
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/22のツイートまとめ

BeleKko

@natsuorz_1112 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 23:59

@misuteaa おやてあさん( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
12-22 23:58

水炊きかトマト鍋⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 23:58

RT @DWMK1975: 🍲みなさんはどの鍋が好きですか?🍲美味しいお野菜のお試しセットが今ならなんと【980円】!おいしい野菜でおいしい鍋を作りましょう!▼ご購入はコチラから▼https://t.co/Pj3izUVAZD
12-22 23:57

@natsuorz_1112 正直すまんかった。。。 https://t.co/gO7BlNUjHs
12-22 23:57

あちゃー><
12-22 23:54

RT @v_k_rider_v: 【拡散希望】猫を飼っている、又は飼おうと思っている方々へ寒い時期、ストーブ前等で暖まっている猫ちゃんには注意してあげてください。この子の様になる前に、飼い主様が見てあげてください。猫は火傷の怖さを知りません。#猫 #火傷 https…
12-22 23:54

@natsuorz_1112 やった、嬉しい(´๑›ω‹๑)♡ むぐにゃんのTLに混沌を招くケツ子をこれからもよろしくね⭐️
12-22 23:53

@Hvergelmir_tera やだ、みるみるさん!私もよ!!
12-22 23:52

RT @ItsFoodPorn: Fried Cheesecake Rolls https://t.co/O8SFptlxyG
12-22 23:51

RT @GOLFNEKO: 【今日のにゃんこ】ご主人の手によって変幻自在な姿をみせる「きなこちゃん」 https://t.co/ZZsvevpwyN https://t.co/aBX2u69X30
12-22 23:51

@natsuorz_1112 わかる\\\\└('ω')」//// 私も使わない思ってたけど、なんか懐かしくて使いたく!!どっちも使うけど、邪魔だったら あっち消してもええからね( ˙༥˙ )
12-22 23:51

防腐剤入りのお弁当食べてたら、死んでも肉体は腐らなくなったりするのかな?なんて考えながらお空を見てたら、ここでも月虹が。ただし、写真では写せない #ケツ子の車窓から https://t.co/KYw6DSikhH
12-22 23:50

RT @GOLFNEKO: 猫が見当たらないと思っていたら、こんなところで擬態していた! 3枚 https://t.co/9slKFajkg6 @buzzmag_jpさんから https://t.co/hLEFM9GOuY
12-22 23:48

@natsuorz_1112 すまぬ!!古巣に戻ってた!!こっちもフォロリンありがとん( ∩ˇωˇ∩)♡
12-22 23:47

RT @ItsFoodPorn: So Cheesy https://t.co/Jml4OUFrhB
12-22 23:47

@natsuorz_1112 🎣パクッ
12-22 23:46

@_pushi ケツ子が代わりに警察に行くから、許してあげて
12-22 23:43

滋賀に行こう\\\\└('ω')」////
12-22 23:41

見えてる!見えてるって! (透視)
12-22 23:41

RT @tenkaichi_RT: 【速報】京都・滋賀のJKのスカートの短さは異常【速報】京都・滋賀のJKのスカートの短さは異常【速報】京都・滋賀のJKのスカートの短さは異常【速報】京都・滋賀のJKのスカートの短さは異常 https://t.co/vZigSHzzq9
12-22 23:41

そういえば、今日は月虹が見えました。カップルが見てるイルミネーションより、綺麗だったと思います。
12-22 23:40

フォロワーに最先端と言われる人 @syrma___
12-22 23:38

RT @ichthy0stega: うさぎと信長 https://t.co/x5aKZNklEb
12-22 23:37

喜ばせるやつ
12-22 23:37

気持ち悪いんじゃ!! (露出狂の前でひと言)
12-22 23:37

@_pushi 荒れてるJK(っ'ヮ'c)ww
12-22 23:36

@Hvergelmir_tera お腹に顔うずめて、もふもふしたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 23:35

@syrma___ 最先端!!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 23:35

RT @tenka1_douga: 昔のボビーおもしろすぎ笑https://t.co/2pvAXiDxMq
12-22 23:31

@daikai_pukizo おやぷちさん( ˙༥˙ )
12-22 23:30

@syrma___ ぷらなるま…(っ'ヮ'c)
12-22 23:30

ラスカルでもふもふ!!
12-22 23:29

RT @ryu_: 「あなたの発言を不快に感じる人もいるんです。不適切ですよ」「不快に感じる人が一人でもいると不適切なんですか?」「不快感を与えている以上、そうですね」「ではあなたのその発言、私は不快ですので不適切ということですね」「えっ」「その「えっ」も不快です」
12-22 23:28

パチンカス?
12-22 23:27

RT @negipri_TERA: 金がないのにガチャに課金するヤツうけるわ
12-22 23:27

RT @cat2movie: 初めてのお風呂✨✨お風呂が嫌いな猫が多いけど、この子まったりしすぎだよw https://t.co/wdGwiyNtZM
12-22 23:26

@syrma___ 今思ったけど同性とめぐり合うのは、ある意味難しいな₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ しるまって人、他にもおるん…?
12-22 23:26

RT @cats6gif: 同時にあくびする子猫が可愛すぎる!!! https://t.co/tVvH96X4AH
12-22 23:25

RT @cats6gif: 天気予報中にネコが乱入 https://t.co/DKYUFXHyA1
12-22 23:24

動物のお腹とかお尻って、なんでこんなに魅力的なんだろう。正直本能に操られてる気がしてとても気に食わないんだけど、やっぱり勝てない本能に。
12-22 23:24

RT @cats6gif: どうしても入りたい https://t.co/MFFIjt8XoY
12-22 23:23

@syrma___ ケツ子と同じで、しるまって性別⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 23:23

@Misa0uOv Twitterではステータスになるが、リアルでは決して言えない事実 それは…\\\\└('ω')」////
12-22 23:22

@syrma___ え、しるまたん 女の子…!?
12-22 23:22

RT @idonum: クリスマスに物申す涼風 https://t.co/H5yc7JCJWM
12-22 23:21

ああああああ、可愛すぎかな!!
12-22 23:21

RT @Ryuugoku: ロージー・ケンプによる作品。パンプキンは足を骨折していましたが、回復し、犬と共に生活しています。 https://t.co/Zd51pBoPbD
12-22 23:21

RT @Ryuugoku: ロージー・ケンプによる作品。バハマの首都ナッソーに住むロージー・ケンプと彼女の娘は、裏庭で木から落ちていた生後数ヶ月の赤ん坊のアライグマを見つけ、「パンプキン」と名づけて育てています。 https://t.co/EjoDjRMH1e
12-22 23:21

RT @MERON_PANN_: #2015自分が選ぶ今年の4枚ワハハハ https://t.co/VabwauIWQE
12-22 23:21

RT @fashionpressnet: 東京駅クリスマス限定イルミ「東京ミチテラス2015」 - 丸の内駅舎、日本の伝統色でライトアップ - https://t.co/gCMW6cUQ2f https://t.co/wXmmhRg1ZX
12-22 23:20

@xlx_kuro ちょっとアイコン怖いにゃー><
12-22 23:20

@SGINU48 コンビニにナス(生)と麻婆を探す旅に出る
12-22 23:19

@syrma___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | お巡りさん!あの人です | |______ ___ | ___ V \=@(ヽ ( ・∀・) | ∧_∧ // У ノ(`・ω・) (フ=◎=| と ニア (_)_) しーJ
12-22 23:19

@Misa0uOv なんだってー( ・ᴗ・̥̥̥ ) 好きな人とは毎日会いたいものなのに…まあケツ子恋人いたことないからあくまで想像なんだけど。ちゅらお
12-22 23:18

新規フォロワーに、ホモビの人と認識されましたが わたしは健全です。
12-22 23:17

RT @syrma___: ホモでけつな人がなんか言ってる
12-22 23:17

@Misa0uOv また会える楽しみができたね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ そう思おう
12-22 23:14

@SGINU48 嗚呼嗚呼!!お腹すいた!!おこです!!
12-22 23:13

@syrma___ 健全垢だから、可愛い女の子にしかチューされたことない( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 23:12

@Misa0uOv シンデレラ…('、3_ヽ)_ おかえり
12-22 23:12

@SGINU48 普通に食べれるけど、たまに灰汁が強い?のだとヒリヒリするからちゅらい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ だがしかし。食らう。
12-22 23:12

健全垢だから、よく分からない
12-22 23:11

RT @hironobot: デザイナーと電話で大喧嘩。「どうしてこの揚げ物の写真をこんなに小さくトリミング指示するんですか!どれだけ苦労して撮った揚げ物か忘れたんですか!この大きさで揚げ物のシズルが感じられますか!お客様に揚げ物のおいしさを伝えたくないんですか!」…言ってるう…
12-22 23:10

@syrma___ きゃーこわい:;(∩´﹏`∩);:
12-22 23:10

@SGINU48 灰汁、かな(っ'ヮ'c) わたしもヒリヒリする
12-22 23:09

RT @a_sa_ex: なす口のなかがヒリヒリする
12-22 23:08

@syrma___ そ、そんなこと言ってないよー>< ふえぇ
12-22 23:02

@beho_beho 作為を感じる⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-22 23:02

RT @MonsieurACT: 遂にやったぞ https://t.co/toPS7XM3oN
12-22 22:47

RT @nekosoku3: こむぎです。でろん。 https://t.co/J8v3s3k53W
12-22 22:47

RT @syokupantopen: 12/22 満月じゃないのに毛むくじゃらになる狼人間なりのユーモア(宇野なずき) https://t.co/NdofkMdX5E
12-22 22:46

@Aqualio_mmo さすがのわたしも厳しかったですww
12-22 22:45

@syrma___ なんかrtされたからその先見たらドン引きって(っ'ヮ'c)wwキスしたことないんだよきっとこれだからd
12-22 22:45

@beho_beho 正直すまんかった(っ'ヮ'c)ww
12-22 22:44

べほさん、ホモビ…
12-22 22:43

RT @beho_beho: TLに定期的に変なものが混ざるようになったんだけどなんでだ https://t.co/UF9qG5o6BX
12-22 22:42

@syrma___ 修行し直してくるのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 22:42

@Aqualio_mmo 鶯谷でしたけど、玄関くらいの広さだけでした。家というより 空間…??
12-22 22:42

@Aqualio_mmo 下を見れば、数千円で借りれるところもありますけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) まあ怖いね?
12-22 22:36

@syrma___ もっと!下腹に力を入れて!
12-22 22:35

@Aqualio_mmo 都内基準だと!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 22:34

ぷちさん、あいすアーン( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 22:34

@Aqualio_mmo 家賃は5・6万で安いと思ってるから、なんとも…( ´•ω•` )
12-22 22:34

RT @Pass_JaPapp: 飲み会で「俺めっちゃ狙われてる気がするんだよな〜熱視線感じるっていうか〜」ってまんざらでもない顔でモテ自慢してた先輩♂の話をアァーヘイヘイと流してたんだけど、よくよく聞いてたら狙っている方も男だった
12-22 22:33

RT @0505Odooai: 寒いから、マフラーも巻いてね💓唇の乾燥にはヴァセリンよ💓のせもも。今日はよく乗る〜〜🐱。 https://t.co/YDssAYK0fv
12-22 22:32

RT @riku_manoue: #2015自分が選ぶ今年の4枚そもそもちゃんと描いた絵がすごく少なかった...そして見事にけもみみばっかり https://t.co/Pq2Qz6uMCj
12-22 22:32

RT @nekonogyakusyuu: ずっと『いつか言ってやろう』って思ってたことを、とうとう言ってやった!内線電話で『ちょっと良いですか?』って言われて、『本当にちょっとの話なんですね?面倒な話になった瞬間、電話切っちゃいますけど良いですね?』って言ってやった!『そう言わ…
12-22 22:32

こういうものこそ、二次元化してビブラートに包んだ方が₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-22 22:31

RT @livedoornews: 【ヒイィ】JR錦糸町駅のホームがホラーすぎる…伝統工芸の市松人形が描かれた柱https://t.co/WPvWWw7Zzcおかっぱ頭で無表情な人形。駅を利用する女性は「夢に出てきそうで本気で怖いです」と話していた。 https://t.…
12-22 22:30

RT @ruddxy: 親「寒いやろ?」親「はいれ」子「はいる」親&子「うむ」 http://t.co/BxmWxPUk0C
12-22 22:29

かわいい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 22:27

RT @comic_natalie: 「セーラームーン」戦士たちの衣装をモチーフにしたトラベルグッズが登場 https://t.co/0P3kQDlsm4 https://t.co/r81jLSJ3vt
12-22 22:27

RT @tomos0105: もうすぐクリスマス&お正月♪お安い牛肉でもやわらかローストビーフの作り方をイラストにしてみました(*´ω`*)簡単なのに豪華な見栄えでおすすめです!前日に作りおきもできますよ~♪https://t.co/NlOPsvEjwM https://t.…
12-22 22:27

RT @voguejp: 笑って、泣いて、何度観ても楽しい名作。ニューヨークを舞台に描いた、不朽のクリスマス映画。(Maki Saijo)https://t.co/MK1cD2c0Jc https://t.co/80l3KkZvZ7
12-22 22:27

RT @tenka1_douga: もう無理😂笑https://t.co/TSHPo21EDg
12-22 22:26

RT @4tmt1: 彼氏持ちの女の子がやたら彼氏を作れと勧めてくるので「彼氏いなくても別に困らないよね」って言い返したら「別に困らないけど、彼氏がいたら嬉しいことも楽しいことも一人でいるより増える」ってTwitterで大量拡散されてるキラキラポエムみたいな返し方されてそれから…
12-22 22:25

すてき( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
12-22 22:25

RT @fashionpressnet: アユミミツカネ 2016年春夏コレクション 全ルック公開 https://t.co/TnRuTdfTpN https://t.co/yVmljvYFWw
12-22 22:25

RT @yamiko160: #2015自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/6LWfe6xAEO
12-22 22:24

@atungsten ネイルでもするのかと(っ'ヮ'c)
12-22 22:23

RT @cinnamon_sanrio: 今日は冬至。ゆず湯でゆっくりあったまって、ポカポカしよう〜。 https://t.co/v7VFW4PD5C
12-22 22:22

@__Candy______ こりゃひどい(っ'ヮ'c)ww ってケツ子、診断毎回伏字だけどねww
12-22 22:21

RT @__Candy______: けつこちゃん、伏字にされてて草生える https://t.co/qNc7iX2iaU
12-22 22:21

@sacky1025 うわあ、おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 22:20

RT @c_oi: 公園でイチャつくカップル「キャッキャッ!!」溜まりに溜まった静電気が触れたドアノブに解放されてびっくりする私「ヴォッ!!」
12-22 22:18

RT @boku_5656: シュトーレン風ケーキのレシピをまとめました!これはオーブンレシピですが、半量の生地を厚手のアルミカップ7分目まで注ぎ、フライパンにクッキングシートを引きカップを並べ、蓋をして極弱火で20~30分焼けばオーブン不要のマドレーヌに! https://…
12-22 22:17

RT @Rakoshirako: #2015自分が選ぶ今年の4枚 来年も頑張ります https://t.co/EUBt8LBFjR
12-22 22:17

RT @reberinpana: この人好きだな https://t.co/7mFLJydVdy
12-22 22:16

@Misa0uOv 照れ屋さんだな、ぴっぴめ(っ'ヮ'c) 旅行楽しんでめいいっぱい!!
12-22 22:14

@atungsten @dondongdgd TLを阿鼻叫喚にする自信しかない:;(∩´﹏`∩);:
12-22 22:13

@beho_beho followありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ TERA休止者ですが、よろしくです!!
12-22 22:13

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「女性の上手な脱がせ方について悩む者がいる。何を言ってるんだ。二人きりになったら即、自分が全裸になるんだ。そして “ 君、何しとるんや ” と訝しげな顔で言い放てば、相手は大急ぎで脱ぎ始める」「大急ぎですか」「大切…
12-22 15:10

RT @nekosoku3: ここが落ち着く https://t.co/RfSWdFF4l8
12-22 15:09

RT @livedoornews: 【冬至ですし】ゆず湯に入るカピバラたちがゆる可愛い…https://t.co/k1fB9SZPmG伊豆シャボテン公園でこの時期だけ見られる風景。一緒に温まりたくなりますね! #今日は何の日 https://t.co/9ttKkUBTH5
12-22 15:08

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】軽って / サチコと神ねこ様 第293回 / wako先生 https://t.co/FI5xVibjrF https://t.co/IrmsRRn0Og
12-22 14:00

貧乳派としては、エリーンちゃんの巨乳化は異議あり! とか言って嬉しいでしょ?って言われたら嬉しいし見たい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 13:56

RT @BruteForceATK: 新クラスのNEW ELINちゃんがどんなクラスかとかはこの際どうでもいいので、きょにゅーの牛エリーンちゃんを同時実装する方向で最終調整をお願いしますデス。
12-22 13:55

RT @Haagen_Dazs_JP: すべての一日に、ハッピーエンドを。 https://t.co/yXeWc5mqSE
12-22 13:49

RT @fashionpressnet: 【予告動画】W・ヴェンダース製作総指揮、ドキュメンタリー映画『もしも建物が話せたら』建築物の心の声を描く異色作 https://t.co/mnLl9UTH7V https://t.co/ja544PLGDx
12-22 13:49

RT @nittaryuusui: #アニメ史に残る愚行 ほぼ同じ内容を8週に渡って放送し、ループする世界に閉じ込められた恐怖を視聴者に身をもって理解させた他に類を見ない愚行 https://t.co/iIvGRohsGD
12-22 13:48

@Misa0uOv 差がパない(っ'ヮ'c)wwぴっぴ、みさきちの事可愛い可愛い思ってるんだろうなあ
12-22 13:47

わからないにゃー😺
12-22 13:46

ワンちゃんとおっしゃんに脳みそ吸われてる
12-22 13:45

RT @syrma___: @SGINU48 @BeleKko ズゴゴっ
12-22 13:45

RT @SGINU48: @BeleKko @syrma___ ズヨヨー
12-22 13:45

RT @GUNUNU1919: 忍者エリーンかな https://t.co/2KjQ51BtpI
12-22 13:43

RT @modelpress: スタバ新作“飲むチョコレートケーキ”をいち早く飲んでみた<試食レポ> #スタバ #スターバックス @Starbucks_Jhttps://t.co/b3ir9zvRAc https://t.co/4lIrHl1DVF
12-22 13:42

RT @hironobot: 「到着が遅れております野洲行きは…」「…」「…」変な間があって「来ないの?」「消えたの?」「運行中止?」と待ってる人々がひととおり盛り上がったところで「3分遅れで到着します」と言ってそこでプラットホーム全員でドッとこけるのがやはりいつもの大阪
12-22 13:42

@SGINU48 @syrma___ じゅるるるるっ
12-22 13:41

@SGINU48 わんちゃんちゅっちゅ
12-22 13:41

@Misa0uOv みさきち、中学生に見える( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ww大きいのね、ぴっぴ!
12-22 13:40

そういえば今朝投稿した、ケツ子のキス写真がフォロワーのスマホに入ってるってやつだけど 空中リプで多分「ドン引き」って知らん人に言われてて いやはやこれだからどうt
12-22 13:39

@Misa0uOv みさきちが可愛い꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-22 13:36

@beyonesan え?托卵?托卵して欲しい??
12-22 08:45

@daikai_pukizo まーうらやましい?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 08:45

@Minny_Ne そうだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) なかなか楽しかったから また酔おうね♡♡
12-22 08:31

中身はともかくとして、生物学的には
12-22 08:30

ちなみに、同性ですからね!?キスはどちらも
12-22 08:30

皆さんが親切にも、その動画と写真を送ってくれましたが 私は未だに見れませんよ。あと数年はかかりそう
12-22 08:28

@10a3hs 希望と共にあらんことを( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 08:26

大丈夫だよ、キス写真を 動画と写真で二回も撮られて フォロワーのスマホの中に保存されてるより 全然大丈夫だから
12-22 08:26

@beyonesan あちらはとても寒そう:;(∩´﹏`∩);: 生きて帰ってくるデス
12-22 08:24

う、うらやましくなんかないんだからね!!
12-22 08:23

お手洗いに4回以上行ってたし、目の前で2・3分毎にキスして抱き合ってましたよ (ご報告)
12-22 08:22

RT @udama1212: もうすぐクリスマスですねー!我が家のサンタ軍団は全身毛むくじゃらで肉球と猫耳がついててシッポがキュートで時々「オアー」と鳴いてお腹がたぽんたぽんで何かもうあざと可愛いにも程があるなと思いました(作文) https://t.co/NRH1vfjrUz
12-22 08:21

@Eama_M_o_o_n 電車の遅延も、鹿がドーン💥枯葉でツルーン🍂で 職場に「すみません、鹿で遅延します!!」「すみません、枯葉で遅延します!」とかでしたからね(っ'ヮ'c)ww田舎楽しい!!!仕事の寮に住んでた時ですけどね!!
12-22 08:21

@10a3hs 朝から渋滞、しんどいにゃー…('、3_ヽ)_ おはがいさん、寝るなよ!イラつくなよ!オッパイ!( ゚∀゚)o彡゚
12-22 08:18

@beyonesan おはべよさん!お互いですよん+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
12-22 08:17

久しぶりに寝グセがついちゃって、ちょっとcuteなケツ子が 火曜の朝をお伝えします!寒いですね!でもいつもより暖かいかな!?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 07:20

@syrma___ おはるまさんさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-22 07:16

🍪
12-22 01:48

料理は勘。菓子は本。
12-22 01:44

@ooMaR0320oo まずは心を綺麗にしてから(  '-' )ノ)`-' )
12-22 01:43

ひと手間加える (手間が増える)
12-22 01:34

RT @mikulove393: ひと手間加えるのは加えた結果どうなるかわかってからにしような
12-22 01:33

なお、わたしはひと手間加えたくなるため お菓子作りには向いていない
12-22 01:29

おかし作りの本には一言「てめえの意見は必要ない」って一文を入れるべき。
12-22 01:28

RT @__Candy______: ほんとこれ、おかし作りも同じ
12-22 01:28

RT @kuni_Ex: レシピどおり作れば誰でもできるのにいらんことする奴はだいたい料理が下手
12-22 01:28

RT @mikulove393: 野菜なら作れるけど土が作れねえ・・・
12-22 01:27

土から作れない奴が、料理作れるなんて言うな by:TOKIO
12-22 01:25

RT @early_morning_: @mano_ue https://t.co/XMmq3DA4tc
12-22 01:23

@konnyaku_tera ホモはホモでも、ガチムチ系好みじゃないの( ´•ω•` ) 色白長身中性系なの (エルフ)
12-22 01:21

@Eama_M_o_o_n わたしも地元に住んでる時は、遅延なんて都会民の言うことだ こっちは鹿が突っ込んで渋滞なんだYOって(っ'ヮ'c)ww 前は職場に2回ほど住んでたんですが、休まりませんね。やっぱり家は職場以外にあった方が良いです
12-22 01:20

ぷっすー、ヘイト高杉⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
12-22 00:59

そういえば、本日12/22はケツ子が好きだった子の誕生日だったりします。ちょっと特別な日( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
12-22 00:56

@Eama_M_o_o_n 埼京線よく死ぬから、白目になりながら 上司に遅延報告ほぼ毎日してるし。。。もう職場に住もうかな。。。
12-22 00:55

だ埼玉民をいじめるな:;(∩´﹏`∩);:
12-22 00:54

RT @Nee_tera: 埼玉(´・ω・`)
12-22 00:54

@Nee_tera ヤメテー!
12-22 00:54

RT @Nee_tera: 埼玉狩り( •᷄ὤ•᷅)
12-22 00:53

@syrma___ おやしゅみ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
12-22 00:53

@__Candy______ 哀れみの目(っ'ヮ'c)wwww
12-22 00:53

@konnyaku_tera そうですよ! うふふ、ありがとう 頂き物なんですよ このアイコン可愛いでしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) TERA復帰したら背後に回ってSS撮るんで、覚悟していてくださいね?
12-22 00:52

@Eama_M_o_o_n 着く時刻は0時回っちゃいますよ!職場から1時間半最大かかるとこに今住んでるの( ´•ω•` )つらい
12-22 00:51

@ooMaR0320oo まるさん、ちゃんと洗ってくれなさそう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:51

@a_zrr ビールは大丈夫ですけど、焼酎は分かる…('、3_ヽ)_ 少しで悪酔いするから普段は絶対飲まないかなあ。ワインとか日本酒なら人並み以上にいけるのに…たぶん 不純物?入ってるからとか聞いたことが
12-22 00:50

@mikulove393 先に酔わすしかない (頑張れケツ子)
12-22 00:49

強すぎ、笑う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:46

RT @reajyu: クリスマス一緒に過ごす可愛い子@1 性別何でも CC対応
12-22 00:46

RT @m_alps2: クリスマス一緒に過ごす可愛い女の子@1
12-22 00:46

クリスマス一緒に過ごす可愛い女の子@1
12-22 00:44

RT @matoingo: クリスマス一緒に過ごす女の子@2
12-22 00:43

@__Candy______ 言わせておけって 強がりなんだから (震え声)
12-22 00:43

RT @__Candy______: 何言ってんだこいつ(はなほじー
12-22 00:43

@mikulove393 殺す気かな?
12-22 00:42

体洗うの面倒なので、洗ってくれませんか。お金払います
12-22 00:42

@mikulove393 テキーラで酔わせられると思うなよ!!
12-22 00:40

@konnyaku_tera 回線ブチ切られてやってないの( ´•ω•` ) つらみ
12-22 00:40

@a_zrr ダイゴローって焼酎でしたっけ?? 飲んだことないから分からないですけど、焼酎は死ぬ 酔う(:3_ヽ)_
12-22 00:40

@mikulove393 かわいそうに( ´•ω•` )
12-22 00:39

彼氏がいるのバラさないで。非リアであるのはステータスなんだから
12-22 00:39

RT @__Candy______: 発言が怖すぎる
12-22 00:38

@mikulove393 なんか、頭痛と吐き気がするらしい
12-22 00:38

@Nee_tera だめ!ネーさんここは、みちゃだめよ!!
12-22 00:38

@a_zrr なるほど、そういう手が!!やったことないけど、本気で酔いたいときはやろうかな!!
12-22 00:37

@mikulove393 二日酔いの辛さがわからないけど、味わいたくはないかな なんか辛そう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-22 00:37

@tamuken27 なるほど!正確な調理は知りませんが、油がグツグツしてる中に魚介類が入ってる?ものですよ!バケットと一緒に食すと美味しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) エスカルゴも美味しいのになー
12-22 00:37

ホモに彼氏がいないわけないでしょー?
12-22 00:34

RT @__Candy______: けつこちゃん彼氏居たんだね!今度紹介してよ!(にっこり
12-22 00:34

RT @sprGK: こんなにも力強い、頼もしい、暖かいクソリプ初めて見た……! https://t.co/XktBl0YMgF
12-22 00:34

@Minny_Ne みにさん可愛すぎかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) はよ寝なされ、今日は寒いからね!
12-22 00:33

@mikulove393 わかる(っ'ヮ'c)wwあとで来るから、加減分からないっていうwwただ、翌日に持ち越さないのは良かったと思ふ
12-22 00:32

@syrma___ 沈黙は金なり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:32

彼氏が永遠の眠りについてて、いつまで経っても起きてくれない
12-22 00:31

@Minny_Ne お疲れ様ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:31

@mikulove393 393さんほど僕は飲めないけどねえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 数杯飲んで、雰囲気楽しむぐらいか楽しい
12-22 00:30

酔って気持ち良くなるのに大量のアルコールが必要になる勢としては、お酒は数杯が好ましい。お財布にも優しいし
12-22 00:25

お酒飲み始めの時って、自分がどれくらい飲めるのかがなんか自慢?だったりするんですが 失敗したりして色々経験すると、自分が乱れないことが大切だって 言葉じゃなくて体で知るので、お酒の失敗は悪くはないです。本人は顔から火 口から云々が出るけど
12-22 00:24

余談ですが、お手洗いの雰囲気が良かったので撮りました。好きなんですよ、薄暗いの #ケツ子の車窓から https://t.co/i7HBy9ZFGI
12-22 00:22

十万石まんじゅうでもお土産にするかな (殺される)
12-22 00:20

そういえば、30日予定が空いたので 実家にそそくさと帰ることにします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:20

わたしは明日が気になって、飲めなかった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-22 00:18

@konnyaku_tera お疲れなんじゃああああああああ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:18

@Minny_Ne 何されてないデスゥ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お酒美味しかったかな?楽しく今日は寝なさいな、なんにも無かったからね!!
12-22 00:17

酔っ払えるほど飲めるお酒の相手がいることに、感謝ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:17

RT @udama1212: ガラスの下から猫がご飯を食べるのを眺めてみた https://t.co/vYHCF2FfK7
12-22 00:16

@Minny_Ne 全然!楽しかったから、そこは笑うとこですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また飲みましょうね、ちゃんとしてましたよ!!
12-22 00:16

しるま氏がR氏を殺そうとしている
12-22 00:15

RT @syrma___: そういうやつらはワイングラス割って、頚動脈を狙えと何度いえば
12-22 00:14

@yonks630 大丈夫、まだ私たちは若いから。。。希望はあるପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
12-22 00:14

@yonks630 子孫を残しちゃいけないって、遺伝子レベルで言われてる( ´◔‸◔`)
12-22 00:12

泣かないで。私もだから♡
12-22 00:12

RT @atungsten: 25日は仕事入ってるんで
12-22 00:12

酔っ払いがTLに浮上してきた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-22 00:11

25日は予定入ってるんで
12-22 00:10

RT @porona_Y: 25日は予定入ってるんで
12-22 00:10

わかる。ちょーキスしたかったけど、したことないから 楽しいか分からないけど したかった。
12-22 00:10

RT @__Candy______: けつこかわいそう
12-22 00:09

RT @saitamakita: マイナス40度の世界で水筒のお茶をぶちまけてみたhttps://t.co/8vSOflx1MN https://t.co/zorDSyVGYQ
12-22 00:09

@yonks630 そろそろ、人間的にも動物的にも欠陥があるのでは無いかと疑うレベルでモテない( ´◔‸◔`)
12-22 00:09

ねえ聞いてよ、独り言でもいいから聞いてよ。目の前でチュッとかいいながら、5分に一回はキスするんだよ?? 私はワイングラスしか口づけ出来ないっていうのに!!
12-22 00:08

ああー!恋人欲しいなーー!
12-22 00:07

パクツイかな(っ'ヮ'c)
12-22 00:07

RT @bochi48000: 人生に、一度でいいからモテ期ってのが欲しいですよね。いくつになれば、来るんですか
12-22 00:07

20歳過ぎればくると思ったのに、全く来ないし 墓場が近くなってるつらい
12-22 00:06

人生に、一度でいいからモテ期ってのが欲しいですよね。いくつになれば、来るんですか
12-22 00:05

生きていたみたいで、お兄さんは安堵しました
12-22 00:03

RT @rusyeliry: ちゃんと帰ってるから
12-22 00:03

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/23のツイートまとめ | top | 12/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/435-e0c207d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
