
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】頑張りました

最近 特に腰痛に悩まされてるケツ子です。

台風が来たり 季節の変わり目だったり 事故でだったりと
要因はたくさんありますね~
もう ボクも歳なのかなぁ…。
rohan0925172515065.jpg
Wiz子の防具が雑魚過ぎて チャット死よそ見死が発生し
何度も蘇生に向かったプリ子の図。

あーんど

rohan0925161737925.jpg
鯖落ち1日で7回もあるという災難な日のせいで
狩場で落ちて→チヌ 狩場で落ちて→チヌry
今日死んだ数のうち ほとんどが鯖落ち死でしたかな~
Gメンのキュルさんが助けに来てくれたりで とても助かりました^-^
ありがとうございます、本当スミマセンでした><

っで テンバフ無いとちょと厳しい為
・テン助のLv.を上げる
・プリ子を知能プリにする (メンバリで物防UP)
・4次強化&エド強化をLDEする

で、どれにするか迷いまして~(´・ω・`)

テン助のLv.をあげるのは正直ダルry (ソロはまぞいから嫌><)
プリ子を知能にしたら 使えないプリが余計ry (ヒールがねぇ 遠い目)
ってことで 装備をそろえることにしましたv

保存石がすんごく高いので 課金することにし (無理でしょ200Mって…)
最初はプリ子でLDEしてたんですが いっーぽ進んでにーほ下がry だったんで
LDEキャラ・SDEキャラ・合成キャラ出して久しぶりに本気出してみた(`・ω・´)

rohan0924084612019.jpg
これがねぇ 毎回続けばいいんだけど…

ということで 無事予算内で成功しましたv

CvsHHLubqLXciDS1380194994_1380195037.jpg

F5fZHcP23q_e4zz1380195063_1380195122.jpg

BLLfE6QKG4MFLUW1380195151_1380195208.jpg
んー、リアマネもそんなに使わなかったから良かったのかなー?

rohan0925083000370.jpg (クリック拡大)
物理もノーバフ・ペットは猿(妖精はしばらく封印)で1600いきましたので
サキュは相変わらず痛いですケド ガード系なら余裕になりましたbb
これで、テンバフ無くても狩りが余裕になるる(*´ω`*)

ちなみに プリ子の5次強化盾は補正の付きが良くて

rohan0924203211616.jpg

赤玉でしたが +387も付いてくれました、ラッキーヽ(*・∀・)ノ
…物理が+140で低いのは気にしちゃダメです ボクも気にしてないんですから。

おまけ☆彡

rohan0925172908071.jpg (クリック拡大)
サキュってさ…普通に見てもコワイ顔してますよね。
夢に出てきそうなほどコワイw (まぁ夢魔だしね)
まぁ、胸に目がいきますケド…(*ノ∀`*)
23:20 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/26のツイートまとめ | top | 09/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/44-09942b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
