
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/30のツイートまとめ

BeleKko

関西に行きたいです。うわーっと
12-30 23:46

@na_777777777777 ヤシの実で体力回復😉 生きて帰ってくるんですよ
12-30 23:45

けほっ😯
12-30 23:45

みんな大好きです ぶっちゅう💋
12-30 23:45

@na_777777777777 一緒に沖縄にでもいっちゃう?う?
12-30 23:44

アンケート結果は誰が投票したかが分からないのがいいですね。絡んで
12-30 23:43

@notsmile_59 むふふ https://t.co/eMD4Wmo3LC
12-30 23:42

2016年もケツ子
12-30 23:41

@notsmile_59 なのこしゃんなら好きかな、と思って。くふふ 元気出さなくていいので ポーッとしてください ポーッと https://t.co/3WAB2ZU414
12-30 23:38

@notsmile_59 …スッ https://t.co/jB8essfqhB
12-30 23:34

@AscentQ ピラニア入れてみたいんですが、試しにどうでしょう
12-30 23:31

@mikulove393 小林幸子の進化系でしょうか
12-30 23:31

ハツメ姉さんとフレイヤ姐さんは強いから #リトルノア
12-30 23:29

@mikulove393 YSK (やれても しない 子)
12-30 23:27

@AscentQ ボム?とか浮かべると楽しいので、休日に是非。セレブ感あります 柚子は庶民的ですが
12-30 23:26

@mikulove393 リア友にも毎度されますが、人生であんなに人前で歌ったのは初めてですよ もう2度としませんから 光栄に思ってください
12-30 23:26

RT @reajyu: ばぬえ2周行く人いる?なんでも
12-30 23:24

だ、そうですよ 皆さん。
12-30 23:24

RT @sinrinet: 「この話は読みたくないのにリツイートで回ってきた」「こういう意見はイヤなのにリツイートで目にした」という人へ。 https://t.co/juPkJJlB9N
12-30 23:24

こないだちゃんと歌ってましたし。ケツ子歌ってましてよね?
12-30 23:24

RT @mikulove393: 歌わないくせに
12-30 23:23

デデドン!
12-30 23:22

いつでも叫べます踊れます歌えます
12-30 23:22

酒飲まなくても常にハイテンションです
12-30 23:22

@na_777777777777 いやー結構っすね 暇じゃないんで AHAHA かな。したくない事はしない、が来年の抱負のケツ子です。ストレスの原因からは限りなく遠くに逃げる いいのです
12-30 23:21

再来年はカウントダウンイベント参加したいです。来年は、実家で静かに
12-30 23:19

RT @tabit_official: 新年はどこに行きますか?世界の美しきカウントダウンイベント7選| tabit[タビット] https://t.co/pLzgupfumW https://t.co/ClpxbEnDdI
12-30 23:19

吉岡聖恵ちゃんがいる (いきものがかり)
12-30 23:17

RT @otter_bot: https://t.co/6jBHsyjqtz
12-30 23:16

ルックスはとても大事です
12-30 23:16

RT @hironobot: そういえば、金鳥担当の後輩に「君は殺虫剤の広告ばかり作っているが、テントウムシとゴキブリの違いはなんだ。ナナホシテントウがいたといっていきなりキンチョールをかける人はいないだろう」と訊くと、しばらく考えて「…ルックス、ですかね」と答えました。
12-30 23:16

RT @chiisanpo62: あれ、ここWiFi飛んでるな…?! https://t.co/rqEk1VG6Zu
12-30 23:16

@na_777777777777 終電で帰って、みんなが起きる前に家出て顔合わせないようにしてたのに 次の日まで泊まっててご対面をしてしまった…生きてななしゃん
12-30 23:15

RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩は言う。「習得するのに50年とか60年とか、非常に時間がかかるスポーツがあって、マスターできたかな、と思った時にはもう老人で、結局ぜんぜん体力的に楽しめない競技があったらどうする」「最初からやりませんね」「男にとって女…
12-30 22:49

RT @parallela66: 窓辺の音 https://t.co/uNA7sOhiXG
12-30 22:48

RT @hironobutnk: 昨夜遅く。老婆が1人でやっている大阪のバーで。「わたし80になるけどね、旦那もおらん、子供もおらん。若い頃わたし恋愛ばっかりしてね。色キチガイの末路はこんなもんや」「でも後悔してへんでしょ?」「してるわよ」「してるんや」「こ…
12-30 22:48

来年仕様のノアちゃんになってました #リトルノア https://t.co/VasojLCgNj
12-30 22:47

RT @s1120411: ヤギちゃんとオオカミくんです https://t.co/CrGFKs4UiE
12-30 22:46

RT @miyamarun: 餅つき https://t.co/qZbm6d8W29
12-30 22:46

RT @nido_celsius: スマホからだから画質悪そうだけど、今年最後のイラストあっぷ https://t.co/uCvgP8qZVA
12-30 22:44

@na_777777777777 私もくずと親戚たちの前でなぜか言い放った人と今日ご対面してしまって、胃が凄まじかったです 頑張って
12-30 22:44

RT @syokupantopen: 12/30 一生に一度ひらくという窓のむこう あなたは靴をそろえる(笹井宏之) https://t.co/legSjGpuze
12-30 22:43

RT @TBS_awards: きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin )さん、優秀作品賞受賞、おめでとうございます!https://t.co/5mc6CIebmZ #レコ大 #TBS https://t.co/Vo6ymd5paT
12-30 22:42

RT @5s_tweet: 【悲報】とうとう頭狂った上司が「これは残業じゃない…お泊り会だ!」とか言い出した。
12-30 22:17

RT @adorukuf: まるで『天空の城ラピュタ』に登場する飛行石の洞窟のような「ワイトモ洞窟」南半球だけに生息すると言われる土ホタルが描く神秘の風景。@tabit_official https://t.co/jPnoVmBSd5 https://t.co/cjExpiur
12-30 22:16

RT @kaisinnot: そういえば友人に女子が男子に向かって「かわいい」と言うのは「そばにおいておきたい」という意味で「かっこいい」と言うのは「遠くから見ていたい」という意味というのを聞いて何か納得した気がした
12-30 22:16

RT @zombie10gjtera: 心臓売りPT 買い取り主様募集中!今年中に凱帝を作りたい方、今がチャンスですよ!
12-30 22:15

RT @akihimatandon11: 年末の大掃除で猫の手も借りたい程の忙しさなのにあいにく猫型自動クイックルワイパーの調子が悪い。 https://t.co/kgmlk6tTCg
12-30 22:07

絵、かっこいい
12-30 22:06

RT @pinzizu: 仕事納め!ありがとうーありがとうー!! https://t.co/8VAFrEGwBi
12-30 22:06

きゃりちゃん、可愛い
12-30 22:04

RT @modelpress: きゃりー、“お茶”モチーフの衝撃衣装で個性全開「もんだいガール」<レコ大> #きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin #レコ大 @TBS_awardshttps://t.co/gu1x2DtC50 https://t.co/KygzjWxG
12-30 22:04

@koh_chi お疲れ様です!! ゆっくりしてください!!
12-30 22:03

ヾ(⌒(_*'ω'*)_くずどもー!
12-30 22:03

@sacky1025 初めて、アスペって言葉を使いました。私の初めてを差し上げました
12-30 22:02

@syrma___ それはとても正解だと思います
12-30 22:02

@rv_pom あーにきー!!
12-30 22:00

RT @modelpress: <速報>三代目JSB、2年連続 「レコ大」大賞 #レコ大 @TBS_awards #三代目JSB @jsb3_officialhttps://t.co/4TvDMxzsw6 https://t.co/d0hF3RjHqI
12-30 22:00

真ん中で踊ってる、背の高い人がなんか面白いです 三代目さん
12-30 21:59

RT @livedoornews: 【おめでとう】三代目 J Soul Brothers、2年連続2度目のレコード大賞https://t.co/WRslFXd37d優秀作品賞10組の中から「Unfair World」で大賞に輝いた。#レコ大 https://t.co/O
12-30 21:59

RT @tekitou2_: 【ブスが気を付けるべき七つのこと】・「私ブスだし」などと言って慰めを乞わない・芸人枠に走らない・奇抜な服や趣味にはまらない・優しくされただけで好きにならない・二次元の可愛さを真似しない・無駄なプライドを持たない・イケメンに壺を薦められ…
12-30 21:59

@sacky1025 私知ってる。こういうのを巷では「アスペ」って言うのを
12-30 21:59

@syrma___ すごい!とても細いというか細かすぎかな!!
12-30 21:58

@rv_pom それか、アニキって呼ばれそう。どっちにしても強そうぽんずしゃん
12-30 21:58

@sacky1025 焼き鳥おごるので許してくだちゃい
12-30 21:57

@syrma___ しるまさんは姓:し名:るまかな?
12-30 21:56

@rv_pom ウルトラマンのラスボスみたいな名前!
12-30 21:56

@DDD_guitar アメリカにも負けない🇺🇸
12-30 21:55

@syrma___ なるほど。確かに、そうしよう
12-30 21:55

RT @syrma___: @BeleKko 普通...姓:ホモミドルネーム:びっち名:ケツ子だと思ったのに
12-30 21:54

@sacky1025 あ、本名言っちゃマズかったですね…
12-30 21:54

@DDD_guitar 強くなれる気がします
12-30 21:52

RT @orangeflower08: どうして、柴犬はあちこちに挟まって動けなくなっちゃうんだ。そして、どうして「こんなの、べつにヘーキだよ」ってフリをするのか。(w)『身動きできなくなった柴犬』の写真大特集がこちら。http://t.co/hre7fGAj2Q ht…
12-30 21:50

@DDD_guitar 欲しいですよ!あのプーチン様ですよ!?
12-30 21:50

@_kamibu_ 来世、高橋みなみがアリになってないことを祈ります
12-30 21:49

@syrma___ 姓:ホモびっち名:ケツ子
12-30 21:49

@ashrunrun 一気に広がる妄想 はかどります
12-30 21:48

@sacky1025 のぞみちゃん?
12-30 21:48

@rv_pom 姓:ぽん名:ぜっと
12-30 21:47

@ititonn ごめんご
12-30 21:46

@syrma___ ごめんなしゃい
12-30 21:46

RT @ninki__tweet: この、この、カワウソの死んだふりをしなおすのめっちゃかわいい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ https://t.co/APhq01VPeH
12-30 21:42

本名です。
12-30 21:40

RT @tekitou2_: リア充ほど本名に近いハンドルネームを使って非リア充ほど本名とは遠いハンドルネームを使う定理
12-30 21:40

@_kamibu_ うーん、寝言は?
12-30 21:34

@atungsten お疲れ様です
12-30 21:33

RT @ItsFoodPorn: Dragon fruit & strawberries https://t.co/J4LEBn5ONz
12-30 21:32

@natsuorz_1112 つぶれる (可愛さに)
12-30 21:31

欲しい
12-30 21:31

RT @livedoornews: 500RT:【毎日一緒】プーチン大統領の2016年グラビアカレンダーはいかがhttps://t.co/me4QGYc2V5上半身裸で釣りをしていたり、花を手に上目使いだったりと、実に多彩な表情のプーチン氏が掲載されている。 https:…
12-30 21:31

RT @sinrinet: 「その発言、上から目線じゃない?」「すごい上から目線で言われて~」という言葉について。 https://t.co/Z3vr3zihWN
12-30 21:30

くちばしにお野菜ががが かわいい
12-30 21:30

RT @lyca_k: うちの文鳥可愛い https://t.co/nZL2rsxk5l
12-30 21:30

RT @s1120411: もうすぐ申年ですね https://t.co/W9R7AYAiY8
12-30 21:30

@_kamibu_ その欲望が君の力になる
12-30 21:30

@ashrunrun 多分、飛行機怖いんですよ かわいい
12-30 21:29

@kanikani_game ふえぇ
12-30 21:27

@10a3hs 顔ベチャってか、頭もげちゃうやつ
12-30 21:27

@kanikani_game スノーマンかに☃
12-30 21:16

@10a3hs パイ投げって、そんな競技でしたっけ…?おお?
12-30 21:16

@kanikani_game それよりも、地元に帰ってるケツ子を追って凍らないでくださいね とってもとても極寒なの
12-30 21:15

結果報告される時、私はこの世にはいない
12-30 21:08

RT @aquamint_122: @kanikani_game @BeleKko はーい、結果報告楽しみに待ってまーす♪
12-30 21:08

あと1日、穏やかじゃない
12-30 21:07

狩られるー!!!??
12-30 21:07

RT @kanikani_game: @aquamint_122 @BeleKko 大丈夫!年内にけつこ仕留めに行くから決着つくよー!たその心遣いありがとね!
12-30 21:07

@aquamint_122 @kanikani_game 愛情表現だそうです、フレッシュによろしくでーす!
12-30 21:07

RT @fox_info_net: まるまりキツネ https://t.co/MuTlD0gT7U もっふ。。。 https://t.co/bidpKzsbav
12-30 21:05

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】もうもらえたら / サチコと神ねこ様 第299回 / wako先生 https://t.co/7uxKjxh3jq https://t.co/gphj4bOa9M
12-30 21:05

かにしゃんの愛がひねくれ過ぎてる
12-30 21:04

RT @fashionpressnet: 珠玉の北欧映画が集結!「トーキョーノーザンライツフェスティバル 2016」渋谷ユーロスペースで開催 - https://t.co/yQviJQ6h1B https://t.co/hkl0KIxjhE
12-30 21:02

@kanikani_game @aquamint_122 えへへ こんなケツ子だから、構えるんでしょう? あくあさん、良いお年を!
12-30 21:02

@kanikani_game 東京のは飲めませんねえ。地元はペットボトルにつめて売られるくらいだから美味しいんですけど。よく、ダムに人が落ちますが 美味しい
12-30 20:59

@kanikani_game @aquamint_122 毎度思うけど、本人前にしてお前のこと嫌いって言われる人ってあんまりいないと思うんですよ。ケツ子つおい
12-30 20:58

@aquamint_122 @kanikani_game 愛情が深すぎるのかなあ。かにしゃん、照れ屋さんだから
12-30 20:58

@kanikani_game 夏、喉が渇いてカルキ抜く前?に飲んだら 次の日ゴロゴロで大変だった素晴らしき思い出
12-30 20:57

@kanikani_game @aquamint_122 そりゃひどいですね、兄貴
12-30 20:56

@kanikani_game おろろ
12-30 20:56

@notsmile_59 青春の一ページ 素敵
12-30 20:56

@kanikani_game @aquamint_122 黒霧島はよく見ますね ほほー
12-30 20:55

@kanikani_game 浄水してくれないと、お腹壊す弱者です
12-30 20:55

@AscentQ 寒いですし、薔薇ではなく柚子を浮かべるのもいいですよ。ゴー☆ジャス
12-30 20:54

@notsmile_59 ひえー、片付けが大変そうではあります
12-30 20:54

@AscentQ それか、薔薇の花びら浮かべて
12-30 20:53

@kanikani_game 号泣
12-30 20:52

したいんですが、パイ投げてくれる友だちも 投げて喜んでくれる友だちがいないので
12-30 20:52

一度でいいから、パイ投げをしたいんです
12-30 20:51

@kanikani_game お、宮崎? いいなー、それなら美味しい焼酎とかたくさん知ってそう
12-30 20:51

(๑╹ᆺ╹)!!!!
12-30 20:50

@kanikani_game 焼酎を愛する男:かにしゃん
12-30 20:49

@beyonesan お? ちょっと調べてみるです
12-30 20:49

週に1回 映画観てパンフ買うのを考えると、1ヶ月に1万しかとばない。素晴らしい
12-30 20:48

@beho_beho わかりゅ
12-30 20:46

RT @beho_beho: 焼酎は蒸留酒だからアルコール度数が高くて酔う
12-30 20:46

@kanikani_game 日本語むつかしい。でも、焼酎飲めたら 沖縄の泡盛とか美味しく飲めるって考えると、訓練して飲んでグデングデンにならないようになりたいし いも焼酎は甘いって聞いて飲みたい
12-30 20:46

@kanikani_game かにしゃんのいつも通りの構い方が嬉しいケツ子です、良いお年を過ごしてくださいね
12-30 20:44

白ワイン派です🍷
12-30 20:44

麦焼酎飲んだ時、アルコールランプが脳裏に
12-30 20:43

焼酎は安酒というより、不純物が入ってる?とかで悪酔いするそうです ってだけです
12-30 20:42

RT @kanikani_game: あ、けつことかいうクソ豚が焼酎は安酒みたいにとれる言い方したのはマジで殺すぞってレベルやからな。
12-30 20:41

やっぱり、イカさん一択🍶
12-30 20:40

実は、エイヒレはあまり好きじゃありません。塩辛いし、柔らかいので
12-30 20:39

お、日本酒?
12-30 20:38

ゆばーばかと
12-30 20:37

RT @udama1212ura: @udama1212ura 湯たんぽだった https://t.co/fqG0cvkPgI
12-30 20:36

RT @udama1212ura: 実家の漢字カレンダー、今日の答え、ぱっと見ゆばーばかと思った https://t.co/AK11vGOmcf
12-30 20:36

RT @miyamarun: きび様の思いを踏みにじる https://t.co/NODH3d7GQU
12-30 20:32

@AscentQ あくあたん、直立体勢で浸かってそうだなって
12-30 20:23

@Hvergelmir_tera メインじゃ無いんですけどね、お気に入りの子。TERAしてます、最近?
12-30 20:22

@AscentQ 水深2メートル超えのお風呂…!?
12-30 19:54

@Hvergelmir_tera 元はこの子です、バサーンちゃん https://t.co/SXZeWtu6yF
12-30 19:54

@AscentQ 私、ケツ子さん。いまあなたの後ろにいるの、がついに出来るとは…!!
12-30 19:51

@Hvergelmir_tera 明日から行きます!寒いんだろうなあ
12-30 19:49

@AscentQ よし!住所特定ツイ民に、依頼しますね!
12-30 19:49

@Hvergelmir_tera これはいただきものになります!ミルさんもお頼みしたら、描いてくれるかもしれませんよ?
12-30 19:48

RT @byogami: コミュ障の事が理解出来ないリア充の皆様へ https://t.co/hzlpdgQYCc
12-30 19:47

@Hvergelmir_tera 禁断症状が出てるのです
12-30 19:47

RT @Hvergelmir_tera: ケツ子はぬこ姫に会いたがってることがよくわかった@@
12-30 19:46

RT @mizukisakurai: 10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」ワイ「門?」10歳児「門でいい?」ワイ「うん( ゚ー゚)( 。_。)」おっぱい揉まれました…
12-30 19:43

RT @midare_kokoro: 突然の猫パンチ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/WTqYX0wSW6
12-30 19:42

RT @ushizawa: 小学生→足が速い奴がモテる 中学生→悪そうな奴がモテる 高校生→イケメンがモテる 大学生→面白い奴がモテる 社会人→金を持ってる奴がモテる
12-30 19:37

RT @cat2movie: 初めてのお風呂✨✨猫はお風呂が嫌いなはずなんだけど、この子まったりしすぎw https://t.co/wdGwiyNtZM
12-30 19:37

RT @cats6gif: 人をダメにするクッションは猫もダメにする https://t.co/VaNoMtUvvg
12-30 19:35

RT @VOGUEgirlJAPAN: 今年話題になった、あのコラージュ写真を振り返り!https://t.co/G3oSam8Erh https://t.co/xy7XMdYdzI
12-30 19:33

RT @oyayubi_2: クソリプをするコツ1.正面からいかない。必ず失礼する。「横から失礼します。」2.こちらの都合を押し付ける。「TLで見かけて不快に思ったので、」3.相手にお願いする。「謝罪してもらえませんか?」4.最後は上から目線で締める。「あと、無…
12-30 19:32

RT @tanaka_tatsuya: 12.30 wed2015年の火もあとわずか。 #フライドポテト #ケチャップ#このあとおいしくいただきました https://t.co/g9RrKOke6L
12-30 19:31

RT @xxhama2: 猫からしたら人間はただのお布団なのだろうか https://t.co/kctRKPbSSP
12-30 18:12

お布団たのしい
12-30 18:06

今ごろ、地元で高校の同窓会が開かれていますが 私はお布団の上で寝っ転がってます。行きませんでした
12-30 18:04

RT @iorisanv: 彼女「やっべ!」僕「おはよう」彼女「やらかした!早起きしてゴミ捨てないとって思ってたのに目覚まし時計が鳴らなかった!」僕「鳴ってたよ」彼女「ゴミは?」僕「捨てたよ」彼女「お掃除の妖精さん来たー!」僕「誰が妖精だよ」彼女「次は朝ご飯の妖…
12-30 17:46

@Hvergelmir_tera アイコン?ドット絵でしょうか
12-30 17:45

@ciocco1ata ご心配ありがとう、生きてましたよ こゆきってぃー
12-30 16:58

RT @hironobot: 地下鉄がきらいなのは夕焼けを見逃すからだよ https://t.co/gckRlLG1ft
12-30 16:56

RT @zerojirou: 色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 https://t.co/dakEpxkt1l
12-30 16:55

RT @Ryuugoku: ジリアン・チャドウィックによる「クリスタル・クラウン」。ELEMENTAL CHILDという名前のサイトで販売しています。ひとつの冠を作るのに三から四ヶ月ほどかかります。 https://t.co/MY41ZwSm1s
12-30 16:55

RT @Ryuugoku: ジリアン・チャドウィックによる「クリスタル・クラウン」。アメリカのジュエリーデザイナー。SF小説、ファンタジー、魔法などをインスピレーションの源にして冠を制作しています。 https://t.co/l4nzgkyh4P
12-30 16:55

RT @GOLFNEKO: まだパパのお腹にいたいの。なかなか親離れできないコウテイペンギンのヒナ : カラパイア https://t.co/GvuosS21fl https://t.co/p8pAEWQliq
12-30 16:55

来年は、イヤリングじゃなくてお年玉をあげれるまで 兄は成長します。頑張ります
12-30 16:55

いとこちゃん'sが可愛すぎた。「もっとケツ子ちゃんと話したかった、って多分グレる」ですって!?なにそれ泣いちゃう
12-30 16:52

@AscentQ あくあたんとおせち料理をつつき合いたい年末だった
12-30 16:51

@daikai_pukizo 親戚とのご対面の拒否反応であばばば
12-30 16:50

蕁麻疹なう
12-30 13:25

一緒に食事なんてヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだヤダやだ
12-30 13:23

@meihua333 おおー、そうなんですか!とても美味しいですよ!
12-30 13:21

@reajyu えへへ〜///
12-30 13:20

このままベランダから逃走したいマン
12-30 13:20

親戚さん達がいるので、怖くて起きれません
12-30 13:18

@aqualover0219 ヨシヨシ
12-30 13:16

@10a3hs 同じく!
12-30 13:16

@reajyu ももにゃんにやっぱり会いたくて、Twitterに戻ってきました ただいま
12-30 13:15

@10a3hs 理想↔︎現実 https://t.co/XFiigjbpk4
12-30 02:34

@AscentQ 本名/顔写真を見られてしまう #Twitterあるある ですからね。良かったです
12-30 02:31

@AscentQ はあ、あくあたんのこじんじょうほう しりたい…
12-30 02:10

カラーして、パーマして、黒染めしたら、髪の毛チリチリになるのでおすすめです
12-30 02:09

@hotspeed904 見ましたねー!!
12-30 02:06

北斗の拳のボイススタンプ、使えます
12-30 02:05

肉だるまをたべたい
12-30 01:33

@yonks630 来年こそは、横に女の子はべらせましょう。もしくは、首輪につながれたいですね (?)
12-30 01:32

あと1日頑張れば来年だ
12-30 01:31

RT @_havel_: あと1日頑張れば4日やすみだ
12-30 01:30

@yonks630 正直、相性はとても良いと思うんです ねえ?
12-30 01:30

お付き合いして、オロオロしたいです
12-30 01:28

RT @humitan: アグレッシブな見た目の女性は好きだけどきっと話が合わないから申し訳ない https://t.co/evNij0jGcs
12-30 01:28

RT @study666i: 今年。 https://t.co/AGlID0L2uZ
12-30 01:27

@AscentQ もうっ 照れ屋さんなんだからっ
12-30 01:26

関係ないツイートを巻き込んで見た
12-30 01:02

RT @misuteaa: ごめんなさい
12-30 01:02

だそうです (巻きぞえ)
12-30 01:02

RT @natsuorz_1112: イライラするんご
12-30 01:01

RT @mikulove393: みすてあはフリからネタまでに時間かけすぎる
12-30 01:01

RT @misuteaa: お風呂きもちぃ…💕
12-30 01:01

マチガエタ
12-30 01:01

RT @misuteaa: いまからめっちゃ女子っぽいツイートしますw
12-30 01:01

この気温で1時間外は体が冷えます。でも、氷点下に比べれば (地元) https://t.co/AfzJgsYFX6
12-30 01:00

@AscentQ 深夜のつぶやきなら許される
12-30 00:58

@Hitottyan03 押すの楽しすぎますwwwwww
12-30 00:57

ねおちもじもじ?
12-30 00:53

テロを受けたなう https://t.co/Vi9BLc8qwN
12-30 00:53

イッパイアッテナ
12-30 00:46

@Hvergelmir_tera お正月ケーキ!!
12-30 00:40

@Hvergelmir_tera 夏も好き!でも、桜の季節がもっと好き!
12-30 00:40

爆弾、ダメです
12-30 00:40

RT @misuteaa: けつこのライン知らない…
12-30 00:39

RT @Aqualio_mmo: けつこさんにライン送る流れと聞いてボイス付きスタンプを送ってみた
12-30 00:39

まさかそんな ジリッ
12-30 00:21

RT @m_alps2: 未読削除かな?(涙声) RT @BeleKko: い、言いがかりですし… (見る前にデータ消える)
12-30 00:20

変態からLINEきましたが、これは未読スルーおk?
12-30 00:20

い、言いがかりですし… (見る前にデータ消える)
12-30 00:19

RT @syrma___: けつこはLINEに存在してないから
12-30 00:19

RT @m_alps2: けつこってLINE取得漏れしたとかいうかのりんじゃないよね
12-30 00:19

RT @SGINU48: 妖怪人間ケ↑ツ↓
12-30 00:19

RT @rusyeliry: けつこ
12-30 00:19

RT @m_alps2: けつこにらいんおくるぞ
12-30 00:19

RT @m_alps2: けつこ
12-30 00:19

@eluvoria るぅさんならいけそうです。ピピッと
12-30 00:18

@shigre おっと?確認してみます
12-30 00:18

@mikulove393 もうこれは、アラレちゃんに出演するしか
12-30 00:17

@yuuma122999 年の終わりと始めはお休みなんですかね、それは良かったです!たらふくご飯食べて おこたでヌクヌクして冬眠しましょう
12-30 00:17

@eluvoria コットンパールだから湿気に気をつけてくださいね!るぅさんはお肌の乾燥と爆弾に気をつけてくださいね!
12-30 00:16

@mikulove393 妖怪人間ケツ
12-30 00:15

RT @mono_graphic: さっきめっちゃ可愛い家族に遭遇した幼女「(すごい泣いてる)」父「どうした?」幼女「パパと…結婚できない……グスン」父「なんでパパと結婚できないの?」←凄く嬉しそうな顔してる幼女「パパはママと結婚してるから…ダメ…」父「待って今…
12-30 00:14

RT @bonnjin_hirame3: 【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる.【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる https://t.co/8MljH
12-30 00:14

@meihua333 あらら…海鮮物が良くないなら、アボガドサラダがいいかもしれません ハムやキャベツとでも美味しいです。私は、そのままわさび醤油でも食べます
12-30 00:14

@mikulove393 そこで母星を思い浮かべるんですか。なるほど。やっぱりケツ子は変です
12-30 00:13

@yuuma122999 素晴らしい。お金を稼ぐことは素晴ら…し…いッ
12-30 00:12

べれすです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我の前にひれ伏し足掻いてみせろ。この愚民ども。https://t.co/9l8zyV2T9Vこのぐみんども。(3歳ようじょ)
12-30 00:12

心の狭い世界と、…が小さいてあてあおじさん。
12-30 00:11

@mikulove393 リアルで冥王星人と同僚さんに言われた時の心境を、二文字で答えよ
12-30 00:10

そして、クリスマスは終わってましたね
12-30 00:09

早く春こないかなあ
12-30 00:08

って、毎日思います。桜の咲くこの世界に生まれてきてよかった
12-30 00:08

人生を80年とすると。私あと、80回も桜を見れないことになるのです。あと数十回しか桜を見れないのです そう考えると、一年でも長く生きて 私は桜を見たいです
12-30 00:07

ノリのいい人と行くととても良いです
12-30 00:05

@mikulove393 いえ、私は公私ともに異星人枠ですので
12-30 00:04

ライブはいいですよ
12-30 00:04

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 00:04

@notsmile_59 おやすみなさい ペロリンチョ
12-30 00:03

応援したくなったので、名前をチェック
12-30 00:02

RT @luna_yumi: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、平成生まれの詩人😉「食えないよ」って言われながら筆一本目標に頑張ってるの✨でもある日Amazonレビューに星1つ付けられて大変😲「オンナを売り物にしてる」だと?📢僻んだおっさんの妄想乙👹レビューは読んでから書け👊次回「来…
12-30 00:02

@mikulove393 393さんの出身地ですもんね
12-30 00:01

@atungsten お化粧は任せてください。チークをべろんべろんに塗ってあげます
12-30 00:00

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/31のツイートまとめ | top | 12/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/438-f239074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
