
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/31のツイートまとめ

BeleKko

今年もありがとうごぜーましたー!!!!
12-31 23:59

残飯食べて水道水で飢えをしのいでた事がバレました
12-31 22:24

RT @amy____T: バンプを見たおばあちゃん「かっこいいわ」
12-31 22:23

@__Candy______ 残飯を食べねば生きれぬ身になると、余計に身にしみますよ タダ飯んめえ
12-31 22:18

@__Candy______ ざーるーwwwwwwwwwwww (タダ飯なので金属?なんて文句は言いませんでした)
12-31 22:03

RT @keisin: 2015年は植物とロングヘアーをたくさん描いたぞ https://t.co/u8hACCXUVH
12-31 22:00

@DDD_guitar 良いお年を!
12-31 21:59

@m_alps2 @chi_lapanda 中華テーブルに並んだ麺🍜🍝
12-31 21:59

@chi_lapanda @m_alps2 スパゲティで頭がいっぱいちぃさん🍝
12-31 21:38

@Hvergelmir_tera どう見ても、育ち盛りの男の子何匹か飼ってるおうちの食卓
12-31 21:37

としこーしそヴァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ケツ子ご飯 https://t.co/iN9fBx1Rmc
12-31 20:54

RT @AscentQ: なんか年越しおもしろいことしてだれか
12-31 20:53

@matoingo 中で暴れ始めたら、ですね。ほっといたら、レンジのガラス破りそう
12-31 20:52

ATMって、カレピッピのこと?
12-31 20:52

@Hvergelmir_tera 絡みたくないのに投票してくれる優しい人がいる。ツンデレかなー?
12-31 20:50

@matoingo おおー、なるほど!まだ第二弾あるから やってみます!!歯で砕くのよ、って実践された時は これは私が間違ってるのかと思いましたよ
12-31 20:50

RT @matoingo: @BeleKko 封筒に入れて電子レンジで20秒くらいで、素手で剥けるよ
12-31 20:49

今日のお仕事は、銀杏を剥くことでしたが 殻を噛んで割る我が母はかなりワイルドでした。私は、ペンチで割りましたけどね https://t.co/j3tcEwWTok
12-31 20:15

RT @hironobot: 関係ないけど短くて好きな小噺。「パトラッシュ…僕とっても眠いんだ」「ネロ」
12-31 20:10

かわいい
12-31 20:09

RT @sph3r3: μ’sが歌ってる時の西川貴教 https://t.co/KGyr5PbAH3
12-31 20:09

縁は結ぶより、切る方が難しいって。そうですね、なかなか切れませんね 情が出ると余計に
12-31 19:59

@m_alps2 ん?輪廻転生?🔪🔨
12-31 19:58

@m_alps2 (3才幼女)の発言は全て許される、これが世の理
12-31 19:32

@m_alps2 かせげ、ぐみんどもめ (3才幼女)
12-31 19:30

おーにくー
12-31 18:54

@Hvergelmir_tera うむ。
12-31 18:54

RT @Hvergelmir_tera: ケツ子に肉
12-31 18:54

貧乏は悪です
12-31 18:49

RT @utamaru9806: ピカチュウに倍返しさせるサトシいたww #コミケ #C89 https://t.co/7CIvCNo5vd
12-31 18:47

RT @Copy__writing: 大晦日の年越しカウントダウンのイベントはクラブに行くって方はこちら!芸能人参加型で予約制!間もなく受付ストップいたします!今年のラストは500人限定で非日常を楽しみましょうhttps://t.co/B9yhmVsMQR https://…
12-31 18:47

RT @nyalan_jalan: 来年もよろしくにゃっ! https://t.co/ShiOwRISU6
12-31 18:46

妖怪さんの絵が、好きです
12-31 18:46

ノラガミさん、観てます
12-31 18:46

@m_alps2 生まれてこのかたずぅと貧乏なので、貧乏な人とは付き合わないことにしてるのです ごめんね♡
12-31 18:45

(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v
12-31 18:45

RT @miyamarun: 除夜の鐘。今年は沢山の人にマンガを見てもらえて嬉しかったです。来年も3匹をどうぞよろしく! https://t.co/RmfUL5MQvP
12-31 17:33

RT @sutekisweets: ロンドンの人気カップケーキ店『ローラズ・カップケーキ』が原宿に日本一号店をオープン!♡可愛すぎて食べれない(*>ω<*) @sutekisweets https://t.co/IonmegUvJq
12-31 17:33

RT @mojimojiji: みにゃさん よいおとしを(ズズズッ... https://t.co/BKVFeQTrUZ
12-31 17:33

@Hvergelmir_tera ほちい!!
12-31 17:32

@m_alps2 いりぐちで待ってますね、斧持って
12-31 17:32

@m_alps2 むふ♡
12-31 16:42

@m_alps2 だから、ももにゃんいま私の膝上に
12-31 16:41

@m_alps2 だめだーって♡
12-31 16:40

@m_alps2 ももにゃんにきいてみよう
12-31 16:39

ほほー
12-31 16:38

RT @tarareba722: 男湯で「股間を隠す人」、もっと少ないイメージだったんだけど、「3人中2人は隠す」というのはちょっと意外だった。また逆に女湯で「隠す人」はもっと少ないイメージだったので、案外「隠さない人」と拮抗していてこっちも興味深いなあ。 https://t.…
12-31 16:38

@m_alps2 けつこいま、ぷっすーのちかくよ
12-31 16:38

@m_alps2 ももにゃんが、つないでって
12-31 16:36

うちの下水道掃除なう ももにゃん
12-31 16:36

@m_alps2 ももにゃん、いまつないでるから
12-31 16:35

@m_alps2 ももにゃんはケツ子のもの
12-31 16:34

@m_alps2 ももにゃんは渡さない
12-31 16:33

ももにゃんの匂いがすりゅ
12-31 16:32

自分に都合のいいおちんぎんがほしくなるのぉ
12-31 16:30

RT @mzykrn: 受験業界には大晦日もお正月もないので、今日も朝から冬期講習なわけなんだけど、生徒(小6♂)に「先生セックスしたことある??」て100回ぐらい聞かれて、面倒だったから「大人はみんなしてるよ!」って答えたら、近くにいたアラサー童貞講師の人に刺さってしまってと…
12-31 16:29

kissしてくれて、いいんですよ #ケツ子の車窓から https://t.co/Id7whhpQUk
12-31 16:28

RT @fox_info_net: お昼寝きつね https://t.co/cWJQsF6KNJ (寝る場所とられたもふ~。。。) https://t.co/ycEzvn0Wkb
12-31 16:19

RT @tomonori0706: 今回のコミケ特集、一番の名言がこの人だと思う http://t.co/H5IXqVHUEW
12-31 16:18

@m_alps2 まだ引きこもるには早すぎる
12-31 15:50

@syamojin_diseas うぇい!!田舎万歳!!??
12-31 15:49

@syamojin_diseas 全然おっけー!もっと人集めよう
12-31 15:49

@m_alps2 大晦日日和って感じだ
12-31 15:47

どこまでも青い空
12-31 15:08

@AscentQ 心優しい人だから寡黙な
12-31 15:03

田舎に〜!帰って〜!きたぞ〜! #ケツ子の車窓から https://t.co/d3KwPpUGbX
12-31 15:02

@ooMaR0320oo 柄の方が痛いって、パパが (そして私も体験済み)
12-31 15:01

@syamojin_diseas うむ!おおー、いいなドールショウ感想待ってますからね。他来れる人いたら誘っていこう
12-31 15:00

@AscentQ ハイジのおじーちゃんですYO https://t.co/FqRzXN3zmL
12-31 14:59

@ooMaR0320oo そこですかさず、ピコピコハンマーの柄で殴る🔨
12-31 14:44

@AscentQ オンジに助けを求めたい
12-31 14:34

@Misa0uOv ぽんずしゃんによろしくくくー!!
12-31 14:33

戸籍移動して、ちたま出身と名乗りたい冥王星人ケツ子
12-31 14:32

RT @atungsten: @BeleKko @SprigganHYPER 違う星の人の感覚で考えてもらっては困る。生まれも育ちも”ちたま”なのですよ、にこちゃん大王様。
12-31 14:32

@atungsten @SprigganHYPER うわ、生まれも育ちも「ちたま」って言ってみたい人生だった。可愛い
12-31 14:32

@syamojin_diseas 笑ったしゃもじぃさん好き。お?給料日後でしかも土曜って神じゃないですか ご飯でも行きますか!
12-31 14:30

RT @girilla________: 作った https://t.co/F2ZM0OMJX5
12-31 14:27

@AscentQ どこの家庭教師ですか
12-31 14:26

RT @Grayman_006: 謎の肉塊を背負って現れた徹夜組絶対殺すマンさん #c89 https://t.co/gjJn1q39FX
12-31 14:26

@AscentQ 魂すり減りそうだし、私前世で何を悪いことしたのかってぐらいの苦行
12-31 14:25

@AscentQ 待って、いまの段階で幼女だったし 次はもしかしたらアシカかもしれない事を考えると、今のままの方が
12-31 14:24

@AscentQ ちょっとお正月に間に合わないよお
12-31 14:23

@Misa0uOv アンパンマンは孤独のヒーローだから。許してあげて
12-31 14:22

@syamojin_diseas 今でもかわいいよ❤️とかリアルで言われてみてえなあー!
12-31 14:22

@AscentQ 幼女になって帰ってきました (輪廻転生)
12-31 14:21

@atungsten @SprigganHYPER 大丈夫、私も冥王星人ですし ちょっとくらい人間じゃなくても。頑張ってください👋
12-31 14:21

@Misa0uOv https://t.co/mnFp1p4xpM
12-31 14:20

@koh_chi コーチさん、新CEOでしたっけ?
12-31 14:18

RT @koh_chi: 社、自社製品が天然系に路線変更説 https://t.co/anwyyuxDmv
12-31 14:18

@ooMaR0320oo まるしゃんには、積極的に使っていこう。ちなみに、新潟行った時捨てることを「ぶちゃる」と言うのは 個人的に◎
12-31 14:18

@koh_chi フォロワーを愛せよ👏
12-31 13:39

@koh_chi CEOが亡くなったことで、Appleはきっと天然系に
12-31 13:39

@SprigganHYPER ジュバーンwwww懐かしい
12-31 13:38

@koh_chi コーチさんのフォロワーなら、どんな誤変換でも察してくれます
12-31 13:37

@koh_chi 仕様かもッス…😩
12-31 13:37

お腹すいたので、お土産のかにしゃんタベタイ
12-31 13:37

ヘイ!酢醤油!
12-31 13:37

@Misa0uOv 来なかったらTLでぶつくさ言うから、友だちは少ないです
12-31 13:36

@koh_chi 面倒なので、あいぽんって書いてます。何ででしょう?アイフォンななに
12-31 13:35

@koh_chi だいぶ前から出ない感じがします
12-31 13:34

(「・ω・)「
12-31 13:33

@Misa0uOv 当日に声かける悪魔です😈
12-31 13:33

@notsmile_59 ココナッツオイル安いのかな…髪につけるってなんかリッチマンな感じが👨 なのこしゃん、敏感そう。ワッセリン買って良い年末を!
12-31 13:32

@syamojin_diseas あんなに可愛かったのに、いったい何があったというのか。元幼女です、どうです?
12-31 13:31

@ooMaR0320oo ちなみに、語尾に「さ」をつけるのは静岡とでもあるらしい。友だちが遠征に行った時言ってました
12-31 13:31

見つかると良いです
12-31 13:28

おかあさんかわいい
12-31 13:28

RT @saso_______unko: 母が私を早く実家に帰省させようとしてくる ※ネタバレ注意 https://t.co/444VmbMUTI
12-31 13:28

飯テロマシーンの名に恥じぬよう、今日も飯テロ頑張ります
12-31 13:26

@Misa0uOv 笑ったwwwうむ、関西に行くときはお声をかけるよ 美味しいもの食べよう!!
12-31 13:26

RT @Misa0uOv: @BeleKko 飯テロマシーンケツ子。オフ会しまくってんの羨ましすぎるから関西でも開いて🙏#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-31 13:26

@ooMaR0320oo 多分地元の方言ではないけど、好きだからちょいちょい使う。どこの方言かなー
12-31 13:25

@hotspeed904 おじいちゃん、椅子に上って身長盛ってたの。かわいかった
12-31 13:25

@notsmile_59 はちみつは良いらしいですよね、髪とかにも 万能かな? ワセリン小さいサイズで売ってたりするので、お手頃良いかもしれません。あと、ニベアも何気に良かったりします。まだ汗かいてないです🙌
12-31 13:25

@ooMaR0320oo 関東さおいで。アメ横で買ったズワイガニ一緒に食べよう
12-31 13:23

@yubihiku_co それはもう芸術的な美しさな気が
12-31 13:23

@koh_chi 契約更新されなければいいのに ボソッ (そして、ケツ子の契約が切られる)
12-31 13:23

@syamojin_diseas 諏訪湖を見たケツ子(10)「見て見て!海だー!海だよー!!白鳥さんもいるー!」そう。諏訪湖は海。
12-31 13:22

@notsmile_59 ワセリンってちょっと汗臭そうと思ってるケツ子です。ヌリヌリ
12-31 13:20

@koh_chi 女の子と飲むのか知りませんが、みんなが残ってる中仕事残して帰ったりするので 股間に一発したいです
12-31 13:19

@syamojin_diseas
12-31 13:19

@syamojin_diseas これだから、海あり件は😩 罪を認め、我にカニを
12-31 13:19

@Aqualio_mmo 百戦練磨してる…!!
12-31 13:18

@notsmile_59 ワッセリン!ナッノリン!ケッツリン!
12-31 13:17

かっこいい
12-31 13:16

RT @livedoornews: 【略奪阻止】バイク愛好家が、洪水被災地で夜間パトロールhttps://t.co/ObHApcttcTグループの代表は「私たちの多くは体が大きいから、私たちを見ると人々は逃げていきますよ」と語っています。 https://t.co/8Wo
12-31 13:16

RT @abnstream: バイト先に来た幼女さま「イオンでプリパラやってた人だ!」(大声)ゆ る し て
12-31 13:15

@ooMaR0320oo いま電車の中ですよ!
12-31 13:15

@Aqualio_mmo TERAは倉庫しか課金したことないです、あれにハマったら泥沼化しそう🙌
12-31 13:15

@yubihiku_co 巨乳は垂れるから〜 (某AAカップ元少女より) 男の人より無さそう
12-31 13:14

@ooMaR0320oo ん?北の大地に来てくれるんですか? 凍っちゃいますけど?
12-31 13:12

@syrma___ ちょうど帰るので!聞いてみます!
12-31 13:12

@koh_chi ですよねー。職場柄、もしかしたらその人ドラマーなのかもしれませんが ちょっとやめて欲しいッス🙌 そして電話とって欲しい仕事ちゃんと片付けてから帰って欲しい。。。
12-31 13:12

@Aqualio_mmo 一月に10万貢いだことがあるから、あまり感動がわかなかったマン
12-31 13:11

RT @otter_fes: #富士 #鷹 #茄子
12-31 13:09

@yubihiku_co うちの人がみんな大きいからねえ、それなりに?とりあえずTLにえぐれてる人がいるのでこの発言はまずい
12-31 13:09

@ooMaR0320oo 大晦日もまるしゃんは、まるしゃんだなーって。
12-31 13:07

@yubihiku_co あまりにもひんぬーと言われすぎてて、本人とても気にしているらしく 一々成長過程を報告してくる、ただの愛らしいJKです
12-31 13:06

@notsmile_59 あっ♡ カニバリズム♡
12-31 13:05

@koh_chi 落ち着きのない人なのかなあ。職場にも貧乏ゆすりというかリズムをよく刻む人がいるんですけど、うるさいし仕事中はイライラするので 顔ビターン!をいつかしてやろうと思ってます
12-31 13:05

RT @ff14_ooo: https://t.co/J1TospuS0M
12-31 13:03

RT @ff14_ooo: ふゆのおでかけ https://t.co/OT4eASRQhM
12-31 13:03

RT @543life: 「除夜の鐘(じょやのかね)」大晦日の夜、108回の鐘をつきます。108の数字は、人間の煩悩の数という説や、月の数、二十四節気、七十二候を足した1年を表す数という説など、様々な説が伝えられています。 https://t.co/lZi7EZQaaS
12-31 13:03

@RuMya_s お尻がプリケツになる宗教なのに。モッテモテだよ? 教祖は非モテだけど
12-31 13:02

@koh_chi いけます。
12-31 13:02

@koh_chi ぴっぴ〜💑
12-31 13:01

@koh_chi ホームの椅子でやってる人がいて、お土産のティッシュ箱で殴ろうかと思いました。ダメ、貧乏ゆすり🙅
12-31 13:01

RT @fashionpressnet: W・ヴェンダース製作総指揮、ドキュメンタリー映画『もしも建物が話せたら』建築物の心の声を描く異色作 - https://t.co/mnLl9UTH7V https://t.co/0ZBx1ZAK02
12-31 13:00

@koh_chi 7rtして聞きたいので、全垢起動して良いでしょうか
12-31 13:00

RT @koh_chi: 煌智さんは1RTで性別2RTで好きな食べ物3RTで好きなタイプ4RTで使ってる筆箱5RTで最近見た夢6RTで好きな人のイニシャル7RTで彼氏(彼女)がいるかを教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/VM0rvLOz
12-31 12:59

RT @momoco_haru: こんな感じの猫のおもちゃ、昔なにかで見かけてほしいなと思ったのですが名前が思い出せないので、だれか助けてください・・・ https://t.co/gdYVV35h1Z
12-31 12:59

う?
12-31 12:59

かにさん。食べ?ちゃう、
12-31 12:58

こんな時間だから、みんなお酒飲んでご飯食べてる。ケツ子、カニしか食べれるもの持ってない…
12-31 12:58

RT @mdpr_travel: 雪の日だけの奇跡、京都「貴船神社」の“積雪ライトアップ”が幻想的 #京都 @kifunejinjahttps://t.co/ly5BL3j7LQ https://t.co/FerkLnaq8E
12-31 12:57

「はぁ。好き。もう寝ちゃったかな。。。今度ゎいつ会えるのかな。」(冷たくなったカレピッピを撫でながら)
12-31 12:57

@notsmile_59 ほほー! 食べ歩きとか?あんまりしなかったから知らない美味しい鯛焼きお饅頭…。今上野の博物館でワイン展やってるので、それ見に行く時に食べてみよう🍴 カニさん人気者ですよねほんと (パパさんとの会話より) https://t.co/pyy5bLteKx
12-31 12:56

@Minny_Ne メスで殺すドラマ?
12-31 12:52

RT @Minny_Ne: @BeleKko 黒い巨塔バベル(@BeleKko)
12-31 12:52

@RuMya_s 我を崇めよ👏
12-31 12:52

@hotspeed904 この中でそれをやる度胸と時間と、そもそも呪いなんかかけれないよ!!
12-31 12:52

愛情込めて?育てた子より、大切なズワイガニ
12-31 12:50

かにさんの従者です。 https://t.co/pfvB4rLcfc
12-31 12:49

@syrma___ おっとー!高橋真梨子ー!誰だー!!
12-31 12:42

@SprigganHYPER @mayayade2 もうこれは一眼レフを買って参戦しなきゃいけませんね。あと、かぼちゃ被って🎃
12-31 12:30

@hotspeed904 こら。おじいちゃんを呪い殺さない
12-31 12:29

@syrma___ ジェネレーションギャップではなくて、ただ私の興味のベクトルがそっちじゃ無かっただけですね。同僚さんと話をしていたら、わりとコアな方は知ってるみたいですケツ子さん。若いとよく誤解をされます
12-31 12:28

RT @T0MAHU: 本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日 https://t.co/AvwV0SOOqE
12-31 12:27

@mayayade2 実はご近所さん?だったんですね!!是非是非、今度ご帰国した際は!ロハン民呼んでみんなでワーイしたいです
12-31 12:27

よく切れます
12-31 12:26

RT @livedoornews: 【逆のイメージ】肥満度とキレやすさに関連https://t.co/TUr3uKeXjAハンガリーの大学の研究で、暴力を振るいやすい男性はBMIが高いということがわかったという。 https://t.co/4BzHLQYHAp
12-31 12:25

@_kamibu_ カニ争奪戦やろ?
12-31 12:25

ケツ子が地元に来て初めて雪が降った日。雪が冷たいのを知らなかったケツ子が雪にダイブして、数分後に号泣して帰ってきた話。可愛くないですか、結婚しましょう
12-31 12:25

RT @toppinpararin: 雪だるま作るの!と行って外に出た6歳娘が自分自身が雪だるまになって帰ってきた。北国を満喫してる感じがしてとてもよい
12-31 12:23

今日は実家でカニバリズム✌️
12-31 12:23

@mayayade2 ほほー!今度行ってみるです、ちょっと前まで御徒町住んでたんでアメ横はよく行ったんですが そういうのは一人暮らしじゃ買わないんで知りませんでした。まあご時世ですしねえ
12-31 12:22

@syamojin_diseas 贅沢は敵ですからね? まあでも、別のお店見たら それより小さくて3・4,000円のたらば蟹もあったので 上等だったのかもしれません。上等なカニさん一匹半、いってみる? (計:24,000円)
12-31 12:20

@mayayade2 はい、パパさんがカニカニうるさいので アメ横寄ってましたwwもう電車乗ったので居ませんが! 麻耶さんとお酒のみたいです、絶対楽しいですよ!!
12-31 12:18

@mayayade2 そうなんですよ!もしかしたら、あれはメイン通りの一番目立つところにあったので 上等なのかもしれませんが 高いな!って。なのでズワイガニを買いました
12-31 12:17

@hure_in ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
12-31 12:15

毛ガニも欲しかったけど、一方通行になってたし混んでたから ズワイガニで許してもらう
12-31 12:14

たらば蟹って高いのね、自分で買ったこと無かったから分からなかったけど。半身で8,000円してた
12-31 12:14

アメ横ひとが多すぎマ〜ン!! ズワイガニ、一つ5,000円のとこを二つで5,000円にしてもらったマン。おじいちゃんを笑顔と上目遣いで殺しました くふふ #ケツ子の車窓から https://t.co/BZ91005S6k
12-31 12:12

@RuMya_s 冥王星人なので✌️
12-31 12:10

@yubihiku_co ひんぬーは正義って言ってるのに、どうも気にしてるらしい。触らせてくれるし (JK2)
12-31 12:09

@syrma___ 本当分からなくて「長渕剛さんって、有名な方なんですね〜」って職場で言ったら、オフィスが炎上したマン
12-31 12:08

上野でカニ買って10キロの坂道を永遠と歩き続けることを考えると、到着したらお迎え頼んだ方が良いかもしれない
12-31 11:30

メンヘラ厨二病カップルつらい
12-31 11:29

RT @ta__po: おい完全に乗っ取る気じゃねーか https://t.co/vBpHquapJg
12-31 11:28

RT @makkurokuroino: 久々の実家でこたつから出られない魔王「フハハハハ!!!!!!トイレが来い!!!!!!!」
12-31 11:28

@syrma___ 「長渕剛って誰ですか?」を守備表示
12-31 11:27

寝言は寝て言うものですよ、R氏
12-31 11:26

@SprigganHYPER @atungsten か、解決になってないwwww
12-31 11:24

@yubihiku_co 最近「Cカップになったから!!」とドヤ顔で報告してきた妹に伝えておきますね。いやあれは、Bだけど
12-31 11:23

@syrma___ ここで一言「昭和とか、ちょっと年号わからないですぅ」
12-31 11:23

RT @tsuta_coffee: よく「何故、年末年始も蔦珈琲店は営業を続けるのですか?」とお客様に訊かれます。理由はとても簡単です。私も、マスターも、家に居場所がないからです。
12-31 11:22

トラウマになりそう
12-31 11:21

RT @ryouran2525: 女装して電車乗ったら痴漢に遭ったので捕まえた。オカマVS痴漢の図に周りはドン引きだった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/7XLv4UNrbp
12-31 11:21

ラスカル、野生化してマッチョになって戻ってきて欲しい
12-31 11:21

RT @livedoornews: 100RT:【出ておいで~】レッサーパンダ逃げ出す!https://t.co/m0rByUvrvt静岡市の動物園から脱走。夕方まで近くの山を探したが見つからなかったという。31日も捜索する。 https://t.co/vkZDuEpGaV
12-31 11:21

@yubihiku_co だけど妹の名前は「甘食」(おっぱいの形から)
12-31 11:20

@Minny_Ne バベルの塔って感じだ
12-31 11:19

@RuMya_s ケツ子が許可すれば、なんでもできる
12-31 11:19

@SprigganHYPER @atungsten 隊長!ここは!ヤマトじゃないんですよ!?
12-31 11:19

バレるぅ
12-31 11:18

@syrma___ 世代がバベル
12-31 11:18

@yubihiku_co パパの名前が、クマ尻とか?
12-31 11:18

@RuMya_s 目潰し✌️
12-31 11:17

燃えろ、いい女?
12-31 11:17

半年ぶりに実家帰った時思いました。全部捨てよう ウルトラ!
12-31 11:16

全部断捨離すればオッケー。
12-31 11:16

RT @__Candy______: おい掃除はかどんねえよしねえ
12-31 11:16

@yubihiku_co ありがとうございます。今年最後の笑いいただきました、来年も頑張ります
12-31 11:15

RT @yubihiku_co: 今年一笑うんだけど
12-31 11:15

@atungsten 年越す前に!治してください!
12-31 11:14

うちのママなのに
12-31 11:14

RT @__Candy______: 口からうんこ出そうな名前だな!!れ!!(小声
12-31 11:13

@lyca_k パパがどうしてもカニ食べたいって。帰ってくるならカニカニって。子供より、カニ
12-31 11:13

ちょっくらカニさんを買いに上野行ってきます https://t.co/2GA2G9ItIk
12-31 11:11

@SprigganHYPER はい、29日で仕事納めでした!良いお年を!
12-31 11:10

うちのおかんのなまえ、けつえです
12-31 11:10

デブは座るな、がモットーなのでホームの椅子の肘掛に座ってます。痩せてやるわ
12-31 11:08

@syrma___ おはるまさーん!
12-31 11:07

うちにもゆきえがいるんだけど…!!名前はパキラですが
12-31 11:07

RT @ma_ru_kin: っていうかゆきえ、デカくなってない?成長期なのゆきえ? http://t.co/Zflr3YC00b
12-31 11:07

べれすさんは1RTで1番好きな異性の仕草2RTで理系or文系3RTで嫌いな人のタイプ4RTで頭で何を考えてるか5RTで髪の長さ6RTで好きなキャラ7RTで好きなアニメを教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/fW3rRZa0Fc夕方までで!
12-31 11:06

RT @syrma___: しるまさんは1RTで仕事2RTでやってる(やってた)習い事3RTで頭で何を考えてるか4RTで好きな食べ物5RTでブロックしてる人数6RTで性別7RTで死にたい死に方を教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/xlo
12-31 11:06

RT @midare_kokoro: びよーん#心が乱れた時に見るgif https://t.co/lfTfEUSO0v
12-31 11:06

不愉快なので貧乏ゆすりをしないでくださいって言いたい大晦日です
12-31 11:05

@BruteForceATK https://t.co/Tl75wtSsDC
12-31 11:04

@__Candy______ まだ12時間以上もあるから。頑張って大掃除
12-31 11:03

@__Candy______ 変なおじさんが隠れてても分からない
12-31 10:53

RT @Himeyurrrrry: 今日は2018年最後の日ということで悔いのないように家に引きこもりたいと思います
12-31 10:49

RT @tmgpn: 猫の背中のかわいさを撮ろうとする度乱入してくる犬 https://t.co/1Qp3DETwtv
12-31 10:47

こないだの納会で「相葉雅紀をここ最近で知りました。」ってことを、相葉雅紀押しの同僚さんに言ってしまったケツ子ですが アイドルの名前だってちょっとは知ってるんだい
12-31 10:46

島崎遥香ちゃん?って写真集とかで見るとなんでそこまで人気なんだろ売って思ったけど、昨日のレコード大賞で踊ってる姿見たら可愛かった。俳優さんとかと同じで、動くと魅力的な方なのかも
12-31 10:45

@BruteForceATK 新しい年に新しくするチャンス到来ですね
12-31 10:44

RT @ff14_ooo: すげーパイッサに似てるっていうかデッサン狂ってる https://t.co/8AkWVYgjMH
12-31 10:42

絡みたくない人多くて笑う。そう言われても、絡みますけど
12-31 10:41

元命の重さを感じてます
12-31 10:40

服は二着ずつしか入れてないのに重い…。いくらが、重い
12-31 10:39

肩幅広いしいかり肩?なのに、カバンがずり落ちるので 肩掛けカバンは向きませんケツ子です。午前中には着くかな〜とか言って今家を出ました。昼過ぎに着きます
12-31 10:39

@AscentQ あくあたんとおせちをつつくために、黄泉の国から帰還。寒いっす
12-31 10:37

@Hvergelmir_tera お手手が真っ赤ですよ〜 なお、地元の現在気温はこちら。帰りたくないです https://t.co/omlG4tODpb
12-31 10:36

@beyonesan 朝カレーとは、元気ですね!!良い年末が過ごせそうです
12-31 10:35

@beyonesan 関東ですよ!おはべよさーん!
12-31 09:43

寒すぎるので、帰省を来年に引き延ばしたいです
12-31 09:36

RT @gennkinauma: 素敵な方を見つけた時と憧れの方に反応をもらった時の感情 https://t.co/eumQDTMZvd
12-31 09:35

RT @bibliobibi: クリスマスから大晦日に至る宗教改修のプロセスは師走感ハンパない。
12-31 09:29

@Hvergelmir_tera 違う、そっちじゃない✋ おはみるさーん!
12-31 09:29

RT @hironobutnk: 起きた。区切りは人間が作ったものだけど、僕は人間だから、区切りを感じて生きる。区切りだと思うと、泣けて泣けて泣けて泣けてしょうがない。ことし、どうやってテレ隠ししたらいいかわからないくらい感謝してる。すべてのことに。あなたに。ことばにならへん。…
12-31 09:24

RT @hi_niti_jo: ドライブスルーであまりの忙しさに 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」 って言うとこを 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!」 全身から汗がふきでたよ。モニターの向こうのドライバーも、「こ、…
12-31 09:23

お稲荷さんですが、私は具が入ってるのが普通だと思ってました。関東では何も入ってないですよね、ミスで入ってないのかと思いましたよ 外で初めて食べた時は
12-31 09:22

RT @sutekisweets: ダイエットで人気のスムージーをおしゃれにアレンジ♡作るのもダイエットを続けるのも楽しくなりそう♪ @sutekisweets https://t.co/vPP9tdZFis
12-31 08:29

RT @dokubot: ブロックするだけで平和になる、っていうのがツイッターの長所なのにね。その長所を自ら捨てる人が多いと思いません?マゾなのかしら?
12-31 08:27

RT @SutekiDesign4u: 五線譜のような夜空 https://t.co/L2QLHut2Ae
12-31 08:26

@RuMya_s 乙姫に会ってないのに老けるって浦島太郎よりも悲しい
12-31 08:02

@natsuorz_1112 おはむぐにゃーん
12-31 07:59

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-31 07:58

RT @RuMya_s: みゃーこさんは1RTで性別2RTで最近見た夢3RTで付き合った人数4RTで好きな色5RTでパジャマ6RTで嫌いな教科7RTで使ってるシャンプーを教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/ikbw7pfDbP
12-31 07:58

@daikai_pukizo もみくちゃにされて、カニが粉になるやつです。おはぷちさーん
12-31 07:57

@RuMya_s これぞまさに、浦島太郎
12-31 07:57

RT @eigotan: 受験生は不要だけど、爵位の英語は知っておくと将来的に映画とか小説で楽かも。Duke「公爵」、Marquess/Marquis「侯爵」、Earl/Count「伯爵」、Viscount「子爵」、Baron「男爵」。例えば、Count Dracula「ドラキ…
12-31 07:47

@RuMya_s 本当ねえ、毎年思う。私もついこないだまではぴっちぴちの5歳児だったのに、いつの間にかオトナーになったしねえ
12-31 07:46

正直とても眠い
12-31 07:42

@porona_Y おはぽろにゃーん
12-31 07:42

@RuMya_s もっと寝れたのに!みたいな! 今日は今年最後の日ですからね、目に焼き付けねば
12-31 07:41

上野でカニ買って来いって言われましたが、私は本当に大晦日にアメ横行って カニ買って実家に帰らなければいけないんでしょうか。おはようございます、かーにかにー!!
12-31 07:40

RT @543life: 今日は12月31日(旧暦11月21日)の木曜日「年越し」今年はどんな一年でしたか?年越しそばをいただいて、ゆっくりと一年を振り返りたいですね(*^-^) https://t.co/CtQkLiVIMD
12-31 07:38

@unitaris おはたりさんです
12-31 07:35

@RuMya_s おはみゃーこさんさーん!私も休日なのに、朝に起きてしまった
12-31 07:35

@SprigganHYPER 今年もお疲れ様でした!!
12-31 07:34

@AscentQ 「嗚呼ーッ!!!」ケツ子は一人寂しく喰われました。おはあくあたん、黄泉の国から
12-31 07:34

@mayayade2 なるほど! ですよね、実は私も今というかずっとinはしてないし交流は一部の人とTwitterしてるだけなんです…半年ほどPCは物置になってますし。サンデーってどこのGかなって思いましたけど、どんな事でしょうか?
12-31 07:33

@AscentQ けつこはあくあをみちづれにしようとした。
12-31 02:20

@AscentQ 何秒で喰われるか!ファイ!
12-31 02:19

@mayayade2 麻耶さん、おひさです! あっちとはどっちでしょうか?
12-31 02:18

RT @yontengoP: 何かに似てるな…なんだっけと思ってたらアレだ、高校の体育祭だ。赤組白組青組黄色組とかに分かれて、皆同じ色のジャージ着て写真撮るやつだ。 https://t.co/8aYtlQIV5N
12-31 00:55

これはつっこむべきなのか https://t.co/DWLs5ppCNp
12-31 00:55

@AscentQ あくあたん with ピラニア の記録をとりたい2015年でした。来年こそは是非
12-31 00:53

RT @kinagomu0706: instagram 2015年 ベスト5 https://t.co/aey93HL2ZG
12-31 00:50

可愛い子いるじゃないですか
12-31 00:49

RT @tinkorochan: 地 獄 絵 図 https://t.co/9rpNZD5okv
12-31 00:49

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】来年もよろしくお願いしますhttps://t.co/v9QLsjhrsj https://t.co/fyMsD9V0jk
12-31 00:49

RT @lovehopro: 今夜、愛する人と一緒ですか?
12-31 00:28

RT @ajiichi_nomoto: 昨日のおもひでわい「最近さぁ・・・男女物がマイブームっていうかさぁ・・・百合とBLばっか摂取してたせいで男女が自分の中でセクシャルマイノリティに見えててさぁ・・・『えっ!?男と女が!?性別の壁を越えて!?』ってなっちゃうんだよね・・・」…
12-31 00:27

@AscentQ ぼく、飼育員さんになるの…!?
12-31 00:26

新作のために頑張ります #ツムツム https://t.co/FqXEVyojEv
12-31 00:26

レイア姫きましたー! #ツムツム https://t.co/Sc3fr5ISHA
12-31 00:26

RT @endcape: 昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ‼︎」と叫んでいた。 https://t.co/tHGRUCf8wz
12-31 00:12

RT @consomme72: サムネだと普通なのに開いたらこれとか卑怯すぎるでしょ https://t.co/mxUjNkJCLQ
12-31 00:12

RT @bakanoakachan: 先輩風吹かした結果 https://t.co/al2Nq3bXzk
12-31 00:11

RT @a_hokusa: あ
12-31 00:09

RT @a_ho_kusa: ほ
12-31 00:09

RT @aho_ku_sa: く
12-31 00:09

RT @ahoku_sa: さ
12-31 00:09

RT @cromwell7110_2: コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか https://t.co/Mj7rDr240e
12-31 00:08

べれすは大晦日にパソコンが壊れます。https://t.co/z2pLgzf0Iu使ってないのにー
12-31 00:07

おっほほほー
12-31 00:07

RT @alty_little: 動画って貼れるのかな? https://t.co/I0DNILhP80
12-31 00:06

ペーパーダブルは富裕層。私なんて、一時期タオルでしたよ。マジです
12-31 00:06

@na_777777777777 マナ回復(精神)も必要そうなの…
12-31 00:05

@Hvergelmir_tera ううん、食べ歩いたり お寺行ったりしたいんです。実はね、あんまりそういうの好きじゃない人なの てへぺろ
12-31 00:04

iTunesにあった!!欲しい #リザとキツネと恋する死者たち https://t.co/TVZLVUWeDo
12-31 00:04

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/01のツイートまとめ | top | 12/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/439-15161c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
