
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/23のツイートまとめ

BeleKko

無事、最寄りまでつく私鉄に乗車( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 22:39

@Hvergelmir_tera 分厚くて、食べ応えがあったです(:3_ヽ)_
12-23 22:37

今日のオフで一番マトモなの、ケツ子でした
12-23 22:31

RT @misuteaa: え!? 彼女いないのです!!!? もう12月23日ですよ!!!??? クリスマスどうするんです!!??? え???? 本当に!!?? 12月23日で!!!???? 彼女いない!!?!?!?!?!? どうするんです!? どうするんですそれ!!!?!??…
12-23 22:29

RT @AstoreaELIN: みてくださいこの骨すばらしいでしょ? https://t.co/wXHAlioKxS
12-23 22:29

@SGINU48 きつ
12-23 22:27

@Hvergelmir_tera 明日のご飯はいらなさそう(っ'ヮ'c)ww
12-23 22:26

@reajyu 電車でプレイってそういう…??
12-23 22:26

@SGINU48 大変申し訳ない(•'-'•)
12-23 22:24

RT @SGINU48: おっさんが密着しててもな
12-23 22:24

@reajyu @beho_beho ももにゃんの隣のおじさんが興奮してて、私は怖かった
12-23 22:23

臭い息をかけてしまうのではないかと、不安で仕方がなくてドキドキしてしまった
12-23 22:21

RT @reajyu: なんで満員電車でケツ子と密着することになってるのか
12-23 22:19

RT @fox_info_net: くりくり目のおきつね https://t.co/m6UI2hSqHo もふもふ https://t.co/hhHBYJTXh7
12-23 22:19

RT @magic_mackee: 宮内庁に消される https://t.co/q0HiTRSNyI
12-23 22:19

RT @hure_in: あいどると横に並んで2人とも携帯してる
12-23 22:03

もも「アスペだから、しょうがないよね」
12-23 22:03

RT @bochi48000: なおもふこは一人で携帯してるもよお
12-23 22:02

RT @reajyu: ケツ子と横に並んで二人とも携帯してる
12-23 22:02

ももてんちゃんと横に並んで二人とも携帯してる
12-23 22:02

RT @bochi48000: ふれいんちゃんと横に並んで二人とも携帯してる
12-23 22:01

RT @tanjyouka: 12月23日の誕生花【極楽鳥花/ごくらくちょうか】花言葉:全てを手に入れる:観葉植物としても人気が出て来ましたが、お日様に当てないと花は咲きません。ひとたび咲けば、その艶やかさに驚かされてしまうでしょう。 https://t.co/W2i
12-23 21:59

TLがかのりんさんで大盛り上がり( ˙༥˙ )
12-23 21:59

RT @ichthy0stega: うさぎと信長② https://t.co/YIEg0yWH45
12-23 21:58

RT @fashionpressnet: [25日まで]六本木ヒルズ展望台で「星空のイルミネーション」開催 - 東京のパノラマ夜景×プラネタリウム - https://t.co/yqS7cjh7Ed https://t.co/I5HX9pLalP
12-23 21:55

RT @syrma___: #今年も残りわずかなのでリツイートしてくれた人に送りたい一言
12-23 21:55

RT @SGINU48: #今年も残りわずかなのでリツイートしてくれた人に送りたい一言
12-23 21:55

RT @mecha_cute1: ヒーターの前から動こうとしない。ぽかぽか。 #チンチラ https://t.co/qY7KXwNjK5
12-23 21:55

ラーメン美味しかったですが、とてもボリュームががが(•'-'•) #ケツ子ご飯 https://t.co/6hjfzUKAeZ
12-23 21:54

@syamojin_diseas それ、匂いからしてマズそう…:;(∩´﹏`∩);:
12-23 21:54

RT @543life: 日本の伝統色「舛花色(ますはないろ)」落ち着いた印象の、灰みのある淡い青色で、江戸時代中期の歌舞伎役者、5代目市川団十郎が好んだ色です。空気の澄んだ冬の空を思わせるような上品な色です。#暦生活伝統色 https://t.co/OO6JOMrNg6
12-23 21:33

@syamojin_diseas うっわ、下手したらそれ臓器になるやつだ…!!
12-23 21:33

@syamojin_diseas 秋葉原いってこようかな!!
12-23 21:09

RT @fujitv: 【今年最後の聖なる戦い】羽生結弦・宇野昌磨・浅田真央・宮原知子らが出場。日本で最も美しい氷上の芸術家が決まる、全日本フィギュアスケート選手権2015は12/25~27連日放送!https://t.co/MICdsasmMs https://t.co/
12-23 21:06

@syamojin_diseas お疲れしゃもじさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 楽しかったです、またご飯しましょう!!
12-23 21:05

ブリュレと店内の雰囲気です。素敵です #ケツ子ご飯 #ケツ子の車窓から https://t.co/gTwuM5ub53
12-23 20:28

@dondongdgd とても美味しい…!!バケットが2種類出てきたんですけど、どちらも美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 20:26

ペンネとポロ葱からすみのスパゲティ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/pDCIQZnkqT
12-23 20:07

ピクルスとチーズの盛り合わせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/rVWtGrnpV4
12-23 19:58

@kanikani_game @lyca_k ふえぇ><
12-23 19:48

@dondongdgd ついこないだ、牡蠣のアヒージョを食べましたが いいですよねアヒージョ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) きのこは美味しそう…!!
12-23 19:48

@Hvergelmir_tera おいちい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 19:47

@kanikani_game @lyca_k 安物は駄目なの(•'-'•)
12-23 19:47

アヒージョですが、メインは別のようです。 #ケツ子ご飯 https://t.co/cHhgGT9ZWm
12-23 19:22

鳥さんとおうまさんのパテです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/6r58rMfQRR
12-23 19:08

@lyca_k @kanikani_game 焼酎は私が死にます!!
12-23 19:07

日本酒が、んまい!!
12-23 18:48

@m_alps2 悪かったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 18:47

@m_alps2 え?食べる?
12-23 18:47

オシャンティです。#ケツ子ご飯 https://t.co/uu8dr9yKxC
12-23 18:43

おうまさーんと、ふるーつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/DNdPHMZtni
12-23 18:43

じょしかいしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子ご飯 https://t.co/hEzd6PvHsy
12-23 18:42

はーい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お魚食べてます!! #ケツ子ご飯 https://t.co/pgHXuHZayO
12-23 18:41

RT @lyca_k: 綺麗な関東かのりんずとド汚い関西かのりんずって感じ。
12-23 18:39

RT @lyca_k: 関西組がかのりんずで飯食っても、スラム街の肉とか寿司しか食べないけど、関東のオタク達はいつも優雅にご飯を食べてるから綺麗なオタクってイメージ
12-23 18:37

着いたよー!!
12-23 16:58

2時間ドライブ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 楽しそう
12-23 16:57

ヒーローは遅れてやってくる
12-23 16:57

眠くなってきた( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
12-23 16:54

あと10分で着きます (ふるえ声)
12-23 16:49

@yonks630 時期が時期ですからねえ( ´•ω•` ) みんな見直してそう
12-23 16:49

@yonks630 ほっこり系?( ˙༥˙ )
12-23 16:38

とても可愛い
12-23 16:36

RT @muryou_tada: オリジうちの子の設定資料、牙斗さんとルゥちゃんの分はっておきます。装飾増えたり減ったりするかも… https://t.co/laKUslv8zl
12-23 16:36

@pn_mofu 競に出します。いくらからにしようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 16:33

@SprigganHYPER 猫様を味方につけて戦うのかな…?エジプト人には勝てそう(っ'ヮ'c)
12-23 16:32

@SprigganHYPER カラーリングが、っぽい!!
12-23 16:31

あ、あへ顔ももにゃんの写真見つけた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 16:31

福山通運って、中華料理運んでそうじゃない?
12-23 16:30

@SprigganHYPER 長めのちくわww
12-23 16:30

私より働いてる。というか、ケツ子は働いてない
12-23 16:29

るぅさんの事、ニートって言っていいのはケツ子だけだし 実際るぅさんはニートじゃないからね(•'-'•) 覚えておけよ
12-23 16:29

RT @zibumitunari: これほど恐ろしそうなクリスマスパーティー初めて誘われた https://t.co/hPTEDBa5rw
12-23 16:26

RT @urabanashi813: ホワイトぴょんぴょんクリスマス https://t.co/rgqtHlJ0FE
12-23 16:25

RT @mojimojiji: タジンなべを かうか なやんでいるとこ https://t.co/NtGT3BoX7Y
12-23 16:25

RT @reajyu: 簡潔に申し上げますと、麺類ばかりを食べ萌えボイスを吐き出すネカマ姫ということになります。 囲いが非常に凶暴なため、十分ご注意下さい。みーんなももにゃんのしもべになるにゃん♡ TERAに舞い戻りました
12-23 16:25

なんでみんなカッコいい武器なのに、私はガチの初期装備 (カラダ) なのか
12-23 16:25

ファンタジーのべれす初期位置:何もない砂漠髪色:黒得意武器:拳と脚得意属性:闇特徴:容赦ない勝利時台詞『わりいな。こんな所で倒れるわけにはいかねーんだ』https://t.co/sJBurynX5A肉弾戦は苦手なんですけど〜><
12-23 16:24

RT @Nie_Bluhen: 나 이거 알아.이 중에 잃어버린 귀걸이가 있어서 찾는 그거지? https://t.co/RCDKaMfQOI
12-23 16:23

@reajyu ちゃぬ氏の素晴らしすぎる腕
12-23 16:16

RT @a_sa_me: 社畜4コマまとめ https://t.co/Opoit2MmDQ
12-23 16:15

初見だったから突っ込まなかったけど、アレはまずかったです
12-23 16:14

RT @reajyu: この前ちゃぬに撮られた、ケツ子の方見てアヘ顔みたいになってるショットが忘れられない。
12-23 16:14

雨のせいで、万札つぎ込んでストレートにした髪がアースラみたいになってる
12-23 16:13

@rusyeliry こたつの神様( ˙༥˙ )
12-23 16:13

@Hvergelmir_tera 髪に縫い付ける増毛と同じですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) なけりゃ付けれん
12-23 16:12

あ、トング忘れたので ピンセットでいいですか…
12-23 16:11

RT @reajyu: 概要としては今のところトングで乳首をつままれたままお持ち帰りされるオフらしい
12-23 16:11

Aカップでもいけますか? (重要)
12-23 16:10

どーも、エキストラの通りがかりのウェイターです
12-23 16:09

RT @bochi48000: エキストラさん達は俺がももてんを絡め取るところを映像におさえててくださいね
12-23 16:09

おそ松さんって、私の父世代が見てたアニメで よく私も話は聞いてたけど 数十年経ってヒットするなんて思ってなかったし 私が聞いてたおそ松さんじゃなくなってるし
12-23 16:08

@Hvergelmir_tera 安心してください、二丁目ではありません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 16:06

RT @KURAND_INFO: あんな、おっちゃんな、これだけは言いたいねん。今おそ松さん流行ってて、6人の中で誰推しかって話やろ。でもな、昔のアニメではたまに7人おるんや。1人「いいこと考えたぞ!」他6人「なんだい!?」 #アニメ史に残る愚行 https://t.…
12-23 16:06

ももてんは撮ります安心してください
12-23 16:05

RT @hure_in: ももてんは守ります安心してください
12-23 16:05

RT @tanaka_tatsuya: 12.23 wed小相撲パンケーキ場所 #相撲 #パンケーキ#このあとおいしくいただきました https://t.co/YUJSP4XMsx
12-23 16:05

ケツ子3丁目に住んでたから、近い( ˙༥˙ )
12-23 16:02

@nky_15 ダーマされたーアアー(>^o^)>
12-23 16:01

@nky_15 本当だ、とても伸びた!!
12-23 16:00

おやすみ( ∩ˇωˇ∩)♡
12-23 14:59

@syrma___ 新潟にいた時、それでTERAやってたとか強すぎ(っ'ヮ'c)ww
12-23 14:58

@syrma___ ポケットWi-Fiでやろうと思えばいつでも\\\\└('ω')」////
12-23 14:56

RT @bibliobibi: 郵便局の判定基準が不敬罪並…… https://t.co/ZaW4Et37nK
12-23 14:55

私はできない( ´•ω•` ) (ペット持ってない)
12-23 14:55

放置採取ができるのはrich man
12-23 14:55

あと、硝子蜥蜴?がワチャワチャいるとことかヾ(⌒(_'ω')_
12-23 14:50

放置をよく見かけるのは、Mクエで行く神殿?のちょっと手前の鉱物が二箇所かな 固まってるところ。イルカですね 右側に水が流れてる
12-23 14:49

( ´◔‸◔`)
12-23 14:46

RT @m_alps2: #あなたの赤い糸が繋がっている人天体のあるぷす | | | | | | | | | | | | | | |非処女クソbothttps://t.co/gq4QwJJIQF
12-23 14:45

ケツ子ちゃん、ランサー好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 14:45

RT @hymggames: 台湾の白猫はギャルゲーコラボとか羨ましいぞwこれはシコい(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑) https://t.co/j6QY93U59L
12-23 14:45

イルカをch変えながら採取するとすごいたまる。全キャラでやってたけど、いい収入源になったかな
12-23 14:45

RT @__Candy______: #あなたの赤い糸が繋がっている人う い 松 ✩ | |ʚ ホモびっちケツ子 ɞhttps://t.co/MGaOnpWVGw
12-23 14:42

くさそう_(:3 」∠)_
12-23 14:41

RT @m_alps2: けつこのけつで圧死_(:3 」∠)_
12-23 14:41

ぷっすーは雪山で遭難…?( ´•ω•` )
12-23 14:39

しゃもじ氏が近づいてる
12-23 14:38

秋葉原はすごい
12-23 14:18

RT @waraikorogerub: 秋葉原は凄い電子部品を豊富に取り扱ってることで有名で、昔元ソビエトの諜報員が秋葉原にやってきて「俺は昔この電子部品を運ぶために9の国境と20の検問を命懸けでくぐり抜けたのに、なんでこんな値段で大量に置いてあるんだ畜生!」といって泣き崩れた…
12-23 14:17

RT @nekosoku3: 整備士 https://t.co/midZAPyaah
12-23 14:17

残り香を残して去る、みゃーこさんのバス🚌
12-23 14:17

私と同い年で大好きだったぬこ様も、父が焼却炉に行く前に救った子でした。簡単に命を捨てないで…って思うけど、救いたくても救えない命もあるのよねえ 事情で
12-23 14:16

RT @livedoornews: 【一安心】圧縮処理直前のゴミの中から子ネコ発見!救出へhttps://t.co/WaQIFemUz7直前のベルトコンベアーで気になるモノが…と発見。急いでセンターのスタッフに無線で伝え救出につながりました。 https://t.co/
12-23 14:14

今は全然そうでもないけど、前の職場にいるときは 文字どおりいつもいましたね。24時間
12-23 14:14

RT @syrma___: けつこっていつもついったーにいるイメージ
12-23 14:14

ツラい
12-23 14:13

RT @hironobot: 会社の後輩に昼飯を奢ったら「払いますよ田中さん」と言うから「お前、俺より10年も後輩だろ。生意気なんだよ」とカッコつけたら「生意気ですみませんが昨年から始まった新人事考課制度により、田中さんと僕のクラスは同一で、しかも僕のほうが査定が6段階上なので…
12-23 14:13

RT @livedoornews: 100RT:【さて寝るか】睡眠を1時間増やすと、給与が16%アップするhttps://t.co/ewIKNftzpX米経済学者が分析。理想は8時間。5時間以下の睡眠で生産性を向上したケースは皆無とも言われいる。 https://t.co
12-23 14:13

RT @kawabe_kon: 禁断症状 https://t.co/jXTjOthLLJ
12-23 14:11

@lyca_k ❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
12-23 14:07

@Hvergelmir_tera みんなで仲良く胃腸炎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 14:06

ロリコンは人間じゃない
12-23 14:05

RT @early_morning_: かのりんは人間じゃなかったんだなーと思ったけどロリコンだから今も人間じゃなかったわ
12-23 14:05

ももにゃんの匂いがすりゅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 14:04

お?( ´◔‸◔`)
12-23 14:04

ニートは人間じゃないから、人間と同じ仕様で雇えるわけがないんだなあ
12-23 14:04

RT @livedoornews: 100RT:【戦後70年の節目】天皇陛下、82歳に ご会見全文https://t.co/6SFgDibvxe「年齢を感じることも多くなりました」 https://t.co/POaU0L93Lr
12-23 14:03

RT @mecha_cute1: あまりにも煩いので結局草箱撤去。んでこのアホは草咥えたままはなさねぇっていうか、このまま餌食おうとするわ、当然食えないわけで、マヌケにも程がある……#うさぎ https://t.co/iqubWH7LuS
12-23 13:58

RT @ByNEET: ベルセルクアニメ化ということで前々から思っていたことをまとめてみた https://t.co/xIrwFiHsBK
12-23 13:57

RT @livedoornews: 【終末感】中国の南京市でバラ色のスモッグが出現https://t.co/XwI1UvCCwB22日の夕方に、空を覆うスモッグが色づく現象が。夕焼けとスモッグが合わさった結果で、恐れる必要はないとのことだが…。 https://t.co/
12-23 13:57

RT @livedoornews: 500RT:【気配り】アメリカでは「メリークリスマス」は禁句https://t.co/Mu1HqcYQeF相手の宗教や信仰を尊重する意味を込めて、「Happy Holidays(良い休暇を)」が一般的。 https://t.co/Cwf
12-23 13:57

RT @majoccom: 今日は天皇誕生日!あしたはイエス君のお誕生日前夜祭!あさってはイエス君のお誕生日!
12-23 10:54

牡蠣で一家全滅になったのを思い出した。(小6の夏)
12-23 10:53

RT @kiyo_donburi: 😭😭😭 https://t.co/HDvyDOhbqx
12-23 10:52

RT @kiyo_donburi: あ、あ、ああ、あ、あ https://t.co/zNXa4tGSy5
12-23 10:52

RT @SprigganHYPER: スプリガンさんは1RTで頭で何を考えてるか2RTで好きな動物3RTで兄弟構成4RTで嫌いな教科5RTで心の癒し6RTでLINEの友達の人数7RTで死にたい死に方を教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/
12-23 10:47

RT @ma_ru_kin: クリスマスイブがクリスマスの前日ってのは分かるんだけど、じゃあ野外ライブって野外ラの前日なの?
12-23 10:47

RT @nekosoku3: 甘口・中辛・辛口 https://t.co/yULen4Trp4
12-23 10:47

@SprigganHYPER もっとかっこよくなってらん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 10:47

RT @GOLFNEKO: 「フクとマリモ」や「飛び猫」の写真を大きなサイズで楽しもう―五十嵐健太さん作品展「飛び猫 写真展」12/23から開催 https://t.co/KN0TPGXEwT https://t.co/4aVHlrbfVb @enuchijp https://…
12-23 10:46

友達になりたすぎる兄貴ー!!
12-23 10:44

RT @dmymkdc: 私の兄貴がどれくらいぶっ飛んでるかを描いてみました。※実録 兄貴=ぷー https://t.co/HdkPPfyyXY
12-23 10:43

なんてことを言うんだろう…。震災の時や豪雪で動けなくなった時、助けてるのはどこの誰よ…。なんて人達なんだ
12-23 10:43

RT @xYrWO857yAvBbLi: ざけんなコイツ https://t.co/q8WSi9Wpn2
12-23 10:41

RT @livedoornews: 【激ウマ】スタバ新作「チョコラティ」新宿サザンテラス店ではもう飲めるよhttps://t.co/7ryjozC4lQ全店発売は12月26日。“飲むチョコケーキ”ってこういうことなのか! https://t.co/oNqlx7WGub
12-23 10:39

RT @sotto_p_: 家では眼鏡かけっぱなしなので、コンタクトの時に無意識に眼鏡を上げる仕草をしてしまい誤摩化そうと弥勒菩薩みたいなポーズをとるけど何も解決しない https://t.co/0419KYfdvp
12-23 10:37

RT @sotto_p_: 得意な事を極めるには並々ならぬ根性が必要なんだと学んだ番組 https://t.co/TaUTzQCAGf
12-23 10:34

RT @sotto_p_: おかゆを作って おかゆを食べた 熱が下がるまでそう思っていた https://t.co/KoGaVWjq5W
12-23 10:32

RT @LIMU_ff14: 今日が祝日、明日はクリスマスイブやしその後はクリスマス当日やし浮かれてるリア充は全て燃えてしまえばいいんだ('ヮ')ギギギ https://t.co/TgRNx3x64n
12-23 10:14

今日は一日雨って、みんな知ってたゆびさん
12-23 10:14

RT @Copy__writing: 恋する気持ちは口にした途端、淡い夢ではなく現実だ。執着が生まれる。意地も生まれる。相手の反応に心が揺れる。そうありたくはないのに。悲しい結末を避けたくて気持ちが荒む。純粋と不純の混在。つらい。苦しい。それでも人は恋をする。お疲れ様です by…
12-23 10:13

ダイスキ https://t.co/hUPxuTb3VE
12-23 10:12

映画でも見に行くかな…半年くらい見てない気がするし。
12-23 10:08

@121Feaplay です!ちょっと音程が取りにくいです、私には!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ファルさんお元気してるですか!
12-23 10:04

@atungsten 切ったり塗ったり貼ったり磨いたりですから、確かに似てる…?
12-23 10:04

@xlx_kuro ヴィジュアルから言うと、反対(  '-' )ノ)`-' )
12-23 10:03

全力で接触を回避するために、日曜は丸一日出かけることにします。絶対に会ってはいけない人です。
12-23 10:02

【悲報】親戚たちの前でケツ子を罵倒しクズ呼ばわりしたおばさんが、日曜遊びに来る事実が発覚。
12-23 10:01

RT @livedoornews: 100RT:【王者交代】「#スターウォーズ」に「ジュラシック・ワールド」が心温まる祝福https://t.co/zodCMWQfKj世界オープニング興収で1位になったのを讃え、Tレックスが「BB-8」に金メダルをかける画像が… http…
12-23 09:59

RT @RomanticPaint: フローズンバブル / アメリカ https://t.co/yVabhB7vpj
12-23 09:49

きちがいメンヘラ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-23 03:21

Kとかラフメイカーはちょっと難しいかも(:3_ヽ)_
12-23 03:02

まともな人がいないTL
12-23 02:56

乙女だからケツ毛なんてありません (?)
12-23 02:49

RT @reajyu: ケツ子のケツ毛引っこ抜きたい
12-23 02:49

無駄無駄無駄無駄無駄無駄毛ー!!
12-23 02:47

@_havel_ 良き子は寝る時間⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-23 02:42

突然の…ハ_ハ(゚ω゚ ) νヽν|  < < ハ_ハヘ(゚ω゚ )  ヽヘ|   < <_人人人人人人人_> カマキリ拳法!< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
12-23 02:41

はべりんさん、休もう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-23 02:40

もーもにゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 02:39

@na_777777777777 我が身内曰く「一生は短く、若い頃の時間は何よりも貴重。故に、無駄な人間と付き合う時間は無い。」
12-23 02:37

女の子を助ける話と男の子を助ける話なら、前者が支持されるのがこの世の理であり 美少女でなければならない (白目)
12-23 02:37

@na_777777777777 モラルが崩壊が九円\\\\└('ω')」////
12-23 02:34

夜勤の社畜の捨て台詞です。お聞きください
12-23 02:32

RT @atungsten: くそがいいゆめみろよ
12-23 02:32

医科歯科大は確かに思う。
12-23 02:31

RT @ichthy0stega: 誰もがこの発想をすると思う https://t.co/cT3SSYcSSt
12-23 02:31

RT @ichthy0stega: カモナク フカモナク https://t.co/KFJVMQBweP
12-23 02:31

RT @sushi_evo: 得意先の忘年会、連絡遅れるあげく会費が居酒屋レベルじゃねぇ。ってことで得意先のふりして店に電話(笑)俺氏『7時から予約の○○ですが!確認なんですが今日のコースいくらでとってましたかね??』店『お一人様4000円のコースです』 https://…
12-23 02:30

掃き溜めにツルッ
12-23 02:29

@na_777777777777 うーん、ちょっとタイムラグがある模様(っ'ヮ'c)ww 悲しすぎて吹っ飛んじゃったのかもしれない
12-23 02:29

イワン・マクラダー
12-23 02:18

RT @mhgt_1017: 超かわいくないですか? https://t.co/5DrnxuNtTY
12-23 02:17

今上天皇陛下、ポップ( ˙༥˙ )
12-23 02:17

RT @papico1210: 天皇誕生日おめでと👏🎂🕯あんま絡みないけど、素敵な82歳にしてね😚💗 https://t.co/QA3Wq48Grb
12-23 02:15

@na_777777777777 なんか、こうすごい( ´•ω•` ) ちょっと分からないかな
12-23 02:14

お尻から覚醒剤💊
12-23 01:56

クスリが切れやがった。。。
12-23 01:56

@kuni_Ex よかった、頭ついてて (?)
12-23 01:55

RT @early_morning_: ハイエンドメイド
12-23 01:54

RT @reajyu: ハンドメイドバンドエイド
12-23 01:54

悩みがあるから、悩む。頭があるから、頭がいたい。つまり…!?
12-23 01:54

ハンドメイドなのこしゃん
12-23 01:53

ハンドメイドかれぴっぴ
12-23 01:52

また彼氏死んでるし素材を変えようかな
12-23 01:52

( ´•ω•` )
12-23 01:51

RT @m_alps2: メンヘラってだれのことだろう・・・(´・ω・`)
12-23 01:50

@a_zrr つおいアズ松…
12-23 01:50

いいね?
12-23 01:49

メンヘラにファボされました。
12-23 01:49

あたしけつこいまあなたのついったーをみてるの
12-23 01:47

会社ぐらし!
12-23 01:47

RT @marsh_marat: なーにが、「今日はイブイブだね」じゃ。今日は天皇誕生日だろうが!ふざけやがって、死ね!不敬罪で捕まって死ね!
12-23 01:47

げんしけんとか懐かしい。アフタヌーン
12-23 01:46

ガッツあず松 (彼女)
12-23 01:11

眠くて自分が何言ってるか分からないけど、脳みそ覚醒してる状態でも自分の発言はよくわからない
12-23 01:11

@rusame12345 大丈夫よ。私もゲソテンは好きだから。似た者同士ね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 01:10

ジェラートピケが似合う女の子は好きです
12-23 01:09

@menthol7912 クリスマスなんて、西洋かぶれのミーハーなお祭りよ (震え声)
12-23 01:07

@rusame12345 くましゃん、ゲテモノ好きなのね (冷静)
12-23 01:07

@m_alps2 最初の5分過ぎたら、多分文句言い出す横柄なやつ(っ'ヮ'c)ww ケツ子への理解度高杉
12-23 01:02

@menthol7912 職場の隣がデートスポットの私ですが、今年もソロ充してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 泣いてなんかないんだから…
12-23 01:00

@rusame12345 ぐはー(っ'ヮ'c)ww強烈すぎるっていうかまずいまずいまずいですよーwwww
12-23 00:59

万歳で立ってますんで、誰かケツ子の体洗ってくれませんか!!疲れました!!
12-23 00:59

@menthol7912 代わりに休んでてあげますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お久しぶりです、お元気してましたか!
12-23 00:58

RT @kimigatameni: 以前旦那が作ってきたやつに花がさいた。 https://t.co/l83EXnkwmg
12-23 00:57

RT @kinako_nekoblog: スコティッシュフォールドとスコッティのティッシュ#はなきな https://t.co/fcE3q4kwZx
12-23 00:57

RT @tukigi246: 仕様変更も何もない。別になんでもない日。ただ雲が速かった夜。 https://t.co/hkgkbYv8Bo
12-23 00:57

眠みのケツ郎
12-23 00:56

@rusame12345 正直おケツくさいは、かなりやばい(っ'ヮ'c)
12-23 00:56

@Aqualio_mmo TLのお腹すいた…に飯テロを送るのは、ケツ子の使命である。 https://t.co/Ta1SZ2IAmT
12-23 00:55

@rusame12345 おケツくさいケツ子と、匂い交換しない?( ˙༥˙ )
12-23 00:54

今日は国民の休日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 00:54

@Aqualio_mmo スッ… https://t.co/kGh2ffSyPU
12-23 00:53

ももにゃんをペチーノ(  '-' )ノ)`-' )
12-23 00:52

@lyca_k 正直殺人レベル(っ'ヮ'c)ww
12-23 00:52

RT @reajyu: ももにゃんはももの匂いと思わせといてペペロンチーノ
12-23 00:52

くましゃんは、ニンニク臭い?
12-23 00:52

ももにゃんの匂いがすりゅ
12-23 00:51

@lyca_k 夏場とか卒倒しそう(っ'ヮ'c)ww
12-23 00:51

らいかさんは、魚くさい。ケツ子は、おケツくさい。
12-23 00:50

@lyca_k 自他共に認める、魚臭₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-23 00:50

RT @m_alps2: 本人と同じこと行ってた
12-23 00:49

RT @lyca_k: @BeleKko 生魚の香りしそう
12-23 00:49

RT @m_alps2: 魚臭そう
12-23 00:49

らいかさんの残り香
12-23 00:48

@syrma___ 悲しい現実…('、3_ヽ)_
12-23 00:48

クリスマスは家族で過ごすものらしいけど、家族は遠いし 恋人は遠いというか見えないし おh
12-23 00:48

美猫( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 00:47

RT @rinsan0623: お気に入りの紐 https://t.co/xXK7fDmrOA
12-23 00:47

@syrma___ オッパイになるはずだったご飯( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 00:46

@Minny_Ne ケツ子さん、赤は高いのしか飲めないのー><
12-23 00:46

私も恋人のために休日を使ってみたい人生だった
12-23 00:45

@syrma___ もっと可愛く言ってー><
12-23 00:44

@Minny_Ne 昨日飲んだのは、白だったはず。。。
12-23 00:43

耳血\\\\└('ω')」////
12-23 00:43

そんなことより、耳から血が
12-23 00:43

丁重にお断りしたが、良い後輩だった
12-23 00:42

モンハン、って言うと 欲しいって話をしたらソフトとハード持ってきた後輩♂を思い出す
12-23 00:42

@syrma___ 腹パンしたら、前日のお酒がニュッと
12-23 00:36

@Eama_M_o_o_n 声かけられるの強かったからって…(怖かったの間違い) 黒人こわい、腕組んでくる:;(∩´﹏`∩);: そっか、あちらの方々は食べれませんもんね!ケツ子は宗教とかじゃなくて好みで鳥さん好きだから ちと食べてみたいな
12-23 00:36

RT @humitan: #みなさんの艦これネタ絵見せてください https://t.co/MbxBfdr1jp
12-23 00:31

RT @humitan: トモちゃん休載すみません。2巻はかなり描きおろし漫画が多くなるのでがんばります。 https://t.co/dXR5Qk1EeU
12-23 00:27

@syrma___ よしよし(  '-' )ノ)`-' ) いつでもサンドバッグになるよ(?)
12-23 00:26

@syrma___ やだ、病んじゃらめえええええ!
12-23 00:23

@Eama_M_o_o_n 確かあったと思ふ!!あそこらへんケツ子近所だったからよく行ってたんだけど、声掛けられるの強かったから いつも早足ww レアなのかな( ˙༥˙ )
12-23 00:22

@syrma___ 被害妄想こわい:;(∩´﹏`∩);:
12-23 00:21

RT @syrma___: けつこも入れといてよかった。けつこもストーカー
12-23 00:21

お巡りさん、ここにストーカーが><
12-23 00:18

RT @syrma___: @BeleKko わたしもおんなじだよっ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुおはようからおやすみまでしるまとけつこをどうぞ
12-23 00:18

@Eama_M_o_o_n 鶏肉は食べたことない!!多分あるのは、牛さんかな( ˙༥˙ ) 上野とかにもあるけど、あそこ1人で入るのが厳しくてww食べてみたいな 鳥さん🐓
12-23 00:18

@syrma___ そんな…本当は全部見てるけど、気持ち悪い言われるのが怖くて 時々しかリプしてないのに…バレてる
12-23 00:16

@Eama_M_o_o_n けばぶーは美味しい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-23 00:15

ケツ子をfollowすれば、おはようからおやすみまで
12-23 00:15

てかですね!ここに行きたいのよ、良いとこらしいの 銀座だけど安くて!!秩父錦にってお店。誰か行かん? https://t.co/vjx70Ef9Qk
12-23 00:14

@nky_15 仕事でよく目にするからとても興味が!!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ ぴっぴ連れて行くといいよ!!
12-23 00:12

ちなみに、銀座の煉瓦亭は美味しいです。前菜のコーンスープが。行ってみる価値はめっちゃあります https://t.co/tACwzXPguP
12-23 00:11

横浜の赤レンガってとこに行ってみたいんですが
12-23 00:09

ホモサピエンス…?
12-23 00:08

RT @kuni_Ex: このTL見た奴に彼女ができる代わりにホモになる呪いをかけた
12-23 00:07

@natsuorz_1112 夜中に食べるポテトは美味しいって知識を、悪い大人だから教えますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-23 00:07

くーりすますがーこーとしもー「やぁ!!」ってくーるー
12-23 00:06

@natsuorz_1112 がんばって、むぐにゃん。まだ夜は始まったばかりよ(っ'ヮ'c)
12-23 00:05

RT @kawaiipet_: 猫を下からみたら予想以上に可愛かったw https://t.co/J5nA81R543
12-23 00:04

ウコンの力は分からないけど、眠眠打破は全然効かない。爆睡😪
12-23 00:02

RT @sutekisweets: リンゴをグラスにしてジンジャードリンクを注いで心も温まるドリンクに♡見た目も可愛くてちょっとしたおもてなしにも喜ばれそう♪ @sutekisweets https://t.co/vP7baEfyxZ
12-23 00:01

@natsuorz_1112 気軽にブロックらめえええ!! https://t.co/YhFspp48sX
12-23 00:00

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/29のツイートまとめ | top | 12/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/436-25fb578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
