
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/19のツイートまとめ

BeleKko

@rui_ruipon25 りあじゅう共がわんさかおったわい( ˙༥˙ )
12-19 19:08

@Minny_Ne そそ!表参道ね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
12-19 18:54

@rui_ruipon25 そそ!イルミネーション綺麗だよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-19 18:54

RT @akihimatandon11: 夢のコラボが実現しました(*≧∪≦) https://t.co/VbbDe0b5cx
12-19 18:34

こーこは、どーこでしょう。#ケツ子の車窓から https://t.co/bqPplZXFUI
12-19 18:34

クレヨンハウスなぅ
12-19 17:26

RT @udama1212: 猫あるある漫画まとめ -3- | ツンギレ猫の日常https://t.co/pug9kFMpSW https://t.co/jqRLsiSiuq
12-19 16:38

RT @livedoornews: 100RT:【なんか怖い】アイスランドの夜空に「オズの魔法使い」の魔女…珍しい形のオーロラを観測https://t.co/ZsJx7jhq6w撮影した英国の気象学者によれば、このような特異な現象を見たのは初めてだという。 https:/…
12-19 16:35

RT @fashionpressnet: 展覧会「祝いのよそほい」ポーラ ミュージアム アネックスで開催 - 資料で振り返る江戸の美意識 https://t.co/v8y1cA4kyj https://t.co/VGbvQcSBbd
12-19 16:35

休日に外出るなんて、蒸発しちゃう:;(∩´﹏`∩);:
12-19 16:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 4:00 ------------✄
12-19 16:00

RT @haxigof: かつてないほど危機的状況を想像させるメールが届いた https://t.co/qtdyWzj8KW
12-19 16:00

RT @fashionsnap: 【本日から】藤原ヒロシと学生たちによる「花」の展覧会。限定Tシャツの販売も https://t.co/kTmYClRTPq https://t.co/GT5HU89UGp
12-19 15:59

秋田ってどこよ(:3_ヽ)_
12-19 15:59

お土産に秋田産のりんご2個持って、これから表参道いくイナカモンです。助けて
12-19 15:58

けつ(っ'ヮ'c)
12-19 15:57

休日なのに服着てる(っ'ヮ'c)
12-19 15:56

@Misa0uOv お、おう!!ガンガン見せて、アピールしてくるんだ!!( •̀∀︎•́ )✧︎
12-19 15:56

@Misa0uOv あの下に履いてる、見えていいパンツ?履けばいいんや…!!
12-19 15:54

RT @daichan2account: にしてもこのベイダー卿はいつ見てもノリノリである。 https://t.co/kZh4TjQoMs
12-19 15:01

@Misa0uOv ギュってしてもいいかな⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんて可愛さなんだ…!!
12-19 14:57

ちょっとじゃなくて、大分でしたわ
12-19 14:51

ちょっとオシャレな街にジーパンで参戦する
12-19 14:50

いーまさんの匂いがすりゅ
12-19 14:50

RT @ryu0note: リオレイア #心が乱れた時に見るgif https://t.co/VOoMUarYGX
12-19 14:40

RT @copy_writter: 日清食品は10分どん兵衛のことを知りませんでした。 https://t.co/u9Z7UdwHLs
12-19 14:39

RT @ichthy0stega: 十二支とうさぎ https://t.co/6duzYfTsit
12-19 14:26

RT @ichthy0stega: https://t.co/ZxzY96mqa0
12-19 14:23

RT @hironobot: キオスクで。店員のおばちゃんが二人で話してた。「あんたこれ作ったの?」「そう!」ニコニコしていた。…見たら、手書きで【ゆでたまご、おいしいですよ!】というプレートが。心の底から感動した。もちろん、ゆでたまごを買った。二個140円。なんか泣けてきて味…
12-19 14:16

RT @Copy__writing: 短気な性格を直すよりも、自分が何にどうキレるかの基準を自覚した方が良い。怠惰な性格を直すよりも、自分は何をどうやりたいか、を意識した方がいい。受け身な性格を直すよりも、何をどう受けるか、の精度をあげる方が賢いby 考え方の整理箱
12-19 14:16

RT @fashionpressnet: ロエベから「エレファント バッグ」が誕生、制作風景も紹介 - カラフルレザーのゾウ形コインパースも https://t.co/jyJIaYK8sB https://t.co/oNT11L8uHU
12-19 14:07

RT @543life: 暦予報「冬至(とうじ)」を配信しました(*^-^)22日は冬至です。冬至の日には美味しいかぼちゃをいただいて、ゆっくり柚子湯につかって心も身体もぽっかぽかになりたいですね♪♪◯https://t.co/llhdqUbHfH https://t.c
12-19 14:05

@Hvergelmir_tera うんうん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お写真撮ってくるけん、楽しみにしとってね!
12-19 14:05

@ashrunrun おっはあしゅっしゅ〜( •̀∀︎•́ )✧︎
12-19 13:59

@rv_pom おっはぽんじゅっじゅ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
12-19 13:59

@rusyeliry @Minny_Ne るぅさん人気者…( ´•ω•` ) んじゃ、21日にするかな
12-19 13:28

@Hvergelmir_tera そうなの!それが楽しみで仕方ないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-19 13:28

@Minny_Ne @rusyeliry 笑った(っ'ヮ'c)ww るぅさんが良ければ私は構いませんよ! メンヘラカレピッピめ⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
12-19 13:26

@Minny_Ne @rusyeliry ちょっとデートを邪魔しないでくれますか( ºΔº )
12-19 13:25

@syrma___ 我ら下僕はお世話できる幸せを毎日いただいている(っ'ヮ'c)
12-19 13:24

伸びした瞬間、頭がピキーってなったんだけど 死ぬのかな
12-19 13:24

@rusyeliry それか22日とか⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
12-19 13:23

@rusyeliry 今日明日は実家におるけん( ˙༥˙ ) その後なら大丈夫よ ただ23日と30日は予定ある!
12-19 13:21

@Hvergelmir_tera 氷柱に会えるかMO!
12-19 13:20

@syrma___ ケツ子は細っこくなった姫様見てゲラゲラ笑う役立った(っ'ヮ'c) (拭く係) しるまさん、さすが優しい( ˙༥˙ )
12-19 13:20

@syrma___ 私は現れてる姿を見て可愛い〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )って言ってた鬼畜だからな…
12-19 12:35

@Hvergelmir_tera みるみるさん、こっちの垢もfollowありりんですよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 寒いですよね!でも僕はね!これからね!極寒の地に帰らなきゃいけないのよ!!
12-19 12:35

@rusyeliry ルゥエットー!!!
12-19 12:34

@syrma___ お風呂に入れるとギャン泣きするのにね⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
12-19 12:32

今日は風が強すぎて、お手洗いの扉が閉まりません( ´◔‸◔`) おはようございます、本日はご実家に帰るケツ子です!!
12-19 12:32

@rusyeliry はぃケツ子!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
12-19 12:31

@guri_guri6 ブォーン!!✈️
12-19 12:27

@syrma___ うむ(っ'ヮ'c)wwなんであんな飲み方するんでしょうねえ
12-19 12:26

@syrma___ うちの子よくやるヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-19 12:25

RT @m3396: 効率が悪過ぎる。 https://t.co/a5Pl1hc5JI
12-19 12:24

RT @Copy__writing: 「おまえ、いっつも同じ服着てるな」 「逆。この服着てるとお前に会えるんだよ」by VIPPER
12-19 12:23

RT @Pepsi_4545: 誰か僕のトプ画かいてくれるひといますか!
12-19 12:09

読み返したい作品₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-19 02:50

うっわ、中学の時どハマりしてものすんっごく好きだった作品じゃない!? ああー、コンラッド様が好きだったああー!!
12-19 02:49

今日からマ王の、ユーリ!?
12-19 02:48

RT @temari_ma: まるマクリスマス絵 https://t.co/zVbgHYzREP
12-19 02:48

RT @siramider_mid2: 雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifでスターウォーズの戦闘コラあるんだけど違和感なさすぎでしょ http://t.co/tHsEyK81Xq
12-19 02:42

なんせ、すぐ死ぬもんで( ´•ω•` )
12-19 02:22

アーチェの代わりにボマちゃん入れてみたけど、あんまりいいか分からない( ´•ω•` )
12-19 02:22

ケツ子の弱小パーティ編成\\\\└('ω')」//// 第一部隊が全部SSRになって、お兄さん嬉しい!! #リトルノア https://t.co/I2FkAJNaJB
12-19 02:21

キングさん、進化イェーイ\\\\└('ω')」//// 硬いぞ!強いぞ!トロイぞ! #リトルノア https://t.co/SZET0z93oB
12-19 02:18

@SprigganHYPER ひえー:;(∩´﹏`∩);: 寒い寒い。。。なお現在地はこんな感じです。これで寒いって言って申し訳ありません… バイトは気をつけてですよ>< https://t.co/kp7H05lRy7
12-19 02:17

地元に帰りたくない( ´•ω•` ) https://t.co/Dnb64elIax
12-19 02:06

@SprigganHYPER そちら寒くないですか!?私の地元ですら零下ですよ…? https://t.co/zoJtrtsT56
12-19 02:05

RT @milkbooy: 高速バスで実家帰ってるんやけど前の関ジャニlive帰りっぽい女子高生2人が座席に団扇かざってて、窓向いても目があうしんどい。 https://t.co/RJ6xkOWd35
12-19 01:57

@syrma___ 多分、コソッとあげてたモンプチ効果(っ'ヮ'c)ww ああ、楽しみ!
12-19 01:55

さあ、明日は動くのですヾ(:3ノシヾ)ノシ 湯船から出よう
12-19 01:55

シャーロック・ホームレス
12-19 01:54

下水道で運命の出会いって、パッとイメージ どぶネズミの再会を描いてしまった
12-19 01:53

@syrma___ のった\\\\└('ω')」//// 覚えてたら、サーティワンのトリプルね!!なお、一年いなくても覚えている優秀な姫様なのだ。なんたって、一番使い勝手の良かった下僕でしたからケツ子ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-19 01:52

キジトラ?かな。ケツ子好きなん…
12-19 01:51

ケツ子の事、覚えてるかな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-19 01:50

大きくなったかな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-19 01:50

そういえば、明日明後日 実家の姫に会いに行きますヾ(:3ノシヾ)ノシ くおおお、お土産買ってこ (カツオ) https://t.co/s8hje4JKjd
12-19 01:49

RT @8422c51941104f8: 何か期待して待つ豆花と海花(笑)なにも出ないよ~(^_^;) https://t.co/DMQmuX4Ktw
12-19 01:47

たまらにゃい( ・ᴗ・̥̥̥ ) ずっとお膝に乗ってていいよ!!
12-19 01:47

RT @tara10227: 左が他の猫が膝に乗っていた時の顔、右が私も乗りたいですの顔分かりやすいで( ˘ω˘ ) スヤァ... https://t.co/Ox32IMRwJ8
12-19 01:47

@xlx_kuro バイバイやだ◟( ˘•ω•˘ )◞
12-19 01:46

もっと若いかと思ってた( ˙༥˙ ) さかなくん
12-19 01:46

RT @livedoornews: 1000RT:【素性】さかなクンは40歳だったことが判明!これまでは年齢非公表https://t.co/dfafXkLDfP「高校は同じクラスでした」というドランクドラゴン鈴木拓とのテレビ初共演で、おのずと年齢はバレた。 https:/…
12-19 01:46

RT @mojimojiji: ねむれにゃいから かべにはった ほしのひかるしーる みてる https://t.co/wch5KinleO
12-19 01:45

RT @km170: 「寝たきりだけど幸せな幻想」か「地に足のついた現実」かという選択ですが、6000人以上の回答をいただきまして過半数の人が幻想を望むという結果でした。僕の想定よりも幻想寄りでした。 https://t.co/LW4Uo3GIlR
12-19 01:45

RT @dokubot: なぜあなたは今忙しくて自分がやるべきことができないかわかってますか。嫌なことから目を反らして遊び回ってたからですよ。
12-19 01:44

@kanikani_game おつかにしゃん(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-19 01:44

RT @muji64: 信念インド人「このコロッケうまい!」ぼく「え、ジャガイモだけのやつかな…ってちょっと待ってこれ牛肉入ってるよ!!牛と豚は食わないって言ってたじゃん入っちゃってるよ!!」インド人「あぁ!!だからうめえんだ!!!」だからうめえんだじゃねえよ
12-19 00:47

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
12-19 00:08

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/20のツイートまとめ | top | 12/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/432-3d1e57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
