
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/20のツイートまとめ

BeleKko

いじめられなかったか、お兄さん心配です
12-20 23:51

身内ちゃんの同級生に「けやき」君って子がいるらしい。ひらがなで。しかも、木。
12-20 23:50

マニアックな人はどんな分野でもくしゃいものがある。人がいる
12-20 23:49

Dグレは漫画が好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 漫画禁止だったから、隠れて読んでた 神田くん!!
12-20 23:49

うさぎでした。
12-20 23:48

にゃーんᙏ̤̫͚
12-20 23:48

ワンちゃんが、ニャンちゃんに🐶🐱
12-20 23:47

RT @nekosoku3: のびた君、、、僕はもう、未来へ帰らなきゃならないんだ。。 https://t.co/TJ9OcL86Aj
12-20 23:46

RT @mangapic_: 『国語辞典の遊び方』の辞書擬人化がかわいかったから手元の辞書で遊んだ https://t.co/j8fcLUDJEC
12-20 23:46

プロのリア充だったら、一つの席しか空いてなかったら 気を利かせて隣の人がスッと立ってくれる。どうぞって言いたくなるものがある
12-20 23:41

RT @eroneko8: @hiroken113 大丈夫です。今が一か月記念ということはその女は明らかにクリスマスプレゼント目当てに男と付き合い始めたと推測できます。年が明けるまでには男は確実に女に棄てられておりますし、当然の帰結を想像してあなたはただニヤニヤしておれば良い。…
12-20 23:38

RT @HzitakaKosey: @hiroken113 そいつらはもぐりのリア充ですわ。プロのリア充は周りの人間にも気を配れます
12-20 23:38

RT @hiroken113: リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」リア充(女)「大丈夫だよ」「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」俺「あ…はい…。」リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」こんな仕打ちを受けるなんて俺は前…
12-20 23:37

四六時中休憩とか、だめ言っちゃ
12-20 23:37

休憩は必要。ハナホジ
12-20 23:37

RT @meigenA01: 毎日面倒な事を1年続けてみる。99%の人間は面白いように途中で挫折する。意味が無いと思い辞めていくからだ。ライバルが大幅に減る。毎日3年続けてみる。その市場は少しだけお前の好きに出来るようになる。10年後、お前を馬鹿にしていた人間が頭を下げて戻って…
12-20 23:36

あそこは人の住む所じゃないから…
12-20 23:33

というか、もう降ったそうです。
12-20 23:32

そういえば、実家 雪明日降ります。
12-20 23:32

RT @KAGAYA_11949: 光の丘。(先日北海道にて撮影)今日もお疲れ様でした。明日から素敵な一週間になりますように。 https://t.co/Yin7xYoUjk
12-20 23:32

深夜のハイヘイト✩ツイート
12-20 23:31

@reajyu 明日の朝覚えておきなさいYO
12-20 23:30

RT @reajyu: @BeleKko つれーわーーー太らないからついついカロリー高い食事しちゃうわーーーつれーーー
12-20 23:30

なのこしゃん、仲間意識持たれてる
12-20 23:27

深夜のハイカロリー✩ディナー
12-20 23:27

@notsmile_59 これ以上くさくなったら、満員電車でサークルができちゃう:;(∩´﹏`∩);:
12-20 23:27

おいしそうだもんね、ケツ子ね〜
12-20 23:26

恐怖の支配者に触られた瞬間、体が硬直するぬこ様ですが 私が触ると「かぶりつく」
12-20 23:26

身内ちゃん (恐怖の支配者)身内 (絶対主君)身内さん (ご飯係)ケツ子 (エサ)#ぬこ様の視線から
12-20 23:25

@notsmile_59 ケツ子じゃむ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
12-20 23:24

今日もやられました。なんか、餌扱いなようです (身内談)
12-20 23:24

ケツ子が近づいた瞬間、足にぬこ様が食らいついて蹴りを入れられます
12-20 23:23

もふねぇの匂いがすりゅ https://t.co/WSsne6OwW2
12-20 23:23

なのこしゃん、ぎゅむ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
12-20 23:22

実家では、ケツ子がケリケリのおもちゃになってました。ご褒美( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 23:21

RT @akihimatandon11: にゃんこのケリケリしてる姿ってほんとかわえぇ。 https://t.co/IhpQEH4SuY
12-20 23:21

RT @himatoki_: パパの通勤鞄にオモチャを入れちゃうイタズラっ子はたくさんいると思われますが、女児の皆様におかれましては「通勤鞄に女児パンツを入れるとパパが職場で社会的に死ぬ可能性がある」ことを知っておいて頂きたいのです。今日、ひとり死にました。
12-20 23:21

神田くんが好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 23:20

RT @idonum: サンタさんへの手紙 https://t.co/7uySMq8aiO
12-20 23:19

RT @hironobot: 映画『ローマの休日』の原題は“Roman holiday”いいタイトルだと思うかもしれないが違う。Roman holidayというのは英語で「下世話な見せ物」という意味の慣用句で、古代ローマ人の頽廃した休日の過ごし方を指している。王女の脱走というス…
12-20 23:19

お疲れサマンサタバサ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 23:18

テポドーンwwwwwwwwww💣💥
12-20 22:56

RT @tsukampo: 上京してすぐの頃、金曜夜の中央線に乗ってたら「電車内で堂々とエロ漫画を読む男」と「それを肩越しに覗いて小声で音読する男」が小競り合いしてて、やっぱり全国大会は1回戦からレベル高いなと思った
12-20 22:37

@sacky1025 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 22:37

きた、いーちごー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 22:35

RT @event_checker: 12/26(土)-5/22(日)新宿ヒルトン東京・マーブルラウンジで、苺スイーツ食べ放題「ストロベリーデザートフェア」開催!キュートなイチゴと天使がブッフェカウンターを彩りますっ→https://t.co/W7O22tBQne https:…
12-20 22:35

@akatuki138 ご本人に聞いてみました!⬇︎ https://t.co/dCIss2bAPA
12-20 22:35

RT @rusyeliry: \名前を呼んではいけないあの人/
12-20 22:35

@matoingo 明日は急だし、年明けにするかな?年明けなら、私も三が日以降は特に予定入れてませんし(っ'ヮ'c)
12-20 22:34

嗅ぎつけられてるぞ!!
12-20 22:29

@akatuki138 ぬこ「がんばれ、ちゃそさん」 https://t.co/sDFQKezi4F
12-20 22:28

@matoingo 福岡行く例のあの人とは、明日ご飯する予定ですよ!時間は未定ヾ(:3ノシヾ)ノシ 水曜は私は予定有りなのでダメですね!
12-20 22:27

@matoingo 日にちを決める前に、時刻決める人は初めてですよ(๑╹ω╹๑ )
12-20 22:24

@akatuki138 なんかめっちゃ可愛いもの買ってそう(っ'ヮ'c)wwww 落ち着けちゃそさん、ほれ にゃんこでも見ながら! https://t.co/gYVy0PPy8x
12-20 22:24

@matoingo いいですね!どなたか誘ってご飯でもしましょっか!( ˙༥˙ )
12-20 22:21

@akatuki138 佐川ポチッ荷物「嗚呼、ちゃそさん。私を買ってくれてありがとう、そして いつの日か会えることを願っt ピーッ」
12-20 22:20

「別れたら、あなたへの想いは死ぬから」
12-20 22:17

RT @guildray: 「別れたら死ぬから」って脅してくる人間を処罰したい気持ちで胸いっぱいって感じ
12-20 22:17

@matoingo うーん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 定時に終わって追いかけるかなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) (終わらない)
12-20 22:16

@akatuki138 佐川に頼んだ、己か送り先の人を恨んでください( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) (来るわけないんだなー)
12-20 22:16

遠距離恋愛かな///
12-20 22:15

RT @rusyeliry: もうケツ子と結婚すりゅ♡///
12-20 22:15

@matoingo 夜道に気を付けなさいよ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-20 22:14

RT @matoingo: @BeleKko ただでさえ一杯食うのにね
12-20 22:14

泣いてないですから。
12-20 22:14

大晦日は実家に帰って、母校近くのお寺で除夜の鐘を聞く予定ですがお坊「恋人とかが出来ると、こういう小さなお寺には来てくれないんですよね〜」ケツ「あ、大丈夫です!恋人なんて、いないんで!!」全員「あははははははー!!」
12-20 22:14

自分よりご飯たくさん食べるパートナーっていいですね、うんうん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-20 22:11

RT @udama1212: @udama1212 舌しまい忘れ注意報発令いいいいいいいいいい!!皆!!ここは私に任せて!!!!!!先へ行くんだ!!!!!!「舌をさわってチョロリンって中にしまう」作業は他でもないこの私がやる!!!大丈夫だ、必ず、追いつく!!先に行け!!!!!!
12-20 22:10

RT @udama1212: 「撫でさせて下さいお願いします」ってお願いしたら猫「この無礼者め!!汚らわしい人間の分際でこの私に触るでない!」って感じで威圧的にお手手で拒否されたんですけどよく見たらお口の「ω」から舌がチョロリンって出てて私の魂が死にました https:/…
12-20 22:10

RT @umetaro_711: 「Merry Christmas」我が家の優しいサンタさん https://t.co/DkEaVIJ01J
12-20 22:09

RT @ree_kkr: クリスマズイカガ #瑞加賀版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 @0304x8803 https://t.co/nxGQLZxFNm
12-20 22:08

@akatuki138 早まらないで、ちゃそさん!今日はまだ2時間あるわ!!
12-20 22:08

@akatuki138 着くとは言ってない by:佐川
12-20 21:42

RT @livedoornews: 500RT:【手術で剃毛】「ノーパン」のにゃんこが世界的な人気!https://t.co/miOx3ZLdZ9お尻のほうには手術で縫った跡が見えるが、一方である種のセクシーさを醸し出すことにも成功しているようだ。 https://t.c
12-20 21:41

RT @senzatomo4179: @FAVDETH 元ツイートのリプやりとりにもありますのでご存知かもですが、コレ「コラ記事」です。元は「ワンオク(ONE OK ROCK)」でした。
12-20 21:41

RT @FAVDETH: 一般人「は?アイカツ? なにそれキモすぎwwwwwwwww」羽生選手は〜一般人「羽生くん聴いてるアイカツ聴いてみたい!😍」一般人「アイカツめっちゃいい〜❤️」 https://t.co/USoOpKWDz6
12-20 21:41

RT @543life: 日本の伝統色「留紺(とまりこん)」とても濃い藍色で、黒に近い紺色。「これ以上濃く染めようがない」という意味で「留」という文字が使われています。冬の静けさを表したような美しい色ですね(^^)#暦生活伝統色 https://t.co/4IqVjpY
12-20 21:39

スタイリッシュな雪だるま #とは
12-20 19:39

RT @atungsten: そもそも雪でも達磨でもねぇ
12-20 19:38

RT @akarasas: 何も言わず見てくれ https://t.co/qNooT640y0
12-20 19:38

RT @mojimojiji: けーきやさんが ねこのても かりたいほど いそがしいって きいたから https://t.co/4Zgazi444C
12-20 19:35

RT @WonderSightTW: 【アメリカ】チェリー川。アメリカ東部、アパラチア山脈中のウェストバージニア州を流れる全長169kmのゴーリー川の支流。自然豊かなモノンガヒーラ国有林などを通り、最後はアメリカ最長の川であるミシシッピ川に合流します。 https://t.co
12-20 19:35

千葉行き( ˙༥˙ )
12-20 19:06

@yonks630 お疲れさんま₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 長かった戦いだね…!!
12-20 19:05

RT @tekitou2_: 鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けておきましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死にたい…俺が美し…
12-20 19:04

@Hvergelmir_tera @AstoreaELIN バレたら「う、うちのマスターの強制命令で…!!」って言えば( ๑˃̶ω˂̶๑)v
12-20 19:03

@Hvergelmir_tera 他のにゃんこの匂いをさせてたのがバレた…!?
12-20 19:02

@Hvergelmir_tera @AstoreaELIN やりましょう\\\\└('ω')」////
12-20 18:58

RT @ameni__: 2015年、「◯◯くんとは付き合えない。けれど、◯◯くんに彼女ができたら、私ちょっと悲しいな...」という悪魔みたいな台詞で振られた男を2人見た。2016年、私も1度は言おうと思う
12-20 18:57

ねーさんの匂いがすりゅ https://t.co/sGIijSwS54
12-20 18:55

RT @mocha708: 『カレピッピ』って単語がながれてきてモンスターか何かだと思っていたら『彼氏』の呼び方らしい。自分が想像していたカレピッピとだいぶ違った。 https://t.co/Hr6ucRbcAA
12-20 18:52

実家から帰還の旅〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お疲れ様でした。時々会うと、仲の良い私たち親子よ
12-20 18:52

RT @syego: いんたーねっとに時々いるおじさんを描きました #illust #manga https://t.co/hEu8Jerkqw
12-20 18:52

@tamuken27 どう見ても相撲部屋の量よね( ˙༥˙ )
12-20 18:47

@Hvergelmir_tera えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) とても可愛いでしょう、時々帰っても覚えていてくれるのが嬉しい\♡︎/ https://t.co/U05x4Jqm4A
12-20 18:45

RT @kokesukepapa: 「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情 https://t.co/X0YJhK9EOZ
12-20 13:38

RT @hironobot: しっかし昨夜お会いしてお話を伺った皆さん、とにかく「大好きなことをしていたら、仕事になった」人ばかり!そんな人はキラキラしてる。ニコニコしてる。「つまらない大人にはなりたくない」って絶叫して、ちゃんとオトナになった人たちに、いいワインは「そうだよ」…
12-20 11:53

@mayayade2 くふふ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 可愛すぎて写真ずっと撮ってたら、逃げられました(:3_ヽ)_
12-20 02:33

@mayayade2 えへへ、風邪をひかないようにですよ( ˙༥˙ ) 私は実家に法事で帰ってきてます!なかなかこちらは特に寒い…。お互い今日は暖かくして寝ましょうね(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-20 02:32

スヤァ( ˘ω˘ ) https://t.co/Nfm1KKFIfH
12-20 02:31

@mayayade2 おかえりまやさーん!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ こっちは寒いですよ、多分今日は特に!!
12-20 02:29

私の腕で遊んだ後、くつろぎキャット🐱
12-20 02:28

RT @kanorin: くつろぎキャット
12-20 02:28

@a_zrr 育ちのいいお嬢さんだからね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) くふふ、あげないよ? https://t.co/2EeW6H7TqM
12-20 02:27

@matoingo こら(๑╹ω╹๑ ) んなタグ付けるなや、泣いちゃうぞ…!! (家族に痩せたと言われて喜んでたケツ子)
12-20 02:26

@mano_ue くふふ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) んもー、誰がなんと言おうと世界一じゃ…!! https://t.co/tmOs50cAiF
12-20 02:25

@kanorin 正直、世界一かわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://t.co/dgDOZksh7F
12-20 02:24

ももてんさんの匂いがすりゅ https://t.co/yn0Z67xIbf
12-20 02:22

@AstoreaELIN でも本当、これ食べててみんなよく痩せてると思う。私は中学末期で太ったが( ´•ω•` )
12-20 02:22

実を言うと、昔よりは少なくなってた꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 父上があまり食べなくなったので
12-20 02:21

@AstoreaELIN (  '-' )ノ)`-' )
12-20 02:20

RT @AstoreaELIN: けつこふとる
12-20 02:20

うちの子がかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) #ケツ子cat https://t.co/YBnl0PXFJW
12-20 02:19

なお、四人家族である。
12-20 02:18

外に出て思ったこと。꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( 我が家の食事ってすごいんだな )#ケツ子ご飯 https://t.co/l42xdwAmwE
12-20 02:17

@DDD_guitar 目の前ですね!(っ'ヮ'c) 綺麗でしたよー
12-20 02:15

03:36 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/21のツイートまとめ | top | 12/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/433-a84695d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
