらず 荷物も重いので、逃げ帰りました 友だちは少ないですケツ子です
01-04 21:48

RT @tommie_nico: おっさんにも教訓になる↓娘が年頃になったら伝えたい10のことhttp://t.co/wMuVzdfzAs http://t.co/rzvfeQ8a4f
01-04 21:47

@xlx_kuro まさか!!ノーマルです
01-04 21:45

@xlx_kuro その風はウソです。本当なら、わたしの隣には恋人がいて 一人でご飯をしようかと思ったらカップルぞろぞろで居た堪れなくて逃げ帰ったりはしません
01-04 21:45

@Aqualio_mmo にゃるほど。貧乏人なので、通路で座ってますね コンビニ前のヤンキーみたいに
01-04 21:44

@Hvergelmir_tera @yuandsaya 出てくるのは、死に損ないのおじーちゃんだけですう
01-04 21:43

@ooMaR0320oo まさか!!何事もまずは一人で挑戦ですよ!!
01-04 21:43

@m_alps2 @__Candy______ 写真でならわたしも。諏訪の角上はケツ子家御用達のお魚屋さん美味しい
01-04 21:43

@beho_beho ふれいんちゃんに宜しく伝えて欲しい
01-04 21:41

@beho_beho ハマッ
01-04 21:35

@koh_chi コーチさんは生きてる次元が
01-04 21:35

@shigre これはしっている
01-04 20:35

@yuandsaya ちょ、おかまにしない🙌
01-04 20:34

@Aqualio_mmo 大体いつも急いでるから、指定を取らずに自由席という… 指定席って追加料金ありましたっけ?
01-04 20:34

RT @george_10g: 本年の猿カプチーノ、『六つ子猿Ver.@おそ松さん』。 https://t.co/yZb8jlFrJ5
01-04 20:24

ラーメン、食べちゃおっかな?
01-04 20:23

@atungsten 大丈夫 こわくないわ、二次元だもの
01-04 20:23

@__Candy______ 滋賀県代表として、頑張ってういたん
01-04 20:23

床に這いつくばって撮った、我が姫の写真です。どの顔も可愛い #ケツ子cat https://t.co/gxyyq4AC2G
01-04 20:22

@mikulove393 それは わたし
01-04 20:19

RT @KNPITNG: 「産まれつきブサメンで女にモテず、不景気な時代に生まれ金も稼げないお前が、オタクにならずにどうやって幸せになると言うんだ。諦めてオタクになれ、さもなくば酒か鬱で身を滅ぼすぞ」と言い放った先輩ほど無慈悲な説得力の持ち主を俺は知らない。
01-04 20:19

RT @nekosoku3: 潜るネコ https://t.co/aQZNxGx4EA
01-04 20:18

@mikulove393 はいけつ
01-04 20:17

@atungsten 二次元の豚もどうぞ https://t.co/pXbC7a4MIp
01-04 20:17

RT @atungsten: 今日の夕飯3D豚 https://t.co/oc7ntdZKKB
01-04 20:16

コーチは、四次元から豚玉も出せそうですもんね。二次元って言っておかないと
01-04 20:16

RT @koh_chi: 今日のハイライト◆客「追加良いですか?」私「はい」客「三次元の豚玉ください」 .`;:゙;`(;゚;ж;゚; )吹き出すとこだったわwwww
01-04 20:15

@ooMaR0320oo うむ、勝手に頑張ってくれ
01-04 20:15

@__Candy______ @m_alps2 ありゃりゃ 優雅な名前なのに
01-04 20:15

RT @Copy__writing: お前ら腹立つから片手で頬杖ついて授業受けるのやめろ やるなら両手でつけ かわいいから by 教師に言われた衝撃的な言葉
01-04 20:14

@dondongdgd mkmkmkmk!
01-04 20:14

そういえばさっき、自由席で席を見つけたら 後ろにいたおばちゃんに「やったね!」って突然話しかけられて、関東人だから突然過ぎて返せなかった。ごめん、おばちゃん やったよ
01-04 20:13

@__Candy______ @m_alps2 諏訪湖と琵琶湖って、どっちの方がお魚美味しいかな?
01-04 20:12

@mikulove393 ダメです (お尻パーンッ)
01-04 20:11

@ooMaR0320oo 努力の仕方と方向があってて、そこに+α(適性みたいな?)がほんのちょっぴりマッチした人なのかな ってケツ子は思ってる。努力の人に向かって天才と言うのは、努力しなくても出来たんだね って感じがしてわっちはあまり好きくない。まるしゃんもすごいね、剣道 尊敬
01-04 20:10

RT @kooozene: キャプテン・ファ妻ンガ ※このあと滅茶苦茶暴れた https://t.co/sBm2JeKlRB
01-04 20:06

RT @livedoornews: 【期間限定】キルフェボン「ストロベリーWeek!」 苺を使用したタルトが集結https://t.co/vgK0g3mh6R7日間、ショーケースが個性豊かな苺のタルトで彩られるイベント。1月21日(木)から1月27日(水)まで。 http…
01-04 20:05

新幹線とか特急とかって、隣座っていいですか? って既に座ってる人がいたらケツ子は聞くんだけど、みんな聞かないのね…そういうものなのね
01-04 20:05

@ooMaR0320oo まるしゃんは努力の人
01-04 20:02

@atungsten 海のうるおい〜 いいですよね、ぼくの好きな人が使ってました (♀)
01-04 20:02

@yuandsaya えへへ、嬉しいな 私もですよ!! どちらかと言うとイケメンかな。自称
01-04 20:02

@__Candy______ 目的は京都タワーじゃなかったから、見ただけですけどね!確か写真撮ったんじゃないかな、まだ可愛かった中学生ケツ子
01-04 20:02

RT @nanado7710: 敵薙刀らくがき https://t.co/MjgKqUJkGN
01-04 20:02

アイコンを[みかん]でデコりました。 #みかん #iconDecotter https://t.co/k8NWE9H9xq
01-04 19:05

@yuandsaya やだ嬉しい、その 微塵も思ってないけど可哀想だから可愛いと言ってあげる優しいゆうさんの気持ちが嬉しい
01-04 19:02

@__Candy______ えへへ🗼 京都タワー、私も修学旅行の時に観に行きましたよ 大きいですよね光るんだー リア充いいな
01-04 19:01

RT @strviola: おたる水族館のカレンダー、1月からブッ飛ばしてる https://t.co/KnQvgKSfZi
01-04 18:59

@yuandsaya お?なんだと?臭いだと?? しゅんません。。。
01-04 18:59

@__Candy______ あ、東京タワーだー!!🗼
01-04 18:57

RT @yamapon_bot: はつもうで! https://t.co/XKLyl0322x
01-04 18:57

RT @TS_O_N: 青森の跨線橋のこれ舐めてんのか https://t.co/xDz1ElzZiw
01-04 18:55

@xlx_kuro り、リア充になった覚えがががが
01-04 18:55

@xlx_kuro 大丈夫です、私のところも同じようなものです
01-04 18:46

遅延してる、地元の最寄の最寄の駅です。田舎ね〜人はいますが、ボックス?に入ってます #ケツ子の車窓から https://t.co/ByUGPR2L5h
01-04 18:31

RT @fashionpressnet: 激辛チョコが隠された「ロシアンスカル」も販売、コンパーテス ショコラティエのバレンタイン限定チョコ - https://t.co/DlJsA9RjUD https://t.co/Bh1c1DNVDp
01-04 17:10

RT @ff14_ooo: というかやっぱり似てる https://t.co/uxjjTD1982
01-04 16:16

@AscentQ ドイツつぶさなきゃ。おやすみ終わっちゃうおはよう
01-04 15:56

おうちに、かえろ かえろ?
01-04 15:56

まだまだあけおめうあー #うあー
01-04 15:56

RT @noru_3: 娘、新年初がっかり https://t.co/5a7FgSjqgs
01-04 14:20

RT @tanjyouka: 1月4日の誕生花【譲葉/ゆずりは】花言葉:若返り:初夏に若葉が出ると、前年の葉がそれに譲るかの様に落葉するところから、この名前になりました。家督を継ぐ、相続すると言う意味に受け止めて、とても縁起の良い木とされているんです。 https:/…
01-04 14:14

ฅ•ω•ฅこんこん きちゅね ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわฅ•ω•ฅきみも いっしょに⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ
01-04 14:13

RT @RRfreightpkx: ワイが座ってる位置からだと事案になりかねない看板に見えてしまうし疲れてる https://t.co/hZK6OUYXtM
01-04 14:13

RT @hironobot: 父によく言われました。町を歩いてみなさい。野菜を売って生活している者も、鶏肉を売って生活している者もいるだろう。バラバラだろう。でも、皆どこかの時点で、これを生業にしようと決めたのだ。お前も、自分の頭で考えて何を仕事にするか決めなさい。父の、この言…
01-04 14:11

RT @yuimeru22: デザイン画〜受験が怖い( ;ᵕ; ) https://t.co/W0FNrkCByl
01-04 14:11

RT @benandjerrys_jp: お正月のおもち、ちょっと飽きちゃった?ワッフルメーカーに入れてサクサクの“モッフル”にしてみよう!焼きたてに、いちごやチョコソース、ミニカップアイスをのせたら…大変!いくつでも食べられちゃいそう! https://t.co/vmDs
01-04 13:26

RT @midare_kokoro: なでなで#心が乱れた時に見るgif https://t.co/rJEH14eNZg
01-04 13:26

@atungsten 凍死でニュースにならない事を祈ります
01-04 13:24

@atungsten とにかく頑張る安村さん
01-04 12:53

@tyukekko おそちゅけさん
01-04 12:53

RT @livedoornews: 100RT:【新年一発目】マックフルーリー 期間限定で「ミルクティーオレオ」発売!https://t.co/oM9XBb7XORコクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いオレオが絶妙にマッチ。あす5日からで… http…
01-04 12:47

RT @SHARP_JP: 弊社ツイッター監視ツールの仕事始め https://t.co/Qmtgw9lC1Z
01-04 12:46

RT @fashionpressnet: 映画『タイタニック』のシネマ・コンサート、16年4月に日本上陸 - 東京・大阪で開催 https://t.co/qbxiSn7jdB https://t.co/j0jqUPSQKc
01-04 12:46

@SprigganHYPER @moya_okinawa 前にお話しされてた方ですね。そうですか、そっちだったんですね…
01-04 12:45

RT @___diz: 2016 https://t.co/VRHsF2cksE
01-04 12:35

@moya_okinawa よしよしです。何があったかは分かりませんが、温かいお茶でも飲んで元気出してください
01-04 12:33

RT @livedoornews: 100RT:【これは捗る】BB-8型の氷やチョコが作れちゃうシリコントレーhttps://t.co/G6VUGiNqLeこの氷でウィスキーでも飲みながら、夜通し #スターウォーズ について語れますね!デス・スター型もあるよう… http…
01-04 12:31

RT @fashionsnap: 今年注目の新作映画は?ファッション好き必見、全19作品を衣装・音楽・食・LGBT・SFの5テーマから紹介 https://t.co/yVQs5zophe https://t.co/SXL53gvbfA
01-04 12:28

@moya_okinawa おろろ。
01-04 12:28

RT @megu_desuyo: ジョナ「うわっ・・・ぼくの彼女強すぎ?」 https://t.co/4T9rIKpO6J
01-04 12:18

#ケツ子cat https://t.co/I6dUp5eW7E
01-04 12:17

#ケツ子cat https://t.co/RrapnoEzFR
01-04 12:16

ドラえもんにしたかった。 #ケツ子cat https://t.co/qD6xoKAsbm
01-04 12:14

RT @Rakoshirako: 新規作成 https://t.co/RdJkARJ41G
01-04 12:13

100キロに乗っかられると、圧死しそうになる
01-04 12:12

RT @fejybacynih: ペットショップでの出来事こんなことされたら連れて帰りたくなっちゃうよ?????? https://t.co/XbartB5h4y
01-04 12:11

RT @camparired: 中国の画仙紙を使用した繊細な切り絵。L.A.を拠点とするアーティストBovey Leeさんの作品。捻れた空間の表現から立体にも見えてくる。https://t.co/LxUgiR0uQ0 https://t.co/6Y9iVUMFh8
01-04 10:42

@SprigganHYPER 凍えそうですよ〜 スプさんも、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますー!
01-04 10:41

@tekutekurohan あけましておめでとうございます、リディムさん 本年もよろしくお願いいたします!!
01-04 10:40

RT @argent_ange1121: このモネの写真に見える池行きたいなぁ。娘が大きくなったら家族で行こう。 https://t.co/cjy0FGyyEE
01-04 10:19

さむーい https://t.co/ryoNu7ULIs
01-04 10:18

インフルなった事ないですけど、辛いって感じだ
01-04 10:16

@matoingo 歩けないっていうか、歩くな保菌者って感じじゃない? でもインフルって高熱でるんでしょう、40度出るって聞きましたよ とにかく保菌者ははよ家帰るんだ
01-04 10:16

パーリーナイ?
01-04 10:14

RT @shh7: 誰かの文章を読んで「きもちわるい」とか「なんかイライラする」と思うなら、多分、その文章を書いている人と自分はすごく似ているんだと思う。つまり、同族嫌悪。似ているからこそ、その言葉の裏にある本音とかがどうしてもわかってしまう。自分のいやなところを思い出させてく…
01-04 10:13

RT @Copy__writing: 「犬と喧嘩するのにわざわざ四つん這いになる奴はいない」という表現は色々と応用が効きそうだと思った by 柴田
01-04 10:13

@matoingo まさかのwwwwwwwwwwwwwwww布団に包まっていい子して寝てるんですよ お大事にね。新年早々大変ね…
01-04 10:12

@reajyu おはももにゃん、今日も可愛いね
01-04 10:11

RT @fashionsnap: コムデギャルソンとコンバースが再コラボ「Pro Leather」をベースにした新モデルを発売 https://t.co/GkheytKSZE https://t.co/LyhWAKcz4a
01-04 10:11

@matoingo お風邪長引いてるんです?
01-04 10:10

RT @myumyulovemyu: 今日も元気なリスさん。 (*°ᆺ°)おはよー! https://t.co/pgR64XtAvh
01-04 10:10

RT @fox_info_net: おはもふキツネ https://t.co/xkWCFDRB8E おはようもふ~ https://t.co/bKS597IHpV
01-04 10:10

@10a3hs 明日は社畜に逆戻り。
01-04 10:09

RT @syokupantopen: 1/4 いくつもの前世の自分が集まって祈ってくれているような朝(前田宏) https://t.co/ZPvm2nnncQ
01-04 09:33

5日は45分早く電車乗ります
01-04 09:32

ワシの正月休みは4日まであるぞ
01-04 09:32

@121Feaplay 二垢でよろしくですよ!
01-04 09:32

@misuteaa てあてあおじさんが…?
01-04 09:31

今朝はちゃんと、お尻ふきシートで拭きました
01-04 08:25

RT @__Candy______: うるせえぞうんこついたケツのくせに!
01-04 08:25

RT @mifuyu_916: にゃあ https://t.co/byxIMJeawk
01-04 08:25

おはよういたそおばさん!
01-04 08:18

RT @__Candy______: おはようけつこおじさん!
01-04 08:18

ペングナイト進化させました!ペンペン可愛い、そしてレイドに強い #リトルノア https://t.co/8PJMVm0gia
01-04 08:16

ういたんの匂いがすりゅ
01-04 08:13

@hyaluronic_game 昨日育てて進化させたんですが、HPもそこそこあるし 一発で死んじゃうウィネより使えます!!くふふ
01-04 08:13

@AscentQ ドイツとかに、全力で阻止されそうじゃ。おはあくあたん!
01-04 08:12

RT @hironobot: 昨日飲み会で初対面の人達に自己紹介していたら、会社の後輩どもが口々に「この人、すごいクズなんですよ!」「15年後、こんなクズになりたい!」「憧れのクズです!」と人物を掘り下げて補足してくれました。酔ってたから気にならずニコニコしていたけど、朝起きて…
01-04 08:11

RT @fashionpressnet: 東京マリオットホテルから、チョコレートの宝石箱「ビジュー」バレンタイン限定ブラウニーやマカロンも登場 - https://t.co/sXt0F3bZ79 https://t.co/yz9S3mxXgX
01-04 01:10

@hyaluronic_game おおー!!ペンペンは全く育ててなかったです、HPが少ないから…ちょっと育成します!!なるほど
01-04 00:14

RT @fashionpressnet: パレスホテル東京よりバレンタイン限定スイーツ発売 - 精巧な“ネクタイ”型や“万年筆”型のショコラ - https://t.co/hHevHImFUm https://t.co/OqP0N6Gwb5
01-04 00:00

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/05のツイートまとめ | top | 01/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/442-4e391143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
