
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/29のツイートまとめ

BeleKko

@mikulove393 コーヒー豆作ってませんよ!
12-29 23:59

@yuuma122999 素敵なあと5分(白目)
12-29 23:55

@mikulove393 日本人なら、元旦は寝不足
12-29 23:54

@mikulove393 Twitterを殺す悪魔、393
12-29 23:51

@atungsten 上司「何だこれは!アキがやったのか!良くやった!2階級昇進!」(殉職)
12-29 23:51

@mikulove393 今年もよろしくとご挨拶させてください
12-29 23:49

@zombie10gjtera TERA、エリーんちゃんの身売りに止まらず 心臓まで売買するとは。いやぁぁぁぁぁー!!
12-29 23:49

@matoingo さすがです、午前中に送るので 18時までに返信してくださいね
12-29 23:48

@mikulove393 13分と2日しか、最大でも生きられない…!?
12-29 23:47

RT @Himeyurrrrry: ケンタッ●キー「クリスマスはケンタ●ッキー!」「お正月もケンタッ●キー!!」 ↑このガッツは見習うべき
12-29 23:46

RT @hironobot: できないことを、できますと即答して、できるふりをしていれば、必ずできるようになる。できなければ大変なことになるのだから、できるようになるしかない。人生これの繰り返しだ。
12-29 23:46

@zombie10gjtera し、心臓を捧げYO?
12-29 23:46

@kanikani_game お風呂に入るまで耐えていてください
12-29 23:45

@mikulove393 チャンスは、いつどこに舞い降りてくるかは分からないから 準備万端にするのだ (ホモビッチ・ケツコ 1981〜)
12-29 23:45

@kanikani_game えへへ、ケツ子つおい
12-29 23:43

@matoingo 行く気にならなかったら、2日の夕方までにご連絡くださいね 実家でぬくぬくねこ様と戯れてますので
12-29 23:43

お家一軒、建てられる?
12-29 23:42

@mikulove393 モテる男はブレスケア
12-29 23:41

心臓!売れます! https://t.co/F1rzVEe2Cn
12-29 23:41

RT @zombie10gjtera: まだまだ心臓売れます!
12-29 23:40

RT @WonderSightTW: 【ドイツ】シュツッドガルト市立図書館。2011年に完成した、まるで近未来を舞台にしたSF映画に出て来そうな真っ白な図書館。韓国の建築家 Eun Young Yi によって設計されました。 https://t.co/aI9dZqSoVz
12-29 23:40

@mikulove393 にんにく食べましょう。元気になるそうです
12-29 23:40

@kanikani_game こじらせるのは風邪くらいがいいですよね。うーん、風邪も嫌かな?
12-29 23:39

@mikulove393 暗殺されちゃゥ。お元気ですか、393さん 私は元気です
12-29 23:39

桜のつく場所に住みたいなあ。
12-29 23:36

ういさんの匂いがした (過去形)
12-29 23:35

楊枝でジオラマ作成
12-29 23:33

@atungsten アキさん、手先がとても器用ですね 素敵だ。それに合わせてジオラマを作ってたら楽しいし時間も潰せそう
12-29 23:33

RT @atungsten: で、時間潰すものもなくなってしまったよ https://t.co/7kcTU9DiB7
12-29 23:32

@matoingo そうでしたね!よし、3日どうです お兄さん!お時間はどうしましょう
12-29 23:31

男の二郎は、女のフラペチーノです って話で同僚さんと盛り上がったお話。同僚さん、二郎好きだそうです
12-29 23:30

@matoingo なるほど。私は2日は実家にいるので、行けるとしたら 3日の午後とかになるかな…って感じです。1人で行きます?
12-29 23:28

皆さんに、良い出会いがありますように。特に来い、私の元には沢山来い
12-29 23:27

RT @modelpress: 本当に付き合うべき友人5つの特徴 #友達 #親友https://t.co/PfolHH0YFG https://t.co/N2gj0dMOqq
12-29 23:26

RT @livedoornews: 100RT:【インパクト大】パンダのぬいぐるみで作った椅子https://t.co/aWLlg52L5Oオークションハウスに出品され、その価値はなんとUSドルで53,125にもなったとのこと。 https://t.co/LgATY7lj
12-29 23:26

@meihua333 つ 森のバター
12-29 23:25

@tyukekko いいおしり!
12-29 23:24

@matoingo 1/6(水)は19時閉場。他の日は基本的には20時までです!元旦はお休みで、大晦日は18時までhttps://t.co/hkICaGjHez
12-29 23:24

@hyaluronic_game 今年最後の運を使い果たしたって感じ。とてもいい、来年の分の運はまだ手付かずでコレは!保存保存
12-29 23:21

@matoingo 1/6(水)まで!!
12-29 23:20

@matoingo ぼっちより猫様と一緒の方がほら、いいし…。ちなみに、新宿の小田急でねこ展が ボソッ
12-29 23:11

楽しかったです、控えめに言っても。白ワイン美味しかったし
12-29 23:10

このあとステージで社長が歌い、社員が嫁来いと叫び、アイドルが踊った
12-29 23:10

納会の一部始終はこちら。女子会に潜り込みました #ケツ子ご飯 https://t.co/SMzC5GYYx5
12-29 23:09

@matoingo もちろん。私を実家に帰らせて (帰りたいとは言っていない)
12-29 23:07

@matoingo 青田さん、ご飯でも食べに行きましょうか? ヨシヨシ
12-29 23:06

@tyukekko はい!おケツを!しめる!
12-29 23:06

@hyaluronic_game いつもながら、アルロンさん可愛い… そっと保存! TERAもただいまするために頑張ってます
12-29 23:06

@yuuma122999 フォローありがとうございます、そしてお誕生日もおめでとうございます!!素敵なあと1時間を過ごしてくださいね!
12-29 23:05

@eluvoria それは良かった!るぅさんの服とも合うかなーと思って選んだんです!良かった、良かった
12-29 23:03

@matoingo 電車がいつもより空いてて、ビルのエレベーターに人が誰もいなくて 出社時間間違えたのかと焦ったケツ子の気持ちをおせち料理と共にお届け
12-29 23:02

RT @midare_kokoro: かくれんぼフクロウ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/m78OS2WDms
12-29 23:01

みんなにお別れ言わずには、逝かれない
12-29 23:00

@hyaluronic_game 度々死亡説浮上ケツ子ですが、アルロンさんに会いたくて 黄泉より帰還
12-29 23:00

RT @hyaluronic_game: なに?ケツ子いきてたの?ー
12-29 23:00

@matoingo 一緒に映画観たかったんですか? ごめんなさい、もう観終わっちゃったし もう電車には乗ってるの
12-29 22:59

@tyukekko つ 座薬ゥ
12-29 22:59

20:35の映画にスライディング。座った席は、隣の番号のお席でした #映画あるある
12-29 22:58

こんばんわんわん。会社の作った某カフェ?で納会後、優雅に新宿で映画をぼっち鑑賞してました。とっても充実、仕事納めです!!
12-29 22:57

@xlx_kuro モヤっとボールじゃありません!!
12-29 22:56

@tyukekko 綾瀬「あなたのダメはどこから!」ちゅ「わたしは、ケツ子から!!」
12-29 22:56

@SGINU48 誘ってくださいね、当日でも気軽に誘えるケツ子より
12-29 22:55

@syrma___ ありがとう、私も大好きですよ!年末です、良いお年をお過ごしください!
12-29 22:54

@reajyu ありがとう (1週間後の生還)
12-29 22:53

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/30のツイートまとめ | top | 12/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/437-ad152cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
